
--.--.-- *--

優しくしてもらいたい、ただそれだけ…

2009.10.08 *Thu
なんつーかさ、今日、久々にM田の兄友に行って来たんです。
目当ては、この間買うことの出来なかった【幸運犬1】のサントラ。
もう、新に入荷されてるであろう予想で行ったら、
やっぱりあってホクホクw
その他にも物色してたら、半分くらい諦めていた、
メサイアの公式人誌がねー、あったんですよ。コレが。
しかも、マイラバ洲清メインとかねー。
公式で通販すりゃいい話なんですが、公式なんだかめんどくさいんですよねぇ…。
まぁ、ソレは置いておき。
読んだんですよ。
いやー、もう、コレは、ヤヴァイですねぇ。
洲清もだけど、新キャラがなんともいえねー。
マジで好きだわ。メサ…。
BAD EDだけど、それでも、好き。
つーか、BADの方が好みだったりするんですよねぇ。
マスターEDなんかも大好きです。
コレも、音声にならないかなぁ。
拓人が好き過ぎて困ります。
もう、これ以上好きになる作品に出会えるのかなぁwww

幸運犬サントラのブックレットのお話もかなりよかったです。
ルキの話で、服を送るって、もうソレって脱がせ(ry
思考が追いつきませんwww
ベルもホント最初っからゾッコン(死)だったんね。
って感じで、わははは。たのしすwww

あー、なんか、すげーボブゲしたくなってきてます。
フリーのゲームを落としてみたんですが、うーん。ちまちまやってます。
あと、まだ途中の帝国とかね。
最近すごいゲームしたい病ですね。
その割りに絵描いてますが。
先ほども、サントラ聴きながら描いて、
その後、インスコしたまま聴いてなかったBLCDが大量にあって噴出しつつ、聴きながら描いてました。
うん。BLCD聴きながらだと、嫌いな線画やっててもあまり苦じゃないことに気がつきましたwww
え。ソレって良いの???www
私も、普通が普通じゃないようですwww

最後に、
何気に買ったTOVのメタルチャームコレクション。
1つしか買わ無かったんですが、一発でユーリたんゲツして、
なんか運を使ってしまってる気になりますw
それとも運が傾いてきたのかしら?
何はともあれ、嬉しすぎたwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

映画は楽しいね

2009.10.06 *Tue
一応カテゴリはゲームっつーことで、あはははwww
今日は、TOV~TFS~を見てキタですよw

はい。
ゲーム未プレイですが、なにか。
持ってるんだよ、持ってるんだけど、ハードがないwww
そして、映画見て帰ってきたら、
今日FF13の同梱版の予約開始日だったんですってね。
思わずポチってきました!
予約完了です!!!
…えー、FF13はそのうちやると思いますが、
とにかく私はTOVがやりたくてしょうがないです。
映画見ちゃったからどうしようもないと言うwww
あー、やりたいやりたい、TOVやりたいーーー。
ケースを指咥えて見ている状態ですwww
誰か私にPS3を貸してくださいwww
12/17までで良いです(笑)


さて、続きから映画の感想ネタバレありです☆
あれ、ゲームやってない人でもぜんぜん入っていけます。
ファンタジー慣れしてない人にはキツイかもですが。
ちゃんとこれはこういうことって言う説明入るしね。
しかしまぁ、お前どんだけ黒髪長髪好きだよ!!ってゆーwww
ユーリたんハァハァwwww
あ、ってことで以下感想ですw
続きからードゾー。
COMMENT : 0
CATEGRY : game

更新情報***

2009.10.05 *Mon
あっはははは!!!
昨日、更新だけしてココを書く前に寝てしまいましたwww
びっくりー☆

今回はちょっとスランプ気味なので全然気に入ってません。。。
うん。
描きたいときにかける人になりたいです。。。

とりしと皆生くんです。
この2人もいろいろあります。
そこらへんは、マンガなりSSなりにしてお届けできればと思ってますが、
いま、ネームが出来上がってるのが夜来ちゃんネタなんですよねぇ…。
ますます、BLサイトから程遠くなってしまうような気が致します。。。
まぁ、まず完成させます。
おし!

やはり、創作等してるのがすごい楽しいです☆
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

そうかー27かー。びっくり。

2009.09.30 *Wed
唐突に始まるスランプ!!!
ぎゃーっ!
描きたい絵があるのにぜんぜんかけなぁーーーいっ!!!

くそう。
しかし最近、寝てるか、絵描いてるか、ゲームしてるかのどれかです。
え。
ダメダメじゃんwww

あー、どっか行きたいなぁ。。。
今日で9月も最後です…。
はやいよー。
あと3ヶ月で今年終っちゃうよー。
うん。
TDLに行きたい←脈絡無さ杉w
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

午前中はY浜まで、午後はお昼寝w

2009.09.30 *Wed
えー、明日見せに行く書類を作っていたらこんな時間です…orz
今日つーか、もう昨日ですな。
寝てしまったのが、そもそもの原因です。。
10分が2時間半に変更になりましたwww
ソレを親に言ったら爆笑してましたが…(遠い目

エー、今日初めて「クリスピー・ク○ーム・ドーナツ」を食べました!
やはりおいしかった!
アレは並んで買うの分かる気がしますw
2個半も食べちゃったwww
食べすぎですwww
ダイエットダイエット☆

あー、さすがに眠くなってきたけど、ミクゲーやってから寝よう。
また再熱してきてしまったwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
