
--.--.-- *--

とても最近週1日記・・・。

2008.06.01 *Sun
ギアスのない日曜日はテンション下がりますねー(苦笑)
しかし、今、
TMRが歌番組に出ててテンションあがっております(笑)
昔の曲歌ってて余計↑↑www
今も好きだが昔のほうが好きだったりする。

そんなこんなで、
微妙に風邪治ってないけど復活でゴザイマ!!
咳がとまんねぇぜ☆

ちょっと前に書いた更新の日記。
手直しし始めたら、止まらなくなりましたwww
ので、しばしお待ちを。って感じです。

そしてそして!!
やっとこSAI購入!!!!
やったぜSAI!おめでとうSAI!!
やはり、SAIを知ってしまうと、もう、ほかのソフトだめです。
軽いし、サイコーーー☆
落書きとしてUPしようとしていた絵を
思わず清書を始めて色を塗り塗り・・・。
た・・・楽しい・・・!
いま、アナログでやろうと思ってたやつもSAIでやろうかとか思いたくなってしまいますwww

と、勉強しなきゃいけないのにそんなことばかり最近やっている春月でした~。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

今はギアスが熱いからね
日記に書くほどテンションが下がったんだね。

その日にやっていたギアス・秋葉原の番組で面白い紹介してたよ。

「コードギアスは簡単に説明すると、シスコンのルルが皇帝の父親と繰り広げる壮大な親子喧嘩!!なんです。」

みたいな内容だったかな。
一瞬納得しかけちゃったよ。。。

私は今、ひぐらしのなく頃に を観てるんだけど、いまいち意味がわからんちん。
夜観てると、ちょっぴり背後が怖い~
2008/06/06(金) 00:09:02 | URL | R-k #6eJTL33. [Edit
コメあり~。

そこの説明は面白かったけど、あの番組は・・・。
うん。いろいろないね。

ひぐらし見てるんだ~。。
富竹くらいしかしらないwww
2008/06/08(日) 17:43:08 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
