
--.--.-- *--

R2感想~何度生まれ変わっても~

2008.07.13 *Sun
今日14話放送だけど、13話感想行きます(え)

続きからどうぞ。。。

シャーリーショックが抜けないまま、今日次の話数が放送です・・・。
では、感想行きます。



冒頭のシャーリーの夢はマスカレイドとリンク支店のかな?とか思った。

てかてか!!!
新曲来ましたね!!!
ひゃーほー♪

シュナが敵っぽいwww
紅蓮とランスロットが同じ画面にいるってことはどちらかが裏切るか、仲間になるかのどちらかだろうと思う今日この頃な私。
むしろ、こっちこいよ!スザク!!



「いってらっしゃい」な
ロロ雑巾に萌えるwwww

友達との待ち合わせにグラサンかけてくるスザクにワロタwww
普通でも怖いわwww

さよこ!
生身最強の娘!!

速攻で躊躇なくぬっころすコーネリア凄すぎるw
てか、V.V.「叔父」とか言うなやwww

体力のないルルの底力ですな!
「何一つ失いたくない」ルル・・・(涙)
感のがいいな。シャーリー・・・。
好き故の感でしょうか。。。。

ルルはいつもそうだよね。
大切な、失いたくない人を自分から遠ざけて、人に任す。
そして、不測の事態・・・。・・・学習せいや!!

あ。
CD感想も書いてなかった。。。

「それはスザクくんが許さないだけ。許したくないの」
スザクがルルを許す。和解するフラグと思ってよろしいでしょうか(涙)

無能警官ーーーっ!!!!!
シャーリーもおとなしくしていろうや!
うぅ・・・。

忠義。
オレンジの、忠義。
V.V.とは何も使わずに離れたところで会話できる。
マリアンヌに対しての忠義と、口では言ってるけど。ホント?
演技に思えて仕方がない。
拘束を解かれた後の「殿下」とは何に対して??

はーい。鬱。
何も言えません。
「生まれ変わってもまたルルを好きになってもいいよね?」
なんで、シャーリーが死ななきゃならんのですか!?
教えてほしい・・・orz
スザク何してたんだよ!!使えねぇ!!!

後40分、鬱気分ですごします・・・。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

遅れてのコメントなんで若干温度差があるけど、許してね。

その回はホントに鬱気分だよ。
スザクの無能!!って・・・
その次の回だかでルルが殺した的な疑いもかけてくるし。
まあ、失踪は良くないけどさ。

シャーリーはね。悲しいッス。
2008/07/20(日) 00:26:54 | URL | R-k #- [Edit
わほー
こんな、てけとーな誤字脱字だらけの感想にコメントありがとうwww
てか、今読み返して愕然としたwww

ホント、スザクマダ男過ぎてどうしましょ?って感じ。
あの子、とにかくルルを悪にしたくてしょうがないのね。
恨む相手がほしいって感じ。

シャーリーはホント、生きて幸せになってほしかったキャラなので、ショックが止まらない。。。
2008/07/22(火) 00:07:40 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
