This Category : 日常


--.--.-- *--

優しくしてもらいたい、ただそれだけ…

2009.10.08 *Thu
なんつーかさ、今日、久々にM田の兄友に行って来たんです。
目当ては、この間買うことの出来なかった【幸運犬1】のサントラ。
もう、新に入荷されてるであろう予想で行ったら、
やっぱりあってホクホクw
その他にも物色してたら、半分くらい諦めていた、
メサイアの公式人誌がねー、あったんですよ。コレが。
しかも、マイラバ洲清メインとかねー。
公式で通販すりゃいい話なんですが、公式なんだかめんどくさいんですよねぇ…。
まぁ、ソレは置いておき。
読んだんですよ。
いやー、もう、コレは、ヤヴァイですねぇ。
洲清もだけど、新キャラがなんともいえねー。
マジで好きだわ。メサ…。
BAD EDだけど、それでも、好き。
つーか、BADの方が好みだったりするんですよねぇ。
マスターEDなんかも大好きです。
コレも、音声にならないかなぁ。
拓人が好き過ぎて困ります。
もう、これ以上好きになる作品に出会えるのかなぁwww

幸運犬サントラのブックレットのお話もかなりよかったです。
ルキの話で、服を送るって、もうソレって脱がせ(ry
思考が追いつきませんwww
ベルもホント最初っからゾッコン(死)だったんね。
って感じで、わははは。たのしすwww

あー、なんか、すげーボブゲしたくなってきてます。
フリーのゲームを落としてみたんですが、うーん。ちまちまやってます。
あと、まだ途中の帝国とかね。
最近すごいゲームしたい病ですね。
その割りに絵描いてますが。
先ほども、サントラ聴きながら描いて、
その後、インスコしたまま聴いてなかったBLCDが大量にあって噴出しつつ、聴きながら描いてました。
うん。BLCD聴きながらだと、嫌いな線画やっててもあまり苦じゃないことに気がつきましたwww
え。ソレって良いの???www
私も、普通が普通じゃないようですwww

最後に、
何気に買ったTOVのメタルチャームコレクション。
1つしか買わ無かったんですが、一発でユーリたんゲツして、
なんか運を使ってしまってる気になりますw
それとも運が傾いてきたのかしら?
何はともあれ、嬉しすぎたwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

そうかー27かー。びっくり。

2009.09.30 *Wed
唐突に始まるスランプ!!!
ぎゃーっ!
描きたい絵があるのにぜんぜんかけなぁーーーいっ!!!

くそう。
しかし最近、寝てるか、絵描いてるか、ゲームしてるかのどれかです。
え。
ダメダメじゃんwww

あー、どっか行きたいなぁ。。。
今日で9月も最後です…。
はやいよー。
あと3ヶ月で今年終っちゃうよー。
うん。
TDLに行きたい←脈絡無さ杉w
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

午前中はY浜まで、午後はお昼寝w

2009.09.30 *Wed
えー、明日見せに行く書類を作っていたらこんな時間です…orz
今日つーか、もう昨日ですな。
寝てしまったのが、そもそもの原因です。。
10分が2時間半に変更になりましたwww
ソレを親に言ったら爆笑してましたが…(遠い目

エー、今日初めて「クリスピー・ク○ーム・ドーナツ」を食べました!
やはりおいしかった!
アレは並んで買うの分かる気がしますw
2個半も食べちゃったwww
食べすぎですwww
ダイエットダイエット☆

あー、さすがに眠くなってきたけど、ミクゲーやってから寝よう。
また再熱してきてしまったwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

わぉwwwわぉwww

2009.09.26 *Sat
今週SWだったし、なんか絵いっぱい描いた気がするー。
さてさて。何更新しようかなぁwww

…?
…あれ??

結局更新ブツ 0 な件についてwww

描いてるのは結構描きましたよ!
完成2枚に描きかけ3枚以上。
うん。すべて版権ってゆーねwww

もう、FDCでは版権絵は更新しないことにしてるので、
あうあうwww
明日更新するものがないよwww
どうしましょう。。。



そして、今日も画材屋に行ってきた。
今週画材屋3回か4回行ってるwwwわぉwww
でも、なんか、そろそろ買うものないということに気がつきました。
うん、後は書くのみではなかろうかw

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

最近更新日記しか書いてねーですね

2009.09.25 *Fri
本棚整理してたらCDが飛び出してくる恐怖www
付録のCDってケースがないから置き場所に困る。

はい、こんにちは。
今日は一日中掃除してた春月です☆
まぁ、熱があるのによくやるぜ!
でもでも片付けないと、怒られるのでやってみたよw
親じゃなくて友人に(爆笑)
うん、それほどいつも怒られておりますw

ってことで、頑張ってみた。
が、しかし、
どうやっても、どう考えても本が本棚に入りきりません!!www
ので、タワーが4つ?立ちました!!
えー、どんだけー…。
あ、コミック本だけで。です。
あと、WJ系のマンガ雑誌が2タワーで、DVDのタワーが1つ、ケースに入ってる漫画本タワーが2つか。
うん、我ながらすごいところに寝てると思うよwww
ちなみに、私は床に布団しいて寝てますwww

頑張った!自分、頑張ったwww

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
