This Category : HPのこと


--.--.-- *--

更新情報***

2009.10.05 *Mon
あっはははは!!!
昨日、更新だけしてココを書く前に寝てしまいましたwww
びっくりー☆

今回はちょっとスランプ気味なので全然気に入ってません。。。
うん。
描きたいときにかける人になりたいです。。。

とりしと皆生くんです。
この2人もいろいろあります。
そこらへんは、マンガなりSSなりにしてお届けできればと思ってますが、
いま、ネームが出来上がってるのが夜来ちゃんネタなんですよねぇ…。
ますます、BLサイトから程遠くなってしまうような気が致します。。。
まぁ、まず完成させます。
おし!

やはり、創作等してるのがすごい楽しいです☆
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

更新情報***

2009.09.27 *Sun
気がつけば、今月の20日…FDCの2周年記念日でした。
私がHP管理を始めてから5年目でした!
なんというwww

さっき気がついてかなりビックリしましたwww
えーん。なんかすれば良かったよぅ。



はい。
今回の更新ブツです。
落書きすまそ。
ち、違うの描き上げちゃった結果です。
FDC用ではないものを…。

うん。久々に版権描いてて楽しいんですよ。
あー、そろそろストーリー的なものに着手したいんですが、
思考が落ち着かないと出来ないんですよねぇ。
あと、画力が追いつかないwww
マンガ…でいくか、文章で行くか。問題だ。
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

更新情報***

2009.09.20 *Sun
肩こり過ぎて気持ち悪い…orz
早く寝よう…。



さて。
今日の更新は皆生ちゃんです。
落書きだったんだけどねぇwww
まぁ、良しです。

ふと、描いてきた絵がたまってきた事に気がつきました。
今迄で一番ちゃんと更新してんじゃないの?みたいな←おい
いろいろ描きたいものがあるのです。
ファイトw自分www
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

更新情報***

2009.09.13 *Sun
1週間が早いです…。
うん。
どうしましょうか。

ってことで、今週も無事更新することができましたw
絵描く時間はそろそろ減りそうな気もしなくもない。
…私のストレス解消方だからなくしたくないんだけどね。

今回は拙とりです。
と言うか、透明水彩練習だぉw
だから、顔だけっていうかwww
水彩をやり始めて知ったことなんですが、
私、学生の頃も絵とか描いてたんですよ。授業とか、放課後とか。
まぁ、ソレは風景画だったり、静物画だったりなんですが。
その頃から、よく使う色が限られてて、
まぁ、青系?寒色ばかりだったんですよ。それプラス緑かな。
そしたら、暖色系がぜんぜん使えない。
朱色が嫌いだったからぜんぜん使ってなかったんですよ。
まぁ、ほんとに、混ぜてもどんな色になるか想像が付かない。
青系なら頭の中でどんなになるか大体分かるんですが、暖色はわからんwww
ホント、日々勉強ですねぇwww
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

更新情報***

2009.08.31 *Mon
なんと言うことだ!
わははは。昨日更新して、何もしないで寝てしまったwww

えーと、最近同じ構図過ぎますね。
あれです。スランプ過ぎますねー。
あー、今回は2枚です。先週更新せんかったですからね。

この前買った、水彩色鉛筆の試し描きってことで、とりし。
そろそろ、いちゃらぶなのが描きたい。

もう一枚は、生徒会の夷仇先輩。
うーん。
先輩の幸せな話しばっかり考えてたら、表情が…。
もっと悪っぽいんだYO!
うpしてから気がついたって言うねwww
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
