This Category : Live/event


--.--.-- *--

都乱巣してきたよ!

2009.07.13 *Mon
あはははははっ!!!!

初野音っ!

外でRockを聴くのは最高です。
ハマりそうw

つーわけで、7/11に雷武行ってきました!
愚乱露出男のwww
はい。GRですwww

にゃんにゃんが楽しすぎたっ!!!
ダンスたのしいぃぃぃっ!!!!

もーなんか、始終ニコニコしてた。
ちゃんと舞台見えたしwww

一番楽しかったかもなぁ。
今まで参戦したGR雷武の中でね。

つーわけで、いまだ絶賛筋肉痛www
右手死亡www

最高だー。
一番今回キタのは、
3rdアルバムケテーイ(やったー)
冬ツアーケテーイ(キャーー)
インフィニット(…っ声にならない)
この流れだね。
インフィニットが一番好きかもだ。
GR最高じゃねーの?って思ったのがインフィニかもなー。

この前後から都乱巣状態がひどくてwww
もっと暴れたかったなぁwww

COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

今でも君を夢に見るから。

2009.05.28 *Thu
ヤバイ。夢心地だ…。
まさか、当選するとは思わなかった。
半分諦めで申し込んだんだ。

GRANRODEO トウザイトランスライブナツノジン 当選―――っ!!!

きゃほーぃ♪
やった。さっき、INSTINCTライブDVD買って来て見てたので、余計に行きたいとか思ってたから、嬉しさ倍です♪

コレで7月もライブ行けます!



が、6月のSHのライブは落ちてしまいました…。
ショッキング。。。
一般か…一般にかけるしかないのか…。
COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

SHに出会えて本当に良かった

2009.05.04 *Mon
領土拡大ありがとう。
陛下ありがとう。
なんかもう、ありがとうって言いまくりたいライブでしたね。
陛下がかっこよすぎます。
なんていうか、あったかくなれます。

同じ日は二度と来ないから、今を大切に。
そして、周りを見て、やさしくなれたらいいなぁって言うライブでした。

陛下愛してるっ!!!

レポはいろんな方々が書かれてるのでもういいね(笑)

一言言うならば!
タ.イ.タ.ニ.ッ.クからの
死せる死神その手には水月
笑いすぎて死ぬかと思ったwww
COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

追加一日目終了!!

2009.05.03 *Sun
ってことで、行ってきました!

第三次領土拡大 追加公演!!!

横浜初日、東京2日目と行って参りましたが、
今日が一番楽しかった…っ!
身体的な理由なんですがね。
私、背低いんです。
で、今日の入場は160番台と、かなり早め。
今までは、1000とか2000とか余裕ですから…。
んで、初の神的番号で、センター4列目くらいを陣取ることができました!
陛下の目の前とか、KAORIの目の前とか…っ!!!
し、幸せすぎたっ!
東京、横浜と階段下の寸劇とかぜんぜん見えなかったんですよ。
心の目で見てましたwww
あぁ、しかし、今日は思う存分見えました。
陛下のギターストラップに何気に王様君がいるのも見えましたwww
KAORIのスターダストのときに、寸劇が見えて本当に良かった…!
また、今日も、KAORIに惚れました。
そして、REMI子のかわいらしさにキュンキュンしました。
MIKIさんのクリスタルボイスにやられました。
そして、じまの目力はすごいと思います。
アイクがかわいくてどうしようwww
あーあー、いっぱいいっぱい語りたいけどまた明日も行くので今日はここまでにしよう。
それにしても、陛下のかっこよさは異常だと思いますwww
COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

さーぅんどほらーぃずんっ!!

2009.04.12 *Sun
はい。昨日、もう一昨日ですが、行ってきました!!

第三次領拡!!

わははは!
東京2日目です!

では、感想は折りたたみで。
今回も長いぜw



COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
