This Category : comic


--.--.-- *--

最近にーにが好き過ぎる件について

2009.09.16 *Wed
にーにかわいいよにーに。

これはCV効果が一番でかい気がするけど、でもにーにが好きだ!
ジョーカーは別格ですが。
でも、単体だったらにーにが好き。

ソレよりも何よりも、三つ巴がものすごい好きなことに最近気がつきましたwww
アル→←アサ←フランシスとか
アサ→菊←王とか
ギル→エリザ→ローデリヒとか
etc…

てか、気がついた。
私、ヘタに関しては雑食過ぎるwww
フラセーとかイヴァギルも好きだし、フェリルーもルーフェリも
ルーギルもギルッツも菊湾も香湾も
上げだすときりがないwww

うん。
でもすべて読み専なんですけどねwww

COMMENT : 0
CATEGRY : comic

どなたか私に須釜を下さい。。。

2009.06.15 *Mon
幸運犬に現を抜かしていたら、
手ブロで、神企画が行われていた…。。。
ショッキン!!

スガが好きです。
今でも大好きです。
そんな笛ネタ…w
スガケー大好き。今でも好き。
まぁ、アレですね。妄想だけはタダ。

武蔵森人気だなー。
飛葉も九州も。
昔翼嫌いだったの思い出しましたw
今は好きですよwww
シゲさんに怪我させたという理由でね。

最初シゲが好きで藤丸が可愛すぎて、克朗さんがかっこよくて、黒川色男wwwとか、気がついたら選抜で、キャラ増えたわほーい♪とか思ってたら、スガさんが出てきたり、ケースケ君だったり、まさかのユニフォームチェンジだったりで、昭栄「いっちばんやーんっ!」とか、カズさんだったり、もう、ハマりまくってましたねー。
みっくんとかノリックとか、すきキャラ多すぎて困ってたwww
楽しかったなぁ…。

まぁ、今でも好きです。
コレだけですお。
リアルタイムでコミックス揃えてたにもかかわらず、文庫サイズのが出ても買い続けてしまったのw
文庫サイズが出たら大抵今まであったコミックスはよっぽどのことが無い限り売り飛ばしてしまってましたから。
笛は無理ですね。無敵です。
処分できないと思う。これから先。ずっとw



てか、同人にハマったのも、こんなにBLどっぷりになったのもなにもかも、スガのせいだったりするですよ。
もう、大 好 き だ w
COMMENT : 0
CATEGRY : comic

にーに…一家に一人欲しいあるよ

2009.05.26 *Tue
アーサーとアルは2人セットで好き。
にーには単品で好き。
そんな感じですwww

いきなりなんだって話です。
うん。
思ってた以上にヘタが好きですって話です。
とにかく連5ってことですかねぇw

つか「まるかいて/地/球」のDVD特典の各キャラバージョンが面白すぎるんですがwww
とくにアーサーはヤヴァイっすね。
タトゥーは爆笑しました。
てか、飯食ってるときに聴くもんじゃないですね←仕事の昼食中に聴いてた私www
楽しく食事ができましたw
アルVerを妄想してによによしてましたwww
仕事中バンザイ☆

最近…と言うか、も、仕事が苦痛だ。
妄想でもせんとやってられんw
COMMENT : 0
CATEGRY : comic

久しぶりに当たりを引いた気分。

2009.01.19 *Mon
土曜の日に、漫画を大量買いしてたんです。
しかし、まとまった時間もとれず…ってか、
KAITO動画探したり、うたた寝万歳だったりしてただけなんですがね。。。
そんなこんなで、読む時間もなく、放置。
んで、今日仕事の昼休みに読んでなかったやつを読んだんです。

で、その中に衝動買いした、
渡瀬センセの新刊があったんですが…。

まぁ、ものの見事にはまりました。

何だろう。
若かりしころ、ふし遊にはまってたのではまるのは自然かもしれないと思ったり思わなかったり。
少年漫画雑誌連載だから、男ばっかりwww
至福だwww
今のところ、アラタがお気に入りです。
黒髪万歳w
カンナギも良いが、早くアカチの面を拝みたいwww
そんな感じです。

しかし、アラタカンガタリ…。
ラジバンダリっぽくて名前が覚えられませんwwww



こう、はまっていくと、
この作者のほかの漫画も読みたくなってくるわけですよ。
ふし遊は売り飛ばしてしまった…。
また買いなおすかなぁ。
そうすると、もう3回目だよ。馬鹿じゃないのか自分(苦笑
セレスもキチンと見たいなぁ。アニメ見てたくらいだからな。。。
ありすは読んだことないし、
てかそのまえに玄武開伝読みたいなぁ。最初のほうだけ読んでおったカラな。
櫻狩りも気になってはいるんだけど、コレは完結してから読んだほうがよさそうな気がしてる。なんとなく。
ふぅ。面白い本が読みたい。。。
COMMENT : 0
CATEGRY : comic

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
