This Category : game


--.--.-- *--

映画は楽しいね

2009.10.06 *Tue
一応カテゴリはゲームっつーことで、あはははwww
今日は、TOV~TFS~を見てキタですよw

はい。
ゲーム未プレイですが、なにか。
持ってるんだよ、持ってるんだけど、ハードがないwww
そして、映画見て帰ってきたら、
今日FF13の同梱版の予約開始日だったんですってね。
思わずポチってきました!
予約完了です!!!
…えー、FF13はそのうちやると思いますが、
とにかく私はTOVがやりたくてしょうがないです。
映画見ちゃったからどうしようもないと言うwww
あー、やりたいやりたい、TOVやりたいーーー。
ケースを指咥えて見ている状態ですwww
誰か私にPS3を貸してくださいwww
12/17までで良いです(笑)


さて、続きから映画の感想ネタバレありです☆
あれ、ゲームやってない人でもぜんぜん入っていけます。
ファンタジー慣れしてない人にはキツイかもですが。
ちゃんとこれはこういうことって言う説明入るしね。
しかしまぁ、お前どんだけ黒髪長髪好きだよ!!ってゆーwww
ユーリたんハァハァwwww
あ、ってことで以下感想ですw
続きからードゾー。
COMMENT : 0
CATEGRY : game

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009.08.28 *Fri
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心して聴いた結果がこの時間です…。
うん。
何でしょうね。
最高すぐるだろうおまえらぁぁぁぁぁあぁぁぁっ!!って感じでしょうか…。

最終トラックの破壊力がすさまじすぎました。
まさか…
そうだったのかぁ・・・。
もうだめです。
大好きです。
派生色々買ってしまいそうです。
うあー。
だれかたしけてー。
COMMENT : 0
CATEGRY : game

PSP移植で追加要素ありのフルボイス

2009.08.28 *Fri
ネ申じゃね?w
ってことで、写メ日記にも上げましたが、はくおーきが届きました!
ちょろりと始めてみたんですが、

斉藤さんちっちゃいっwww

斉藤さんに特攻しそうです。
てか、左之がぁぁあぁあぁぁぁっ。声で死にそうですwww

でもね、1つわかったことがある。。。
土方さん・・・

ルキーノにしか聴こえねぇぇぇっ!!!www

なんともいえんwww
変体紳士(褒め言葉w)と一緒にしたくないけど、あぁ土方さんwww



と言うわけで、CD買って来ましたよw
LDドラマCDwやはり、サントラはありませんでしたが。
兄よ…連動企画するんだったらもっと多めに入荷してくれ…orz

聴くのがもったいないってドンだけwww
わははは。
ゆっくり、心して聴きたいと思いますw


そんなこんなで買い物に出かけたわけですが、
画材もいっぱい買ってきちゃったw
その話はまた明日にでも…♪
今日は寝よう。おやすみなさいーw
COMMENT : 0
CATEGRY : game

ゲームラッシュ

2009.08.21 *Fri
あぁ、もう、なんてゆーか。

自分メサイア大好きだ!!!

やっぱ泣きゲーが好きなんだな。たぶん。
メサイア最初からやり直そうかなぁ…。



そんなこんなでコルダアンコPSP版が届きましたよっと。
予約したのも忘れ、発送メール見て驚愕したwww
なんか、前もやった気がするよwwwもうダメだ。

はくおーきのPSP版も買おうと思ってたのに忘れてたのです。
ので、さっき予約してきたよw
わははは。
今回は価格重視なので通常版にしてみました。。。
シルフマンガのせいです、はくおーきいきなり買おうと思ったのは。
ま、やる暇ないのかもしれませんがww

暇ないのに薄型PS3買おうかと模索してますw
そしてヴェスペリアやるんだ!
ってことでヴェスペリアだけ予約済みですwww



あ、ミクゲー
カイトのスイムゲットしましたー♪
は だ か ま ふ ら ー w w w 
仕事選べない兄さん乙って感じwww
COMMENT : 0
CATEGRY : game

こんな時間、空が白い…。

2009.08.18 *Tue
カオスなニコ生聴いてたら目が覚めてしまいました…。
でも、まだ寝ようと思えば寝れる時間さ。
どうしようwww



そういえば、とうとう!とうとう!!
金ミクげっとしましたーーーっ!
はっはっは!!!
残すは、リンレンメイコカイトルカの水着のみっ!

何故かミクゲーはやりだすと止まらなくなるw
中毒ゲーだよね、マジで。
あぁ、今日は仕事なのに。
気にせずゲームがしたいwww
COMMENT : 0
CATEGRY : game

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
