This Category : WJ感想


--.--.-- *--

人間、萌えがないと生きていけないと思う。

2007.11.12 *Mon
萌えで、生きていけると今日、実感いたしました。
もー、ね。
楽しみすぎて、昨日、BLOG書き終わった後、
骸さんを1枚描いてしまった・・・(笑)
そのうちお目見えするかとwww

仕事に行ったら仕事に行ったで、
骸さんのことを考えながら、午前の業務をこなす。
そして、昼休みと同時に会社を飛び出し、
コンビニへレッツGO-☆
WJを引っつかみ、レジへ直行。そして、一時帰宅。
昼飯を食い、WJを読む。

愛が勝った本日。

ヤバイ。
本気でKOIしてんじゃないかと・・・(キモイ)

以下感想☆
ネタバレバレ!




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

笑いすぎて気管がイタイ・・・w

2007.11.05 *Mon
いゃぁっほぉぉぉぉぉおいぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!!!!!!
理由は続きからにて(笑)



えー、やっとこ「こどちゃ」全話見終わりましたー(笑)
面白いなー。
原作もついでに読んでみました。
コレはコレでよし。
アニメもコレはコレで良いと思う。
珍しく、アニメ派な私www
だからね、アレですよ。
たけちゃんが大好きなんだ!!!!
ひゃほーーーっ!!!!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

REBORNでやってしまった・・・orz

2007.10.06 *Sat
・・・今日ほど自分のバカさかげんに嫌気が刺した日もないだろう。。。
ああああああああああああああああああああああああああ
骸が・・・
骸が・・・
かっこよくて死にそうなかいだったのにぃぃぃっ!!!!
バカすぎて死ねるぜ。
ってな訳でございまして、見逃しました・・・。
録画するのも忘れた・・。
死ね、自分・・・orz

ショック受けすぎて、買い物行ったは良いが、
頭痛と吐き気に襲われ、
以降今の今まで、倒れこんでました・・・。
うぅ、どんだけ・・。

その後、OPとEDは何とか見ることが出来たんですが
何アレ何アレ!!
OPすごいね!!
ヒバリとツナの逢引!
そして、骸とツナのおデート!!!
く。
ホント、時間を戻せるなら戻したい・・・。
んで、何あのEDのヒバリと骸のデュエット。
もの凄い違和感がある(笑)
しかも、編曲スプレーじゃないですか!!!
スゴイ、萌える・・・wwww



そんなこんなでWJも、骸祭り開催中ですよ!!
フィーチャーしすぎてて笑えるwww
可愛いなぁ可愛いなぁ、髑髏。
も、最近は萌え萌えしすぎだぜ!WJ!!

ベルモンドが結構お気になんすが、
掲載順が下がりまくってまんなぁ・・・。
打ち切りだけは勘弁を・・・!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

曜日感覚と言うものが全くない。

2007.09.15 *Sat
すっかり忘れてた。WJの発売は今日だと言うことを・・・。
ビックリしたよ。
スーパーに買い物に行ったら、WJがいっぱい売ってるんだもん(笑)
なんてこった☆
慌てて、レジに走りました。



ってことで、久しぶりにWJと言うか、リボン感想☆
以下続きカラー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

PC内の音楽がすごいことになってきたw

2007.08.27 *Mon
楽団1日練習の次の日、午後からの練習だったのですが、
以上に疲れた・・・。
やはり、帰ってくるのが10時過ぎと言うのが疲れの原因なのか
はたまた、F1見てたのが原因か・・・(そ・れ・だ・!)

もーね、疲れすぎて
F1見ながら寝た(苦笑)
お舟こぎながら見てたんですが、
あと残り15週弱だったと思われるですが、
気が付いたら、違う番組に早替わりしてたりしてwww

あーあ、せつないのぅ・・・。
せっかくのワンツー・・・見たかったぜ。



そんなこんなでWJ☆
えー・・・なんでしょうか。
ツナのかっこよさが異常過ぎますwwww

表紙のツナに惚れるw
あー、愛www

ずっと、ここのところ感想書こうと思って書いてなかったんで
以下はんてーん。


先週の髑髏は一体どこに行ってしまったのか・・・な感が否めない(笑)
今週のリボ・・・。
しかし歴代のボンゴレボスが出てきたからよしとしようww

フォークに死ぬ気の焔が燈ってるのがイカス☆
ツナが初代似なんだなぁ、と。

しかしなぁ、草薙の恭さん発言がどーも・・・。
え。
愛称呼びを許したってこと?
もー草薙とヒバリさんの関係が知りたくてしょうがない。
幼馴染オチとかってないよ・・・ね?(笑)

10年後ヒバリさんがエロイと思ってしまうのは私だけでしょうかねぇ?(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
