This Category : その他・感想


--.--.-- *--

この歪んでるイタイ感じがスキなんです。

2008.02.25 *Mon
限定版が欲しかったの。
でも、予約をするのをすっかり忘れ、
気がついたときには予約終了。
そりゃないぜベイベっ!!
ってことで、
仕事終わって、駅まで出て買ってきました。

L O V E L E S S  8 巻 

家から職場が近すぎるのも考え物ですな(笑)


ちゃんと買えてよかった。
そして、読んだ。
感想は続きからドゾー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

オリゼーにやられる。

2007.10.21 *Sun
昨日の夜、やっとナナの18巻を読むことが出来たんですが、
ハゲ良いよ、ハゲ!!
マジ、やばいですねぇ。
ヤスに惚れますwww
超絶良い男やン(笑)
TAKUMIを読んでても、ヤスのかっこよさに悶絶します(笑)



んで、今日はHOLiC12がやっと買えてねぇwww
スゴイねぇ、これ。
物語りも核心に触れてきていて。
何故か涙が流れる流れる。
四月一日ィーーーっ!!!!
やはり、ツバサと一緒に読むのが良いですね。
来月の新刊が楽しみすぎますwww



って、そんなことをやっていて、
来月の新刊チェックをばやっておったんですが、
・・・なんでしょう。
来月、買うの多い・・・orz
まぁ、そろえる系の本を増やしてしまったのも原因のひとつでは
あるとは思うのですが・・・。
ぬーーー。
今月の倍はある・・・。
・・・何か売らねば。
収納スペースはもうありません(苦笑)

てか、部屋掃除したいなー。
買出しに出かけ、購入物チェックをしておったら、
やはり眠くなって、おやすみなさーいって夕方まで(苦笑)
うん。
ガマンできませんwww

そう。
地元の本屋にも顔を出してみたんですが、
ソコになんと、
オリゼーの人形がっ!!!
ヤバイ・・・。
可愛すぎるんですが・・・www
下さいって言いたくなる。
オリゼーが一番可愛いと思うwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

その箱よりい出しモノ。

2007.09.14 *Fri
私の集中力は4日間が限界か・・・?
もー、タグ打つ気力がそがれた(おぃこら)
えーん。あと6日しかないのに30%くらいしかできてないぃ。

そんな中ハマった「えあ・ぎあ」(え)
何コレ!?超絶おもしろいんだけどぉぉぉっ!!!!!
ってことで、12巻まで読破しましたwww
やはり、亜紀人とか咢にハマるわけですよ。
・・・思えば、13巻の表紙を見て興味を持ち、13巻も集めるのメンドイなーとか、
思っていた頃もありました・・・。
ぶっちゃけ、もっと早く読んでればよかったっ!!!
きゃほー♪
コレおもろいぜー。
アニメもなんだかんだで見ることが出来なかったので、
あは。面白いよーっ!

そうだ。
この間、友人から進められた、「ぞんびろーん」(ひらがなだと超絶おかしい・・・)
アニメ見るのはかったるかったので、漫画読みましたよ。
まだ5巻までで7巻までしかないけどだけど。
うん。芝くんが好きです(笑)
内容も好き系でした。
てか、それ当たり前でした。
「でぃあーず」とか「めいでん」とかの作者さんだったのね。
好きじゃないはずがないでした(笑)
進めてくれてサンクス☆


(追記-1:30)
結局アレから、「えあ・ぎあ」18巻まで読んでしまいましたw
なんだろ。
あの18巻のトンでも展開・・・。
ひぃ。
ちょ、ま・・・!!!
えぇぇぇぇっ!!!???
何もいえない・・・。
アキラの生死が分からんですが、え。どうなの??
つか、あの手錠はエry・・・。
伏線が随所に落ちていてオモシロすぎる。
この急展開に一気に読みすぎてついていけてないけど、
も、これはハマりまくった・・・気がする。
超絶好みだ。
どうしようどうしよう。
気持ちがついていけてないよぅwww
で、カズ君が気になってしょうがなくなってます。
亜紀人好きだけどカズ君が上に行くのは今後の展開によりけりだ(笑)
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

私の基礎は楽天家。

2007.09.14 *Fri
昨日のタグ没で、1から作り直してみたり。
そんなことやってたら、本気に引きこもってたwww
えー、ニート驀進中☆
だめだめ??
うん。いろいろ上手くいかないことあって実はさっきまでやさぐれてた♪
えー、もつべきものは友と言うことで、
友人様ありがとうw
スッキリスー♪
全然ダメージないけど、話せばスッキリしたさー。

そんなこんなで、欲しいものばかり増えていきます。
PCに向かって作業してるもんだから、
通販サイトで息抜き・・・。
そもそも、コレが間違いの原因だと思う・・・(苦笑)
愛・のーとん(笑)



えー、無性に漫画が読みたくなって。
純/情ロマ/ン/チカとか、引っ張り出してみた。
一気に全巻、えーと、8巻まで読んでしまった・・・。
読破です。読破!!
17時くらいからだねー・・・。
その間、ずーっと宇多田のエヴァの曲流してた。
私的ツボはエゴイストなんですがね。
野分イイvvv
こーゆーの、近くに居ないかなぁ・・・(笑)

そうそう。
今日初めて、声優さんが夢に出てきた・・・!
もりもりが出てきたのは覚えてるんだけど、
他にも数人いたのは覚えてるんだけどなー。
もりもりですよ、帝王ですよ!!
原因ははっきりわかる。
黒/執事のドラマCD聴いてたからですよ!!!
もー、色々頭がうにゃってキテルwww
黒/執事は楽しかったですよ。
もろ、1巻の内容だったけどwww
あー、明日息抜きしようかなー・・・(毎日が息抜きなのに何を言う)
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

君がため、惜しからざりし、命さへ。

2007.08.25 *Sat
本日は一日中、楽団の練習でしたーっ!
もー・・・なんでしょう。
現役以来ですねぇ、こんなに吹いたの。
むしろ、椅子に座ってるのが辛くなりました(苦笑)
あと、1週間くらいしかありません。
てか練習としては、2日と当日しかありませんwww
どうすんだ、コレwww



273.jpg

↑コレ、ゲーセンでチョッパってキタ
ハンドレスト。
可愛いし、使いやすいわで、もの凄い重宝してますwww
全5種類だとか。
今日も取りに行ったんだけど、箱が変わってて取り辛くなってた(ムムム



昨日買い忘れたLaLaさんを買いに行ってきました。
コルダ2にかまけすぎwww

で、そんなコルダの感想をちょろちょろと。
ネタバレ注意w






とうとう、最終セレクション。
そんなところに吉良登場!!!
ぬおーーーっ!
てか、なんだ!?あの教頭!!!
ぐあー・・・、好きクナイ;;;

そんなこんなで始まった終セレ。
月森のフラグが、すごいことになっている気がするのは気のせいでしょうか??(笑)
さー、柚木サマの演奏。
そして、モノローグ。
うるうるしてしまった私、そうとうキモイwww
ヤバイぞーーー。
柚木サマが好きすぎるwww
ちょっとした柚木の変化に気が付いた火原っちもスゴイ!!
あぁ、来月楽しみすぎる!!!

そんなこんなで、
コルダ・アンコールの記事を読み・・・。
柚木サマのスチルが・・・!
てか、そのスチルは反則でーすーよーーーっ!!!
ソレが見たいがために、はい。
予約してまいりました。
つか、ネオロマ系は1ヶ月前には予約と決めていたにもかかわらず
いつの間にか過ぎていた・・く。私としたことが!!!
早く、コンプしてきます。
今日の練習でへろへろですが、やります。
むしろ徹夜な勢いで!!
・・・とか言いつつ、明日は電凹とかグレラガなのでソレまでには起きますがwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
