This Category : ゲーム


--.--.-- *--

遙か4のPVを見てきましたよ。とのこと。

2008.05.17 *Sat
ひ い ら ぎ !!!(どーん)

やばい。
なにあれなにあれ。
へんかんできないよどうしようっっっ!!!
あしたしごとなのにねられないぃぃぃっ!!!

え?
やっぱりひいらぎはしぼうふらぐですかそうですか。
みこにこいしちゃったひいらぎはうらぎってみこまもってしにそうになるとかそういうおちですか?

いあああああああああぁぁぁぁぁっ!!
も ゆ る !

てか、3であじしめたのか
みんながそれぞれにしぼうふらぐありそうでこわいわ。
あはん。
なぎがいいなー。
しかし、なんどPVみてもひいらぎにきゅんきゅんするわwww

みこのだんぱつもたのしみーっ!
こうかいすちるのしょーとみこかわいい♪

よやくはとうのむかしにすませてあるので、あとはとどくのをまつばかり。



・・・しかしなぜだろう。
とろわのときのふあんかんがちらりほらり。
うごきがかくかくだったらやだなぁ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

さぁ、早く寝よう。

2008.02.17 *Sun
なんか、まだまだやる気なし継続中。
なんだろう?
夜になると本領を発揮する。
呼吸すら意味のないものに感じてしまったし・・・。

危 険 。

この2文字に尽きます。。。



で、
こういうときは何かが欠落してるときなので、
何不足かを考えてみた。
んで、最近ボブゲがご無沙汰だったと思いメサイアを起動!!(笑)
だんだんテンションの上がってくる私www
それもそれで 危 険 だけど、
今はコレで場を凌げ!!www
んでまぁ、クロニクルでシーンだけを見ておったんですがねー・・・
「ENDLESS SNOW」を見てしまって(メサイアはシーンにタイトルがついております)

号 泣 。

ホント、泣ける。
苦しくなる。
煌の中の人GJっ!!
愛おしくてたまらねぇぜ!!!

そして、FDがまた楽しみになり始めました。
ずっと待ってる!!
3月発売とかなってるけど、
詳細が一切ないのが気になるなぁwww
いいものが出来上がるのならいつまででも待つから良いんだけどね。
洲清も好きなので、あの方に音声がつくのが楽しみだよ。

・・・また頭からやり直そうかなぁ。メサイア。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

気合を入れた。

2008.02.01 *Fri
えー・・・、TOD_DCが届きました。
そして、やはりリオンサイドから始めました。
初期ステータスを見て爆笑しました。

リオンのHP696だーーーっ!!(骸)

ドンだけ進出してるんだ、。骸・・・(違)
楽しいなぁwww

そして、速攻で死にましたwww
あれです。
システムは本気で変えないで欲しかったと思う。

明日は思いっきりやるぞーっ!!
今日はあんまり出来なかった・・・;;;
スマブラも面白いと思った今日この頃です☆



あー。
明日行けば休みだーーーっ!!
土曜はY浜、日曜はO場!!
自分ー、ファイっ!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

やっぱりな。もうデフォだな。

2008.01.29 *Tue
わはははっ!!!
やりやがったwww

遙か4発売6月に延期ーーーーっ!!!!

おかしいと思ったんだ。
公式での予約が始まらないから。

まぁ、良いや。
バグなしであれば。

ttp://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/29/2b0a4519a20dd4a35c3b30050e792634.html



眠い・・・。
どうしよう。
眠すぎる。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

3月が楽しみでございますwww

2008.01.24 *Thu
眼・帯っ!!

ヤバイ・・・。
声優ktkr!!!

ネタバレは明日以降に取っておいて。
あああああああ死ねるっ!
希望通りっ!
眼帯のみ!!(爆笑)

あ。
遙か4のお話です。
万歳乙女ゲーです(笑)
ボブゲも好きです(告白)



ちょっと、オフで
ゲームだったらYESorNOのみで済みそうなのに
リアルだからそれじゃ済まないことが起きまして。
ワテクシちょいとパニくっておりますwww

・・・ホント笑い事じゃない。
この手のトラブルが増えてきている・・・。
も、嫌じゃふー・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
