This Category : ライブ・イベント


--.--.-- *--

幻想ギリシャへ行ってきました!

2009.01.10 *Sat
昨日、
Moira -其れでも、お征きなさい仔等よ-
追加公演へ 行ってきました。

以下ネタバレの感想へ。。。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

サイガーでロシウな空色デイズ

2008.11.10 *Mon
本日行ってまいりました!

ウタマミレ2008!!

いやぁ、楽しかった。
DVDにならないとのことなので、ネタばれ配慮しませんw

最初は、紀章さん目的で、最近気になりだした小山さんを拝見しに行くつもりでしたが、
そのうちに、いとうかなこさんだったり野田順子さんだったりスアラだったり
のじけんさんだったり石川さんだったりと豪華で。
しかも斉賀さんが・・・!
スキなんだ!斉賀さん!!
そしての生バンドで、持ち歌禁止のアニソンなどの邦楽祭り!!
楽しかったよぅ。

ぶっちゃけてしまえば、そんなにテンション上がらず、
紀章さん拝見して、小山さんを拝見して、斉賀さんを拝見して終わりだろうなぁとか思ってたんですが、
みなさん、歌うますぎ!見せ方理解しすぎ!!
とくに石川さん!!!wwww
一発目から、入り間違えて「あ、間違えた」とか、つかみはOK!ですよwww
のじけんさんはなにやら可愛いし。「ポ○モンげっとだぜ~っ!」

2部構成で、まさかの休憩入り!
休憩前の、まさかの浪川・裸王様乱入!!!
しかも衣装は、紀章の1曲目のものと同じ!!と思ったら、借りてきたらしいwww
そして、まさかのノーギャラwww
さすが裸王様!!!
すごいぉ。んで、意外の初小山さんと裸王様の生2ショット!
かのゆいのジョーに感化され、自分もジョーを歌うと裸王様。
裸王様の歌は・・・もにょもにょ・・・。なのは有名で。それでも歌う。
やはり、音をはずす・・・ってことで、小山さん号令の元、マミレーズ解散。
そのまま、緞帳落ちて、裸王様舞台前方に1人取り残されwww
その間ずっとジョー歌い続けwww
この一連の流れで、爆笑しすぎたwww
久しぶりに、泣くまで笑いましたwwww
悲しくて、感動して泣いたのは最近でもあったけど、笑いすぎて泣いたのは久しぶりでゴザイマしたw

まぁ、そのほかもいろいろありましたが、とにかく楽しい3時間弱でしたw
久しぶりに何年ぶりかって感じですが、
紀章の持ち歌以外を聴きました。
あー、あの頃が懐かしいw
来年1発目のGRライブにいけないが決定してしまったので、ここで補充しました。
紀章をwww
はまってる度が天辺突破するとやばいですね。
目が見られなくなる。
つーことで始終キュンキュンしてました。
やっぱり紀章はかっこいいです。最高です。愛してます。
今度は小山さん企画舞台を見に行ってみたいなぁと切に思いました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

君の命僕の命。

2008.09.21 *Sun
あらあら。
気がつけば週末。
1週間早い早い。

もうそれコラコンから5日もたってしまったのですね・・・。
それコラ・・・。
最高すぎました。
感想は続きから。長いです。

hutago

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

♪♪♪さいたまさいたま♪♪♪

2008.08.31 *Sun
昨日はさいたまさいたまスーパーでアリーナな場所に行って参りました!!
うへへ。
久しぶりグラロデグラロデ♪

もう、会場着いてすぐに、
GRRDのときのTシャツ着てる人にバーンと遭遇!!

やっぱりグラロデファンいるーーーーっ!!!!

ってテンションあがったり。

会場内入って、お手洗いにいそいそ出かけたら、ロデオガール祭り?ってくらい
Tシャツ・タオル装備中のお嬢ちゃんたちがいたり
ちょっとそれを見ているだけで楽しくなってましたwww


実際、歌ってくれた曲は
RIDE ON・・・から慟哭→ケンゼンの2曲のみ。
慟哭で弾け過ぎて体力のなさに泣きたくなったり・・・。
ケンゼンでは、叫んでやりましたよ!
いやーん!!!
ホント周りが見えていなかった2曲でしたw
周りのかたがたすみませんデシタ。

テーマソングでやらかした紀章さんに爆笑したり、
栗の人が紹介し忘れたのか、GRが忘れたのかわかりませんが
瀧田さんとVALさん紹介されず、
栗の人が瀧田さんと飯塚さん紹介して、飯塚さんがVALさん紹介して・・・。
なんかもうあそこらへんgdgdすぎwwww
最後に笑わせていただきました!おすぎです!!!!



あぁ、もうホント大好きだ!!!
絶対ワンマン東京死守!!!!!
待ってろ!!GR!!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

5/6と5/23のライブの話。

2008.05.24 *Sat
眠れないので日記を書きに来ました(笑)
書いていなかったライブのお話です。

ではまず、5/6のライブから。
その日は、DreamPortっつー、
Revoくんと梶浦由紀さんのコラボライブに行ってきましたの。
FictionJanctionプロジェクト曲満載の梶浦さん側、
SoundHorizonを筆頭に、Revoくんが関わっている曲のカバー(笑)でかなり貴重な感じのRevoくん側。
私的には、
梶浦さんもSHも大好きなので願ったり叶ったりなすばらしいライブでした。
FICTIONの曲とかもやってて、すごい感動!
CD買ったころはこの曲をまさかLiveで生で聞けることになろうとは夢にも思わなかったんだろうなー。
SHは霜月さん名義の曲を聞けただけで、くらくらしました。
私的には、「まちびと」聞きたかったとか贅沢を言ってみるwww
しかし、
アンコールのすさまじさにはすべてを忘れます。
緋色の風車~終端の王と異世界の騎士のごちゃまぜとか
ヤンマニ(あんなに)いっしょだったのにとかの
コラボすぎてなんだかよくわからなくなったやつが凄かった・・・。
まさかこんなことをするなんて・・・!ってことをやってのけるから凄い。
っつーわけで、またドリポやんねぇかな~とか思う今日この頃・・・。




そして。
・・・長くなるので続きからどうぞ~www

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
