This Category : 映画


--.--.-- *--

久しぶりにあったかくなる映画を見ました。

2007.09.05 *Wed
今日はレディスデー♪ってことで
映画見てきたよwww
ホントはエヴァ見たかったんだけど、まだこっちは公開したばかりだし・・・。
ってことで、「レ/ミーの/おい/しい/レス/ト/ラン」を見てきたwww
もちろん、吹き替えで♪
何故かって?もち、だいさくがレミーですものwww
上映前のCMでよっちんボイスも聴けたので、
なんでしょう。この、耳の癒され感www

内容は、良い意味で期待を裏切られなく
もの凄い楽しんで見ることが出来ました。
だいさくを堪能するだけ堪能してきたし(笑)
大量のネズミにちょっと、チキン肌になったりしたけどね・・・。
それを除けば(笑)、最高に楽しかった。
ちょろっと、ホロリとくるシーンもあったしね。
しかし、お腹のすく映画だった・・・(笑)
そんで、やっぱり録音は学生時代授業を教わっていた方だったので
あぁ、頑張っているんだなーとか、思ってみたり。
あの先生は、ほとんどのでーずにー作品をやってらっしゃる。
も、専属の域だよなー・・・。

で、帰ってきてからものすごい勢いで爆睡かましてしまった。
メールが来ても起きない;;;
昼から19時まで寝続けてしまったゼィ。
私がアホの子です(苦笑)



そして、入浴しようとしたら浴室にこおろぎが・・・;;;
虫格闘話。苦手な方はバックを(苦笑)



浴室にこおろぎが・・・。
なーんか、鳴き声が反響するなーとか思って
周りにシャワー掛け捲ったら出てきやがった・・・orz
も、気持ち悪いんですよ。
Gに似てるし・・・。
心臓に悪い。
シャワーで集中攻撃するも、一行にお亡くなりにならないので
しょうがないから、掴んでトイレにでも流そうと思ったんだけど
そう簡単にはいかなかった。
シャワーの集中攻撃のおかげでヨワヨワになってたが
ヤツは飛び跳ねるですよ!!!
トイレットペーパーを投げつけるも間から出てくるし・・・。
格闘10分弱・・・。
その間、キャーだのワーだの気持ち悪いなど
叫びまくっておりました・・・(苦笑)
無事、掴むことができ
トイレさんに流しました・・・。
ゴメンよ。虫・・・。
外に捨てると言う行為が出来ない。
今でも思い出すと、恐怖と気持ち悪さが・・・。
昔は平気だったんだけどなぁ・・・。
あー、気持ち悪い。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

空のように、大地のように。

2007.07.22 *Sun
気づいてた方がいらっしゃるかどうか知らんけれど
最近のタイトルは、ウテナOSTから引用しまくってました(笑)
良いのかっ!?
状態でしたがやってしまったもんはしょうがないです。

なんとなく20日まで、と決めていたので昨日でおしまい。
今日からまた、タイトルに頭を悩ませる日々が始まりますwww



さてさて。
本日はって、昨日ですねぇもう。
20日公開のハリポタ第5作目を見に行ってきましたー♪
原作読破済みなんで
展開がわかってるから、あんまり見たくなかったけど
結局見るだろうし早いほうがいいやとか思って、
今日見に行ってきちゃいました☆

毎回思うんだけど、
あの原作をよくまぁあそこまでまとめるよホント。
見終わって、あのシーンなかったなぁとか考えるけど
結局筋通ってたりするので、
次回作に繋がるんだよね。
ホント凄いね。

いろいろ書いちゃうとネタバレになっちゃうから
割愛。
でも、面白かったー☆
映画館で見るのがいいです。
前作を見てる人はぜひぜひ。
今までの流れ以上に、「続き」って感じだからー !!

さて、私は続きの原作読むかな。
第6巻。
買ってあっても、読んでないのだwww



で、さっき見終わったけど、
TVでの「時かけ」。
最高だね!もぉ~やめられないっ!!!
大好きだ!!!
前半は楽しいし。
後半は展開的にツボ。
あぁ・・・千昭ダイスキ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

どんだけサイバーハマってんのあんた・・・

2007.05.30 *Wed
朝、サイバーのDVDが(やっぱり/笑)欲しくなって検索かけてたら
ウィキを発見したんですね。
ウィキってホントいろいろあってすごい・・・って、そんなことはどうでも良いんですがね。
そこの記事を読んでたら面白いものを発見。

トリビア・・・みたいなものなんすが
種Dでアスランの乗っていた車があったじゃないですか。
その車がアスラーダの市販車だったんですよっ!!!
思い返してみればそうかもと・・・。
そんでもって、シンの乗っていたバイクもハヤトが乗っていたやつと同じときたもんだ!!
朝から大爆笑したことは言うまでもありません(笑)
スタッフが同じだったそうで。
うーん。
サイバーは面白いのになぁ・・・。
種Dも1話あたりは好きなんだけど・・・。
てか、私の場合アウルを死なせたことで種Dの株は大暴落と言うところですが(苦笑)
まぁ、みんな生きてて仲良しこよしなんてできるはずもないですがね。
難しいところです(苦笑)


そんなこんなで、
今日はパイレーツの第三弾をみにいってきましたよwww
てな訳で以下感想☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

時間がゆっくり流れてます。

2007.04.27 *Fri
今日は久しぶりに天気がよく(風強かったけど)
湿気もなく、気分は晴れ晴れ。

そして、昨日と言うか一昨日に
とうとう仕事が終了。
私も、絶賛プー中(笑)

そんな今日、
映画が1,000円で見られるとあれば行っちゃうだろうっ!?
ってことで、映画見てきた(笑)

最近見てる映画、
邦画かアニメしかないと言う事実(苦笑)
そんなこんなで見てきたのは、
コ/ナ/ン☆
また、アニメでした(苦笑)

感想は続きから~。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

あったかい気持ちになった。そして、恋がしたい(笑)

2007.04.21 *Sat
さぁ。
去年の夏に、大ハマりしました「時かけ」DVDがやっと!!発売になりましたねvvv
もう、もう・・・!!!
密林さんが、頑張ってくれたおかげで、
発売日前日にゲットすることができましたwww

・・・会社で、発送完了メールを見て慌てたのはナイショです(苦笑)
だって、家に人がいるかどうかも分からなかったし、
一番最悪なのは、代引きだったので、金置いてきてねぇ!!みたいな(笑)
あわあわして、家にメール送ろうとしてたら、
届いたよ~メールが来て笑い転がりそうになった。会社で(笑)



ってな訳で、
そんな届いたと知ってからの私は、もう、仕事どころじゃない。
早く、家に帰りたくて。
早く、見たくて。
早く、千昭に逢いたくて・・・!!!

家について、
「TV見たいのないよね!!DVD再生するよ!!!」
速攻、視聴。
あぁ、良い・・・vvv

内容は、一応続きからにして。
前にも書いた気がするんだけどねー(笑)



今、ラジオに細井監督さんが出てて聴いてるんだけど
なんか、実写版。が、見たくなりました。
も、すんごーーーーい昔に見てるんだけど、忘れてますからねー。
おかんが主演の女の子好きだったからねー。
一緒に見てた記憶がある。
そして意味が分からなかった(笑)
画面が暗かったイメージがある。



さて。
続きから、DVD感想。
レンタルでもいいから、見てない人は見るべきデス!!
ホント面白い。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
