This Category : F1


--.--.-- *--

お空が明るくなってきましたー☆

2007.06.18 *Mon
そんなこんなでアメリカGP、視聴終了。
うーん・・・。

以下感想。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

体も心もメいっぱい(笑)

2007.06.11 *Mon
まず、昨日のことから。
昨日は、吹奏楽の練習が。
練習メンバーがなぁ・・・。
自分の代の人が誰もいないというね・・・。
切なかったゼィ。
あとは、後輩と中学生と、学生時代普通にしていたら絶対かかわりがない先輩たちくらい・・・。
く・・・。
でも、練習出ないと、本と練習不足で何もできなくなってしまうので、
休まず練習行ってきます・・・(苦笑)

そんな練習とか、
うん。
トラブルとかね・・・あって・・・
アレですね。
人が多いとトラブルはつき物です。
そんなんで、自宅に帰ってきたのが23時くらいだったのかな?
夜にあまり食べ物を食べたくないので、
早々に夕飯を済ませ、お風呂に入って、
ラジオを聴きながら、ゲームをば少々。
ゲームプレイ前にF1ビデオセット。
今回は生では見れないと、泣く泣くビデオセットでした(笑)
だってさ!
フリーで琢磨が5位につけてたとか聞いちゃったら
コレは生で見たいだろうっ!?普通!!!!
予選では11位だっけ?
全然ポイント圏内で、wktkしすぎておかしくなってたからなwww
意外と吹奏楽の練習は体力使うのです。
よっぽどのことがあっても起きてられませんよ(笑)

そんでまぁ、
朝、その録画したF1を視聴。
しっかし、録画物を見る前。
ニュースでやったらどうしようっ!とか思ってた私の徒労・・・。
悲しすぎ。
まぁ、結果見ないで済んでよかったけど、しかし、ねぇ・・・。
結果云々は、続きから。


そんな、ビデオ視聴中。
友からメールが。
突然のお誘い。
午前中は、ちょうど用事があったので、
そのまま、友と落ち合いカラオケへ。
最近、歌えない曲ばかり聴いていたので、何歌えるか全然思い出さない自分がかなり楽しかった(笑)
で。家に帰ってから、あの曲!!と、思い出す始末(笑)
どうにかしてくれこの頭。
と、その際、友から漫画雑誌を譲り受け、もって帰るのが大変だった・・・w
そんなこんなで、カラオケ→ショッピングをして、帰宅。

昨日から、出たり入ったり・・・
いろいろと、楽しいんだけどね(笑)



さてさて。
この↓はF1話☆
たぶん、壊れますwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

最近TVにかじりついて見るのはF1だけだ(笑)

2007.05.28 *Mon
あー、今日やっとSINを見終わりましたー。
「サイバー/フォーミュラー」ね。

感動ですよ!!!
ランドルに!!!(そ こ か ! !)

しかし彼の、SINの出番のなさには泣けてきます。
と、その辺の感想は後日。
アップしようと考えてたりいなかったりwww



今日はなんと言ってもあれでしょう!!

F1 モナコGP !!!

手に汗握ったが、しかし、
琢磨があまり健闘できませんでしたねー。
でもでも、初完走おめでとうvvv

アロンソとハミルトンの一騎打ちでしたねー。
マクラーレンの一人勝ち??

一人勝ちが長く続くとつまんなくなってくる私です(笑)

モナコもマクラーレンのお二人凄かったけど
独走状態過ぎる。
なに?4位まで周回遅れてどんなんっ!?
まぁ、ブルフラのせいだけどさ。
そのおかげで面白かったのも事実だから、なんとも言えねぇ・・・。
むむむ。

今週発売のナンバーがF1特集なので楽しみでございますww
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

今日も今日とて、テンション高いかもw

2007.05.14 *Mon
昨日の日記は・・・いろいろと取り乱しまくりでしたね(苦笑)
コレはコレで面白いので残しておきますがwww

いつもは2,30分かかって書いているんですが
昨日のは5分くらいで終わりましたからね。
勢いだけで書いたのが丸分かりです(笑)

そして、更新情報☆
久々、1ヶ月以上ぶりですね。
GALLERYを更新いたしましたー!
描き終わったのは11日。
取り込み、加工等終了が12日。
あれ?今日は何日???
アップを忘れておりましたーvvv
なんてこった(笑)
今月中にもう一度くらい更新したいと思ってますが
予定は未定vvv
つか、リクですよねー。
いい構図が思い浮かばんですたい(苦笑)




んで、今日の本題でーす。

おめでとう!琢磨っ!!

すーぱーあぐり 祝・初ポイント―――っ!!!


昨日はホント手に汗握るレースで!
序盤から、リタイア車続出で。
何コレ何コレーーーっ!?とか騒いでたら
あれよあれよという間に、琢磨が10位とか9位とかの位置につけてて。
オフィシャル映像が、琢磨とフィジケラ抜きまくってて
全世界中がこの対決を見ているのかと思ったら
もーっ!!!!
物凄い興奮してきてしまったよ(笑)

あーでも、ホントおめでとう♪
参戦2年目で、この快挙!!
最高だったよ!
次はもっと上を目指して、頑張って欲しいなー!
来年とかに表彰台に上がってたらものすごすぎだよなー!!www

しかしなんでしょうねー。
コンだけすごいことをしてるのに、
次の日のニュース(今日ね)に全然あがってきていないんだもん。
うー。ちょっと、ムカでした(苦笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

やっばいよっ!キタコレっ!!

2007.03.17 *Sat
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000101-ism-spo
↑の記事・・・。

キタキタっ!!
去年は、ホントやきもきやきもき。
もっと頑張れーっ!!と、散々思っておりましたが、
今年はやってくれる!!
そんな、気にしていただける・・・!!!

ひゃほーーーっ!!
試験走行のときから、『おぉっ!!』って思ったけど、
予選で、見せてくれたゼィ!!

明日の本線、TVで見るの楽しみっ!!
今年こそは、F1ちゃんと見れるといいなぁ・・・。(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
