This Archive : 2005年11月


--.--.-- *--

えぇと・・・

2005.11.02 *Wed
久々に直純さんの公式HPにいって
日記見てきたんですが、

『hEAVEN』のCDの販売先は、hEAVEN裏原宿店、H心斎橋店、e-shopのみと、かなり限定されます

って・・・えぇ―――っ!!!
 マ ジ で す か ・・・orz
しかも、よしんば行ったとして入るのにかなり勇気のいりそうなお店よね・・・。
あはは・・・勘弁して。
そっち系の服は見るのはかなり好きだけどね、好きなんだけどね!!!
今回は諦めるかな・・・(遠い目)



今日は寝こけすぎてしまったよ。
朝起きてーご飯食べてー昨日の夜録ったクラスター見てー
とく○ネ見ながらいつの間にか寝ててーこた○てちょー○いで起きてー
お昼食べてーごき○ん○う見てたら寝ててー
日が傾いて暗くなり始めてやっとこ覚醒・・・。
えっと・・・寝すぎ??
昼ごはん食べて、ものすごく寒くて思わず引っ張り出してしまった
コタツのせいなんですよね。寝こけすぎは。
コタツとふわふわ座布団と座椅子ちゃんと薄い掛け布団のコラボレーションは
どうあっても寝るだろうっ!!??
・・・最近我慢がきかないよね。自分・・・。



で、クラスターエッジ5話!!
以下ネタバレ注意。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

早いもんで

2005.11.01 *Tue
もう11月っすよ。
うへー・・・。あと2ヶ月で今年が終わるね。
早いわ。



古本屋に行って、家に帰って読んで、それから本屋に行って・・・と言う
買い物の仕方はいらんもんまで買ってしまうことが発覚(苦笑)
今日そのルートで買い物してしまったんですよ。
お札がひらひら飛んできました(汗)
で、購入内容がBL本ばかりっつーのが痛いなorz
買って後悔読み終わって後悔。
読んでるときは楽しいんですがね。

そんなバカ買いの勢いで、
買う予定になかった種Dのコンピアルバムを購入。
あ、明日発売なのに売ってるのが悪いんだ―――っ!!
うぅ・・・早く仕事探さんと
年末年始にかけてのゲーム発売ラッシュについていけない(苦笑)


さぁて、今日は待ちに待ったクラスターの日ですよ―――っ!!
も、ハマり方がかなりヤバイ。
いろいろ買ってしまうハマり方の傾向なんですよ。
DVD買いあさり、CD買いあさり・・・みたいなね。
とぉとぉ、クラ学までエンドレスリピート再生してますからね(苦笑)
どこまで崩れますかしらね。
つ、わけでクラスターの落書きを更新してみたり(笑)
まだまだ練習中。
何気、コツがつかめず苦戦中・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
