This Archive : 2005年11月


--.--.-- *--

見に行ってきたよv

2005.11.30 *Wed
ハリポタ☆
根性で原作読み終えてから(苦笑)
結局、昨日から原作を読み始めた形になってしまい
2時半まで読んで(途中クラエジに集中しましたが/笑)
朝6時に起きて7時半までかかって読み終えましたよ。
眠くてハイテンションでした(笑)

で、感想をば少し。
以下反転↓



ぶっちゃけてしまえば、よくまとめたな・・・と。
あそこまで、原作の登場人物を削るとは!!
原作のネタの順番が違ってたり、ね。
つーかね、つーかね!!

シリウスとセブルスの握手を楽しみにしてたのにぃぃ―――っ!!!!!

おいおい。そりゃね―ぜと、少し放心でした(笑)
少しはネタバレ見て、シリウスの出番少ないよー、とか言うのを
聴いていたのでそれほどショックは少なかった(と思いたい)んですが・・・ね。
ことごとく、カット・・・(涙)
やはり、切ないモンは切ないですわ。

でも、映画としてはおもしろかったです♪
・・・原作なかったら、ホントあっという間。
っていう感じかな??
ちょっとそろそろわからなくなるのではないかと。
あ、原作なしじゃって言う意味で。
原作読んでればなんら問題ないですね。
ただただ、映像に「おぉっ!」と歓声上げるばかり。
まぁ、内容が内容なだけに、面白かった、だけではないですが。




結構書いてしまった(苦笑)
ま、ハリポタの感想はこんな感じで。

それでは、クラエジ9話感想ですvv

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

ものすごい間違いをしたよ

2005.11.29 *Tue
鋼の話をね、なんとなくしてたんですよ。
んで、グラトニーって可愛いよね?的な話をしようと思いましたらば!
何を思ったか、グラトニーがアドゴニーになっておりました(苦笑)
「ニー」しか合ってねぇぇぇっ!!
びっくりデスよ・・・(笑)



明日はハリポタの映画を見に行こうと思ってますvv
んで、まだ小説の方を読みきってなかったので読んでしまおうと思い
読み始めたんですが、ね。
上巻は読み終えてたんですよ。かなりの昔に。
しおりが下巻の途中に挟まっていましたしね。
ま、案の定・内容がさっぱり抜けておりました(笑)
よみゃー思い出すので、しょうがないので
また上巻から読み直しというか斜め読みというか・・・(苦笑)
現実にあるものが少ないので、ハリポタは読むのに普通の本より長い時間がかかるのが難点ですね。



友人様の日記に
遙かなる彼氏占いなるものがあったのでやってみました☆

さはねさんの運命の人は譲 です!

● 譲と付き合おうと思ったら、一日30通のメールは覚悟して下さい。そしてあなたが同じクラスの男子と喋っただけで逆ギレするのも覚悟して下さい。それを愛情表現と理解出来ればいいのですが、やがて束縛されることを窮屈に感じ始めたらあなたは間違いなくひと悶着に巻き込まれるでしょう。

万が一別れ話を切り出したら、間違いなく刃物沙汰です。物陰から射られるかも知れません。その時は第三者を通して話をするといいでしょう。

ラッキーアイテム…蜂蜜プリン


● さはねさんのラッキーアイテムは、単三の電池です


http://u-maker.com/168638.html



1日30通のメールって!!??
・・・ありえないよ(笑)
嫌いじゃないけどさ・・・嫌いじゃないけど・・・ね。
蜂蜜プリンは食べたいです♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

バミトントン

2005.11.28 *Mon
っつっても、わかんない人だらけですよね(苦笑)
バトミントンです。

久々にやってきましたよー。
あー・・・暇人・・・orz
どっかに仕事落ちてないかなぁ・・・(遠い目)
じゃなくて、
ミントン(笑)楽しいんですよね。
へぼへぼで全然ラリー続かんし
15分でへばった(爆笑)
ありえんですよ。

でも、これで明日は筋肉痛決定くさいです(ぉぃ)
運動・・・楽にできる方法、ないですかねぇ??



あ―――っっ!!!
画材の売ってる本屋に行ったのに
水色シャー芯は忘れなかったのに
紙買って来るの忘れた・・・orz
うーあー・・・自分最悪・・・(涙)



以下、WJ感想です。
ネタバレ↓


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

IQテストー。

2005.11.27 *Sun
改装ってほどのものではないですが
いろいろいじくって
ページ増やしたり替えたりいろいろしましたー☆

と、お知らせ。
クラエジをジャンルに追加してみましたー(笑)
で、絵を2枚ほどUPです。
同盟にも入らせていただきました☆

・・・もうね、萌がね、おさまりきらんのですよ!!
期間限定か、はたまた・・・?
と言う感じですが
お付き合いくだされば幸いでございます。
・・・むしろ誰かハマって話し相手になれ!!(笑)




はい。で、IQテストですよー!!
もう最悪だばよ。

去年より下がった―――っ!!

うぅ・・・凹むよ・・・(涙)
やっぱり学生しないと下がる一方かもな。
頭使わんもん(苦笑)


で、脳が
右・右タイプ
物志向タイプでしたね。

・・・なろうと思ってなれる職業すくねぇ(笑)
だって
画家・作曲家・陶芸家・写真家・スポーツ選手・イラストレーター・ダンサー
ですよ!!??
つか笑えますわね。

あ、今年も弟にIQ負けた・・・orz
くそぅ・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

1日中

2005.11.26 *Sat
PC使いますと、目が痛くなりますね(苦笑)
久々に、こんなに使った気がいたしますよ。
酷使しすぎました。

今日やってたことは、明日更新しますね。
・・・終わんなかったんだよ(遠い目)
めずらしく飽きずに(おぃ)絵描けたので、
いつもよりかはましかな・・・(笑)



お。
今日は潤くんの誕生日です!
おめでとうございます☆



うし!
明日はIQテストの番組がやりますね。
去年より上がってるか下がっているか・・・。
去年の日記のログを引っ張り出してきまして
去年のIQを確認。
アレよりは・・・あの数値よりは上げたい・・・。
むしろ弟を超えたい・・・(切に願う/苦笑)



昨日からやってる
『AM2:00~猫と月夜のブランコ~』・・・。
ちょっと、叫びたい・・・。
ので、以下感想。ネタバレありですよ。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

1週間に一度の

2005.11.25 *Fri
お笑い日です(笑)
クラ学です☆
聴きながら書き書き・・・。
やっぱ、ダイサクのテンションが高いと爆笑するんだと分析(笑)
よっちん、下野サンのスキ度がクラ学聴くたびに
ドコドコあがっていきますね。
あはは・・・。
どうしましょうかね。



あーと、日記のスキンを替えてみましたー♪
時計とかあって一目ぼれでございますよ☆
かわいいにゃー。



待ちに待った!ゲームの発売日でございます☆
届くのを今か今かと待っている自分が
今思い返してみると・・・ハズカシイ(苦笑)
アレです。
LINKに応援バナーが貼ってあるやつです(笑
モリモリやってます。
楽しいぃ☆
野並さん可愛すぎだー♪
また、こもります(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

失念

2005.11.24 *Thu
今日は1日だらだら

掃除しつつ
レンタルビデオ見つつ
絵描きつつ

をしようと思いまして、決行しとりましたのです。

掃除が終わりビデオも見終わり
絵描きもペン入れ終わってPCに取り込もうかと思い
スキャンの準備をしようと思ったら

友人サマからメールが。

LaLa感想が送られてきました。
そう。今日はLaLa発売日。

いやん。

急いで買いに走りましたよ!
チャリンコで30分弱なとこまで行かんと本屋ないねん。
自宅、田舎だから・・・orz
暗い夜道を全速力で。
途中で、ふと思い出す。
車で来ればよかったんちゃうか?自分??・・・と。
何のために免許とってんねーんっ!(笑)

も、ホント今日(つーか、昨日の夜中からだな)頭ん中クラエジしかなく
OP・EDエンドレスとか、アゲクロアゲな棘なネタ考えてたり。
クロム団っつーか鈴木団とか、お花畑あははうふふとか見て、クロム恋しがってる場合じゃなかったのだよ!!(笑)

本屋に行ったついでにLaLaDXを立ち読み。
クラエジ読んできたv



以下、LaLa感想とDXのクラエジ語り(笑)


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

CDゲット☆

2005.11.23 *Wed
あー・・・やっと買えたって感じが微妙にします(笑)
んと、
surfaceとCluster'SとGRANRODEO購入☆

エンドレス再生(笑)
いいよーいいよー♪
 好 き だ !

大抵c/wが好きになりますねー。なんでだろ?
surfaceとCluster'S。両方ともc/wのほうが気に入りつつあるよ。
Cluster'Sのc/w、下野サンとよっちんだしな(笑)



ハリポタ視聴しながらだったり。

金髪オールバック楽しすぎるよ!!(爆笑)
も、ホントあの子私の中でアホの子なので
ものすごい愛おしいです(笑)

ま、シリーズの中では
大人組みっつーか、
シリウス、ルーピン、ジェームズ・・・あたりが一番好きですわ。
アズガバン最高に好きvv



以下、クラエジ8話感想。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

妙なテンション☆

2005.11.22 *Tue
・・・なので、おかしいなぁ?と思っていましたら
微熱だった・・・orz
うはぁ。
微熱が一番きついのよー。

熱出るなら出やがれっ!!

と、いつも思うのですがうまくいかない(?)



明日発売のCD、
大抵前日に出ているので買いに行きましたところ
行った時間が早すぎて店頭に並べている途中だったので断念してきました(笑)
また明日、突撃しに行こうかと思います。

今週はいろいろ買うものがあるな・・・。
収入ないのにどうすんだか(苦笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

リストアップ

2005.11.21 *Mon
小説編。
MY部屋小説の数をリストアップ。

漫画リストアップしてから怠けてた(笑)

漫画よりは小説の方が少ないんだけど
やっぱ、150以上ありましたよ・・・(汗)

しかも、部屋にあって本棚にあるものだけ。なので、
まだ10,20は増えそう・・・(苦笑)



以下、WJ感想。
ネタバレ注意報発令。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

寒かったよ―――っ!!

2005.11.20 *Sun
M浜に行ってきたよ。

05-11-20_15-362.jpg


海―――っ!!
ってことで船。
すんごい風冷たいし強いし。
でも、楽しかったよー♪
ものすごい久しぶりに会った人たちだったしね。
つーか、結局喋ってるばっかりだったよ。
良くあるエスカレータ脇のベンチで2時間・・・とか(苦笑)

05-11-20_18-07.jpg


帰りがけの夜景でござます。
やはり夜景が綺麗ですね。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

頭切りました!

2005.11.19 *Sat
あ。間違えた。
髪切りました☆

とまぁ、お約束なボケをかましつつ髪をばっさりいってきました。
頭軽いよ!サイコウだよ!!きゃっほぃ♪
30cmくらい切った?
背中の真ん中くらいまであったのを切れるぎりぎりくらいまでじょっきりと。

髪切りに行くまでが大変だった・・・。
美容室・・・つーか、人に髪触られるのが嫌いなんすよ。
だから、勇気が要ります。
髪切りたいなと思ったのが、7月の後半ぐらいで、
えっと、今何月?11月の中旬に差し掛かる??
あははは。キッツイなぁ(笑)



さぁて、明日は(わかる人にはわかる)聖地へ行ってきます!
久々だぁvv
ま、パンピー友に会うんだけどね。
うは。1年ぶり近い!
楽しみー♪・・・なんだけど只今体調絶不調でどうしよう(苦笑)


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ボジョレー

2005.11.18 *Fri
うん。
去年も書いた気がする(笑)
今年も飲みました!
ボジョレー☆
うまうまvv
今年のは去年のより少し渋かった気がするけど
やっぱり飲みやすかったですよv
思わず夕飯食べ過ぎてしまいましたですよー(苦笑)



なんか、暇すぎて気まぐれに
声優さんの生年月日などを調べてみた。

調べるんじゃなかった・・・(苦笑)

声だけだから、なんかいろいろイメージするじゃないですか。
絶対この人よりあの人のほうが年上そうだなぁ、とか。
ものすごいびっくりしまくりでしたよ!!
でも、納得いったよ。
落ち着き方は年齢に比例する・・・(おぃ)
逆にいっそう好きになってたりv
声優好きも、末期だ―――っ!!(宣言/おーぃ)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

うーん・・・。

2005.11.17 *Thu
寝ても覚めてもハ/ウ/ル見てる気がする・・・(苦笑)
なんか、ものそい好きだなぁ。
飽きないのか、
ただボーっとしてるだけなのか(おぃ)
はてさて。



ちょっと私が面白い占い発見。
さらす(笑)

銀魂恋人占いですぜィ

さはさんは3年Z組銀八先生 の心の恋人です?

● 3年Z組担任・銀八先生と相性が良い貴女は、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。銀八先生は貴女の座席を常時最前列に設置するみたいです。

● さはさんのラッキープレイスは、噴火口です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



http://u-maker.com/76826.html


ラッキープレイス噴火口って!!(爆笑)
銀八先生は熱いってことかいっ!?
つーか、3年Z組に入りてぇ・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

花火が・・・ (BlogPet)

2005.11.17 *Thu
きょう春月で、映画も苦笑しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

天から舞い降りた

2005.11.16 *Wed
としか言いようのない事件と言うかなんと言うか。
本日、兄友まで買い物しに出かけました。
んで、どうせだからクラエジのDVD予約をしようと思いまして。
予約したんですよ!!
そしたら!!

クラエジイベントの整理券もらった―――っ!!!

どうしよう!!
生よっちんですよ!!??
SBイベントに行くぐらいしか生よっちんは拝めんかなぁ?とかおもっとったんですが思わぬところで生よっちんvv
も、予約券の置いてあるトコにも兄友でもらえる冊子にも
イベントのコト書いてなかったから実は今でも信じられてないんですよね(重症)
這いずってでも行きそうです(苦笑)




つワケで、(え?)
以下クラエジ7話感想。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

えへへ♪

2005.11.15 *Tue
買ってきたよ!買ってきた!!
ハ/ウ/ルのDVD!!
うひょー♪
どれだけこのときを待ったことか!!
ちゃんと、初回特典もゲットです
特典はカ/ル/シ/フ/ァ/ーでした。
かまどにいるやつ。うん。可愛いvv
買ってきて速攻本編のみ見ました。
やっぱり良いですよvハ/ウ/ルv
もちろん4枚組みのを買いましたのでゆっくり全部見ようかと。
・・・他作品の特典DISKは全然見てないのにな(苦笑)



さっきやってた、ジ/ャ/ぱ/ん にさぁ、
高杉出てたよね!!??
たまたまかけたら赤髪の高杉が!!
・・・え?なんか、末期ですかね??私。



以下、阿呆行動なのでスルーで(苦笑)
タダ語りたいだけ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

暇・・・なんだよなぁ

2005.11.14 *Mon
うひひ。
この間宣言したとおり(え?)
ヴ/ァ/ン/ド/レ/ッ/ド見ちゃったv
1stのほうから。
結構、忘れてるものだと(笑)
1stの内容と2ndの内容がゴチャになってたことに気付かされたよ(苦笑)
明日から2nd見ようかなぁ。



では、以下WJ感想です。
ネタバレなので注意ですよ。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

花火が・・・

2005.11.13 *Sun
だんだんウザくなってくるですよ。
家の裏に花火工場があると。
故にもう年がら年中花火なってますからね。
今日は、大学の文化祭があったのでね、いつもより多くならしてますバリに・・・(苦笑)
ちょっと、うるさかったかな?(ニッコリ)
キレイで好きなんですけどね。
こうも頻繁に多いといい加減、ね。



久々にT/R/I/C/K、面白かったよ。
思わずガン見してしまいました(笑)
また映画化しないかなぁ?とか、
朧に思ってたら、マジで映画化ですか!!??
うひょー♪楽しみじゃ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

明日・・・

2005.11.12 *Sat
近所の大学に(歩いて10分かからない)「ハイカラ」来るんだよねー・・・。
行きたかったなぁ。
その大学に通ってる弟にチケット頼んだけど
忘れたとか言われて・・・(苦笑)
プロモでアニ鰤の曲歌いそー・・・とか思ってるんですが、ね。
ちと、お気にでして。
紛れ込め・・・ないだろうなぁ(笑)

・・・にしても、今年地元に種歌手来るの2度目だよ。
人気なのか、地元がネタの楽園と化してるのか・・・(笑)



あ、と。
ちょこっと更新しました。
ABOUTに質問とGALLERYに落書き2枚です。
クラエジ(と、略してる方がいましたので便乗/笑)ばかりですね(苦笑)
当分、こんなカンジかも。
・・・ページ分けるかなぁ?

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

待ちに待ったv

2005.11.11 *Fri
クラ学配信日でございます!!
只今聴き中☆
つーか、最初から飛ばしすぎじゃ!!(爆笑)
もう、クラ学始まってから1週間に1度腹の底から笑ってます(笑)



珍しく、絵描きの神様が降りてきましたよ?
どぉうわーっと描いてそのままです(おぃ)
最近、思うように描けなくてイライラしてたので嬉しくて描きまくってしまったデスよ。
うん。楽しかったv



今日はお買い物行ったデスよ☆
そしたらそしたら、
とても気に入るブーツ発見!!
思わず購入。
可愛いのさー♪
とってもホクホク気分でございますv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やっと聴けたよ!!

2005.11.10 *Thu
も、ずっと気になってたんだけど
忘れて聴けなかった「IGPX」のOP!!
やっとこ聴けましたよ~~~!!!

なんで「IGPX」のOPかって?(聞いてないから)
だって、紀章さんが歌ってるんだもん♪
『GRAN RODEO』として飯塚さんと一緒にユニット?組んでるのでした。
ものっそい、好みな歌でどうしよう!
飯塚さんもスキなんすよね。
たしか、「マクロス7」かなんかで歌ってたはず・・・。
昔ラジオで聴いて歌声に惚れた(笑)
うん。
これで、23日に購入決定CDが3枚になったよ・・・(苦笑)



うひょひょ。
本日はアニメ誌を買いにGOしましたよ☆
NTだけ買いに行った筈なのにメディアも買ってた(苦笑)
だって、表紙に「クラスター」の文字が躍ってるんだもんよ!!
こりゃ即買いだろう!!??とね・・・。
以下ネタバレですよ~、。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

なんだか調子が悪いので (BlogPet)

2005.11.10 *Thu
きょう桜月は、春月はここへ驚愕したかったの♪
でも桜月が春月の損を移動されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

なんだか調子が悪いので

2005.11.09 *Wed
日記をブログに替えてみましたー♪
で、寂しいから今月の日記を移動してみた。
うん。
ブログってもしかしなくても楽??(笑)
ちょっと気に入ってみたり。

あちらこちらで見かける
ブログペットなるものも貼っつけてみました☆
思いのほか(おぃ)可愛くてどうしよう!!(笑)

あと、ちょこっとLINKに主張を増やしてみました。
声優関係がどばっと増えました(笑)



今日は映画を見てきました。
「ブラザーズグリム」です☆
以下感想。



物語り好きな人は見て損はないかなぁ?と思います。
小ネタが、みんな童話絡み。
私はどれがグリム童話で何がどれだかわかんない人なんで(おーぃ)
「コレもグリムだっけっか!?」
と驚愕しっぱなしでした(笑)

あと、えっと。なんだろう。
途中っちゅーか最後?
 か な り BL臭が漂ってたんですが?
なんすかねぇ。
大画面で生ちゅーを拝むかと思ってヒヤヒヤ?しました(爆笑)

でもでも、かなり面白かったですv
・・・虫嫌いさんは見ないほうが良いかも(苦笑)




で、以下クラスター6話感想。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

いろんな意味でダウン

2005.11.08 *Tue
今日は寝るたびに夢見てました。
うん。
すべてよっちん絡みさ!!!
あははうふふv
びっくりするわ赤面するわ心拍数高いわで
寝て起きての繰り返しでしたよ―☆
・・・自分思考もう勘弁して(泣笑)

身体騙し騙しきたけどもうこりゃ
 マ ジ 風 邪 だし・・・orz
こ、今晩寝たら治んないかなぁ・・・?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

どういうことでしょうか?

2005.11.07 *Mon
今日、掃除をして部屋を引っ掻き回したサ。
ま、大々的なモンでなく物置と化している押入れに頭からっつこんだサ。
ソコには雑誌とか読んでない漫画しか入ってなかったんだけどな。
でさ、なんで、風呂入るときに髪の毛とかしたら櫛に

トーンがくっ付いてるんですかねぇ!!??

え?ちょっと意味不明なんだけど!?
今日トーンなんて触ってないよ?
しかも一瞬トーンとかどこにおいてあったっけって考えるほどだったんだけど!!??
もう、テンションおかしかったからありえないくらい爆笑したよ・・・(苦笑)



はい。で、今週の銀魂がすご過ぎてって言うか萌え過ぎてって言うか、
心を落ち着けようとして
よっちんの出てるラジオを聴いた。
・・・思いっきり間違いだったネ。
もっとテンションあがってるんですけど―――っ!!!(アホですね)
よっちん好きだ・・・っ!



つ、訳でWJ感想いってみます!!
↓ネタバレ☆



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

初オンリーに

2005.11.06 *Sun
行って来ました☆
ジャンルちがくてあれあれ??って感じですが、鰤のに行って来ました。
友人様にひょこひょこついて行ったのでした(笑)
オンリーに関しては何も語ることはないかな?(苦笑)
まぁ、いろいろありまして何書いて良いかわかんないって感じです・・・。
つか、鰤のに行って遙か話しましたよ!?
友人様のお知り合いの方だったんですが
なんかとっても嬉しかったですよvv(飢えてんなぁ自分/笑)
地元戻ってきて友人様とカラオケで騒いだし、ストレス解消?
おし!これからはオフ生活を頑張らねば・・・(笑)




↓の写真は帰り、思わずバスを乗りソコね
しょうがないので途中から30分の道のりを歩いて帰ってきたときに激写。
真面目に家の近く。1分もかからなーい(笑)
最近、夜中?12時過ぎになると外に散歩に行きたくなっていたので
夜道をふらふら歩くのは気持ちよかったですよv
雨降ってたのが難点だったが(苦笑)
散歩が好きです!!


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

声優話。

2005.11.05 *Sat
なーんか、Webラジオにハマったっつーか
よっちんにハマったっつーか。
よっちん良いよ、よっちんvv
声聴いただけで萌え萌えしちまうですよー☆
あのやる気のない声!!サイコウだ―――っ(笑)
もう少しするとヴァンドレッド(かなりのネタアニメ)のビデオを見返し始めます。
(他の人目当てで残してあったのだ)
BLOOD+見ててもよっちん(カイと言ってやれよ)しか見えてないわー!
よっちんラヴv



地味にLINKのページに応援バナーを追加してみました。
体験版のゲームやってみて
ってかまぁ、その前から気になってはいたんですが
体験版でマジで購入決定!
とにかく絵がキレイで音楽が好みで・・・。
マジでほんわかする感じでした♪
野並しゃん視点の御器所が体験版で一番好き。
猫も可愛くて・・・(メンデがものすごい可愛い/爆笑)
ま、ボブゲに抵抗のない人はどうぞ見てみてくださいという感じで(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

原因不明の頭痛が・・・。

2005.11.04 *Fri
も、なんか。
ホント原因不明で。
風邪?風邪なのか!?
・・・いや、 断 じ て そんなことはない!!!
夜になると痛くなるよ。
朝は平気。
はてさて?原因不明。



はい!
今日はクラ学配信日~♪
も、そろそろ
本編楽しみなのか、クラ学楽しみなのか・・・(笑)
ま、本編ありきのクラ学ですが。
ホント、クラ学はダイサクが!!壊れすぎてて・・・(爆笑)
もう、コルダできないよ・・・(笑)
4人最高すぎて、大好きだ―――っ!

自分メモ・
11/23 CD 2枚
01/27 DVD
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やはりと言うかなんと言うか。

2005.11.03 *Thu
昨晩は全然寝れんかったよ(苦笑)
開き直って小説読み始めましたよ。1時半くらいから!!
読み終わってからやっと寝た感じ。
いつも12時くらいには寝てる私が3時半過ぎでした。寝たの。
びっくりだね・・・。
ボーっとしてましたら1日が終わりました。
なんか面白いことないっすかねぇ・・・??



そうそう。
この間、
☆遙か3~十六夜記~占い☆ と 遙か3占い をやってみました!
で、以下結果っす。


☆遙か3~十六夜記~占い☆
さはねさんは梶原景時 です☆

● 梶原景時さんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

「君が言うなら、あの月にだって 手が届く気がするね☆ by.景時」

● さはねさんの開運フーズは、年越しソバです!


http://u-maker.com/158287.html



遙か3占い
さはねさんは平 敦盛 です!

● 平 敦盛さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● さはねさんの結婚チャンス年齢は、20歳・34歳・51歳です!

http://u-maker.com/89092.html



ま、こんな結果。
景時とあっつんて・・・(笑)
しかもあっつんのファッションリーダーの素質がある人ってねぇ・・・。
思わず、「鎖が!!?」と突っ込んでしまった私をお許し下さい(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
