This Archive : 2005年12月


--.--.-- *--

最近「マイブーム」という言葉を聴きません。

2005.12.06 *Tue
もう死語で す  か   ?
でも使う(笑)

マイブーム「スピード」!!
楽しいぃ・・・(笑)
あ、「スピード」と言いますのはトランプゲームで、
2人でやります。
トランプを二組に分けまして(私はJOKERを2枚入れます)
手元に4枚づつ出して真ん中に1枚づつ出して真ん中のカードの順番が合うように出していき
それを以下に早く自分の手札をなくしていくかのゲームです。
簡単で、なおかつヒートします。
・・・ありえないくらい(苦笑)
ちょっとやそっとじゃ負けません。
にんてんどーDSで「何でも遊び大全」つーのがありまして、
その中にも入ってるんですが、CP弱すぎて話しにならんのですよ。
んで、やってます。
やっぱ生身に勝るモンはねーな、とか何とかいいながら(苦笑)
30分以上は毎日やってますね。
勝ち続けると機嫌最高にいいです(笑)
今日はちょい負け続けてイラって感じでしたが(苦笑)

同時進行で「Drマリオ」をばやってるんですが
こっちは調子良かったのでイライラ吹っ飛びです(単純)



ハリポタサイトまわりまくっておりました。
そしたら、

●邦訳版『ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)』
2006年5月17日(水)


ではありませんか!!
・・・まぁ、予定でしたが。
5月・・・っ!
・・・待てるかなぁ(笑)
しかし、英語ダメダメなのでおとなしく待ちます。



今日はークラエジですねー。
・・・本気で総集編と言ううわさが飛び交っておりますが
し、信じて待とう・・・。

そういえば!
明日の25:43~26:43でジャンヌのライブが放送されるようですよ!!!
フジですフジ!!
あぁぁ、なんか嬉しすぎるわ・・・(感涙)
今から楽しみでございます☆
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プリンタさんの

2005.12.05 *Mon
調子が悪くて、イライラです。
本日は年賀状の印刷をばやっておりました。
なんだろうねぇ・・・。
いちお、動くんよ。プリンタさん。
デモね、途中で動かなくなるの。
途中まで印刷して!!!
うふふふ。何枚無駄にしたかしら・・・?
しかも、自分の印刷だけならまだしも、
両親のものまで印刷。
・・・うけけけ。3・・・時間くらいやってたかしら??
永遠プリンタさんと格闘。
いい加減ちゃんと動いてくれや。プリンターよぅ・・・(怒)



にしても、今日はすこぶる寒かったでございますね・・・。
なんですか?このいきなりの寒さは。
ストーブさんの前から離れられなくなりましたよ!
とうとう、マフラー着用しましたしね。
うぅ、寒い寒い寒い。
は、春が恋しい・・・。



えーと、やっとこブラックキャット放送分見終わったー♪
イイねアレ!藤原けーじさんが出てたからいちおビデオ撮りしてたって感じだったんですが、
あの、浴衣のおねーちゃんが(名前覚える前に/汗)お亡くなりなったあたりで、面白さを感じましたよ(おぃ)
OPがスキです。EDのやる気のない感じの絵も好き(笑)



はーい。では、WJ感想ですにゃ。
毒吐いてると思われますのでかなり注意。
ネタバレですます↓


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

今日も今日とて

2005.12.04 *Sun
昨日と同じことをしてしましましたよ。
あっれー?
昨日の日記で『眠い』とか書いてあったのになぁ??
寝たのまた4時過ぎだったお?

つかさ、

ジェスネにハマった―――っっ!!

のが一番の敗因だとおも(苦笑)
昨日日記書き終わりジェスネめぐり~。
じぇーむずが、ね。どえらいハマる・・・(笑)
シリル、ジェスネ最高ですよー!!
親世代万歳!!

んで、5巻の続き読んでたら、ね。
やめられなくなりまして、1/3あたりから一気に最後まで・・・。

つワケで、
読破したんですよー。
ハリポタ5巻!
以下感想。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ひさしに馬鹿なことをしてみた。

2005.12.03 *Sat
小説読んでて
就寝朝4時半~(笑)
びっくりー。
新聞屋のバイクの音がしたと思ったら
両親起床。
あわてて寝ました(笑)
んで、7時起床。
今日1日中眠かったー。
故に今もかなり眠いでございます。



うー・・・。
どっか遊び行きたいよー、とにかく遊びたいよー。
でもでも、遊んでも色々考えることあって
遊びに集中できないのが現実でして。
結局眠りについてしまう(はぁ?)
TDL行きてぇぇえっ!!(またか)
ゲームしたい。
この前買ったやつは次起動すればコンプだ・・・。
1週間でコンプするのはもったいないのでちぃと触れてない。
・・・TOR、やり直そうかなぁ。
5時間プレイしたとこで止まってる。



あーっ!!
よっちん(クロム)がたりないっっ!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

例によって

2005.12.02 *Fri
ハリポタ見てたー(笑)
スキスキリドル☆
だってアスランだもーん(おぃ)
も、29日からハリポタまみれですよ。
公開中の映画の原作読んで、映画見に行って、
今、少しずつ続き、5巻目を読み中。
まみれてる・・・まみれてるよ・・・。



今日はー銀魂最新刊買いに行ったー♪
でにいずが良かった(笑)

ひさしに本屋行ったモンで買ってない本が色々あったよ・・・。
でも、無視して帰ってきたよ(苦笑)
種Dのオフィシャルとか公式ガイドとか・・・ね。
うー・・・収入が・・・収入が欲しい・・・(苦笑)
最悪、歩いて5分のトコだ!!(おーぃ)



『金色のコルダ 星奏学院学内音楽コンクール楽譜集』
 http://www.gamecity.ne.jp/shop/corda/score/
↑コレ欲しい!!
普通に、フルートの楽譜が欲しい!!(笑)
楽譜探すの大変なんだよ!!
限定だから予約しなきゃならんのか・・・orz
金のないときに・・・(むむむ)




今週も弾けてますな。
クラ学(笑)
よっちん日直ー♪
どきどきしちゃうわー(もういいよ・・・)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

12月ですよ!

2005.12.01 *Thu
早いものです・・・。
師走です。
師匠が走ります(誤)

ネタがない。
なんか書こうと思ってたのに忘れた。



うん。
今、檜山のWebラジオ聴きながら書いてるんですが
普通にこのお方の声スキだなー・・・。
そういえば、このお方の出てる作品スキなのばっかだ。
シローとか凱とかバルムンクとかアズラエルとか飛影とか・・・。

下野さんだ―――っ!!(ウハウハ)
うん。やっぱりクラエジつながりなんですよ(笑)
クラエジ紹介してるし。
下野さんスキーさん、クラエジスキーさんは聴いてみる価値あり・・・かな?(笑)

ミステリアスヒューマン冒険活劇・・・なんだ。
クラエジって・・・(知らんかったよ/笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

バミトントン (BlogPet)

2005.12.01 *Thu
きょう桜月が爆笑されたみたい…
でも春月は爆笑したいです。
でもきょうは春月とネタは苦笑♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
