This Archive : 2005年12月


--.--.-- *--

今年も色々ありました。

2005.12.31 *Sat
さて、今年も残すところあと数時間となりました。
早いものです。

去年の日記をちょっと見てみました。
去年も今年もやってることさほど変わりない・・・orz
忘年会やって、帰宅したら喉痛い、って昨日書いた日記とかわらんやんっ!!
もうダメだ。成長ねぇな、自分(苦笑)
違うことは、去年は雪が降ってたんですね。大晦日に。
今年は関東全然降ってないですからね。

今年は紅白が自分的好みではないので
TVがつまらんですわー。
山/本/耕/史は嬉しいんですけどねー。
カッコいい。目の保養v

たぶん、カウントダウンはJのライブを見ますよ。
んで、終わったらPS2の電源をONですかね(笑)
未来日記ー。



そうそう、爆笑したことが。
LaLaの全サのコルダのCDが届きました!
本日大晦日に!!
ありえねー(笑)
いや、嬉しいんだけど、
普通今日かよ!?とね。
大晦日に「ウザイんだよ」
・・・聴きながら寝ようと思ってまだ聴いてません(それもどうかと思うが/笑)
色々楽しかった今日でした



それでは皆さん、良いお年を・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

空を見てみる。星が・・・とても綺麗だった。

2005.12.30 *Fri
飲み会?忘年会??に行って来ましたvv
ぼやぼやーっと飲んで騒いで帰宅です(笑)
皆さん良い感じに壊れてくださってて
楽しかったっスー♪(笑)

とまぁ、騒ぎすぎなのかなんなのか。
最初は酒が醒めてきたから寒いのかとずっと思っていたんですが
どんどこ喉まで痛くなってきて、風呂入った今でも少し寒い・・・。
30日に風邪引くのはつらいので絶対風邪じゃないと自分に言い聞かせておるんですが・・・?(苦笑)



いつも思うのは
飲みの帰りにふと夜空を見上げると星が綺麗で。
いつも少し立ち止まってぼーっと夜空を眺めます。
やはり、冬の空は好き。
星の配置がすきなんですよね。
夏も好きだけどやっぱり夜空は冬が一番☆



で、飲み会に行く前に本屋によりまして
平井さんの画集とAM2:00の小説版を購入。
ぱらぱらと画集を見たんですが
SEEDverのアスキラ?が!!
うはは☆コレだけで買った価値があると言うもの(笑)
あと見たかったのはリヴァ。
スキだったなー。祐希とかブルーとか。
後でもっとゆっくり見ようかと思います。
種Dの絵はなかったので次のやつに入ってるのかな?
春に2が発売だそうで。
それも楽しみに待とうかと思いますv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

年末特番多すぎます。 (BlogPet)

2005.12.30 *Fri
きょう桜月はクッションも招待したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

RIGHT of LEFT

2005.12.30 *Fri
見たよ見ましたよ!!
ファフナーの特番!!
以下感想↓


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

年末特番多すぎます。

2005.12.29 *Thu
本日は冬の祭典初日・・・。
うぅ・・・行きたかったよぅ・・・。
本気で行く計画立ててたけど、寒さに負けた(笑)
よって、家で車を洗ってたよ。
それプラス、部屋掃除v
終わらない部屋掃除。
今日中に頑張って終わらせる予定だったのにな。
どこで間違ったんだか(苦笑)
そんな片付け途中の部屋に友人ご招待。
きったねー部屋をお見せしましてスミマセンでした;って感じでございます。
明日こそ気合を入れて!!
掃除のお供のビデオちゃんも入手してきたし、準備万端!!



んで、明日は忘年会ー☆
今年3つ目?え??行きすぎ???
明日もテンション上げてこうか!



レンタルショップに行ったら中古のねビデオが売ってたのです。
昔見てたアニメの劇場版。
気がついたらレジに直行。・・・あれ?
ちょこっと見て、やっぱり好きだったと再確認をしてしまった(苦笑)
スキだなーDA。無印も02も。
クッション殴りながら視聴だよ。もう。



お。今日は鮒の特番ですね!!
過去話ー♪
総士が見れるなれそれで良い・・・けど、
一騎とギクシャクに戻るかと思うと切ないですな。

パラキス最終とピタゴラ/スイッチの特番が重なってしまったよ・・・(涙)
ピタゴラ大好きなのです!
N○Kの子供向け番組は馬鹿にしちゃいけないよ!(笑)
ピタの番組冒頭OPの仕掛けを見るのがとてもスキ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ものすごい目を使った気がいたします。

2005.12.28 *Wed
本日は友人宅へ
ま、漫画を読みに行ってきました(笑)
もうホントこれでもかと言うくらい。
まったりと、しかし充実した時間を過ごさせてもらいました。
ありがとう(笑)

そこで花ゆめをば見せてもらって
原作フルバを読み読み・・。
もう、なんかすごいね。
ドロドロでガラガラと・・・。
続きがぁ、気になりまするー。

スキビがあのハイテンションな笑いが好きです(笑)
しかし、緒方監督がどうも銀に見えて仕方なかった(スミマセンスミマセン)
駿河さんがスキです☆

黄金日々がねー・・・。
仁が・・・。
どうしよう。愛おしすぎる(爆笑)
らびゅーんvv(←死)



ではではクラエジ13話感想。
今年最後のクラエジー。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

大掃除始めてますです。

2005.12.27 *Tue
さてさて、
昨日から微妙に大掃除を始めているわけなんですが
1ヶ月か2ヶ月前に
大きい家具を移動してしまったので
なんとなくやる気がおきないのですねー。

とか何とかいいつつ
春月は日々如何に部屋で過ごしやすくするかを考えております。
・・・またね、使いづらくなってきた私の部屋。
いつもレイアウト決める時は
これ以上使いやすくはならないぞと思って片付けるんですがね(苦笑)

PCとステレオとカラーボックス(中込み)をいっぺんに動かす暴徒に出ました。
腕が痛いとです・・・(涙)
もっと物を捨てれば良いのだろうが捨てられない性分で。
部屋をきれいにしたい。
本棚を快適にしたい。
まだまだ先は長そうでございます。


部屋を掃除していると、落書きやらなにやらが大量に発生するわけです。
しかし、ゴミ袋は透明・・・。
いつも悩みます(苦笑)
兄友でもらったチラシとかねー・・・。
BL系のチラシだとそう簡単には捨てられません。
この時期はシュレッダーさん大活躍です(笑)



以下独り言。
と言うか学プリネタ(笑/買ってないですよー)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

たまにはこんな日もあっていいよね

2005.12.26 *Mon
本日は朝っぱらからWJを買いに行くことを決意。
珍しく支度が早く終わりいつもより早めの時間に家を出る。
WJなのでコンビにでも良いかとも思ったが他のものも買いたかったので
駅まで遠出をしてみる。

その途中、
メールが来ていたが本気で気がつかず夜中にメルに気付き
返信を先延ばしにしていた友人とすれ違う(その節はスミマセンでした;)
 
「やーっちゃったやっちゃった☆あはははは!!」
と、もはや笑うしかなくなった私。
チャリをこぐ足に力が入る。

やっとこ目当ての本屋に着いた。
WJを買いに来たにもかかわらず
まず最初に探したのはLOVELESSの限定版。
何をやっているんだか。
それは、程なく見つかった。

只今漫画読みたい病の私としましては
他に何かめぼしいものはないかと店内を歩き回る。
すると、どことなく見たことのある影を発見。
しかし相手はスーツを着ている。
どうする・・・。
こんな時間(午前中)に本屋に、
しかも普通であったらいないであろう人物。
声をかけるべきか、無視して帰るべきか・・・。
そうこう考え、自分の目的はWJ。と手に取ろうと
歩くとあらまぁ行き先は一緒ですか。
もういいや違う人でもと声をかけてみる。
他人の空似でもなんでもなくご本人様でした。

その後、話が弾み昼飯を食べて別れ
ちょっとした用事のあった元職場に赴き
金とみかんをもらって帰ってきました。

何気にバラエティにとんだ1日でした(笑)



言いたい事がいっぱいある種DSP感想はまた後日。
もう何がなにやら・・・(苦笑)

それでは、WJ感想に行ってみようと思います。
今日の戦利品込み☆

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

自分的毎年恒例

2005.12.25 *Sun
さんスマを毎年見てますv
今年もやるかなぁ?とどきどきしながら(笑)
今年は女性ゲストがうるさかったど
ちゃんと企画が進んでて面白かった(笑)
あー、おもしろかったw



今日は種DSPっすね。
あー・・・どのような後日談になっているやら。
楽しみ半分、怖さ半分。
アウルーは出ないだろうな。
オクレ兄さんのBWも出ないだろうな。
アスランを楽しみに生きよう・・・。



んで、クラエジネタ☆
クラエジのOPEDが来年から変わるんだって。
次のEDに
サーフィスのバラードだとぉぉ!!!
あんた、おまえ、それ・・・っ!!
めちゃ好物なんですけどぉ!!
し・・・死ぬ、つーか、殺される・・・。

つことは、
OPはcluster'Sってことか??
新曲発表されたらしいですしね。

ドラマCDとやらも発売されるようで。
クロムが出てればそれでいいんだけど、望み薄そう(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ジングルベルジングルベル

2005.12.24 *Sat
クリスマスイブです。
自分的盛り上がってない(苦笑)
たぶん、今年もクリスマス仕様にしようと思っていたが
いつの間にかスルー決定しているのが原因かとw
クリスマスイブにクリスマスを祝うんですよね??
・・・たまにわからなくなるとです(苦笑)

そんな訳で、ケーキをばつくりましたv
こんな感じ↓
05-12-24_15-20.jpg 05-12-24_17-45.jpg


クリームに砂糖を入れすぎました(笑)
おいしかったんですけどねー。
ちょっと、甘ったるすぎた。



24日なので、LaLa感想行きます!
今月は忘れなかったぜィ☆
以下(他購入物コミ)感想。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

さぁ・・・お仕置きの時間だ・・・

2005.12.23 *Fri
只今、幽白にハマっておりまして。
1週間に1本レンタルしてみてまして、今やっと12巻目なのです。
・・・にしても、時の流れとは恐ろしいものです。
リアルで見ていた頃は、飛影は『カッコいい』の部類でしたのに、
今見てると『可愛い』の部類に入ってしまうと言う・・・。
あぁ、なんだか切ない。
年くったってことなのかと自問自答。



昨日は、ちょっくらプチ旅行をばしてきましたvv
温泉入って、酒かっくらって、爆睡。と。
またも、ちょっと失敗をかましまして
一緒に行った方々にご迷惑をおかけしてしまい、かなりブルーなんですが、ね(苦笑)
楽しかったのは、ホント楽しくて
笑いすぎて呼吸困難になったりとかねー。
アホしてきました。



ちょい私信↓
今日発表会だった方。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

本日ももりもりゲーム攻略! (BlogPet)

2005.12.23 *Fri
きょう桜月はネタをセーブしたよ♪
きょう桜月は、バレにしかも攻略したいです。
きのう、永遠攻略したかった。

昨日は満月だったはずだから今夜は十六夜でしょうか?にしても、今日の月もキレイですが昨夜の満月はキレイでした。
昨日は、忘年会兼クラス会で。
帰り、例によってチャリンコで家までの帰路をえっちらおっちらこいでましたらすごい夜空がキレイなんですよね。
あー・・、失敗した。
では、TOA語り。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

あ、チーかま買ってくるの忘れた・・・

2005.12.21 *Wed
TOAで詰まってイライラしている春月ですこんばんわ。
ムキ―――っ!!
何が悲しくて徒歩でマップ移動せなあかんのや!
ムカつく~~~っ!!



最近、チーかまにハマってますv
スキスキ、チーかまw
うまうまなのです!
ストックしてあったチーかまを食べつくしてしまったので
買おうと思って買い物についていくのに、自分が忘れてしまうのですねー(苦笑)
いつになったらまた食べられるのでしょうか・・・。
切なすぎて泣けてきます・・・(涙)



はい。では、クラエジ感想行ってみたいと思います!
では以下、12話感想☆

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

雑誌の量が最近半端なくなってきました。

2005.12.20 *Tue
さすがに昨日はゲームやりすぎ。
夢にまで見たからねぇ。TOA。
内容覚えてないんだけど、さすがにヤバイ(苦笑)
故に少しお休み。
・・・寝るまでやってるだろうけど。
クラエジ忘れないようにしなければっ!!(苦笑)



今日は20日だったので、本屋にGOしてました。
で、ビズログのみ買う予定だったんですが
パッシュつー雑誌がね、アスキラシンの表紙だったので、
目に止まってしまったんですねー。
表紙に書いてある内容をちらちらと見てましたら

鈴木団参上!

の文字が目に入ってしまったんですねー(笑)
こ、これはっ!!
・・・気付いた瞬間には手に持ってレジに並んでました。

家に帰って開いてびっくり。
アスキラシンのピンナップの裏は紀章さんだし
クラエジ特集・下野サンのインタビュー・鈴木団!
声優好きにはたまらんです。
あぁ・・・天国雑誌vv

種D特集もしてて、その中の面白い記事を1つ。
キラがアスランを何回呼んだか!
と、まぁ素晴らしい企画が(笑)
前にも同じ様な企画やってたようなのですが
初めて買った雑誌なので知る良しもなく。
そして、爆笑。
何回呼んだかに対してではなく、
それを数えたと言う編集部に爆笑w
・・・人は面白い企画を考えるものです(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

本日ももりもりゲーム攻略!

2005.12.19 *Mon
TOA攻略中でして書くネタがTOAしかありません(ぅおいっ!
来年までは暇人ゆえ、永遠とTOA・・・。

面白くなってきましたよ!
・・・と言うか、やめられなくなってきてるのですよ。
セーブするも、もう少しやるかとずるずるずるずる・・・。

楽しいなぁ・・・。

ネタバレかむので以下~↓


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

WJ感想

2005.12.19 *Mon
今回から、日記と感想を分けようかな・・・?と。
気付いたら今までの書き方に戻っておりますかもしれませんが(苦笑

では、以下感想。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

本日は十六夜のはずです。

2005.12.18 *Sun
昨日は満月だったはずだから今夜は十六夜でしょうか?

にしても、今日の月もキレイですが昨夜の満月はキレイでした。
昨日は、忘年会兼クラス会で。
帰り、例によって
チャリンコで家までの帰路をえっちらおっちらこいでましたら
すごい夜空がキレイなんですよね。
オリオン座とか、冬の空は好きです。
空気が透き通ってるのか、空が高く見えるのが好きです。
こういうとき、目が悪いのがすごく悔やまれます・・・。

ちょっと飲みすぎたのか、風邪引いたのか分からないんですが
眠い。とにかく眠い。
というか、気付いたら寝ております。
ダメですねぇ。

TOAやってて、疲れたので
(TVゲームは長時間やると疲れるのです)
コタツに肩までつかっていたら、寝てた・・・orz
15分くらいだと思うんですがね。
あー・・・、失敗した。



では、TOA語り。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

プレイ続行雨あられ

2005.12.17 *Sat
朝起きて(7:00am)、ご飯を食べて
それから昼までTOAプレイ・・・。

久しぶりにゲームやりまくっているような気がする・・・。
ここのところ、PS2のコントローラーを握ることは少なかったですからねー。
あぁ、楽しい。


どうぶつの森も、合間をぬってプレイ中。
釣りにはまる春月。
うーん。
・・・あれだね。このゲームは周りに同じゲームを持っていてなんぼなゲームだね。
いや、単品でも面白いには面白いですが。
誰かと交流したくてたまらないかも(笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

今日も今日とてサッカーを

2005.12.16 *Fri
今日のシドニーFCの試合は何故だか感動してしまったよ(苦笑
もう、最後の最後でリッティやってくれたよ!!
わけもわからず涙流しましたよ!!(痛い子
あぁ・・・もう、ホント好き!!



本日もクソがつくほど寒かった・・・。
寒かったんですよ!!
それなのにもかかわらず!
とんでもない人を見ましたよ!!!

田舎を走り去るオープンカー

思わずガン見。
そして、「アホですかアホですかアホですか!」
しかも、ダウン着て寒そうにしてた。
・・・ありえねー。
それが海岸沿いとかならまだ、百歩譲っていいかなぁとも思うけど
田舎ですよ?
過疎ってる住宅街。
うーん、かなり行動を疑いたくなります。



んじゃぁ、TOA語り。
進めたとこまでー。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

白と黒のえくすたしー (BlogPet)

2005.12.16 *Fri
春月が
さでもさ、寒気の味方が器物破損で捕まるのはさすがというかなんと言うか・・・(笑楽しかったですよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

このクソ寒い気温のなか私はゲームをかいに走った・・・。

2005.12.15 *Thu
ものすごい寒いでした。
何だこの天気は!

そんな中、年甲斐もなくゲームを買いに走りましたよ。
TOA と FF4 と どうぶつの森
TOAとFF4は30分くらいやって、
やけにハマってしまった どうぶつの森。
時間とともに空が変わるー♪とか変なところに感動しておりました(苦笑)



FF4はリメイクなんで内容も何もあったもんじゃないんですが、
グラフィックは変わってるのすごい良く分かるんですが、
音楽も・・・再録、されてるよね?
スーファミの音じゃねぇっ!!と思ったんですが??
実際のトコ分かりません(苦笑)

ネミングウェイがちゃんといたことに感動を覚えました!
まぁ、いなかったら月どうすんだよくらいな勢いなんですがね(笑

FF4ホント大好きで思い入れのある作品なんです。
初めてRPGクリアした作品だし、
どえらい失敗かました作品でもあるのです(笑
コレはゆっくり攻略予定です。
すごい久々攻略なので忘れてるかと思いきや色々小ネタとか隠し通路とか覚えてたりですごい楽しんでやってます。



で、大まかなTOAの感想でも。
以下続きからどうぞー。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

自室で吐く息が白いってどうよ?

2005.12.14 *Wed
暖房器具がコタツしかないとです。
コタツは首まで浸かるとです。
暖房もあるけどスキじゃなかとです・・・。


また、日記のスキンを変えてみました。
とにかく私は飽きるのが早い・・・(苦笑
とても可愛くて一気に気に入りー♪



はい。では、今週のクラスタ11話感想~☆
ネタバレでーす。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

寒気吹荒れる中、春が訪れた・・・。

2005.12.13 *Tue
外は寒い・・・。
コタツでぬくぬく、私はためたビデオのまとめ見をしとりました。
そんな中、ある1本の電話が。
就職内定の電話でした―――っっ!!
ひゃっほう☆春だ春だ!!
ニート脱出!!(笑
コレで心置きなく忘年会に顔出せるよー
も、マジで胃痛しはじめてたからねー。
あー良かった。
給料も前行ってたとこより良いし!
近いし最高~。
やっと「どうぶつの森」買えるー☆
優先順位が低かったので買う予定はなかったけど収入源ができたから買うぞー!
うふふ。
もう、壊れまくっております。

とあるゲームのドラマCDの情報も公式サイトにアップされておったし、
テンション上がることずくめで、本気小躍り始まりますよ!
今日は待ちに待ったクラエジだしね。
クロムクロムっvvv
あー、楽しみ。

つーわけで、12月中は本気で遊びまくります。
誰か遊んでください。
もー、気になることはないので両手放しで遊ぶことができるでよ~。
ぃヤッホ―――ぃ―っ!




そうそう、追記追記☆
アンジェにびっくりして書こうと思ってたんですよ!
ネオアンジェって次のやつ。
守護聖様一新て!!!
しかも、攻略キャラより、べらぼー主人公(ヒロイン)が良いっ!!!
可愛いよ、アンジェ・・・。
声優陣も一新してますゆえ、知らないお方もちらりほらり。
何だコレ―――っ!!??
またも、アンジェは様子見になりそうですなぁ。

公式サイト



公式探しに行って、も1つアンジェネタ拾ってきちまったよ。
今度はアンジェがTVアニメ化ですかっ!?
なんだか、ものすごくなってるよ。ネオロマ・・・。
と、とにかく。
質より量な大量生産だけはやめてくれ。
言いたいことはコレだけだ・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

主審に殺意が沸きました。

2005.12.12 *Mon
サッカーですね。
「そこファールだろぉぉがぁぁぁっ!!」
と叫びながら見とりました(苦笑)
カズは大好きなので見てました。
ホントスキだー。
ラモスらと一緒にやってた頃とかが一番スキだったかもしれません。
しかしまぁ、今日の試合は悔しかったなぁ・・・。



1人攻略して放置していた「リプルの卵」をやり始めてみました。
ほとんど15日までのつなぎとして・・・って感じで(苦笑)
TOAとFF4購入予定☆
しっかし、リプルっすよ!
なんだろあれ。
すんげー、BL臭がする・・・(笑)
面白いくらいにBL臭。
・・・乙女ゲーなのにね。
おっかしいなぁ(笑)



それではWJ感想行きます!
ネタバーレ↓

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

白と黒のえくすたしー

2005.12.11 *Sun
『ゼ/ブ/ラ/ー/マ/ン』を見ました。
レンタルしてきてー。
脚本書いてる人が好きなんですよねー。
主演の方も、「え?天然??」って感じでスキですねー。

大まかな感想は、普通に面白いかな。
特撮に抵抗ない人はすんなり見れるかと。
でもさでもさ、正義の味方が器物破損で捕まるのはさすがというかなんと言うか・・・(笑
楽しかったですよ。



更新情報。
昨日の日記にクラエジ絵しか最近書く気も予定もないとかいっときながらー
ファイルの整理してたら、取り込んでそのままだったものを発見したので
着色して、アップしてみましたー☆
遙かとー銀魂絵。
落書きは楽しいねぇ・・・(おぃ



今日は寝つきも寝起きも最低最悪だったんで
なんか、今になって眠いよー。
でも、また眠れないんだろうなぁと思う今日この頃。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

無意識の行動

2005.12.10 *Sat
アニメ誌3冊買ってた自分が腹立たしい(苦笑)

午前中から悪寒の買い物に付き合い、付き合いさせ、
色々まわったがしかしほとんどなにも買わんかったなぁ・・・?
2人とも風邪引き状態だったので疲れんの早い早い。
もー、何しにいったん?自分ら??みたいな。



あ!そうそう。
W杯の抽選終わりましたねー。
よりにもよってブラジルかよとも思ったんですが、
面白い試合をしてくれれば問題はないわけでして。
楽しみは楽しみです☆
また勝敗によって一喜一憂する日々が始まるデスよ!
・・・まだ当分先ですけどねー。



更新情報。
ギャラリーにクラエジ絵UPですー。
最近はホントクラエジばかりですねー(汗)
今描きかけのもクラエジ。描く予定のもクラエジ。
笑うしかないっす。

なんかものすごい久しぶりに更新情報?とか思ったんですが、
そんなでもない??



まぁ、ちょこっとアニメ誌の感想なんかをば。
おもにクラエジですが。
ものすごい重要だと思われることをネタバレされた気分なので
今後の放送のネタバレダメよー?な方は
御覧にならない方がよろしいかと。
OKな方のみ続きからドゾー。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

礼儀と誠意って大切だよね。

2005.12.09 *Fri
まぁ、分かる方だけ分かってください。
・・・ホントは、みんなわかっていてほしいことなんだけどね。



今日はー、まぁ(平日)いろいろあったんだけど
あは。
すべてふっ飛びましたよ!
発売するたびに買ってる雑誌がありまして
毎回購入してるので、何気なしに買って家帰って、
表紙開いてー、ピンナップがついてるので開いてー、裏見たらー、

・・・・クラエジだ―――っ!!!

しかも、

アゲフォン―――っ!!??

・・・すいません取り乱しました。
ピンナップはアゲ・フォン・ベリ・エマが載ってたんですが
目に入るのは・・・ね、アゲフォン。
フォンアゲでもいいよ?(んなことは誰も聴いてません)

特集ページもありましたので、普通にクラエジ好きさんは楽しめますよー☆
ま、腐女子系の雑誌ですが。
ピンクで異彩を放ってますのですぐに見つかるかと。
絶対数が少ないので探しにくいっちゃぁ探しにくいですが。



よっち―――んっっ!!!
もう・・・ダメだ・・・クラ学最高すぎ・・・。
笑いすぎて死にそう・・・。

今更なんだけどさ、クラ学って
めちゃくちゃミキサー大変そう・・・。
なんか、学生時代を思い出すよ。

・・・と思って、母校のHPを見に行ってみたら
ブログとか増えてるし(元担任書いてるし)、
実習がサ、自分ら行ってた頃よりおもしろそうなコトしてるし?
あ、なんかすっごいムカついてきた。
てめーら、うちらん時やる気なかっただろと言いたくなるような
授業だったことが発覚しそうな勢いですよ。
ムキ―――っ!!



あ・・・クラエジのイベント送るの忘れた・・・。
クリスマスがぁぁ―――っっっ!!
は、外れたと思えば・・・(ぐすん)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

最近「マイブーム」という言葉を聴きません。 (BlogPet)

2005.12.09 *Fri
5月・・・ありえないくらい(苦笑)ちょっとやそっとじゃ負けませんか!!
・・
そういえば!
明日は調子良かったのでイライラ吹っ飛びです(笑)マイブーム「スピード」!!
・・っ!
・本気で総集編と言ううわさが合うように出していきそれを以下に早くトランプゲームでございます☆
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

今日1日はなかったものと思え!

2005.12.08 *Thu
風邪引きました(チーン)
明日はずせない用事があるので1日中寝ておりました(苦笑)
そのカイあってか、今は結構平気です。
でも、大事をとって早くに寝ますよ・・・。



昨日の夜中?
今日の日付変わったときぐらい? に
ジャンヌのライブドキュみたいなのやってましたね☆
例によって、ビデオチェックでしたが。
「Mr.とらぶるめーかー」が流れたから良いようなものの
B/S/フ/ジで、2時間版ですか(昨日のは1時間)
最初から2時間放送しろよ。
1曲ごとに約2分のCMだし・・・。
ちょっと納得いかねー・・・。

なんとなく、ライブは怖くていけてないんですが、
・・・真面目に行くの検討しようかと思ってしまいました(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

買ってきたですよ!

2005.12.07 *Wed
遙か3のCD!
月のしずく!!

あはは☆
感想長くなりそうだなぁ・・・。
と思い書き始めましたら、本気で長くなりまして(苦笑)
例によって、別窓こちらからどうぞー♪
要:注意書き!っつーことで(笑)

あとは、サイト用の絵を描いてて終わりましたね。今日。



それでは、裏切られた気持ちが抜けない(笑)
クラエジ10話感想☆
もう、何が何でもついていってやるっ!!!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
