This Archive : 2006年01月


--.--.-- *--

ラブレボ感想☆

2006.01.29 *Sun
微妙にやる暇が取れないラブレボ・・・。
も、ホント1日50時間くらい欲しいね。マジで。

ってなワケで、ラブレボ感想でございます。
ま、そんなにやってないけど
ネタバレ嫌よ。
な、人は回れ右でお願いいたします。



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

クラエジDVD感想☆

2006.01.28 *Sat
なんだけど、ちょっと叫ばして。

プリプリキャスト発表―――っ!!

うわっうわっ!
亨、潤くんだし
裕次郎、朴さんやし
実琴・・・は、知らない人で柿原さん
(今調べてきた。え・・・ブ ラ  イ   ト ・・・?)
秋良、保志さんどぅわ―――っ!!!!!

・・・ナンカスゴソウ。
つか、会長・・・、会長は誰なんだ。
紀章さん続投・・・は、しなさそうだなぁ・・・(苦笑)



あ、今日の日記は↓にありますよー。

で、
とまぁ、話しそれましたがクラエジDVD感想でございます。
その前に、今週の感想だろう?と、突っ込まれそうな気もしなくもないんですが
内容忘れたのでもう一度見直さねば。
つワケで以下DVDネタバレです。
お気をつけアレ。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

久々に大量買いvv

2006.01.28 *Sat
昨日買いに・・・つーか、取りに行けなかった
クラエジDVDを買いに行って来たよー☆

で、他にもいろいろいろいろ・・・。
なんか、仕事帰りに買いに行くのがめんどくなったやつとか・・・ね。

ってかさぁ、兄友に行ってきたんですよ!
やっぱりと言うかなんと言うか。
混んでるね・・・orz
混むから土日行くのヤダナーとか思っても土日しか行く暇なく・・・。
で、入った瞬間長蛇の列が眼前に。
・・・ありえねぇ。
商品見るのもままならねぇゼ。
ちょっと・・・広くしないかなぁ?とか思ってしまいますよ。
どうっすかね?M田の兄友(笑)

そんで、めんどくなったクラエジDVD予約を思い切って全巻して
内金の存在を忘れていた私の懐が一気に寒くなりましたよ・・・(遠い目)
人誌チェーックと冬コミで出たCDとかチェック。
つか、購入。

AVまつりなんてまだやってたのかと
カードをもらえどほっとんど景品ないんだよね。
クラエジ系がもらえたので良かったですが。

最悪なのが、購入物についていたセンサーを外すのを忘れられて
店から出ようとしたら警報鳴る鳴る。
人いっぱいいたから恥ずかしいわ、
少し急いでいたので時間気になるわで最悪でしたわ(苦笑)

でもま、購入物はみんなホクホクvv
あぁ、ストレス解消でございます♪



そうそう。
友人様に私信。
どうしようね。某漫画!
本気で逆ハーっすよ!!
私的に最高なんすがねvv
嬉しきかなv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

スーパーアグリF1参戦承認!!

2006.01.27 *Fri
ひゃっほうっっ♪
待ったよ待った!!
ってか、やきもきと言うか不安と言うか・・・っ!!
マジで良かった!

私の職場では、たまにHPで検索しなければならないことがありまして
そのTOPがM/S/Nになってまして
そこにスポーツのトピックがあるじゃないですか!
さすがに仕事中は見れないんですが昼休みに速攻その項目を見に行きましたよ!!!

職場で泣きそうになったよ・・・(苦笑)
本気でうれしかったのですよ!
スポーツはやっぱり日本を応援しますよ。
政治関係の日本は本気で嫌いだけど、スポーツは日本しか応援しませんよ。

で、F1話に戻りますが
上記なワケでやっぱり琢磨が走ればテンション上がりますよ☆
今シーズンも楽しみになりましたvv



しっかし、純日本チーム誕生なのに朝のニュースとか全然やらないんだもん。
凹むなぁ・・・(苦笑)



感想系はまた明日・・・?
やっと今日、ラブレボが届いたのでこもりますよ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 日記

お久しぶりな感じもしなくもない。 (BlogPet)

2006.01.27 *Fri
春月たちが、今で自HPとか遠いロードとか遅すぎるのが問題だがね
でも他のもやりたくて結局どっちつかず・・・、久々に家PCでネサフしてないからか・・悩みどころです
始めるとずーっとやり続けたくなりそうで、でも他のもやりたくて結局どっちつかず・・(遠い目)とにかく今の職場に戻りたくなる・みたいな
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

実は今週発売日ラッシュではなかろうか?

2006.01.22 *Sun
23日はWJ。+買っていなかったスパイラル最新刊。
24日はLaLa。フラゲできたらスーツCD Vol.9。
25日は絶服のアンソロ?
26日はラブレボ。電プレGS。
27日はクラエジDVD1巻。

・・・馬鹿じゃないのか?自分。
しかも、途中給料日が・・・。
あぁ、際限なく使ってしまいそうだ(おィ)
明日から恐ろしいなぁ(苦笑)



忘れてた・・・orz
カールスおめでとう!
また・・・何もできなかったしなかった・・・(遠い目)
いや、忘れた頃にアップ・・・かも。
つか、1ヶ月以上更新してないっすね・・・。
来月は週1で更新できたら・・・と、思うが
予定は未定・・・。



昨晩のランク/王国を見ておりましたら
漫画ランキングの
6位と10位に遙かとコルダが入っておりました!!
おぉ!すげーっ!! と
思いつつ、ひと言言っていいかなぁ??

コルダは主人公かなこ。とか紹介されててかなこって誰だ!?
香穂子だろう??だし、
遙かは最愛の姉が鬼に弄ばれたと思い込むイリヤ。
イリヤって誰だよ一体!?一瞬本気で誰のこと言ってるかわかんなかったんですけど!!??
イノリだよ!!! 


突っ込み満載のランク・・・。
しかもOVAランキングまでやってて
あぁ、とうとうHOMOアニメまでランクに入ってきてしまうのかと
切なくなりましたよ・・・(苦笑)



大谷さん(声優)の復活を切に希望です。
ガッシュをすこ―――し見たんですがね。
イメージが大谷さんで固定されてしまってるよ・・・。
まだ見ていないOPを見るのがとても恐ろしい・・・。
御病気・・・でしたっけか?
TOAで聴きまくっていたお声なので変な感じがいたしますが、
頑張って早く良くなることを祈ります。
待っています。



で、そんなTOAクリア―――っ!!!!
ひゃっほィ☆
結構語っていましたが、総語りをいたします!
まだ、未クリアの方でネタバレは嫌。と言う方は
バックプリーズ。



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

お久しぶりな感じもしなくもない。

2006.01.21 *Sat
あー・・・、久々に家PCでネサフしてます。
さすがに職場で自HPは見れんしなぁ(笑)

日記を書いていなかった間は
仕事行って、帰ってきてTOAして、寝る の
繰り返しでした(苦笑)
ダメダメでしゅ。

そのカイあってか
あと、ちょっとでクリアですVv
今日中にクリアー☆
でも、2週目したくなってきてるんだよね。
26日にラブレボやし・・・悩みどころです。
始めるとずーっとやり続けたくなりそうで、でも他のもやりたくて
結局どっちつかず・・・みたいな。

そうそう。
TOAまだクリアしてないからなんともだけど
歴代テイルズの中で2位くらいの位置に着きそうです。
・・・話だけ(笑)
ロードが遅すぎるのが問題だがね。
でも面白いよ~~~。



仕事行くときとか帰るとき、
前の職場の人によく会います。
とてもとても懐かしくなると同時に前の職場に戻りたくなる・・・(笑)

とにかく今の職場は人があまり好かん。
んー、まだ慣れていないからかもしれないけど。
頑張る・・・しかないのか・・・(遠い目)



そういえば、トラックバック?と言うものをやっていただきましてありがとうございます☆
いまいちよく分かっていないのが難点ですが(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あぁ、眠い。とにかく眠い。やれ眠い。 (BlogPet)

2006.01.20 *Fri
きのうは購入されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

クラエジ感想☆

2006.01.18 *Wed
ではでは、感想いってみたいと思います!
今日の日記はこの下です。

15話 「エマへの手紙」

以下ネタバレ↓

COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : クラエジ

日々眠気が増している今日この頃。

2006.01.18 *Wed
朝っぱらからテンション上げすぎておかしかった春月です。
こんばんわ。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

・・・とまぁ、前説はさておき。
ヤバイですねー。
自分の中で
「神=アゲート」の数式が成り立っておりますよ(爆笑)
今朝、朝のニュースに番線で
「神がサイコロでどうのこうの」と言う(おィ)
ドラマを紹介してたんですが
神と聴いたトタン、アゲートっ!!??と、TVをガン見してしまいましたよ・・・(苦笑)
ある意味楽しかったけど。



最近、お仕事が忙しいと言うか
自分に余裕がないと言うか・・・。
故に、ネットに上がれなくなることが多くなるかもしれません・・・。
極力、月・水はネットしようと思っているんですがねー。
後は金・土・日は普通に暇っつーか余裕ありまくりだからやるけど。
ま、仕事に慣れるまでネ断ち☆

メールは仕事場で確認(おィ)しますので御用があればABOUTに載ってる
メアドでどうぞv
携帯もガンガン稼働中ですにゃ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あぁ、眠い。とにかく眠い。やれ眠い。

2006.01.16 *Mon
朝っぱらから素晴らしい夢を見て起床。
何を隠そう、

ピオジェイな夢だ―――っ!!!!(爆笑)

なんつー夢見てんだか(笑)
ってか、見た自分がびっくりだよ。
あれっすよ。私はガイルク派・・・(ぅおーぃ)

ゲームやりすぎた次の日は必ずと言って良いほど
やりすぎたゲーム関係な夢見ますね・・・(笑)

今日1日はピオジェイがぐるぐるぐるぐるぐる・・・。
ある意味楽しかったよ。



あぁ、今日は西遊記だー☆
及川のミッチが出るよーvv
似非王子でスキだ、ミッチー(笑)

そうそう。
西遊記つながり。
最遊記外伝見たよーっ!
Gファンで連載されてた頃は見てたんですがね、
なんか色々あって見なくなってしまったのですよ。
が、ついに2巻が発売されたと言うことで弟さんが購入しくさって来てくれたので見てみたv
・・・うん。最後がものっそい切ないだろうとは予想がついてんですがね。
でも、やっぱりつらいぁ・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

そうだったぁ―――っ!!!!!

2006.01.15 *Sun
あう・・・。
今日は1号の誕生日でしたね・・・。
ゲームとかやってる場合じゃなかったんじゃないか自分・・・orz
何も用意してないっす・・・。
気持ちでは祝ってますよ!?

1号誕生日おめでとう!

誕生日だから!
ホントに祝う気持ちはあったんだ・・・。
このままだとカールスのも忘れてしまいそう・・・。



今日の日記は下↓です。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

休み満喫と言うかなんと言うか・・・

2006.01.15 *Sun
も、ホント今日1日中ゲームしてましたよ。
うーん。
われながら阿呆ですな。

とにかく、TOAを26日までにクリアしたいのですヨ。
ラブレボが・・・届いてしまう・・・。
ま、発売日に届けばですがね。
27日はクラエジDVDだしなー・・・。
あとTOAクリアまで約15時間ほどかかるんデスヨね・・・(遠い目)
面白いから苦ではないんですがね。
飽きたり詰まったら私の場合すぐ積ゲーと化してしまうので困ったものです(苦笑)

久々にTOA語り。
以下ネタバレー☆


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

お休み満喫中vv

2006.01.14 *Sat
良いよ・・・。休みは良いよ・・・。
良い加減まで寝れたし♪
・・・寝すぎてまるマ録り忘れた見忘れたけど・・・(遠い目)

ホントは朝ごはんゆっくり食べる派な私。
仕事に行く日は15分くらいで食べないと間に合わないのでいつも急いで食べるんですけど
今日はも~~~~ゆぅっっっっっっっぅくり食べさせていただきましたよ!
30分以上くってたな(笑)

んで、某巨大古本屋に行きまして

銀魂アンソロ大量買い

してきました♪
お札が1枚も飛ばずに6冊+α買えるって良いね!(笑)
気持ちが良いね。大量買い(おぃ)

その買ったアンソロ。
内容も何も見ずに購入してきたんですが妙に土方マヨラネタが多いこと多いこと(笑)
そして夕飯に出てきたのは、マヨネーズかけてくうもの・・・。
妙に笑えたのはなんでなんだろうねぇ(笑)

あとは、夜通しゲームするだけだ(笑)



・・・今、TVで戸/越/銀/座の特集?見たいなのやってるんですが
ヤベェ。親戚出た・・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

金曜日バンザーイ☆

2006.01.13 *Fri
あぁ、ようやっと金曜日です。
明日はお休みです!
土日祝日休みにしておいて良かったよ・・・。
ホント、慣れるまでは自分息抜き時間が全然ないねー。
こりゃ疲れるわ。
まぁ、何とかなれそうなので良かった良かった。

昨日今日と仕事を同期で入った方が風邪でお休みという素晴らしい状態でしたの。
同期の人の仕事全部やってたみたいなもんだからねぇ。
だから、二人分?
机の上が仕事の山積みになってました(苦笑)
途中何から手をつけて良いかわかんなくなるというありえない状況になったしね。
まぁ、えらい楽な仕事なので苦労はしませんが、
せかされるせかされる。

昨日のように一回ブチギレると当分は自分穏やかーになるようなので(笑)
ゆるゆる頑張りますかと言う感じですねー。



そして仕事の話なんかつまんないことはやめて!!
遙か3のラビリンス公式が更新されとりましたね!!
きゃほ―――イ♪
と、同時に
・・・・・・・・・・・・・・・orz
ヒノエ以外みんな悪い方向の意味でヤバイね。
現代服とも言いましょうか?
ああああああああああああああああああああありえねぇ方がチラホラ。
ヒノエは許せるというか良いんじゃないのー?みたいな。
あっつんもなんとか・・・つか髪っ!!ものそい可愛いんですが(笑)
うーん。なんと言いましょうか?
ある意味面白いヨネ。

アー楽しみだー(棒読み)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

え、ちょ、マジ?嘘っ!? (BlogPet)

2006.01.13 *Fri
ネットで大きいダメと大きいセンセとか分からん!!
(笑)今日の日記は下にありますよー
桜月は、センセとか作品などすんのか
キャラデザしなかった
と、春月が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

旅に・・・出たくなりますね。旅に。

2006.01.12 *Thu
ブログペットの鯖さんダウン中??
調子悪いっすねぇ・・・。
頑張れ―――っ!!



TOAやる暇が全然ありませんよ。
早くナム弧島行きたいのにぃ(笑)
0時間から1時間の間しかできない。
かといって、PC触る時間は欲しい。
うーん。睡眠も削りたくないしね。
ま、ゆっくりゆっくり(笑)



以下愚痴(ニッコリ)

あぁ、今日は仕事でイライラしっぱなしだったよ。
今日のは自分の不甲斐なさとかにイライラしてたのではなくてね。
他の人の要領の悪さ?
はぁ?ってキレたくなったよ。
さすがに、そんなこと言ったらやばいのは重々承知なので黙っていたけど。
も~~~っ!!!!(怒)

そんなにいっぺんに言われて理解できるかっつーの!!
あぁそうだよ!記憶力悪いんだよ!!
知るかボケぇぇぇっっっ!!!!


吐き出したら楽になったよ(苦笑)
いい人はいるけどもどうもあの社内の風潮に慣れなさそう。
社長も部長もいい人なんだけどねー。

あぁ、微妙。
こう、イライラしっぱなしのときってさ。
買い物したくなるんだよね。
馬鹿みたいな買い物をしてしまう・・・。
・・・明日は金曜、明後日は休み。
うーん。ヤバイ(笑)
ま、とにかく明日を乗り切ろう。
胃に穴あかないようにしなければ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

仕事が・・・仕事がねぇ・・・。

2006.01.11 *Wed
なんか妙に疲れたよ・・・orz
精神と時の部屋が欲しい。
そして寝まくる(笑)
ホント、気が弱いっつーか・・・ね。
自分が甘いのが分かってるから余計腹立たしいと言うか。
前の職場が恋しいよー
新しいところは慣れるのにかなりの時間を要しますよ・・・(遠い目)
明日も精神を病みに行ってきますよ・・・。



とまぁ、暗い話はここまでにしまして
クラエジ感想―――っ!!!!
テンション上げていきます!
以下感想ネタバレ☆

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

目の痙攣治す方法知りませんか?

2006.01.10 *Tue
もう、なんか
仕事始めてから、右目のまぶたが痙攣する・・・。
最初は、仕事して帰ってきたら・・・って感じだったんですけど
昨日今日って始終痙攣しっぱなしなんですよ―――っ!

目が疲れてるのか?
ま、ほとんど1日中PCの前だが、そんなコト言ってたら
1日中寝てなきゃなんないよ(笑)
どうにかして治したいなぁ。
とかいってる今も痙攣中・・・orz



昨日のプリプリ事件(笑)は
取り乱しました。
今日、アニメ誌購入してきて、ちゃんと見ました。
落ち着け・・・落ち着け自分・・・。
ディアのみことがどえらい可愛かったよ―――っ!!
楽しみじゃvvv


んで、クラエジですよ!
お手て繋いでルンタッタ♪なアゲクロはNTでしたか(笑)
あぁ、死ぬ。
お腹おっぱいだもvv
設定資料もあったし、NTフォ――――っ!!!!です(笑)

あぁ、やっとこあの続きが見れるのかと思うと楽しみでしかたがない
今日の放送v
コレのみを楽しみに今日を生き延びました(大げさ)
心の糧です。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

え、ちょ、マジ?嘘っ!?

2006.01.09 *Mon
「プリプリ」アニメ化って何ですか―――っ!!??

お、思わず・・・。
信じられん・・・。
つだセンセの作品(別名義のも/笑)大好きなので・・・。
ってか、映像にすんのかアレーっ!?
鼠算しきに登場人物が増えてって、そして、消える。
あああああ、もう、マジ、信じランナイ!!

しかも、キャラデザ中/嶋/敦/子っすよ!??
めちゃくちゃスキだよ!!
普通の絵なのに微妙にエロくなってるんですよね。
この方の絵は(笑)

あぁ、もう、楽しみにしていいやらダメやら分からん!!(笑)



今日の日記は下にありますよー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

風の向くまま気の向くまま

2006.01.09 *Mon
昨日エニアグラムっつーのをやったよ。
心理テスト?占い??っつー感じのやつです。

とある、サイト様のブログで発見しやってみました。

エニアグラム タイプ9(調停者)
でした。
やばいっすねー。
ビックリするぐらい当たってると言うか・・・(苦笑)

なんつーか、こういうのを見ますと
自分改革せねばなー。とか、切実に思いますね。

ご興味のある方は↓
http://shining.main.jp/eniatest.html



今日初回の西遊記見ました。
ス/マ/ス/マのコントにしか見えんのは気のせいですかね?(笑)
特に冒頭。木村と香取の対決シーン・・・とかね。

ガキの頃に見たもの聴いたものと言うのは
記憶に残りやすいものです。
西遊記と言うとどうしても、宮/沢/り/えの三蔵がイメージ強くてダメですね。
呪文?お経??とかさ。
でも、面白そう・・・かな?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ねずみーランドにレッツGOー!してきたよ☆

2006.01.08 *Sun
昨日はホント楽しかったゼ!イェイ!!(笑)
メいっぱい遊びましたよー!!

気付いたら
11アトラクション・1ステージ・2パレード
見てました。まわってましたvv

カヌーに行ったんですよ。
んで、そこのおにーさん。
あんの、クソ寒いのに半そででやんの。
見てるこっちが寒いっつーの!(笑)
水辺だから水かかるのにねー。
すごかったわ。

結構人は多かったかも?
前回行ったときが、ものすごく空いていたので人多く感じただけかもしれませんが。

そうそう。
見間違いかもしれないんだけど、元プロサッカー選手の北/沢選手らしき人がいたんだよねー。
土曜日だったし、見間違い確率のほうがすこぶる高いんですが
思わず、「おぉっ!?」ってなりました(笑)

やっぱスキですね。
ねずみィは最高ですよ。
現実に戻ってきたくなくなるね。
あー舞浜に住みたい!!



しっかし、今日は昨日の疲れか風邪だかで眠い眠い。
ほとんど寝てたよ。
1ヶ月ぶりだかの弟の運転する車に乗って恐怖体験もしましたがね。

昨日買えなかったWJを買いにね。
うーん。来週も休刊なのねー。
寂しいわ。
WJがないと曜日感覚がなくなるのですよ。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

薄暗いときに家を出て暗くなってから帰る。

2006.01.06 *Fri
仕事とか始めるとさぁ、
トタンに書くことがなくなるよ・・・?(笑)

仕事話しかないよ。
今日は部長と昼食をとったんだけど
どこに入ったかわかんねぇっ!!
緊張するし、おごりだし。
ああああありえないデスヨ。
何喋ったんだか・・・。

最低でも3年はやりたいなーと思う今日この頃。



明日っ♪明日っ♪
TDL行ってくるにょ―――っ!!
うひょひょ。
久々♪
ジャック―――っ!!
ミッキ―――っ!!
スキvv
忘れなければ写メ日記にあげるデス(苦笑)


2週間ぶりのクラ学v
よっちんテンション高くてさいこう☆(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

仕事初日終了☆ (BlogPet)

2006.01.06 *Fri
きょう桜月は、すが記憶したいです。
またきのうは春月がここへ心配したかった。
また春月とここに電話しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

仕事初日終了☆

2006.01.05 *Thu
かなり心配しながら本日仕事に向かいマシタが、
全然そんなことなく普通でした。
前の職場みたいに仲良くなれる人がいるかはかなり微妙だけど(苦笑)

つか、同期で入った人がいるんですが
同じ高校の同じ部活の先輩でした(チーン)
現役のときに定期演奏会が人数少なくてOB・OGに電話かけまくった中にいた人でした。
電話かけてもかけても不在でアワアワした人だったので
記憶にかなり印象的に残ってたのでした(苦笑)
びっくりするくらいテンション高くて良い人でした。

ニート期間が長かったので
1日行ったら3日くらい休みたい気分です(死ねや)



そうでした。
写メ日記を借りてキタですよ。
たまーに更新。気付くと更新。暇だと更新。
・・・の、どれかだと思うので時たま覗いてくださると嬉しいかもです☆
ブログ(このページ)のLINKにあります。



今日は
遙か11・コルダ5・クラエジ1 を購入~♪

遙か・コルダはLaLaで読んでるので
書き下ろしとDX分だけ先に見たデスヨ。
遙か。
すいません。やっぱり3の漫画版が読みたいですよ!
チモ!!経正っ!!!
美しきかな。
書き下ろし数ページで満足vv
コルダ。
火原っちはやっぱ可愛いよ!
犬!犬っころ!!
一家に1人・・・って感じvvv

で、クラエジ。
まだ、最初の方しか見てないんですが
クロムとカールスがお手て繋いでるの見て呼吸困難ですよ!!
こ、殺される・・・(笑)
ゆっくりじっくり見ますよ☆


そうそう、私のクラエジ推奨CPが決まったよ(何を言い出すかこいつ)
カルクロ前提アゲクロ!!!
ちょーもえ。
いつかまたじっくり語るさ。あっはっは!!
この間暴走してネタの神が降りてきたんだけど
HP年齢指定しなきゃだよ(爆笑)
今年の抱負は漫画なんでもいいので1本以上!なのでね。
なんとかネタで終わらせないように・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

階段を上って降りて・・・

2006.01.04 *Wed
今日は大/雄/山に初詣(二度目)に行ってきたよ☆

06-01-04_10-24.jpg 06-01-04_10-13.jpg

ものすごい数の階段を上らされ、疲れぐあいMAXです(苦笑)
明日から仕事なのに何をやっているのでしょうか?(笑)


と言うわけで、明日から仕事です。
どんな感じになるのか分からんのでドキドキです(苦笑)
ま、なるようにしかならないので気楽に行きます!
週末にTDLに行くのでそれを糧に頑張ろうと思いますよ♪

つわけで、アビスアビス・・・。
やっとこ、残り1/4ぐらいな地点。
長いよー(涙)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やっとこ初売りに顔を出しました。

2006.01.03 *Tue
が、しかし。
やっぱり、3日ともなりますと良いものはナイっすね(苦笑)
ダラダラしすぎたv

ま、目的は達成したので良しです!
今日は3グァバを買いにvvv
無事ゲットできましたー♪
ブンジロブンジロ☆
昨日から自分的ブーム再発でして。

つか、初心に返ろうとか思い
自分原点CP検索しまくっておりましたのです、昨夜。
やっぱ良いっすよ。ブンジロ。
好きは好きです。今でも。これからも。


と、話ずれた。
で、あとバンプのカルマも買っちゃった(笑)
アビスのOP見続けているうちに、欲しくなっちゃったんだよね。
どうせだからとアビスverを購入。
いまだ、CMに過敏に反応いたします(苦笑)



そうそう。
せっかく買い出しに人の多いところに行くんだからと
どうぶつの森のすれちがい通信とかできないかなー?とお供に持っていったのです。
そしたら、見事すれちがったよ!
通信できてた!!
ちょっと感動してしまったよ(笑)
さすが正月(なのか?)
楽しかったですv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

歩くネタ帳と化した・・・

2006.01.02 *Mon
初詣に行ってきたにょ。
もう大ネタ小ネタ満載の日でございましたよ。

まず、お参りの方法を間違える。
やってることは合ってるんだけど、順番を間違えた。
んで、お神酒をもらうとこに直行。
直行した・・・んだよ。
20以下に見られもらえなっかった・・・orz
ま、丁度車酔いもしてたので気にせず、笑い話にする。

気を取り直しておみくじを引く。
カラカラとくじを出す。
十一番。
・・・少し嫌な予感。
巫女さんから紙を渡される。
開く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・orz
凶を引きました。

凶なんて初めて引いたぜよ!!!
ありえねー。
去年おみくじ引いてなく1年最悪で
と言うか、内容が去年のこととほとんど一致してたので
去年のおみくじ引いたことにしたよ。
即刻、神社に結びました。

で、親戚まわりしに行く途中の車の中で
右手の人差し指のつめだけ切ってないことに気付く(苦笑)
朝ね、家を出る前につめ切ったんですが
見事に右の人差し指のみ切り忘れた(爆笑)
これでもかってほど、家族に馬鹿にされたよ・・・。


いろんな意味で、疲れた1日でしたよ・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

一年のKは元旦にあり!

2006.01.01 *Sun
あけましておめでとうございます!

こんな辺境の惑星ですが
今年もよろしくお願いいたします。



ということで、新年明けてしまいました。
2006年です。
早いものです。

今年は酒を飲みすぎました(笑)
うまい日本酒がねー、家にありまして。
うまうま。つまみもうまうま。
笑/点みながら永遠食べ続け飲み続け。
今年も先が思いやられます(苦笑)



何も用意していなかたので
去年のオエビ絵再利用TOP・・・;
じ、時間あれば替えます。



今年が皆さんにとって良いとしになりますように☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
