This Archive : 2006年02月


--.--.-- *--

やっちゃったやっちゃった

2006.02.26 *Sun
C-E検索所様に登録させていただきました。
ずーっとずっと、悩んでたんだけど意を決して登録させていただきました!!
あー・・・いっつも、検索所様とかに登録するとき緊張する・・・。
あ、あと、書くのをすっかり忘れていた
クロム団同盟様にも参加させていただきました!

そして、本日更新しました。
今回もクラエジ絵でござい。



うん。
も、書くことがナイ(おぃ)

今日は雨だったのでホント、ずっとコタツの中でしたよ。
よって、何もしてない。
つか、今日の更新ブツを描いて描いて終わった・・・?

あ、そうだ。
今日はラジオが面白い感じで・・・。
トラブルメーカーとラジテニは聴こうかと模索中(笑)
とにかく達央!
なんかホントもうハマりつつある・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

DVD+α 買ってきたヨv

2006.02.25 *Sat
ものすごい久しぶりに種DのOPED聴いてます。
曲だけ聴いてる分にはスキなんだよね。
・・・って、内容嫌いみたいな書き方ですけど
もちろんスキですよ!!
本気でアウルがすきなんだと最近再確認しましたからね(イタイ子!)



で、今日買ってきましたよ☆
クラエジDVD2巻!!
ひょほー♪
やっぱり、オーディオコメンタリーが面白かった!!
達央サイコウ!!
どうしよう。
最近、ちょっとお気にギミで
直純さんのラジオ、トラブルメーカーも達央目当てで聴くのを再開しつつあるんだけど!!(笑)
ま、次回は100回記念らしいので聴こうと思ってますが。

ってかさ、DVDホント画像がキレイだよ。
TV放送と全然ちがく見えるんだけど。
うちのTVがおかしいのか・・・?



今日は兄友に買いに行ったんだけど、
(つか、兄友で全巻予約してるので兄友にしか買いに行けないorz)
そん時にですね、
クラエジの・・・トレカを発見してしまってですね・・・(遠い目)

「買っても意味ないぞ?何に使うんだ??」

とか、自分にいっぱい言い聞かせたんだけど ダメ でした・・・。

トレカ箱買いvv

バカですか!バカですか!!バカですか!!!
しかし、なんだろうこの充実感v(救いようのない阿呆)
非売品トレカも3枚ゲト☆
でも、コンプできなかったYO
あと1枚・・・。
アゲートとベスビアとエマせんせのやつ。
うぅ・・・悲しすぎる・・・。

あ、そうそう。
そのトレカのキャラカードでのね、カールスの紹介で

「グリアン軍に撃墜されて死亡したとされるが真相は不明。」

って書いてあったよ!!
つーことは、やっぱり生きている可能性も無きにしも非ずダヨ!!
この一文でテンション上がったよー♪
カールスは生きていて欲しいのですよ。ワタクシ。
23歳組みでカールスが一番スキですからね。

クラエジ熱が上がりすぎてヤバいっすね。
本気スキ。
・・・たまに、クラエジがスキなのか中の人がスキなのかわからなくなるが(おぃ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

今、LaLa付録のCD聴いてます。

2006.02.24 *Fri
詩紋が下野に聴こえた・・・。
もう、ダメだ私の耳・・・(笑)

はい。
書いてなかった、22日発売のCD感想行きたいと思います。

反転すんのも、続きから・・・で、書くのもめんどくさいのでこのまま放置しますので
見たくない人はバックしてね☆




まず、「僕たちの奇蹟」から。

シャムシェイドの人が曲作ったらしいとききましたよ?
どうり、スキ系な曲のはずだよ(笑)

OPで聴いてたときの英歌詞がね、
「Give up Dreaming」だと思っていたんだよねー。
「Keep up Dreaming」だったんだね・・・(苦笑)

つか、英歌詞。すべてボケ耳でしたわ(爆笑)


つぎ、c/w「流星シュート」
はい。コレこそ、通勤でエンドレスです。
聴きながらズンズン歩けますよ。

下野サンの歌い方が好きだなー。
あと、この曲はイベントで下野サンが歌って下さったんですが
歌詞を間違えたっつーか、ループしたって言うかね。
そんなのを思い出させてくれるので
テンションが強制的に跳ね上がりますよ(爆笑)



キャラコレ。
18話以前にも、4人は実は出会っていたっ!?みたいな。
つか、このCDの聴き所はジョルジュでしょ!!!
もうホント、癒しってかんじで!!

あとさ、フォンがぶっ飛んでるな、と。
驚き方とかさ(笑)
チャリこぎながら笑いこらえるのは大変だったよ(笑)

あと、クロムのカールスの行は、涙がね。
出そうでしたよ。
苦しいって言うか、やっぱ、痛い。

そうだ!
アゲートの「あ。くま!」の言い方がどえらいスキ(笑)
お前バカだろう?みたいなw
もちろんアゲート大好きですよ!!

曲は、
ベリアゲはなんか妙に頭に回る曲調で。
まだ、全然曲とか覚えてないのに
頭の中に流れてくるかんじ。
頭で再生されてるんだけど、この曲は何だかわかんない~。
という現象が起こりました(笑)

フォンの曲。
・・・も、声のトーンはフォンじゃないよね(笑)
完全アレっすよ。
柚木サマ(笑)
マジで耳を疑うって!
もち、曲は好きですよ。

結論から言えば、もうクラエジ関係なら何でもいいみたいな(遠い目)
スキなんだよ!!
・・・放送終わったら何を楽しみに生活すればいいかわからんですよ(フッ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

クラエジDVD2巻!

2006.02.24 *Fri
・・・は、まだ買ってません(おぃ)

明日買いに行くデスヨー。
やっぱり平日は買いに行けんわ・・・。
くそぅ。

今日も、仕事場でカッチンくることがありまして、
まぁ、気にしないことにしたんですが

確実に胃に穴が開きそうだ。

1年我慢しよう・・・。1年・・・。



つワケで
LaLa感想です。
今日はコレがあったので結構元気。
つか、LaLaと流星シュートとキャラコレがあるから結構強制的にテンションを上げるのは簡単(笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

今日は朝っぱらから濃かったですよ・・・。 (BlogPet)

2006.02.24 *Fri
今日は「有頂天ホテルなどを爆笑しなかったと思ったと、まぁ気を取り直しましてvvも、ホントすげーマジで面白かったvvv三谷好きだなー」
つか、役所が良いっす
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

月曜日から呑みに行ったバカ。

2006.02.22 *Wed

WYSIWYGテキストエディター機能・・・とやらは何??


思わずオンにしてみたけど・・・??


あーわかった。
ワードみたいにするやつか。
自己完結☆

 


月曜日から呑みに行ってしまったら、今週が長く感じてしょうがないですよ。


まだ水曜日ですか。そうですか。


 


えぇとですね、


そうそう。


クラエジ20話感想でございますよ!!


以下、感想です♪


 





COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

ドラドラ語り。

2006.02.19 *Sun
昼間っからTVばっかり見続けていたら
ドラ○もんがどうして生まれたか。見たいな番組がやってまして
思わず見入ってしまいました(笑)

好きなんですよ。ドラ○もん。
何だかんだ言って、結局夢しか詰まってないからね。
何も考えずに見れます。

私はやっぱり、映画版のドラが好きで。
つか、大/山/の/ぶ/代のドラしか、いまだ受け付けないの。
今日の特番見てても、
「コレだよコレ!」・・・みたいな気分にしかならなかったしね。
悪いけど。
長年見てきたものだから、なれるのに時間がかかるんだよ。たぶん。
頭では、分かってるんだ。
いつかは、総入れ替えしなきゃいけなかったってこと。
続けるならばね。
まぁ、ドラは何があっても終わらんだろうと思ってたがね。
世界中の子供たちに、何も気にせず見せられるのはドラとト/ト/ロだろうと、思ってたりするやつなので。

映画の主題歌は武/田/鉄/矢だろう!?
とか、なんかいろんなこだわりがあったなぁとか
考えながら見てしまったよ。

ガキの頃、一番最初に見たアニメがやっぱりドラ○もんで。
鉄人兵団と魔界大冒険だったからな。
やっぱりドラは思い入れが強いですね。
何よりも。
今だ、ドラを見て号泣できますからね。
今日の特番見てても、涙が流れましたから。
あー・・・ドラ見たくなってきた。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

今日は朝っぱらから濃かったですよ・・・。

2006.02.18 *Sat
朝起きぬけに、バラエティみたいなニュースみたいな番組を見ておりましたらば!!!

乙女ロードとBLと乙女ゲーとスーパードルフィの特集やってた・・・orz

悪寒とその番組見てた・・・ってか、普通に朝飯食ってましたから
どこに入ったんだか全然わかりゃしねー(苦笑)
BLを画面に出すな―――っ!!!!と
机ひっくり返したくなりましたよ・・・(遠い目)
したら、ワタクシのママン、BLみて、

昔からこんなんあるよ

とか抜かしやがりましたよ!!
びっくりしすぎて本当にポカーンってなりましたよ。
知ってるっつーことは少なからず見たことがあるっつーことで。
えっと・・・私のBL好きは血?遺伝??(爆笑)
・・・ちょっと悲しくなったよ。

まぁ、乙女ゲー特集で、
GS2とか弁慶(遙か3)とかラブレボとか(ちょっと痛かったが)
見れてウハウハだったがな(自分も地に落ちたと思った)



と、まぁ
気を取り直しまして。
今日は「有頂天ホテル」を見に行きましてvv
も、ホントすげーマジで面白かったvvv
三谷好きだなー。
つか、役所が良いっす。
佐藤も。
ほんとに笑えて泣ける作品でしたよ。
見終わったあとに、あー面白かったって劇場を後にできます。
なんか、精神的に疲れている人は見たらなんとなくすっきりするかも。
一見の価値ありですよ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

カテゴリ分類が難しくなってきた(え?)

2006.02.17 *Fri
久しぶりに金曜日のこの時間にいる気が致しますよ。
もーっ!
金曜の夜はゆっくり。もしくは気楽に付き合える友人なんかと遊びたいですよ。
仕事の上司とか上司とか上司とかとなんか呑みたくねーっつぅの。
まぁ、酒代はあっちもちだけどね(おぃ)

つーわけで、今週最後の3日間は(つーか、半分以上やん)地獄でしたよ。
半分意識飛びつつ仕事ー。風邪引きはツライねぇ。
しかも、昨日に至っては丁度。駅に着いたら電車がやってくる方の途中の駅で人身事故。
今日全国放送でニュースになってましたがや。
さようなら。ロマンスカー展望席・・・。
・・・まぁ、そんな訳で電車来ない来ない。
電車2駅しか乗らんのに足止め食いまして、かーえーれーなーいィ―――・・・orz
新手のいじめかと思いましたよ。ホント。



そんなこんなで当日祝えなかった、

3号誕生日おめでとうデシタ!!(笑)

まさか本気で熱出すとは思いもせず・・・。
これで1号・カールス・3号はスルーしてることになりますね(遠い目)
最悪なことに、いちごとカールスは下書きしてあったんだよね・・・。
いつかなんでもないときに上げてみようかと目論見中(おーぃ)



んで、ラブレボを毎日ちまちまやってます。
只今保険医攻略中v
誘惑に負けたー(笑)
幼馴染攻略しようとしてたんだけどなー??(爆笑)
全然進まんラブレボ。
SD人形の効力がすごいね。
部屋が華やかになると同時に、日曜日が晴れやかになりやすい(笑/デートに誘いに来やすくなる)
保険医攻略まであと3ヶ月です!
あとちょっと!
いろんなトコで、綾人と兄は最後の方がいいと聞きますから、その2人は最後の方にしようかと思ってるが
また誘惑に負けそうだ(笑)

迷宮発売までに終わるのだろうか・・・?
どこどこ最近積みゲーが増えていってます(苦笑)
こ、これ以上は増やしたくないっ!(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

最近マジで土日が恋しくてたまらない。 (BlogPet)

2006.02.17 *Fri
春月は
私には全然アスランありません(おぃ)ま、会社の人には連盟であげさせられたけどな。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

初・携帯からこんにちは。

2006.02.15 *Wed
折角の3号のハピバスなのに

熱出しました…orz

ぬぉー。
クラエジ感想も明日以降書けたら書きます。

明日も仕事なのでね。
休めんとです…。
…学生に戻りたいなぁ(遠い目)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

はっぴーばれんたいん☆

2006.02.14 *Tue
っつーことで、バレンタインです。
が、私には全然関係ありません(おぃ)
ま、会社の人には連盟であげさせられたけどな。

私のバレンタインは4日に終わってるので・・・ね(笑)
早めに終了~。



そんなこんなで実は今日更新いたしました!
久しぶりに季節物です。
最近スルーしすぎだったので(苦笑)
脳内クラエジばかりなので、どうも更新が偏りますね。

思いっきり絵が描きたい!
でも、ゲームがしたい!!
・・・そんな毎日です。



は!
今日はクラエジだ!!
制服クロムー♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

自分と似たりよったりなこと。

2006.02.12 *Sun
こんな馬鹿なこと自分しかやらんだろうなぁ。と、
思っていたことを他の人もやってるとわかったときって爆笑しませんか?
え?私だけか。

只今ホントに↑見たいなことがあってひとしきり笑ってきたトコです(おィ)
あー、テンション上がるわ(笑)



そういえば昨日の、昼間の某情報番組で小説ランキングをやってまして
見ていましたら、な、なんと!
3位に銀魂が!!
驚きと同時にいまだ購入できないわけが分かったと言うか・・・。
つワケで、まだ入手してないんですよ。
兄友まで行けばあるのかなぁ・・・?
うー。かなり、読みたい!
銀八先生が恋しいですっ!!!



今日、やっとこ2週間以上前に買ったドラマCDを聴き終わりましたよ。
ドラマCD3本いっぺんに買うのはもうやめようと思ったよ(遠い目)
そんな訳で感想。
あ。BLネタなので苦手な方はスルーしてくださいな。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

ちょっとまてぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!

2006.02.11 *Sat
SUIT CD vol.10「キラ×ストライクフリーダム」
だとぉぉっっ!!

しかもしかも、ドラマ内容が
アスとイザとディアがニコルの墓参りにいった話と!!!
最後の最後でやってくれたかっ!!!
ニーコールぅ―――っ!!!!

キャラソンがキラだからCDタイトルもキラなのか!?
タイトルは「TOMORROW」だそうで。
キラって感じだよね。

4/21発売だそうです。
ああああああああ、待ち遠しすぎますよ!!!


全10ジャケを見てるとアスラン率高いことに驚く。
キラより多いよ?(笑)



今日の日記はこの↓でーす。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

最近マジで土日が恋しくてたまらない。

2006.02.11 *Sat
うわっ。
マジびっくり。
今日記書こうと思ってPCの前に座ってたら
隣の部屋から「遙か君のもとへ」のイントロが・・・(笑)
思わず爆笑かましてしまいましたよ。
なんて選曲してんだよ。T○S・・・(苦笑)



今日はー朝っぱらから下野サンのお声を聴けてハピですよー。
ふたご星に出てたんだねーvv
今までいっぱい喋ってる回に当たらなかったから(すぐ忘れるんですよ。寝てたりとかorz)出てるの知らなかったのですよ。
かなり可愛いの―――っ!!
萌えほじゅぅ(笑)



昨日買いにいけなかったNTとか買いにいったら
声グラの表紙によっちんがいて本屋でドキドキしてしまったよvvv
声グラまで買ったら本と部屋が雑誌だらけになってしまうので
自分を止めてみましたが(笑)



昨日はー、職場の歓送迎会で帰ってきたのは日付変わってからでした・・・orz
勘弁してくれよと本気で思う。
これでも途中で抜けてきてますからね。
友人と遊んでて日付変わるとかならぜんぜん良いんですが、ね。
本気でありえねー。

・・・まぁ、男性社員さん同士のおいしいシーンが見られて
顔がにやけましたが(おィ)

自分も、本気でダメだね・・・(遠い目)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

クラスターイベントレポ☆ (BlogPet)

2006.02.10 *Fri
桜月は、列をテストしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

クラエジ感想~!

2006.02.08 *Wed
はい。
クラエジ18話
翼のもとにです。

待ちに待った!
って感じですね!!

朝の時間がないときに2回見返しましたからね!(おィ)

ネタバレ見たくないと言う方はバックプリーズ☆
以下感想。


・・・の、前に
スンバらしく久しぶりな更新情報(滝汗)
まともな更新はいつ振りですか?みたいな。
むしろ、更新情報ってどう書いてたっけか?な状態ですよ。
でも、更新つったって落書きですが(遠い目)
宜しければご覧下さいませませv
今週から更新月間ぐらいにしたい気持ちはある・・・。


ではでは、今度は本気にクラエジ感想です。
どぞー。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

クラスターイベントレポ☆

2006.02.05 *Sun
初よっちん!!

初下野サン!!
を、見に行ってきましたよ!!

レポとか書いてますがそんな大それたものでもないので
期待はしないようお願いいたします(って期待する人もいないか)
しかし、まぁ、確実に長くなります・・・ね。

クラエジのイベントは初でした。
とまぁ、クラエジのイベント自体が2回目くらいだったけか?

一人孤独の中行ってきました。
クラスターエッジなイベントに。
私が行ったのは昨日の東京会場の方です。



まず、兄友でのイベント参加券を入場整理券にしなければならないので
会場の時間より早めに行こうと思い用意をするも
昨日、実は飲み会があり帰宅したのは日付変わる少し前・・・みたいな状態だったので、
睡眠が足らずボーっとっしていることが多く
家を出るのが予定していた時間より遅くなり焦りながら行きました(苦笑)



何とか会場となる場所に着き
券を整理券に替えたら、時間が大量に余りました・・・orz
苦手なんですよ。
時間つぶすの・・・。
しかも今日は1人だ―――っ!!!とかね。
あの、会場の周辺は何度も行ったことのある場所なんで
大体どこに何があるか分かっていたので
マックと本屋で時間つぶし。



大体いい時間になってきたと思い、ちょいと早めに行ってみたんですが
もうすでに列と言うか人だかりが・・・(遠い目)
すでに引いてあった整理券の番号が550番台だったので
それくらいもしくはそれ以上いるんだろうなぁと思っていましたが
・・・歩道、人通れないよ。みたいな。
どうやら、30分前に並ばせ始めていたらしいです。



どうにか中に入って座席を確保。
ホントただ単に入場の整理券だったらしい・・・。
あ、れ?あまり意味ない気がするんですが、気のせいですか?



で、出演者の皆さんへの差し入れを係りの人に渡してくる。
ぅおー。初めての経験ですよ。
差し入れなんて。
紀章さんにもしたことねぇよ(笑)



そしてやっと、確保した席で落ち着く。
舞台上のスクリーンでは永遠とCMのアラシですよ。
バン/ダイ/ビジュ/アルさん主催・・・だったのかな?
なので、それ関連のCMが始まるまでずっと。

しっかし、テニプリと遙かの人気の凄まじさと言ったら・・・。
そのとき冷めていたからか、あの歓声の意味が分からない(笑)
ホント凄かったんですってばさ!
跡部とか不二とかリョマとか天真とか友雅さんとかが映った瞬間
黄色い歓声?
えっと、クラエジのイベントに来てるんだよね??・・・と(笑)



やっとこ始まった!
・・・と思ったら、会場での注意事項をたぶん生だったんだろうな。
出演者は登場せずにキャラボイスで説明。
そしてまたスクリーンにCM再開。
肩透かしと言うかなんと言いますか・・・(笑)




そして、初っ端から始業チャイムな音が・・・。
いきなり公録ですか・・・?と。
しかし、そんなこともなく普通に始まる。
出演者が出てきまして、自己紹介。
そしてそして!
今日の司会者がダイサクと言う事実が発覚します!!
まぁ有り得ない☆
ご自身でも、バン/ダイさん何考えてるんだろう的なことを言っていたような。
司会をさせておけば、暴走発言も少ないだろうと言う考えらしい。
・・・吉と出るか凶と出るか。



で、学園祭・・・と言うことで1時間目ー!と始まりました。
この時点でよっちんが疲れてた(笑)
1時間目はキャラクターのおさらい。
えぇと、コレはクラエジDVD1巻を購入または、全額予約・・・だったはずでは?と少なからず思ってみたり。
はてさて。

この紹介の文面がかなり面白かったです(笑)
何がどうだったかとか覚えてないですが
クロム紹介のときの
滞空時間が長いカウント的なね。
最長7秒(爆笑)



で、どこで聞いたか忘れてしまったんですが
下野さんのご両親とお姉さんが会場にいると言うことを知る。
下野さんの家族は仲がいいのかなぁと朧に思ってみたり。



もうすでに記憶が怪しい。
2時間目あなたならどうする?のコーナーがあった気がします。

アゲートとベリルの出会いのシーンが流れて
「列車で友達になりたいと思う人がいました。
どうしますか」
 
とか

クロムとカールスのシーンを出してから
「実はあなたは人造兵でした。
"兄"と思っていた人の記憶は偽りでした。
その記憶とは」

とか

ベスビアとエマのシーンとか23才組のシーンから
「学生時代の友人を見かけたら
ヤバイ人になってました。
どうしますか」

みたいなねー。

1問目は皆さんまともに答えてらしたんですが
2問目でもうコレは真面目に答えてはいけないな。と思ったらしく
北斗の○ネタを披露してました(笑)
まだ読んだ事のない下野サンは、帰りに某巨大古本ショップに行きますと発言(笑)

確か、ここいらだったかなぁ。
下野サンの「おにいちゃん」発言は!!
誰が4人の中で弟っぽいかみたいな話に発展し
やはり、下野サンではないか?と言うことになり
お兄ちゃんって言ってみ?な流れになり、
おにいちゃん発言ですよ!!
少し泣きそうな声で上目遣いで!!!!
か、可愛すぎるデスヨ・・・っ!



そのあとに、公開アテレコー・・・だったかな?
ベリルが企画した学園祭らしい学園祭を再現。
そこで、4人は・・・?と言うもの。

ベリルの「炭水化物だらけではないか!」発言をついで
アゲートの「炭水化物屋がいっぱいだ―――っ!!」のアドリブで
残りの御3方のスイッチがONになりました。
後の射的対決のシーンでもうやりたいほうだい?(笑)
DBネタが多いこと多いこと。
ノリノリよっちん「オラに元気を分けてくれ―――っ!!」とかね。



その後だったかな?
DVD2巻に収録される、生物学講座を先行上映☆
また、アゲートとフォンでやってるんだけどんだけど
今度は人造兵について。
色々語ってました。
・・・フォンが最後の方ダイサクっぽかったのは気のせいですか?そうですか。



次が、サーフィスのコメントがながれたのかな?
場所はスタジオっぽいとこで
今日はPVの撮影があるので来れないとのこと。
何故か。
椎名さんの声はちゃんと入ってるんだ。Vの中。
まぁ、バリバリ言ってたことは確かだが。
永谷さんの声が半分聞こえて半分聴こえない・・・。
聴こえる聴こえないが交互に襲ってくるので何言ってるかわかんねぇ・・・っ!!
せっかくのサーフィスコメントでしたのに、少し残念。



そして、それからお待ちかねの公録だったかな?
学校で使ってるような机が4つ。
そこにマイクが置いてあるって感じ。
学校っぽく。
日直は福山さんでした。
公録の模様は2週にわたって放送されるようなので割愛。
音だけじゃわからなそうなトコだけ語ります。


まず、潤君と下野サンとよっちんがE.A.の制服を着て出てきました―――っ!!!!
ひゃほ―――いっ!!
クロムが本編本放送で制服着る前によっちんが着ちゃった―――っ!!(爆笑)
ちゃんと潤君は白のベリルバージョンでしたよvv

インナーがさ、潤君と下野さん反対だったらマジコスプレじゃん。と。
だって、下野サンスーツでビシッと決めてきてたんですもの。
イベ頭で速攻いじられてましたね。
マネージャーとか言われてた(笑)
ゆえにインナー逆でしたら面白かったなと。


3アウトを食らったダイサクがクマにね・・・。
ホントになりましたよ(爆笑)
かなりクマがでかくてデスね、
頑張って動かしてた下野サンが可愛くて・・・(笑)
ちなみにダッシュして取ってきたのはよっちん♪


あとはホント、下野サンいじめ?
コーナーで抜き打ちテストがあったんですが
皆さんスケブを持っていましてそれに答えを書いてスクリーンに映す装置のところに持っていって客に見せるんですがね
下野サンが映写機のところに行って発表している間にダイサクがマジックと台本を隠す!
それを慌てて舞台上を駆け回って探す下野サン。
あーもうどうしよう。
ものすげー可愛いんですが。


公録中に達央サンと木内さんと井上さんのコメントが流れたんですが
皆さんのお顔を拝見するのが初めてだった私。
最初全然分からず、
達央さんはなんとなくコメントで分かったんですが
木内さんですよっ!!!
全っ然わかんねーんですよ!
しかも、コメントがカールスまみれ。
もうほんと、カールスのカールスによるカールスのための。みたいな(爆笑)
コメントの最後にカールスを思いすぎてしまった木内さんでした。
とでて、やっとこ分かったみたいなね。
井上さんは井上さんで途中でコメントカットされてるし(笑)
下野サンなんか井上さんのコメント見てて
(木内さん井上さんの順だったからかもしれませんが)
ツボにはまってしまったらしくVが終わっても笑ってました。
他の御3方はコメントに一切触れません(笑)
素晴らしいです。


あと、クラ学に外せない今週の下(野)ネタっ!!
収録が押してるからと言うことで一旦番組を締めて
出演者の人がはけました。
そのあと潤君の館内放送が入り(かんでたね/笑)
下野紘オンステージ!!です。
やらかして下さいましたよ(笑)
可愛いよ・・・ホント。下野サン。



公録のあと、僕たちの奇蹟のPVが流れ、あれですよ!
下野サンの
流星シュート!!!
ところどころに同じ歌詞が舞ってましたわ(笑)
そん時の下野サンが可愛いこと。
舞台で1人でゴメンナサイしてたりねー。
服装がいけないんだ。服装がね(笑)

で、4人揃って君という名の光ですよ。
あれ?ソロなし??
全員で歌われていました。
んで、全員で同じトコで歌詞が飛ぶと(笑)
でm、同じトコから歌いだすと(笑)
どこまで以心伝心してんだ?と(笑)



そのあとに抽選会がありました。
押しているからか、ちょっと急ぎ足で。
見事はずれましたがね(笑)

で、今日の感想を個々に言っていき、
締まらなかったので再び
今週の下(野)ネタ!!(笑)
みんな大好きっ!!だってさ。
下野サン最高ですよvv



幕が降りてきて、ココロのつぼみが。
某横浜でやるイベントになれてしまった私は
アンコールねぇっ!!??と焦ってました。
まぁ、押してるって言ってたからかかもだが、
客席からアンコールのアの字も出ないなんてな・・・。
ちょっとびっくりしました。



でも、ものすごい楽しかったです!
数えてみたら、イベント自体1年ぶりくらいで・・・。
時間さえあれば今年はちょくちょく行きたいなーとか思ってみたり(笑)
やっぱりあの空間の雰囲気とか好きですね。

よっちんが今以上に好きになりました。
下野サンの可愛さを再確認いたしました。
ダイサクは面白いです。
潤君は良心です。




ものすごい長い日記になりました。
で、どこで見たのか本気で忘れてしまったんですが
本気でクラエジゲーム化なんですね!
どこかで小耳に挟んでいたんですがデマだと思っていたんですね。
そしたら、イベント会場でチラっとね、スクリーンにうつりまして。
どんなゲームになるんだ・・・?
ただのキャラゲ?
はてさて??
楽しみではあります。
が、確か6月発売となっていた気がいたします。
・・・放送終わってるよね?
たぶん、買うぞ―――っ!!(笑)



・・・マジで長いわ。
すんません(遠い目)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

久々に大量買いvv (BlogPet)

2006.02.03 *Fri
いつも、春月は
人いっぱいいたから恥ずかしいわ、少し急いでいたので時間気になるわで最悪でしたわ(苦笑)でもま、購入物はみんなホクホクvvあぁ、ストレス解消でございます♪関係。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

クラエジ感想☆

2006.02.01 *Wed
久々に平日に日記書きに来てる気がいたしますです(苦笑)
最近家でPC立ち上げる気力がないですたい。
おかんに頼まれて映画の上映時間調べて電源落とす・・・みたいな毎日ですよ(笑)

今日は叫ばずにいられない
今週末はやっとこクラエジのDVD発売記念イベントですしね!
よっちーんっ!!(笑)
只今燃え上がっております。
つか、コレを糧に仕事をしている始末。
は、早く4日に・・・っ!



クラエジ17話
    「怯えた瞳」

以下感想。ネタバレー☆


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
