This Archive : 2006年03月


--.--.-- *--

気付かなくて良い事を (BlogPet)

2006.03.31 *Fri
春月の、かいな新作したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

終わった・・・終わってしまった・・・

2006.03.29 *Wed
はい。
終わってしまいました。
最後・・・だと思われる(OVAがマジであるのならまだまだやりますが)
感想です。

最終話
 「裁きの火、そして、明日へ」

次から何楽しみに生活していけばいいのかな・・・(遠い目)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

気付かなくて良い事を

2006.03.28 *Tue
気付いちゃったよ。
昨日はクラエジOVA化でwktk過ぎて
吹っ飛んでましたが、ね。
気付いちゃいましたよ。

OVA化っつーことはデスヨ。

本日の最終回は尻切れでOK??

ぬおー・・・orz
DVDも新作映像が付くとか何とか。
うー・・・。
TVシリーズだけできちんと終わらんってことなのかいな。
うひょひょ。
どうなりますやら本日の最終回。
楽しみで仕方ないけど、でもでも
始まらないで欲しいって気持ちもある。

 何 だ こ の や き も き 感 。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

な、なんだとぉっ!!

2006.03.27 *Mon
クラエジOVA化決定!!!
・・・らしい。

ひゃほーい♪
どこまでもついてくぜぃ(笑)

とうとうクラエジも明日で最終回。
寂しいなぁと思ってたところにコレだよ!

さすがサン○イズ。
期待を裏切らないよホント(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

休んだ気がしねぇ、休日。

2006.03.26 *Sun
さてさて。
またあしたからしごとかと思うと憂鬱でしょうがないでゴザイマス(苦笑)
でも私!金のために頑張るよ!!(おぃ)



とまぁ、下らんことはさておきまして。
昨日の日記を改めて見てみると
誤字は多いは内容ないのに長いわで「何だコレ?」気分になりますね。
面白いのでそのままにしときますが(え)
あ。友人様、了解です☆(私信)



今日はまた例によって
近所の運動公園まで運動しに行って来ましたv
そしたら、そこで陸上の競技会みたいのやってて
いつもより人が多かったのでした。
ま、気にせず運動。
いつもはバミトンだけど今日はサッカー☆
あと、なわとびね。誰かさんのアドバイス道理やりましたともさ(笑)
んで、筋違えたのか春月さん。首が痛くて仕方ありません(遠い目)
ダメダメじゃん。
今まで運動らしい運動をしてこなかった報いか・・・。



そんなこんなをやってるもんで迷宮が思うように進みません・・・。
迷宮を解くのがとにかくめんどくさいですね。
うまい具合に操作できんしな。
ムキーってなる。
早く熊野の3人はクリアしたいんだけどな。
まだまだ時間はかかりそうです・・・。
でも、萌えるな。ホント。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

おっ買い物♪おっ買い物♪♪

2006.03.25 *Sat
いつから・・・ケ○ロ軍曹は感動作品になったんでしょうか?(笑)
3ヵ月くらい見ていなくて、24日のやつを久々に見たら
326先輩カッコいい(笑)
・・・いやぁ、感動作品w



ではなくて
今日の出来事~☆
朝っぱらから、やっちまった!って感じなんですがね
買い物に出かけたかったので
9時ごろ家出ようかなぁ?とか朧に思ってたんですよ。
したら・・・
起きたのが9時。
あ・・・れ?
私7時に目覚ましかけたよね?
目覚まし止めたのも覚えてるんですけど・・・??
別に誰と待ち合わせとかじゃなかったんで良かったんですけどね。
にしても、自分阿呆すぎて嫌になるよ、ホント・・・orz

結局家を出たのが10時半くらいで
自分内予定が狂った。
けっ!
とか思いつつチャリこいで、駅に向かい
川沿いの桜並木でチラホラ桜が咲き始めているのを見て
気持ちがほんわかしまくりv
ワタクシ、桜が大好きなんですよ。
名の通り、春が好きだし、花は桜が一番好き。
散り際の桜が・・・とても好き。
切ないけれど暖かい。そんな印象を受けます。
1人お花見を決行しようかと思っとりますのです。今年は(笑)

・・・と、話がずれました。
しかし、今日は花粉がキツかったな。
桜で気持ちはほんわか。しかし、鼻の奥の方がつんつんして痛かったよ・・・(遠い目)
で、なんとか駅についてM田へGOしてきました☆
1ヶ月ぶりM田の兄友♪
したら店内が、微妙に銀魂し様になってた(爆笑)
エリザベスがいっぱいで、目のやり場に困ったよ(笑いそうで)
お目当ては、クラエジDVD3巻!
半額セールみたいなものもやってたので
店内、やっぱり激混み。
春休みだからか・・・?
店内入った瞬間、レジの列が目に飛び込んできますからね。
瞬間的に「やっちゃった」と思いますからね。
あの列は。
一応店内を1周、2週して購入物を散策。
結構、ちゃんと見ていたつもりなんですがね、
買おうと思っていたものを半分くらい忘れて帰ってきたことにさっき気付いたよ。
ダメダメですの・・・orz
ま、クラエジメインなので、さほど問題はないですが
心残りはポイントですわ(苦笑)
あ、で。
この間、カードポイントがたまりきって
テレか交換をしてなかったカードがあったんで
今月のテレカにクラエジ再登場だったので交換して来ました☆
うふふ。
自分クラエジに染まりまくりvv

んで、兄友を後にしまして
H○Vに用があったので、1○9に。
用を済まして、店内を出ようとしたら
私好みの店が!!!
私結構ストーンとか見るの好きで集めてたりするんですけど
そんなお店を発見vv
ローズクォーツがエライすきなんですけど
それがヘッドについててデザインもかなり可愛いのが・・・!!
ちょっと先立つものがネックでして、購入は断念したんですけど
次行ったときまだあったら、購入を考えようと決心!
あんまり時間もなかったので、早々に店を後にしたんですが
あそこいい!
今度から、M田行ったらあの店覗こうvvv

そして地元駅に帰ってきまして
友人と待ち合わせ。
実写版「タッチ」を見ようということになってまして。
ついでにクラエジ3巻買って来るから見ようぜ!みたいな。
そんなこんなで
友人と見事(まさしく)合流し友人宅へ。

実写版「タッチ」は
そんな悪いってワケでもなかったな。
新田が・・・||||orzだったけど。
よくまとめました。って感じかね。
面白かったのは面白かった。・・・友人のツッコミ込みで(笑)
ちょっと思ったのは、
台詞少ないよね?ってこと。
まぁ、野球とかボクシングシーンが長かったのかな?って思うけど。
有名な台詞は外さない!みたいなポリシーは感じた(笑)

んで、クラエジ3巻を続けて見まして
私は本放送を見ていたので、友人の漫画を読みつつ視聴。
またここでも、友人の的確なツッコミに爆笑せざるを得ないというかなんと言うか(爆笑)
何かのツッコミにすっごい爆笑して、コレ日記に書くよー!とかいったのは覚えてるんだけど肝心な内容を忘れた(アッハッハ)
・・・思い出したよ。ロードの眉毛に関してだ。たぶん(笑)
コメンタリーも微妙に見て、笑ってた。
笑い疲れたよ。ホント(笑)

今日は楽しかったー!
友人お母様作のパンもお土産にもらっちゃいましたしねv
自分的にあっち行ったりこっち行ったりで
疲れてしまったみたいだけど、心地良い疲れだ(笑)
友人よ。ありがとうvvv



あと私信・蓮野シャン
了解いたしやした!
んじゃ、FF12終わったら?やりきったら??
つか、やりたくなったら遠慮なく言ってね☆
それと、うん。遊びたいねぇ!!
4/1にカラオケとかどうでしょう??(いきなりすぎですから・・・!!)


さて、今日も迷宮入りしてくるかな(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

タイトルって悩むよね。すぐ入れるの忘れる・・・(苦笑)

2006.03.24 *Fri
もう・・・ね・・・。
なんて言うか・・・さ。

クラ学凄すぎっ!!!

ありえないって言うかアリエナイっ!!
とっても長い30分だったよ・・・。
久しぶりに涙流して笑ったよ・・・。

下野サン・・・
笑いすぎて、原稿読めなくなってるあたり
愛おしくなるね。
しかし、ダメ単語多すぎ。
神谷さんだけじゃないもんな。このダメダメぐあい(笑)
どこからどこまでがホントなんだかね(爆笑)

も、ほんと、
今週のと先週のは初めて聴く人には聴かせたくない内容だよね。

あー・・・よっちんが恋しいよ・・・(笑)

でもでも、TV終わってもクラ学は続くみたいなことを
ちょろりとおっしゃってたのがとてもとても嬉しいっ♪
ラジオだけ続かないかなぁ?とか思ってたので
ひゃーほー☆本気で嬉しいですわ。



今日、電撃GS買ってきたんですけど
クラエジのゲーム情報がっ!!
ウキウキして読んだんですけど今まで出ている情報とさほど変わりはなかったですな。
この間のイベントのレポと声優インタビュがあった位。
あの時は天国だったなぁと反芻。
ホント楽しかったからな。
また、やんないかなぁ・・・w



以下、迷宮感想つか微妙に私信?(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

とても近いところにいるのに、でも実はとても遠い存在。 (BlogPet)

2006.03.24 *Fri
春月たちが、大きい感想や感想を展開しなかった
大きい感想を展開が・
以下感想
ああああああ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

運命の・・・。

2006.03.22 *Wed
迷宮です。遙か3☆

wktkしすぎてさ。
おかしくなりながらの今日の仕事。

ってか、wktkパワーがすごいね!!
帰りがけに、仕事増やされて凹んでたんだけど
パワーが強すぎて職場PC壊れてくれちゃったから、増やされた仕事できない―――っ!!
っつーことで帰って来ちゃったよ(爆笑)

で、携帯見たらさ。
ママンから宅急便届いたよとメルが…(笑)
顔がにやけてしかたなかったさ☆



しかし、ネックなのは雨。
バスだとうまい時間のものがないんだよね。15分くらい待たされたよorz
勘弁したってや。
チャリンコですっ飛ばして帰りたかったよ(遠い目)
ま、いいけど。
結局着いても、十六夜記からなんだよね。
リズがまだ未攻略…(苦笑)

居間から迷宮入りしてきますよー♪
しかし、プレミアの方を買ったんですがね
フォトアルバム?だっけか??
めっさネタバレで本開けねぇ・・・ww
ある意味素晴らしい・・・。



クラエジ感想は1つ↓でゴザイマス。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

とても近いところにいるのに、でも実はとても遠い存在。

2006.03.22 *Wed
もう・・・ね。
展開が・・・欝で・・・。

以下感想。
ああああああああああああああ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

明日やっと。しかし、仕事が・・・。休みてぇなぁ(おぃ)

2006.03.21 *Tue
ネットを徘徊しておりましたら発見してしまったので
やらせていただきます。
・・・決して、ネタに困ったからではない(おぃ)



<見たらすぐやるバトン>

・今、どこに居る?
PCの置いてある部屋。自室のPCはネット繋がってないのですよー;

・今、一番近くに誰が居る?
居間におかんが居ります。・・・社交ダンス見てる。

・今、どんな服装?
パジャマ着て、半纏羽織ってます。微妙に寒い・・。

・今、何食べたい?
夕飯食べたばっかなので特には・・・。あまり食に執着はない。

・今、何飲みたい?
お茶。紅茶とか、甘くないもの。

・今、真後ろには何がある?
そろそろ廃棄処分だろう?という、ワープロさん。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
サン○リーウーロン茶CMソングコレクション。

・今、誰に会いたい?
・・・友達?日ごろ会えないから・・・ね。

・その人に今伝えたいことは?
伝え・・・?私明日からまた運命書きかえするわー☆

・今、一番歌いたい曲は?
想い出は時空の結晶。今聴いてる最中だったもんで(笑)

・今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
いけない人ですね。(頭ん中、遙か3でいっぱい/おーぃ)

・今の体調は?
おなかがいっぱいで苦しいくらいで後は何も。夜は花粉も治まる。

・今どんな気持ち?
明日は迷宮がうまくいけば届くんでwktkしすぎでおかしい(笑)


見た人は絶対全員やること!! 嘘つきはだ☆め☆



以上です!
遙かまみれだー(笑)

その割には、今日のクラエジが不安で不安でしかたがない。
いちご・・・。
今日のクラエジの展開で
明日両手放しで迷宮入りできるかどうかが決まるんだ!!
あああああああ~~~。
マジ不安で仕方ないよー・・・。



で、今日は遙か3のCD。
「花月の宵」を買ってきましたよ♪
まだ、曲しか聴いてないんですが
自分的には「ありあけの歌」がかなり好きだったらしいですね(笑)
「想い出は時空の結晶」で満足した(笑)

ドラマは明日仕事行きながら聴こうかなぁ。とか思っていたり。
チャリンコ乗ってるのホント暇なんだよね・・・。
迷宮収録ディスクは迷宮入りしてから、聴こうと思ってます。
そんな・・・ゲームする前から、ネタバレて・・・(苦笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

感想日記と化してますね

2006.03.20 *Mon
も、今日は仕事で失敗しまくりでどうしよう?って感じでしたから
テンション妙です(笑)

そんなこんなで
仕事の憂さ晴らしをするかのごとく。
本屋で、マターリしてきました。
最近帰るのが遅いので、なんとなく本屋めぐりもできない状態でした。
私のストレス解消方の1つなんですよ。本屋めぐり。

んで、買おうと思っていてまだ買っていなかった漫画の2巻を発見。
やべやべ。1巻も買ってないよ!とか思い
1,2両方買おうとしたのに
1巻がない・・・!
しょうがないので、2巻のみ購入(え・・・?)
同時に、WJとビズログ購入☆
WJは後で語るとして、
ビズログ斜め読みしての感想(笑)
も、まず。
表紙にネオアンがドーンでどうしよう(爆笑)
本屋で見てびっくりー。
付録には気になって気になって夜も眠れない(大嘘だが当たらずも遠からず)
遙か3迷宮の小冊子も付いていましたよ☆
も、wktkさせるような内容でサ!!
あと何日?
公式予約なので明後日か!
あはははははは!楽しみでしかたがないよ!!
どうやら、宝箱が無印・十六夜記のデータで増えるとか増えないとか。
え?やっぱりコンプしなきゃダメなのかしら??
後二人と九郎のスチルと白龍のスチルが1枚ずつ残ってるんですがね。
・・・眠気が襲ってこなければ、ゆずあたりはクリアしたいなぁ。
リズは攻略しようとしたが、かなり前に断念した(苦笑)

不意打ちで下野サンが顔を出していて
死 ぬ か と 思 っ た (爆笑)



そして。エライ久しぶりに
WJ感想なんぞを書きに来てみました☆

12/26日ですよ!!??
最後にWJ感想書いたの!
ある意味スゲー・・・(笑)

では感想☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

マターリ。

2006.03.19 *Sun
今日はもう。
久々っ!!??って言うくらい
マターリしてましたよ!

本気でボーっとしとったし。

まず、9時ごろまでぐっすりスヤスヤで
やっとこ起きて10時くらいまでだらだらTV見てて
朝ごはん食べて
レンタルビデオ借りてきてたのに見ていなかったやつを見て
昼になって、昼飯食いながら
先週見れなくてビデオ録画していた西遊記見て
昨日やってて再発した遙か熱をうめるために
十六夜記をやって
思うようにフラグがたっていなかったのでイライラしてやめて
最近アビスやってないなとか思って
やり始めたら、
思いのほか、ドラゴンバスターにはまってしまい
間発入れず1時間半ぐらいやり続けてました。

そんなこんなで1日が終わっております。
えーと。
言わずもがな。バカですとも。阿呆ですとも。
雨降ってたし、やることないんじゃいボケがっ!!!!
たまにはこんな日もいいんだよっ!!

楽しかったなぁと思ってしまうのは、やっぱりアホな証拠ですたい・・・(苦笑)




突然ですが
以下、アニメの銀さんボイスを聴いて。
アレ聴いて、きゃっほうっ!銀さんサイコウ!!声合いまくりぃ♪
とか思ってる方は見ないでくださいな(遠い目)

ごめん。
銀さん・・・。
声がイメージと違いすぎる・・・orz

中の人は好きだ。
しかし、銀さんは、もっと、こう・・・。

低いよぅ(涙)

も、ちと高めに設定してくだされば何とか・・・。だったのに・・・orz
ごめん。
本気勘弁。

コレじゃぁ、保険医(@ラブレボ)だよ―――っ!!!
あのボイスで、あんな台詞やこんな台詞を言うかと思うと
だんだん・・・切なくなってくるよ・・・。

・・・でも、見るんだろうなぁ。アニメ。
慣れるまで我慢だ・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今日の風は強かった・・・

2006.03.18 *Sat
LotR3部目がTVで2日連続でやるよー♪
3/31と4/1にわけてだそうで。
DVDも持ってるのにね。
でも見そうだよ(笑)
今日そんな話をちょこっとしていたのでかなりタイムリー(爆笑)



そんなこんなで。
今日は友人様を自宅に呼んで・・・
・・・何してたんでしょうな?(笑)
なんか途中、まったりしすぎて眠くなってた気がするよ(苦笑)
んで、コルダなCD聴いたり
私が十六夜記攻略してる横で友人様はDrマリオとか(笑)
(そのかいあって、未攻略だった兄貴クリアv残り2人のスチル数枚)
で、ワタクシのダメダメクソデータのFF10をやってもらっていたり。
つか、データの強化というかアイテムの取り忘れを取ってもらったりしてたよ。
最終戦直前だというのに49時間はないよね・・・(遠い目)
あの頃の自分は本気で一体何を考えていたんだか聞いてみたいよ。ホント。
友人様を途中まで送っていくついでに
一人で散歩とかしてみたりして。
今日は楽しかったですよー♪
ありがとうデシタ。友人様☆



友人様を自宅に呼ぶ前に
自宅近くの運動公園までまた行ってきましたよ。
今日は風が強かったのでアレです。
バミトンできねーっ!!!
ってことで、
その公園にある、ストレッチの用具がおいてあるんですね。
それの種類が結構いっぱいあってですね。
一通りやってみたんですが、
結構疲れるのねっ!!
も、最近運動しなさ杉で体中がイタイのなんのって。
だから、30分~1時間の間で遊んでたんですが
気持ちよかったよ。
適度な運動はやっぱり必要ですよ!!



今日もめいっぱい遊びましたヨ!

あああああああ明日は
HARUなんですな・・・。
い、行きてぇよぅっ!!
3・4日まとまった休みが欲しいとですよorz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ダメ大人。万歳バンザイ!!

2006.03.17 *Fri
えーと。
今回のクラ学・・・ダメダメだよ??
エロトークすぎるよっ!!(爆笑)
笑いすぎて腹イタイ―――っ!!
しかし、よっちんいないのは痛かったな。
欠席届けないしさ・・・(セツナス)

クラエジが終わるということは
クラ学も終わるということを失念していたワタクシ・・・orz
クラ学だけ続かんかなぁ・・・とか、思ってしまうが
・・・まぁ、むりだろうな・・・。

改変期の時期はあまりスキくないとですよ。
好きなものが終わってしまうのはツライだす。



気付くと、もうすぐそこまで来ています。
遙か3迷宮発売日☆
23日・・・でしたっけ??
通販なので、いつか届くだろう。みたいなね。

どうせ。
仕事で帰ってくるの最近遅いのでまともにできるのは来週だよ。
ん?再来週か??
 
そろそろwktkが止まらなくなってきて
危なくなってきてますよ(笑)
ラブレボも2人クリアしたトコで止まってますしな。
マッキー攻略とちゅ。

思いっきり誰にも邪魔されずゲームしてぇな。
そんなこんなでFF12は買ってないし。
気になるのは気になるんだけどねー。
弟が買うのを待ちます(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ぎみゆらたちみべいべ (BlogPet)

2006.03.17 *Fri
そういえば、春月が
湯のみ割るわ、退社するときのタイムカード出社で押しちゃうわ、立ち見忘れて取りに戻るわ、立ち見取りに戻ったのに他にも忘れ物するわ・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

向かい風の中で心に響く声

2006.03.15 *Wed
あぁ、不安なフラグが立ってしまった・・・orz
詳しい感想は後にしまして

本日は
angelaのPRHYTHM買って来ましたvv
最近、好きなアーティストは自分的スキ声の人なんだなと気付きましたよ(笑)
よって、いくら曲が良い曲でスキ曲でも
歌ってる人がスキくないとダメみたい。
つ、ワケでangelaスキーvv



で、クラエジ23話
           「遺言」


以下感想☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

めいっぱい遊んでやったぜっ!!(笑)

2006.03.12 *Sun
あははvv
昨日は友人とカラオケ。
永遠、途中きつくなって普通に歌ってたけど、
ほとんどアニソンという、スンバらしさで行ってみましたw

そのまま自宅に連行してきて泊まらせてみました(笑)
漫画読みつつ、雑談しつつ。

二人して
「F1―――っ!!!!」
とか騒いでたにもかかわらず、
ワタクシが早々に沈没し(苦笑)予選が始まる時間に起こしてもらったのに、
ポールを誰が取ったか2人して知らないという・・・(結局二人とも寝た/笑)
予選方式が変わったから

収穫といえば(おぃ)
その友人がクラスタに興味を持ってくれたこと―――っvv
も、実はマジでウキウキでしたよ♪
漫画とDVDを出てる分まで見せましたよ。
あははははっ!
24日に3巻が出るから見たかったら来てね(笑)
TVはもうそろそろ終わるがね。



で、友人を途中までおくってった帰りに
気になっていたポーションを探しに行ったが
ホントに売ってないのねー。
コンビニに行った私が悪いんだけど
家帰ってきて、おかんにそんな話をしてたら
近所のスーパーに売ってたわよと
バッサリ切られました(爆)
・・・明日、見に行ってきますよ!!(笑)
WJ買うついでにな!(爆笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

長かったような短かったような

2006.03.10 *Fri
1週間でした・・・。
なんか濃かったよ・・・。
つか、今日だよ!!
も、今までの日記をお読みになっている方はお分かりだと思いますが
ワタクシかなりの阿呆でゴザイマス。
よってからに!
本日、職場で遙か3迷宮情報集めをしとりました(爆)
ま、さすがにデスクトップPCじゃできないので携帯さんフル活動☆
んで、そんときに公式HPが更新されてることを知っちゃったらまぁ。
その後の仕事が失敗だらけだわさ。あっはっは!!!
お昼休みに情報集めしてたんで午後ずっと・・・ですね。

湯のみ割るわ、退社するときのタイムカード出社で押しちゃうわ、
傘忘れて取りに戻るわ、傘取りに戻ったのに他にも忘れ物するわ

・・・なに、やってるんですか?春月さん・・・??


それもコレも、木曜日にプレッシャーを与えられることを言われたからで。
胃が痛い胃が痛い。
会社で萌え補充しないと や っ て ら れ ん わ 。



そんーなこんーなで、
本日はNTの発売ビーvv
帰りに買ってきました!

あれですよ。
他声優雑誌に目を奪われつつ買ってきたNT・・・(笑)
だって、よっちんの文字が躍ってたり、下野サンの文字が躍ってたり。
心奪われるつっつーの!!(爆笑)
・・・買わなかったけどね。

んで、以下NT感想なので見たくない方は回れ右。
めんどくさいので隠しません(おぃ)



真っ先に!
クラエジのスケジュールを確認。
残り3話です。
次の「遺言」はまぁ、良いとする。
次の「破滅への序曲」。
ここでまた新たな展開が入るんですか!!
・・・ま、まぁ、ここも良いとして。次。
「裁きの火、そして、明日へ」
・・・終わるんですか?
24話でみんなバラバラになるそうですよ。
バラバラになったまま、最終話を迎えるんですよ!?
絶対、納得のいく最終話にはならないだろうな。と。

でも、どっかでDVDで続き2話分やるって聴いた気がする。
んーどうなんだろうか??

やべぇ。じぇいでっかーのDVDBOXが欲しい・・・(おぃ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ぎみゆらたちみべいべ

2006.03.08 *Wed
最初、「ギミ由良立ち見べいべ」かと思いましたよ(笑)
昨日ココロのつぼみ購入してまいりましたよ!
↑は、そのc/wの歌詞の一部。
・・・カタカナだけどね。
さ~ふぃすはこー言うなんか面白い歌詞が多いのでスキだな。普通に。



つーわけで、
今週のクラエジ感想―――っ!!!

第22話「悲しき怒り」

あと3回・・・なんだね。
もう・・・先が見えなくて・・・。
あぁ、今月で終わるかと思うと憂鬱だにゃー・・・orz

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

やっぱり体を動かすことは良い事だよ。

2006.03.05 *Sun
基本運動嫌いだけどね。
今日は近所の運動公園にバミトン(ミントン)しに行ってきたよ。
・・・なにやってるんでしょうかね(笑)

1時間弱やって、風が強くなってきたのでやめました。
久々に運動v
疲れたけどスッキリした!
も、ホント動かんから・・・。
前の職場も動かんかったけど、精神的に楽だったから
その分疲れなかったんだなと分析。
走り込みとかやりたいけど、時間がね・・・。
早く夏になれ・・・!
そすれば、夜も明るいわっ。



んで、バミトンの帰りに
某巨大古本屋まで行きまして、
アンソロと漫画と小説を6冊ほど買い込みまして
ホクホクですわ(笑)
ホント適当に買って来たので続き物買っちゃって少し凹んでみたり(笑)
最近は読みきりものばかり読んでますからね・・・。
続き物はWJとLaLa、今のとこコミック買ってるやつだけで十分やね。
久しぶりに部屋の本の数を見てみたら・・・多いなぁと。
ホントに。多いなぁと。
結構厳選してるから、売れもしないんだよねー・・・。
本棚が足りませんっ!!!(爆笑)



今週、SoltyRay(スペルあってるかな?)を初めて見てみたの。
したら、声優陣が結構・・・自分的に豪華で・・・。ビックリ(笑)
下野サンに達央、田坂くんにゲストでよっちんっvv
・・・すげーよ。ほんと(笑)
内容は全然わかんなかったけど(おぃ)
声聴いて、ぽわわ~ん。ってなりました(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

久々にお出かけしてきました!

2006.03.04 *Sat
友人に「ブログの字、ちっちゃくね?」と
ダメ出しをくらったので(笑)
テンプレ替えてみました。

コレでどうでしょう?友人??(微私信)



で、ですよ。
今日はM浜まで行ってきました!
・・・と、言っても。
今日のアラモ2に行ったわけではなく。

ビーズの展覧会?に行ってみましたvv
も、えらくキレイで!!
あーゆーの見ると、色々作りたくなりますよ。

いいもん、見せてもらったデスヨ☆
誘ってくれた友人vありがとうvvv
ホント楽しかったよ!!

んで、その後、昼飯食べて
即帰ってきて(笑)
その友人の家へ行きまして漫画三昧(爆笑)
大量に読ませてもらいましたー♪
いつもいつも悪いねぇ・・・。

んで、ただ見せてもらうだけでは申し訳ないので
自宅から数冊持ってったんですが、
自分の感覚がずれてきてることを再確認させられてしまいましたよ・・・(遠い目)
BLの免疫付きすぎて危険の度合いがわかんなくなった!!
実は全然余裕で読む友人だったので、笑って終わりでしたが・・・。
あぁ、おそろしや。
もっと慎重に内容を確認せねば!(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プリプリ続報を見た。 (BlogPet)

2006.03.03 *Fri
きょう、びっくりすればよかった?

ものすごい久しぶりに種DのOPED聴いてますが。
ってかさ、DVDホント画像がキレイだよ。
TV放送と全然ちがく見えるんだ??」とか、自分にいっぱい言い聞かせたんだけど。
うちのTVがおかしいのか・・(遠い目)「買ってきましたからね。
・・トレカを発見してしまってですね・・・?今日は兄友に買いに行けないo r z)そん時にですね、クラエジがスキなのか中の人がスキなのかわからなくなるが(おぃ)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

あっはははははっっ!!!!

2006.03.02 *Thu
すっかり。
もう、ものすごい勢いで忘れてた!

今日pop'n12の発売日じゃんか―――っ!!

今公式行ってきて気付いたよ。
3ヶ月くらいまでは買う気満々だったんだけどな。

えらい、みここが可愛くて萌え萌えしちゃうんだけど(笑)
萌えポップだしな(爆笑)
あー・・・やりたくなってきたよーっ。

うあー・・・。
発売日を失念するともう、かなりの勢いで凹むよ(苦笑)

明日も買いに行けるかどうか分からないですよ。
明日は飲み会です(おぃ)
今の職場は飲み会が多いですよ。
微合コンみたいな面白いメンバーで呑む(笑)

土曜日・・・土曜日も朝から予定があるな・・・。
・・・ゲームショップに駆け込んだらゴメンナサイです(私信/見てるか知らんがね。フフフ)



ちょっくらも一つ私信。
兄好きねーちゃん(まねしてみる/笑)
お金ないんだったら、家でまったりするかい??
私は遊べればそれでいい(何だそれは)
カラオケは次の機会にでも☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

プリプリ続報を見た。

2006.03.02 *Thu
2006年4月より毎週水曜27:10~
テレビ/朝/日にて放送

 有定修也:神谷浩史
 名田庄薫:勝 杏里
 坂本春海:野島健児
 越廼将行:鳥海浩輔
 春江渉:寺島拓篤
 糺孝弘:宮下栄治


だってよ!
どっかから、コピペしてきちゃったv(おいこら)

昨日かっつぃかっつぃ騒いでたら
名田庄かっつぃでやんの。
びっくりというか爆笑というか(笑)

あと最近ネラジ聴いてる拓篤とか。
私的に声優は面白いですね。
・・・キャラと合うかは別として。

さぁ、楽しみになってきたぞ!プリプリ!!(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

感想書きに来ましたよ☆

2006.03.01 *Wed
なんかもう、ホント。
検索所様の威力ってすごいですね!!
感動・・・つーか、申し訳ないというか・・・。
嬉しいと同時になんとも言えん気分になってますよー。



ってなわけで(おぃ)
以下
クラエジ21話「決意の時」感想。



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
