This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--

今日は城ヶ島まで行って来たよ♪

2006.04.30 *Sun
今日の日記は殆ど写メ日記に投下。
行き帰りは、寝てました。
車に乗ると眠くなります。最悪です。

つか、明日も今日よりは早くないけど
早めに家を出ます。
連日遊びです。

ひゃほーぃ☆
いつになったら部屋の模様替えできるんだっ!?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あぁ、いろんな疲れがどばっとキタ。

2006.04.29 *Sat
今日のスケジュールはちとハードだったよ(笑)

まず、部屋の掃除。
午後から友人様をお呼びする予定だったので
頑張って掃除するために6時半に紀章・・・じゃない起床(ナイスPC)
・・・にしても、あのザマだったがな。
ま、それはおいおい語るとして。

で、
急いで支度してM田へGO☆
先月行って気に入ってしまった店にまず行ってみた。
そしたら、心奪われるネックレスを発見。
ちょっと悩んで、購入。
仕事してるし良いよね。とか何とか自分に言い聞かせつつ(笑)
ものすごい可愛くて。
丸い石の上に天使の羽がついてるの。
あぁ、可愛い。癒される☆

その後、今日のメイン兄友へ。
入った瞬間。またも長蛇の列!
キャラグッズの棚まで優に並んでました。
うーわー・・・;
ってなりつつも、物色開始!
クラエジストラップを探しに行ったのにねぇの。
も、マジでショックで。
せっかっくのアゲクロ・・・orz
気を取り直して、
蔵王大志先生の「主のおおせの・・・」CDを探した。
またコレも、ない・・・。
え・・・と。
買おうと思っていたものことごとくない。
ほ、本店に行くべきでしょうか??
ま、クラエジDVDと近所の本屋で探してもなかった雑誌を購入できたのでいいですが。
今月の「ぱふ」もよっちんでしたし。思わず購入♪
なんか後色々買った気がするけど忘れた(おーぃ)

その後、速攻で電車に乗り、帰宅。
飯を食い、掃除の続きと購入物の仕分けをして、友人様待ち。

そして、友人様を片付け途中のMY部屋に呼び、
FF12のレックスを見せていただきました!!
ヤバイ!
ラブですよ!!
声が!!!(おぃ)
ま、ビジュアルも好みでね・・・。
可愛いっす。
友人様ありがとうございました!!

あと、ジャンフェスの銀魂とか鰤とかねー。
もう、至れり尽くせりで☆
何度お礼を言っても足りないにょー。

とか言いつつ、軽い嫌がらせをしてみたりねー(笑)
なんてひどいやつなんだ自分☆
反応が面白くてねー(笑)
アレをどうするのか気になるところです(笑)

んと、あとはー。
友人様御所望だったゲームのED見せたり、
銀魂アンソロ提供したり(私はクラエジ観賞)
してました☆

楽しかったですよー。
ほんと、ありがとうデシタ♪



で、そんな感じで今に至ります。
そして、熱吹いた私vvv
・・・阿呆ですか、自分。
只今へろへろですよー。
喋るのも億劫。
つか、日記なんて書いてないで早く寝ろって感じ・・・ですね。
明日も5時半だか6時だかに起きなきゃいけんしな。
あー、キツイ。
こんな感じで、3日まで予定キツキツ☆
そんなで、まだ決まってない予定が1つあったりで
あー、部屋の掃除ができない・・・。
すぐ終わりそうだ。9日間・・・orz



あ、そだ。
TOPにオエチャを増やしてみました。
自分練習用って感じなんですけどね。
でも全然使ってやってくださいな☆
つか、私がいるときに乱入OK!
むしろ遊んでやってください。

あー、早く寝よう・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

明日から9日間は天国です。

2006.04.28 *Fri
やった―――っ!!
GWだ―――っ!!!!

どんなにこの日を待ちわびたことか!!
あはは!
テンションハーイ!
こんな感じで明日の朝速攻でM田行ってきます。
そして、速攻で帰ってきます(笑)

ま、休み前。
仕事で色々トラブルがあったがこの際気にしないです。
やりたいことをとことんやってやりますよ!!



ってなワケで
見ちゃったのでやります!


見たら必ずやらなきゃいけないバトン
最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
 WJで読んでるだけですね。
 サスケはどうなるんだ?
 シカマルが好き。
■D.Gray-man
 連載は大丈夫でしょうか?ちょっと心配。
 ティキ・・・だっけ?黒い人が好き(おぃ)
■テニスの王子様
 まぁHP初めるきっかけの1つ?今でもブンジロラブ☆
■BLEACH
 がやくんが好き!普通に面白い作品だと思う。
■ONE PIECE
 よーけ、泣きますね。チョッパーの話は何回見ても号泣。
■ガンダム
 好きだねー。
 1stよく知らんので見てみたい・・・とは思う。
■ファイナルファンタジー
 45・7・9・10・10-2はプレイ。太字はクリア。
 10はこの間EDだけ見せてもらった(笑)
■EVANGELION
 カヲル君がとても好きでした。
 ・・・さよならのシーンの間がとても怖かった気がする。
■ドラゴンクエスト
 一応は1・2・3・5・6・7やってるけどちゃんとクリアしたのは3のみ。
■BLACK CAT
 TVで見てハマった。いつか、漫画が揃ってるだろう。
■学園ヘブン
 唯一この手のもので手出してない。
 未知の領域。
■ドラゴンボール
 カードダスとかあつめてたなー(笑)
 子供の頃とか、好きだった。
■北斗の拳
 「お前はもう―…」とかの台詞しか知らん。
 クラ学についてけないこともあるよ・・・。
■聖闘士星矢
 ポプに主題歌入っててやりまくった。
 ファミコンのげーむがまだ家にあるよ(笑)
■ボボボーボ・ボーボボ
 知らない。WJでも読んでません。
■HUNTER×HUNTER
 TVアニメのときは見てた。WJもワケわかめなので見てない・・・かな。
■銀魂
 サイコウ。ヅラがすき、でも、最近高杉らびゅ。
■DEATH NOTE
 今WJで一番続きが気になる。どうなんだろう?あれで終わり???
■魔人探偵脳噛ネウロ
 見たことなーい(おーぃ)
■ウテナ
 大好き。BGMがサイコウなんだよ!
 光さす庭が素敵過ぎた・・・!
 いつかDVDBOXでないかなぁと、思っている。
 出たら買う。
■アラレちゃん
 ちっちゃい頃よく歌歌ってた☆テケテケテッテテーン!
■パタリロ
 知らないんだよねー。
■地獄少女
 今更見てれば良かった・・・と。
■エウレカセブン
 いかんせん朝早すぎた。
 いま、再放送の方を視聴中。
 リアルは最終回だけ見た(笑)
■ゼノサーガ
 名前は聞いたことがあるがどんなんだかさっぱり。
■サイバーフォミュラー
 ぶっちゃけ、私のF1好きの基礎。
 加賀が好きだ!
 いつかTVシリーズから全部見たい。
■ストリートファイター
 実写の映画はキツカッタ・・・(苦笑)
 格ゲーといったらコレかな。
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
 この前初めて概要を知った。
■こいつら100%伝説
 ・・・?
■スラムダンク
 リアルでやってるときは見なかったけど、夏休みアニメ劇場とかでハマった(笑)
 三井が好きでした。
■名探偵コナン
 今日映画を見に行こうと模索してたんだが時間が合わなかった・・・orz
 絶対見に行く!!
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 アニメ見てたのは覚えてるんだけどどんなんだか覚えてない。
■ツインシグナル
 中学生の頃すごいハマってた!
 コミック微妙にある。
■GANTZ
 これも名前だけー。
■ギャラリーフェイク
 知らん。
■ローゼンメイデン
 やっと、トロイメント今日見終わった!
 蒼星石好きだったのに・・・!
■MONSTER
 名前だけー。
■幻想水滸伝
 1・2のみ。興味はある。
■おおきく振りかぶって
 気になるがまだ様子見って感じ。
■RAVE
 脇キャラが個性的過ぎる気がした(笑)
■メダロット
 名前だけー。
■マリア様がみてる
 アニメだけ見てた。聖様が素敵。
■今日からマ王
 いいのか?N○Kと、思った(笑)
 おかんもいるのに朝から見てたな。
■稲中卓球部
 サイコウにくだらなくて面白い。
 ・・・これ流行ったの小学生の頃だ!
■サイボーグ009
 櫻井孝宏。
■うる星やつら
 チェリー・・・!!
■南国少年パプワくん
 微妙なhomoかげんが大変好きでした(笑)
■クラスターエッジ
 好きです。サイコウです。明日DVD4巻買ってきます!
■ギルナザン
 ・・・知らないよー。
■ふたつのスピカ
 ちらちら見てた。面白いと思ったけど、全部見れてない・・・。
■ヴァッサロード
 知りません。
■お~い!竜馬
 名前だけー。
■桜蘭高校ホスト部
 漫画とアニメ両方。アニメは何気に声あっててビックリ。
 ま、あのCD通りだったら見てなかった。
■プリンセスチュチュ
 あまり知ってる人のいなさそうなものを・・・(おィ)
 卵の章が良すぎた感じがしなくもない。
 王子がじわじわ私の中で上がっていったよ(笑)
 今でも好きな作品☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

1日お買い物しておりました☆ (BlogPet)

2006.04.28 *Fri
桜月はここへ家具を改装したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今日も天気悪かったなぁ。

2006.04.23 *Sun
人は変わっていくんだなぁとつくづく思うよ・・・(何があった自分!?)



今日はー、
ぶっ壊したマウスちゃんを買いに行ってきたよ・・・。
毎週電気屋行ってる気がするんだけど?(笑)

で、買ってきたら
部屋のお掃除。
WJが24冊ほどたまってた・・・(爆笑)
さすがにやばいなぁと思い、1冊だけ残して全部捨てた☆

ララとかもかってるので、分厚いのがいっぱーいで
何だコレ?な部屋ですよ。
あぁ、早くキレイにしたい。
・・・いっそのこと全部捨てる・・・か??

某巨大古本屋に行って、また色々購入してきちゃったしなぁ(片付ける気ありますか?)
そのうち本棚からあふれます。
つか、この前まであふれすぎてたのでまた新たに入手してきたが
もうすでにいっぱいってどゆこと?(苦笑)
また、売りに行く・・・か??



あぁ、また明日から仕事です。
いーきーたーくーなーい―――っ。
まぁ、今週過ぎればGWですから、
何とか持ちこたえられるかとは思いますが。

ダメだ・・・。
本気で何もする気がおきねぇ。
ど、どうしようっ。
こんなん、今の会社入ってから初だ。
ま、なるようにしかならないので仕方なく行きますが。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

日本語が上手くなりたい・・・。

2006.04.22 *Sat
日本語は奥が深いとです(特に意味はない)



ダメだ・・・。
昨日聴けなかったクラ学聴いた。
・・・笑いすぎて死ぬ、かと思った(爆笑)
とにかく最後ですよ!最・後っ!!
アナゴ―――っ!!
ホント、物真似上手いよね!ダイサクっ。
笑いすぎて呼吸困難でしたよ。



んとですね、今日は
7月にある、ライブのチケを買いにいきましたよ☆
発売時間に行かなかったら、あれですよ。
3階席の後ろの方・・・。
ある意味楽しい。
ま、ちゃんと取れたので良かった!
今からものすごい楽しみですよ♪



そうそう。
写メ日記にはちょろりと書いたんだけど、
今、笛!に再々々々々…ハマリしとりまして(笑)
今日なんとなしに入った祖父地図で、
昔出た、笛!のGBAのゲームを衝動買いしてしまった(爆笑)
どこまでハマってるんだ自分!?

しかし、ちょこっとやったんだけど
何気難しい・・・?
いやん。
簡単にできるかなぁ?とか思って買ったのに
そうはいかないみたいだ。
つかさ、シゲが大阪選抜の装いなのにも関わらず、
上水のユニフォーム着てるのに爆笑した(笑)



そんなこんなで
昨日ちょこっと書いたスーツVol10の感想☆
以下続きから!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

いきなり過ぎでショック。

2006.04.21 *Fri
文章めちゃくちゃだな。桜月・・・(笑)



ではなく、
マウスが逝った―――っ!!
最悪だ・・・orz
有線の光学マウスを使ってたんですけど
レーザー出なくなりやがんの。
いきなりポインタ動かなくなってビックリしたよ。

よって急遽、自室からタブ子持参。
前触れナシにマウスがお亡くなりになると慌てます。



最近は、ネ断ちしてましたよ。
ほんと、触らなかった・・・。
ま、職場で使ってるからあんま意味はないがね。
趣味のページ(笑)が散策できなくなるくらい。
ちうか、仕事がだんだんマジできつくなってきた。
提示で帰らせてもらえない上に、残業代がつく一歩手前で帰される。
・・・やる気なくすねホント。ってか、もともとないんだけどvv



さてさて、今日は地震が多い日ですね。
震源地に近い方は大丈夫でしょうか?
・・・とか言う私も、今朝の地震で目を覚ましてしまいましたよ。
結構長く揺れてたから、怖かった・・・。
先ほども地震あったようですし・・・。
家にいるときにデカイ地震が来て欲しい。
職場じゃ確実に即死です。
25F建てのビルの12Fで仕事してますから。
上から下からでぺしゃんこな悪寒。
あんなヤツラと心中したくないので私は生きますが。
恐ろしいですわー。



そうそう。
スーツVol10買ったけど、感想はまた☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

なんかスゴイ番組を見た気が致します。 (BlogPet)

2006.04.21 *Fri
それぞれなんですけど私は痛かった感じを意味したかったの?
ま、どう感じるかは人それぞれなんですけど?
ま、どう感じるかは人それぞれなんですけど
ローカルチャンネルでソ○
ーのアニフェスの番宣やってたんで
春月たちが、石田などやってたん素で出とったけど私は痛かった感じを意味したかったの?
地元のローカルチャンネルでソ○
と、桜月が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

1日お買い物しておりました☆

2006.04.16 *Sun
昨日ちょこっと叫んでた、スキャナ。
何とか稼動したよ―――っ(感涙)
昨夜ブログ書き終わった後、少し試行錯誤したが稼動しなくて・・・。
USBも古かったから、それが原因かな?と思い、にゅうUSB買いに行って
それでも動かなくて、なんか色々やってたら動いたvv

ちょっと感動したよ(笑)
でも、読み込みは遅い。ギーとかガガガーとか色々言うけどこの際気にしないわっ!!
やっと部屋で、画像取り込めるわー♪
コレで更新速度速くなる!・・・とは限らないけど(おぃ)



でま、そのUSB買いに行くのに親に足になってもらったので
買い物も付き合ってたら
近所に新しくできた家具屋にも連れて行ってもらったです。
私、家具屋大好きなんですよ。
この家具を部屋にこう置いてーとか考えるの大好きvv
・・・その割には、部屋きったねーけどな!
また、新しい家具買うかも。
今日行った家具屋、いろんな物珍しい家具がたくさん置いてあって楽しい・・・っ!!
GWは何所も行かないで、部屋大改装を目論む事に決めましたよ(笑)
さすがに汚い。何所に何があるか分からない。本多すぎ!!
っつーことで、またやります。
年末にもやったんだよなとか思うけど、とにかく部屋を快適にするのが私の日々試行錯誤なのでvv
おっしゃー頑張るぞー!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

めいっぱい遊んできましたよ☆

2006.04.15 *Sat
今日はー友達に連れて行ってもらったといいますか
U野の美術館にプラド美術館展をやっておりまして絵画を見に行きましたよー。

基本美術館とか大好きなんだけど、
ちょっとあの混み方はありえなかった、な・・・orz

なんだろう。
結構私あの美術館に結構行ってるんだけど、
あんな混み方は初めてだったんですが・・・?
そんなことを友達に言いましたらば

「え?普通でしょ?つか、もっとヒドイ時あったし」

とか言われてしまいましたよ。
・・・いつもどんな美術館行ってるんですか??(笑)


絵画自体はとてもスバらしかったですよ。
宗教画が殆どだったんですが、
ワタクシあんまり宗教のこと知らないので、只絵のみを鑑賞って感じでしたがね。
たぶん、宗教詳しくなればもっと楽しめたんではないかと。
この前行った、マリア・テレジアとかのとちょっとリンクと言いますか
ハプスブルグの最後の当主の肖像画とかもあって、ホクホクしておりました。



そうそう。
美術館に行く前に友達の今住んでる寮にもお邪魔したんですが、
某大学病院の敷地に初めて入りましたよ!!
つか、ワタクシ病院とかホント無縁でして。
どこの田舎もんですか?と言うくらいキョロキョロしてしまいましたよ(苦笑)
だだっ広くて、ココ何所ですか―――っ!!??状態に始終なってましたよ。
・・・友達に連絡つかなくてあたふたしまくりだったしな。
ある意味楽しい経験でした☆



全然関係ないけど、使えないと思っていたスキャナが使えるかもしれないことが発覚した!
もう、絵を描くときに
2台のPCを行ったり来たりしなくて良いかもしれないと思うと小躍りしたくなる―――っ!!!(笑)
今までは、共用PCの複合機で下絵スキャンして、自室のPCで着色して、HTMLにはめこんだりして、また共用PCに戻ってアップ・・・とかそんな感じでやってたから、ぶっちゃけめんどくさくて絵描く気しねー。とか結構あったんだけど、自室でスキャンできたらとても楽だ!
あはは。
ちょっとどころかかなりテンション上がる☆
血+録り損なったのも吹っ飛ぶよ・・・(遠い目)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

なんかスゴイ番組を見た気が致します。

2006.04.14 *Fri
なんかね。
地元のローカルチャンネルでソ○ーのアニフェスの番宣やってたんで
なんとなく見とったんですよ。

何だあの司会進行?
ありえないって言うか
ウザいんですけど?
ま、どう感じるかは人それぞれなんですけど
私は痛かったよあの娘。

つか、石田さんとか、森田ん・・・出ちゃったしな。
ま、石田さんはキャラな感じで出とったけどさ
森田ん素で出ちゃったよ・・・orz
さすがT○Kだよ、ほんと。
ある意味楽しい番組だったよ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

最近日記しか書きに来てないんだなぁと。 (BlogPet) (BlogPet)

2006.04.14 *Fri
きょうは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」
が書きました
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月はかおも回答するはずだった?」
きょう桜月はかおも回答するはずだった
*このエントリは、エントリとかかおとかをブログペットしなかった
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月はかおも回答するはずだった」
と、桜月が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

なんすかアレ―――っ!!??

2006.04.13 *Thu
ちょ・・・まっ・・・っ!!
な・・・なんですかっ!?
クラエジDVD5巻~っ////
エマとカールスジャケットだよ!

最近なんでかカールスが気になってしょうがなかったのでね。
あははははvv
ちょっと良いんじゃないんですかぁ?(笑)

それでなくてもエマとベスビアの服飾学講座が楽しみで仕方なかったのにっ!!
は、早く6月コイコイvv

好きだよ。
大好きだよっ!
エマとカールスとクロム・クロム団で家族やってりゃいいんでないのだろうかと本気で思っとおりますからな!

実は4巻の4~6巻収納BOXが楽しみだったりしてますよ。
しかし、29日まで買いに行けないよ。たぶん。
GWでたぶん混みに混みまくっている兄友に行ってまいりますよorz
つか。
7~9巻収納BOXは誰が描かれてるのかね?
そこが気になったりしてますにょー。



さ。今日もすこぶる眠いぜ。
昨夜(今朝?)のプリプリで潤君と神谷さんの声聴いてて、
『うは。クラエジっ♪』
とか、思っていたのは内緒です(笑)
ってか、かっつぃー・・・頑張ってたな・・・(遠い目/笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

一度書いた物が消えたりするとかなり凹むね。

2006.04.11 *Tue
・・・・・・・・誤って、今まで書いたの消した・・・orz
ぬお―――っ!
最悪だぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ。

たしか、銀魂のアニメについて永遠と語ってたんですけど
も、書く気しねーよ・・・;
つワケで、別の話題行きますよ。



祝・クラエジOVAシリーズ化決定!!

きゃほーい♪
シークレットエピソードだって。
最終回前とかのサブストーリーってことかな?
このときこの人は何してた!!みたいな感じなのかな??
9巻収録分と別物であればなんでも良いんですがね。
でも、金がいっぱい飛んでくね(ニッコリ)
さすが、サン●イズ。
お金の飛ばし方を熟知しております(笑)
まだまだ、クラエジ熱で突っ走ります!!

そろそろ、更新したいなぁと思うんですがね
どうも時間が取れないと言うかスランプと言いますか。
描かなきゃスランプになるわな。
狙いはGWです(おーぃ)

やべ。ここ壷初めて聴いたけどおもしれー・・・(笑)
下野紘のひとりぽっち楽しすぎる。と言うか愛おしい(爆笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

浮き沈みの激しい日記になってしまった。

2006.04.09 *Sun
暇とか言っておきながら昨日日記書くの忘れました(おぃ)

そんなこんなで(え)
今日も、暇ぶっこいててネサフしっとったんですよ。昼間。
したらですよ!!

ビブロス倒産ってどゆこと―――っ!!??

マジで知らなかったよ。
ここはツぶれちゃいかんでしょう?
うはー・・・。マジでか。
本気でHPもなくなってたしな。

ってか、続いている作品の単行本とかってどうなんのっ!?
とか、本気で心配してたりね。
どうやら、他の会社に継続されるみたいなことをちらりと拝見したのでちょっとは安心してみたりしてるんですけど、
結局はどうなるか分からんからなぁ。

ちょっとどころじゃなくマジで凹んでみたり。



昨日も凹むことがありまして。
暇人ぶっこいてて、M浜まで「マリア・テレジアとマリー・アントワネット」の展示を見に行きましてね、
ま、それは良かったんですよ。
日本初公開のものとか、ホントに着たらしいウェディングドレスとか見れてウハウハだったんですが
帰ってきて、これまたネサフしてたら
H○Vに直くん来てたのねー・・・orz
みたいな。
本気で近くまで行ってたのにー・・・。
こういうのってマジで凹むにゃー・・・。

んで、憂さ晴らしでもするかのごとく
また、やっと迷宮始めたんですよ。
弁慶クリアしたトコで止まってたので(最萌しかやらんのか)
ヒノエクリアを目指しましたら
選択肢失敗しまして(チーン)
やり直すのめんどくさいのでターゲット変更、将臣になりました!(微私信)
クリスマスイベントに悶えました。
やべーですよ。
何だあのスチル!
たまらんでした。

今日も寝る前にプレイ予定。
あー、やっぱ遙か好きだな。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ひーま暇☆

2006.04.07 *Fri
ひさしぶりに土日に予定がまったくないよ!!
びっくりー。
そんなこんなで、

風邪引きました。

たぶん。
喉が痛くて、頭痛くて、眠気が取れないのは
風邪だろうってことで。

アー・・・。
うちの会社空気悪いんですよ。
・・・雰囲気込み(え)
今日は持ち帰りの仕事・・・というか、レポートがあるので
寝れないー・・・orz
私はやらなければならない事はホントギリギリになるまでやらないので
やろうと思っているときにガッとやらないと放置しますのでね。
今日中に終了させるぜ!!



あー、クラ学が本当に癒されますよ。
と言いますか、笑い疲れ?
よっちんスキーvv
よっちんが日直だとテンション上がるよー(笑)

そうそう。
クラエジのOVAさ、
3本とか言ってたけどさ。
DVD9巻収録も新作3本なのね。
hm3に書いてあったけど、それがOVAってことじゃないよね・・・?
とてもとても、気になるな・・・。
ゲームもどうだろ?だしね。

じ、情報を下さい(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

最近日記しか書きに来てないんだなぁと。 (BlogPet)

2006.04.07 *Fri
きょう桜月は、ここまで春月はかおも回答するはずだった。
そしてここで春月はここに蔵みたいな回答した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今日は目に付いたものすべて買ってきた気がする。

2006.04.04 *Tue
クラエジの最終回から1週間経つんですね・・・。
うーん。
切ないと言いますか、時間の流れは早いです・・・。



さてさて。
今日は銀魂の最新刊の発売日ィ☆
ってことで、買って来ました!!

表紙高杉ィィィィィっ!!!

本屋で悶えました(チーン)
やべぇよ!
高杉カコイイや!!

実はヅラより高杉のほうがカッコいいとか騒いでるような気がしてきた今日この頃(ぉィ)



んでま、ついでにと言いますか
銀ちゃんねるも。
いっつもなんですけどね、こーゆーオフィシャルガイド系買っても読まないんだよね(え)
たまーに、パラパラページめくるくらい・・・。
熟読したのは笛!とテニプリ20.5くらいなんだよねぇ。
頑張って銀魂も読もうとは思う(思うだけかもしれんがね)



そいでもって、
買おうと思ってて見当たらなかった
hm3のメンズのやつを購入☆
裏表紙がヤバイよ!
心臓バクバクですよ!!!
よっち―――んっ!!!
も、自分キモいんじゃないか?ってくらい直視できません
よっちんがすきよっちんがすき。
スクラン2も良いトコでよっちんの台詞が入り笑わせていただいたしね!
今よっちんが熱い・・・!



あと、ボブゲ雑誌ね。
うん。結構買ったねー。
ストレス解消のごとくでございますよ。
本気で、土曜日にストレス発散した分チャラにされましたからね!!!
会社に多大な迷惑をかける前に辞めさして欲しいんですがねぇ。
早くクビ切ってくださいな。


そうだ。
本屋徘徊してるときにTOAの攻略本(完全版って言うのかな?)を発見しまして。
大抵私は手にとって見てみるんですがね、
私の感覚で、あの攻略本が出るのが早いなぁって気がしていました。
そして、片積みで置いてあったので手にとってみたの。
「早っ!・・・デカっ!!!」
思わず声が出ていました。
TODの倍くらいあるんじゃないか!?
TODの攻略本は当時としましては、分厚いと思っていたんですが
今じゃ結構普通ですよねー。
その倍なTOA・・・。
スゲー・・・。
あの分厚さはちょっと感動。
TOA知らない人も、攻略本だけ、あの分厚さを見てみると面白いかもしれませんよ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

最近日記しか書きに来てないんだなぁと。

2006.04.02 *Sun
も、ホント。
1ヶ月ぶりくらいにタグをいじりました・・・(おぃ)

LINKページをいじりました。
閉鎖サイト様お疲れ様でした。
リンクを外させていただきました。
そして、
新たに何件かお出迎えしてしまいました!
・・・またリンクフリーに甘える毎日です。
チキンですいません!チキンですいません!!(二回言ったよ)



うん。
今日はものすごい久しぶりに、1日家から出なかったよ。
ずーっと朝から、最終回と新番組のアニメを見続け
終わったら
ずーっと10月ごろから週2~3本、借り続けて見ていた
幽白のDVDの最終回までやっと行って、それ見てたり。
楽しかったよ。幽白!
最終回あたりとか全然覚えてなくて普通に見入ってたしな。
蔵馬が好きだった。蔵馬が。
でも、今見ると飛影が好きだったな・・・(笑)
好みは変わるもんだね。



うし、続きでずっと放置してたバトン回答いたします!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

土日はホントストレス発散しないとやってらんない

2006.04.02 *Sun
今日っつーか、もう昨日だけど。
友人様とカラオケ行って来た☆

も、私のストックは殆どアニソンなので、パンピーとは行けんのです(苦笑)
も、ストレス発散!!!!
友人様ありがとう☆
でも、すぐ月曜日にストレス0だったものがMAXまで上がるけどな!!!
けっ!!!

私的には満足☆
クラエジ全制覇はしなかったけど殆ど歌ったな。
最近のマイブームはココロのつぼみなんで。
超陶酔vv(おぃ)
毎日のように聴いてます♪

んで、3時間歌って、
帰りがけにPS2のメモかを持ってきてくれたので自宅に寄っていただいて
FF10のEDを見せてもらった♪
・・・切ねぇなぁおいっ!!!
何だコレ。
10-2でEDの続きやってくれてるそうなのでそのデータももらってみた(おぃ)
一応は自力でやってみるけどたぶん無理だからね!(は?)
ホント友人様ありがとうデスヨvv



で、ホントさっきまでLotR見てました♪
好きなんですよね。あの作品。
ちゃんとDVD買ってるのに見てた(笑)

そんで、最後まで見て吹き替えのキャスト見てたら
・・・・・・・・・・・・・・あれ???
カールス??
カールスがいたよっ!!???(井上剛さん)
どこ!?どこにいたの!!??
全然気が付かなかったよっ!!
カ―――ルス――――っ!!!!!(壊れた)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ギリギリ・・・?

2006.04.01 *Sat
クロム HappyBirthDay !!

ぬはっ!
何もお祝いできなかったよ・・・orz
申し訳程度にオエビで描いたけど・・・(遠い目)

続きからどうぞ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
