This Archive : 2006年05月


--.--.-- *--

あっちに行ったりこっちに行ったりふらふらふらふら。

2006.05.28 *Sun
今日は朝起きぬけから呼び出しを食いましたよ(苦笑)
変な夢見て、起きて
携帯の電池切れて充電開始して電源入れたら呼び出しメール登場。
ビックリっつーか、
なんてタイミング良い・・・(笑)

そのままひょいひょいとお出かけ。
そしたら、職場の人を見つけてしまって気分が萎える。
思わず、逃げたからな(笑)
まぁ、
気に入った服が買えたので良かった良かった♪
んで、ひつじを発見したんですよ!!
写メ日記に画像があるので実物はそちらを見てくださいな。
ものすげー可愛い!
もっといろんな種類があって、集めてー(笑)

ひっさし振りに会った友達だったので
ずーっと喋くりまくってたよ。
面白げな漫画も教えてもらったので今度探してみよう(笑)

本トは今日はゲーム三昧の予定だったんだけどな。
早くコンプしないと.hackができないっ!!(もう違うのやり始めたんですか、春月さん!?)



明日も仕事ー・・・orz
あー憂鬱だ・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

本気で大好きデス。

2006.05.27 *Sat
日記は↓にあります。



なんか・・・
いっぱいネタがあって書こうと思ってたんだ。
でもね、でも・・・

今週のクラ学聴いたらすべて吹っ飛んだ―――っ!!(爆笑)

あ、カル学だった(笑)
も、ダメ。
笑いすぎて呼吸困難ですよ。
本気で空気が吸えないでしたよ。

も、凄すぎ。井上さん(笑)

んでもって、クラ学CD化おめでとう♪
最高だ―――っ!!
また聴きたい回とかあるしなー。
つか、今週のなんか何回聴いても、笑えるだろうな。
DVD1巻の特典のクラ学課外授業も、何回聴いてるんだろう?ってくらい聴いておりますから。
そして何回でも同じトコで笑います(ぁ)
楽しみにCD発売を待つことにいたしますよーvvv



5000hitありがとうゴザイマス!!!
カウンター見てビックリデス。
こんな偏狭の惑星に述べ5000人・・・。
スゴイなぁ。
本当にありがとうゴザイマス!
・・・なんかやりたいなー。



今日、やっとクラエジDVD購入してまいりました!
エマとカールスエマとカールスエマとカールス☆
しっかし、アレですよ。
コメンタリーの微妙な空気!(爆笑)
井上さんがやっぱり面白いんですよねー。

あとは、服飾学講座!!
なんだあれっ!?
も、こちらも爆笑かましました。
マフラー~。
ベスビア楽しすぎ♪

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

お休みが・・・ほしいな。

2006.05.27 *Sat
今週は色々ありました。
つうか、
月曜日と金曜日に飲み会と言う・・・(爆笑)

月曜は高校のときの友人たちと
12月ぶりの飲み会~。
仕事が残業にならないかすんごい心配だったけど
うま~く切り抜けることができたので、定時ちょいすぎに終了。
待ち合わせまでまだ1時間もあるよっ!
ってな感じでした(笑)
久々に皆にあったけど、良い意味で
みんな変わってなくてよかったですわー♪

火曜~木曜は
のらりくらりと仕事をこなして、
火曜に前日の飲み会でパッソアっつーリキュール類に入る酒をね、
かなり前に飲んでハマってて、でも売ってるトコを見たことないっつー話をしてたら売ってるところを教えてもらったので買って帰って
飲みすぎた・・・みたいなね。

金曜・・・つか、昨日は職場の仲のよい人達と
誕生日会を兼ねた飲み会(笑)
しかもその誕生日の人は職場の人でなく、職場の人のお兄さん。みたいな(笑)
わけのわからんつながりができております。
貴重な面白恥ずかしい体験もできたので面白かったですわー(笑)

そんなこんなで、飲んでばかりの1週間でした(爆笑)
最近あんまり飲んでなかったから、その反動で飲みすぎた!?(笑)
長いようで短い、短いようで長かった・・・。



はい。
秋波しゃんから、【不明バトン】が回ってきましたので
答えたいと思いマースっ♪

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら
→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→ 甘宮古→田辺篠
→カスミチ→hiro →月守青蓮→結菜→せれね→もも→かなえ→さき
→長月咲→あっき→秋波→春月狭羽根

1.貴方のHNを教えて下さい
春月狭羽根

2.貴方のサイト名を教えて下さい
「PUBLIC ADDRESS」
意味はー、拡声装置を用いて大勢の人たちに情報を伝えること。
つうか、音響用語でゴザイマス。
なんとなーく、使いたかったのよ(笑)

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2004.09.20でーす。
・・・なんでこの日にしたかは覚えていない(苦笑)

4.管理人歴はどれくらいですか?
↑の前にブログを2004.08.13からやってたですよ。
ホントはそのブログで色々やろうと思ってたんだけど、
使い勝手がわからず、いまのサイトになりました☆

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
詳しくっ!!??
うーん?一応、イラストメインの種(D)とクラエジで運営中。
最近はクラエジ熱が上がりすぎてまして・・・(笑)
更新はクラエジが主となっております。
が、開店休業中状態。
仕事が忙しかったり、ゲームに夢中だったりしてしまっております(ぉィ)

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
んー・・・、LINKのページみて下さいな。
ほっとんど無断リンクの最低さ。
好き過ぎて、報告にいけません(苦笑)

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
んと、知り合いの皆さんはホントお忙しそうなので、
ゴメンナサイ。
アンカーで。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

まったり休日☆

2006.05.21 *Sun
今日は、久しぶりに天気も良かったので
近所の運動公園まで運動しに行ってきました。
が、30分でばてた(爆笑)

バミトンやって、縄跳びして。
縄跳びもだんだん昔みたいに跳べるようになって来ましたv
運動始めたばっかりのときはホント跳べなくて・・・。
ビックリデスよ。



んで、帰ってきてからは
「どっとはっくじーゆー」攻略ですよ。
只今、7時間ほどPLAYしました。
・・・面白い。
面白すぎる。

昨日も(今朝?)3時頃までやっておりましたよ。
・・・やめられなくなるんだよね。
ストーリー以外のサブイベントも素通りしてるのでそろそろやらなきゃだし。

ではネタバレありの感想☆
以下続きからドゾー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

下野サン祭りでうはうは♪

2006.05.20 *Sat
今日は映画を見に行ってきましたよv
その話は後に持って行きまして。



ビズログ購入~☆
地元で一番でかい本屋に行ったら、
売り切れ?売り切れなんですかっ!?
ってなぐあいに、見事にキレイさっぱりなかった・・・orz
まだ並べてないのかなぁ?とか思って、レジの奥をちらりと覗いたんだけど(陳列する前はレジの奥で山積みになっているのです)
やはりナイ。
クラエジってそんな人気あったっけ!?(失礼)
いつもなら、売れ残ってるのになー。
普通に13時半ごろだったんだけどな。
ま、気を取り直して別の本屋に行って無事購入できましたが。

やっぱクラエジは良いですねー。
あぁ、好きだ!
早くゲームしたいです。
つかその前に早く予約しなくちゃな。
特典特典(笑)

で、ビズログ読んでてて叫びましたよ。
なにこの下野紘祭り―――っ!!!(爆笑)
も、嬉しい限りですよvvv
も、全然知らなかったのですよ。
今回のVOISCE OF PRINCEが下野サンって(苦笑)
あぁラビュv
んで、CD-ROMにはデスエンコメント映像つきでやってるしv
その映像で、下野サン、
髪の毛ハネてるし(笑)
も、ホント愛おしいよ。
仮にも映像として残るものなんだからねー(笑)
あぁ、可愛い。
サイコウでしたよーv
下野紘好きにはたまらんです!



さてさて。
上記に書きました映画話。
昨日書きましたとおり「だびんちこーど」を見に行ったデスヨ♪
でわでわ以下ネタバレー☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

よくタイトルナシで保存してしまうよ(苦笑)

2006.05.19 *Fri
あああああ・・・orz
また、よっちん欠席ぃ・・・(涙)

しかし!!カールス!!
井上さんvvv

DVD発売イベでのビデオコメント以来です。
井上さんのトークv

うははは☆



はい。
今日も今日とて忙しかったにょー・・・orz

帰りがけに仕事が舞い込んできまして、それから1時間ですよー・・・。
帰りたいのに帰れない~。
さてクソ面白くもない仕事のことはさておきまして



明日発売のビズログ!!
クラエジが表紙~♪

明日が楽しみでしょうがないよーっ!(笑)

んでもって、
明日はアレです。
明日公開の「だびんちこーど」を見に行ってきますよ☆
楽しみだすよ☆



そうそう。
昨日買いましたよ!
「どっとはっくじーゆー」
以下ねたバレー・・・ってまだ1時間しかやってないけどねー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

いろんな意味で自分の行動が嫌になりますよ、ホント。 (BlogPet)

2006.05.19 *Fri
遠く大きいサーチや、大きいサーチとか、自分やる気ありますか?
って言いたくなるくらい自分が阿呆でたまらない・・||||orz何所にもメモってない自分やる気とか自分などを管理ページと、たまらない私的感情と、サーチとかを選曲する!
自分やる気とか自分などを登録してるサーチ様の内容などを登録したかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

嬉しいなぁvvv

2006.05.17 *Wed
大谷さん復帰おめでとうゴザイマス!!

いやぁ、めでたいです☆
慣れ親しんだ声は変わってもそうそう慣れるもんじゃなかとです。
何はともあれ良かった♪



久しぶりに平日に日記書きに来たデスヨ。
今日もありえんくらい仕事忙しくてねー・・・(遠い目)
明日もたぶん忙しいであろう。

じゃなくてですね、
昨日、その仕事で!
なりすまし電話みたいのがかかってきましてね!!
今日、実は偽者ってのがわかってねー。
ビックリビックリ。
あーゆー手口なのかー。みたいな。
個人情報を聞き出そうとしてたみたいですがね。
世の中にはいろんな人がいるものです。
皆さんも気をつけて下さいな。



帰ってきたら、家にハリポタの最新刊が!!
あー、読みたい。
しかし、ママンが読んでから私が読むので当分後になりそうですにゃ(笑)
ので、流れに逆らって
私はダレンシャンのデモナータを読み始めるとしますよ。
買ってまだ読んでなかったのです。第2巻。
つか、まず。
探すところから始めねばならないんだよね(おぃ)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

いろんな意味で自分の行動が嫌になりますよ、ホント。

2006.05.14 *Sun
もう、自分やる気ありますか?って言いたくなるくらい
自分が阿呆でたまらない・・・orz

登録してるサーチ様の内容を変えようと思い、
管理ページに入ろうとしたところ
PWを忘れた・・・|||orz

何所にもメモってない自分が腹立たしい。
あーあー。
バカですかバカですか!?
どっか遠くを見つめたくなりますよ。



すげー!
フィギュア見てたんですけど
真央ちゃん!!
やっぱりスゴイですね。
私的感情で言えば、真央ちゃんのやった曲。
私の好きな曲だったので、ウハウハしてみてたよ(笑)
あの選曲で来るか―――っ!!みたいな。
楽しいですねー。
あと優勝おめでとうゴザイマス☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

お、終わったー!

2006.05.13 *Sat
つーわけで、改装終了です!
微妙にデットリンク続いているトコあるけど、まぁ終了☆

ついでに、
クラエジ絵を更新しました。
アゲート描き易い・・・。

ホントはー、
昨日帰ってきてから少し手直しして夜中に更新ー♪
とか、思ってたんですけど
いかんせん疲れてた。
いつも最低でも6時半くらいには会社出れるのに
7時過ぎてたからな・・・。
終わりの30分はキツイさね・・・。
んで、帰ってきたら帰ってキタで
ご飯食べて、TV見てたらうたた寝ですよ!
やっちゃった☆
今日もうたた寝してたし、ヤになるわ自分の行動・・・orz



ま、気を取り直して
最近入手した「少/女/革/命/ウ/テ/ナ」のCD。
やべー。
あのBGMとか大好きなんですよね。
絶対運命黙示録がぐるぐるぐるぐる。
最強の曲だと思いますよ(笑)

買い漁りそうな予感ですよ。
今日も某巨大古本屋で探してました。
・・・結局なかったけどな。
そんかわし、またまた漫画大量買いですよ。
あぁ、そのうちmy部屋床抜けるんじゃないかと(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ダメっすねぇ・・・。 (BlogPet)

2006.05.12 *Fri
今日、春月が
できるだけはやく復活できるようにいたしますよー☆いつまでもあのindexじゃヤダ(TV)さて・・・。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ダメっすねぇ・・・。

2006.05.11 *Thu
仕事から帰ってくると何もしたくなくなるよ。
ただただボーっとTVを見る・・・って感じ?
かといって、面白い番組やってるわけじゃないし。
何もやる気がしないよ(苦笑)

復活は金曜or土曜を予定しております。
つか、仕事終わってからあんまりキーボードを打ちたくないんだよ・・・orz
マウスでぐるぐる動かしてるのは全然大丈夫なんですけどね。

やっばいなぁ。
最近ホントに仕事が嫌でしかたがないんだけど。
ふざけんなよっっ!!??
って、叫びたくなることが1日何十回とあるんだよね。
思いやりって大切だよ。ホント(遠い目)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

そうだ!!

2006.05.07 *Sun
今日の
アニフェスに行った友から聞きました!!

祝・種映画化!!!

・・・まぁ、本当に祝して良いのか?とも思いますが
また動くアスランが見れるので良しです!!

どうやら西川さんも出る??見たいな感じで。
回想シーン有り???
ってことは、アウル―――っ!!(おぃ)

内容は最終回の後日談っぽい??とかも、
聞きました。

さてさて、どんな内容なんでしょうか??
wktkいたしますよ////
10日のアニメ誌が楽しみでしょうがないですよー(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

無理。

2006.05.07 *Sun
でした・・・orz

あっはっはっ!!
こんなときに限ってPCの調子がすこぶる悪いんですもんよ。
ブラシが機能しないわ
キーボードが上手く反応しないわ
処理速度遅いわ(コレは毎度のこと)

いじめ?
いじめですか??
新手のいじめ???

まったく・・・。
できるだけはやく復活できるようにいたしますよー☆
いつまでもあのindexじゃヤダ(苦笑)



さて・・・。
明日から仕事ですよー。
ものすごい行きたくないー。

のために行きますが(最悪ですよ)
気合入れましょう、自分。

余談。
「いきたくない」とか打つと
生きたくないって出るこのPC・・・。
氏ねってコトかいっ!!って突っ込みたくなるよ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

何事も思い切りが肝心。

2006.05.06 *Sat
はい。
と言うわけで(何)
本日、3度目の日記!
そしてそして!!

改装につきページ削除~☆

そんな訳で、index以外にブクマとかされてたら(いないと思うが)
思いっきり迷子です(ニッコリ)

ファイルマネージャーがものすごいすっきりデスヨ!!
びっくりー(笑)

絵が間に合えばGW中にページとともにアップ。
終わらないと、いつになるか分からない。
後者にならないように頑張りますが、どうなるかわかりま(ry

さてと。
お風呂の熱も冷めてきたので
そろそろ絵描きに戻りますかね。
気合入れていくゾー
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ちょっと今日は行動派。

2006.05.06 *Sat
思い立ったが吉日。
改装終了。ソースはでけた(早っ)

つーわけで殆ど変えてない。
後はアップするだけー☆

外見より中身は??って感じで
昨日から手をつけているほうが終わってないよ・・・?(苦笑)
いつもいつも邪魔が入るのだよ(むむむ)

そして、ずーっと絵を描いていなかったので
全然絵が違うのですよ。
ちょこっと戸惑い。
さてさて、どのように変わったかは見てからのお楽しみ~。
ってか、いつ日の目を見ることができるでしょうか(おぃ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

行き当たりばったりな生活ですよ。

2006.05.06 *Sat
ちょいと、思うところありまして
改装しようかなぁ?とか思ってみたり。

思いつくのがエラク遅いですよ、春月さん?
休み後2日ですよ??

休み中に更新はしたいなぁと思って
昨日から用意をはじめ、今度は改装ですか。

今日、どの程度進められるかにもよります。
あー、もっと休みが欲しいなぁ(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

つい・・・

2006.05.05 *Fri
今日なんとなく・・・?
うっかり??
そんな言葉が似合う感じで
テニプリの映画版がやってたので見てしまいましたよ。

・・・何度見ても笑えるんですが。
手塚のビックバン(爆笑)
いろんなもんが出てくるからな。

んー。
なんか、本家絵版が昨日までテニプリだったこともあり、
ちょっと、テニスの熱が上がってきているよ。
あー、ブンジロ見てぇ(笑)



久々に家から一歩も出ませんでしたよ、今日(笑)
部屋の掃除プラス溜め込んだビデオ視聴。
結構見た消した!
早く全部見なければ。

そんなこんなで
ホントに今日は何もする気が起きなかったのでした。
あと休みが2日しかないよう・・・(涙)
とゆーことで、思いっきり5月病にかかってしまいましたよ。
あー、仕事行きたくねぇ・・・orz
ま、頑張るしかないんですがね。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

映画を見に行ったよ☆ (BlogPet)

2006.05.05 *Fri
春月たちが、ご迷惑をおかけしたような気もしますが(苦笑)また懲りずに遊んでくださいな!
(微私信やこんななど癒されに行くので良いんですが)
つか、白馬とか、大きいコナンなどをキャラしたような気もしますがねー・・もう、寝ないで起きていたような気もしますが(苦笑)また懲りずに遊んでくらい白馬とか、くらい眠かったのでかなりのご迷惑とかしんない


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

自分的大発見!!

2006.05.04 *Thu
無○良品の「ハニーストロベリー」に蜂蜜入れてミルクティーにすると、
マジでうまうまでした!

ポイントは蜂蜜を入れすぎないこと・・・かな?
あまり入れすぎると、匂いも甘くて味も甘くてぅげろってなる可能性大。
ま、人それぞれですが。



そんなこんなで(?)
今日は静岡まで行ってきましたよ☆
富士山の近くー。

その周辺の道の駅で食った、コケモモのソフトクリームがマジうまでした(笑)
甘すぎず、酸味がきいていて
ナイスソフト!(笑)

車に乗ると眠くなってしまう私は今日も車の中で爆睡決め込んでました(おぃ)
でも、山道を歩きまくって
野バラの棘に足を傷つけられつつ
懸命に歩きましたよ(大げさ)

でも、
朝露に濡れた草花を見るのはとても癒されます。
寒かったけど、気持ちよかったー☆

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

映画を見に行ったよ☆

2006.05.04 *Thu
今日は・・・って、もう昨日ですが
映画を見に行きましたよ。

この年になって、
コナンですよー(笑)

好きなんだいっ!!

映画はやっぱりサイコウですにょ。

つか、白馬がねー・・・。
まさかあんなに出てくるとは・・・。

さすが10周年で、いっぱいいろんなキャラが出ておりましたよ☆
楽しかったですよ!

付き合ってくれた友人には感謝感謝です♪
歩きながら寝れそうなくらい眠かったのでかなりのご迷惑をおかけしたような気もしますが(苦笑)
また懲りずに遊んでくださいな!(微私信)



そんなこんなで明日は3時起きです(え?)
しかし、スパコミに行くわけではない。
け。他のことすることになっちゃったんだよ。
ま、癒されに行くので良いんですが。
・・・もう、寝ないで起きていた方がいいかもしんない(遠い目)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

えっと・・・ゴメンナサイ。

2006.05.02 *Tue
GRANRODEOがTVアニメ版アンジェの主題歌担当になったって

ホントですか?
マジですか??
本気ですか???

い―――や―――っほ―――い―――っ!!!!

できればこのまま突っ走って
単独ライブとかやって欲しいんですけど!

したら、マジで行きますよ!?

友達とカラオケ行ってきて酒飲んで
テンションハイなところにこの情報ですよ!
あぁ、サイコウ・・・vvv

種Dスペシャルエディション15分遅れなのも気にならなくもない(嘘)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

ヲタクな夢見た。

2006.05.02 *Tue
朝っぱらから
スパコミ行く夢見た。

あんたどんだけ行きたいの?

って話(おぃ)



行こうと思えば行けるんだけどねー。
誰か誘うにもいきなりすぎる・・・orz

あぁ、どうしましょう??
ま、たぶんいかんだろう。



昨日の種Dのスペシャルエディション見た!!
やっぱりアウルがすきなんだなぁとか思ってみたり。
可愛いよあの子!
サイコウだよ!!
今日のS・Eで、もうお亡くなりになってしまうのかなぁ。
あぁ、悲しきかな・・・。



今からカラオケ行ってきマース☆
続きは、余裕があれば(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

本日もお出かけでした☆

2006.05.01 *Mon
はい。
本日も遊んでまいりました☆

今日は電車でお出かけでした。
久々の長時間電車だったんで疲れたー。

・・・しっかし、今日は風が強かったっすね。
髪の毛がすごいことになってたよ。

ってか、今日は何所に行ったかと言いますと。
H根の彫刻の森美術館に行ってきました。

ものすごい久々☆
小学生のときの遠足でいったっけか?くらいな勢いで。
全然覚えてなかったので新鮮ですた。

にしても、私はピ○ソの芸術がどうしても理解不能なんだよねー。
難しいと言いますかなんと言うか。
よ く 分 か ら ん 。



さぁて、明日は地元でカラオケ・・・?でしたかな。
夜に、ですが。
昼間何しようか全然考えてないー。
そだ。服買いに行こう!



誰か、私の愛用シャーペンしりません??
ライトブルーの芯が入ってるやつ。
アレがないと絵が描けません。
思いっきり絵が描きたいよ―――っ!!
とにかく、掃除しないことには何も始められないことに今気がついた(おぃ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
