This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--

当分はクラエジまみれから離れられそうもありません。(BlogPet)

2006.06.30 *Fri
きょうは、桜月が俳句を詠んでみようと思うの

 「毎週に
運動される 後遺症」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

当分はクラエジまみれから離れられそうもありません。

2006.06.25 *Sun
さて・・・。
↓のながーいながーい日記は私でも読み直すの困難w
殆ど今日書いたしな・・・(遠い目)



さ。
今日は、毎週恒例(だったはず)の近所の運動公園に運動しに行ったよ。
が、昨日の後遺症で足の裏が水ぶくれだらけでイタイの何の。
運動になりゃしねー。
運動しないで大量の四葉のクローバーを発掘。
・・・10本くらいあったか。うち1本は五葉。
ご利益なさそうでし(笑)



ホント今日は何もしてないな。
後は↓日記書いてたし(何時間かかってんですか?)
あ。
昨日買ってきたクラエジDVD6巻見ましたよvv
感想感想☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

イベントレポ。行きま~すっ!!

2006.06.25 *Sun
さてさて今日は、
待ちに待ったクラ学公録日!!
しかし最終回と言うこともあり楽しみ半分寂しさ半分と言ったところ。

まずは地元近くの兄友に行って
予約していたクラエジDVDを取りに行きまして。
今日はクラエジにまみれていますよ(笑)

んで、やっとこ
本日行かなくてはならない会場に向かう。
久しぶりにこんなに電車に乗りました(苦笑)
つかね、MDウォークマンをずっと聴いてたんですが
5時間聴きっぱなしだったよ・・・?
家を出てから会場時間になるまでずっとずっと聴いてた。
我ながら阿呆vvv

さてさてそんなこんなでイベントです。
感想は↓の続きから行きますよ。
公録ネタバレもあるのでね。

公録も終わり、会場を後にし、
また電車に揺られつつ帰路につきました。
電車に乗ってるだけで2時間っすからね。
・・・やっぱり今回は遠かったぜ。
地元に帰ってきてもうすでに21時を回っている状態。
それにもかかわらず、
2時までやっている本屋へGOして
LaLaを無事ゲットしてきましたv

気持ちの良い疲れ方で、
思わずパッソワをぐびぐびいってしまった(苦笑)
疲れているからかとても酔いの回りが速いですー。
ってな感じで、ふわふわした状況で書いてますよー(おぃ)



ッつーことで、イベントの詳細?レポいきますですます!!
上記記載通り、ネタバレありますので
OVA、7巻映像特典、ゲーム、動画配信を楽しみにしている人は見ないほうが良いですよ。
では、以下感想。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

あー・・・終わっちゃったよぅ・・・

2006.06.23 *Fri
結局ダメ大人で終わってんじゃん!!!
・・・な、クラ学最終回・・・。
えーん。
終わっちゃったよぅ・・・(涙)
寂しいよぅ。
おし。明日ははっちゃけよう。



今日は4時に起きてサッカー観戦したよ。
前半の終了間際まで良い夢見せてもらいましたvって感じで。
川口はホントよく頑張ったと思うよ。
ナイスファインセーブ!!
インタビュされてる俊輔が見てられなかった・・・。
やめろよインタビュ!!!とか思ったり。
ホントに中田は引退なのか?とか。
色々思ったりしますが、日本のW杯は終わりましたね。
次のW杯はもっと上に行けるように!今から祈ってるよ。
つか、若い良い選手を発掘しないと今後は勝てないよね。

そんなこんなで、日本戦を観戦しとったが、
やっぱり眠くて、二度寝何度を決め込んだりしてたら
変な夢見たし(苦笑)
何でツナ受けな夢なんか見てんの自分っ!!??
そりゃ寝る前に人誌チェックとかしてたさ?
自分の思考回路が面白すぎてたまらん(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

むむむ。

2006.06.22 *Thu
サッカーが・・・っ!!
思うような結果になってくれていませんね・・・。
くそぅ・・・。
明日は早起きします。・・・たぶん。
4時起きか・・・orz



昨日は毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまってちょっぴり鬱。
しかも、なんかよくわかんないまま終了?
えっと・・・
なんか、後日談をSPでいいからやって欲しい。そんな気分にさせていただきましたよ(苦笑)



んで、今日帰ってきたら
クラ学イベの注意ハガキ?がきてました。
・・・そんなに多いのか、転売;
あんまりよろしくないですねー。
売るほうもどうかと思うし・・・。
そりゃ行きたいのも分かるんだけどねー。
明後日イベント当日で、今日ハガキが届いたっつーのが
かなり主催側が切羽詰ってるって感じでゴザイマスね・・・。
なにも起こらず、ちゃんとイベントが始まってくれることを祈ろう。
みてる方も、やってる方も気持ちが良いイベントになればいいと思うデスヨ。



ちょ、まっ!!!
なんとナシにテイルズチャンネル見に行ったら
TODがPS2版でやっと出るっ!!!!!
きゃ―――っ!!!
サイコウですにゃ―――っ!
でもでも、内容変わってたら怒るぞvvv
しかし、ビバフルボイス化☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あっちへふらふらこっちへふらふら(BlogPet)

2006.06.22 *Thu
春月が
ってことになったと言うか
もともとの予定であった
「カラオケ」の映画を見に行きましたよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

休みを満喫していない気がする・・・

2006.06.18 *Sun
休みの日なのに6時ちょい過ぎに目が覚めた・・・orz
も、ちょっと寝てたいのですが・・・;

さてさて、今日は午前中レンタルしてきてたDVDを見て過ごし、
午後からはママンの知り合いの方の琴の発表会を見に行ってきましたよ。
久々に楽器の生音を聴き、癒されたvv
演奏の方は・・・って感じで、
おばさんパワー強し!ってな具合の発表会でした(笑)

帰ってきたら、珍しくオトンも弟も家にいて
酒盛りしてて潰れてた(おいおぃ)
何だこいつら。

あとはもう、永遠とまったりゲームしてたら
今日が終わったよ・・・(遠い目)
も、1日くらい休みほしいなぁ・・・。



さ、今週末はクラエジのイベントですよ!!!
も、楽しみで楽しみでしょうがないよ!!!!
また、LaLa購入を忘れそうな気もしなくもないが
ウハウハして日々を過ごそう♪
今週は忙しそうだなぁ・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あっちへふらふらこっちへふらふら

2006.06.17 *Sat
今日は友人と兄友へレッツゴーしてきました☆
いつも軽く一人旅な私はちょっぴり、いや、かなり嬉しかったです(笑)
ま、合流するまでにちょっとアクシデントはあったが・・・。

いつもより1週間早く、兄友に行ったよ。
土曜日なのにあんまり混んでないでした・・・。
いつもは、色々発売する日の後に行くから混んでるのか・・・orz
くそう。

友人もお目当てのものがラスワンで買えて(危険)
私もお目当て・・・と言いますか、クラ学公録の為の全額予約も無事済みました♪
DVDを全額予約に変えるのはめんどくさいので
ゲームの方を予約。
もち、初回限定版のほうを。
最近通販ばかりだったので、発売日に手に入らないのはキツイが
まぁ、そこは我慢で(笑)

んでま、その後どうしましょう?ってことになったと言うか
もともとの予定であった
「デスノ」の映画を見に行きましたよ。
ホントは、兄友のある町で見ようと思ったんですがね。
どうやらあの町は映画館が極端に少ないらしい・・・。
私の知っていた映画館も3月に潰れたとそこらへんにいた補導員さん?に教えてもらった(苦笑)
で、急遽地元の隣町へGOして、丁度良い時間のがまたあるんですよね。
無事見ることができました♪

感想は続きから書くとして。
映画を見終わってから、かなり遅い(おそいと打って襲いと出るのはどうなんだろう?/苦笑)
お昼をとって、まったりおしゃべり。
で、ちょっくらショッピングを楽しみ、帰路。
二人の分かれ道まで歩き、またしゃべくりまくる。
で、またね。と別れて
私はチャリで家までの道を一直線に・・・とは行かず
地元の某古本屋へ(笑)
なんか、無性に漫画が読みたくなったので物色しに行ったんですが・・・。
コレだ!!と言うものがなく、しかたがないので
アリプロのアルバムを購入!
さっき調べてみたら1stアルバムっぽい(笑)
ウハウハでいま聴いていますよv
今日は収穫の多い1日でしたー!
楽しかったにゃ~♪



さ、それでは
今日公開で見てきたばかりの「デスノ」感想いきます!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

本屋に行きまして。

2006.06.16 *Fri
ホントは買わないで帰る予定だったんだ。
でも、目が合ってしまったんだ・・・。

藤代くんと!!

・・・つーコトで、笛!文庫版3・4巻買ってきてしまいましたvv
明日、兄友に行く予定なので、そんとき買えばポイントも貯まるしー♪
とか思ってたのにな・・・。
何で、今私の手の中にあるんだろう??(笑)

藤代くん表紙なんて聞いてねぇよ!!
くそう(笑)
本に挟まってるしおりも藤代くんだし。
思わず見た瞬間、顔がにやけましたよ!
超不審人物!キモイ!!・・・orz

シゲ→藤代→ケースケ→スガ・・・ってなぐあいに
好きキャラ変化していった過程があるので上記4人がいたりすると
テンション上がりますよ。
一番好きな学校は武蔵森だしな。
そしてまた再確認。
笛!すきだ!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

カラオケ行きてぇ・・・。(BlogPet)

2006.06.14 *Wed
春月たちが12時近くて次の日も普通に仕事だし家に着くのが12時近くて次の日も普通に仕事だし・・しなかったよ
今週、春月は、春月が、人間としてどうよ?
気分などを
先週、先々週と金曜日は忙しかったんだね・・

ちょっとフラゲ気分で職場と出た
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

不安要素が確定しました。

2006.06.12 *Mon
本気でどうしようかと思ったよ・・・orz
今日仕事に行きました。
毎週月曜日は朝礼があるんですが、そこで。

24日は出勤だから!

って言われちゃった・・・orz

クラ学公録なのに―――っ!!って思いつつ
ホントに考えた。
かつてないほど考えた。
欠勤理由を。(おぃおぃ)

1日中考えて、欠勤届提出してきちゃった・・・(苦笑)
思いっきりいやみ言われたけどなっ!!

も、知らねぇよ!
いきなり出勤日にする方がわるいんだぃ!!

・・・あぁ、自分最低ぇとか思いつつ楽しみで仕方ないあたりどうしよう。
いろんな人にゴメンナサイ言いまくってたわー。

コレで気兼ねなく(とは行かないが)行けます。



新たな不安要素が浮上・・・。
14日のライブの日どうやって休もうっ!!??

・・・後先を考えないとこうなります。
あああああorz
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

自分アホさ加減に笑えてくる。

2006.06.11 *Sun
本家絵版の版権お題でチュチュ絵が見れて幸せ気分いっぱいな春月です。こんばんわ。(笑)
好きなんすよねー。チュチュ。
ふぁきあが好きでした。
でも、黒王子のときのみゅうとも・・・v
卵の章の最終回で号泣した覚えがあります。
しかし、当時金がなくDVDも4巻まで買って止まってる・・・。
最近購入しようと探してるがないんですよねー・・・orz
切ない・・・。



さて。
今日は昨日購入したチャリを取りに行く予定でした。
しかし、雨音で目が覚めた。
・・・と言うことは、雨が降ってるっ!!??
ってなワケで、大変でした(苦笑)
うちの車は、軽自動車なのでチャリ積めるか積めないかの瀬戸際・・・。
車に積んである荷物を全部出してー
座席倒してー
大事になりました(苦笑)
無事積んで、新品チャリとご臨終チャリを交換するんで
色々大変だった。
新品チャリを積むのも一苦労。
今までは26インチ。今回は27インチ。
あらー?一回り違うわーw
そんなことやってたら、ペダルでかかとのちょっと上辺りをえぐる・・・orz
最初は全然気がつかず。
家に帰ってきて、チャリおいて、そのまま買い物行って帰ってきて
家でほっとしてちらりと見たら。
Gパンの裾が、泥はね?ってくらい血みどろに(苦笑)
えらい血が出てた。
気がつかない私もスゴイ(笑)
最近靴ずれしたトコだったので、いつ治るのか不安になってくるよ・・・(遠い目)



以下拍手お返事
●仕事に負けずに~の方。
ああああありがとうございます・・・!!
気合を入れて、にんじんを目の前にぶら下げられた馬のごとく
がんばります!!(笑)
励ましのお言葉、本当にありがとうございました!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

待ちに待ったものがやってきました♪

2006.06.10 *Sat
キタ!!キちゃいました!!!

クラ学公録招待状―――っ!!!

嬉しい嬉しいっ!!
・・・しかし、両手離しで喜べないの・・。
仕事の関係で、不安要素が1つあるんだよね・・・。
確定するまでここには書かないけど、(ホントになりそうで怖いので)
保留保留。
今は素直に喜んでおこう(笑)
ひゃほ――――っ!!!!



今日は自転車を買いに行ったよ。
MYチャリは只今瀕死なので・・・(苦笑)
そろそろ新しいのを・・・とね。
やっとこ、6段ギアつきです。
今までのやつはギアがついていなかったんですよね。
その前はついてたんですが。
ギアのありがたみを知ったよ。
ノーギアは疲れる・・・(笑)



さてさて、今日のア/ド/街は乙女ロード特集ですよ!!
新聞見た瞬間爆笑!
そして、ビデオ予約してみた(爆笑)
さてさて。
また晒されるのか・・・と、鬱になりつつ
執事喫茶が気になってしかたがないので、映らないかと期待しつつ
視聴することにいたします(笑)


見て来た。
おかんがBL関係になると現れる罠・・・orz
タイミング良いんだか悪いんだか。

やっぱ内容は痛かったね・・・(苦笑)
晒されてるよ・・・。

この特集をやったテレ東に感服。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

カラオケ行きてぇ・・・。

2006.06.09 *Fri
先週、先々週と金曜日は忙しかったんだよなー。と
思い返してみる今日この頃。

・・・つか、ヤベェ。
あんだけ打ちにくいと思っていた職場のPC・・・。
毎日毎日毎日打ってたら、今使ってるこっちのPCの方が
キーボード打ちにくいんですが・・・っ!!
い―――や―――っ!!!
慣れたくない慣れたくないっ!
私、本気で職場に染まりたくないんですよ!
つか、あの職場に染まったら、人間としてどうよ?くらいな勢いなんすよ!!
いやじゃふーっ!



さて。
今日はクチコミの発売ビー♪とか思い、
買いに行ったら、アニメ誌も今日発売だったんだね・・・。
ちょっとフラゲ気分で得した感じがする・・・(笑)

んでま、クチコミ読んでたんですが
CDの一覧を見てたら
下野サンの出演作品の多いこと多いこと。
相手が平川さんだったり大川さんだったり・・・。
もー・・・。
金に余裕があったら買おう(笑)
つか、字がちっちゃくて目がイテェ(苦笑)

視力はかりに行きたいけど、怖いなぁ;



さてさて。
今日、これからW杯の開会式!!
そしてそして
ドイツ×コスタリカ戦ですっ!!!
・・・みれる限り見よう。
睡魔に負けそうですが・・・(苦笑)

今週の仕事がハードすぎた・・・orz
疲れがドッと出た。
何が悲しくて、水曜日に飲みに行かされてタクシー帰りだし家に着くのが12時近くて次の日も普通に仕事だし・・・。
あぁ、やっぱり仕事の愚痴が多くなってしまうな・・・(苦笑)
忘れて休み満喫せねば・・・!(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

長い道のりだった・・・orz

2006.06.04 *Sun
やっとの思いで買ってまいりました!!
高橋直純のNEWアルバム買って来ましたv

も、ホントにすっかり忘れててね・・・。
カナリア話をおかんとしてた時にいきなり思い出して慌てた(笑)
3日くらい前までは覚えてたんですがね。
直前になると忘れるらしいよ。
今月のLaLaなんてかけらも思い出さなかったしな。
・・・最近ちょっと物忘れが多すぎやしませんか?春月さん???(苦笑)

んでもって、今日買って来ましたv
前回のアルバムがしっとり系が多かったのでちょっと不安だったんだけど
(直純さんは元気でノリの良い曲を歌っていただきたいと思う個人的希望)
結構、良い感じにノリノリ(死)で良かったvvv

んで、フォトアルバムもついてきたのでラッキー♪
まだ5,6冊残ってたな。

あぁ、金がなくなりましたよ(苦笑)
今月はかなりピンチです。
ゲーム買っちゃったしな(遠い目)
そんなこんなで今週また飲み会があるし・・・。
も、ホント行きたくないんだけど。
職場の上司と行くんだけど、何話せっつーんだか。
めんどいわ、金ないわ、最悪ですにゃ。
行かないわけにはいかないから行きますがね;

さてさて、明日も仕事だー(苦笑)
何も考えないで過ごすのが一番なんだと最近気付きましたよ。
来週の休みを目指して頑張りますか。
つか、いい加減風邪治ってほしいんだよね。
月曜日に風邪引いて金曜日に良くなりかけて土日でテンションサイコウになって、また月曜日に風邪引くの繰り返しなんだよね。ココのところ。
あぁ、マジ勘弁。
仕事中眠くなって最悪なのでした。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ほんとビックリしたんだよ!

2006.06.03 *Sat
昨日は本屋でびっくりびっくり久しぶりの友達に会いましたよ!
私は仕事帰りに職場の同僚と飯を食いに行こうと言う話しをしていて
みんな終わる時間がバラバラだったので
時間つぶし兼コミック買いに走ったら友達が!!!
思わず騒いでしまったよ・・・(苦笑)

んで、そんなこんなで(?)
ミクシィを紹介してもらいました。
んー、まだ全然良くわからんですがチビチビやっていこうかなぁ?とかおもってみたり。

・・・まぁ、こっちが主でやっていくことには変わりないと思いますが。



髪が切りたいと思い、美容院に行こうと決心したが混んでたのでやめてみた本日。
せっかく出てきたしと某巨大古本屋へGOしてきました。
火曜に行ってきたばっかりなのにね(苦笑)
また、10冊くらい買ってきてしまったよー。
どんどんどんどん増えてく一方・・・。
売りに行かなきゃなーと思うんだけど売れないなーとか。
いらないものを捨てていこうと決心つけようと思うんだけど
どうも無理なんだよねー。
ダメダメな自分。



もーさー。
クラ学があと3?4??回で終わると聴いたらすべてにおいてやる気がなくなってしまたのですよ・・・orz
いーやーだーーー。
公録のほうも締め切りギリギリで出してしまったので
必着・・・だったんだよね。
届いてるかとても不安・・・。
あああああああああああああ。
こんなことなら早く葉書き出しておけばよかったぜぃ・・・orz
何が何でもCDはゲットしなければと言う気持ちになってきたよ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

本気で大好きデス。(BlogPet)

2006.06.01 *Thu
きょう桜月は、日記購入しなかった。
でも春月でカールしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
