This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--

携帯からこんにちは☆

2006.07.31 *Mon
あはははは。
なーんか、GS2wktkしすぎておかしくなり始めましたよー(笑)
楽しみなゲーム発売前はいつもこれだ(苦笑)

つかさ、それもこれもクラスタのゲームが発売延期とかになってるのが悪いんだぃっ!!
ホントはバリバリやっててクロムとかアゲートとかカールスに悶えてる予定だったのにさ!!

すべての萌えがGS2に持ってかれました☆
だってホントはスルー決定だったんだもん(発売1ヵ月前くらいに会った友は知っている…/笑)

あ、そうそう。
テニプリOVA第2巻見ましたョ。
(ひら)こばりん…つーか、よっちんカッコイイよーっ(>_<)
惚 れ た vvv
ってか惚れ直したvvv
好きだーっ!!!!

こばりんちょー良い♪
やっは声の重要性高いよ。私の中で。

こー思うとやっぱ銀魂…orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ぐうたら生活が後1ヶ月続いて欲しいと思う今日この頃

2006.07.30 *Sun
日曜はホントダラダラしてしまいますね。
次の日仕事だから、何所も出かけたくないしー。
結局家にいて、
まず9時くらいまで寝てる(まぁ、今日は8時起きだったが)
あのアニメラッシュを見たり見なかったり・・・。

気付くとお昼だし、
食べたら眠くなるのが自然の摂理(おぃ)だし。

あー1日がもったいない。
分かってんならなんかしろって感じなんですがねー(苦笑)


そんなで、今日は外食ーしてきちゃいました。
歩いて5分かかんないとこで。
食いすぎたー。
でも、うまかったー(笑)
タダ飯はウマイですなー(おーィ)




昨日購入したMP3に曲をガンガン入れ込んでるんですが
勝手にタイトルとか検索してくれて、つけてくれるのはいいんですよ。
とっても助かるし、ね。
でも、わけのわからんタイトルになるのだけは勘弁ですよ。

爆笑するから!!

ピアノ名曲集のとある1曲のアーティスト名が何でどうして!?

燃えろ!阪神タイガースにならなきゃいけないんですかねぇ!!??


見た瞬間何の曲だかさっぱり分からんかったよ(あたりまえです)
そんな曲これっぽちも入ってないんですがねー?
だったらunknownとかのほうがましってもんです。
・・・面白いからそのままにしてるあたり私もどうかしているが(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

よく歩いたぜぃ☆

2006.07.29 *Sat
今日は、クラエジDVD7巻を買いにM田まで行ってきたよー☆
んで、やっぱり欲しいってことで
MP3プレーヤーも購入☆
・・・もう、今月お金ありません(苦笑)
うー、卸してくるか・・・。
これじゃGS2が買えん(ぉい)

んで、ブクオフにも寄ったりなんかしてたら
リボ発見!!
・・・迷わず購入(苦笑)
4,5巻しかなかったんだけどねー。
でも、もうこのあたり読んだことあった。
・・・一体何所から読んでないんだろ?



あー、原因不明な頭痛がさっきから続いてる・・・orz
早く寝よう・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

思わずト/ト/ロ見てたらこんな時間☆

2006.07.29 *Sat
待ちに待った週末です!!
ビバ週末!!

ホント仕事ヤダー。
うちの会社は中小企業なんすが
もー最近、社長二言目には「首切るぞ」で
営業の人可哀相・・・。

上のヤツラ以外はまぁ、いい人ばかりなんでね。
同期と年近い子達は、なんかスゴイ仲良くなってしまったが(笑)



さてさて。
明日は毎月恒例の、お買い物DAY☆
メいっぱい買うぞー!
良いのがあればMP3PLAYERも買ってこようかと模索ちゅ♪

ホント。
この日のために生きてますよ(苦笑
日々ツマンネ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

微妙に日付感覚がナイのです。(BlogPet)

2006.07.28 *Fri
昨日、春月が

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

早く帰ってこれることは良いことだ♪

2006.07.27 *Thu
なんか最近週に1回か2回早く帰れる帰れないか
・・・って感じになってきたよorz

勘弁してくれ仕事・・・。
ぶっちゃけあの職場に居たくないから早く帰りたいんよ。
つワケで、今日は何とか早く逃げ帰ってこれた(笑)



そんなこんなしてるから
本の発売日は忘れるわ、いろんなもの買い忘れるわ・・・。
くそう。

今日も雑誌発売してんの忘れてて慌てて買いにいったら
買う予定で買ってなかったコミック大量発見☆
ショック受けすぎて、買わないで帰ってきてしまったぜ(遠い目)
土曜に大量買い決定♪



そうそう。
昨日、グランロデオの新曲発売日だったんで買いにいったんだけど
・・・売ってねぇorz
ショック。
受けすぎて、久々の新曲だったらしい
林原/めぐみCD買ってきてしまったよ(笑)
好きだった。っつーか、今でも好きだよ、スレイ/ヤーズ。
ぶっちゃけ青春?
なけしのこずかいをやりくりし、本買ったり映画行ったりCD買ったり・・・。
あぁ、懐かしきかな(笑)
しかも、曲めっちゃ良いわ!
好きな感じで、また歌詞がいいんだ。コレが。
元気が出て、優しくなれるってユーか。
ホント仕事でまいってたので、元気を貰ったよ。
いい買い物したvvv

んでま、同時に俗っぽいS/M/A/Pのニューアルバムも買ってしまった。
こっちも元気が出る感じで最高じゃvvv
ハズレなかったので嬉しい☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

微妙に日付感覚がナイのです。

2006.07.23 *Sun
ちょっと仕事の忙しさにかまけていたら
いつの間にやら
ゲーム発売ラッシュになっておったんですね。

クラエジのゲームの発売が延期になったので自分的
余裕が出てきたので
ゲームチェックしてたんですよ。

ゲーム雑誌は欠かさず買ってるんですが
読んでないと言う状態だったので
ちゃんと読み始めましたところ。

ときメモGS2が気になって仕方なくなってしまったよ!!(爆笑)

んでま、Web通にしようかと見てたんですが
あらま。
予約締め切りだったり2次予約だったり・・・。

くっ。
出遅れた。
当日当店買いになりそうです(笑)

そのほかも、いろいろ新作ゲームが。
発売中ゲームも気になってるものがあるし・・・。
ってか、その前に未コンプを何とかしないとってのもあるし・・・。
目はやりたいけど体力的についていかないのが現状なあたり
もう、・・・年だと思った(遠い目)



いつも拍手ありがとうゴザイマス。
それでは、拍手お返事☆
7月20日
21:51 イラスト~の方。
ああああありがとうゴザイマス!
も、感動でゴザイマス。
早いうちにお目にかける事ができるよう善処いたしますが
気長にまっていただけますととても嬉しいです(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

ホント今月は映画月です。

2006.07.22 *Sat
今日も
本日公開の映画を見に行ってきましたよ。
感想は続きからで☆



水曜~金曜の帰宅時間が遅くてねー。
水は9時半くらい。
木は11時半過ぎ。
金は10時過ぎ。
えっと・・・会社の定時は5時半なんですが???
何を間違ったのか、最近ありえんほど帰りが遅いでゴザイマス。
ま、木曜は棚卸しだったからしょうがないと言えばそれまでなんですがね。
まったく・・・。
早く帰らせろコノヤロー。



そんなこんなでムカついて本屋に行ったら
あらま、買う予定だった漫画が大量に。
すべて買ったら10冊近かったよ(苦笑)
んで、今日財布ん中見たら
紙のお金が何もないんですが(爆笑)
あれあれ?CD買おうと思ってたのに。
あれあれ??リボーン購入計画が。
あれあれ???mp3プレーヤー・・・。
・・・給料日までおとなしくしております(笑)


さてと。では、今日見てきた
パイレーツ/オブ/カリビアン
デットマンズ/チェスト感想行きます☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

ライブ行って泣いたの初めてですよ(遠い目)(BlogPet)

2006.07.21 *Fri
桜月が自分に参加するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ぬぉ。ぐぁ・・・。

2006.07.18 *Tue
アニメ版銀魂が大好きで仕方ないのvvv・・・な方は以下読まないで下さいね。
気分を害されても責任は取れません。
読みたい方のみドゾー。














ちょっと今日はね、銀魂を楽しみにしてたの。
来週、高杉出るじゃん。
声ヲタな自分にとっては重要なわけですよ(言い切った)

仕事から帰ってきて、ご飯食べて
速攻で録画したビデオを再生(予告のみ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ビデオのリモコンが宙を高を描いて跳んでいきました。

カエルの黄色いのぉぉぉっっっ(バンバンバンっ)

マジかマジでかっ!!
よりにもよってK安かよ・・・。
いや。
嫌いじゃないんだよ?
大佐(@TOA)大好きだしな。

ほら。イメージっすよ。
銀時より、年下なイメージがね。ワタクシにはございまして。
銀魂は自分の中でミスキャスが多すぎですわ(遠い目)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

本日2度目~☆

2006.07.17 *Mon
昨日はテニスが熱いとか言っていた春月・・・。
リボーンも実はかなり熱くてさ。

本気でコミック買って来ようかな・・・?
黒曜あたりのころそんなにハマってなかったから
あんまり覚えてなくて、
いまめっさ読みたいんよね!!

くー。
どこかに落ちてないかしらー??



ってか、雨止まないなぁ。
自転車ないと買い物もろくにできないんですが、ね??
くそう。
みんなして私のお買い物の邪魔をするわっ!!
くっ。
私負けないっ!(何)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

やりたいことがいっぱいありすぎて暇(おぃ)

2006.07.17 *Mon
サエさん・・・つーか、
優成に腰砕けにさせられている春月です。おはようゴザイマス。
好きだ!優成っ!!
BL禁ゲーに名前変えないで出ている男気にも惚れるっ!(笑)



つか、今暇すぎて
お気に入りの整理と言いますか、
バックアップをとっていまして。
よく吹っ飛ばすんですよね・・・(遠い目)

半分もいかない内に飽きた(苦笑)
どんだけBKMしてるんだ?って話ですよ。
BGMにかけている曲が眠気を誘いますにゃ・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ふと気付いたらね。

2006.07.16 *Sun
なんか・・・また自分の中で
テニプリが熱くなってきてるんですよねー・・・。

ってなわけで、
全国大会編のOVA借りてきちゃったvv

そして見た。
ふーん。こうやってTV版とつなげるんだー。
みたいなね。
ちょっと感服いたしましたヨ(笑)

そしてそしてやっぱり叫ぶ。
たとえモブだったとしても!!!!

ブン太――――っ!!!!(笑)

あぁ、好きv
ジロは・・・どこ??って感じでしたが。
やっぱブンジロ好きだなー。



さてさて。
明日も休みと言うのはなんていい響きなんだ☆
気分が晴れ晴れいたしますよーv
ラブ休みっ!!

病欠でしか休めない会社と言うことがよーく分かったからな。
むむむ。

はっ。
休みのときは仕事のコトは考えないと決めたのだった!
残り1日の休みを満喫するぜ!イェイ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

ライブ行って泣いたの初めてですよ(遠い目)

2006.07.16 *Sun
ってなワケで!
↓の日記にも書きましたが
昨日(ってかもう一昨日じゃんorz)の日記を書き書き・・・したいと思います☆

昨日は、一人旅。
高/橋/直/純 「OKism」 ツアーファイナル に、
顔を出して来ました☆

ホントは、私は誘われてたクチなんですがね。
友人様がとある事情でライブ参加を断念せざるを得ない状況になってしまったので一人旅と相成ったわけです。



一人で参加を決めたは良いが行くまでが大変でした。
最初はよかったんですよ。
も、ホントギリギリに職場を出て、
最初っから、定時丁度に帰りますよ!!って言ってたのにもかかわらず
営業のヤロー、仕事の確認してくるわで!!!!
職場から、駅まで、歩いて約10分。
5時半に出ようとしてて、電車の時間は38分・・・。
コレだけでも、ギリギリなのに余計ギリギリにしくさってくれましたよ。
も、走って走って。
運よくと言いますか、何とかその電車に乗ることができましたvvv
ココまではとても、自分的にいい感じだと思ってました。

そして、乗り換え。
勘弁して。千代田線人身でダイヤ大幅乱れorz
時間内につくとコトが難しくなりました。
ってか、結局。遅刻でしたよ。

・・・あぁそうさ!
迷ったんだよ!!!(涙)

N/H/K/ホールって何所から入るんだかさっぱりだよ!!
放送センターぐるりと一周でした(遠い目)



・・・なんとなく。
後は続きからどうぞ♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今月は見たい映画が多いですよ。

2006.07.15 *Sat
まず、今日の日記です。
その後に、昨日の日記を書きます(え?順番逆・・・)

今日は朝から映画を見に行きましたよ。
うん。
最近自分の中で邦画が熱いのかしら?
と言うことで、
「日/本/沈/没」見てきました!!

以下ネタバレ感想☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

ものそい大量な買い物して来ました。(BlogPet)

2006.07.14 *Fri


最高だ・・みたいな

ものすごいうまうまvvvv
最高ですねー☆


あとシュークリームを
うまうま幸せな気分でダメをvvvしなかった?
本日は上記感想とかえらい
脇とか、焦げ目などをトコすればよかった?
と、桜月は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

一回出した決定を覆された。

2006.07.11 *Tue
も、なにあの会社っ!!
本気ありえないっ!!

・・・マジやめてぇ。

やる気がそげますわー。
つ、ワケで。
ライブ14日に行く予定のライブは
遅刻決定~・・・orz

・・・遅刻ですめばいいんだけどね。
どうなるかは分かりません。
も、今週1週間はハピ気分の予定だったのに、
もう食欲なくなるくらい、最悪どん底。
会社のことなんて考えないで、最初っからお休み貰えばよかった・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

目が疲れて眠くなりました。

2006.07.10 *Mon
毎日のように「目の痙攣」で検索されてる、マイブログ・・・。
ホント、目の痙攣で悩んでる人が多いんだなぁ。と思ってみたり。
私も、いつもの間にか治ってたクチだからなー。
PC使う仕事はホント大変ですよね。



今日はNT買ってキタよ☆
んで、普通にNTとWJだけ買って帰ろうとしたんだけど
隣においてあった、NTロマンスが気になってついでに購入してみたり。
・・・買ってよかったと思いましたvvv
あはは!!
クロムのポニー姿!!!
つか、うなじうなじっ!!!(2回言ったよ)
ときめきを覚えました。
そして、悶えました。
今日の疲れが飛びました。
瞬間写メとって、携帯待ち受けになりました(笑)
大好きだ!クロム!!



ってなわけで、
今週もWJ感想いってみようかと。



テニス。
不二がちょっと負けそうなくらい負われてるっ!?
珍しいと同時に白石スゲー。
また、テニス熱も浮上しつつあるので、
続きが気になって仕方ありませんっ!
ブン太かジロがでてきたら、たぶん脳内祭り開催決定です。

鰤ち。
・・・男だったんだ?6番の人。
なんでか、女の子だと思ってたよ(笑)
ってかさー、
なにあの日番谷くんのカッコよさっ!!!
惚れ直しちゃったぜぃ☆
危ない危ない織姫・・・。
どうなってしまうのかとてもとても気になります。

銀魂。
サブタイにエライ笑った。
つか、編集部分かってんだったらやんなやっ!ゴラァ!
うーん。
そろそろ、高杉、もしくは坂本が恋しくなってきました。
真面目に、恋しい・・・(笑)
つか、アニメにそろそろ、高杉が出ますよっ!!
あぁ、待ち遠しくてしかたがない。
反面、誰だよ声優・・・。

リボーン。
雲雀キタっ!!
ってか、獄寺くんカッコいいよっ!!
惚れそうなんですけどっ!!
山本がどんな戦いを見せてくれるのか激しく気になるところ。
まだ、10冊しかコミック出てないんだよねー・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

危うく忘れそうだった・・・。コレだからローカルは。

2006.07.09 *Sun
みたよー。
アンジェのアニメ!
あんまり知識を入れないで見てたんですが、
どうやら、エトワール(ゲーム)のアニメ化って感じなんすかね?
ま、セイラン様が出てきて下されば私はハピになれるんですがね(ぉい)
「恋する~」ってなんかタイトルついてるから、
誰かしらとは、ED迎えるのかな?とか思いますが、
実際どうなんでしょうかね。
様子見~(苦笑)
明日、キズステでネオロマの特集やるみたいなんで
忘れないようにしないとな!



昨日購入してきたブツをニマニマしながら見てたらですね。
テニス熱が再来して来ましたよー(笑)
そして、リボーンが熱くなってきてしまいましたよ!!
あはははは!!
どうしよう!本気で単行本買う計画を立て始めましたよ?
お、下ろしてきて買っちゃう!?
・・・いろんな意味で、拙いです。
本棚整理を真面目に始めないと酷い事になりそうです(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

ものそい大量な買い物して来ました。

2006.07.08 *Sat
あぁ・・・もう、ダメ・・・。
何も考えられない・・・。

面白すぎるっ!!!

今日、欲しかったが全然売ってるトコに遭遇できなかった
ドラマCDを買うことができて、
只今聴いとるんですが、上記感想でして。

最高だ・・・。
メインはコニタン×ダイサクなんだけど
脇に、下野サンとかいてさ!!
かなり楽しい☆原作の作者大好き!!(さて、なんのCDでしょう?)
しかもさ、ダイサクの声質がさ、
柚木サマに近くてさ!!!
私、ダイサクのあの手の声大好きなんよね。
うはーっ!たまんね!!
二本立てで、そっちにはよっちんも出てるしvvv
あぁ、最高♪



そんなこんなで、
本日は、I袋に行ってきましたよーっ!
職場のえらい人誌を買いあさる子が居りまして。
その子に連れられて、行ってきました♪

そして本日の戦利品10cmっ!!!(バカがいる)
あははははっ!!
欲しかったやつがね、うまい具合にあってよぅ。
思わず、定規で測ってしまったよ(ニッコリ)
ものそい満ちたりとりますよv

ナンジャにも行ってきまして、
餃子とアイスとシュークリームを
うまうま幸せな気分で食ってきましたよ☆
特に!シュークリーム!!
グラタンシュークリームだったっけな?
シュー生地がカップになっててその中にカスタードが入ってて
上に焦げ目がついててそれを割って食う・・・みたいな。
ものすごいうまうまvvvv
最高ですねー☆

あとね、あとね!!
すたーめんのDVD買っちゃったよ・・・(笑)
思わず写メ日記に送っちゃったよ。
よっちん見たさに、ダイサク見たさに!!
いろいろわらかせていただいておりますよー!
まだ、ちょっとしか見てないんだけどね!
もうそろそろ末期なんすよ。
「吉野や」の看板にときめきを覚えるようになってしまったらヤバイだろうっ!?・・・と。
も、ダメダメです(遠い目)
でも幸せ(おぃ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ほろ酔い加減で、気持ちイイ☆

2006.07.07 *Fri
なんかもう、ショックって言うか、ビックリって言うか・・・。
昔好きだった、どんな歌手が歌ってたか知らなかった曲の
歌手が分かって、もう、なんとも言えん気持ちになっとります、春月です。
こんばんわ(毎度のごとく前フリが長いな)



さて。
今日は昨日言ってた、直純さんと達央のCD購入してきたぜ☆
いろんなバージョンが入ってて面白いでゴザイマス(笑)
曲はやっぱりと言うかなんつーか。
イイっすね!!(笑)
直くんは言わずもがなで好きだし、
達央も、イイっ!!ってことで、最高でゴザイマスよvvv
DVDはもちょっとたってから見ることにいたします。
もったいなくて見れへん(笑)

んで、購入後本屋に立ち寄って
hm3とぱふ購入。
・・・買う予定はなかったんだけどなー?(笑)



明日は結局行くことになっちゃったv
機能嘆いてたのはなんだったんだ?、と(苦笑)
棒のついたナスも出たことですし、
ストレス解消として、いっぱい買い物してこようと思いまーす☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ホッとしましたよ。(BlogPet)

2006.07.07 *Fri
桜月がホントが苦笑すればよかった?
きょう桜月は、出費したかもー。
立まで準決勝に失礼する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

もつべきものは、やっぱりね。

2006.07.06 *Thu
今日は久々に早く帰ってこれてウハウハしとります☆
昨日は今の時間にやっと帰宅でしたから・・・。
もう、ご飯食べて、お風呂入って、後は寝るだけの状態でゴザイマスvvv
しかも、今日は偶然友達にパン屋で遭遇しましてねー。
ひっさびさに話してテンションUPUP!!
友も今実習中とか言ってて大変そうでした・・・。
その世界の裏ネタを聞いてちょっと恐ろしく思ってみたり、ね(笑)
いっつもコレやったらいいのにな。
明日も、ちょっと仕事大変なんよね。
早く帰れるといいな。
直くんと達央のCD発売だったよな。たしか。
忘れないようにしないと!
そいでもって、明日棒のついたナスがもらえる日なので、ちょっとウキウキ(笑)
ついでに交通費ももらえるであろう。

嬉しいことがあると、ダメダメなことも発生するわけで。
土曜日の予定キャンセルになっちゃったよー(涙)
雨が降ると行きたくないよね。ってことで意見が一致してしまったのでした。
つーわけで、延期。・・・の予定。
まったく・・・。台風のばかやろう。



仕事してるとね、何も書くことありませんね(苦笑)
愚痴しかでてこなくなるな。
こんな生活さっさとおさらばしたいにゃ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ホッとしましたよ。

2006.07.03 *Mon
生活費見つかったよ!!
やた―――っ!!
マジでよかった・・・(感涙)

見つかったとたんに、出費が・・・orz
ファンデを割っちまったでよ・・・(遠い目)
くそぅ・・・。
まだあと少し使えたのに・・・。
むむむ。



デザイン変えてみた!
紙ヒコーキ!
ってなわけで、アゲートぉぉっ!!(ぉい)
涼しげでいいかなぁ?なんて。



ひっさびさにWJ感想・・・と言いますか・・・。
Dグレ、TVアニメ化ですかっ!?
うーん。
面白いとは思うけどさ。
ちょっと様子見。って感じですにゃ(何様)

最近さ、リボーンが楽しくて仕方ないんよね!!
獄寺実は(失礼)カッコいいっ!?
最初は、言わずもがなで雲雀にハマってたんすがね(笑)
うーん。
買い揃えそうで怖い(苦笑)
んなコトやってると、ホントに部屋の床が抜けます。

テニスは、もう準決勝だったんねー。
つか、立海立海騒いでましたね(苦笑)
結晶まで上がって・・・きてほしいのが本音なんすがねー。
ブン太ブン太!!(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

そろそろまともになりたい自分・・・。

2006.07.02 *Sun
なんすかねー、今日の天気は。
ビックリでしたよ!
いきなりの雨でしたから。
しかも、降り方が尋常じゃなかったしな。
家の前が川になりました(笑)



さてさて、今日は服を買いに行きましたよv
ビバセール☆
んで、大量買いしてしまったので
生活費を財布の中に足そうとしたんですが、
・・・あ、れ?
私、金何所においてたっけ・・・?
ってなワケで、自分生活費紛失・・・orz
部屋の中にはあると思うんですがね。
ああああ、マジ何所おいたんだろう。
ココまで来ると只のバカじゃねーな。と思います。
本気で探さねば・・・!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

たんてーきゅー。

2006.07.01 *Sat
神木君が可愛すぎてにやにやしながらドラマ見てました(笑)
あぁ、可愛いよぅ!
おっきくなったねぇって感じ。
声変わりもそんなに違和感なくw
かなり好きな役者さん♪



今日は念願のカラオケ~☆
ひっさびさだったんでかなり楽しかった。
・・・が、のど潰れんの早かったな(苦笑)

で、そこですんごい懐かしい曲を歌ってしまってねぇ。
ま、アニソンなんですが(笑)
魔法の?妖精?ペルシャ??ってやつの主題歌なんですがね、
昔えらい好きだったなー・・・と。
何気ナシに入れたら歌えちゃった・・・みたいな。
マジ好きだったなー。
つか、見たくなっちゃったね。アニメ。
どんな最終回だったか、覚えてないんよ。
力と学にはばらしたんだろうけどどんな反応だったんだろう?とか
今気になって仕方がナイ(苦笑)
うー。悶々としとります。

ちょっと今検索してみたら、丁度生まれた頃の作品だったんね。
・・・再放送で見てたんか。



んでま、帰りに某巨大古本屋に行きまして
またアンソロ購入してしまった・・・。
どこどこ最近増えております。
そんな、1/9くらいの値段で買えたら迷わず購入だろうよっ!?
本棚の総入れ替えを始めました。
も、何を持っていて買ってないのか
把握しきれてません(苦笑)
リストは作ってるが、最近記入してなかったから
またわかんなくなった(遠い目)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ヘロヘロQ~。

2006.07.01 *Sat
エマ先生の誕生日をすっかりスルーした春月です。こんばんわ。
今週は営業がいなかったんで
忙しすぎた・・・。

それに、土曜、イベントのために休んだツケが回ってきてたんで余計じゃ(それはあなたが悪いんです)
20時半過ぎに職場出たときはどうしようかと思ったよ・・・(苦笑

そんなストレスがたまりすぎて
この間TVで晒し者にされたところに行ってきます。来週(笑)
道連れ約1名~☆
たぶんその頃にはボーナス出てるのかな?
ちょっとでも出てれば万歳!
買い物しまくろうと思います。
後1週間ガンバ、自分!!



朝っぱらからハチクロ2を見たんですが、
そういえば竹本って
神谷ネコ浩史さんだったんだね・・・。
気付いた瞬間爆笑してしまった(笑)
ネコ神様ーっ!!
結局、クラエジから離れられない日々を過ごしておりますよー。

そうそう。
クラ学のアンコール放送聴いたんだけどさ。
CMはいるのにスゴイ違和感を感じたお。
そしてあのギクシャクかげんモエス。
いっぱいいっぱいだったんだね。下野サン(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
