This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

腹立った。

2006.08.28 *Mon
もー、今日は静かに腹が立ったよ。
ムカつく。

うちの会社は、月曜っつーか、週の初めに
朝礼をするんですが
その朝礼で、前触れもなしに!

仕事増やされた!!!

ホントムカつく!!
一言さ、あれば別にいいんだよ。
何もなしに、コレやってもらうから。みたいに言われて!!

そりゃ、拒否権なんてないのは分かってるんだけどさ。
めんどくさい仕事がまた増えた・・・(怒)

絶対やめてやるこんな会社!!
いきなり辞めて、慌てさせてやるぜ。うへへへへ。
いろんな仕事任せすぎなんじゃ。くそう。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

まとまりないなぁ・・・いつものごとく。(BlogPet)

2006.08.28 *Mon
広い
会社と、
夏休み明け仕事初日~☆

つまんねー


地元に出来た兄友に行く予定だったのに!

会社出たの♪


地元に出来たのに!
無駄と、お気などを
最近は神田デター☆

うへへ

早くアレンと、お気などを
と、桜月が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今月3本目の映画見てきましたー。

2006.08.27 *Sun
つーか、多分3本目かと(苦笑)
そして見事にアニメばかりー(爆笑)

今日見てきたのはといいますと、

「時を/かける/少女」

も~~~っ!!
さいっこう!!!

・・・ビックリするぐらい人が多かったしな。
昨日T○Sのお昼の情報番組で「一押しです!!」みたいに言ってたから
もしかしたら・・・。とか、思ってたんですが、
マジで人多い。
ギリギリに劇場内はいったんですが、案の定立ち見という・・・orz
まぁ、映画が面白くてぜんぜん気になんなかったのが
幸いといいますか・・・。

これで、今年のアニメ邦画は全クリでしょうか?(笑)
我ながら阿呆というかなんと言うか・・・(遠い目)
ある意味楽しい♪



ではでは、ネタバレ含みます感想は
続きからでお願いいたします☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

やーっちゃったやっちゃった☆

2006.08.26 *Sat
昨日夜通しゲームする!!
とか、ほざいていたら
マジでやってしまいましたよ!!!

0時まわってから
ずーっと、ゲーム・・・。
1周した!マジで号泣。
こんな話だとは・・・(涙)
そんなEDは認められない!!
2週目じゃ・・・と、その前に。
ん?あれ・・・??
お空が明るいよ???
時計を見る。
6時半過ぎてるっ!!??

そのまま朝ごはんを食べて寝ましたよ。
30分とかそこいらしか寝てないですが。
ものすごいテンション高くてある意味やばかった・・・(笑)



んで。
午後から、友人様と会う約束をしてまして。
自宅に来てもらい、貸していた漫画とDVDを返却してもらい
録り溜めておいたビデオを貸し出す。

そんで、
なーんかカラオケ行きたくね??という話になり
急遽カラオケへ。
アニソンばっか。
我ながら・・・(苦笑)
ストレス発散と称して騒いできましたよー。

あんた風邪はどうした?って感じですが(笑)
多分月曜日にぶり返すであろう。
もう知らん(おぃ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

コンディションレッド発令!!

2006.08.25 *Fri
ヤバイ!!
パソ子がヤバイ!!!

いきなり電源が前触れナシに落ちた。
しかも2回連続で!!

1回ならよくあるんだけど(ソレもどうかと思うが)
2回連続は初めてだ・・・。

やっばいよー。
このパソはネットしかやってないけど
落としたものがいっぱい入ってるから
全消しされたら、号泣どころじゃすまない・・・orz



そんなこんなで。
ビバ週末!!
夜更かしするぞー♪

今日は、何気に仕事が早く終わったので
M田の兄友まで行ってきちゃった♪
クラエジDVDとりに。
内容上最終巻みたいな感じな8巻を。

んで、ついでに夏コミで先行発売されてたCDも購入☆
ジャケ見るだけで、ヘロヘロしちゃうんよ。あぁ、ラブvvv
好きだー。

そいでもって、
昨日買い忘れて、PCの前で絶叫したララも忘れず購入!
最近2ヶ月ごとに1回の割合で、買うの忘れます。
あぁ、ダメ子。

財布は軽くなったけど、ココロは暖かくなりました(笑)



それから。
今日通販してた、ゲームが届いたので
夜通しやります!!
1周くらいはしたいなーと思うが、4時間くらいとか1回にかかるみたい。
睡魔との闘いかなー(苦笑)
積みゲーが多くなります。
クラエジも発売せまってるしな!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

行って来たよ。ヲタクのたまり場☆

2006.08.22 *Tue
今日はやっとこ行けました。
昨日行けなかった、地元兄友!!(爆笑)

小さな店舗の中に詰め込んだかな?って感じで。
グッズとかより本が1/2占めて、
グッズとAV系が1/4って感じ??

つか、見たことのある系な人が店員にいたのがアイタタ。
絶対学校一緒だったとかそういう人だ。
地元はコレが怖い。


で、今日の戦利品。
行ったんだから買わなくちゃってことで(笑)
ぐらんろでおの新曲と
買うの忘れてたひらこばりん・・・
つーか、よっちん目当てなんだけどキャラソン購入☆
お。メッセージ5分だ♪

聴く前にMPプレーヤーにぶち込んでます。
チャリ漕ぎながら聴くと頑張れる・・・(笑)



地元兄友に行く前に、
ブレストの原作購入☆
読めるかな?読めるかな??
最近本読んでない上に、宮部さんの本は私は読みにくいので・・・(苦笑)
ほら。相性っつーものがあるでしょう。
内容は面白いんだけど、読みにくい本って。
うへへ。
今日寝る前とか、昼休みとかにチマチマ読み進めようかと思っております。
ミツルvミツルvvv
今から読むのが楽しみー。
そんなこんなで、また読まれない積まれていく小説が増えていく・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

まとまりないなぁ・・・いつものごとく。

2006.08.21 *Mon
夏休み明け仕事初日~☆
つまんねー。以上。
時間の無駄だなぁとか、感じちゃうんだよねー。

地元に出来た兄友に行く予定だったのに!!
そこ20時までだから余裕でいけると思ってたのに!
会社出たのが20時だよ、おぃ。
くそぅ。
明日こそは行ってやる!!



ま、そんな話は置いといて。



WJ感想~っ!!
ってか、リボ感想。
つーか、山本かっこ良いんじゃねぇ!?
なーにーあーれー??
好きだなぁ。
最近獄がお気にだが(笑)

Dグレは神田デター☆
うへへ。
早くアレンと再会しないかなー♪

ブリチ。
たつきちゃん好きなんだよなー。
あー。かわいそス。
石田は何でいるのー?
あんま覚えてないけど、死神と関わるな的なことを
パパンに言われてなかったっけか??
誰か教えてプリーズ。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

な~つやすみがおわったー・・・orz

2006.08.20 *Sun
終わったよ。夏休み。
あーあ。
仕事したくねぇ・・・orz
ま、なるようにしかならないので頑張りますが。

夏休みに入る前まで、
こーゆー考えが何も浮かばんほど病んでたことを思い知らされます。
人間、休息も必要だよ。ホント。
それを取らせない職場ビバ~☆(ヤケ)



さて。
今日は映画を見に行く予定を(またか)立ててたんですが
やめちゃった。
眠いし、私映画見に行くときは
その日の初回しか見に行かないので、9時半とかなんだよねー。時間。
そうです。寝坊だー。
それにマイメロ見たかったしな!!
あぁ、最高だマイメロ。
あの腹黒さがなんとも・・・(笑)
んで、リボーンまとめ読みして、昼寝、ネサフ、今に至ります。
ダラダラ最高ー。
いいもーん。
私はこんな生活が大好きなんだもーん。

さ、もう一遊びしようかなー(笑)


追記~☆

やっべ。
見たかった(?)ブレストミツルVer.のジャカジャカじゃんけん見れた!!
なーにーあーれ―――ーっ!!!(爆笑)
ミーツールーっ!
何やってんのぉぉぉっっ!!??
爆笑しすぎて腹イテェ!!
ゆーちゅーぶで検索かければ出てきますので
一度見て欲しい一品ですよ、コレ。
あぁ、ミツル・・・。(苦)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

この時間で激しく眠い自分に乾杯。

2006.08.19 *Sat
最近の日記、
誤字脱字が多くて頭が痛くなります。
面白いからそのままにしておきますが(只単にめんどくさいだけだろ)

さて。
昨日アップした件ですが。
日付をね・・・1日わてくし、間違えておりまして。
も、ダメポ・・・。
えっと。スルーよろしく。



そんなこんなで。
本日、リボーン全巻集まった―――っ!!(!?)
黒曜あたりがすんごい見たくて
昨日、8巻買ったら
つ、続き・・・!!
って具合で、本日残りすべて購入してきてしまいました(苦笑)
楽しいなぁ・・・。
WJで読んでたはずなんだけど、全然覚えてない自分が。
最近はリボとブレストで自分が構成されていってるよ(笑)



で。
リボーンを買いに行く前に
美容院に行きまして髪をじょっぱり行ってきました。
軽いわぁ・・・。
何もつまっていない頭が、余計軽く・・・。
シャンプーが楽になりました。
最高ですな。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

地元もゲーム屋が1店消えてた・・・orz

2006.08.18 *Fri
今日、DSのWi-Fiを繋ぐやつを買いに駅まで出たんだけど
あー・・・やっぱ売ってなかったよ。
もぅ。
しょうがないから、konozamaで通販です。
よって該当者。今しばらくお待ち下さい。
・・・って、ここで書いても絶対見てないよな(苦笑)



そんなこんなで、
お買い物と称してふらふらしてきました。
んで、明日オープン(・・・)の地元の兄友を見てきました。
っつーか、オープン前だから前を通っただけですが。
人通りの少ない、会社ビルが2,3棟建ってて、居酒屋が2件くらいの
ところなんですがね、
そんなところの居酒屋ビルの2階に兄友。
しかも、あの青地に・・・ではなく
真っ赤地・・・。
えっと。
悪目立ちしすぎ。
コレはー・・・。
M田にいちいち行かなくて済んだー。
とか、ウキウキしてたんだけど、入れないよ。ホント。
明日か・・・。どのくらい人があの通りに来るのかと本気で思う。



そんなこんなで。
R-kさんから、リクいただいていた縁さんをアップいたしました。
自分じゃ描かないような方だったので楽しかったですよ。
うん。ホント。
R-kさんのみお持ち帰りしたければ、どうぞー。
拍手絵も、1枚だけ投下しました。
今、はまっているものってことで(苦笑)
ダンダン増やしていこうと模索中ですにゃ。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

昨日に引き続きやってしまった。

2006.08.17 *Thu
もう何やってるんだろう。
昨日から、BackSpaceに悩まされっぱなしだすよ・・・orz
今日もやりました。
全消し・・・|||orz
昨日、ミク/シィでも同じことしました。
・・・泣きたくなってくる。


昨日、久しぶりにフォトショを起動させて
絵を描き描き。
そんときに、ネサフしてて見つけた人様のタブ子ビックリ事件を
自分でも試してみた。
すると、あら不思議。
タブ子の上に丸いものを置きその周りをなぞる。
すると、円が楕円になりましたっ!?
こんなんで描いてた自分に乾杯。
急いで設定を直しましたとも。
道理、描き難い筈だわ。
横長な画面はやっぱりダメなのかっ!?と思わざるを得ない事件でした(苦笑)



今日はM浜まで展覧会?を見に行き、
そのまま買い物して帰って来ました。
暑さにやられて、死にそうでした。
人ごみ、湿気・・・。
自分その二つともダメなので、倒れそうでした(苦笑)
展覧会?は面白かったので良しですっ!!(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

占いが当たりすぎてて怖いってことよくありますよね?

2006.08.16 *Wed
今日のブログペットの占い


総合運:★★☆☆☆

楽しむ、ということと怠ける、ということをはき違えて、何も得られない結果になりそう。ボーっとしてても面白くもなく、ためにもなりません。自分を楽しませる工夫が必要。

占い監修:ステラ薫子



だって。
・・・ヤバイ。
ものそい当たってりゅ・・・(遠い目)

今日は、昨日21時前に就寝したにもかかわらず
8時半ごろ紀章・・・じゃない、起床。
ま、一旦5時半に目が覚めたんですがね。
ビバ二度寝!!
で、リク絵を描こうと、るろ剣の単行本を引っ張り出す。
もぅ、殆ど忘れてたんで読んでおりましたら
あらあら、お昼ですか。
食べた。
また読み始める。
最終巻を読んでいたら眠くなる。
あ・・・寝てた。
今何時?え。15時・・・?
そうそう。漫画読まねば。
よし!読み終わった。
描くぞ―――っ!!
やべ。ムヅかしい。
どうすべー。気分転換デモするべー。
さぁてさて、気分転換も済んだことだし、描くかねー。
あれ?夕飯ですか。
食べた。
そして、今に至る。

あ。
何もしてねぇ。

たまにはこういうのもいいかもね。で自分を正当化しとったら
上記の占いですよ。
あーぁ。
やられたー。
ま、しょうがないということで。
今日の夜から、気合を入れなおして!!(苦笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

海がスキ。

2006.08.15 *Tue
昨日は友人が泊まりに来ておりまして
酒飲んで喋って漫画読んでってやって殆ど寝ないで
今日は海に行ってきました☆

4/30に遊びに行ったトコでした。
あのときはまだ春だったんであんまり人いなかったけど
今日はさすが夏、どんどんどんどん人が増えていきましたよ。

思い切り日焼けしました・・・orz
曇りでときどき雨が降ってたんでなめてた・・・。
くそう。
ちょっとヒリヒリするよ(苦笑)

つか、もぅ眠くて眠くてしかたがないよぅ。
まだ、いっぱい書きたいこととかあるんだけど
あぁ、死にそう。
そろそろ、HPも更新したいので準備せねば、ね。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

お墓参り。

2006.08.13 *Sun
祖父のお墓参りして来ました。
朝7時に出る予定だったがいつの間にか7時半に変更されてた(笑
行って掃除してお供えetcしてきて
家に帰ってきたのが9時半前でした(爆笑)
あっれー?私もっとかかるもんだと思ってたんだけどな。
えらく早く終わってしまいました。

くるシャがリアルで見れました。
ウサミミ仮面最高。
CD欲しくなってきた・・・(笑
前作のCDとあわせて聴きたいなー。
あのクールさが崩れ始めてるよね。絶対。
あぁ楽しい。



そんなこんなで、後は掃除。部屋の掃除。
も、ホント汚い。やばいよ。マジで。
ごみ袋が、本屋の袋でいっぱいになったのには笑ったが。
懲りずに、本屋に行きたくて仕方がない今日この頃。
本棚がいっぱいで本あふれてるのにね。
売らないトナー。
さすがにそろそろ床抜けるんじゃないかと・・・。
あー、まずいまずい。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

2日連続で行って来ちゃったよ☆

2006.08.12 *Sat
さてさて。昨日は映画を見に行ったよ。
仕事最終日とあって、気分は晴れ晴れ。
しかし疲れきってたので、友人には悪いことをしました。
ゴメンナサイ。

ぶっちゃけ。
疲れてたからなのか、内容理解できない(苦笑
で、見に行ったのが、
「ゲ/ド/戦/記」
面白かったのは面白かったんだけどねー。

で。
今日も映画見に行きまして(エ)
やっと見に行けた!ミツル!!
「ブ/レ/イ/ブ・ス/ト/ー/リ/ー」
こっちは分かりやすくて、最高でしたよ!!
つか、ごめ。 泣 い た 。
も1回見に行きたいー。
んなこんなをやってたら、体調悪化。
ホントは、今日クラス会があったのにな。
途中参加しようかと思ってたんだけど、
あー無理・・・。ゴメンナサイ。
で、今になって元気になってきちゃったと。
あ、ははは。も、ホントゴメンナサイorz



それでは、2本分の映画感想☆
以下続きからー♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

タイトルなし(BlogPet)

2006.08.12 *Sat
きょうは、ここへ春月がここで爆笑したいなぁ。
ここに春月はここに爆笑した?
きょう桜月が春月は友が爆笑する?

今日は地元のお祭りなので歩行者天国がいたるところにあるのですが
交通整理の警察の人の一言がツボッタ(笑
「ココは道路です!!
ホント近くで打ち上げてるので、音も凄いし頭上真上で上がってまして。

ちらりとそっちを見ました。

また言い方が切羽詰っててさ(笑

花火はめちゃめちゃキレイで!!
河原でやるんですが、その前に。


公園で、い/き/も/の/が/か/りのライブの前座だったのにねー。

ちと、疲れた。

去年は無名で玉/置/成/美のライブをばやってまして。

夢心地になりますv v

友には感謝感謝です☆
人が多すぎたけどねー。

とか思ったり思わなかったり。

知ってる曲が2曲しかないので、ライブもそこそこに
河原へと急ぎました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

朝っぱらからショッキング!!

2006.08.12 *Sat
あっははははっ!!!!
じ、地元に兄友ができるーーーっ!!
(爆笑)



朝から昨夜ビデオ撮りしたヘブンを目覚まし代わりにかけとったら
兄友のCMが流れ、なおかつ、
地元に新店舗オープンと来た。
寝覚めとともに爆笑を誘ったよ・・・(笑

も、ダメだ…。
この街はおかしいです…(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

かつてない最低日。

2006.08.08 *Tue
もう嫌だー☆
って、何回言ったんだろうね・・・。
そんなことしか言えない会社って凄いよねー。



さてさて。
孤独誕生日!!
ハピバ自分!!!・・・orz

誕生日ってさ、中学のときにいた先生の影響で
何もしたくないんだよね。
だから、今日の仕事も早く終わらせて帰りたかったのに・・・。
も、愚痴りだすと止まんなくなるからやんないけど
マジありえねー。

早く辞めないと自分の身体(精神)がもたない・・・orz
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

映画ーが見たい~☆

2006.08.07 *Mon
ミツルが見たいんです!!
って言うと、弟に怒られます・・・(苦笑)

くー。
ブレイブ見たいよう・・・。
でも、ゲドも見たいし、
スーパーマンも見たい・・・。

でも、やっぱり、ミツル見たいなぁ。



WJが合併かそうでないかが分からなくなり
どうしよう・・・ダブってたら・・・。とか思いながら購入して来ました(笑)
湿気とかひどくなると思考回路が停止します。
暑いのとかは平気なんだ。
+湿気になると、へばるんだ!
暑いのヤダ・・・。
んなこんなで読んだWJ。
リボーン・・・いつかやると思ってたがこんなに早くアニメ化ですか・・・orz
ぶっちゃけ止めて?
銀魂もやっぱり、ゴールデンは無理だったか(苦笑)で
6時半に移動らしいですしね。
はぁ・・・。
今日はリボーンショックがでかかった(苦笑)




よしよし順調順調。
あと4日!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あんた今日は寝てるかゲームしてるかのどっちかだね

2006.08.06 *Sun
・・・って言われました(苦笑)
だって眠いんだもん。
ゲームしたいんだもん!!

てなわけで、GS2やりまくりですよ。
楽しいなぁ・・・。
昨日の夜に、クリスをクリア☆
次は瑛~☆と思いプレイしとります。
ふと周りをみると、.hackだったりラブレボだったりが
転がってるんですけどね・・・(遠い目

クラエジDVDも見てないなぁ。
封も開けていないわ!!
見たいのになぁ。
あんたどんだけ余裕ないの?って感じ。


さてさて。
今週、5日間をクリアすれば夏休みです!!
頑張れ自分!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今日はいたるところで花火大会☆

2006.08.05 *Sat
今日は地元のお祭りの花火大会☆
凄かった!!
河原でやるんですが、その前に。

公園で、い/き/も/の/が/か/り のライブをばやってまして。
ちらりとそっちを見ました。
去年は無名で玉/置/成/美 のライブの前座だったのにねー。
とか思ったり思わなかったり。
知ってる曲が2曲しかないので、ライブもそこそこに
河原へと急ぎました。

ほんと、市を上げてのお祭りなので歩行者天国がいたるところにあるのですが
交通整理の警察の人の一言がツボッタ(笑
「ココは道路です!!」
・・・ソレは?
ちょぉっと面白かった。
また言い方が切羽詰っててさ(笑

花火はめちゃめちゃキレイで!!
ホント近くで打ち上げてるので、音も凄いし頭上真上で上がってまして。
夢心地になりますvvv

友には感謝感謝です☆
人が多すぎたけどねー。
ちと、疲れた。



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

部屋を占領されてゲームができん。

2006.08.04 *Fri
ひーほー☆
昨日はGS2を無事ゲットすることができまして
速攻プレイ!!
 楽 し す ぎ る !!
天地狙いだったのに
クリスに転んだ・・・(笑)
どうやら関西弁に弱いらしいよ。自分。
GS(無印)もまどか1stだったもの。
今日はこもってやるぞー!!!



今日から3日間地元のお祭り。
帰ってくるときの人の多いこと多いこと・・・orz
8月なんだなーと実感するよ。お祭り始まると。
明日は県内で2番目だかに大きい花火大会があります。
見に行く予定だけど、疲れそうだなぁと思ってみたり。
人ゴミは嫌いです。



拍手返信。
いつもパチパチありがとうございますー☆
21:37 イラスト更新~の方。
ありがとうゴザイマス~!
活力になります~><
リクエストあればどうぞお気軽に・・・。
・・・気長にお待ち下さいますとありがたいことこの上ありませんが(苦笑)




ブログにコメントくださってる方。
コメントの後にレスつけておりますので
もしよろしければオチらをご覧くださいませ☆
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

携帯からこんにちは☆(BlogPet)

2006.08.04 *Fri
こないだ、春月が

結局家にいて、
まず9時くらいまで寝てる(まぁ、今日は8時起きだったが)
あのよくラッシュを見たり見なかったり・・・。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

8月1日は

2006.08.01 *Tue
やおいの日だそうですねー(笑)
・・・ではなくて

アゲート誕生日おめでとう~☆

くっ。実は忘れてた。
ま、覚えてたとしても更新はできなかっただろうがな。
今日も今日とて仕事忙しかった・・・。
イライライライラするしなー。
つーか、去ね!!○ね!!!!
本気でキレておる今日この頃でゴザイマス。

ダメですなー。
経営者の考え方がどうも気に食わん。
うー・・・大人にならねば・・・。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
