This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

楽しみすぎて夜眠れないかもっ!!??

2006.09.30 *Sat
明日は待ちに待ったクラスタオンリ☆
ココ↓

行ってまいります!

ページに貼って応援したかったけど
忘れ・・・(がふっ)
いっぱい買い物するぞー☆

でも、あいにくの雨だそうで、自分の雨女っプリに嫌気がさします。

ついでに、ずっとやりたかった
ゆ/り/か/も/めツアー(1人)を決行して来ようかなぁ?と。
つか、汐/留に行きたいだけだったりするんだけどね。
多分、また私の部屋には
ぬいぐるみが増えていることでしょう(笑)



ぬいぐるみが増えたで思い出した。
今日も、クレーンで人形ゲット(おぃ)
まぁ、コレはあげちゃったので自室にはないんですが。
って、昨日のも奪われたんだった!!
・・・え?金使ってるだけですか??自分???
のぉぉぉおぉぉっ・・・orz
ま、楽しいからいいんですが(いいのかっ!?)

来年のスケジュール帳も購入してきました☆
今回は、白と黒のブタさんです♪
シンプルさがたまらなく好きvvv
私の携帯を知ってる人は、分かるだろう。
アレですよー(笑)
まだまだ、キャラものから抜け出せません(苦笑)

さてさて。
時間があったら、クラスタOVAの感想を後で書きにきます☆
今日の夕食は外に食いに行くだー♪
楽しみvvv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

約1週間ぶりの日記でゴザイマス☆

2006.09.29 *Fri
今週はー日記を書く暇が全然ありませんでしたねー。
意味不明な桜月の日記が一番上に1週間でしたな(苦笑)

あぁ、ホント。
ムカつく職場で、早く帰りたいのに帰してもらえない。
にもかかわらず、残業代をつけないように
まだ仕事あんのにタイムカード押させられる。
辞めた方が身のためだ。
職場のコト考えると胃が痛くなるよ・・・(涙)

そんなこと考えててもしょうがないので。



28日は.hack//G.U. Vol.2 の発売日でしたねー♪
きゃっほう☆
・・・とか言いながら、Vol.1クリアしてなかったり(苦笑)
つか、無印もクリアしてないんだよね!(はぁ?)
どうしようもないですよ、この人は。
今日、やっと弟がVol.2を始めまして
イヤー今回もすごい事になっておりますなぁvvv
早くやりたいよー。
でもでも、クラエジのゲームもやりたいし・・・。
積みゲーがとにかく多くなっていっております。

いやん。
買うだけ買って出来ないってどうよ??
時間が欲しいな;
通勤時間の短縮がしたい。
ど、どこでもドアっ!!(爆笑)



やりたいことがいっぱいありすぎて
どこから手をつけたらいいのか・・・(苦笑)
CD買い過ぎて置く場所がだんだんなくなってきてるし、
服も置き場所がナイ。
くそう。
早くどうにかしたいー。
ニートになりたいよーっ!!(それは言わない約束ですよ!)


そうそう!
今日ね、ゲーセン行ってきたんだけど(おぃ)
例によってクレーンで遊んでおりましたところ、
なんだ?うちの地元のゲーセン。
景品にセーラー服が置いてあるんですが!
見た瞬間我が目を疑いましたよ。
なんで?どーして??
やはり、地元はマニアックな街なのか・・・??(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

通勤帰宅時間でした(BlogPet)

2006.09.25 *Mon
前は、桜月たちが、
いやー

でろのぐちょぐちょぐちょなBLしか見てなかった
春月はこちらも上記CD同じときに購入した、通勤帰宅時間でした
今日春月たちが、青春モノをイキナリしなかった
桜月が、吹奏楽とか思ってみたり
桜月たちが、
春月たちが、
吹奏楽や、早くヤツとかをPCしたかったよ

やっとこ見つけた一枚

オクで
弦とか思ってみたり


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

とうとう終わりました。とてもとても寂しい。

2006.09.24 *Sun
今日は掃除。
とにかく掃除をしておりました。

が。

そんなに片付いていない。
Q.
何故でしょう??

A.
クラエジDVDまとめ見してたから―――っ!!!

はい。っつーことで、
なんとなく見れていなかった、8巻と
昨日買ってきた9巻を続けて
視聴いたしました☆

コレで終わりなんだと寂しく思いつつ
まず、8巻を。
やっぱり最終話前、最終話と、切なくなりますな。
47話だっけか?
やっぱり号泣。
掃除する手が止まりまくり。
TVの前に正座でしたね。
いつもは、コメンタリーも同じの見るの嫌なので
初視聴と一緒に見てしまうんですが
あの流れでコメンタリーは見れないだろう?と
そのままノーマルのを見てからコメンタリーへ。

心底ノーマルを見てからコメンタリー見てよかったと思いましたよ。
さっき感動してないてたシーンが爆笑に変わりましたから!!
さすが中の人・・・。
期待を裏切りません。


そのまま、9巻へ。
エピ1はイベント会場で見てたんですが
頭から駄々流ししてました。
また、1号のあの台詞で笑った。
とにかくは私はエピ2が見たくてしょうがなかったのです!!
あぁ、最高だった・・・。
感想メモしたものを忘れたので、明日以降に。
エピ3も同じく。
エピ1は前に書いたような気がするから、割愛☆



コレで、映像物は最後かと思うと
なんともやるせない気持ちになります。
まぁ、ドラマCDが待っておりますが、それはそれで。
あー!!やっぱ好きだクラスタ!!

そんなこんなで次の更新はカールスになりそうです。
ホラ吹きにならないように頑張らねば!
そして、リク放置ゴメンナサイ。
今頑張って描いてるけど納得いかないの。



で、1番言わなければならないことを本気でスルーしておりました。

サイト開設2周年ありがとうゴザイマス!

ってか、ありがとうございました。ですね・・・(遠い目)
9/20だったですよ。
普通に忘れておりました・・・。
昨日タグいじってて思い出しました。
何をやっているんだ自分・・・orz
色々物忘れがひどくて、最悪さ炸裂です。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

思いっきり遊んできましたよー☆

2006.09.23 *Sat
どうしよう・・・。
頭痛がヒドイなーとか、おぼろに考えてたら
今度は咳が止まんなくなったよ・・・orz
どうしたんだっ!?私っ!!??
(早く寝ろってことだと思うよ)



はい。
今日は友人様と映画見に行ってきましたー☆
「イ/ル/マ/ー/レ」っつーヤツなんですがね。
感想は後で書くとしまして。

見終わった後は、
電車に乗って、兄友へ。
クラスタのDVDを取りに行って来ましたー。
カールス・・・まだ見てないんですが、
後で、部屋掃除しながら見ようと思ってます。
(夜に掃除を決行しますよ私は)

んで、ちょっと来たついでに
ハンズに快眠グッズを探しに・・・。
前来たときはもっといっぱいあった気がしたんですが
今日はそんなになく、お目当てのものも見つからず・・・orz
ちょっとショック受けたりもしましたが
店内がハロウィングッズであふれてたので私はウハウハでした。
やっぱ、ハロウィンはイイっ!!
好きだー(笑)

ゲーセンで色々クレーンやら、プリやらやっとったんですが
でっかいリ/ラ/ッ/ク/マがっ!!
プリはそいつをつれて撮ってました。
・・・でかすぎです(爆笑)

そいで、帰ってきたんですが
うーん。
その頃からか、分からんが
ずっと頭が痛いよ・・・。
食べてたり集中してるとそんなではないんですがね、
死にそうに痛い・・・orz
風邪か?
っつーか、いつからずっと引いてんだよ。
早く風邪治れ。
風邪薬飲み過ぎてキかなくなってしまったのだろうか・・・(汗)



全然関係ないんですが
コレ見て爆笑↓
http://www.kami-douga.com/movie/pama.htm
笑いすぎて、倒れた。



それでは映画感想☆
続きからどうぞー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

微妙なストレス解消方が身につきそうで困ります・・・

2006.09.22 *Fri
昨日、疲れているにもかかわらず
ゲーセンにフラフラ行ってしまいまして(苦笑)

んで、下手の横好きなんですがね、
クレーンをぼちぼちやっておりました。
取れるかな?取れるかな??ってやるのがスゴイ好きなんですよ(笑)

んでま、昨日もそんな感じで攻略しておりましたら、
今MP3用のスピーカーが欲しかったんですよ。
買うのもなー、とか思ってたんですが、
丁度、クレーンの商品に発見!!
だめもとで金入れてみたら、
あれよあれよと言う間に、ポケットに落下。
ひゃーほー☆
取れたーーーっ!!
ってことで、クマの人形の足のところがスピーカーになってるヤツを
げっとぉぉぉっっ!!
いやぁ、自分でもビックリ☆
思い切り活用中ですよ(笑)



20日・・・かな?
達央のアルバムを無事購入してきました。
買って良かった・・・!!
ものすごい好みの曲が・・・。
好きだー。
最初はきみスタのテーマソング目当てで買ってたんだけど
そのほかもものすごいイイよ~~~っ!!
とても気に入りましたよー♪



さてさて。
明日は映画を見に行きますよー。
ちょっと気になってたヤツを、
丁度イイタイミングで誘われたので、何も考えずにいってきますvvv
あはは。楽しみー。
んで、そのあと、
クラエジの最終巻を買いに行ってくる予定。
とにかく23歳組みのやつが見たい!!
カールスカールスカールスっ!!!(笑
8巻もまだ見てないのに、9巻が出てしまいますよ。
日が経つのが早すぎますな・・・・(遠い目)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

チャリンコ乗りながら何をやってるんだか。

2006.09.19 *Tue
危険だー。
真面目に危険だー。

PCの電源がホントにイキナリ落ちる・・・orz
最近この手の電源に悩まされている気がするんですが・・・。
気のせいですか。そうですか。

は、早く自室にネット回線繋がねば・・・!!
いつかこのPCはダメになる・・・っ!!



はい。
今日は、いつ買ったんだろか?
かなり前に購入した、ナチュラルBLCDを聴きながら(おぃ)通勤。
いや。
作者の方がダイスキなんすよ。
最近執筆していないようで、見かけないんですがね。
「愛/し/て/い/る/と/言/っ/て/く/れ」
っつー、ヤツなんですがね。
ホントもう衝動買いだったんすが、
いやー。フツーに面白かった。
最近こんな青春モノ読んでなかったなー。とか思ってみたり。
でろでろのぐちょぐちょなBLしか見てなかったなーとか(おいこら)
また、「晴天なりシリーズ」を読み返してしまいそうだよ。
私的には「自由になあれ」がかなり好きなんですがね。
まぁ、悠二が好きなだけなんすがね(あ)



で、
聴き終わって、今度はこちらも上記CD同じときに購入した
「少/女/革/命/ウ/テ/ナ」のサントラへ。
好きなんだよねー。ホント。
めちゃくちゃ探してて。
当時、、自由に使える金もなく。
CDなんて、そんじょそこいらで買えなかった頃だったんですよ。
やっとこ見つけた一枚。
オクでは良く見つけるんですがね。
このためだけにやるのはちょっと・・・。とか思ってしまってね。

つか、今日聴いてて確信したんですが、
このウテナのBGMのノリって、吹奏楽の音楽に似てるんですよね。
弦とか、鍵とか入ってるのもあるんですが、
音楽の形はにてるってゆーか、なんつーか。
オーケストラっぽくはないでしょう?(誰に問う?)
結局のところ、私は吹奏楽の音楽が好きで
吹奏楽で、オケの真似事した音楽はスキくない。
ってか、好きじゃなかったんだなーと気付いた、今日やっと。

今日はスキを再確認した、通勤帰宅時間でした。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

クラスタゲーム感想☆

2006.09.18 *Mon
懲りずにゲームクラスタを攻略中です。
うん。

コレやっぱ難しいわっ!!

すぐエナジーなくなるし、増えないし、
クロム全然出てこないわ
カールス何所っ!!??だし、

でも、キャラが魅力的だから頑張れるけどさ、
つーかね、コーラルがってか平田がいい感じにキモイ(笑)
初回特典のCDとかも、おいちょっとなにこれだったしな(笑)

特ダネレポは、笹沼っちが
頑張ってるなーな印象が。
つか、ディアッカでしか声聴いたことなかったんだよね。
ちょと、新鮮vvv

ゲームは14日まで進めたけど、
ベスビアとかロードとか、一向に出てくる兆しなし。
ダメだ・・・。攻略本がほしい・・・orz
明後日のビズログに攻略載ってればいいけど・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

やった!やってやったよ!!!(BlogPet)

2006.09.18 *Mon
ネットでないでしょうか?


私からの連絡とりようがないんです
ダメなどしておかないでしょうか?


私からのは探さないと
データとかしてやってますよ
と、桜月が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ちょこっと?かなり??批判。

2006.09.17 *Sun
さて。
本日はお母上のバースデーどした。
って、何したってワケではないんですがね。

うん。
昨日誕生日プレゼントとか渡しちゃったしー
なんかぼへぼへしてた1日でしたよ;



クラスタのゲーム。
なんか、ね。
自分苦手なシステムのゲームでしてねー。
全然、進まん。
やる気しねぇ。
良いんだよ!
キャラは好きなんだよ!!
もー、いたるところで騒がれてますので
ここでも騒ぎますが(苦笑)

バグ多すぎなんですが。

ダメだー。
余計イライラする。
ロード時間とか遅いのはさ、TOAで慣れてるから良いんですが(笑)
バグは・・・ちょっと・・・。
うー。
クロムは頑張ろう。
どうやらカールスが落とせないようなんですが
もーなんで、あんなゲームにしたんだか分からん・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

まったりとした充実した時間を過ごしてきました

2006.09.17 *Sun
今日は久々に会う友人と水族館に行ってきました☆
も、めっちゃ楽しかったっ!!

みんな、いい意味で変わっておらず、
あの学生時代に戻った・・・そんな気分でした。
ホント変わってないんだもんっ!!
まぁ、2年とかそこいらだからかな・・・?
でも、一人の友人が、
先生の名前とか、クラスメイトの名前なんか
きれいさっぱり忘れてるところには爆笑しましたよ。
ホント(笑

今日は仲の良かった(自分含み)4人でs川水族館へ。
久々、イルカとかペンギンとか・・・
めちゃ可愛いvvv
水族館とか~~館とかって好きなんだよね。
まったり出来ます♪

水族館を出てからも、あっち行ったりこっち行ったりとかして
色々まわりましたよ。
みんなで会社見学行ったところの近くだったしね。
なつかしーっ!!とか騒ぎながら、闊歩(笑)

今度はTDL?とかTDS??とか。
平日行こうとか話してるから私は無理ーと思いつつ
また早いうちに集まろうと言うことになりましたよ。
今日、仕事で都合のつかなかった人も交えてー!!
ってな具合。

つわけで、騒ぎすぎて疲れた・・・(苦笑)




んで、TDLの話とかしてたから
帰り道にある、○ィズニーストアにも寄ってきちゃったよvvv
もう、ハロウィングッズも色々出てましたv
今回は私の好みに合うヤツが少なかったですが
ハロウィンは燃えますな・・・。
つか、ナイトメアが見たくなる。
駄々流し決定(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ココロに羽根が生えたかのようです!

2006.09.16 *Sat
あらま。
気がついたらこんな時間です。

今日は、お父上がなにやら頑張ってくださったおかげで
ぶっ壊れた携帯の電源が点きまして。
一縷の望みをかけて、ショップに持ってきましたところ、

アドレス帳 復・活 !!

ビバですビバっ!!
ショップで30分以上待たされたことも全然気にならないよvvv(ニッコリ)

と言うわけで、お騒がせいたしました。
アドレス帳を改めて見て、復活してよかったと心の底から思ったね。
もう、絶対連絡取らない(とれない)だろう人もいたけど
うん。アドレスは欲しいよね。
近くにいる人は、強行突破で家おしかけることも出来るけど
遠い人とかはホント無理だから!!

ああああああああああああ
ホント復活してよかったよっ!!
も、ホント嬉しいっ!!



さて。
明日は早くに(つっても、仕事行くよりかは遅いが)
出かけてしまうので、さっさと寝ようかね。
久々に水族館に行ってきます☆
そして、これまた久々に会う友達とです!!
2年ぶりのやつもいるからな!
みんな変わっちゃってるのかな?そうでもないのかな??(笑)
エライ楽しみ♪
はっちゃけて遊んでこようかと思いますvvv



キズステを駄々流ししながら日記書いてたんですがね、
BBBが・・・やってたのね・・・。
終わってから気がついたよ・・・orz
直くん・・・||||orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やった!やってやったよ!!!

2006.09.12 *Tue
携帯、復―――活っ!!

ひゃーほーーーっ!!
しっかーし、電話帳全部吹っ飛びましたー☆
も、いたるトコに書いてますよ・・・orz

何にも連絡できやしねぇ・・・。
前の携帯も、画面ホワイトアウトしておりますので
データ見れねぇしなぁ・・・。
その前のは探さないとないしー。
あぁ、切ない・・・。

どなたか、私の携帯のアド知ってそうな人々に
メルしてやってと
言っていただけないでしょうか?

私からの連絡とりようがないんですよー・・・orz
ダメだね。
電話帳とか、ちゃんとバックアップしておかないと。
ちょっと、つーか
かなり教訓になったな。
てか、簡単に壊れるなよ携帯のバカヤロー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

携帯が死にました。

2006.09.11 *Mon
も―――っ!!!
無理だ!!

携帯が、ポシャりました・・・orz

んで、仕事帰りにショップ行ったら
店員の対応の悪さに軽く切れそうになる。

あー、結局変えなきゃいけないみたいで、携帯を。
まだ、1年しか使ってないんですが。
つかさ、保障期間過ぎた直後にぶっ壊れるって何事っ!!??

それだけでもイライラするよ!!



と、言うことで
携帯が昨日から不通ですので、
その間にメール送った覚えのある方、見れておりませんのであしからず。
アホ携帯―――っ!!!

もし、御用時のある方がいらっしゃいましたら
携帯復活までの間は
tsukihane_shk★yahoo.co.jp に
メールしてくださいませ。
メッセでもOKですにゃー。

ホントもう勘弁してほしい・・・orz
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

アニメ誌買いに行ったら・・・(BlogPet)

2006.09.11 *Mon
いつも、春月は
orz
ケーブルカー乗り場に行くまでに
結構な階段&坂を登るんですがね、
それだけでバテましたよ、お出かけ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

お出かけお出かけるんたった♪・・・とはいかなかった。

2006.09.10 *Sun
今日は急遽、地元近くのO山(微妙に伏せられてない)に
なんちゃって山登りを決行してまいりました☆

もー。
疲れた・・・。
つか、晴れすぎ?
天気は写メ日記を御覧になっていただければお分かりになるかと思いますが。
あの晴れ方は尋常じゃない・・・orz
ケーブルカー乗り場に行くまでに
結構な階段&坂を登るんですがね、
それだけでバテましたよ、ホント。
暑いしっ!!!!

で、降りるだけは、
山を下ったんですがね、
日ごろの運動不足がたたり、
膝がカクカクとお笑いになりまして・・・(屈)
しかも、男坂を下りましたので道が急なの何の。
ちょっと、死ぬかと思った(苦笑)



そんなこんなで、出かけて帰ったよ。
お昼食べて
すべて終わっても13時には家に着いてました(笑)
ホント何しに行ったんだか。
疲労だけが溜まりましたvvv
ま、気分はリフレッシュしましたが。
沢の音とか、川の音、風の音・・・。
久々に感じることが出来て気持ち良かったよ。
やっぱり、好きなんだよ。自然。
疲れるけど(おぃ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

アニメ誌買いに行ったら・・・

2006.09.09 *Sat
うへへ。
明日発売だと思ってた、
私がものすごい好きな漫画家さんのコミックが売ってたよ、今日vvv
もう、もうっ!!!

 大 好 き だ ― ― ― っ ! ! ! 

ものすごい、キャラが個性的で大好きだ☆
BLだけどな!!
艶夜がものすごいカッコよくて・・・///
萩原さんも、むっちゃんも、茜ちゃんも!!
あ、むっちゃんと茜ちゃんは可愛い・・・かな?(笑)
つか、みんな、カッコいい中になんか可愛さがあったりするんだよ!
他、サブキャラもすんごいすんごい、良いんだよねー!

続きが出るのかでないのか、
微妙なトコなんだけど、今のところ次々と出ているので
嬉しい限りですよvvv

ビ/ブ/ロ/スが倒産したって聴いたとき
真っ先に思い浮かんだのは、このコミックが出なくなる!!!!
だったからな(苦笑)
もう、とにかく、
この方の、漫画が好きなんだ!
多分、中学生ごろから好きだから、10数年好きなんだな・・・。
わお。スゲー片思いしてる気分だ(爆笑)

なんかなー、好きよ。
大好きよ!
コレだけで、テンション上がってしまうよ♪
うひゃひゃ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

どんな感じにリメイクか不安だけど。

2006.09.06 *Wed
やっばい!!
キタよキタ!!!
TODの予約特典~☆

大佐大佐大佐~っ!!
大佐がゲストなんてなんて最高///
頑張って予約しよう・・・。
つか通販にしようかなぁ???
最近、店に買いに行くのがめんどくなってきてる・・・(笑)



今日は何とか昨日より
30分くらい早く職場を出ることが出来ましたよ。
毎日毎日残業とか言って、勘弁して。
早く営業帰って来いよ!(出張中)
も、私は疲れたよ・・・orz
あと2日・・・。まだ2日もある・・・。
早く今週よ、 終 わ れ っ!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

クラ学CDはやはり危険でした。

2006.09.05 *Tue
何が危険て、いろんな意味で危険。

聴く時間がないので
プレーヤに突っ込んでチャリ漕ぎながら
通勤の時間に聴いとりました。

・・・笑いこらえるの大変vvv(おぃ)

つか、一番危険だったのは帰りでゴザイマス。
聴きながらチャリ漕いで喉渇いたので水分補給。
丁度、笑えるトーク(つか、神谷さんの回)
噴出しそうになるわ、ハンドル誤りそうになるわ・・・。
いろんなことが危険きわまりなかった(爆笑)



ってか、一番危険なのは
そうなるであろうことをわかってやってたりする
自分なんだろうなぁと、
ふと思ってみたりみなかったり(笑)

そしてそして、今日も21時チョイ前に帰宅したので
ショップに携帯もって行けなかったよ・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

クラ学はやっぱりテンション上がりますなぁ。

2006.09.04 *Mon
ひゃーほ―――☆
今日帰ってきたら、クラ学CDが届いてたー♪
ダメ大人バンザイバンザイ!!(笑)

まぁ、帰ってくるまでが大変だったんだけどね。
帰宅したのが21時まわってからだったしな。
ヘイヘイ見たかったのにぃ(怒)
つか、ホントにやばくなった
私の携帯をショップに持って行きたかったんよ。

夜中・・・と言うか明け方なんすがね
目が覚めてよかったよ。
また、勝手に電源が落ちてて
勝手に電源が落ちると電源つかなくなるのよ・・・orz
目覚ましに使ってるから鳴らないとさぁ大変!!
朝っぱらから悪戦苦闘。
あとちょっと寝られるんだから寝かせてくれって感じで
電源ボタンを押し続けましたよ。
やっと電源がついて寝たけど(笑)

まだ1年しか使ってないんだけどなぁ・・・。
カメラも結構画質よくて好きなんだけど
機能っつーかがね、もうやばいと言うか恐ろしい。
言う本気でぶっ壊れるかと思うと・・・((ガタブル))
明日仕事が早く終わったら、ショップ持って行こうと思います。

明日も絶対帰るの遅いがね。
まぁ、気楽にやろうかと思いますよ。
営業イナイしな!!(ビバ天下)

さ、クラ学CD聴いてにへらにへらしますかねぇ・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

微妙なバレ見てなんともいえない気分(BlogPet)

2006.09.04 *Mon
今日、キャストバレとかを
敗因などを
・すればよかった?
コレ??

も、決まってくるんだから(おぃ)
銀魂なんか良い例だよ

ホント、見てないなー

・・・

月とLが環と新一・・・
あれ・・
と、桜月が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

母校にレッツらゴーゴー☆

2006.09.03 *Sun
本日はー、母校の文化祭に顔を出してきましたー☆
思ってた以上に楽しかったー(笑)
も、殆ど知ってる人いないしー。
部活の講師の先生も知らない人になっちゃったしー。

入ってすぐ、門の前にいたのは
3年のときのクラス担任。
挨拶をするも、あいつ覚えてねエーでやんの(笑)
まぁ、在学中もやる気のねぇ先生だなぁとか思っていたけど
ココまでとは・・・(苦笑)

んでま、色々見てまわりつつ
お世話になった先生のフリーになる時間を待ってたりして
近況報告などしばしば・・・。
お世話になったといっても
一緒に行った方々が・・・って感じだったので
春のことを覚えてるとは思ってなかったんだけど
覚えててくれたのがスゲー嬉しかったな(笑)
在学中、赤点すれすれでご迷惑かけたから覚えてたのかしら?とか
ふと思ってみたり(苦笑)
小中学で私の勉強は力尽きたからねー。
ま、一応顧問の先生だったからだと思うが。

んで、またちょこちょこ見てまわりつつ
学校を後にし
お茶・・・と言うか、昼飯と言うか晩飯をがっつり食う勢いで食べ
解散ーって感じでした。
結構騒いだなー。
友人8人くらいでわいわいと。
明日仕事だからあんまりいれなかったけど
楽しいひと時でした♪

やっぱ、高校の友達と遊ぶときが一番気が楽でいいです。
疲れたけど、心地よい疲れで・・・。
思いっきり風邪引きボンバーだけど
明日からの仕事頑張ろう・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

微妙なバレ見てなんともいえない気分

2006.09.02 *Sat
今日はホント一日だらだらだらだらしておりました(笑)
いつの間にか寝てたしなー(苦笑)

そうそう!
デスノアニメのキャストをちらり見したんですが、
なんだろう・・・。あれ・・・。
月とLが環と新一・・・。
日/テ/レ作品で固めてきたのかコレ?と思わず
思ってしまいましたよ・・・。
ほんとかどうかは分からないけどー。
ぶっちゃけ微妙・・・orz

リボーンはまだキャストバレが来てないからやきもきやきもき・・・。
つか、10月からだよね?コレ??
も、決まっててもおかしくないのに発表遅すぎ。
来週のWJにもまだ発表来てないみたいだし。
はやく!はやく!!キャスト!!!
ソレによって見るか見ないかが決まってくるんだから(おぃ)
銀魂なんか良い例だよ。
ホント、見てないもんなー。
好きな回はちらり見するけど、それ以外はホント見てないなー。
・・・ま、時間がないのがほんとの理由だけどな。
ビデオ録ってるからいつでも見れるーっつーのが頭にあるのが
敗因かと(苦笑)



さ。今日のアンジェはアリオスがやっと出てくるので
凄い楽しみーvvv
うへへ♪ラブー☆
先週はどうやらフランシスが出てたのかな?
まだ見てないんで、どんなんだったか分からんが
今日のがやる前に見なければw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

右手が腱鞘炎くさい・・・orz

2006.09.02 *Sat
ビバ週末っ!!
あぁ、最高だ・・・vvv

も、仕事なんかやってらんねーYO☆



ホントは、土日とも予定がキツキツでいっぱいいっぱいだったはずなんですがね
土曜の予定が友達の仕事の都合上不可能になりまして
キャンセルーってことになりました。
あぁ、このままいくと丸1年会ってないことになるよ・・・(苦笑
まぁ、私の体調上、明日がキャンセルになってとても良かったんですがね。

水曜日にねー、とうとうダウンですよ。
いつもは、自分の仕事が終わっても、
他の人の仕事をやらなくてはならないので
定時に上がれないんですが
も、ダメってことで
定時過ぎて即帰ったよ。
あの会社は・・・ダメダメです。
人事関係の、周りに聞かれちゃいけない内容を
大声で喋ってるしな。
ダメ社長。
ほんと、あんなトコいたくないんですが・・・orz

ま、そんなことは考えずに
週末は遊びまくりますよー♪
どうやら、母校が100周年だったようで(笑
文化祭に顔を出しに行きますよー☆
も、知ってる人殆どいないんだけどねー。
さてさて、明日は何をしましょうかvvv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
