This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--

実はきょうは春月で苦笑したかも(BlogPet)

2006.10.30 *Mon
きょう桜月はここで帰宅すればよかった?
実はここまで回を苦笑したかった。
実はきょう、春月がここにサウンドリニューアルされた。
実はここに春月はここまで時代にリニューアルした?
実はきょう桜月は春月で苦笑するはずだったの。
実はここでリニューアルするつもりだった?
実は春月でサウンドへ視聴したかったの♪
実はきのうは演出しなかった?
実はきょうは春月で苦笑したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

コードギアス見ました。

2006.10.29 *Sun
と言っても、まだ3話までしか見てないんですがね。
どうやら、ルルの顔がめちゃくちゃ好きで
スザクの性格が好きらしい。
こりゃ、どっぷり路線にずぶずぶ行ってる感じがしなくもないんですが。
カレンが、制服Ver.のカレンがっ!!
可愛いなぁ、おぃ!!
シャワーシーンもおいしくいただかせていただきました(おぃコラ)
クロヴィス殿下が早々に退場してしまったのにはおどろきです!!
もっと、最後まで関わってくるのかと思ってたのに・・・。

つーか、生徒会主催のもようしものにあった 男 女 逆 転 祭 り 。
聴いた瞬間、見てぇっ!!!と叫んだのは私です(苦笑
朝、見ておったんですが、窓全開で声あげましたよ。
ルルの女装・・・。 
 ビ バ っ v
やって・・・は、くれないんだろうなぁ(笑

うーん。どうやら自分はルルスザ推奨??
今後の展開でどうなるかは分かりませんが。

このまま、作画が崩れていかないことを祈るばかりでございます。
あぁ、でも、とにかくルルが美しすぎるっ!!



そんなこんなで、
リヴァも平行視聴。
イクミが人殺すなと言いまくってるのに対し
ルルがあっさり簡単に殺すので、
ちょっとした戸惑いがあったがね(笑)
にしても、リヴァです。
面白すぎです。
ホント見始めるとやめられなくなる・・・。
DVD1枚に対し4話入ってますので、一度ディスクを入れると
見終わるまで見続けます。
半分寝かかっても見てます。
あーホント楽しい。
おかんがチラ見してて、「これ暗いね」と言い放っていきましたが
気にせず視聴です(苦笑
あぁ、早くクリフが男だとチャーリーにばれればいいのに・・・(笑
ところどころに、笑いどこが混じってて、飽きないですな。

明日から視聴スピードが変わるだろうから
変なストレスがたまっていかなければ良いと思ってたり(苦笑



-----------------------------------(追記
あ。
私、スゴイ勘違いをしておりました。
アスランの誕生日って今日でした―――っ!!??
・・・orz
ショックです。
10/31だと思ってたYO・・・。
かなり。
あぁ。私としたことが・・・。
とか言いつつ、用意、なぁんもしてないんですがね(遠い目
いつか、必ず・・・!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

この時間で眠くてたまらんてどゆことでしょうか?(知らん)

2006.10.28 *Sat
昨日は高校時代の友人との飲み会でした☆
・・・帰宅したのは日付変わって、コードギアスの始まる10分前でした(笑)
びっくりー。
ちゃりんこゆっっっっくりこいでおったら、めっちゃのろくて
雨まで降ってきやがりましたよ。
うん。
ちょっとイジメかと思ったvvv

まだ、ビデオ録って1話しか見ていないコードギアス。
かなり面白いようで、
昨日一緒に飲んだ友人にも、早く見れ。と怒られました(笑)



そんな中、見始めてしまったリヴァイアスDVDBOX・・・(遠い目)
まだ、Disc1を見終わったばかりですが、
こんな、大人絡んでたんだ?と、思ったり・・・(苦笑
ホント、いろんなこと忘れております。
こんなんでよく最終回見たよな。
全然分かってないじゃないか!!
今度はちゃんと理解して最終回を迎えられるよう、ガン見で視聴(笑)

さすが、サウンドリニューアル!と言わんばかりのリニュ具合です。
も、BGMからして違うのね!!
リニュのほうは、主題歌も新録版で・・・。
最高です!!
最初は、オリジナル音源の方で見てますが、
そのうち、またまとめ見するときにリニュ版見るかなー?と言う感じです。

で、ふと思ったんですが。
この会社の、大人の事情に巻き込まれる子供たちが
頑張ってる・・・的なものが自分好きなんだなーと思ってみたり。
クラエジも、実はそうだったではないですか。
うん。
このまま行くと、多分コードギアスもえらいはまるんだろうなぁー。と
思ってるんですがね。
昨日ちょこりと見てて、演出と言うかなんつーか、
好みなんだよな。
たまらんです!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

発売日が近くなるにつれてテンションUP☆

2006.10.25 *Wed
とぉとぉ明後日発売ですよ!!

リヴァイアスDVDBOX☆★☆

ふっふー♪
えっらい楽しみでしかたがないよーっ!!

当時は毎週見ていたけど、完全にはまったのが後半だったため
前半の記憶が殆どといっていいほどないのである。
それが見たいがため。BOX購入を決意・・・(笑

普通に(妄想抜きで/笑)ダイスキな作品vvv
土日でガンガン見たいと思っていますが、
多分無理だろうなぁ。
つか、PC内整理をしないことには容量がひどいことになってます(遠い目

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

↓のね

2006.10.23 *Mon
桜月の日記が面白くてたまりませんっ!!(笑
なんで、そこをチョイスするかなぁ??
さすがだ・・・(笑


今日はなんとなく、仕事が楽だった気がする・・・。
でも、最近力仕事が多いんですが。
・・・ってか、私だけ?
も、疲れましたよ。



では、WJ感想なんか。
ってか、リボ感想??
ちょこっとですが。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

骸ツナ最高っ(BlogPet)

2006.10.23 *Mon
バレとか行ったら
月曜日っ!!
そして仕事よ

くあーっ!!
FF5買いに行ったら売り切れでないし・・・

ヤベェっ!!

骸ツナ最高っ!!??

月曜日が楽しみで仕方がありません・・早く月曜日っ!!

月曜日が楽しみで仕方がありません・・orz



そんなこと言っててもしょうがないので

リボのネタバレとかちょんまげを帰宅しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

まったり休日を満喫☆

2006.10.22 *Sun
昨日はうちでバーべキュなんぞを決行しとりました。
・・・なにやってるんだか。
巻き込まれた友人様、ゴメンナサイ(笑
でも、友人様がいたおかげで楽しかったでございますよ!!
ほんと、ありがとうございました♪

んで、今日はというと
すべてはマイメロを見ないと日曜日が始まりませんので、見てから
友人様をお家までお送り致しまして
そのまま、休日恒例バミトンしに行こうと思いましたところ
近所の運動公園でなにやら柔道の大会をしていたらしく
駐車場に空きがナイ・・・!!
諦めて(早っ)お買い物へ。

本屋が新しく入ったお店へ直行。
物色かねてまわっておりましたら、
店増やしすぎですよー?ってくらい増えてた。
念願300円ショップも入ってた☆
隣はジーンズ/メイト♪
最高な立地条件では・・・?
時間つぶしに最高な場所になりました(笑

で、図書館に延滞していた(オィ)CDを返しに行き
ついでに、CDを物色。
・・・検索がモノスゴイしやすくなってるっ!!
検索機ってあんま使わんのですが、なんとなーく使ってみたら
使いやすいわ、予約しやすいわ。
ずっと借りたかったやつも、どうやら倉庫行きになってたらしく
それじゃ見つからんはずですわ。な気分で、
やっとこ借りられ、今日は満足☆

そして、帰宅途中で選挙に行き
今しがた、結果が速報で入ってましたねー。
・・・結局あの人ですか。
ま、どうでもいいんですがね。

そして、昼飯を食べて、17時ごろまで睡眠(え)
ダメダメ、休日でございました。



以下、拍手レス☆
・・・遅くてゴメンナサイorz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

バリバリお疲れモード。

2006.10.21 *Sat
ようやっと落ち着いたと思ったら、
日付変わってました・・・。

今週はホント忙しくて何をするのも大変でした。
・・・とか言いつつちゃっかりゲーセン行って、戦利品ゲットしてるあたり、
あぁ、自分だなぁと思うのですが(笑

ちょこっとWJ感想☆
も、すぐ次が出るからかくさんでいいよね。
も、骸さんっ!!!
かっこよすぎて死にそうでした。
なーにーあーれーーーっ!!!
つか、ものすごい骸ツナで、悶えました(おぃ
霧戦が終わってしまったので、ものすごくさみしいよ。
でも、次は雲雀戦ですな。
雲雀負け予想が色々飛び交ってますが、
私は信じるよっ!



あぁ。
やっと、お休みだ・・・。
営業いたら(出張で今週いなかった)、私は休むってくらい具合悪かった日が今週続いてたからな・・・。
土日はゆっくり休もうと思います。
つか、部屋の片付け・・・orz

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今日は映画を見に行ってきましたよ☆(BlogPet)

2006.10.16 *Mon
昨日、春月が
今日は映画を見に行ってきましたよ☆
今日はマ/イ/カ/ル15周年記念つーことで
映画の1200円券とポップコーンタダ券がもらえる日でまぁも1000円で見れるという。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ハリケーンボム隼人・・・

2006.10.15 *Sun
昨日はホントに疲れていたらしく、
ネサフをしながら寝ると言う偉業を成し遂げました!!(偉業違う
クリックをしてまわってはいるけど寝てる・・・みたいなね。
こんなんで部屋PCネット接続できるようになったら
ホントにそのまま寝そうですよ。
ヤバすヤバす。



つか、全然話は変わりますが
マイメロのEDは週代わりのキャラソンに変わったんですかっ!!??
今日の見ててマジでビビったよ!

だ っ て 、 ウ サ ミ ミ 仮 面 っ ! !

爆笑したよー。
つーか、CD見当たらないんだよねー。
欲しいのに・・・(欲しいんかっ!?/笑



そいで、あれです!
アニリボっ!!
なんでしょう??
ハリケーンボム隼人っ(ププっ
ないだろうよ、それは。
結構さ、流れは一緒だけどオリジナル要素が強いね。アニメ。
これ以上酷くならない事を祈ろうかなー・・・



直純さんのラジオを聴いて舞い戻ってきたんですが
ライブチケットファンクラブだけで即刻完売だったそうで。
え・・・?ライブ行く為にはFC入れ・・・と?
それは、ね。ちょっと。
思わず、風呂入りながら聴いてたんですが叫んじゃいましたw
ありえねー・・・orz



さてさて、今日は映画を見に行ってきましたよ☆
今日はマ/イ/カ/ル15周年記念つーことで
映画の1200円券とポップコーンタダ券がもらえる日で
料金も1000円で見れるという。いいねぇ。
毎回そうであればいいのにとか思ってしまいますよ(笑
以下、感想でーす。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

肉体労働。会社のレイアウト換えしてきました。

2006.10.14 *Sat
つ・・・かれ・・・た(バタンっ
なんつーかさ。
木曜飲み会で
金曜今日の用意で9時近くまで残って
土曜の今日は休日出勤でタダ働き。

死 ん で し ま い ま す っ ! !

勘弁してちょんまげー・・・orz
今日8時ちょい前に家を出て
8時ちょい前に帰宅。
あ、れ?12時間??
なんか楽しいことないかしら?と本気で考えてしまいますよ。
くあーっ!!
FF5買いに行ったら売り切れでないし・・・。
切ないですにゃ・・・orz



そんなこと言っててもしょうがないので。
リボのネタバレをちょこりと見たんですが・・・。
ヤベェっ!!
骸ツナ最高っ!!??
月曜日が楽しみで仕方がありません・・・。
早く・・・早く月曜日っ!!そして仕事よ早く終われっ!!!!!



以下拍手レスでゴザイマス。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

まぁったりまぁったり・・・眠気爆発。

2006.10.09 *Mon
今日はあんなに良いお天気だったにもかかわらず
お家ん中でひっきーしてました☆

今週は休みが1日しかないと分かっているので
ゆぅぅっくりしようと思ったら
なぁんもする気起きねぇ。
つか、寝てた。
でも、昼ごはんは自分で作ったっ!!
味濃すぎたが・・・(苦笑

もったいない1日だったなぁ。
それもコレも今週土曜出勤なのがいけないんだ!!
ふ ざ け る な 。




あ。
そんなこんなで時間もてあましてるときに
先週録ったアニメの視聴をしました!
ってか、昨日の種Dスペエディ3とルルーシュ。

以下感想~☆

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

春月は鈴鹿へ起床ー(BlogPet)

2006.10.09 *Mon
春月の、中継するはずだったみたい。
春月は鈴鹿へ起床ー!
春月で使い方を予定したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

なんだか昨日に引き続きリボーン語りが続いております。

2006.10.08 *Sun
ここ1週間ぐらいから、ムック愛が強くなってきててどうしようっ!?(どうもしないから・・・
うー。
骸様ー。
どこどこ関連・・・つーか、アンソロ?が増えております。
やばいよ・・・。自分・・・。
なんかいっぱいやりたいことあるのにそれが出来ない歯がゆさ??
もー、かなりやきもきしております!!



更新予定も色々準備中☆
ってか、ソースいじくってて分かったんだけど
種関係今年1回も更新してない・・・(遠い目
ビックリデス。
去年のアス誕より形跡なしっ!!
あ、ありえない・・orz
ダメダメ更新中ですよ・・・。



ちょこりとF1話~☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

土曜の朝はまったり決定。

2006.10.08 *Sun
今日は8時に起床☆
ご飯食べて、怒涛のアニメラッシュの時間です(おぃ

土曜日おかしいだろう?ってくらい朝アニメがすごいですねぇ。
かと言う私も、パトレイバ→彩雲国→ふたご姫→リボーンと見ていたわけですが(笑
んで、30分時間があいたときにWJを買いに走る始末。
あぁ、私ダメダメvvv

アニ感、WJ感はのちほど。

リボを途中で視聴諦め、買い物へ出かけました☆
なんか、いろいろ買い漁った・・・(遠い目
ドンキはなんか買う予定のないものを買ってしまいます。
買う予定だったものがなんだったか忘れるのが大きな敗因ですが。
雑貨屋もまわり、お風呂タイムが楽しくなるブツを購入☆
も、風呂から出て来れなくなりそうvvv
で、終わりにゲーセンへ。
結構スって来ました(おぃ
ダメだ・・・。こんな金の使い方しては・・・orz

どうしても1時半までに帰りたかったの。
だって今日は
F1 日本グランプリ予選生中継!!
だったんですものっ!
やっぱ琢磨は第一で終わりましたが、
明日のレースに期待しようかと思います。。。
明日もドキドキですっ!!

友に鈴鹿と富士のサーキットと交互にやるのどっかで聴いたとか
吹聴してたんですが
鈴鹿・・・今期で最後だったんだねー。
昨日の新聞夕刊の一面に載ってたよ(苦笑
今日も、生中継の前に歴代の名シーンとかやってて
セナとか・・・も、、、。
セナダイスキです。
もーっ!!
何でどうしてっ!?って気持ちが強いです!!



それでは、色々感想。
続きからドゾー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

身体が不調を訴えております

2006.10.06 *Fri
今週はきつかったなぁ。
昨日、原因が多すぎてよく分からなくなった腹痛が襲いまして。
本気で会社休もうかとも思ったが、色々後が大変なのでやめてみたり。
今はそんなことなく全然平気。
うーん。やっぱりストレス??

3連休は遊びまくってやります!!
ストレス解消を。
・・・の前に、部屋の掃除が待っています。
本増やしすぎた・・・(苦笑)

そんな原因多すぎ腹痛の
ネ断ちしている間に、どうやら神谷さんが退院されたようで。
ホントによかったっ!!
今日昼休みに知ったよ。
・・・会社で泣きそうになった(苦笑)
あぁ。ホントによかったよぅ・・・(涙)
青/二のHPに載ってたよ。
ネコ神様はやっぱりすごかった!!(笑)



あー。
風がすごい。
今日、傘がぶっ壊れるかと思うぐらいすごい雨風でした。
ホントに明日晴れるんかねぇ??
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

テンション妙です。先に謝ります、ゴメンナサイ。

2006.10.02 *Mon
さてさて、待ちに待ってた(?)コルダのアニメが始まりましたね!!
きゃほーい☆
ある意味楽しかった!

だって本気で柚木が薔薇しょってたよっ!!(爆笑)
ダイサクのアフレコ後コメントとかで書いてあったけど
本気だったんだね(笑)

どうやら、漫画原作で進むみたいだね。
とびとびの掻い摘みみたいだけど、基本は原作どおり?
まぁ、この分だと
合宿とか、ありそう・・・かなぁ???
とにかく、
前↓の日記でも書いたとおり、とにかく押し倒しが見たいの!!(おーぃ
今後の展開が楽しみではあります。



さて。
久々にWJ感想いってみましょうか。
以下続きから☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

春月たちが(BlogPet)

2006.10.02 *Mon
春月たちが(いいのかっ!?)


来年のスケジュールとかをコレしなかったのブタさんです♪
楽しみvvv
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

行ってきたぜぇっ!!

2006.10.01 *Sun
クラスタオンリ主催の皆様参加された皆様お疲れ様でした☆
も、ホント楽しい時間を過ごさせていただきましたよ!
周りを見渡せばクラスタ一色!!
あぁ、天国ですだ・・・vvv

でも。
かなりの勢いで疲れてしまったよ・・・(苦笑
久しぶりにあんなに電車に乗った(おーぃ
いっぱいお買い物できたので満足vvv
憧れの日参サイト様のご本人を目の前にしますと激しく緊張しても、どうしようっ!!て緊張しすぎて結局何も出来なかったよー。
も、もっと頑張れ自分っ!!(笑



そんなこんなで、一気に買って一気に帰宅。
帰る途中で、せっかく来たのだから・・・と、
フ/ジと日/テ/レをちらり見してきました。
前回行ったときは夏休み真っ只中だったから人多かったけど
さすがに、普通の日曜日とかだとそんなにいないんだね。人。
ま、修学旅行生はいたけど。

てか、とにかく汐/留に行きたくてね!!
下野サンっvvv
なに?も、普通に流れてるんだね(だって案内だもの
この、駅は天国だっ!!
ずっと聴いていたかったけど、不審人物にはなりたくないので
降りて、日/テ/レで買い物。
朝のニュース番組のマスコットが欲しくてたまらなかったのv
無事買えて、私はウハウハです。



さてさて。
今日はコルダが始まりますな!!
ダイサクっ!!
もー、楽しみで楽しみで。
漫画ベースでやってくれないかと切に願っております(柚木押倒しっ!!
明日も仕事なのでそろそろお休みいたしますかね。
クラスタに染まってた一日。
とてもいい気分でございました♪
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
