This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

きょう(BlogPet)

2006.11.28 *Tue
きょう、すにダウンー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今日は食べすぎな気が・・・。動いてないのに・・・orz

2006.11.26 *Sun
日曜日の午後は寝てるかモノ食ってるかどっちかだと思った春月です。
こんにちは。

昨日の夜から、
お気に入りに何でもかんでも登録してしまったリンクを整理しとったんですが
終わらない終わらないw
何でもつっ込み過ぎですww
フォルダーの中にまたフォルダーなんてザラですよ(まてまて)
どうにかしたい今日この頃。
ってなワケで、整理決行してたんですがねー。
うん。
いろいろ、時間がかかっております。

そのまま、ネサフしてるっつーのが大きな原因ですがね!!



つかさ、今日寒すぎ!!!
簡易ファンヒーターの前から離れられません~~~っ!!




追記―――

今日食べすぎ・・・?
あれ??
私何かを忘れていないかえ???

明日健康診断―――っ!!!???

もう遅い・・・。
やってしもた・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

PCの調子が悪いー☆

2006.11.25 *Sat
一回書いた日記が消えると、何も書きたくなくなりますな・・・。
くそぅ。
電源また落ちやがりましたよ・・・(ムムム)
どうなってるんだ!?
このPC・・・。
早く、何とかせねば・・・!

今日近所に最近(と言ってもかなり前だが)できた
パスタ屋にお昼食べに行ったの。
桃のマークの中華のお店の系列みたいだったんだけど
結構・・・と言うかかなりおいしくて、お気に入りになりそうvvv
デザートが美味かったのだ☆
も、一回食べに行きたいにょー♪



アニリボ感想。
もう、なんかね、
ツナの雲雀さんお友達宣言にやられました・・・。

お友達お友達・・・!
はっ!!
だからか、今回雲雀さんが出てこなかったのはっ!!??
いつもなら、ストーカのごとく出ていらっしゃったのに(失礼)
今回は出てこなかった・・・!!
そ れ で か !!
・・・先輩に混じっていた気もしなくもないが。

そう。
今回はディーノさんが出てましたねー。
ディノツナで、ウハウハしとりました(笑)
あー、でも結構祭りが起こっていたが
私的にちょっとないなー・・・とか(声)
もちょっと大人っぽいのを希望し取ったんですがねー。
どうやら違っていた模様。
慣れれば大丈夫なんだろうけど。

そろそろ、骸さんが恋しいです・・・(おぃ)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

コタツの魔力に勝てません。

2006.11.23 *Thu
昼間、コタツに入りブレスト視聴してたら
ダメですね。
コタツに捕まり、ぐっすりスヤスヤ・・・。
ちゃんとブランケットを引っ張りつつですからスゴイ。
眠気による、行動・・・。

そんなこんなで
今日は終わりました・・・。

それでもまだ眠いのよー。

あ。
あと、お気に入りの家具屋で物色しに行きました☆
広くてキレイでいろんな珍しい家具の置いてある店が近くにあるので。
ものすごいお気に入りなのです!
今日は本棚とロフトベット・・よりしっかりしたものを見たよ。
ボーナスも入るし、結構お手軽なお値段で売っているのでしょくしが動く動く(笑)
それを買うにしても、まず今の現状の部屋をどうにかしないとダメなんですがねーwww



熱でダウンした日のことを書こうかと思ったんですが
それよりもちょっと、叫びたいことがございまして。

祝・コルダ2決定!!!!

さっき、聞いてビックリデスよ!!
明日のLaLa早く買いに行きたくてしょうがありませんよ!
キャラ続投の新キャラ2人だそうで。
ビバ柚木サマ☆
久しぶりにネオロマで買いたいと思うネタが来ましたよ!!
来年3月予定とのコト。
どうなるんでしょうか!
楽しみです!!
まぁ、とにかくまず明日・・・ですがね(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

ブレストDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2006.11.22 *Wed
昨日、メールチェックしてたら
密林からの配送メールが来てたのです。
絶対に発売日には来ないだろうなと、思っていたんですよ。
そ・れ・が
どうしたことでしょうっ!?
うそマジホントにっ!?
昨日配送メールで、本日届きましたよっ!!
発売日前ですけど―――っ!!??
ひゃほ―――っ!!!


お昼中、職場で(おぃまて)伝票Noを調べ
配送確認したとき

「不在の為持ち帰りました」

の文字を見たときはどうしようかと思ったが。
マジで、おかーさぁ―――んっ!!って叫びたくなったがね(笑)
ちゃんと受け取っておいてくれました(笑)

で、先ほど本編1回目視聴終わりました。
あぁ、やっぱり最高じゃ。
ミツルミルツミルツvvv
コレクターズBOXを購入したので、
当分はブレストに浸れます(笑)

・・・まだリヴァイアスも見終わってないのにね。どーすんの?ってね。
きゃはーw見るものいっぱいww



話し変わって
うちのブログペットちゃんにアクセス解析をつけてるんですがね
それの中で検索したワードが出てくるんですがね、
見つけちゃった、面白いの☆

「柚木 押し倒し コルダ」

コレで検索した人お友達になりたいわ。
いやマジ本気で。
最高ですよっ!!
やっぱ柚木サマは押し倒してこそですよ!!!(おぃこら)
ちょっと楽しかったので書いてしまいました(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

っていってたの(BlogPet)

2006.11.21 *Tue
春月が
orz日曜日でようつべにアップしてくださった方がいらっしゃったので
無事見ることが出来ましたが。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

日曜日の夜によりにもよって

2006.11.19 *Sun
家族全員(私含む)腹痛と発熱によりダウン…orz
ちょっとドコロではなくかなりマズイ。
私の場合やっと熱出てきてくれて良かったんだけど、
日曜日の夜は止めて欲しかった(遠い目)

いっぱい書きたいことあったんだけどそんなこんなな理由でもう寝ます。
おやすみなさい。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

南のまんなか島。

2006.11.16 *Thu
ぬぉぉぉっっ!!
やほーの動画で みんきーももぉぉぉっ!!
しかも、夢の中の輪舞ぉぉぉっっ!!!
ダイスキだよコレっ!!
リバイバルのモモも好きだけど、やっぱコレでなくちゃ・・・!
無料だし☆
最高だ・・・!
定期的に見たくなる作品だったり(笑)
そろそろ見たいなぁ・・・と思ってたところにコレだ!!
ひゃーほー!!
しかも、どうやら私がずーっとみていたのはカット版だったようだ・・・。
知らないシーンがあったよ。
・・・覚えてないだけ??
んー。ま、いいや。
やっぱ面白いなぁー。
ゆっくり堪能いたしますvvv



これで少しはTOD発売延期の傷が癒えれば良いなぁ・・・(遠い目)
1週間前に延期て・・・。
ホント勘弁ですよ。
ありえなさ過ぎるーっ!
ものっそい楽しみにしてたのに・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

とか考えてたよ(BlogPet)

2006.11.14 *Tue
そういえば、春月が

風邪よりも何になっていることのほうが多いので
あんまり何にならないんですが・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

何でも新しいものは気持ちがいいものです。

2006.11.12 *Sun
今日はー携帯さんを新しいの購入しに行って来ましたー☆
盗まれたやつと同機種の色違いVer。
ホントは今日買ってきたヤツの色のが欲しかったから良かったと
ポジティブに考えましょう・・・。

携帯が手元にあると落ち着きますよー。
目覚まし携帯だから、この2日間目覚ましナシで起床してたー。
朝起きれるか不安になりますねー(笑)

そんなこんなをやって
TODのリメイク版の検索したり
ちょっと気になってるゲームの公式行ったりしてたら
一日終わっちゃってまぁ大変(笑)

明日は仕事ー。
根掘り葉掘り聴かれるんだと思うと鬱になりますねー(苦笑)
ま、明日のつなよしに思いをはせ頑張りますが。
とにかく早めに家に返していただければ良い・・・。
本気で暗いところが怖くてしょうがないのだ。
も、無理・・・。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

し、しまったぁぁぁぁっっ!!!!

2006.11.11 *Sat
まさか今日、TODのCMが来ているとは思わず
ボーっとダンスの番組見ておったら

フジにCM来てたんだねっ!!!

しかもリオンver・・・orz
速攻でようつべにアップしてくださった方がいらっしゃったので
無事見ることが出来ましたが。
HDDに録れなかったのが痛い・・・。
くそぅ。
あーっ!!
楽しみだけど、TOD2に続くようにリメイクされてそうで
怖いなぁ・・・。
あのままでPS版のままでリメイクして欲しいんだけどな。
私的希望で。
・・・って、そういう人は至極少数なんだろうな。
CMのリオンの台詞が、TOD2にあったようななかったような・・・。
それとも、フォーゴットンだったかしら??
どっかで聞いたことある台詞なのだよ。
んー、気になるので早くやりたいです(笑)



今日はホント暇だったんで(更新作業やんなさいよ)
この間TVで上手く作れるプリンの作り方とかやってたんで
それを参照しつつ、作ってみたらまぁまぁな出来で出来ました。
初めて作ったんだけどね!
おいしかったけどカラメル入れすぎたー(苦笑)
甘い・・・。

作りながら、ビデオ録ってみてなかった
結/界/師を4話分見ましたー。
結構面白かった!!
よっちん目当てだったので、別に内容いいかなぁ・・・とか(失礼)
思ってたので、これで見続けられます!!
でも、あーゆー役多いなぁとか思ったりで(笑)

リボも見ました。
つなよしが可愛いです。
ストーカーしてる(誤)雲雀さんにときめきました(何)

ギアスもみました。
ルルの素っ頓狂ボイスに悶えました。
潤くんGJ!!
今回コメディタッチで面白かった!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

昨日の事件のせいで、やることがいっぱいありました。

2006.11.11 *Sat
うん。
会社休めて最高ですよ☆

でも朝から
郵便局行ったり
運転免許書再交付しに行ったり
携帯ショップに行ったり・・・と、やっていたら
1日終わりました・・・。
カード類の再発行で\5000の上飛んで
携帯換えたばっかだから結構かかって
\30000近くお金がかかる模様。
うー・・・。泣きたい・・・。

さっきまですんごく眠くてどうしたの?って感じだったんですがね。
あの、タヌキの映画見つつ
あの映画は春月の住んでる地元も関係のある作品なので
見てて、切なくなっていたり。

風邪が悪化してそう。
風邪よりも気になっていることのほうが多いので
あんまり気にならないんですが・・・。
危険だ・・・。

ってかね、そんなこんなで1日外出してたんですが
家に着いたのが6時前だったり。
もう、そんな時間じゃ真っ暗ですよ。
あー・・・怖くて怖くてどうしようかと思いましたよ・・・orz
変なところで後遺症が残っております。
会社から家に帰れなくなりそう、どうしよう・・・(切実)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

携帯関連と言うか、なんつーか。

2006.11.09 *Thu
も、自分が情けないと言うか・・・。

本 日 ひ っ た く り に 遭 い ま し た ・・・ orz

勘弁してほしい。
と言うわけで、
鞄すべて持ってかれてしまった私は携帯紛失です。
よって連絡取れません。

この前、奇蹟の復活を遂げたアドレス帳もおじゃんです。
御用のある方は(ってあんまりいないと思いますが)
PCの方にお願いいたします。

明日は会社休むしかない・・・。
ちょっと嬉しかったりするあたりどうよコレ?(苦笑)
無駄な出費がかさみます。
定期、免許書、バスカード・・・etc
免許の再発行が一番痛い(さんぜんえんて・・・)

明日から両親いないのに、も、マジ勘弁ですよ。
寒空の下、事情徴収とかやってて風邪悪化です。
も、死にそう。
でも、寝れない寝たくない。



とにかく携帯、戻ってきて・・・。
財布とかいらんから携帯・・・(遠い目)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

軽くイジメ(BlogPet)

2006.11.06 *Mon
桜月たちが、ルルと、
ものとかを終了すればよかった?
3連休初日は引きこもりで終了しなかったよ

何度もやりかけた☆

ルルはスザクのことに大事と言うことがよほど好きなんだけど、睡眠の方が大事と言うことで(笑)
・・・・軽くイジメ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

DVDはBOXで出ると買いたくなりますw

2006.11.05 *Sun
第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX 2/23発売
ま、マジでかっ!!??
コレでミラーズ・リポートが入ってれば最高なんだが・・・。
か、買ってしまいそうで怖い。
ダイスキなんだよね・・・。

頭にhをつけてドゾー。
ttp://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2856



掃除は何とか終了いたしました・・・。
も、やりたくないとです。
でも、まだ色々と終わっておりませんよ。
ま、また後日と言うことで。

HP改装も進めようかと思っていたんですが
思った以上に掃除に時間がかかりすぎました(苦笑)
あはは。
何この放置サイト。
いっそのこと閉めた方がいいのでしょうかねー。
自分に余裕がなさ過ぎです。



さてさて。
昨日CMを見てテンションが上がったTODリメイク。
探すとチラホラDEMOムービーが出てきますね。
嬉しくなってきたりvvv
変にリメイクされていないことを祈るばかりなのですが
どうなることやら。
でも楽しみだ!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

見 れ た っ ! !

2006.11.05 *Sun
俄然楽しみになってきました!!
TODのCMを見てっ!!
も、ホント画像がキレイになっているようで!!

リオンが麗しかったっvvv
スタンが普通に好きです。

どうやら、システムがありえない新化を遂げたようで不安ではあるのですが
ストーリーはPSのままだと信じて楽しみにします(ホントに楽しみなのか自分?)

あぁ、ホント早く22日になっていただきたい!!
休み前日なので思い切りやるだろう。
が、長くは続かない気もしなくもないですが(苦笑)



・・・部屋の片づけが終わりません(シクシク)
も、手がつけられないほど散らかりまくっております。
なにあれー・・・orz
も、見たくないあの惨状・・・。
つーか、雑誌が増えすぎです。
漫画雑誌は心置きなくサヨナラできるんですが
情報誌?は、なんかダメ。
捨てろって感じですよねー(ハハハ)
捨てるのが嫌なの。別に執着はないの。
・・・誰か貰いませんか?「ぱ/ふ」・・・。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

カービィが楽しくて仕方ないですよー☆

2006.11.04 *Sat
3連休初日は引きこもりで終了しました(おぃこら)
とにかく、今日は部屋の掃除をしたくてたまらなかったの。
平日は無理ですよ。
何度もやりかけたんだけど、睡眠の方が大事と言うことで(笑)
・・・あんまりはかどらなかったよ。
ものが多すぎてどこから手をつけてよいやら。
そろそろ、こたつ出したいんだけど、
今のままの部屋でコタツ出したら、ものすごいことになるのではないだろうか?とか、
色々考えますよ・・・。

今日はルルの日ですよ!
楽しみでどうしようっ!?
さっきやっと4話見終わったのでした☆
ルルはスザクのことがよほど好きなんだなと。
早く時間にならないだろうか?
どうやら今日は、10分おくれなようで。
・・・軽くイジメw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

無駄な日々を過ごしている気分になる。

2006.11.01 *Wed
ハロウィン・・・何も出来なかった・・・orz
もーっ!!
10月ホント何もしないで終わりましたね。
今日はもう11月・・・。
早いものです。
つーか、もうそろそろ今年が終わりますよっ!?
どうゆうことでしょうかっ!?

そんなこんなでテンプレ変更。
冬のを探したけど、今のところ一時しのぎです。
もっと時間のあるときに。
今週は金曜休みだ。
きゃほーい♪

あー、どっか行きたいなぁ。
ヨーロッパあたりを旅行したい。
つか、パスポ使いたい。
せっかく取ったのに、何も使わず1年が過ぎました。
あー、もったいない。



リヴァも全然見れてません。
PCにDisc突っ込んでそのままです。
仕事が終わらないのー・・・orz
今日でなくても良いじゃん系を帰る直前に頼まれる毎日。
ふざけるなよ?営業??
そろそろキレそうです。
いちお、おとなしキャラで通しているのに、ヤバイな(笑)
とっととおさらばしたいw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
