This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--

携帯、そして某国際展示より

2006.12.30 *Sat
ぶっちゃけ暇過ぎて死にそですっ!!
某冬の大規模イベントに来ているわけですが、
舐めてたよ!!何この人の多さは!!(笑)
最近はこじんまりしたオンリしか行ってなかったからねー。
つか、好きサークルさんの凄さを甘く見ていました~☆
つかね、1番甘く見てたのはこの寒さと、自分の体調の悪さ…かな。
どしよ。身体がプルプルしてるんですけどーーーっ!!???
カイロなかったら死んでました…(チーン)

2日前に日本酒の一気飲みオチョコ3連続が効いたのか…???
恨むぞ、会社め…。
仕事納めに忘年会というめんどくさいんだか有り難いんだかわからない会社です。
とんでもねぇですじゃ。

本日で今年の体力を使い切るつもりでいますよ☆
ビバ☆ストレス解消!!
こう言うとこで社会人の本領発揮しないとやってられません~♪

気力があれば、今日の追記補足?しようかな???
つか、また暇すぎたら送る可能性大だ(笑)
寒いくせに焼けそうで怖っ((゜Д゜ll))
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

大掃除を少しづつ始めてたり(BlogPet)

2006.12.29 *Fri
時間がかかってそうです・・と言っても、VHS等も散乱していたツケがまわってきましたー??(笑)


大掃除を少しづつ始めてたり、
どこに撮ったかわからなかったりでやっと25話まで見ましたー(笑い事ではない)

ヤバイ何が何だかぜんぜん分からない・・・・・・・・・といいますか


そうそう
と、桜月は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ホントは骸さんにお熱過ぎてヤバインデスガネ。

2006.12.24 *Sun
さてさて、世間一般ではクリスマスイブですなー。
ま、私はいつもの休日と変わらん日々を過ごしておりますが。
皆さんはいかがおすごしですかー??(笑)

大掃除を少しづつ始めているわけですが
うん。
日々の不摂生といいますか・・・。
買ったマンガ、本、雑誌をそこいらに放置していたツケがまわってきましたー(笑い事ではない)
ヤバイ何が何だかぜんぜん分からない・・・。
私は買った本すべてにカバーをかけてしまうので余計何がなにやら。
通常の倍時間がかかってそうです・・・。
いやん。
それに加え、TV番組を録画したDVD、VHS等も散乱しているわけで(滝汗)
誰か貰っていって下さい(切実)
捨てるのも忍びない気持ちになってしまうのだ・・・。
結局はむかついて捨てるんですがねー(おぃ)
早くどうにかしよう。
そして、部屋のレイアウトを変えたい(またですか)

そうそう。
録画してあった血+をやっと見始めたのです。
ネ断ちしてるときからー。
すごいよ!!
8話から見てなかったの!!!
いやー、我ながらスゴイですねー。
んでやっと25話まで見ました。
・・・と言っても、12~17、21~24話は録画しそびれてたり、
どこに撮ったかわからなかったりで見れてないんですがねー(遠い目)
24話が見れなかったのがものすごい痛かった・・・。
リクがどうなってんだかいまいちよくわかんなかったよ・・・。く・・・。
良い感じにハマる感じでしたやっぱり。
好きでしたね。こういう感じの話。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

長い間放置しました・・・。

2006.12.24 *Sun
お久しぶりでございます、の春月です。
こんばんわ。
ぶっちゃけ、丸2週間くらい放置いたしました。
うん。最長??
携帯から1回送ったけど味気ないからなー・・・。
PCからはホントお久しw

さてさて、その間何があったかといいますと。
まず、ネットに使っておりましたPCが逝きました。
ん?瀕死か。
点いたりつかなかったり、点いたと思ったらいきなり再起動☆
んな、PC使ってられるかっ!!と、投げ出しましたのが先週。
んでま、いろいろMy弟さんが頑張ってくれて、なんとか、自室にてネットが繋げる様になりまして(パチパチ)今に至るわけです。
良いねぇ、コタツに入りながらのネットは。
やりすぎそうな感じです。
つか、やはり自室が落ち着くなー(笑)

んで、16~18日。
風邪?引いて、倒れる。
も、死ぬよ。
しょうがないので病院へ。
なんとなく、風邪じゃないの?ってことで風邪薬等を貰ってくる。
行きたくないってこともあったので、会社休んだりして。
まぁまぁ、薬のおかげで体調は良くなってきたけど
そろそろ薬なくなるな、ってことで、
昼間飲みたかったので、夜薬を飲まずにいたら
体調ゼッ不調・・・。
仕事帰りにまた病院のお世話に。
どうやら、風邪ではないらしいですよ!?
先生も困っておりました(苦笑)それが21日。
どうなんですかね?私の体??
ストレスじゃね?と同僚と話していたり。
つか、うちの会社風邪とかいろんな菌が蔓延しとりますよ!!絶対。
そして、みんな病院にいくと、鬱じゃね?と診断されるんだ!!
ダメ会社~☆
そして、それを社長に言った勇気ある営業はただ自己管理がなってないだけみたいに社長に言われたようで。
お前のせいだろ!!と、聴いていた平社員はみんなそう思う、と。
ありえん・・・。
はやく、オサラバせねば!心に強く誓った今週でした・・・。

そんなこんなで
心に余裕がなさすぎました、この2週間・・・。
ネサフもできんので、ストレスが溜まる一方でしたよ。
いやん。
つかね、病院に物心ついてから、体調不良で行ったの初めてだったりするんですよ!!!
そこまで追い込まれたってことで。
うん・・・。かなり凹みました。
ちょっと自慢だっただけあって。
く・・・。

そして今日です。
ちょっと心に潤いをってことで、
メガネを新調してきました☆
普通に今日申し込みに行って受け取れたよ。
今なんでも早いのねー。
すごいビックリ。
前に作ったのが5年前ですからね。
よく見えて、ハッピーですよー。

この間出た、A・寺尾さんのCDを聴きまして。
もー、良いですな!!
昔から、おかんが好きで一緒に聴いていたからかかなり好きで。
地元ででかめのCD店にふらりと立ち寄った際に
店内で曲を流していたもんで、やられました・・・!
あそこの店は、私がほしいかも、と思ってる曲をうまい具合にかけてくださるので、面白い具合に商法にひっかかりますよ(笑)
でも、買ってよかったとか思ってみたり。
K・倖田さんも一緒に購入☆
あー、年末はいろいろと買ってしまって困ります(笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

きょう桜月は(BlogPet)

2006.12.20 *Wed
きょう桜月は、視聴した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

携帯からこんにちは

2006.12.14 *Thu
[あんだーざむーん]が気になる…。
明日発売だ。
どうしよ…。
ラブ杉崎とラブ空野がおります。
やべぇ。テイルズもやっとトウケイなのに…。
頑張って買わないようにしよう(苦笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

きょう桜月はここまで視聴するはずだったの(BlogPet)

2006.12.13 *Wed
きょう桜月はここまで視聴するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ネタバレ考慮とか一切してません。お気をつけあれ。

2006.12.10 *Sun
も、今週はいろいろなことがありすぎて。
PCの調子がすこぶる悪く、
どうやらWindowsの起動のために必要なSystemFileがぶっ壊れたらしく
起動すらしなくなり、ひゃほー☆画面BlackOut―――っ!!みたいなね。
ここにあがってきているということで、無事PCは復活したんですがね。
今までためた、いろいろなデータとさよならしました(涙)
やばいと思ったら、ファイルの移し変えは大切ですな…。

そんなこんななありえなさと
仕事が忙しく、通常業務に加え上司からのお小言のオンパレード。
も、慣れたけどね…(遠い目)
つか、理不尽なことで起こられる毎日ですよ…。
でもね。

もうボーナス貰ったからいつでも辞めれる準備はできたぜぃっ!!

つか早く辞めて欲しいなら首キリャイイのにねぇ。てなかんじ。
喜んで辞めますよ。ホント。



とまぁ、そんなことと平行して、
直純さんのOKismLiveDVDとクラエジドラマCD購入してきました☆
2つとも発売日前日にゲト♪
したにもかかわらずDVDのほうはやっと今日見終わりました。
2枚組みだったもんで、見ごたえたっぷり。
直純さんの歌詞間違えとかばっちりです(笑)
Tagちゃんのかっこよさに惚れ直したり、U-kenサイコ―っ!!とかね。
楽しくなれる1枚です。ニコニコになりますvvv

そして、クラエジ。
もう、カールス光臨ですよっ!!
スンバらしいっ!!(爆笑)
ミニドラマのせいで、本編の内容が吹っ飛びますよっ!!
も、キャラ壊しも甚だしい・・・(笑)
つか、これぞクラスタ☆ビバクラスタっ!!!
大好きだと再確認。
そしてぎょうちゃんはもっと、こっちのメディアで仕事すればいいと思うよ!!スキvvv
こちらも、聴き応えたっぷりで、満ち足りた気分ですvvv

ホント私のストレス解消です。
そしてそして、今日は待ちに待ったっ!!!

黒柚木サマ降臨の日ですっ!!

明日の朝が楽しみです!(朝、仕事に行く前に視聴予定)
どきがムネムネですvvvv
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

きのう桜月が(BlogPet)

2006.12.06 *Wed
きのう桜月が、春月でファンは決行したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

なんとなく語ってみたり。

2006.12.04 *Mon
ドラマ・のだめを見てて思うこと。
生音が聴きたいっ!!
久しぶりに聴きたくなったよーっ!!
最近、とんとご無沙汰でして。
やっぱり学生の頃の方が聴いてたなぁ。
聴きに行ってたなぁ。
いつぞやに行った、オケのニューイヤーコンにまた行きたいなぁ・・・。

んで、ちょっとね、気になったことなんだけど、
あのドラマが素晴らしいと思っている方は読まないほうが・・・。
(反転)
ゴメン。玉木君・・・。

指揮が演奏とあってないよっ!!!

春月ビックリダヨ!!
見ててかゆいかゆい。
あの微妙なずれどうにか・・・。
決めはあってるんだ、その他だ!!
拍があってないの・・・orz
その後のスマスマで、動きを覚えてやってるとか言ってたね。
だ か ら か 。
春はそーゆーの見るとかゆくてたまらなくなります。

他は良いのに惜しいなぁ・・・。


と、生意気な感想を持ってみたり(笑)



つか、今日はコレを書きに来たんではないのです!!
来週です!!!

ビバ☆黒柚木サマ降臨っ!!!

ひゃ―ほ―――っ!!!
例のごとく、朝っぱらから視聴しとったんですがね、
叫びましたよ。予告で。
柚木サマ―――っ!
思わず、今日帰りにstella quintetのCD買ってきてしまいましたよ(笑)
もち、限定版でww
スーキーだーーーっ!
黒~っ♪
来週が楽しみで仕方ありませんよーvvv

今週のWJ、
凪ちゃんが可愛くてたまらんでした・・・///
つか、扉絵に萌え萌え。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

ネットラジオは便利ですな。いつでも聴けるーvvv

2006.12.03 *Sun
なにやらPCさんのご機嫌がよろしいので
ずいぶんと聴いてなかった「HOT!10 Countdown」のまとめ聞きをしておりました。
・・・と言うか、Backnumberが聴けるの知らんかった(苦笑)

そしたらGRANRODEO新曲ですよ!!!
ひゃ―ほ―――っ!!!!
愛してる―――っ!!!KISHO―――っ////
アニメアンジェもGRANRODEOの為に見てたようなもんだったしなー(おぃこら)
好きvvv

つか、この番組。
紀章さんと岩田のみっちゃんの掛け合いが面白いのなんの。
私はこの2人とも、初めて知ったのはラジオだったりするので
なんとなく、嬉しいし楽しいのです。
みっちゃんなんかはナニ?中学生の頃から聴いてんじゃね??
21時から3時間くらいの番組やってたよねー。
(その後、深夜枠の1時間番組になったが)
その頃を知ってる方とか居られるんだろうか??
その番組の中のあるコーナーを楽しみにしてたんすがね。
color man child three ネタを知ってる人いたら最高ですよ(笑)
Don't say four or five ・・・とかね(コレで知ってる人は必ず分かる/笑)

と、話しそれましたが。
あー、たのしかったなぁ。あの番組。
またやらないかと切に願ってたりするんですがね。
多分もう無理だろう。
つか、よくアレを電波で流していたなぁ。
とか、厨房の頃に聞く番組じゃねーよなとか。思い出した(苦笑)
あーゆー、はっちゃけ番組は、もうネトラジばっかになりましたね。
クラスタ然り☆(笑)

さてさて、もう寝るとするかね。
明日は、朝礼の声かけをせねばならん。
むむむ。仕事増やすなや。ボケが。と罵ってやりたい今日この頃・・・。
今週はボウナスのために頑張ります!やっともらえる・・・!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

PCやばし!!!

2006.12.02 *Sat
ぬはー・・・。
もぅ、PCはダメモードだし、
昨日の通勤中チャリンコのペダルを踏み外し
色々強打して、湿布の嵐ですよ・・・。
ぐはー、痛いよぅ・・・。

PCさんは昨日、とうとうへそを曲げて
一切合財電源入らなくなりまして。
電源ONしても、奇怪な音のみで死んだかー?PC。とか。
でも、本日朝起きて電源入れてみたらこの通り付いている始末で。
なんなんだろう?このPC・・・??

12月に入り、1年を振り返ってみると、
今のあの会社に入ってからというもの、ろくなことがナイと思ってみたり。
つい先日のあの事件もあるし・・・。
ダメダメですなー・・・orz



さてさて。
30日から、リメイクTODを購入、Play中です☆
うーん。やっぱりリメイクなので、
色々オリジナルとは違う点が、ね。
前の方がよかったなー・・・なんて点が多々ございますわ。
・・・まぁ、私一個人としての感想ですがね。
オリジナルTODにどっぷりハマり過ぎたのが敗因だよ。
でもコレはコレで、別のものとして考えれば面白いですねー。
珍しく、レベル上げしつつ攻略してます・
(私は、よっぽどのことがない限りレベルを上げるだけの戦闘はしません)
わはははっ!
それではまたリメTODの世界に浸ってくるとしましょうかww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
