This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

TV見てたらさー・・・。

2007.01.28 *Sun
田中ちゃん(某じゃに)が年下という事実に驚愕を隠せなかった春月です、こんばんわ。
マジかよー・・・orz
同い年くらいかと思ってたぜぃ。

も、最近好きだな。とか思うと
同い年とか年下とか。
うーん。皆さん頑張ってるんだなぁと思わざるを得ません。
自分何やってるんだろうと。
ひゃほーっ!!ネガティブシンキング―――っ!!
止めです。止め。



やば、ナオコ可愛い(笑)
只今、トラブルメーカー聴き中。
たっつん・・・無理がある・・・(爆笑)
いきなり素に戻るな―――っ!!!!(バンバン)
く、苦しい(ヒーっ)
こ い つ ら バ カ だ ー っ !



と、話それました。
さてさて。
昨日は某聖地の土地まで、パンピー友と遊びに。
喋りすぎて、何話したか覚えてない(おぃ)
つか、ホント最近喋ってなかったんだなぁとつくづく思いますよ。
あー、息の詰まる職場ってイヤね(行き着くトコは結局そこ)
喋って歩いて・・・。
歩きつかれて昨日はPCに触れることもなく、
またまた、電気つけっぱでお休みしてしまいましたよ(苦笑)
気がついたら思いっきり朝~!
ありえん。

んで、今日は選挙。
ってなわけで、投票に行き買い物に行って昼食べてレンタルDVD見て
PCつけて、気がついたら寝てて、夕飯だった。
何してるんだか。
てか、いつになったら更新できるんでしょうかねぇ。
サイトデザインが決まらないので、にっちもさっちもいかず(苦笑)

来週(再来週?)になれば、やっとこネット環境が光になるので今からウキドキしております(笑)
どんだけ早いのか。
未だ光の環境でネットしたことがなく。
さっき、ユーザー登録書みたいのが送られてきて
実感がわいて来たって感じです。
でも、長いね。
1ヶ月近くかかってます。
厳密に言えば3週間。
んー、今だと工事費無料だからかN○Tさんが大変なんだろうなぁ。
プロバイダさんは仕事が早いでした。

そうでした。
来週土曜は、どうやらTDLもしくはTDSに行ってきます!!
まだ決まってないあたり、ノープラン臭漂っておりますが(笑)
買い物したいのか、アトラクション乗りたいのか、パレード見たいのか・・・。
何したいのか・・・。
センター終わったあとの、土曜なので混んでるの覚悟ですよ。
うー。平日に行きたいよ・・・(涙/仕事休めない)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

自分の行動が理解できなくなってきております

2007.01.26 *Fri
今クールはドラマが面白くて、
ネットにあがる暇がない・・・(笑)

あと、何故かすごく眠いんだよねー。

とか何とか言っておりますが
ヲタから離れる気配もなく・・・(苦笑)

お。エライ久々。今週の購入物~☆
月曜:言わずもがな、WJ
火曜:最近CDは発売日前日がデフォ?ってことで、GRANRODEOの新曲
水曜:24日!!ってことで、LaLa
木曜:すっごい久々!!待ってた・・・待ってたよ!!!で、少年進化論4巻
   ついでに、あれ?何で??コレも発売日前日ですか、コードギアスDVD

買 い す ぎ ・・・orz
木曜のコードギアスは買う予定なかったのにもかかわらず購入。
何故か。
進化論を買おうと某兄友に行ったのがそもそもの間違い。
なんか、コードギアスポスターいっぱいの
PV流しまくりで、あぁ、買えって言われてる・・・。
あれ?手に持ってるのはなにかなぁ??
そのままレジ直行してる自分は誰??

DVD1巻は安かったのがいけないんだ・・・orz
ヤバイなぁ。
見ていないDVDがたまりまくってきた・・・。
これで、08MS小隊DVDBOX買おうとしてる自分がいます。
ど、どぉしよう(苦笑)
時間がほしいなぁ。
TV見てるからいけないのかしら?(笑)

あぁ、もう。
ダメダメですね。



少年進化がねー。
好き過ぎて。
しかも 千 堂 さ ん ! ですよ!!!
一番最初ですよ!!
ぽっけーーーーっ!!!!!
懐かしいと同時に寂しい悲しいと。
とにかく、クリムゾンの5巻を出してください・・・。
芹架ちゃん・・・。
やっぱりパパ最強で大好きだ!!(笑)
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

きょう(BlogPet)

2007.01.26 *Fri
きょう、春月がここで設定したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

さすがに眠くなってきました・・・

2007.01.21 *Sun
本日2度目~☆・・・とおもったら、いつの間にか日付が変わってたよ(笑)
別に暇じゃないんですがね。
なんとなく。
あ。現実逃避ってヤツですかね。
・・・もとい。
集中力が切れましたー♪
もうタグ見たくなーいっvvv(まてまてまて)



つか、ホント今日寒すぎなんだけどっ!!
さっき持ってきた沸騰したお湯がもうほとんど水です!
さーむーいーよぅ・・・。

つか、先週図書館から借りてきたGUNDAM SINGLES HISTORYっつーCDが
ございまして。
その中にGW(黄金休日に非ず)のラジオドラマの曲が!!!
キャーーー!
実は探してた!
でも、どこで聴いたのか何で聴いたのかさっぱりさっぱりちんぷんかんぷん。
たまに思い出し、何の曲だったかなぁ・・・みたいなね。
最初はその曲目当てで借りてきたわけじゃなかったんだけど
蓋を開けてビックリみたいなねー。
あぁ、最高・・・vvv
あとは、サイバーSAGAとペルシャ・・・。
だれかOPもってません??(笑)
サイバーの話を出したら無性に聴きたくなって
ようつべで探して聴いた。
・・・やっぱイイ。
ってか、サイバーが イ イ !!
最高・・・。
ランドル愛してる―――っ!!(笑)
ホント好きやー////
明日香さんに一途なあたりとか、ツボですよ。
あー、ちゃんと見てぇなぁ。
ダメだ・・・ランドル愛が、復活してきた・・・!
・・・ん?SAGAOP見てたんですが、
種Dの4期OPとかぶるシーンを発見してしまった。
あ、あれ?デジャヴ??とか。
さすがだ・・・。




そうそう。
放置しておりました、ときメモGS2やっとこ再開。
のーとん終わってないのにな(笑)
(以下ネタバレ)


で、天地を落とそうと奮闘してたら
真咲センパイが釣れたので急遽変更ー。
ズルズルとEDまでこぎつけました。
大人とはまた違った、先輩という存在で、
始終萌え萌えしっぱなしで、ドライブとの時のちょっかいの反応がまた・・・vvv
こんな人、ホントにそばにいたら私落ちます、きっと(笑)
そして、真咲センパイのデータの途中から天地へ。
12/21のデータでどうなるかと思ったが、ED見れましたー☆
この子は・・・可愛いなぁ。
あの豹変具合がなんともはや。
後輩可愛い可愛いvvv
真咲センパイデータは、若センセと氷上もときめき状態ですので
EDまで行けるかなぁ・・・?なんて、思ってみたりvvv
・・・若センセはムリくさい気もしなくもない。
つか、とんでもないデータになりました。
私は、大抵お目当ての方以外登場させないんですが
まぁ、すごい。
全員出しましたよ、キャラ。
いろんな会話聴けて楽しかったですが(笑)
爆弾もさほどつかず。
・・・ってか、未だVSイベントが一切起こらないんですが。
一体どうしたものか??
友達4人とも出して対象キャラもいるんですがね。
氷上なんか、ときめきなんだけどなー?
ま、そのうちなるかな。楽しみにしようっ(笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

あはは。ひっどいな。

2007.01.20 *Sat
めめめめめめめめメサイアの設定資料集が出るっ!!
ぎゃぼーーーっ!!!
やばいっ!
お金のないときに限って、そんな・・・っ。
・・・ん?2/1か・・・。
給料・・・入ってるな・・・(遠い目)
は・・・っ!
危うく購入ボタンをポチリそうだったぜ(ぜーはー)
通販サイトをチラ見してると、コレが怖いぜ。
ほしい小説もなにやら載ってたし・・・。
同時購入・・・しちゃうか?(まてまて)



そんなこんなで
最近コードギアスが面白くて仕方がないっ!!(何)
リヴァのときも思ったけど、
私あの監督の作品、かなり火が点くのが遅い・・・(笑)
やべぇっ!面白っ!とか思ったのも、ここ2,3話からだしな。
つか、リフレインがツボだった・・・(カレンv)



そろそろ、昼飯食べ二以下なきゃな。
お腹が減ってきたぜぃ。
今週は、ホント色々あって(本当に色々と・・・)
まだまだ絶賛タグと格闘中vvv
今日中に目処が立たなかったら今週もムリそうだ☆
(自分的笑い事じゃない)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

とか考えてたよ(BlogPet)

2007.01.19 *Fri
今日、春月が

幸い、GRANRODEOとかはしていないようですが、
ただ単に気が付いていないだけかもしれませんので、まだ気が抜けない状況ではありますー(苦笑)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

GRANRODEOの新曲はやっぱ好きvvv

2007.01.14 *Sun
おほほっほほ。
今週も更新はムリでしたー(笑いごとじゃない)
難しい・・・タグは難しい・・・。
ビルダー買えば?とか友人様に言われたが
もう、私のPCはパンパンなのさ☆
外付けHDDをつけないとはっきり言って使えません!(にっこり)
うーむ・・・。
ダメだね。私同様(笑)



さてさて。
今日は、・・・何やってたんだ?
昨日は、タグいじろうとしたが眠すぎてダメでしたので
今日にまわし、
ん?ワンピとメルとマイメロ(録画)とアンジェ(録画)を見て
午前中が終わった・・・?

あ。そうそう。
マイメロ第三シリーズ放送決定おめでとう~♪
最高だ・・・。
絶対、小暮が告ったので終わると思ってたので嬉嬉vv
でも、どう続けるのか・・・。
今後が見物。
ウサミミ仮面の正体はばれるのだろうか?
まだまだ謎がいっぱいで目が離せませんー☆

話しそれましたが、
買い物に出かけ、そのままお昼を食べて
図書館行って、CD借りて
本屋ちらり見して、帰ってきて
ずっとPCと・・・タグと格闘?
今に至る・・・?
うん。
何もしてないね!!
ダメダメダメ。

書こうと思ってたことを最近忘れすぎて
日記に書くことがありません(何)
さてさて。
今週もまた消えるでしょう。
ではまた来週、金曜か土曜には顔出せるかなぁ・・・?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

仕事行ってる時はそれしかないので何もできない。

2007.01.13 *Sat
前回の日記から、更新をあきらめて早1週間・・・。
時が経つのは早いでございます。

そしてまだ更新作業は終わっておりません(チーン)

会社での近況報告はみくしに投下。
も、色々とダメダメ(苦笑)

さてさて。
今週は会社からの帰りがいつもより2時間近く遅いという結果に終わりまして。
でもって、雑誌やら漫画やら色々買ったは良いが
読みながら寝てしまう始末・・・。
今朝も、あら起きたらこんなに明るいどうしてかしら目覚ましは6:30にセットしたから今は6:30過ぎの筈会社行くときより明るいんじゃないの・・・あ。電気点けっぱ・・・orz
あはー。ありえねー(爆笑)



さて。休みの日なのになんでそんな早く起きたのかといいますと
今日は、マイマザーと
H根のガラス/の/森 まで遊びに行ってきましたー。
そんときの写真は、時間があれば写メ日記に投下しますー。
あっちでは山の上だったからか、圏外でやんの(苦笑)

いやぁ、素晴らしかったっすよ。
入ってすぐに、クリスタルガラスのツリーが目に入るんですが
それがまた、日の光を反射してキラキラしてるの!!
うまく写真に収められないのがとても悔しいっ!!
まだ、すべてが完成してるわけではなく、今年の4月20日に完成予定だそうですよ。

館内はヴェネチアの雰囲気を出してる感じで、
貸衣装(無料!!)で、仮面をつけた方々とすれ違ったりで(私はやりませんでしたが)良かったー。
お昼もそこで食べたんですが、そこがまた!!
生演奏をしてくれるところでさ!!
カンツォーネなんて生で聴いたの初めてでしたーっ!!
庭のクリスタルガラスのツリーを見つつ、カンツォーネを聴きながら
優雅に食事・・・。
心の洗濯でございましたよ。
ママンと2人でいったので、変にうるさいやつらもいなく
ゆーっくりしてきました。
ま、バスと電車で座り疲れて未だ腰が痛いですが(笑)

んで、最近の運動不足なのか、色々考え事がたまってとうとう足腰に来たのか分からないんですが
今日は本当にコケまくりました・・・orz
まず、駅で段差に気づかず転ぶ。
そのあとそのガラス/の/森の階段で足を踏み外しコケる。
んで、最後に、地元に戻ってきてバスに乗って降りるとき
ここでも足を踏み外しなのかなんなのか。落ちた。
最後のをやったときは本気で心配されました。
気をつけて歩いてはいるんだけどな・・・?
本気で体にガタが来てますよ。
ヤバイヤバイ。
あの会社入ってからですよ。こーゆーの。
幸い、捻挫とかはしていないようですが、
ただ単に気が付いていないだけかもしれませんので、まだ気が抜けない状況ではありますー(苦笑)

でも、今日はホント面白かったー。
やっぱり、きらきらしているものは好きです。
自分土産も買っちゃったし、ってか、それのみですが。
ゆっくりした時間を過ごせました。
なんか自分の絵にプラスになってれば良いなぁ、と
思ってみたり☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

きょう桜月は(BlogPet)

2007.01.12 *Fri
きょう桜月は、春月で買い物したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

こんなにタグに悩まされるなんて思ってなかったのよ・・・

2007.01.08 *Mon
今日もー昨日と同じようなことを永遠と・・・。
ダメだ・・・疲れた・・・。
そして終わらなかった・・・。

つかね、アクシデント発生?
うまくHTMLが機能していないのか
はたまた私の勉強不足なのか(たぶんコレだろう)
TOP頁の更新に悪戦苦闘。
ひー。
かれこれ3時間ぐらい同じタグをいじいじいじいじいじ・・・。
も、頭が痛いです・・・(涙)
未だ終わらないですからねー。
つか原因が分からん。
んー??すべてやり直しとなってしまうのか・・・?
泣きたい気持ちでいっぱいです。
何とかなれば今日更新。
できなかったら、来週になってしまうかなぁ・・・orz
明日から会社始まってしまうし・・・。



そうそう。
種Dスペエディ 最終章!!
ビデオとって途中まで見ました☆
ミーアお亡くなりシーン直前まで。
こちらも早く見たい・・・。
やりたいことのみたまっておりますよ・・・。
会社行きたくないなぁ・・・(苦笑)




追記(22:40)>
今日はあきらめた・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ずっとPCいじいじいじいじ・・・

2007.01.07 *Sun
今日はなにやら、ずっとサイトをいじくっておりましたよ・・・。
しかし、更新されていないと言うことは
終わっていないって事だったり。

今日まで正月・・・なんだよね。
ってことで、indexだけは変えましたが。
topも前のに変更。
早く新しいものをお見せできるよう頑張ろう・・・。
書きたい気持ちはあるんだけどなー。
この停滞具合、最悪ですなー・・・。

そんで、ものすごい久しぶりにタグをいじった。
うん。
ものそい完璧に忘れていると言う。
しかも、やりかけの更新作業のものを見ると
06.10.20 更新完了
とか言う文字も発見したり。
やる気あるんだかないんだか分からん(マテ)

このラジオとか
tp://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_081.html
このラジオとか
tp://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/geass/
聴いていなかったので聴きながらとかやってたら
いつの間にか寝てたり。
あぁ、また風邪を引く・・・orz
つか今年は、新年つーことでネラジの更新はないと思いきや
結構更新してたのね。
聴いてないのがたくさん・・・。

ずっと、ネット繋いでたなぁ。
したら、今日中にやらなきゃならないことを忘れていて
慌てて5時ごろ、近所の歩いていける距離に出かけたら
まぁ、スゴイ。
なんですかあの風はっ!!??
ってな具合で、本気で吹っ飛ばされるかと思いましたよ!!
ガキのころは小さかったので、吹っ飛ばされそうになることが
多々あったのですが、久しぶりにそんな経験をしましたよー。
今は少し風もおさまってきたようですー。
ホント、台風ですかっ!?と思うくらい。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

も、すべて骸さんにもってかれました・・・

2007.01.06 *Sat
本日は急遽昨日映画を見に行こうと言う話になり
予てより見たかった、タ/モ/リ風に言うと
「たけしのいっぷん」を見に行ってきました!(なんのこっちゃ)

アレだけ絶賛されている主演の俳優だかアイドルだか分からない方を(失礼)
とても見に行きたくて。
あの監督の映画も、良いと言う話は結構聞いておりましたが
実際、ちゃんと見たことはなく。
どれだけの物かということで。
そして見終わってからの感想でございます。
も、この一言に尽きますね。
凄かった。
役者の演技、カメラワーク、音の入れ方 等々。
役者の技量も然ることながら、監督の技量も多々見受けられ。
内容については、あまり語りませんが
なんつーかもう、泣けましたよ。
泣くだろうなぁ、とは思っていたが
最近家族愛とかそういったものに弱い私はダダ泣きでした。
久しぶりに、良い映画 というものに出会ったような気がしました。



そいでもって―――っ!!!
映画見終わったあとは、友人様が最近大push中の学プリを持ってきていただいていたので
自宅に戻り、どんな感じなのかを見せていただきました!!
・・・なんだろね。アレ。
えらい甘々。
友人様が途中まで進めた、忍足サンのデータを攻略していただいたんですが
ホント、騒いだってもんじゃないくらい騒ぎながら(は?)
プレイしていただきました。
も、最近類を見ないくらい甘すぎて・・・。
とても怖かったです(言っちゃった!!)

途中出会う、ジロちゃんやらブン太やらサエさんに話しかけてもらって私はハピハピでしたvvv
最近ブンジロ熱再発してきたかな??ってとこだったので
可愛い可愛い2人が見れて幸せなところに
サエさん・・・と言いますか、
織/田さんの甘い声に倒れこみ
台詞が某BLゲーの他のキャラに脳内変換され
余計腰砕けてたりと、ありえない失態をさらして遊んでおりました(笑)

始終、買え買えと言われ、本気で買おうか検討中v
コレが冬休み前だったら迷わず買ってたよ。たぶん(笑)



んで、程よい時間と相成ったので友人自宅近くまで送っていき
さぁ、部屋でくつろぐかと、
本日のアニリボを再生。
今週は雲雀さん出てたのかなぁ?とまずEDからチェックしようと思い
EDあたりを再生。
(以下心境箇条書き)
あれ?ED変わったんだー。
WJに書いてあったけど今日からだったんだねー。
じゃ、ED頭から見ますか。
おぉおぉ、ツナ・獄・山本の仲良いシーンね。
良いねぇ、こーゆーのスキ・・・、ん?
んんんん???
むむむむむむむむむむむむむむむむむ
むむむむむむむむむむむむむむむむむm・・・
以下呼吸困難。
ED視聴も忘れ、一度停止する。
呼吸を整え、ちょっと前から再生。
問題のシーンに差し掛かる。
きゃーーーーーーーっ!!!!!!
むくむくむく骸さんだっ!!!!
黒曜3人組だっ!!!!!!!
本気で叫ぶ。
も一度巻き戻す。
骸さんのシーン。
第二派呼吸困難。
本気で暴れてたんだろう。
ここら辺、記憶があいまい。
その後、夕飯に呼ばれるも
手が震えて飯がどこに入ったんだか分からん状態。
再度視聴を開始し、速攻で写メる。
そして、私の携帯待受けは骸さんになりました・・・。



ホントは、友人様に見せて頂いた
忍足とかサエさんとか色々書く予定だったが
骸さんサプライズによって、何もかもすべて吹っ飛びました。
ごめんなさい・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

オフしたかった(BlogPet)

2007.01.05 *Fri


そして、
あけまして下さいますと嬉しいです
途中

終わった
楽しかった代わりなど言うものがあったりなかったり
オフしたかった
友人と、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ドラゴンはオスだとばかり思っていました・・・。

2007.01.04 *Thu
昨日は、郵便(年賀状)よりも早く来た、
黒ネコのおにいさんにビックリしつつ、頼んでた通販(ゲーム)に
現を抜かしておりましたら、いつの間にやら夜も更けて・・・。
どうやら、当たりゲーでうはうはしっぱなしでございます。
レポみたいのは時間があればゲーム日記に投下しておくと致しまして。

昨日のことから順に。
買い物初売り、に親戚の家(近所)に顔を出してから突撃してきました。
ま、目立った買い物はしませんでしたが。
年賀状をね、書いてなかったので(おぃこら)
一応、去年頂いていた方々には本日ポストに投下してまいりましたー。
・・・申し訳ない。
昨日は、買い物と年賀状書きとゲームで終わりました。

で、本日はと言いますと
正月恒例、映画鑑賞してきましたー。
今回はドラゴンの映画を見てきました☆
3部作か・・・な気分です(笑)
んで、帰宅後は
・・・寝てました、ね。
気が付くと、コタツの中でぐっすりすやすや(まて)
ダメダメですよー♪
んで、年賀状が届いていたらしく見てみると
ななななななんと!!!
下野サンからではありませんか!!!
私その場で倒れ伏しました。
まさか、いただけるとは露にも思わず。
だって、イベントで差し入れしただけですから!!
ひーん。
も。今まで以上に好きになりましたよ!
らびゅーんvvv

そんなこんなしているうちに夜です。
なんとなーく、HP更新作業でもしようかと、
アナログな部分で動いていたら
アナログ絵の面白さを認識する。
や、楽しくて楽しくて。
落書きに色付けしたりなんかしてたら
アニ鰤の時間です☆
たまには見てみるかと、見てたら
平子さんが出てましたーっ!!
何だろ、うん。
やっぱりネックは声でしょうか??
あ、(ピー)ありえん・・・。

さてさて。
そうこうしている内に、こんな時間です。
あ、リボの新刊買いました。
骸さんご活躍しまくりの巻でーすーよーーーっ!!
最近パイナップルに過敏に反応してしまって困ります(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

イルカやら、ペンギンやらを見てきました。

2007.01.02 *Tue
去年に引き続き、使いまわしTOP絵で申し訳ない・・・。
描く暇と労力とセンスが足りませんでした(チーン)
なんとか、しなければ。

さてさて。
今日は親戚宅へ新年のご挨拶へ行きましたよ。
たぶん、滞在時間30分以下!!
片道車で1時間弱といったところでしょうか?
まさしく文字通り、嵐のように去ってた。ってな具合だったでしょうかねー(苦笑)
ま、そのまま新年早々何をやってるんだかと言う感じで
水族館へ行ってきました!!(何っ!?)
も、ホントそんなに人がいなくて
見やすいったらありゃしない!!!
まだ新しくなったばっかりの水族館なのでキレイだしvvv
何より、あの海月の種類の多さといったら・・・。
も、海月に惚れました(は)
ゆっくり水族館を堪能。
その水族館はホント海の、海岸から数メートルと言う近さにあるので、
潮の香りも堪能☆
やっぱり海が好きだと再確認ですよ!!
気持ちよかったー☆

そのあと、ちょっと初売りに顔を出し、
家に帰ってきてからは
ずっと食べてました。
絶対感覚が麻痺してるんだと思う。ヤバイ。
ま、そんなこんなで新年明けて2日目終了!
明日も親戚宅へご挨拶予定。
その後、また初売り顔出し。
買い物するぞー!・・・って、別に初売りじゃなくてもいい物を買いに行きますが(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

年末年始のご挨拶☆

2007.01.01 *Mon
年末はホント顔出す時間がございませんでしたー。
今年もそんな感じになりそうで怖いでございますー(笑)
さてさて。
去年の30日は某冬の大型イベントに顔を出し、
心はほくほくの時間を過ごさせていただきました。
その代わり、体が悲鳴を上げました。
筋肉痛~☆(笑)
年明けをいたしましたが、未だちょっと完全ではないでございます。
今回は、いろんな体験をさせていただきました!
友人様が・・・ね、いろいろやっておりました。
楽しかったなぁ(傍観者)
良いもん見せてもらいましたvvv
つか、一緒に行けてよかったです。ありがとう♪

で、31日。
大掃除が終わらないまま出かけていたので、
続きを行う。
うん。
夜中までかかったよ。
と言うか、未だ途中といえば途中。
終わったと言えば終わった。って感じ??
たぶん、もう、このままかなぁ??
三箇日過ぎれば、ゲームやりまくってそうな予感だし。
さて。
昨年はいろいろありました。
更新と言う更新もせず、Blogのみの更新ばかりで・・・。
そんなんで足を運んでくださった方々には
頭が下がりっぱなしでございます。
ありがとうございました。

そして、
あけましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願いいたします。
何とか、今年は「去年以上の更新」を目標に。
とにかく、更新を目標に!
んで、毎年掲げております、「清く正しく美しく」ははずせません。
いろいろ、やりたいこと、やってみたいことのみ増えていく毎日です。
オフ生活のほうでいろいろございますが、
年の前半にはそちらをどうにかしていきたいと思います。
いろいろ考えることのみ増えていきますが、何とかなるでしょう。
(今現在進行形でどうしよう?と言うものがあったりなかったり。気のせいであれば良いと切に願っているのだが)

簡単ですが、新年のご挨拶とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いされて下さいますと嬉しいです(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
