This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

ちょっと感動を覚えたw

2007.02.26 *Mon
今までめんどくさくてやっていなかった
ウォークマンのアップデートを今しがた行いましたらば。

何コレっ!?
もっと早くにやっておけばよかったっ!!
起動は早いし、今までなかった
時計やカレンダー機能までっ!!
おぉ。びっくりびっくり(笑)

ちょっとどころではなくカンドーしてしまったよ(笑)



早く桜が満開の季節にならないかと、本気で思う日々です。。。
ヤバイ・・・。心がすさんできました。
癒されたいっ!!
何にも邪魔をされず、思い切り絵が描きたい。
風景画が・・・。
桜か、海か・・・。
どっちかが良いなぁvvv
って、もう遠近法とか忘れてるな。
一から勉強しなおしですよ(苦笑)

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ブログ急上昇ワードに『骸』・・・

2007.02.25 *Sun
たまたま、見ていた某番組で、検索ランキングが。
そこで、ブログ急上昇ワードで『骸』さん、10位に登場ですよっ!!
見た瞬間爆笑かましたのは私ですw

先週のアニメ効果だろうか・・・?
かなり面白いです(笑)



そんなこんなで今週のアニリボ感想とかを・・・。
やっと・・・やっと黒曜編です!!
OPの映像も良い感じに変わってらして・・・vvv
TVの前で正座して待っていた私はそのまま転がりました(笑)
あぁ・・・。骸さんは何故にあんなにカッコ良いのだろうか(バカ)
ときめき過ぎて、何がなんだかわからんようになってしまいましたよw

それとそれと!!
取って付けたかのような、サクラクラ病!!
びっくりしたよ;
いきなりシャマル出てくるわ、
トライデントモスキート発動だわ、
蚊に刺されたヒバリさんの首筋がエロかったりとか・・・っ!!!!
一人でぎゃあぎゃあ騒ぎながら視聴ですよ!
たまらんでした・・・w

でもでも、サクラクラ病あって良かった。。。
あの、雲雀さんと骸さんの対峙シーン好きなんですよね。
雲雀さあん、血だらけになりますが。

あとあとっ!
並盛中校歌っ!!!
ものそい笑いましたっ!!
でもちゃんとあの歌詞(笑)
スゲー感動したですよw

にしても、今週は骸さんオンステージで、
あぁ、最・高のひとときでしたっ!!(笑)



と、ひとつご報告をば。
IEをIE7にバージョンアップさせましたー☆
やっとです。なんとなく倦厭しとったんですがねー。
なんとなく、あげてみた。
そしたら、ページの表示先オカシカッタデスネー。
先ほど慌てて変更いたしました!
やっぱり、6と7じゃ見た目的にも違ってくるのか・・・。
メンドクサイデスネ。。。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

と怒られそうです(BlogPet)

2007.02.23 *Fri
さっきは、広い合財などを掃除しつつあります

色々うわさを聴いております

やる気あるのかこらぁ!?
と怒られそうです(苦笑

自業自得で頑張りますがww

さてさて)

久しぶりにGALERRY更新いたしました

今さっき、ガラス製品を更新しなかったよ
春月は、広い合財などを掃除したかったの♪

でも、当分またこのままになりそうな予感がしております(笑)




先ほど、当分またこのままに見てやってくださいな予感がしておりますがww

さてさて

久しぶりに 凄 ま じ か っ じ か っ で す !
 
ありえな(笑)


たぶんないと助かります
と、春月が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ちょっと今週号は叫ぶべきだろうっ!?

2007.02.19 *Mon
久しぶりにWJ感想いきまーすvvv
読んでない人、コミック待ちの方はBackぷりーず☆














復活!>
なんか、ヴァリアーいっぱい出てきましたねー(幻覚含む)
9代目はやっぱり、良いおじいちゃんだったんだねー。
XANXUSを殺そうとしたけど、できなかったってことだよね。
てか、短髪スクアロに胸キュン(笑)
つーかさ、ベルとマーモンがものそいスキなんですが、最近。
ベルマモ良いよねww
ほのぼのが良いvv
つーか、ボス死・・・??
まぁ、ありえんとは思うが・・・。
来週が気になります。

気になるといえば扉にあった
リボンの小説のタイトル!!
「骸・幻想」ってなんだ―――っ!!???
見た瞬間、思わず転げまわりましたよっ!!
骸さん骸さんっvvv
ヤバイ・・・発売日ダッシュ決定(笑)

そんなこんなでDSソフトも面白そうとか思ってしまったし
ヤバイ。部屋がリボンで埋め尽くされそう(笑)


Dグレ>
やばばです。泣きました。
ひーん。クロウリーっ!!
ってか、エリアーデ出すの反則だよぅ(号泣)
この2人結構好きだったりするのです。
今、アニメもクロウリーとエリアーデ話だもんねー。
つか、アニグレ3話くらいまでしか見てないわ。
録画したまま放置されてるわ。はよ見よ。


鰤ち>
海燕さ―――んっ!!!
あの人は鰤ちの中で一番不幸なのではなかろうか・・・?
とか、思ってしまうほどおいこら破面'sっ!!!
な、気分にさせられましたよ(遠い目)
安らかに眠らせてやってくださいよーっ!
つか、ルキアが可哀想だー。
じつは、ここでも泣かされそうになりました(苦笑)

そろそろ、日番谷くん欠乏症になりつつあります。。。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

長うございました・・・。

2007.02.18 *Sun
やっとこ、更新完了でございます。
いやはや。
まだ、工事中のところはございますが、
大目に見てやってくださいな(笑)

たぶんないと思うけど、デットリンクあったら教えていただけますと助かります。
色々シンプルにしてみた。
今まで使ってたソースが一切合財なくなってたモンで
逆に頭からやったのが楽しかったよ♪

でも、当分またこのままになりそうな予感がしております(笑)
今年こそ、更新多めで行きたいと思っておりますが
もうすでに、
1号、カールス、3号、弁慶さん等々のお誕生日はすぎております。。。
やる気あるのかこらぁ!?と怒られそうです(苦笑

自業自得で頑張りますがww

さてさて。
久しぶりにGALERRY更新いたしました。
リクもたまってるというのに、趣味に走ってごめんなさいw
R-kさんは優しいから許してくれるよ。きっと(ニッコリ

やっとこ、自分の中でやる気というものが発生しつつあります。
仕事云々で、皆無でしたから。
やる気が持続すれば良いけど(笑)



先ほど、
友人様にバレキス@テニプリを聴かせて頂きました。。。
色々うわさを聴いておりましたが
ホ ン ト に 凄 ま じ か っ た で す ! ! 
ありえなさ爆発でございました・・・(笑)
爆笑とありえなさとですごい破壊力ww
これが4年連続で出てるんだよね。。。
すごいなー・・・(笑)

色々と悶えさせて頂きました。。。
ありがとうございました(笑)



ふー。。。
今さっき、ガラス製品を粉々に粉砕してしまい
夜に掃除機起動させて、あわあわ片付けに奮闘しておりました・・・。
思いっきり粉砕・・・orz
あぁ、、、ショック・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

マイメロのビキニ・・・。

2007.02.18 *Sun
・・・は、破壊力満点でした。。。
笑い過ぎて、死ぬかと思った・・・。
そしておもむろにそれを脱ぐな。
いきなりストリップ始めたときはどうしようかとw
来週は、ウサミミ~♪
ちょー楽しみ(笑)



昨日は、PCの処理速度が遅すぎて、
イライラして、再起動かけてそのままにしてしまったので
叫び忘れを少々(笑)

・・・アニリボですよっ!!!!
風太が可愛くて、うはうは見とったら
千種が自販でジュース買ってる・・・っ!!??
ビックサプライズ☆☆
んでもって、やっぱり最後だったけど、

MU・KU・RO キタ!!!!

喋った!笑ってた・・・っ!!!
声的には、私的問題はさほどなかった。
ま、一言だったし。
でもさ、笑い方が観月@テニプリを思い出しました・・・(笑)

ら、来週が楽しみなんですけど・・・!!
今回は、犬がいなかったからな。
けーんっ!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

桜は良いですよvvv

2007.02.17 *Sat
さてさて。
久しぶりに普通の休日してる気がする・・・。
遠出したり、布団でうなってない(笑)

なんとなーく午前中に駅まで買出しに。
余計なモンまで買ってきてしまったよ(笑)
この時期はダメですね。
あれです。桜ばんざいvvv
も、ホント可愛くて何でも買ってしまうですよっ!!
香りだけはどうも苦手なので、増えませんが
日に日に、部屋がピンク色の小物で埋まっていきます(笑)



・・・なんかものそい、PCの処理速度が遅い。
何故だ!?
たまに早くなる。んで、遅くなる。。。
意味不明だ。
何やってるわけでもないんだけどな??
うーん。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

千昭が好きです。でも骸さんのほうがもぉっとスキでーすvvv

2007.02.17 *Sat
日○アカ○ミーの受賞式を見てたんですがね、
ちょっと嬉しかったvvv
「時かけ」がアニメ賞?だっけか??
最優秀とってたね!!
きゃほ―――っ!!
千昭千昭vvv
本気であの作品は最高です!!

また見たくなったと思い、DVD購入を考えて
通販サイトを見たら、あらほれま。
4/20ですか・・・発売・・・。
遠いわー。

千昭が恋しいよ。千昭。
ノットのだめ千秋。ま、好きですけどね(のだめ@千秋←聞いてない)
あの感動をもう一度味わいたい。
なくした青春。・・・そんな感じ?
主題歌がキキターイっ!
どっかで安く売ってないかなぁ?(笑)

↑で千昭千昭言ってマスが、
今日は、明日は骸ツナ骸ツナ呪文のように唱えながら仕事してました(笑)
だって、骸さん・・・っ!!
明日ですよ!明・日っ!!!(わかったよ・・・)
持田骸が見られますっ!!
どんな感じなんだろう・・・?
不安だけど楽しみvvv
それにより今後が大きく変わってきてしまいますよ(笑)
でもその時間出かけそうな予感がしてきたよ。
むむむ。
骸さん欠乏症解消したいなぁ・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

とか思ってるよ(BlogPet)

2007.02.16 *Fri
昨日、春月が

アプ今更を使ってやったんだが、途中でバグ今更やがりましてねぇ(怒)
結局、結果は出ずじまい。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今更、フルバの最終回ネタバレ有りなのでお気をつけアレ☆

2007.02.12 *Mon
↓で宣言したとおり、テストやったんですがね・・・。
アプリを使ってやったんだが、途中でバグリやがりましてねぇ(怒)
結局、結果は出ずじまい。
うぅむ。2時間半がもったいなかった(苦笑)



やっと更新作業に着手☆
今度は全消ししないようにしなくちゃね(笑い事じゃない)
風邪引いてぶっ倒れなきゃ、連休中に何とかなったかも知んないんだけどねー。
あぁ、ダメダメ人生歩んでます♪



さてさて、今日は日記書きすぎかな?(笑)
まぁイイ。
ためてる感想いきます。
今度は、フルバ最終回までの感想~☆
まだ未読の方は読まないよーにお願いします!














最後は、きょんと透くんの老後ですかっ!!??
孫ですかっ!!!???
ビックリでした!!
結局、収まるトコに収まった感じで・・・。
私としては、好きかな。
他の方の感想とかを読んでないから、個人的意見丸出しですが(笑)

22巻で全員、呪いの方が解けちゃったから
丸々1巻呪い関係なしでどうすんだろう??とか、
思ってみたりしちゃいましたが、まぁ、なんてことはない。
丸々1巻使っても、あの人の今後はっ!?とか、この人はっ!!??
みたいな物が、多々出てくるわけですよ。
さすが、フルバ・・・。
登場人物多すぎでした(笑)
個人的にはプリ由希の皆さまの今後が知りたい・・・(笑)

全巻出てから、もう一度最初から読み直したい作品ですな。
とても感動した、させられた作品・・・。
みんな幸せであれば平和なんだと、思い考えられた作品でした、ね。
高校の図書室に入った漫画としても印象深かった(笑)
史書さん曰く、いじめ問題もテーマに入ってるから、とのことだったが
実際は、図書委員が裏で手を引いていたんじゃないかと
本気で思う(そういう私は3年間図書委員・・・)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

暇なのかっ!?暇なのか私っ!!??

2007.02.12 *Mon
やることはいっぱいあるだろうに・・・。

今日だって言うのに、やってみた。


---------------------------------------------------------------------------

テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版
http://test2007.jp

私の診断結果、、、
---------------
あなたは「満開の桜」
積極的に人とかかわり、愛嬌もあるあなたの周りには
いつもたくさんの人が集まります。しかし桜の花もいつかは散ってしまう・・・。
今以上に他人の話に耳を傾け、相手の気持ちを察することができれば
さらに人間関係力はアップしますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・10人~20人
---------------
詳しい人間関係力を生放送で計れます!
テレビ朝日系列2月12日(月・休)よる7時放送!をお見逃し無く!


だって。
さて。
今日の本番テストではどう出るだろうか・・・??
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あはvvv

2007.02.12 *Mon
着色した大元のみ、バックアップ残してあった―――っ!!!
ビバ☆ビバですっ♪
自分っ!!!
きゃほ―――いっvvv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

完全復活にはまだ程遠いが。

2007.02.12 *Mon
いちお、復活。
熱はまぁ大体下がった。
気を抜くと上がってくるが、まぁいい。
厄介だ・・・。この風邪は厄介だ・・・。
声が元にもどらなーい☆
明日から仕事だというのに・・・。
あー、めんどくせぇ。



っつーわけで、ちょこっと回復したので、HP改装作業を始めようかと
フォルダを開・・・、
開こ・・・、
開・・・けないっ!!

データ全消ししたことを思い出す・・・orz
また、スキャンから始めなければならないかと思うとやる気をなくしてくるよ・・・。
私のあの、着色時間を返してー・・・orz
いっそのこと移転でもしようかと思いー・・・。
他にHPスペース借りたんだよねー。
予定もないのに(おぃこら)

誰か私に潤いを下さい・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

とうとう脳まで・・・

2007.02.11 *Sun
あぁ、骸さん欠乏症だ。
誰か私に、骸ツナを下さい・・・(パタリ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ごめんなさい・・・

2007.02.11 *Sun
も、本当に申し訳ございませんっ!!
友人よ・・・。
映画見に行きたかったよぅっ!!(涙)

ホントもう、風邪が・・・風邪が悪化しかしません・・・orz
親には
「休みで良かったねぇ」とか言われたけど
休みのほうがもったいないんじゃ―――っ!!!

ま、うちの会社は病欠を2日間連続でやると朝に呼び出しくらってお説教される会社ですから、なんともいえませんがね!!

今は、やっと薬が効いてきて、楽になってるとこです。
もー、久しぶりにこんな風邪引きました・・・orz
早く治らんかなぁ・・・。

そんなこんなで、漫画とか雑誌とか買いにいけていない自分に腹が立ってきたので、後で買いに行こう・・・(おぃ)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

風邪は引き始めが肝心・・・。

2007.02.10 *Sat
花粉症かもしれないのでなんともいえないのが苦しい・・・。

風邪だかなんだか分かりませんが
鼻水と鼻づまりと頭痛と目の調子がおかしくて
くしゃみと咳が止まりません。
多大な迷惑をこうむっております・・・。
歯が浮いてきて、歯茎がかゆくてしょうがない・・・orz

せっかくの3連休は、体調万全で遊ぼうと思ってたのに・・・。
くそう。
昨日、いきなりのどが痛くなったと思ったら悪化の一途をたどりました。
でも、遊びます。遊びまくります!!
せっかく先週ストレス発散しても、1週間でたまりまくりますよ(笑)



そんなこんなで、
色々、少しずつ感想のほう行ってみようと思います。
ネタバレ考慮しませんよー。
行間だけはあけてみます。














コードギアス。
DVD1巻感想。

イイっ!!これ、良いわ☆
つかね。思った。
ちゃんとした人たちが、ちゃんとした形で、
コメンタリーをやるとアレほど素晴らしいものになるのだと・・・!!!

クラエジのときとは大違いでございました(笑)
アレはアレで面白いんですけどね。
作品の裏話等々が聴けてとても、良いコメンタリーでした!

映像特典のルルとスザクの出会い・・・。
あれは、ちょっとビックリ。
スザクのやんちゃ加減にはビックリというより
イタタタタ・・・(笑)
始まりはここから。ってなかんじで、創造していた出会いとは違ってた。
アレがどんだけひん曲がって、仲良しさんになるのだろうか・・・?
やっぱ、きっかけがないと人間仲良くなれないかと思うんですがね。
ましてや、自分の隠れ家を取られたらちょっとやそっとじゃ
許せないかと・・・。
まぁ、お互いナナリーのこともあるし、どっこいどっこいな気がするけどね。
あのあと、ナナリーに謝りにきたスザクと仲良くなる、、、っつーの画筋だろうなー・・・。


展開的に不安になりつつあるコードギアスですが
やば。DVD買ってよかったと思っちゃったよ!!
2巻以降も購入決定です。
やばいなぁ・・・。
予約してこなくちゃvvv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

よっちんのバースデーでしたのねんvvv(BlogPet)

2007.02.09 *Fri
昨日、春月が
んで、昨日は自分のこととかでうっかりしてたんですが
よっちんのバースデーでしたのねんvvv
おめでとうございます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

自分の馬鹿さ加減に嫌気が差します・・・

2007.02.08 *Thu
やってしまいました・・・。

HPデータ・作画データすべてふっ飛ばしました!!

あ。
ショトショも吹っ飛んでた・・・orz

うふふ~。
も、泣くに泣けない・・・。
あぁ、もういっそのこと全部一から作り直そうか。←HP

なんかどっと疲れた・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

最近優成さんのお声をラジオ・店頭・CMでよく聴く・・・。心臓に悪い(笑)

2007.02.07 *Wed
わはははははっ!!

ネット環境完全復活!!!

そしてそして、念願叶い光になりましたー☆
最高だ!!
実は、昨日工事完了してたんだけどね
火曜は見たいドラマがいっぱいさー☆
TVにかじりついて見とりましたよ(笑)
あぁ、スキ・・・。
とまぁ、今度ゆっくり語るとして。

やっぱり今までと全然違うねぇ。光は。
表示スピードが速いvvv
ビバです。ビバ☆



そんなこんなで。
ネ断ちしてた期間何してたかと言いますと。
ま、平日は言わずもがなで仕事しとりまして。
1/29~2/2までの1週間はめちゃくちゃ早かったですよ!!
何故か。
2/3に天下のTDLまで行ってきましたよ!!!
あぁ、最高・・・vvv
まだまだ浸ってますが(笑)
2/3が楽しみで楽しみで、仕事のめんどくささ嫌なこと、
すべてサヨナラ。心はTDL。
行ったら行ったで
ストレス吹っ飛ぶ、嫌なこと忘れる、何でもOKになるーっ!!
最高じゃふvvv
めちゃくちゃ騒いできましたが、
めちゃくちゃ混んでました(苦笑)
ま、抑えるところは抑えたのでOKです☆

んで、デズニーソングまみれです。最近(笑)
夢と魔法の国でCD買って来ちゃったvvv
何回見ても好きなショー?・・・舞台?そのヤツ。
今回並ばないで、かなり前のほうのに座れまして。
みんなで「ウソっ!?マジっ!?」を連発してました(笑)
そんでまー、運よく図書館に置いてあるんだよねー。
20th記念パレードと2004年のハロウィンパレードCDが!!
私はあそこに行くとアトラクションに乗るより
パレード見てるほうが好きだったり。
ま、ほとんど写真係りですがね。
あー、ホント好きだわ。

流れ的なものは、写メ日記に投下してありマース♪



んで、昨日は工事のこととかでうっかりしてたんですが
よっちんのバースデーでしたのねんvvv
おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます☆

なんか色々書き忘れているような気もしなくもありませんが
今日はこのあたりでー。



自分メモ・ルルシュ/更新/新刊
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

きょうキングで(BlogPet)

2007.02.02 *Fri
きょうキングで、素が買い物するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
