This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--

きょうがふあんでしょうがない・・・

2007.03.31 *Sat
今日の、鬱の元凶、コードギアス・・・。
3時からですか、そうですか。。。
かるく、いじめなんじゃなかろーかとw

今週も、色々ありました。
月曜日まず、仕事で呼び出しくらい、
やっとこ、会社辞められるように手配していただいて
やったー☆と思ってたら、
今度は、日程の雲行きが怪しくなってきて
もしかしなくても、そんなにすぐにはムリなんですか?そうですか。状態。

そんな一喜一憂をしてました。
疲れるな、もう。

でも、仕事帰りにスタバでコーヒーかってかえるのが楽しくてしょうがなかったww
つか、うまうまなんですよー!!
今日飲んだシナモンのやつが、格別にうまうまww
ニヤニヤしながら帰りました(危ないですよ)



そんなこんなで、買ったCDはほとんど全部聴けていない状態。
コルダも、日曜日のままで止まってる。
そんななか、ビタXがキタ☆昨日。
せっかくキタからやろうってことで、コントローラー握ったら
プロローグの斑目くんが出てきたところで、普通に寝てた。
あ、はは。
も、ダメだ。
水曜日も、電気とPCつけっぱなしで寝てたしな(笑)
あぁ、拙いヤバイ。

今日も、ギアスまで起きてた行けど、無理・・・かなぁ。
うぅ。
あ、明日は桜を見に行くかも。
今度は染井さんだ!!
山桜も好きなんだ。
八重もスキ。
櫻のピンクと、青空のコントラストが最高に好きなんだけど
・・・明日はムリそうでとても残念ですだ><
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

きょう桜月は(BlogPet)

2007.03.30 *Fri
きょう桜月は、春月は田買い物したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

2年連続・・・。マイメロ恐るべし・・・。

2007.03.26 *Mon
本日は、とても大きな地震が、あったようで。。。
被害にあわれた方々の、ご無事を心からお祈りしてます。
まさか、あんな災害がおこってるとは思わず、
普通に、TV見てた自分がいました。
最近、地震とか、酷かったり
地球が悲鳴上げてるんだなぁと、思ってみたり。
(今日もニュースで特集やってたし)
もっと、環境のことを考えていかなければならないんだよ。うん。



では、普通の日記を。

今日はもう、朝からコルダを!!
ってことで、起きてすぐPS2起動してました(笑)

私はPCとTV兼用のヤツを使ってるんですが
もーーーのすごい、調子が悪くて
ぷつんぷつん強制再起動がかかりやがりまして
思っている倍以上、ゲームをするのに時間がかかってしまいます・・・。

そんなこんなで
本日は両親ともにお休みで家にいるとか言いやがりましたので
追い出して2人でデートに行ってもらい
私は居間のTVの大画面でコルダをば、プレイvvv
至福の一時でした(笑)

でわ、ネタバレ有りの感想行きます☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

どうしてこんなことになってしまったんだろうか・・・

2007.03.25 *Sun
もう・・・なんか・・・
コードギアスが鬱展開すぎてどうしようっ!?

ま、完全ネタバレなんで
続きから書くことにしまして。



今日は、M田に買い物に・・・。
なんか、急に行きたくなって。
地元に兄友ミニができたら、地元内で事足りるようになってしまったのだよ(苦笑)
色々見て、ぐるぐるしてきた。
何時もは、一人旅なんだけど道連れがいたので楽しかったですよ。
・・・ママンだけど(笑)

リボンアンソロ大量買いしてきたので
かなりほくほくです(笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

headlines(BlogPet)

2007.03.23 *Fri
ttp://headlines.jp/hl?a=
2070317-
000070317-
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

キスキスキルンルンシャッフル♪

2007.03.21 *Wed
さてさて、今日は朝一で映画を見に行ってきましたよvvv
最近邦画が多いこの頃です。
サスペンス・・・です。
面白かったww

そのあと、
ちょと早めのお昼を食い、
カラオケへGOしてきました。

・・・ほとんど、アニソン?

我ながら、なんだかな?と思ってみたり。
が、ソレが一番のストレス解消法なんだ!!
しょうがないだろうっ!!??

だんだんネタが尽きてきて
某マイラバビジュアル系?バンド曲ばかりになってましたが(笑)

んで、
プリとって、今日は終了でーす。
明日会社行きたくないww
昨日、帰りがけにまた、アノクソ上司から、小言食らったのでね。余計ですよ。
また、何言われるか。。。
まぁ、また仕事効率悪くなるが、
残業代ふんだくってやるからいいんだ。
1分でも1秒でも早く帰りたいけどねww

ストレス解消も済みましたので、またコルダでも・・・(笑)
ってか、リボヤバい。
早く、この目でちゃんと見たいっ!!
早く月曜日―――っ!!
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

神様がいました・・・!良かった・・・!!

2007.03.19 *Mon
マイメロみれました。
いやーよかったよかった。
最終回前見逃すとか、ありえないから!!
うふふ。

潤がフツーの潤に戻ってよかったvvv
あの、馬鹿っぽいとこが好きなんだ。
駆の不器用でゴメンビームに爆笑。

この前、マイメロの1話ホントに最初のヤツを見る機会があったんだけど、
みんな成長したねぇ・・・(ホロリ)
と、親の心境になりました(笑)



と、WJで叫ばして。
ってことで、以下感想。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

睡眠時間が少ない・・気がする・・・

2007.03.18 *Sun
ゲームに・・・コルダに・・・
現を抜かしすぎた・・・。

マイメロ見逃した―――っ!!!

のん・・・orz
凹むわ・・・。
ま、なるようになるだろう。
凹みすぎるな、自分・・・(苦笑)


・・・にしても、
1日部屋にいると、ものすごい部屋が汚くなる・・・orz
片付けしなくちゃなー。
・・・なんか、口癖化してきてる気がする(苦笑)



さてさて。
その現を抜かしすぎた、ゲームです。
柚木EDネタバレー。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やっばいよっ!キタコレっ!!

2007.03.17 *Sat
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000101-ism-spo
↑の記事・・・。

キタキタっ!!
去年は、ホントやきもきやきもき。
もっと頑張れーっ!!と、散々思っておりましたが、
今年はやってくれる!!
そんな、気にしていただける・・・!!!

ひゃほーーーっ!!
試験走行のときから、『おぉっ!!』って思ったけど、
予選で、見せてくれたゼィ!!

明日の本線、TVで見るの楽しみっ!!
今年こそは、F1ちゃんと見れるといいなぁ・・・。(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

萌えは眠気をも吹き飛ばす。

2007.03.17 *Sat
あ・・・れ・・・??
寝ようと、思ってたんだけどな。
ギアスまで、コルダ2やってて放送開始直前で
柚木様とダンパ・・・。

・・・萌えないわけないだろうっ!!??

ってことで、テンション最高潮に上がり、
ギアス始まったから寝ようと思ったがしかし、
あれ。こんな時間??
・・・見ちゃったvvv
(ちょこっとネタバレ)
今週のは面白かったなぁvvv
つか小夜子さんっww

やはり、ユフィ死んじゃうのかなぁ・・・。
無邪気は罪ですな。。。
・・・ランボさん然り(笑)

オレンジも、ちらり出してたし
スザクまだ、懐かれてなかったんだねってことで
アーサー最高☆(笑)

つかさ、カレンばれるよ。
あんな、おばけ役(笑)
元気じゃんww


あー、そういえば
ギアス続編決まったようで。

今放送の段階で、ホントに終わるのかよとか、思ってたから
なぞとか、伏線とか回収しないまま終わりそうだなんて思ってたから良かった。。。

でも、どこで展開するか分からないそうで。
うーん。
OVAは止めていただきたいなぁとか。
買いに走るの面倒(苦笑)
もっとヤなのは映画だがな。
見に行けねぇよw

あれですねー。
続編はどうでもいいが、TV放送の最終話、最終話前の放送日を
早く決めて・・・。
放送しないんじゃないかという不安が・・・(苦笑)



ちょこっとコルダ2感想。↓
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

楽しいひとときでした。ありがとうっ!!(BlogPet)

2007.03.16 *Fri
桜月は春月はここで春月がここへ春月はここでプレゼントするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

気がついたらタイトルなしでしたね。。。

2007.03.12 *Mon
乙女ゲーと骸ツナの波が交互に来てます・・・(笑)
ま、今週はもう乙女ゲに思いを馳せまくりでしょうがw
今日は、乙女ゲーつか、コルダが熱いです(笑)



やーばーいーーーです。
も、何ーアーレーーーっ!?状態w

コルダ2のPVが、公式に来ました!!
んで、速攻拝見してきました!!!

ヤバイよ月森っ!!
泣きそうになったっ!
ひーん。
切ない路線突っ走るのでしょうか・月森は。

てか、PVの中の柚木と加地の衝突スチル・・・っ!!
どうなってるんでしょうか???
火原っちに「落ち着け」って言われてる柚木・・・。
全然想像出来ないんですが・・・w
柚木相手に何を言いすぎたんだ、加地・・・。
あいつ絶対台風の目だ・・。

火原っちの、可愛いこと。
桂くんは、またお昼寝スチルがあるようで。
土浦の演奏姿がいいなー。スキだ。
でもでも、とにかく!!
はやく、柚木に特攻してまたコントローラ落としたいww
(無印ファーストプレイは真面目に時が止まったかのように落としたw)
楽しみだー楽しみだーw
も、PVエンドレス状態w(←誰かとめてやれ)



あーあー。
楽しみすぎて、仕事のテンションが上がってる自分がいます。
早く終わらせて帰ろうとww
満面の笑みでこんなトコいられるかw
みたいな(笑)
はやくこいこい水曜日~☆
私は、速攻で帰ってきます。。。
そして、籠もります(笑)

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

『太陽の花』は完璧骸ツナソングだと。

2007.03.11 *Sun
昨日、乙女ゲーに想いを馳せていたかと思ったら
今日は骸ツナのことしか、考えられなくなってた(ぉい)

我ながら、なんだかなー(苦笑)
ボーっとしてたら、骸ツナの絵の構図を考えてたり
曲を聴いてても、骸ツナソングじゃーん、とか。。。

骸とツナのことしか考えていない自分に万歳三唱vvv(まてまて)



そんなこんなで、今日のアニリボ。
千種お目覚め☆
つか、来週ですよっ!!
骸ツナファーストコンタクト!!
逢瀬っ!!
逢引ぃ―――っ!!

うははははっ!!
は、早くみたい早くみたいっ!!
私に、骸を下さいっ!!!


んで、好きだったシャマルの
「発病だ」のシーンは、やっぱり原作のほうが好きでしたー。
あの渋い、シャマルに心奪われたなー。当時は。

あぁ、とにかく来週・・・っ!
ランチアさんの声優さんが誰だか分からないのが
気にかかりますが。。。
ランチアさんは、渋めの声希望vvv
だって、絶対中学生じゃないもんなー。
つか、あの人はおいくつなんでしょうかねぇ??
素朴な疑問。




リボン小説も、あらかた読めてきました。
残すは、骸・幻想のみ!!
ものすごっく久しぶりに小説を読んだから
もー、読むスピードが遅くて遅くて、たまりません。
過去の自分よ、カムバァックっ!!
そんなこんなだから、読みかけ小説の多いこと多いこと。
本棚の整理していても、そればかりが目に付く始末。

あぁ、ありえへん。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

ちょぉもえるっ!!

2007.03.10 *Sat
やべ。
気になってはいたんだ。
声優さんがかなりの勢いで、スキ声優が集まってたからさ。
しかも、OPは達央と大輔さん。
こりゃ、買うべきだろうっ!?とか、自問自答しとったんですが
仕事が忙しかったり、
コルダ2が気になりすぎてたり、
リボンにはまりすぎてたり、と、
いろいろスルーしとりましたら
あらまぁ、発売まで1ヶ月切ってますvvv

なんとなく、私の中で発売前の商品は1ヶ月前に予約とか
決めていたりしたもんだから
予約予約っ!とね。
(コルダ2なんか、先月16日だか17日だかには、公式予約いっぱいになってましたからね。。。)
予約の前に、ホントに買うべきか再度確認ということで
公式HPをチラ見。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・・



やっべぇっ!!物凄い萌えるっ!!


なーにーあれーーーっ!
達央イイっ!
ダイサクっ!
よっちんっ!!
久ちゃんっ!!
優成さんっ!!
宮田さ―――んっ!
和彦さん―――っ!
萌え死ねる・・・w

速攻、予約特典確認してスキ声優さんが
特典でつくところに、予約ボタンポチリに行きましたよw
積みゲーになること確実なのになー・・・(苦笑)

そんなこんなで、公式HPはこちら。
ttp://www.d3p.co.jp/vitamin_x/index.html
頭にhをつけて行ってみて、サンプルボイスを聴いてくださいっ!!(笑)



そんな、予約をしていたら、
コルダ2の発送通知メールが来てたwww
こっちも、公式のボイスにやられてたトコだったので(柚木様vvv)
また、倒れる(笑)
あー、ホント死ねるわーw

今月は中旬から、ずっとゲーム三昧になりそうな(笑)
土日で、漫画の整理しないとな・・・(苦笑)
帰宅途中でリボの小説も入手できたので、
そっちも読みたかったりするので、
きゃvvv
やることいっぱいwww←阿呆

今日のギアスも楽しみだー。
あ。
まだ、DVD2巻見てないや・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

とか言ってた(BlogPet)

2007.03.09 *Fri
こないだ、春月が
こないだ、春月がありえな(笑)たぶんないと助かりますと、春今が考えてるみ楽しい♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜今」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

楽しいひとときでした。ありがとうっ!!

2007.03.04 *Sun
久しぶりに目が痙攣を始めたよ。
この感覚久々すぎて、思わず速攻で目薬をさした(笑)



さてさて。
本日は、急遽勢い余ってってカンジで(笑)
友人様がいらっしゃいましたー☆
昨日の夜ナンパした(笑)

私には無意味な産物をプレゼント。
友人様からは、
サエさんとジローとブン太の甘い時間を
与えていただきました(笑)
ってか、学プリを永遠と見させていただいた(笑)
も、サエさんが面白すぎて、
てか、私、サエさんの中の人がものそいスキで好きでたまらん・・・!
あの声大好き・・・vvv

ジロは可愛くて可愛くて。
ホント、そばに欲しいですよ。
ジロ好きが再発してきました。ヤバイヤバイ(笑)
ブンジロ会話もございまして、
あ―――っ!!
スタッフGJっ!!!!

ブン太は、甘かった。とにかく甘かった。
食べ物の話が内容が、甘いものだらけで
当分甘いものは食べたくなくなりました(笑)
どんだけ食うのかと。
いきなり、会話も甘くなるので、
ブン太の愛おしさも再発です。

テニプリの私スキキャラを見せていただいて
友人様には感謝感謝です!!!



そんなやっていただいている間に私は
漫画の整理とか始めちゃったりしてたんですけどね(おぃこら)
最近、リボンのアンソロ買いまくってるなぁ、とは
自分でも思っておりました。
しかし、そう。数えてはいなかったのです。
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・。
合計、15冊ほどございました・・・。
あぁ、びっくり。そんなに買いあさってたんだね。自分。
そして、普通に散乱しているしまつ。
コミックも転がっているので、ホント部屋がリボンだらけです(笑)
どんだけ、骸さんが恋しいのかとw
いい加減何とかしないと、床が抜けそうになってきました(笑)
漫画と小説の総数が、925と、そろそろ、1,000の域です。
WJも20冊くらいたまってます。
LaLaも1年分くらいたまってます。
花ゆめも10冊くらいあります。
NT系もも3年分はゆうにあります。
本気でどうにかしないと拙いです。
いい加減、どうにかしたいと思います。
てか、誰か手伝ってくれないかな・・・(遠い目)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

今日はね。てか、もう昨日ですなー。

2007.03.04 *Sun
早咲きの桜を見に行ってきたよvvv
Image152.jpg

も、なんて言いますか・・・。

ビバ☆桜っ!!!!!
最高でしたvvv
また、例によって人が多かったけど、まぁ、ご愛嬌つーことで。
早咲きのものだったので、もう、↑は散り始めてましたー。
はやいなぁ。さすが早咲き。
でも、とても癒されたー♪

私が捜し求めていたアロマポットも買うことができたし、
も、満足満足vvv
外はやっぱりいいです。好きです。
お昼も外で食べて、いい空気を吸い
心の洗濯でしたー。


染井吉野もちらりほらりと咲き始めてました。
染井さんがすきなんで、今から楽しみでしかたないvvv
Image155.jpg

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

見れました、何とか視聴完了☆

2007.03.04 *Sun
昨日見逃したギアスと、先週見逃したコルダ!!!
文明の利器とはスゴイ限り。
と言うか、ネ申が光臨してて下さったのだよ・・・。
ありがとうございますですよ。ホント。

ギアスなんか、今回見てないと
絶対来週わかんないよねっ!!!

とても危うかった・・・。
てか、何録画しそこねてるんだよ、自分っ!!と。
も、ほんと、馬鹿さ加減に嫌気がさしますなー。



ってなわけで、アニリボが。(ネタバレ注意)













やっと、モブ脱出なもっさんがっ!!!
ときめきました・・・。もっさん!!!!
てか、もっさんvs犬が早い気がスルー。
え?もう??みたいな。
来週が、MMとバーズだもんねー。

・・・となると再来週が、
ツナ、骸さんとファーストコンタクトっ!!!???
やべぇ。超絶楽しみになってきたvvv

ランチアさんの声はどなたなんだろうか。
うん。そっち方面も含めて楽しみすぎる☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

あわわあわあわ。

2007.03.03 *Sat
ぎゃあ。
ギアス見そびれ、録画しそこねた・・・orz
泣きたい・・・(涙
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

こないだ(BlogPet)

2007.03.02 *Fri
こないだ、春月が
ありえな(笑)たぶんないと助かりますと、春今が考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜今」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今まで映画を見ておりました☆

2007.03.01 *Thu
レンタルだけど。
映画館で1回見たやつだけど。

好きなモンは好きなんだ!!

ってなわけで。
ハガレンのシャンバラ見てましたーvvv

最後のほうの大佐はホント惚れます(笑)
カッコよすぎじゃ。

本命はヒューズさんだけどねっ!!!
シャンバラのヒューズさんは・・・(もごもご)
エリシアちゃん大好きヒューズさんが大好きですvvv

は。日付が変わってしまうっ!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
