This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--

ぴぴるぴぴるぴぴぴるぴ~♪

2007.04.29 *Sun
お久しぶりの日記です☆
会社行くこともなくなり、時間がいっぱいできると思いきや
さほど時間がなく・・・。

と言うのも、
本日、友人が泊まりに来ております。
その為には、自室を片付けねばなるまいと
掃除掃除また掃除と、掃除の日々でした(苦笑)

ドンだけ汚かったかはご想像にお任せいたします(笑)
ホント、汚かったのですよ。

そして、友人はと言うと
今、隣で、寝ていますwww
さすがにねー・・・。
疲れてるんですねー。
お仕事ご苦労様です。

さてさて、私はどうしよう??
寝るべきか、このままいつものごとくネサフするか・・・。
行動に困りますね(笑)



<追記>
リーフ倒産してたんですね・・・。
(エロゲメーカに非ず)
今、ネサフしててビックリ。
BLの出版増えすぎたからか??
うーん。いろいろと、あの業界も大変ですね。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

なら桜月は苦笑しないです(BlogPet)

2007.04.27 *Fri
桜月はここまで春月で止めっぽい苦笑したかった。
ならきょう春月の、かおへ掃除された!
ならここでたんへ掃除しなかった。
なら桜月は苦笑しないです。


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

時間がゆっくり流れてます。

2007.04.27 *Fri
今日は久しぶりに天気がよく(風強かったけど)
湿気もなく、気分は晴れ晴れ。

そして、昨日と言うか一昨日に
とうとう仕事が終了。
私も、絶賛プー中(笑)

そんな今日、
映画が1,000円で見られるとあれば行っちゃうだろうっ!?
ってことで、映画見てきた(笑)

最近見てる映画、
邦画かアニメしかないと言う事実(苦笑)
そんなこんなで見てきたのは、
コ/ナ/ン☆
また、アニメでした(苦笑)

感想は続きから~。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

湿気・・・湿気はダメだ・・・。私の天敵・・・。

2007.04.22 *Sun
今日は、この湿気にやられて、
今現在も、絶賛頭痛中ですよ・・・orz

ホント、私は湿気に弱いのよ。
しかも、微妙に暑いし。
も、どうにかしてください。
1日が無駄になります。
雨降るなら降れよ。そうしたら、幾分楽になるんだからさ・・・。
今日はそれで、1日無駄にしました。
1日寝こけてた。
あぁ、もったいないなー。

そうそう。
PCがダメダメだー。
とか騒いでたら、弟が見てくれて。
そしたら、どうやら、自分が悪かったようで(苦笑)
あー、ダメダメひゃほー☆
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あったかい気持ちになった。そして、恋がしたい(笑)

2007.04.21 *Sat
さぁ。
去年の夏に、大ハマりしました「時かけ」DVDがやっと!!発売になりましたねvvv
もう、もう・・・!!!
密林さんが、頑張ってくれたおかげで、
発売日前日にゲットすることができましたwww

・・・会社で、発送完了メールを見て慌てたのはナイショです(苦笑)
だって、家に人がいるかどうかも分からなかったし、
一番最悪なのは、代引きだったので、金置いてきてねぇ!!みたいな(笑)
あわあわして、家にメール送ろうとしてたら、
届いたよ~メールが来て笑い転がりそうになった。会社で(笑)



ってな訳で、
そんな届いたと知ってからの私は、もう、仕事どころじゃない。
早く、家に帰りたくて。
早く、見たくて。
早く、千昭に逢いたくて・・・!!!

家について、
「TV見たいのないよね!!DVD再生するよ!!!」
速攻、視聴。
あぁ、良い・・・vvv

内容は、一応続きからにして。
前にも書いた気がするんだけどねー(笑)



今、ラジオに細井監督さんが出てて聴いてるんだけど
なんか、実写版。が、見たくなりました。
も、すんごーーーーい昔に見てるんだけど、忘れてますからねー。
おかんが主演の女の子好きだったからねー。
一緒に見てた記憶がある。
そして意味が分からなかった(笑)
画面が暗かったイメージがある。



さて。
続きから、DVD感想。
レンタルでもいいから、見てない人は見るべきデス!!
ホント面白い。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

また見なければ(BlogPet)

2007.04.20 *Fri
今日、春月が
記憶がない(苦笑)
ところどころ見てたけど、最近、ほとんど見てないや(苦笑)
また見なければ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

最近、趣味に脈絡がなさ過ぎだと言うことに気がついた。

2007.04.15 *Sun
最近の夜更かし・・・と言うか、寝れなかっただけなんですがね
仕事あるのに毎日2時とかに寝てた後遺症なのか・・・
タダ単に風邪なのか・・・
今日なんかすっごい寝てた。

朝起きて、ワンピ見て、ハヤテ見て、気がついたら寝てて。
部屋の掃除をしなければならないなーとかおもっとたんですがね。
お昼が過ぎ、、掃除にせいを出そうとしてたんですが
またも、気がついたら寝てた(苦笑)
昨日も、そんな寝るの遅かったわけではなかったのにね。



さっき、急いで先週のF1見てました(笑)
今期面白いわ。
ルーキーが頑張るときは面白い。
てか、単に番狂わせが大好物なだけなんですがね(笑)
つか、ホント、
ハミルトン凄いなー。
吃驚するぐらい。
もっと、すーぱーあぐりが頑張ってくれると
物凄い面白くなるんですがねーww
今日は、バーレーン戦・・・でしたっけ。
どうなることやら。
さっき、ニュースで結果を見たような見なかったような・・・。
わ、私は何も見ていない・・・!
さてさて。今回も楽しみですよvvv



そうそう。
F1の録画してたビデオにセイント・ビーストが録画してあって見てたんですが、
なんだろう。あの、狙いまくっているアニメは・・・!
見ているこっちが、物凄く恥ずかしくなるんだけど・・・。
私、寸止めってダメなんだよ。
そのままやっちゃえよ!!!!とか、言いたくなる・・・(笑)
うーあー・・・。
天使のしっぽのころが懐かしい・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

今日の朝10時半は心臓に悪かった・・・

2007.04.14 *Sat
最近、4コマにはまっております(笑)
・・・と言うかたぶん笑いに飢えていルのかと(苦笑)
最近買ったのは、
ドージンワーク、轟高校図書委員会。
図書委員会が好きだ。
先生らしい先生がイナイ!!(爆笑)



そうそう。
凄かったですね!!

アニリボ新OP!!!!

ちょっと、死ねると思ったww
ヤバイよ~><
骸さんカッコいいよっ!!
ホント、惚れる////

つか、あのOPを見るに指輪編やるみたいだねw
あぁ、ラブ・・・♪
20年後ランボとか、ベルとか、スクアロとか、マモンとか、トキめいたvvv
いいよ!指輪編好きなんだ!!
最高だ!!!



そして、最近、本編なんてカケラも見たことないのに
アク/エリ/オンのOPに、ハ/ル/ヒEDにハマる私・・・w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

寝てしまいたかったんだけど(BlogPet)

2007.04.13 *Fri
きのうは感想は正座♪
さてここへ正座したかもー。
さて桜月は、欝とか正座するはずだったみたい。
さて春月がここにギアっぽい正座ー!

さて。

昨日、欝でしょうがなかったギアス・・。

思わず、生で見てしまったww
も、バリバリ疲れてて
寝てしまいたかったんだけど
ソレより続きのほうが気になってね・・・。


TVの前で正座ですw
さてさて感想のほうは続きからー☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今日のF1映像で見るまでは結果シャットアウト!!

2007.04.08 *Sun
今日は本気でだらだらした一日でした。
ゲームゲーム言ってるにもかかわらず、
一度も起動させてないし・・・(苦笑)

まず昨日寝たのが4時半過ぎでしたので、
起きたの8時半でした。
プ/リ/キュ/アが面白いといろんなところでちらほら聞くので
初視聴してみたり、
今、ゲゲゲなんてやってるんだとびっくりしてみたり、
そんで、ソレがコ/ナ/ンと元/太じゃん!(笑)と
突っ込みつつ見てたり
マイメロ先週の見てないまま、2話放送だーっ!!ってあわあわしたり
んでワンピ見てたり
ハヤテが思ってた以上に面白くて
こりゃ、毎週欠かさずだなーと、笑いながら思ってたり・・・。
ってか、若本さんの破壊力がすさまじい・・・。
どしよー。あの人の独特の喋りにかなり汚染されつつあります(笑)
そんなことして、ひまになったなーとか、思ってたら
いつの間にか眠ってて、あれ?もう3時・・・?
みたいなね。。。
しょうがないので選挙に行って
行ったは良いが、全然候補者がちんぷんかんぷんで
適当に票を入れてきてしまったりして・・・(苦笑)
やばいねー。
ちゃんと人の名前は覚えましょう。ですよ。
入れようと思ってた人の名前を完璧に忘れて、投票所で固まった(笑)
で、微妙に暇になったのでネサフしてたら夕飯になり、
食べ終わって、昨日レンタルしてきた
テニプリの関東大会のやつみて、
ちょうど氷帝と試合するところで、
ジローが映るたびにギャーギャー騒いでたり(笑)
見終わって、また、時間ができたので
最近見たくて見たくてしょうがなかったんだけどなんとなく
時間が取れなくて見れなかった、ブレスト映画を見始めたら
いつの間にか寝てて、最後の闇のオーブをミツルが手にするあたりで起きて
ガン見してました(笑)
ワタミツはいいねぇ・・・vvv
・・・今思い出すと、キ・キーマにワタルが助けられたあたりで
もう寝てたのね・・・。記憶がない(苦笑)
ところどころ見てたけど、あー、ほとんど見てないや(苦笑)
また見なければ。そろそろ、TV放送もやるみたいなので、ソレまで我慢してようかな(笑)

そんなこんなで1日終了。
あぁ、もったいない。
と、同時に、こういう生活をしていると、ほんとに部屋が汚くなります。
何とかせねばなー・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

またタイトル入れ忘れた・・・ 

2007.04.07 *Sat
さて、仕事をやめる日程も決まり、
うはうはしている春月です、こんばんわw

もー、やっとですねー。
1年以上耐えた自分に拍手~♪
まぁ、そんなこんなで、心に余裕ができたので
更新作業をいろいろやっていけたらなぁ、とか思ってみたリ。

リクもそろそろ消化しないとねぇ?
お待たせしまくりで申し訳ないっ!!(私信)



そんなことを言っているが、結局やっているのはゲームだったりねぇ(苦笑)
そんなこんなで「ビタX」。
ヤバイよーコレ。ホント萌えすぎておかしくなりそう・・・///
ってことで、ネタバレ感想☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

春月の(BlogPet)

2007.04.06 *Fri
春月の、レも正座するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

テストとかって、久しぶりで泣けてくる(笑)

2007.04.01 *Sun
や・・・やっとこ、更新作業終了・・・。
よく1週間で頑張った自分(笑)
いっつも、3週間くらい前から準備しなきゃできなかったんですがね
やはり私はアナログ人間なんだろうか??(苦笑)

ってな訳で、ギリギリ(笑)

HAPPY BIRTHDAY・CHROME!!!

あんど、ヒノエ(笑)

コピックなんて、何年ぶりなのだろうか?と(笑)
いろいろと、おかしいトコとこ、雑なトコは見逃してプリーズww

そんなこんなで、ビタX今日一回もやってない・・・orz



ってか、昨日というか今日というか
自分は馬鹿でした。阿呆でした。

ネサフして、面白動画探してたら、あらま、お空が明るいわwwと。
爆笑しすぎて呼吸困難になりましたw
ヤバイ、生活を送っておりました(笑)

では、ちょこっとですが
ビタXの感想でも。続きからドゾー。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

あー…

2007.04.01 *Sun
さて。
昨日、欝でしょうがなかったギアス・・・。
思わず、生で見てしまったww
も、バリバリ疲れてて
寝てしまいたかったんだけど
ソレより続きのほうが気になってね・・・。

TVの前で正座ですw
さてさて感想のほうは続きからー☆
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
