This Archive : 2007年05月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんだけサイバーハマってんのあんた・・・

2007.05.30 *Wed
朝、サイバーのDVDが(やっぱり/笑)欲しくなって検索かけてたら
ウィキを発見したんですね。
ウィキってホントいろいろあってすごい・・・って、そんなことはどうでも良いんですがね。
そこの記事を読んでたら面白いものを発見。

トリビア・・・みたいなものなんすが
種Dでアスランの乗っていた車があったじゃないですか。
その車がアスラーダの市販車だったんですよっ!!!
思い返してみればそうかもと・・・。
そんでもって、シンの乗っていたバイクもハヤトが乗っていたやつと同じときたもんだ!!
朝から大爆笑したことは言うまでもありません(笑)
スタッフが同じだったそうで。
うーん。
サイバーは面白いのになぁ・・・。
種Dも1話あたりは好きなんだけど・・・。
てか、私の場合アウルを死なせたことで種Dの株は大暴落と言うところですが(苦笑)
まぁ、みんな生きてて仲良しこよしなんてできるはずもないですがね。
難しいところです(苦笑)


そんなこんなで、
今日はパイレーツの第三弾をみにいってきましたよwww
てな訳で以下感想☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

1ヶ月に1度、必ずといって良いほどあるな・・・

2007.05.29 *Tue
さっき、物凄い頭痛と吐き気に襲われ動けなかった春月です。
こんばんわ。

やっとこ、症状が軽くなってきたので
日記書きにキタ次第でゴザイマス(笑)



今日、やっと、おお振りのアニメを
今放送済み分まで見終わりましたー♪

あれ。本気でおもしろかったですよ。
BLくさいとか何とか言われてたけど(笑)
まぁ、ぜんぜんそんなことなく。
フツーのスポーツものDA!!
楽しすぎ☆

気がつくと、好き声優さんがいっぱいいたよ。
紀章さんはもちろんのこと
下野サンやちーちゃんやだいさくや潤くんや・・・。
あ。よっちん出てきたらCEの15歳組みそろうな・・・www
ついでに、2号もいるという。
おぉ!なんとなく、見るのが楽しくなってしまった(笑)


さぁ、明日はパイレーツを見に行きますよwww
うへへへ。楽しみだー♪
しかし、上映時間3時間5分だそうで。
なげぇなぁおい。
LotRを思い出します・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

最近TVにかじりついて見るのはF1だけだ(笑)

2007.05.28 *Mon
あー、今日やっとSINを見終わりましたー。
「サイバー/フォーミュラー」ね。

感動ですよ!!!
ランドルに!!!(そ こ か ! !)

しかし彼の、SINの出番のなさには泣けてきます。
と、その辺の感想は後日。
アップしようと考えてたりいなかったりwww



今日はなんと言ってもあれでしょう!!

F1 モナコGP !!!

手に汗握ったが、しかし、
琢磨があまり健闘できませんでしたねー。
でもでも、初完走おめでとうvvv

アロンソとハミルトンの一騎打ちでしたねー。
マクラーレンの一人勝ち??

一人勝ちが長く続くとつまんなくなってくる私です(笑)

モナコもマクラーレンのお二人凄かったけど
独走状態過ぎる。
なに?4位まで周回遅れてどんなんっ!?
まぁ、ブルフラのせいだけどさ。
そのおかげで面白かったのも事実だから、なんとも言えねぇ・・・。
むむむ。

今週発売のナンバーがF1特集なので楽しみでございますww
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

チケットとれてハピハピ♪

2007.05.27 *Sun
おっしゃ!!
行きたい行きたい言ってました、直純Liveのチケットが無事取れましたvvv
うふふ。
も、テンションがあがってきましたよ?(笑)
Tagちゃんの生音っ!!!!

生音で思い出しましたが、
9月にね、久々に舞台にあがることになりました。
吹奏楽の(笑)
ブランクありすぎなのに大丈夫なのか?自分(笑)
あと3ヶ月しかないのにね。
どうしましょう?(笑)
あはは。
まぁ、何とかなるだろう。うん。きっと。たぶん・・・(不安になってきたらしい)
イエイ☆

今日も昨日の後遺症で体がだるい。
そして、暑くて死にそう(苦笑)
明日も、朝早いのでF1見て早く寝よう。
・・・寝れるのか・・・?(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

私にもっと体力を下さい・・・orz

2007.05.27 *Sun
今日は、朝9:30から夜11:00まで遊び倒しました・・・。
しぬ。疲れた。
幹事って楽しいけど、途中でバテる・・・(苦笑)
私はもうだめです・・・(笑)


F1の予選見たかったのにそこまで起きてられそうにない。
明日も、朝10:00までに駅まで行きたいので
早く寝ようそうしよう。



新しいサンダルが欲しい今日この頃。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あそこのシーンで(BlogPet)

2007.05.26 *Sat
桜月たちが、やっとOVAシリーズが見れて、最高すぎる!!!!

あそこのシーンは少なかった

深夜2:
00前後だったと思うなー

懐かしいvvv
リアルでこうも・・・・・(笑)

それまで、出てきたときの
テンションのあがり方は異常なほどだったからなw

ハイネルとグーデリアンのヘタレ具合は作中NO1だしww

アンリっつー、ZEROの最終戦表彰式のときの
テンションのあがり方は作中NO11だしww

アンリっつーと木彫りな気分です
掛け合いや、モナコで木彫りなどをヤバイしたいかも
春月たちが、もう、最高すぎる!!!!

あそこのシーンで
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

もう、自分の行動がわからなくなってきましたよ?(笑)

2007.05.26 *Sat
今日は・・・なにやら、今朝寒かったのが原因で
また、体調があまりよろしくなかったですよ。

何してても眠いと言うね。
なんでしょう。
ただの堕落生活のせいでしょうか・・・?(苦笑)
まぁ、いい。
今しかできんしなーwww


さて。
やっとこ、ギアスのSE2を聴きましたよー☆
んでもって、DVDのピクチャードラマも見たですよ。
以下感想でゴザイマス☆
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

それ以上でもそれ以下でもない。(特に意味はなし)

2007.05.25 *Fri
今日も昨日に引き続きおんなじことしていたら
こんな時間です。
あぁ、早く寝なくちゃ。


今日は友人とお昼しに、
駅まで外出してきました。
まぁ、ギアスのDVD買いたいってのもあったし(笑)

あの暑さと、湿気でやっぱりやられた私は
早々にダウンしてしまって、
やっぱり迷惑かけてたり。
ゴメンよ・・・。
歩くのそんな得意じゃナインだ・・・(遠い目)

LaLaも買ってたりしたので
荷物も多めだったからな。
うん。いろいろとすみませんねー。

仕事もやってないやつが、疲れやすいってどういうこっちゃ。と(苦笑)
まぁ、私が体力ないのは彼女も重々承知してくれてると思うので
許してください(苦笑)
そうして私は堕落していきます。
すみません。精進します。
真面目な大人になろう。
ダメ大人万歳とか言ってる場合じゃないな(苦笑)


んで、↑であんなこと言ってても
結局やってるのは、昨日と同じこと。
ダメ街道まっしぐら、ネコまっしぐら・・・。

それもこれも、サイバーが最高すぎるのが、
ランドルがステキすぎるのがいけないんだ!!!

いつの間にか日吉さんカケラも出なくなっちゃったんですけどwwww
ほんとに空気になっちゃったよ・・・(笑)

ってことで、SAGAまで視聴終了♪
なんか、最後、ラジオドラマ聴いてないとわからないキャラが
いたのに笑ったわw

次はSINいきますよ!!
もう、ここまできたら辞められない止まらないです!!!
ま、明日に回しますがね。
ビバ☆サイバーっ!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

あ・・・はは・・・。なんてこった。

2007.05.24 *Thu
「サイバー/フォーミュラー」のOVAが見れることになって、
何も考えずに視聴しておりましたらば。
あらいやだ、こんな時間www

やばいよ。
すごく。
物凄く燃える!熱くなる!!
手に汗握ってしょうがないwww
アニメなのになんでこうも・・・(笑)

あぁ、ホント神の領域ですよ。
あのアニメは。

いま、11とZEROを見終わり
SAGAを見始めたところで、この時間ヤバイだろうってことで
ストップ。

もー、ZEROの最終戦でランドルが出てきたときの
テンションのあがり方は異常なほどだった・・・(笑)
それまで、出てこない期間が長かったんだ・・・。
まぁ、その分、ハヤトが出まくっていたんですがね。

加賀さんのかっこよさも異常だし、
新条のヘタレ具合は作中NO1だしww

アンリっつーと木彫りなイメージがついてたけど
以外と、彫ってるシーンは少なかったんだなぁとおもってみたり。
ZEROの最終戦表彰式のとき、木彫りもってる姿を見て引いてる
修さんにはわらったがなw

ハイネルとグーデリアンの、
もう、アレはコントでいいよね。
掛け合いが、もう、最高すぎる!!!!
あそこのシーンで、ホント爆笑しますよ。本気で!!



昔、ラジオでSAGAのドラマ聴いてたことをふと思い出した。
深夜2:00前後だったと思うなー。
懐かしいvvv
リアルで視聴できたのは、このラジオとTVシリーズだけだったからな。
OVAが出始めたころは、自分も小さかったな。うん。

あーでも、やっとOVAシリーズが見れて、最高な気分です。
リアルF1も今週末モナコGPだし、
今一番、モータースポーツが私の中で熱いですwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

やばい・・・。

2007.05.23 *Wed
本気で泣きそう。
とうとう、とうとう、とうとう・・・。

欲しくて欲しくてたまらなかった曲を入手。
することができた・・・。

どうしよう。
本気で嬉しい・・・!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

部屋がすっきりしていて、変な気分だ・・・(笑)

2007.05.22 *Tue
今日は、ちょっとハードスケジュールでした。
午前中のみですが(笑)

10時に家を出て、M田まで買いだしに行き、
13時までに自宅に帰ってこなければならなかったのです。
M田まで、少なく見積もって45分はかかる。
往復で90分。
んで、地元で買い物もしなきゃなんないので30分は余裕を見たい。
2時間は上記な理由で潰れる。そーすると・・・。
買い物時間、正味1時間!!!
その間に、兄友とは別方向の店まで、付添い人を連れて行き
それから、兄友に行って、ブクオフ行って、アクセ見て、ヨドに行って、ハンズ行って・・・なんて、

で き る か ぁ っ ! ! !  

泣く泣く、兄友とブクオフあたりをちょろり見て帰ってきました・・・。
メインは兄友に買い物だったので、まぁ、
満ち足りた気分なんですがね・・・。
もうこんな、強行スケはイヤです。
必要雑貨関係は1人で買い物に行くのが一番いいです。
ホントに・・・orz

あぁ、でも、兄友で骸ツナ本をゲーットしてきたので
うはうふしてます(笑)
あぁ、やっぱり骸ツナは最高だ・・・vvv


で、今日は、夜に
友とちょっと企画していることの打ち合わせがあって
自室を人の呼べる状態にしなければいけなかったので
昨日に引き続き、掃除掃除☆
あらかた片付いていたので楽でしたが。
うん。
A型の友は、キビシイです・・・(笑)
打ち合わせも終わって、メンバーに連絡して、やっとほっと一息で今です。
午後からは割と、スローペースで物事が運んだよ。
なにかと、めんどくさい問題が出てきたが、明日に回そう(笑)

あとは寝るだけ。
それまでは、まったりゆったり過ごそう!

あ。
そういえば、兄友で、グラロデNewCDとウルトラビタミンとギアスVol2CDを購入してきましたよ!!!
ウルトラビタミンだけ聴きましたが、
キヌ先生が、キヌ先生が、 好 き だ ! !
先生も告白コーナーあればよかったのに・・。
でも、やはり、爆笑させていただきました。
乙女ゲーの内容で、恥ずかしくて笑うほかに
普通に爆笑するからな。コレは。
ホントに良い作品に出会えたと思うよ・・・(笑)
ビバ☆

グラロデも聴きたいけど、
なんか疲れて聴く気が起きない・・・(苦笑)
あっはは。
ダメ大人~っ! 万 歳 ☆ 万 歳 ☆ 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

本がいっぱいあると収納するのが大変なのだ。。。

2007.05.21 *Mon
PhotoMemoの方にものっけましたが、
本日、念願の本棚購入~☆

身の丈以上の本棚・・・vvv
ビ・バ・☆
しかし、もって帰って来るのも大変だったが
まず、今日買ってきたは、組み立て式・・・orz

やりましたよ。やってやりましたよ。
1 人 で 組 み 立 て ! ! ! !
死ぬかと思った(苦笑)

午前中に買いに行って、
午後、1時くらいから始めて、
終わったのは、17時半を過ぎてマシタ・・・orz

それから、作るのに汚くなった部屋を片付けつつ
何故かお風呂の洗浄を行い、
夕飯を食べ、片付けが終わってないのでやって、
今に至るわけです。

つ、疲れたー・・・。
しかも、昨夜、頭痛で眠れず、
何故か急に頭痛がなくなって、ほっとして寝かけたときに
MYペットのわんこが突然吠え出しまして。
ビックリして飛び起きたよ(笑)
どうやら、放し飼いにしている他のお宅の犬がやってきていたようですが。
まったく、犬飼ってもいいけど、マナーを考えて欲しい。ほんとに。
近所迷惑になるし・・・orz

そんなこんなで、あんま寝れてないのですよー・・・。
うー・・・。
今日は早く寝れることを祈ろう・・・。



午前中に、WJ買いに行ってて良かったと、心底思いました(笑)
っつーことで、久しぶり!
以下感想☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

無気力続行中☆

2007.05.20 *Sun
コレでどうでしょうかねぇ・・・?
文字が小さいとまたクレーム頂きました(笑)
また違うテンプレでも探させていただきます☆



さてさて。
今日も今日とて掃除を決行しようかと思ったんですがね
なにやら、朝から頭痛がとまらねぇ。
なんでしょう?
また風邪でしょうか。
もうかんべんしてほしいんだがなぁ。
ってな訳で、細かいところをゆっくり時間をかけて行いましたよ(笑)

つーかね、今朝のO・Pがいけないだよ!!
とーとーメリーが出てきて・・・。
泣きますねー。アレは。

その後すぐに「ハヤテ/のごとく!」はギャップがありすぎて(笑)
しかも今日は、あの、女装の回・・・。
萌えるだろう、普通に考えて(笑)
ネコミミネコミミvvv
でも、クラウスさんだけだったからなぁ。
あぁ、早く他の執事よ出てきやがれコノヤロウvvv



んでまぁ、本屋に行きたくて。
ゲーム雑誌買いにいったんですが、何故か売っていなくて・・・。
くっ・・・。新手のイジメですか・・・。
で、買い忘れていた「紅茶/王子」の文庫本。9・10巻を購入。
んで、帰ってきてから読んだんですが、
全12巻なんで、物語も佳境ですよ。
もー・・・、泣く、泣くっ!!
頭痛のしている中、泣いているので頭痛倍増(笑)

そんで、さっき、
ギアスのMAD見てて、号泣(苦笑)
あれは、泣きますよ。ホント。
ヤラれた感が強い(笑)

あれ?昨日から私泣き通してる?
あれあれ??(笑)



お風呂でリフレッシュしたら頭痛少しは良くなりました(笑)
直純ラジオ聴きながら入浴してたので、
気分的にも、復活したwww
達央と直くんの新曲聴けたし☆
ライブに行きたい・・・。マジで。どうしようwww(まだ悩み中)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ラジオと音楽とボイスドラマと・・・。

2007.05.19 *Sat
今日、部屋の片付け兼模様替えを真面目にやったんです。
なんか、久しぶりにちゃんと動いた・・・(笑)
そしたら、なんかもう、
疲れちゃって、今何にもやる気がしないのー(苦笑)
ダメダメ街道まっしぐらですよ。ホント。
どうしましょう・・・(苦笑)

あー・・・
片づけを行いながら、まず、
ボイスNTの付録、「よっちんのちょっといってみ?」出張版を聴きながら始めたんですがね。
も、なんだろう。この爆笑させてくれるお2人は!!!!
つか、クラ学がいかに素晴らしかったかを思い出させていただきましたよ(笑)
下野サンからの投稿とか、下野サンいないのに両親名前出されてるし(笑)、まぁ、コレはさすがにピー音入ってましたが。
ゲーマーの話でぎょうちゃんがネタにされてるし(笑)
もーっ!!!楽しすぎっ!!
むしろ、よっちんとダイサク2人だけでもいいからラジオやってくんないかなーwww
あ。胸キュンで叶う・・・か???

んで、こちら聴き終わり、次に「胸キュン」の第3回目を聴いていなかったので聴く。
こっちも、ダイサク暴走しまくってて、
重いものを持ってたので、落しそうになったり
また爆笑させていただきましたwww
直純さんとやってるときとは違った達央が見れて楽しかった(笑)
カットしないでそのまま編集してくれたスタッフに感謝www

んで、その後は、
ちょっと、曲を聴きながら作業。
適当にランダムでガンガンかけてました。
最近、ギャルゲーソングが多くなってきたことに気がつき
かるく凹んでみた(笑)
KOTOKOとかモモーイとか、スキなんだもんよ。しょうがない(笑)

PCで曲は聴いてたモンで、
ちょっと、電源引っこ抜いて移動させようと思い、曲聴きながらの作業を止め、
次に聞き始めたのが、TOAドラマCD Vol.4。
発売日前日に購入していたにもかかわらず、
今日まで1度も聴いていなかったCD・・・。
あれですよ。
確実に鬱になるのがわかってたからねー・・・。
案の定。
イオン様のシーンやら、ルーク決意のシーンやら、ティアの「ずっと見てるわよ!!」とか、泣かせどころ満載のところは
あれれ?目から汗がでてるよー?と言うことで
ティッシュのお世話になりまくってました(笑)
鼻水じゅるじゅるでしたーwww

そんなこんなやってたら、
なんとか、本日寝る場所を確保することができたので
今日の片付け終了~☆

も、腰とかいろんなトコが痛いでございますよ(笑)
もう、若くないな・・・。ホント。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

お金が飛んで行っております。

2007.05.18 *Fri
苦情が来たのでテンプレを変更してみた(笑)
どうでしょう?これでwww



うー・・・。
今日も昼寝してしまった・・・(苦笑)
なにをやってるんだろう。自分。

午前中は買い物へ行ってきました。
骸ツナ時計を買いに。兄友へ(笑)
意外と小さくて、可愛いんですがwww
まみれてきました。
兄友で、キャラグッズなんて、何年ぶりに購入し始めてるんでしょうかね。
魔だ。悪魔が巣くってる・・・。リボ・・・(笑)

面白いのが、17日に発売だったと思ったんですよ。
時計。
もう地元の兄友、ストックがなくなってました(笑)
どうなんでしょうか。コレって(笑)
メールガードも早々に骸ツナなくなってるし・・・www
もっと、増えろ!!骸ツナ!!!!!!(笑)



最近、サンホラの「恋人を射ち堕とした日」ばっかり聴いてマス。
え。病んでませんよ?
・・・たぶん(笑)
サンホラ最高とだけ言っとこうwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ごとく(BlogPet)

2007.05.18 *Fri
桜月は、ここで春月は位置するはずだったみたい。
ここに春月は終了したいです。

一昨日、昨日と、思ってみたり。


しかし、駅まで出て
アニメ誌買ってきたりとやってましたー(苦笑)
何が、何が原因だか、
動画見てるか、さっぱりわからない。

熱はないのに、頭痛のみが激しく起こるという・・とか
悶々としながら探してましたwww

「ハヤテ/の/ごとく」6巻まで読破。

今、「破天荒/遊戯」5巻途中まで読み進めてます。

何気に、漫画読むのも遅くなっておりましたー(苦笑)
あれですね、テニプリ実写版レンタルしてーっ!!!状態。

何が原因だったんだっ!?
そして、激しく眠くなってて、凹んでおります(苦笑)
自分に何が起こったのだろう・・・?
結構、早かった筈なのですがね。

はてさてふむー?

頭痛している日々を過ごしておりましたね。

1日何時間寝れば気がすむのー?と、風邪引いてダウン。

日付の変わる頃にはコメディだと思ってるけど違うだろうしなー・・。

も、勘弁してたから、
BL C Dも聴くことができなかった漫画を読みまくってましたがwww



さてさて。

そんな頭痛ばかりの日々でした(笑)
あと、読んでいなかったからな。

あれは、さすがにヘッドホンしないと、思ってみたり。


しかし、駅まで出て
アニメ誌買ってきたり、テニプリ実写版。

ハジめどのカテゴリに入るのかわからず、
桜月的には熟睡している日々を過ごしておりました(笑)
ちゃんと、青春系のところにありましたwww

「ハヤテ/の/ごとく」6巻まで読破。

今、「破天荒/遊戯」5巻途中まで読み進めてます。

何気に、漫画読むのも、小説読むのも遅くなっておりましたー(苦笑)
あれですね、テニプリ実写版レンタルしてーっ!!!状態。

何が、何が原因だか、
動画見てるか、どっちかでしたので、
PCに触っていても、キーボードを打つもの億劫で。

マウスのみをカチカチするか、
動画見てるか、どっちかでした(笑)
あと、読んでいなかった漫画を読みまくってましたがねー(苦笑)
何が原因だったんだっ!?
そして、激しく眠くなってて、凹んでおります(苦笑)



*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 日記

もう、とんでもなく前から見るのを止めておりました・・・。

2007.05.17 *Thu
やば。
今更、銀魂「ミルクは人肌の温度で」を見たんだけど
なになになにっ!?
OP高杉の出番なくて凹んでおったら、
ED出まくりですか―――っ!!!!????

何打この天国・・・////

攘夷組大好きだ!
も、ぶっちゃけ、攘夷組の話をいっぱいやってくれたら
コミック売らないよ!!(笑)
今天秤の上でゆらゆらゆらゆらしておりますからね・・・(苦笑)

高杉とか坂本とかをお願いしますよぉぉぉっ!!!
最近桂も出番無いしなぁ・・・。
切ないなぁ・・・。



あ・・・れ・・・?
今日は何やってたんだろう?
掃除をしようと、朝から意気込んでみたものの
結局本を読み出してしまって、
終わっ・・・た・・・?

ん?
そんなはずはないんだけどな。
あ。
売る本の整理をしてたのか???
ぬいぐるみが落っこちてきたのは覚えてるんだけどな・・・(はい?)

そうだ。
午前中は雨が降ってて、自分的快適気温で動き回ってたら
いきなりのドピーカン晴れで、へちょってたんだ・・・。
あの温度差と湿気の何ともいえない空気はへちょります・・・(涙)

そんで、「ハヤテ/のごとく」を11巻まで読破したんだ・・・。
えっと、
何やってるんだろうね。自分(苦笑)

この間読んでいた「破天荒/遊戯」は今出ているところまでは読破しました。
かなり前に。

うー・・・、頑張れ自分。
早く部屋を何とかしたいのですたい・・・。
でもやる気が出ないんですたい・・・。
どうすればよかとデスカ―――っ!!!???(知らん)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

1週間経ってないんじゃないですか?

2007.05.16 *Wed
わははははっ!!
またしでかしました☆

風邪引いてダウン♪

最近、風邪引きすぎ。
不規則な生活してるからだ。と、母に怒られますた(笑)
知りません。そんなの。
普通に生活しておりますよ?私。

昨日は、
ひどい頭痛が昼過ぎから止まらず、
寝れば治るかと、昼寝を決行しておったんですが
一行に治る気配が見えず、
しかも、悪くなる一方で。
あぁ、何が原因だか。
頭痛と併発して、気持ちも悪くなり、
ご飯が咽喉を通りそうもなく、速攻寝ることにしました。

その時間。なんと、午後7:00!!!
小学生以来ですか?こんな時間に寝るの(苦笑)
まだ空も明るかったけか・・・。
んで、起きたのが、朝7:30頃。
うん。
12時間以上寝腐りましたvvv
久々だよ。こんな寝たの。
んで、まだちょっと具合悪いので、今も寝たり起きたりを繰り返してます(笑)
なんだかなー。
病院行くべきだろうか?
でも、家の近くの病院はヤブなのであまり行きたくないなー・・・と。
病院めんどくさいんよ。ホント。
待つのがキライなワタクシにとって、鬼門でございますww

いきなりテンション高くなったときは要注意だと再確認いたしましたよ。
あー、いろいろとよろしくない。
早くテンションあげて、部屋の片付け再開しないと、
ホントにごみに埋もれた生活になってしまうよ・・・(涙)

簡単に体力つける方法知ってる方いらっしゃらないかしらねー・・・(遠い目)




《追記》
キャーーーっ!
ちょこっと、ジャンヌから離れている間になになにっ!?

youがアルバム3部作(第1弾は6/20)発表っ!?
yasuのソロシングル第1弾(発売は7/18)っ!?


ビックリですよーっ!
こう、金のないときに限って・・・(くっ)

でも、ホントにソロ活動してんだなーと寂しくなってもみたり・・・。
ジャンヌという1グループが好きだったから、
なんとなーく、ね。
ちゃんと、ジャンヌで活動してくれれば問題ないんだけどね!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今日も今日とて、テンション高いかもw

2007.05.14 *Mon
昨日の日記は・・・いろいろと取り乱しまくりでしたね(苦笑)
コレはコレで面白いので残しておきますがwww

いつもは2,30分かかって書いているんですが
昨日のは5分くらいで終わりましたからね。
勢いだけで書いたのが丸分かりです(笑)

そして、更新情報☆
久々、1ヶ月以上ぶりですね。
GALLERYを更新いたしましたー!
描き終わったのは11日。
取り込み、加工等終了が12日。
あれ?今日は何日???
アップを忘れておりましたーvvv
なんてこった(笑)
今月中にもう一度くらい更新したいと思ってますが
予定は未定vvv
つか、リクですよねー。
いい構図が思い浮かばんですたい(苦笑)




んで、今日の本題でーす。

おめでとう!琢磨っ!!

すーぱーあぐり 祝・初ポイント―――っ!!!


昨日はホント手に汗握るレースで!
序盤から、リタイア車続出で。
何コレ何コレーーーっ!?とか騒いでたら
あれよあれよという間に、琢磨が10位とか9位とかの位置につけてて。
オフィシャル映像が、琢磨とフィジケラ抜きまくってて
全世界中がこの対決を見ているのかと思ったら
もーっ!!!!
物凄い興奮してきてしまったよ(笑)

あーでも、ホントおめでとう♪
参戦2年目で、この快挙!!
最高だったよ!
次はもっと上を目指して、頑張って欲しいなー!
来年とかに表彰台に上がってたらものすごすぎだよなー!!www

しかしなんでしょうねー。
コンだけすごいことをしてるのに、
次の日のニュース(今日ね)に全然あがってきていないんだもん。
うー。ちょっと、ムカでした(苦笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

夏のライブ。

2007.05.13 *Sun
あぁ、どうしようっ!!
グラロデが夏にライブをやることは知ってた。
しかも、この前HP漁ってたら、
公式HP(ttp://www.granrodeo.net/)ができててウハウハ~♪とか、思ってて
ライブの先行チケットが次の新曲の中に詳細がー・・・。とか
あって、速攻で買いに行かなきゃなぁとか思ってたのに。

さっき、直純ラジオを聴いてたら、
彼も夏にツアー。
しかも場所は聖地。近いし。
グラロデと日付もかぶっていない。

さぁ、どうする俺っ!?状態になりました(苦笑)
グラロデは絶対行きたい。
まだ、チケットも取れていないけど。
直純さんのはグラロデの翌週。

問題は直純ライブをどうするか。
行きたいが、2週連続となるといろいろ問題がありそうで・・・。
金もないしなー・・・。
うー・・・。
しかし、Tagちゃんに逢いたいっ!!!!
あの、素晴らしきSAXを聴きたいっ!!!!!
生の音が聴きたいのよーっ!!!!
どうしようどうしようっ!!!

も、ぶっちゃけ、
1人で行くのになれはじめてきてしまったから、
さほど問題なく孤独の旅路につけるのが幸いなのか、不幸なのか・・・(苦笑)
ああああああああ。
も、どうしようどうしょうっ!!
不用意に、ラジオを聴かなければ良かったとも思ってしまう(苦笑)
しかも、生音欠乏症中だしなー。
いま、めちゃくちゃ葛藤中(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

もっと、体丈夫になりたいなー・・・。

2007.05.13 *Sun
一昨日、昨日と、風邪引いてダウン。
日付の変わる頃には熟睡している日々を過ごしておりましたー(苦笑)
何が原因だか、さっぱりわからない。
熱はないのに、頭痛のみが激しく起こるという・・・。
も、勘弁してーっ!!!状態。
何が、何が原因だったんだっ!?
そして、激しく眠くなっておりましたね。
1日何時間寝れば気がすむのー?と、思ってみたり。

しかし、駅まで出て
アニメ誌買ってきたり、テニプリ実写版レンタルしてきたりとやってましたがねー(苦笑)
あれですね、テニプリ実写版。
ハジめどのカテゴリに入るのかわからず、
私的にはコメディだと思ってるけど違うだろうしなー・・・とか
悶々としながら探してました(笑)
ちゃんと、青春系のところにありましたがwww



さてさて。
そんな頭痛ばかりの日々でしたので、
PCに触っていても、キーボードを打つもの億劫で。
マウスのみをカチカチするか、
動画見てるか、どっちかでした(笑)
あと、読んでいなかった漫画を読みまくってましたwww

「ハヤテ/の/ごとく」6巻まで読破。
今、「破天荒/遊戯」5巻途中まで読み進めてます。
何気に、漫画読むのも、小説読むのも遅くなってて、凹んでおります(苦笑)
自分に何が起こったのだろう・・・?
結構、早かった筈なのですがね。
はてさてふむー?

頭痛してたから、
BLCDも聴くことができなかったからな。
あれは、さすがにヘッドホンしないと、聴けない・・・(苦笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

きょう桜月は(BlogPet)

2007.05.11 *Fri
きょう桜月は、降板したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

まったり買い物、カラオケ、いろいろと。

2007.05.09 *Wed
今日はー・・・友人様と
なにやら、あのクソ暑い最中、朝から買い物に出かけましたー。
・・・買い物と言うか、
一応名目としては、
就職おめでとう☆あーんど、退職おめでとう☆ってことで(笑)
カラオケへGOする予定に、買い物がプラスされただけなんですがねー♪

久しぶりに、人誌を書くことができて
只今、ワタクシほくほくでございます(笑)
掃除してんのに、何またモノ増やしてるんだかと、思ったり思わなかったり(笑)

しかし、私お気に入りのアクセサリーショップに
以前行ったときに、気になっていたやつを買いに行ったんですが
ダメですねー・・・。
もうなかったのですよ・・・。
それは、ちょっと・・・いや、かなりショックでしたねー・・・。
あぁ、赤い石がほしい・・・。

カラオケもなんだかんだで
最近お気に入りの曲ガンガン歌って、
なつかしの曲もガンガン歌って♪
・・・つか、いつもは男性ボーカルの方の曲を中心に歌ってたりするんですが、
今日、なんか全然歌っててよろしくなくて
女性ボーカルの、しかも、
キー高めの曲ばかり歌ってた気がするー・・・。
ちょっと、いま、咽喉に違和感がある気がするが(笑)
なんとかなるだろう。

てか、それ以上の問題が。
なんか、今現在進行形で、気持ちが悪い・・・。
そして、すこぶる眠いー・・・。
早く寝ようそうしよう。



では、昨日に引き続きBLCD感想を。
ダメな方はbackをお願いいたします。
続きからどうぞ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

久々に語ってみる☆

2007.05.08 *Tue
いつまでも、雪なテンプレじゃ・・・て、ことで
変更してみましたー。
クローバー☆
好きだねー。こういうのも。



さてさて。
今日も今日とて掃除を行っておりましたー。
PCの位置を変えてみましたら、
物凄い、キーボードが打ちやすくてウハウハです(笑)
が、しかし
画面が近くなったので、目が痛くなりやすくなりましたー(苦笑)
これからも改良の余地有りですわーwww

んで、コタツをとうとう、
片付け始めましたー。
もう寒くならないことを祈る・・・。
明日も、かなり暑くなるようで。
28度だったけか?
もー勘弁していただきたいですよ。
まだ、5月はじめなんですが????
木曜は雨も降るそうで、暑さに加えてなんてこった・・・orz



うー。
なんか知らんが今日はすこぶる眠いー。
何故だー。・・・と思ったが、
あれです。昨夜、暑くて眠れなくて、
結局寝付いたのが4時だったことを思い出した(苦笑)
眠い筈です・・・。



そんなこんな(?)で、
今日たまりにたまったBLCDを聴き始めました・・・(笑)
苦手な方はBack推奨☆
では、続きからドゾー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

最近ハマっている音楽★

2007.05.07 *Mon
最近、アニメ本編は知らないんだけど、
OP・EDは知ってるってことが多くなってきました(笑)
某動画サイトのせいなんですがね。
ハルヒはそのおかげ見ることができたんですがね。
ここのところ古泉が物凄い好きだ!!

と、話それましたが
そんなこんなでさっきから「らきすた」?ってやつのOPが頭から離れません(笑)
アレは何を言ってるのか全然分からないんですよね・・・www
「きゃわいい」しかわからん☆
しょうがないから、古泉とキョンのキャラソンかけてます(笑)
頭を、まっがーれ☆でいっぱいにしてやる!!(笑)
誰かハルヒにハマれ!!(←え



仕事辞める前くらいから「Sound Horizon」にハマってます。
アリプロ好きな人は、気に入るかなぁ?
あんなカンジの曲調だったり。
まぁ、もっとダークだったりはするけど。
物語調で、じっくり聴ける。
んで、曲が良いから、BGM代わりにかけるのもとってもGOOD。

今、気に入ってよくかけてるのは
「Elysion」と「Chronicle 2nd」
Elysionは前奏曲じゃないほうですよ。
side→EとArcがスキ。
2ndは書の魔獣がお気に入り。
歌詞がギアスとマッチするんだコレが。

やばいですよー。サンホラーに片足突っ込んでる気がします。
あくまでも、片足です。
信者にはまだ遠いです(笑)
こっちも、誰かハマってくれないかなー・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

家具屋の香りがスキww

2007.05.06 *Sun
今、一応掃除をしていることになっているんですが(え)
本棚をね、ちゃんとしたのを入れようかと思って
家具屋めぐりをチマチマ行っておったんです。
今日、やっとこ。
コレを入れようか。と言うものを発見いたしまして。
ま、全然片付いていないので購入することもできなかったんですがね(おぃおぃ)
家具見るの大好きだー(笑)
見るのだけー☆



ひっさしぶりに、ウテナの映画版を視聴してるんですが
やっぱり意味不明だなぁ・・・www
そこが良いんですがね・・・。
つかBGM神がかるってるよなぁ。
好きだー。



だんだんと、書く事がなくなってきている今日この頃・・・。
最近たまにしか書いてなかったツケです(笑)
うーむ。
何をやったか・・・。
てか、今日もほとんど寝ていたような気がいたします。
雨の降ってる湿気の多い日はダメですね。
ゼッ不調万歳☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

アニリボはOPで英気を養うしかない・・・

2007.05.05 *Sat
今日は久しぶりに、駅までお買い物に。
まぁ、買いに行くものは本だったりグッズだったりと
オタクそのものなんですがねー・・・(苦笑)

そう。
今日はなんと言っても、
骸ツナグッズが公式で出たと聴いて、兄友へGOしてきました(笑)
オフィグッズで出るんですねー。
あぁ、最高だ(笑)
メールガードだったんですが、
コレで私の携帯は、ガード骸ツナの壁紙骸ツナになりましたwww
あぁ、人生地を這ってきました☆

んで、買っていなかったリボアンソロを、3冊ほど購入vvv
ホクホクし過ぎて最高です♪



あ。
アニリボですが、ED変わりましたね。
しかし、私的にショックがでかかった。
曲はスキ系で良かったんですが、骸さんが・・・。
たぶん、ヴァリアー編になったら、また変わるんだろうケドさ。
あう。骸さん・・・。

コロネロは誰が声を当てるんでしょうね。
あと、スカルか。
楽しみwww

そういえば、ディーノさん役の方が降板されたそうで。
慣れてきたところだったので、非常にショックでしたね。
次はどんな方がやるんでしょうかね。
あと、獄寺の中の人も骨折?されたそうで。
こっちは降板まではいかないと思うけど。
お二方とも、早く良くなってくだされば良いな、と思います。



つか、今日は暑いですな・・・。
空気が重い・・・。
また、体調が不調ですよ。
あれです。
私の大敵、湿気くんです・・・。
なんか、熱出てきたんですよ。
寒気と共に。
ってなわけで、今日は早く寝よう・・・。
あれ?でも、こんな時間だ・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

時間は(BlogPet)

2007.05.04 *Fri
時間は、ネットで自室を出版しなかったか・・・・

疲れてるんですねー

お仕事ご苦労様です


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

めがっさ、普通の日でした。

2007.05.04 *Fri
今日はすっかり忘れていた、リボのコミックを買いにいそいそと出かけました(笑)
本気で忘れていて。
はっと気づき、慌てて買いに走ろうとしたのが昨日。
思い出したのが、確実に本屋は閉まっているという時間だったので
今日になりました(笑)
んで、本屋に行き
2階が、ゲームショップになっているところで。
うん。
昨日、友人様に進められたゲームをあったら買おうかと思い
一応確認しに行きました。
するとどうでしょう!
あれあれ?
置いてあるよ??
しかも廉価版の中古だよ??
結構お安いんでなくて??
・・・ってことで、即購入(笑)

2作出てるヤツで、進められたのは2の方だったんですが
なんとなく性格的に、いきなり2をやるのに抵抗があったので
なんとなく無印と2を購入。
ゆっくり、無印のほうから始めました(笑)
敵をガンガンぶった斬っていくゲームなので物凄くストレス解消☆
攻撃ボタンを押しているほうの手が、痛くなりました(笑)
さきほどD達さんで、天下統一できました。
次は、S田さんで頑張ろう。うん。




明日は、2時起きの3時に家を出る予定。
あ。ミケに行くわけではありません。
・・・ものっそい、行きたいけどな!!!
ミケとは真逆の方向に出かけてきます。。。
骸ツナ本買いあさりたいよぅ・・・(涙)

てな訳で、確実に2時なんかに起きられないのでこのまま起きてることにします。
また、ゲームの世界に身を投じます(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

面白いものに出会うと、それしか考えられない・・・

2007.05.02 *Wed
さてさて。
今日も起き抜け朝食後即ハルヒの視聴を開始(笑)
まぁ、昨日の夜に11話くらいまで見ていたので、すぐに見終わりましたが(苦笑)
これは、本気で面白かった!
なんだかよく分からない節は多々ございましたが(笑)
タダのラブコメにならなかったのがとても良い!!

てか、キョン良いねキョン。
銀さん?とか思ったことはナイショですがww
古泉も良いんだよなぁvvv
好きだなぁー。敬語好きなんだよ(笑)
古キョンでお願いしますw(←おぃおぃ)

その後、ドラマCDを聴き(笑)
キャラソンも全曲制覇してきました☆
・・・誰ですかー?「暇人」と呟いたのは!?
その通りです。何が悪いwww

そして、掃除はお察しの通りあますすんでおりませよ(笑)
も、飽きてきたらしいYO。
ゲーム封印してたけど、
電源入れそうな勢いですww
友人様にも面白そうなゲーム勧めていただきましたしね(笑)
・・・不用意に、胸キュンラジオが更新されてるのがいけないんだ。
何気にパーソナリティだいさくなんだもんよ。
聴くしかないだろうよw
そして次回のゲストは、達央。
えへへ♪楽しすぎですよwww
はやく、ビタX全クリしたいものです。
まだ、翼1回しかクリアしてないので、いつになることやら・・・って感じですがwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。