This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--

いつか一緒に輝いて。

2007.06.30 *Sat
おっしゃぁ!!
ウテナ全話視聴完了!!!

も、この作品最高!!!
神!!
最近、最終回で、号泣するような作品ないもん。
後ろ3話位は、涙なしでは語れません・・!

あと、樹璃の回。
ルカと、樹璃と、詩織と。
最後のルカが切なすぎる・・・!
そして、演出!!!
何をとっても、最高。

風味は○ズっぽいとことか○モっぽいとことか
多々あるんだけど、全然違うから!!
みたいなねぇ。
見てない人とか、昔リアルで見てただけの人とかも
もう一度見て欲しいなー。と。
この作品の底にあるものが難しくて、わかってないと思うから。
私も、昔リアルで見たきりだったし、
はっきり言って、意味なんて全然わかんなかった。
今見たら、わかるような気がした。
そんなあいまいな感じがたまらない・・・!

ホント、最近こういう神がかった作品がない・・。
あんまり、私が見ていないだけかもしれないけど。
でも、何回も見たいとかは、ないね。
今、自分でDVDを買っている作品でさえ、
難解で、何度も見なければわからない。とかではないもの。
やはり、あの頃の年代のアニメが一番好きだなぁ・・・。


<追記>

いろいろ調べてたら、
何話か、あの、時かけの監督が絵コンテやってらっしゃったですよ!!!
ヤバイ。。。。
はまらない筈がない・・・!
もっと調べてみると、昔見て今だ好きってヤツは、
結構この監督様が関わっていらっしゃったvvv
えー、結局、好きなものは好き。って、感じなのですね。
どうしよう。
好き過ぎて、困る(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

きょうは(BlogPet)

2007.06.30 *Sat
きょうは、放送した?
ここに放送するつもりだった。
春月とお知らせしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ずいぶん遠くまで来てしまったんだな・・・。

2007.06.30 *Sat
そういえば、気がついたら、
ファンダムVol.2発売してるのねー・・・。
なんてこった。
買おうとは思ってたのを今日思い出し、
なんとなくレンタルビデオを返すついでに見てきたら

品切れ中

の文字・・・。
は、早ぇぇぇぇっ!!
そんな早くになくなるもんなのアレってっ!?
速攻で、あ。買うなってこと?」みたいなね。
気がついたら買ってるかもしれませんが。
てか、キャラの立ち絵が気に食わんのですよねぇ・・・。
うーん。
そんな私はミニゲーム目当て。
Vol.1のときの、クレーメルラボはめがっさハマった!!!!



ハマったといえば。
ホントに今日1日中。
昔なつかし、ウテナをいろいろ探し出して視聴!
面白い。
てかさ、あれあんなBL臭漂いまくりだったけか!?
今見てみると、物凄いアニメだったと実感。
好きなんだよ。
うん。
あの演出とかが特にね。
黒薔薇編、当時リアルで見ていた頃は好きだったんだけどなー・・・。
あの頃と、声の趣味が変わったのですよね。
気がつくと。
も、なんだか・・・。
でも、黒薔薇の最後の回は本気で面白かったなぁ・・・vvv
BOX出さないかなぁ・・・?スタチャ・・・。
待ちわびて熱望してるんだけど・・ムリかなぁ?
サントラ復刻でも良いんだけど・・・。
曲神がかってるよ!ウテナは!!!
ソレこそ飽きるまで聴きます!!(飽きないけど)
ホント、ハマります。
好きだなぁ・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

ぬおぅ・・・orz

2007.06.28 *Thu
何ぞ物凄い頭痛が・・・。
た、食べ過ぎたのがいけなかったのかしら?
い、いやん・・。
も、早く寝よう。



えーと、寝る前に。
本日、やっとこギアスCDをかってこれましたー!!
ってことで、感想☆
以下~!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

なんとかしなければ、この生活。

2007.06.27 *Wed
某動画サイトで、作業用BGMをさがしていたらこんな時間(笑)
意味がないwww

さて。
今日は、服を調達に行ってきましたよ!
ふと見ると、
全然ないの服が・・。
外で着る様の。
くっ・・・。
結構な散財になりました・・・。
職を・・・職を探さねば・・。
しかし、気がつくと1日が終わってるんだよねぇ。
その時点でダメダメです(苦笑)

あ。
今日も、ルルシュ買いに行けなかったゼィ。
むむむ。
はやくかいたいにゃぁ。

なんか、無性にスレイヤーズが見たくなってる今日この頃。
あれの、サブタイのつけ方が好きだったなぁ。
無印は、アルファベット順。
NEXTは、しりとり。
TRYは、いろはにほへと。

NEXTは全部暗記しようと頑張った頃もありました(イタタ)
ちょっと前に、映画やらOVAやらの一挙放送録画したビデオを
どこにやったかわからなくなりましたwww
最近そんなの多すぎ♪
さてと。
今日は、なんか眠気が・・・。
明日こそ、5時に起きてやる!!!
いつも、覚醒するのが6時付近なんだよな・・。
それじゃイヤなんだよ。
うし。気合を入れます☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

髪切って来た―――っ!!!!

2007.06.26 *Tue
ソレはもう、じょっぱりと!!!!

涼しいわ、髪洗うの楽だわ、
良いコトづくし♪

しかし、前髪切り過ぎた・・・orz
もっと長くすれば良かったよぅ(涙)



あぁっ!!!
ルルシュのCD勝ってくるの忘れた・・・。
明日買いに行こうっと。

うーん。
今日面白いくらい何もしてない。

昨日のうちに考えて、同窓会みたいなお知らせを送ったくらい・・・?
またも、幹事。
そういう柄じゃないのにねぇ。
何やってるんだか☆

あ。
DVD見たわ。
教育/テレビで昔放送してた、海外ドラマのDVD。
途中まで放送して、第2シーズン放送しやがらなかったヤツ。
第1シーズンが物凄い中途半端なトコで終わってるから、
続きが気になって仕方なかったのが
近所のレンタル屋に置いてあったんだよねぇ♪
面白すぎて、死にそうだった(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

良いものは良い。これ常識☆

2007.06.26 *Tue
ちょっと前から、
他の方の日記等でよく拝見する、電凹・・・。
気になってたのですよ。すんごく!!

えへ。見ちゃったvvv

関俊さんが声で出演なさってるってことは知っていたんですがね、
コレ、声優好きにはたまらない。
てか、関俊さん好きな人は見たほうが良い!!みたいなwww
良いよ~。
好きだなぁ。これ。
てか、ただのコメディとしても見れる(笑)
あのテンションの関俊さんボイスが好物の私にとっては楽園ですにょ♪
やばいなー。
楽しすぎるwww
今日は午後中ずっと見てました(笑)
どうしましょう。何もしてないわwww
良い楽しみを発見してしまったなりよ~☆


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

腕筋つけないとまずいな・・・

2007.06.25 *Mon
意外と早く過ぎる、吹奏楽練習・・・。
だいたい18時からなんで、家を16時くらいに出て帰ってくるのが
23時前後ですかねぇ。

体感時間は物凄い早いのですよ。
今日も練習始まってから休憩1回しかなかったけど、
もう終わり?な位だったしねー。
しかし、吹けない吹けない。
ヤバイなぁ。
指が動かないゼィ☆



あ。
この間探していたCD見つかりましたー。
部屋の間に挟まってた(笑)
どうしようもありません(苦笑)

意外と疲れてるらしい。
頭が働かんぜ♪
今日は早く寝よう。
明日の、健康のために!!(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

桜月(ブログペット)の日記がやけに長い・・・。

2007.06.23 *Sat
なにこれ?
見てビックリ。
物凄い長い・・・(苦笑)
面白いからそのままにしておくけど☆



今日はLa/Laの発売日ィってことで、
買いに走ってきました♪

午前中は
また歩きに行って、
ぼーっと漫画読みながらウィーバーやって、
留守番やら、リボやらTV見て、
午後から
買い物に出かけー☆
雑誌買いに行ったら、ギアスのDVD出てたのでそれも。
あと、ギアス漫画の新刊3種類も購入☆
おーっと、忘れちゃならない種Dジ・エッジ外伝も。
それと、LOST Vitaminもね。
あ。リボのアンソロも買ってた(笑)

つかさ、
リボのアンソロ増えすぎてきて、置き場所に困ってきた(苦笑)
日記に書いていないだけで、結構買ってます。
あー・・・怖。



っつー訳で、感想いってみマース!!
以下続きからドゾー☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

そしたら(BlogPet)

2007.06.23 *Sat
きのう桜月が、春月が日記は紛失しなかった?
ここに紛失♪
春月は紛失しなかった?

暑い・・o r z



突然ですが、
今出ているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になってガンガン、ウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)


まぁ、覚醒しているんですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンを愛用して
頑張ってみたけど全然ダメでね・・。

ホントに聴きたい曲が出てこない限り転送とかしてなかったのです。

で、
専用転送ソフトが使えるとか調べてみたりして、
早速P Cにインスコ☆
いざ使ってみると、
何コレっ!!使い易過ぎる!!
今までのなんだったからねぇ(苦笑)
それから、洗濯したり、
WJ買いに行ったついでにリプ○ンの紅茶500m lパックを買って帰ってきてがぶ飲みして
頑張ってみたけど全然ダメでね・・o r z



突然ですが、
今出ているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になって、
それでもなくならず、
夕飯食べながらでやっと飲み終わった・・・o r z



突然ですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)
半日はかかってたけどね。





んで、
犬の散歩から帰って
WJ読みながら飲んで、
昼飯食べながら飲んで、物凄い暑い・・。

お風呂から上がったばっかで、
犬の散歩から帰ってきてがぶ飲みして、
早速P Cにインスコ☆
いざ使ってみると、
何コレっ!!!
今までのなんだった頃は速攻でなくなってた。

昔、学生だったのっ!?って思うくらい。

楽しくなってガンガン、ウォークマンを愛用して動き出したのが10時過ぎだったからねぇ(苦笑)
それから、洗濯したり、洗い物したり、
WJ買いに行ったりもして、
それでもなくならず、
夕飯食べながらでやっと飲み終わった・・o r z



突然ですが、
今出てこない限り転送とかしてなかったのです。

で、
専用転送ソフトが物凄い使えないやつで、
WJ買いに行ったついでにリプ○ンの紅茶500m lパックを買って帰って
WJ読みながら飲んで、物凄い暑い・・。

ムシムシするんだよねー・・o r z



突然ですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)
水分取るの苦手なんだとつくづく思う。




そんな1日・・。

ホントに聴きたい曲が出ているんですが、
今出てこない限り転送とかしてなかったのが10時過ぎだった頃は速攻でなくなって、今の機種の転送ソフトが使えるとか。

一応使い勝手とか調べてみたりしているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になってた記憶があるのにな。

なんてこったい(笑)
半日はかかってたけどね。





んで、
PCいじくりながら飲んで、
犬の散歩から帰ってきてがぶ飲みして動き出したのです。

で、
専用転送ソフトが物凄い使えないやつで、
昼飯食べながら飲んで、
転送や取り込みがとにかく遅くて、
早速P Cにインスコ☆
いざ使ってみると、
何コレっ!!使い易過ぎる!!
今までのなんだったのっ!?って思うくらい。

楽しくなってガンガン、ウォークマンを愛用して、今の機種の転送ソフトが使えるとか。

一応使い勝手とか調べてみたりしているんですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)


まぁ、覚醒して動き出したのが10時過ぎだったからねぇ(苦笑)
それから、洗濯したり、
昨日失敗したゼリーをどうにかできんもんかと試行錯誤したり、洗い物したり、
WJ買いに行ったりもしているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になって、
PCのせいかと思っていろいろ消したりとかしたりして
頑張ってみたけど全然ダメでね・・・o r z



突然ですが、
今出ているんですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンを愛用してた。

昔、学生だった頃は速攻でなくなってた記憶があるのにな。

なんてこったい(笑)
半日はかかってた。

昔、学生だったのっ!?って思うくらい。

楽しくなってガンガン、ウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)
水分取るの苦手なんだよねー・・・o r z



突然ですが、
今出てこない限り転送とかしてなかったのです。

で、
専用転送ソフトが物凄い使えないやつで、
WJ買いに行ったついでにリプ○ンの紅茶500m lパックを買って帰って
WJ読みながら飲んで、
PCいじくりながら飲んで、
転送や取り込みがとにかく遅くて、今の機種の転送ソフトが使えるとか。

一応使い勝手とか調べてみたりして
頑張ってみたけど全然ダメでね・・・。

すっごい時間がかかったよ(笑)


まぁ、覚醒して、
それでもなくならず、
夕飯食べながらでやっと飲み終わった・・o r z



突然ですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンを愛用してたけどね。





んで、物凄い暑い・・・o r z



突然ですが、
今出ているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になって、今の機種の転送ソフトが物凄い使えないやつで、
犬の散歩から帰ってきてがぶ飲みしているんですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)
半日はかかってた記憶があるのにな。

なんてこったい(笑)
水分取るの苦手なんだとつくづく思う。




そんな1日・・。

風が全然ないや・・o r z



突然ですが、
今出てこない限り転送とかしてなかったのが10時過ぎだった頃は速攻でなくなってガンガン、ウォークマンを愛用して動き出したのです。

で、
専用転送ソフトが使えるとか。

一応使い勝手とか調べてみたりして
頑張ってみたけど全然ダメでね・・。

お風呂から上がったばっかで、
昼飯食べながら飲んで、物凄い暑い・・・o r z



突然ですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)


まぁ、覚醒してたけどね。





んで、
PCのせいかと試行錯誤したり、洗い物したり、
WJ買いに行ったりもして、
それでもなくならず、
夕飯食べながらでやっと飲み終わった・・・o r z



突然ですが、
今出ているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になってた記憶があるのにな。

なんてこったい(笑)
半日はかかってた。

昔、学生だったのっ!?って思うくらい。

楽しくなってガンガン、ウォークマンを愛用してた記憶があるのにな。

なんてこったい(笑)
水分取るの苦手なんだよねー・・。




*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

もやもやもや。

2007.06.22 *Fri
テンションの浮き沈みが激しくなってきました(笑)
どうしましょ♪
どうもしないけどねーーー(おぃこら)



なんか、テイルズウィーバーばっかやってます。
でも、2時間くらいで止めたりするんですがね。
レベルが上がりにくくてモヤモヤします。
どうしたら、レベル上げやすくなるんだろう??
やっぱ、パーティ組まなきゃいけないのか・・・?
む、ムリ・・・orz



朝5時半に起きて、ウォーキングをやってみた。
・・・意外と人が起きて活動してるのにビックリ。
さすが、まわり農家(笑)

グラロデ聴きながら歩いてたんですが、
朝から濃かったねー・・・(笑)
気分のテンションは上がったけど、肉体的テンションは上がらなかったみたいー☆
30分以上歩いてたけど、眠そうな顔と言われたwww

続くかどうかはわかりません(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やべぇ。鬱っぽい。ヤル気がおきないー・・・。

2007.06.21 *Thu
昨日のMD整理・・・。
飽きるよりタチが悪かった(苦笑)

整理をやってたこと自体を忘れたっ!!!

昨日の日記読んでビックリ~(笑)



そんなことを忘れ、
暇すぎて、でも昼寝とかしたらダメだよなーとか思い、
前々から気になっていたオンラインゲーム
テイルズウィーバーをインスコしてみた(笑)

オンラインゲームなんて初めてなんで勝手が全然わからんですが
ちょこっとやってみたり。

何気面白そうなゲーム。
何よりRPGなんで、話が好き系。

プロローグで早くもおっ死んでしまった、
2人の従者にときめきを隠せなかった私は一体どうしたらいいんだろう?
という、微妙な気持ちもゴザイマスが(笑)

死んだシーンがちゃんと出ていたわけではないから
出来れば敵とかで出てきてくれたらなーとか、
淡い期待を持ってしまったのはここだけの話(笑)

では、またインしてこようかなー。




あ、らきすたっつー、
またヲタ御用達みたいなアニメ(笑)を放送済分視聴完了。
ヤバイ。
あのゆるい感じが、面白いwww

そういえば、
最近の銀魂は、高杉編と言うか、
紅桜編と言うか、そんなところを放送していたが、
一番、本誌読んでるときにはまっていたトコだったから、
微妙に銀魂熱が浮上してきた(笑)
アレですねー。
「黙れ、イメチェンだ」とか、
物凄いときめいたのを覚えております(笑)
しかも、万斉がたくみさんっ!!!!
死ねとっ!?
私に死ねとっ!!??
くはvvv
今日で終わっちゃったけど、とてもときめきめもりあるでした(笑)
EDの入り方がかっちょAかったです♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

も、いろんな意味でダメダメwww

2007.06.20 *Wed
あぁ、暑い。
あぁあぁ、暑い。
あぁ、暑い。。。

死にそー・・・orz
お風呂から出たすぐは、暑すぎる・・。

しかも、風が湿ってるから、余計ですな。



CDの件は全然思い出さない。
まぁ、いいや。と部屋の掃除。
MDの整理を始めましたとさ☆

コレも、数が多い。
ラジオを録音してたから余計に。
くっ・・・。
時間がかかりそうだ。
・・・たぶんすぐ飽きる(苦笑)



本日、
ルードヴィッヒの3巻と
執事様のお気に入りの1巻を購入してきましたよ。
ルードはまぁ、好き系の話なんですよね。
あの、ダークさがたまらんvvv

執事様ですよ!!
コレかなり面白い!!!
ってか、確実に執事漫画が増えてきている今日この頃(笑)
絵が可愛いよねぇ。
庵と隼斗が好きだーっ!
いいわぁ、コレ。
早く続きが見たいものですvvv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

うあー・・・・

2007.06.19 *Tue
変な格好で、爆睡してしまったら
頭痛が止まらん・・・orz

何もかけないで寝てたのが悪いのか・・・?

あぁ、泣きそう・・・。



そんなこんなで、写メ日記のほうにも載せたですが
CD1枚紛失・・・orz

部屋のどこかに紛れているのか、
誰かに貸したのか、
さっぱりわからん。

えーん。
どこぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉっ!!!???
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

風邪っぽいのは治った・・・のかなぁ??

2007.06.18 *Mon
暑い・・・。
お風呂から上がったばっかで、物凄い暑い・・・。
ムシムシするんだよねー・・・。
風が全然ないや・・・orz



突然ですが、
私はS○NYさんのウォークマンを愛用しているんですが、
今出ているやつの、1っこ前のヤツです。
で、
専用転送ソフトが物凄い使えないやつで、
転送や取り込みがとにかく遅くて、
PCのせいかと思っていろいろ消したりとかしたりして
頑張ってみたけど全然ダメでね・・・。
ホントに聴きたい曲が出てこない限り転送とかしてなかったのです。
そしたら、最近になって、今の機種の転送ソフトが使えるとか。
一応使い勝手とか調べてみたりして、
早速PCにインスコ☆
いざ使ってみると、
何コレっ!!!使い易過ぎる!!!!
今までのなんだったのっ!?って思うくらい。
楽しくなってガンガン、ウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)


まぁ、覚醒して動き出したのが10時過ぎだったからねぇ(苦笑)
それから、洗濯したり、洗い物したり、
昨日失敗したゼリーをどうにかできんもんかと試行錯誤したり、
WJ買いに行ったりもしてたけどね。




んで、
WJ買いに行ったついでにリプ○ンの紅茶500mlパックを買って帰って
WJ読みながら飲んで、
昼飯食べながら飲んで、
PCいじくりながら飲んで、
犬の散歩から帰ってきてがぶ飲みして、
それでもなくならず、
夕飯食べながらでやっと飲み終わった・・・。
すっごい時間がかかったよ(笑)
半日はかかってた。
昔、学生だった頃は速攻でなくなってた記憶があるのにな。
なんてこったい(笑)
水分取るの苦手なんだとつくづく思う。。。

そんな1日・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

お空が明るくなってきましたー☆

2007.06.18 *Mon
そんなこんなでアメリカGP、視聴終了。
うーん・・・。

以下感想。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

自分で作った料理は美味い・・・気がする。

2007.06.17 *Sun
人には食べさせられないけど(笑)

ホントは今日、楽団の練習だったのだが、
うーん。
なんか、風邪引いたもよう。
・・・休んじゃったwww
今日も1日寝てたしね。

練習から帰ってきてから、
ご飯作るのなんてめんどくさくてやってられないしねー(おぃおぃ)
そんなこんなで、
今日の夕飯は自作リゾット☆
火を通したトマトは好きです。
フレッシュトマトは嫌いです。
そんな自作のトマトリゾット(笑)
今まで作った料理の中で1番美味かったゼィ♪



さて。
2週ぶりに聴けるぜ。
直純ラジオ☆
聴きながら、
もしくは、聴き終わってすぐに寝て、
日付変わった頃に起きて、F1中継を見ます。
今回も生だぜイエーい☆
物凄いドキドキするよ。
琢磨琢磨らっびゅーん♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

部屋がだんだんキリスッキリスー☆

2007.06.16 *Sat
アグリ場が始まってからと言うもの、
F1熱過ぎて、どうしようもない・・・(笑)
そんな暇人。



さてさて。
今日は昨日宣言した通りおっ買い物♪おっ買い物♪
・・・が、目指していたものは売っていなく。
まぁ、自分の買い物じゃないから良いけどねー(おーい?)
んで、たまたま入った本屋で
買った漫画が当たりだった・・・vvv
ちょおほくほくー☆(笑)

帰ってきてからは、
また、家電を移動した・・・。
移動大好きvvv
今回はオーディオ一式!
重くないし、パーツに分かれてるし、
今日は楽だったなー・・・。
もー、重いものは動かしたくないですよ。
私は力がありません。
意外と重かったのが、CDケース・・・。
普通に重い。
何でしょうかねぇ。
軽そうに見えるのにな。
見かけによらない。


明日は、吹奏楽の練習。
帰ってきても両親は泊まりでいないし。
いろいろめんどくさそうだねぇ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

きょうは復活するはずだったの(BlogPet)

2007.06.16 *Sat
きょうは復活するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

どっか、旅に出たい・・・。

2007.06.16 *Sat
図書館で借りた本を紛失して、
今の今まで探してた・・・(苦笑)
無事見つかってよかったよぅぅおうお・・・orz

掃除するといろんなものがなくなって困ります(おいおい)



あー・・・。
今日は何やった?
本屋で就職雑誌買って来ましたよ。
そろそろ・・・ね。
職安だけではダメです。
つか、あの空気はいけない・・・。
失業保険を貰いにいくだけです。
お世話にならなくて良いんだったら、一生お世話にならんほうがいいです・・・(遠い目)

昨日のハチクロ実写版のせいで
全巻読み直してしまったよ(笑)
やっぱ、漫画のほうが良いですわ・・・。
野宮さんが大好きですwww
最高・・・vvv

本棚を新調してからというもの、
本が取り出しやすくて・・・♪
あぁ・・・最高すぎて涙が出てくらぁ!
でも、もう入れ替えをせねばならんのですよ・・・。
リボンのアンソロ増えすぎて(おほほほほ)
カバー類も洗濯したいし。
うん。
天気予報よ、当たってくれ(切実)

てな訳で、
明日はお買い物・・・かな?
買出し買出し☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

何もしてないからこんな生活が出来る。真似してはいけない・・・。

2007.06.14 *Thu
本日はー・・・?
何してたんだろう?自分。

あ。
そうだ。
レンタルしてきていた、「ハチクロ」の実写版の映画を見ておりました!
てか、私見るまで知らなかった・・・。
堺さんっ!!
堺/雅/人さんっ!!!!
花本センセなんて聞いてませんよぅぅぅぅっ!!!!
いやん。激らびゅーんvvv
しっかし、私が配役で気に入ったのは、はぐと花本センセだけでした・・・。
話も、原作読んでないと、
相関図みたいなもんが、頭に浮かびにくいなぁ・・・。アレは。
誰が誰っ!?とか、
誰が好きで、どうなってんのっ!?
関係はっ!!??みたいなねぇ・・・。
うーむ。
難しいような気がいたしますでゴザイマス。
しっかし、真山のストーカー具合に磨きがかかってて・・・。
何ともいえない気分になったのは内緒でゴザイマス(笑)



さてと。
今日も、ビタXな感想でもwww
やっと、すべてのキャラのノーマルEDを見終わったゼィ★
続きからどうぞ♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

今日もビタミン補充。ビタミンばっかり。

2007.06.13 *Wed
えーと。
今日も暑かった・・・。

てか、今日は朝からバタバタ・・・。
いや。私の用事じゃなかったんですけどね。
おかんの用事があったんですが、
カレンダーにも予定書いてアンのにもかかわらず、
うちのおかん忘れ腐りやがりましてねぇ・・・・。
しかも、今日は2週に1度の資源ゴミ回収の日ィ・・・orz
いろいろてんぱってました。主におかんが。

私はお留守バーンなのをいいコトに、ゲーム三昧(笑)
どうしましょうwww

私がこの間、BA/SA/RAをやっておったら、弟さんが部屋で見てて
W本ボイスを聞いたとたん興味を持った(笑)
そんな弟はW本ファン・・・なのか??
と言うか、声真似が物凄い巧い。
いつも、爆笑されられてたり・・・www
と言うわけで、BA/SA/RA無印強奪された(笑)
ので、2を始めてみたが、あれ、
無印以上に画面がぐるぐるぐるぐる・・・orz
私には2ステージで限界(苦笑)
全クリまでにはだいぶかかりそうでございます。。。

*******(追記)********************************************************
そうそう。
朝、やっほーニュースで見てビックリしたんだけど、
ちっひーご結婚なさってたんですね!!
嵐の中でとか未来の2人とか大好きなんだ!!!
ホントにおめでとう♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000079-sph-ent

*******(追記終わり)********************************************************

ってな訳で、画面酔いしてからすっとビタX☆
今日は、2人攻略♪
そんな感想!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

ビタミン補給は大切です!

2007.06.13 *Wed
ゲームにはまっていたらこんな時間です(苦笑)
どうしようもない自分・・・orz

しかし今日は暑かった・・・。
際限なく暑かった・・・。
と言うか、今もかなりの勢いで暑いんですが・・・orz
こりゃこのまま、窓開けたまま寝るしかない・・・。
あーつーいーーーーorz



さて。
今日は原因不明の頭痛のせいで、1日何もできなかったよー。
やっと復活してきたのが、夕方・・・。
なんなんだろう自分・・・。

では、ずっと先延ばしにしてきたビタXの感想でも・・・。
コレもビタミン補給です(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

体も心もメいっぱい(笑)

2007.06.11 *Mon
まず、昨日のことから。
昨日は、吹奏楽の練習が。
練習メンバーがなぁ・・・。
自分の代の人が誰もいないというね・・・。
切なかったゼィ。
あとは、後輩と中学生と、学生時代普通にしていたら絶対かかわりがない先輩たちくらい・・・。
く・・・。
でも、練習出ないと、本と練習不足で何もできなくなってしまうので、
休まず練習行ってきます・・・(苦笑)

そんな練習とか、
うん。
トラブルとかね・・・あって・・・
アレですね。
人が多いとトラブルはつき物です。
そんなんで、自宅に帰ってきたのが23時くらいだったのかな?
夜にあまり食べ物を食べたくないので、
早々に夕飯を済ませ、お風呂に入って、
ラジオを聴きながら、ゲームをば少々。
ゲームプレイ前にF1ビデオセット。
今回は生では見れないと、泣く泣くビデオセットでした(笑)
だってさ!
フリーで琢磨が5位につけてたとか聞いちゃったら
コレは生で見たいだろうっ!?普通!!!!
予選では11位だっけ?
全然ポイント圏内で、wktkしすぎておかしくなってたからなwww
意外と吹奏楽の練習は体力使うのです。
よっぽどのことがあっても起きてられませんよ(笑)

そんでまぁ、
朝、その録画したF1を視聴。
しっかし、録画物を見る前。
ニュースでやったらどうしようっ!とか思ってた私の徒労・・・。
悲しすぎ。
まぁ、結果見ないで済んでよかったけど、しかし、ねぇ・・・。
結果云々は、続きから。


そんな、ビデオ視聴中。
友からメールが。
突然のお誘い。
午前中は、ちょうど用事があったので、
そのまま、友と落ち合いカラオケへ。
最近、歌えない曲ばかり聴いていたので、何歌えるか全然思い出さない自分がかなり楽しかった(笑)
で。家に帰ってから、あの曲!!と、思い出す始末(笑)
どうにかしてくれこの頭。
と、その際、友から漫画雑誌を譲り受け、もって帰るのが大変だった・・・w
そんなこんなで、カラオケ→ショッピングをして、帰宅。

昨日から、出たり入ったり・・・
いろいろと、楽しいんだけどね(笑)



さてさて。
この↓はF1話☆
たぶん、壊れますwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

なんとなく。やって欲しくないことってあるんですよね。

2007.06.10 *Sun
昨日の日記は取り乱しましてすいませんでした。
寝たら、何とか、復活。
しかし、ビタX話はまた今度(笑)

今日、レンタルの期限だったので返すついでにまた借りに行ったんですが(あ。DVDね。)
そんときに、土曜だったせいもあり親子連れが多い。
んで、そのときに見かけた小学生4、5年生の女の子とパパの会話。

「あー、コレ今すごい人気なんだよー」

「そうなの?」

「もう、すっごい今クラスで人気なんだー♪
こんなに出てるんだー」


「!?え、これ・・・」

「かわいいなー♪」

完璧にパパ引いてたな・・・(苦笑)
んで、見てたヤツってのが
かの有名な、涼宮ハルヒ・・・。
パパ手に取っちゃったのが、文化祭。
ってコトは、バニーなハルヒですよ。

止めたれ、パパ・・。

深夜番組を見るなとは言わないが、ねぇ。
小学生、あまりそういうのを見るな・・・と。
だって、ねぇ。
偏見かもだが、小学生くらいは、
6時とかのゴールデンアニメを見てれば良い。
せめて、深夜アニメは中学生になってからにして欲しい・・・。

あー、切ねぇな。
てか、世も末じゃ。



そんなやり取りを見つつ、レンタルしてきたのは
ハ/チ/ク/ロの映画版ー。
後でゆっくり見よう。
返したのはト/リ/ッ/ク/2 劇場版ー。
最近邦画ばっかな自分です。
そして、ゲ/ド/戦/記の無料配布の
糸井さん曰く、「文庫本のかたちのフリーペーパー」
『ゲドを読む。』ってやつです。
まだ読んでないけど。
この前、「ゲ/ツ/ヨ/ル」っつーNTVの番組を見てたら宣伝してたんだよねー。
んで、興味もっちゃったvvv
この間本屋に行ったときは見つからなかったんだけどな。
今日は、普通においてあった。
駅から離れてるところだったからかな?
駅の近くは見かけもしなかったからな。
「ゲ/ド/戦/記」の映画は、仕事帰りに行ったら
眠すぎて意味がわからなかったので、もう一度みたいとは思ってるんだが・・・。
まぁ、DVD出たら、レンタルするか購入するか決めようw
そして、一番見たいのは、
またも「時かけ」だったりする(笑)
特典ディスクも見てないからなー。
特典
見るくらいなら本編を見たくなってしまうのですよw
あー28日の夜話楽しみvvv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

きょうは(BlogPet)

2007.06.09 *Sat
きょうは、桜月が俳句を詠んでみようと思うの

 「あのがらを なってきました なんとなく」


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

光が闇に変わる瞬間。

2007.06.08 *Fri
なんか、思った以上に凹んでいる自分がいる・・・。
何でこんなに凹んでるんだろう。
そして、胃が痛くなってるんだろう。
どうしてだろう。
これって、絶対一般じゃムリを示唆してるって感じですか????
もう勘弁して欲しい。
ってか、助けて・・・(涙)
暗闇の中、一筋の光をあなたが与えてくれたのに
今度はあなたがその光を奪うのですね・・・。
ひどい人・・・。

ってことで、
GRANRODEOの先行に洩れた・・・orz
この上なく凹み、そして、絶望した・・・!
ああああああああああーもう、やだぁーーーーっ!!!!
マジ凹みですよっ!!!!
誰か助けてーーーっ!!
思わず、mixiのほうにこの叫びを書こうとしてしまったよ。
あっちは自分の中でオタネタ禁止だから・・(笑)
とか言いつつ、コミュはオタ系混じってるが(爆笑)

ちょとね、やっと浮上してきたよ・・・。
でもやっぱショックだー・・・。
てか、舐めきってたゼィ。
軽く、チケぐらい取れるだろうと。
甘かったな・・・。
私のくじ運のなさは、まだまだ健在ってコトで(涙)



やっとの思いで、清をクリアしたのだが、
とても感想とか書ける気にならない・・・。
ので、気が向いたら書くことにしよ。
てか、マジ凹みー・・・
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

部屋が片付き始めると、ゲームの魔力に引き寄せられた・・・

2007.06.07 *Thu
ちょこっと今日はお疲れモード。
今日は、親の仕事のお手伝いに行ってきましたよ。
時間的には、
朝、洗濯をして干して、ソレが乾くまでの時間拘束されてた。って感じィ。
たいしたことはやってないけど、
ソレが力仕事だったり、
客相手だったりしたもんだから、
なんとなしにねー。
そのお客も、なんだかちょっとよく分からない感じの人だったんで、
まぁ、なんだ。
そんな感じ(どんなだ)

帰ってくるのは早かったんで、
速攻でシャワー浴びちゃったから
もー、夜はやりたいほうだい(笑)
ってことで、再熱したビタXを夕飯後ずーっ戸やってたり(笑)
昨日の日記の通り清春で。
今、9月まで終了。
個人感想は、クリア後に行うとして・・・。

今日は、COREの感想☆
昨日はパス探し・・・もとい、考え出していたら1時を回っていたという
何ともいえないバカさかげん・・・。
そのかいあってか、
翼と銀ちゃんとゴロちゃんは開くことができた!
他の人も大体の見当はついてるから、後はクリアするだけー。
おし!頑張ろう☆

明日かあさってには清もクリアしてると思うしそのときに
まとめて感想。
今日はもうだめだ・・・。
眠・・・い・・・・・・・・・・・(ぐぅ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

部屋は着実に片付きつつある。が、まだまだですがね。

2007.06.06 *Wed
うーんと、本日行ったことと言えば
BLCD(S安×M本さん)を聴きながら、本棚の整理整頓。
整理整頓というか、もー、棚卸しのノリ(笑)

てか、我ながらすごいなーと。
本棚を移動するのに本棚の中身を出していまして、
ソレを、作者でまとめながら入れていってたんですがね、
入れても入れてもなくならない。
挙句の果てには、終わったと思って一息ついて周りを見回すと
棚に入れてなかった本が出てくる出てくる(笑)
どんだけあんの・・・?
と、自分で買ってきた本なのにね。
3回くらいあったからな。
一回で全部見つけろよ。自分・・・orzと(笑)

んで、やっぱりやってしまう。
本棚の片づけをしていると必ず、目に付いた好きな本を読み返してしまう・・・www
んで、今日読み返しちゃったのは「コイ茶」。
何気に好きな本だなぁと。確認してしまった(笑)
この前も読み返したばかりだったから・・・。
なんか、いいんだよねー。この話とても好き。




で。
昨日に引き続き、ゲームを少々。
これは、さっきまでやってた(笑)
なんかねぇ。昨日のBA/SA/RAとは打って変わって、
今日は、ビタミンXっ!!!!
好きなんだけど、テストがネックで・・・(笑)
いまだ満点が取れない私は、やっぱりダメダメ・・・(苦笑)
だ、誰か私にかわってテストを受けてください・・・orz

てな訳で、ゴロちゃんをクリア。
以下感想☆

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

そろそろ堕落生活から抜け出そうとは思うのだが・・・

2007.06.06 *Wed
本日は・・・て、もう昨日かねー・・・。
メッセしながらだと日記書くのベらボーに遅い・・・(苦笑)

えーと、本屋に行って来まして
4日発売だった雑誌を買いに行ってきましたよ。
ゲーム誌(笑)

あぁ、のーとんっ!のーとんっ!!!
追加Diskが楽しみでしかたがないよっ!!!!
死にそう(笑)
新キャラのノートの響の目つきがエロくて・・・(悶絶)
五井はCGが出てたからアレだけど、
響は加わるのかなぁ・・・?
そんな私は光輝兄好き♪
と、わからない人にはとことんわからない話を繰り広げてみる(笑)



えー、で。
今日は久しぶりにBA/SA/RAをやってみましたよー。
2をやろうかとも思ったけど、なんとなくまだ1のままでゴザイマス(笑)
いつのりかえるべきか・・www

久しぶりに3時間ぐらいやってしまったですよ。
さいきんは、目が回るのでやってなかったんですがね。
なんでしょう。
今日は、気分もよかったので、できた☆
でも、途中弟に変わってやってもらったが(笑)
あーゆー、アクション系は長くできない・・・orz



えー、で!
そうそう。
ガソダムの新作!!!来ましたね!!!
ooと書いてダブルオーと読む・・・。
今回のキャラデは平井さんではなく、高/河/ゆ/んさん・・・。
ラブレスなイメージが強いけど・・・。
絵は好きだ。
あぁ、
でも、監督と脚本は好きな人だったので期待してしまうwww
今年の10月から放送開始だそうで。
1年・・・なのかな?
ちょっと、楽しみになってきましたwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
