This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--

ギアス-24&25話感想。

2007.07.31 *Tue
視聴完了し、情報漁りしてました。
以下感想。
ネタバレバレ。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

待って待って、待ち続けて。やっと君に逢える。

2007.07.30 *Mon
今日も雨でしたねぇ・・・。
午前中の昨日に引き続きの雷・・・。
も、PCの電源とか入れられなくて困り果て、
仕舞いに雷怖くなりすぎて、布団かぶってたら
いつの間にか寝てた(おぃこらこら)
明日の明け方も雷とか何とか・・・。

ちょっと待て。

ギアスやってる最中に、停電とかしやがったら
泣くに泣けねぇ・・・orz



ってことで、
今日の深夜。もとい、明日の明け方には、待ちに待ったギアス。
24&25話・・・!!!

まってた!
待ちすぎてたよ!!
3ヶ月っ!!!

あぁ、自分、好きなんだと本日再確認いたしました☆
7巻のオーディオコメンタリーを見て、
そのあとで、もう一度19話を視聴し、
ここまで見たら、最後まで見たくなってしまい、
ビデオとか、HDD漁りまして
23話まで見てました。
ほんと、23話は切な過ぎますね。
てか、やっぱスザク好きだわ。

学園祭とか、やり直すってミレイさんが言ったみたいだけど、
学園祭のやり直しは出来るのかなぁ。
たぶん、ニーナも戦地に赴くんだろうし。
玉木が生徒会で何かしでかすみたいだし。

そうそう、見返してたら、
地元の名前がチラリと出てたんだよね(笑)
おぉっ!!ってなった。
まぁ、関連がないとも言い切れない土地なので、
ちゃんと調べてるんだなぁとか思ってみたり(有名っちゃ、有名ですが)

ギアス関係の情報は見ないように頑張ってたので、
はやく、最終回のほうが見たいです。
某動画サイトにうpられてたのにはかなりの衝撃で、
見るべきか見ざるべきか、とっても悩んだんですがねー(笑)
結局オンエアまで待ちました。
麻痺しそうです(笑)
あと5時間といったところです。
あぁ、ヤバイ。
とてもイタイ子になってるwww



余談:某27時間生放送の番組Tシャツが
「5927=獄ツナ」で爆笑してました(笑)

ま、また雷がドンゴロゴロと・・(涙)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

いつもと違う景色を見て、少し・・・元気を貰った。

2007.07.30 *Mon
ぐはっ。
日記のサボり癖が復活しつつあるわっwww

ここ3日間くらい、あんまり家にいなかったです。
遊びと練習と。
んでもって、風邪引いたくさいので
喉がもの凄い痛くてね・・・(遠い目)

家にいないから、
ギアスのコメンタリーがまだ見れていません。
くそう。
ピクチャドラマが最高すぎただけに早く見たくてしょうがない。

んでもって、ハルヒの激奏も買ってきてしまった私(笑)
こっちも、全然見れていません。
ちょこっっとだけ時間があったんで、
ライブDiskの3曲目見たデスヨ。
歌ってる人どうこうじゃなく、まず気になったのは
観客のノリが、怖かった・・・(苦笑)
男性がいるとこうなのかなぁ・・・とか、少なからず思ってしまった(笑)

明日、イベントDiskとか見れたら良いなぁとか。
てか、明日も雨のようで。
く。
雨はいやです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

広いこの世界に 君は たった一人しかいないのに

2007.07.26 *Thu
今日も買出しに出かけてたんですがね、
久しぶりに、兄友の店員に切れそうになったよwww
もっとちゃんと仕事しろ!!(ニッコリ)



で、この間レンタルしてきた種のスターゲイザーを見たんですが、
あれ、あんまり意味がわからない・・・。

つか、ファントムペインが出てきたのは良かった。

が、

もう、出てきた段階で、アウル死亡確定。
倒れこんだことは言うまでもないwww

スタゲは見るつもりなかったんだけどね。
なんとなく、レンタルしてきたら、
あぁ、こういう感じね・・・(涙)みたいな。
所詮その程度の扱いなんだ・・・。

そんな感じで、一緒に弟と喋りながら見てたら、
一言、言われました。

「姉の好きなキャラで生きてるやついんの?」

と・・・。
痛いところを付かれました・・・(苦笑)

考えてみると、ほとんどいねぇ・・・orz
(戦争モノ で ですよ)

人の生き死には、最も難しい題材だし、
簡単に人を殺すような作品はあんまり得意じゃないし。
流れ的に、お亡くなりになってしまうのは仕方のないことだと思うけど
あまりにも、簡単にやりすぎると萎えてくる。
そんなところ。

最近だと某お方とか?(わかりませんよ?それじゃ)
危険だ・・。
私に好かれると危険だ・・・www


<追記>

や、やばい・・!
ギアスDVD7巻のピクチャドラマ!!

以下感想。(いきなりネタバレ。注意!!)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

愛が勝る。ただそれだけで強くなれる。

2007.07.25 *Wed
なんかちょっとビックリした・・・。
気が付かない間に、リボ関係のブクマが増えてる・・・。
あなおそろしや(ソレは単に覚えていないだけですよ)



本日は買出し。
そして、明日も買出しwww

グラロデのアルバムを買い忘れていたのだよ。
私としたことが・・・!
先ほど速攻で聴いたデスよ。
君のぞとかグラロデ名義じゃないヤツは、初聴きだったのでうれしうれしwwwです☆
あぁ、CD変えないでずっと聴けるっていいね♪
らぶwww

んで、あとギアスのCDも購入してキタですよ。
やっとキタ!
カレン♪
私はカレン好きですよ。
てか、最近気が付いたが小清水の声が好きなのかもって思った。
あぁ、CDは
女の戦いとかスザクの葛藤とか意外とナナリーが大人だったとか
今までの中で、一番好きなCDかもww

さ、明日はDVDを買いにいくデスヨ。
ギアスと・・あれば、某ライブDVD・・・。
買っちゃったらどうしようwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

お池にはまってさぁたいへん。

2007.07.24 *Tue
うぅ・・・。
何ぞ、頭痛がする・・・orz
簡単に頭痛を治す方法、
もしくは、緩和する方法はないもんか・・・。
うぁ・・・切実・・・orz



今日がLaLaの発売日っつーのは覚えていたんだけど
なんか、暑くって。
買いに行くのが面倒になって行くの止めちゃったvvv

明日買ってこよう。そうしよう。



そーんで。
そんな、有り余った時間を漫画読むことに費やしてたりして(苦笑)

「なな」の最新刊まで読破!
ヤバイなぁ。
シンちゃんが可愛すぎるわ。
あの勢いだと、レンがお亡くなりになってる可能性が非常に高いってことだよねぇ・・・。(推測)
非情に鬱になる漫画だと思うよ。ホント(苦笑)
まぁ、面白いし、嫌いじゃないけど。



あーダメだ。頭痛が酷すぎる・・・!
リフレッシュしてこよう。そうしよう。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

Time wait for no one.

2007.07.23 *Mon
先ほど、キチメガコンプした、春です。
履歴書書きながらやるゲームじゃない・・・が、
そのまま書き続けながらやってましたよ(笑)

感想は、ゲーム日記より。
ネタバレOKな方はブログリンクからドゾー。



つか、キチメガ感想書きながら、
コルダ2のドラマCDを聞いてたんですが、
あぁ、コレはほのぼのしてて良いなぁと、本気で思いました(笑)
キチメガはえぐいですから。
まぁ、そんな酷くはないですがね。

なんか、今日やったことと言えば
履歴書、ゲーム。WJ買いに行った・・・くらいですね。

あ、以下WJってか、リボーん感想☆



今週は雲雀さん特集?と思うくらい、
扉バーン!と、あの・・・前髪の気になる雲雀さんがドドンとwww

カッコいいなぁ・・・。
戦闘は、さすが!
スマートで、あの、ハリネズミが気になってしかたがないでゴザイマス(笑)
ツナと10年後雲雀さんの対話がどんなものになるのか・・・!
見物・・・w
そして、骸さんが恋しい・・・(笑/また言ってますよこの人)

敵なのか味方なのかわからない、そんな行動を取っているのか・・・。


てか、最近なんでか知らんが、
夢の中に、雲雀さんが出てきました・・・。
何故だ・・・何故なのだ???
どうせなら、骸さんにry(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

空のように、大地のように。

2007.07.22 *Sun
気づいてた方がいらっしゃるかどうか知らんけれど
最近のタイトルは、ウテナOSTから引用しまくってました(笑)
良いのかっ!?
状態でしたがやってしまったもんはしょうがないです。

なんとなく20日まで、と決めていたので昨日でおしまい。
今日からまた、タイトルに頭を悩ませる日々が始まりますwww



さてさて。
本日はって、昨日ですねぇもう。
20日公開のハリポタ第5作目を見に行ってきましたー♪
原作読破済みなんで
展開がわかってるから、あんまり見たくなかったけど
結局見るだろうし早いほうがいいやとか思って、
今日見に行ってきちゃいました☆

毎回思うんだけど、
あの原作をよくまぁあそこまでまとめるよホント。
見終わって、あのシーンなかったなぁとか考えるけど
結局筋通ってたりするので、
次回作に繋がるんだよね。
ホント凄いね。

いろいろ書いちゃうとネタバレになっちゃうから
割愛。
でも、面白かったー☆
映画館で見るのがいいです。
前作を見てる人はぜひぜひ。
今までの流れ以上に、「続き」って感じだからー !!

さて、私は続きの原作読むかな。
第6巻。
買ってあっても、読んでないのだwww



で、さっき見終わったけど、
TVでの「時かけ」。
最高だね!もぉ~やめられないっ!!!
大好きだ!!!
前半は楽しいし。
後半は展開的にツボ。
あぁ・・・千昭ダイスキ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

ラスト・エヴォルーション。

2007.07.20 *Fri
キチメガ!!!
届きましたー♪

まさか発売日に届くとは・・・!
ビバ・密林☆
絶対明日だと思ってたんだよねぇvvv
昨日も発送メール一切来なかったし。
発送メール来ないうちに届いたんですがね。
届いた今も発送メール来なかったと言う・・・(笑)

まぁ、良い。
届けばいいのだ!
明日の午前中は確実に出かけなければならなかったので本気でよかった♪
ってな訳で、すべてほっぽってやってます!!!

・・・と言いたいトコなんですがね、
履歴書等々を描いたりしなければならなかったので
書きながらやってます(おぃ!)



ゲーム自体の感想はゲーム日記にまとめて書くと致しまして
一言だけ。

ビバ・眼鏡!!
ビバ・リーマン!!!


そんなこんなで、御堂さんがエライツボにはまりまくった(攻めでも受けでも)
春月でしたー(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

さかさまボクとボクの部屋。

2007.07.19 *Thu
今日も今日とて、物凄い眠い春月でう。
うー。
なんなんだ。この眠気は・・・っ!



また新たに、白黒ブタが手に入って、ウハウハしております(笑)
今回は、お祭りバージョンらしく
お面と帯と身体に花火の刺繍がついてるちょっと大きめのぬいぐるみwww
あぁ、可愛すぎるっ!!
この、モノクロブタはホント癒されます・・・!
つーか、この会社のキャラモノが増えてすごいことになってるな・・・。
クマとカエルもお気に入りですから・・・!
クマが意外と取りやすい。
カエルもそこそこ取りやすい。
取りにくいこのモノクロブタ・・・。
良いアームの位置ないもんか・・・。
そんなこんなで、ぬいぐるみの入手場所は大抵クレーンな私です(笑)



そして、またも無気力爛漫な私・・・。
拙すぎる・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

パノラマ爛漫。

2007.07.18 *Wed
あばばしすぎて頭おかしくなってる春月でう。
こんばむわ。

日本語も変。



さーて、
今日の昼間にビックリな出来事で、神経冴えまくって、
自分イタタになってる今日この頃です。

つか、最近のリボアンソロ。
骸さんがいっぱい過ぎて、死にそうなんですけど!!!
本屋に行くと平積みで美麗骸さんがいっぱい!!!
え?死ねと??私に死ねと???
そして、片っ端から買ってる私はそろそろ骸破産しそうです(笑)

しっごとー!!!
つか、あれですね。
履歴書と職務経歴書書くのがめんどくさいと言う罠。
やる気はあれど書類がメンドイ。
そんな感じ。
まぁ、昔書いたものがあるんでソレをチョコチョコと変えて出せばいいって話なんですがね。
いろいろとメンドイ。
まぁ、ね。なるようにしかなりません(まてまて)



そうそう。サイトのこと。
今、多大に更新停滞中なんですが、
ちょっと、サイト方針に詰まっていること等ございまして、
今まで以上に、どうしようと悩んでる状態。
一人で悶々としているわけで。
まぁ、そのうち更新します。
たぶん多量に(当社比/笑)

そんなかんじ♪




忘れてた。追記追記ー!
久しぶりにゲーム日記を更新ー!

あばばの理由と言うか意味と言うかソレについて語ってたり。
右のリンクから飛べますー。

誰か一緒に語ってくれる人いないもんか・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

空想の悪い虫。

2007.07.18 *Wed
なんか寝ても寝ても寝たりない・・・。
なんで?
どうして??
明日こそ早く起きよう・・・!



さてさて。
火曜日は、ドラマが面白くてうきうきデス。
あっはーん☆
しかし、フジの9時10時は両極端なドラマで
気持ちの切り替えが・・・(笑)

ホント、私は牛みたいなドラマ好きー。
でも、視聴率とか低いんだろうなぁとか。
たいてい、はまるドラマは、
視聴率が低く、特集番組はすくない・・・(遠い目)

コメディも好きだが、シリアスも好きです。



自分のサンホラブームはまだ続いております。
あらまり嬢最高☆
あらまりんご飴がぐるぐる。
歌詞覚えたいぜ♪



ぎゃあ!!あと2日!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

When Where Who Which。

2007.07.17 *Tue
また、中越で大きな地震が・・・。
お住まいになられてる方々は、明日雨が降るとのことなので
お気をつけていただきたいです。
てか、大きな地震は中越方面ばかりですね。
頑張ってほしいです。




とまぁ、話変わりまして、

何を血迷ったのか・・・。
ちょっと、買い物に出かけただけだったのに。
なんとなく、ゲーショプによったら、
手に
骸強襲を持ってた自分がいた・・・(遠い目)

以下ネタバレしてますんで、
自分でやるまでは知りたくねぇ!!って方はばっくぷりーず☆









ってことで、ちょっとやってみましたよ。
うん。
クソゲかと思いきや(失礼)
意外と、面白い。難しいw
てか、私に格ゲの才能が皆無なだけなんですがねwww
格ゲと言って良いのかとっても謎ですが。

最初は、ノーマルツナで。
てか、細かい動きが面白かった。
ノーマルツナがね、平謝りしつつ、土下座しつつ、
攻撃を食らわすんだけど、
見た瞬間爆笑したね!!
なんか、コミカル。ユニーク!!
そんな感じ☆

骸さんも躊躇わず、ボコしましたwww
こういうときは手を抜かずに・・・ね♪

ノーマルツナでクリアしたら、ハイパーツナが使用可能になりました♪
最初使えるキャラは、
ツナ、獄寺、もっさん、了平、雲雀さん、ランボ、
イーピン、ディーノさん、ビアンキ、の9人☆

で、前にWJについてた紙を思い出して、
探したらあったので、バジルを使用可能にして、Let's Play!!

たぶん、出てくる順番とか、人数とか
ランダムなんだろうと思うんだけど、
骸さん、柿ピ、犬vsバジルは辛かった・・・。
倒せない倒せない・・・www
1時間くらいやってやっと倒せたよ(笑)
辛かった。
普通に強いからねぇ。骸さんwww
1人だけでも、結構辛いものがあるのですよ。

電源を入れると、これまたランダムで、
キャラが出てきて、タイトルとか言っていくんですがね、
雲雀さんが、骸強襲て言ったときはなんか、笑いがこみ上げてきた(笑)
初めて、雲雀さんの口から「骸」と言う単語を聴いたような気がしたから(笑)

今のところ、
リボーン、ビアンキ、雲雀さん、犬、千種、は聞けた。
骸さんも出たんだけど、音絞ってて、聴きそびれた・・・orz

意外と、ストレス解消になりそうなゲームでよかったwww
ってな感じで、次出る、
リング争奪戦も買いそうな感じがしてきました・・・(苦笑)



そういえば、PS2の格ゲも、
アドベンチャも、マベ・・・なんだよねぇ・・・。
格ゲはよっぽどのことがない限り、
最悪な出来ってのはないと思う(思いたい)んだけど、
アドベンチャのほうは・・・><
なんか、クラスタがトラウマになってますよ。
あれ、結局1周もしないで放置されております・・・。
ヒドイもんです。
なんか、泣けてきた・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

何人も語ることなし。

2007.07.16 *Mon
どうしよう・・・。
腹減ってきた・・・(笑)



昨晩、WJを買っていないことに気がつき、
今日台風直撃じゃねぇのっ!!??
マジかんべーんっ!!!!
最悪月曜日かぁっ1!!??
見たいな・・・ね。
ちょっと、マジ凹みをかましてたんですがね、
今日の台風さんは反れてなのかなんなのか、
昼前とか、雨全然降ってなくて風もあんまりなくて
あぁ、最高!!
ってことで、買いにいけました・・・www

うへへー。
雲雀さんwww
前髪がちょっと気になるけど10年後・・・
スーツ姿・・・えへへへへwwww
このまま、骸さんをお願いします(笑)



うぅ。
ホントは途中まで書いたのに消しちゃって、
本日2度目じゃ・・・。

明日晴れたら、布団干したいなぁ・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

カシラ星人。

2007.07.14 *Sat
なんか、自分の一番好きなキャラって、
描きにくい。
・・・と言うか、愛が邪魔をする(笑)

好きなのに。
好きなのに描けないこのジレンマ。
く。
ストレスがたまります(苦笑)

そして、コピックの臭いで
胃がきゅるきゅるしてきた。イタイ・・・orz



ずっと、紅茶王子の文庫版を集めていたんですが。
今日、やっと全巻購入することが出来たデスヨ!!!

あぁ、どうしよう。
名作過ぎて、号泣かましましたwww

ラブコン見ようと思ってたのに、
すっかり忘れたり(笑)
ホント、最後の3冊くらいは涙が枯れますw

締めに姫君も読んで、
終わっちゃったんだなぁ・・・と、寂しくなったり。
も、とっくに終了してた作品なのにね。
おし!
また1巻から読み返そうwww



あ。00の30秒CM見たデスヨ!!!
やっと、女の子キャラのお顔も拝見できて、
ちょっと、期待が高まってきましたよー!!!

もう、どうでもいいから
大コケしないことを祈るばかりでゴザイマス(苦笑)

そういえば、
15秒のほうの一番最初のスポットで、
眼鏡かけた子がいたけど、
私はあの子てっきり女の子だと思ってたよ。
男の子・・・。
そこいら辺も気になるところですw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

封印呪縛。

2007.07.13 *Fri
なんか妙に、骸さん*愛*が強まっている・・・。
何でこんなにカッコ良いんだろう・・・っ!!

真面目にトきめく・・・(苦笑)
やばいやばいっ!!

サンホラと骸さんてリンクするところがちらりほらりあって、
ドキドキするんだよね。

そんなわけで、
最近あまり聴いていなかった、サンホラがヘビロテでかかるようになりました(笑)
サンホラはインストも最高ですvvv
逆再生とか、高速の・・・とか。
特に、高速の・・・はなんかハマるんだよね。
スゴイお気に入り。



今日は久々にM田の兄友に行ってきたんだけど、
こっちがついでだったもんで、
何を買いに行ったか全然覚えていなくて、
家につく頃、バスの中で思い出して
あわあわ慌てました(笑)

びっくりだよ。ホント。
買ったつもりであきらめることにしたよ。
縁がなかったんだ・・・。
・・・仕事始めたら買うことにするなり。




ふざけるなっ!!
ふくやまじょーーーんっ!!!!!

ってことで、
ギアスの部屋見ました。

うわー。
あおるだけあおっていきやがったヨ。あいつ!!

関西で放送されてからの、
2日間がツライ・・・!
ネ絶ちしないといけないかっ!!??と、思うくらい!!
最終かにもかかわらず、
続編に繋がるってことは、完結しない・・・?
ここまでするかってどのくらいのことをするのか、
想像もつかない。
ネタバレとか探したいけど、
見て驚きたい。
く。
何このジレンマ。

あ。
暴言吐いてますが、ちゃんと愛はありますよvvv

むーん。
はやく・・・!はやくさんじゅうにち・・・!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

死のアフロディーテ。

2007.07.12 *Thu
今日は、いきなりの地震で起こされた・・・!
くそ。
まだ寝てられたのに!!
心臓バクバクで眠れなくなりました(苦笑)
5:30とか、やめてぇ・・・orz

でも、初めて聴いたなぁ。
「今の地震は震度3です。(繰り返し)」
っていう放送。
まぁ、私の家は防災放送聞こえない家なので(そうです意味ないです)
もっと前から、あったのかもしれませんが。
むむむ。
地震怖いなぁ・・・。


ふぅ。
そろそろ、いろんなことがヤバイ。
今、現在進行形で腹痛が。
あぁ、早く寝よう。
気合を入れてやらねば。
しかし、気合が空回り。
む。
どうすれば・・・!
まぁ、なるようにしかならないので
ゆっくりやります。
まずは、目先の心配でもしておきますか。



昨日のルルシュしょっきんぐ!!!
いろいろ考えても考えても
良い結果が出てこない罠・・・!
どうなっちゃうのっ!!??
いやんっ!
みんな、仲良くは出来ないのはわかるけど、
幸せになって欲しいなぁ・・・。

幸せになって欲しいと言えば、ハ/リ/ポ/タも。
21日に英国のほうで、最終巻が発売するとか。
やっぱりよろしくない展開で終わってしまうんだろうか。
こっちも、幸せになっていただきたいんだが。
ほら。
マイラブ大人組みが救いようがないですからね。
せめて、ハリーだけでも。ってことで。
ホント、児童書なんだから明るくしていただきたい!!!(笑)



車運転したいなぁ・・・。
ペーパーだから、怖くて1人じゃ運転できないのが難点ですが(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

号外少女。

2007.07.11 *Wed
最近気になってる声優。
神谷さん。
次点で遊佐さん。
そんな春月です。こんばんわ。

そんな神谷さんが絶望先生・・・!!
たまらないですね・・・www
原作が面白くて、アニメ化ちょっと喜んでたんですよね。
土曜の深夜、何気にローカルチャンネルかけてたらやってたと言う(笑)
テンポが良くて、とても面白いw
最近、見ようと思っててもすぐに忘れてしまうんだよね。
で、結局見なかったり。
すでに、見ようと思ってたやつの1話見逃したやつがいっぱいあってびっくりデスヨ(笑)

神谷さんが気になりだしたのは、
CEのベスビー・・・と言うか、クラ学ですがね(笑)
んで、最近BLCD聴きまくっていたら、
結構出演なさってるので、
余計気になってしまったと(笑)
んで、そのお相手が遊佐さんが多くてねwww
で、しかも
電/凹に出演なさっててね(笑)
コレは、気にならないわけがないぜ!!とw

そんなこんなで
最近、Push声優さん語りでした(笑)



やべぇ。
いま、らき/すたのED集聴きながら書いてるんだけど、
平野・・・この人凄いわ・・・。
脱帽と言うか、も、ただただ感心するばかりですね。
歌うときの声違いすぎ!
そんで、合いの手ウルせぇ!!(爆笑)



[追記]
嘘ーんっ!!
ルルシュの24,25話の予告きてたんだね!!!
知らなかったよ!!
うっ・・・。
も、隠さないで箇条書きに・・・。

・アーサーは誰に威嚇??
・咲世子さんは木に向かってなにしてんのっ!!??
 スイッチっぽかったけど、爆弾とかじゃないよね???
・玉城は裏切る・・・?
・ヴィレッタ生きてたのは嬉しいけど・・・記憶戻った?
・スザク、ランスロットのキー持って、ロイドさん殴った!?
 しかも、そのロイドさん乙女な倒れ方でウケる(苦笑)
・とーとーオレンジ出陣っ!!??
・だからお前はなんなんだっ!?V.V.!!
・ニーナっ!?あんた何乗ってんのっ!!??
・そのマリアンヌは回想??
・C.C.?
・カレンにゼロの正体はバレるのだろうか?
 そしてその反応は????
・マリアンヌと・・・誰?C.C.???
・ルルーっ!!!!


マリアンヌが何に関わってるのか。
ここまできて何もなかったとは言われたくないのだが・・・。

予告に一切シャーリーが出てなかったのも気になるのですが・・・?
23話だっけ?
思い出しそうなそぶりが気になって仕方なかったんですが!!!!

ナナちゃんも居なかったよ!!??
25話で大変なことになってるはずなのに!!!!

全然展開が読めないよ―――っ!!!!???
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

ドナドナ。

2007.07.11 *Wed
に、ならなくて本気で良かった・・・orz


昼間、部屋の掃除をしてたとき、
何を思ったか、PCのお腹を開いてみたんですよね。

まぁ、すごい。
結構、埃がたまってるっ!!!

ってことで、急遽PCのお腹を掃除。
んで、最近メモリーの増設を考えてるんだけど
対応メモリーが生産停止とか訳わかんないことになってるから
似たようなやつを調べようと思って、
今入ってるメモリーを取り出して、
写真をパシャリとやって、いざ戻そうとしたら
まぁ、大変っ!!

・・・戻らなくなった(笑)

ちょっくら、血の気が引いたさwww
何故かMacのは触ったことがあったんで、
あれとほとんど一緒。一緒なんだ。
抜けたんだから戻る・・・!!!
なーんて、自分に言い聞かせて、戻しました(笑)

なんとかなって、いざPC電源入れようとしたら、
ピーという奇怪な音が・・・orz
勘弁ーーーっ!!!
ってことで、またお腹を開いて・・・。
なんか、ちゃんとメモリーが刺さってなかったみたい。
くっ。
気をつけよう。
今なんでもないんで、当分は平気だと思うけど
うん。
データ移動しようと、心に強く誓いました(笑)
外付けHDDの整理もしなきゃなと思っていたところなので
丁度良いと思おう。そうしよう。



ちょっくら、ドラマの感想でも。
今日のイケメンもぶっ飛んでたなぁ(笑)
最近、小/栗君は同姓とのちゅうが多いんでしょうか?
この前もニュースで、
成/宮君とキス!!とか、見出しで出てた(笑)
こっちとしては面白いからいいけど(おぃ)
やってるほうは、可哀想だよねぇ・・・(遠い目)
でも、斗/真とは萌えた・・・(爆笑)

つか、今、公式HPをチラ見してきたんだけど、
南役の人、同い年!!!(爆笑)
えーっ!?
それで、高校生役とかやっちゃう~?(笑)
しかも、友達と同じ日だwww
面白いねぇ。
ちょっと、気になってしまったデスよ。

しかし、秋葉の女化は絶望した・・・(笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

夢みる細胞。

2007.07.09 *Mon
楽団練習後の
夕飯抜いた後の
F1本戦テレビ放映後の
月曜日の春月は使い物になりません。
WJを買いに行っただけで力尽きるwww

なわけで、部屋でボーっとしてます。
まぁ、今日暑すぎるのが一番の理由ですが。
死 に そ ☆

昼に買って来たリ○トン500mlが今やっとなくなりました。
これは、ホント1日持ちます(笑)
でも、ピーチは飽きるな。
次は違うのにしよう♪



意外とWJ新連載が面白かった。
いつもは読まないんだけど、なんとなく読んでみたら
面白かったぜ。

にしても、暑いね・・・。
2階は暑い。
風が入ってこんっ!!!(むむむ)

頭に描いたものが描けないとイライラする・・・。
にしても、暑い・・・(ソレしか言えない)




がふっ・・・orz
昔のPNを検索したら、
昔、知り合いにあげた絵がHitしやがった・・・|||orz
連絡先を知らないから、何も出来ない・・・(くっ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

その彼女の悲劇。

2007.07.07 *Sat
ふぅ。
昨日遊んできてなんだけどさ、
今日、朝から楽団練習で。
なんか、疲れきってたらしいですよ><

気がついたら、寝てたwww

ダメ子ですねぇ(ニコニコ)



たまたま、電/凹のだぶるあくしょんの各4バージョンを聴いたんだけど
ヤバイ。全部良いっ!!!

やっぱり、リュウちゃんのが一番好みではあるけど。
歌いやすいのは、モモだけどー♪
つか、主人公の子歌上手いよねぇー。
各キャラにあわせて歌ってるとしか思えん。
幼児向けには勿体無いぜ(笑)

・・・ぶっちゃけ、某動画サイトで聴いて(見て)るんで、
弾幕がオモシロすぎるってこともあるんですがねーwww

明日は電/凹本放送www
エライ楽しみ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

半分は(BlogPet)

2007.07.07 *Sat
半分は、♀向け声優キャラソンなどを探し出して聴いて聴いてたから
いま、頭の中があの曲でいっぱい

変になるー(失礼)

3時間くらいの間に4,5回聴いてるもんな

漫画が入ってたから
いま、頭の中があの曲でいっぱい

3時間くらいの間に4,5回聴いてきたのか、
男の子食ってくのか、あの性格で行くのか、あの性格で行くのか、
男の子食ってくのか、
男の子食ってくのか?
私(ここ重要/)
まてまて!!!


*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ベラドンナの罠。

2007.07.06 *Fri
意外と疲れた本日。
Y県にまで、行ってきましたよ。

バス旅行なんて、めったに行かないので新鮮でした。
しかし、バスの中だと、
いっぱい物を食べてしまうゼィ。
気をつけねばな。

そんなこんなで、
某おやかたさまぁぁぁぁっっっ!!!!のお墓に手を合わせに行ってまいりましたよ。
気分はミーハー観光客。
まわりは、おばちゃまおばあちゃまの世界だったんで、
なんか、いろいろ教えてもらった(笑)



で、
昨日、お伝えした(笑)足の怪我ですが、
案の定。
悪化しました(チーン)
腫れてきたー・・・orz
く。
うちはイス生活の家ではないので、
タタミ・座布団・正座 故、
つらいつらい。
まぁ、包帯まきまきして楽しいけどね(おぃ)

最近、早起き週間が身についていたので、
5時起きは楽に出来たんですが
さすがに疲れたらしいよ。
明日は、練習。
朝からだぜイエイ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

死の舞踏。

2007.07.05 *Thu
微妙に、わからない程度に更新してみました(笑)
タグの問題www
全頁w
頑張ったって言うか、今までのツケ。



今日、うちのわんころの散歩に出かけたとき、
豪快に転んだ(チーン)
ひーん。
右足首ねんざ。
左膝擦りむいた・・・と言うか、抉ったに近い(苦笑)
こ、この歳で膝に絆創膏ですよwww
きゃほ―――っ!
あ、ありえねぇ・・・orz


もう今日は、風邪引きさんの熱だしさんで
明日早いのでもうそろそろ寝ます・・・。
・・・今、気がついたけど
転んだときについた、右手首もひねってるっぽい。
ありえなさすぐる・・・|||orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

カレーなるハイトリップ。

2007.07.04 *Wed
何ぞいきなり、
寒気と共に、節々が痛くなってきたんですが・・・?
うがぁ。
マジ勘弁・・・orz


超懐かしい曲を、PCにインストしてみたvvv
学生時代のもので、部屋にあると思ってずっと探してたんだけど
全然見つからなくて・・・。
結局、自室に置いてなかった罠www
ビックリと同時に速攻でPCにインストしてた私がいました(笑)
いまも、絶賛聴きまくりw
ぶっちゃけ最後の青春ソング。
なつかしー♪

も、ビタXのキャラソンがものそい過剰摂取してしまうというか
抜け出せないにゃー・・・w
まともなのは、OPとEDだけと言う・・・。
個人キャラソンでなくて良かったのか、悪かったのか・・・。
翼と一のはじけたキャラソンも聞いてみたい今日この頃・・・(笑)



そういえば、
コルダ2のアンコール、追加ディスクが出るそうな。
まぁ、なんてこと!
まだ私、柚木様の連鎖と、火原っちと加地しかやってねぇゼ!
2周しかしてない・・・。
王崎先輩、ED見れる状態にして放置ですよ!!!
そろそろ、コンプに動き出さなくては・・・!
マズイ。
データの引き継ぎあるから、ED見るだけは見ておかないと・・・!

ビタXも放置だよ><
まぁ、コレはDS版で出るそうなんで、
DSでクリアしよう。
追加要素もあるそうで。
あ―――っ!!
とにかく、T6の追加を!お願いします!!!(切実)

違う。
コルダの話ですよ。
コルダ2は、漫画のほうも2の話になるソうだし、
もーっ!
発売してすぐに買ってるんだからヤレヨ!!って話ですね。
乙女ゲーは集中力が続きませんです・・・。
でも、やりたくて買ってしまうのです。
そんな阿呆さ大爆発www

眼鏡もあと2週間!!!
これは、コンプ早そうな気もしなくもない。
BLだからね!!(ドーン)
ダメだ・・・。
終わってる、人生(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

記憶のイデア。

2007.07.04 *Wed
今日の1曲まだ聴いたことない。
てか、今日も、1度も起動させてないや(TW)
うん。そろそろ、飽きてきたのか?私(笑)



昨日の絵の仕上げをした。
ホワイトを入れだすと止まらなくなる罠。
意外とあまりホワイトを入れないワタクシ。
楽しくてどうしよう(笑)

んで、描きながら
某動画サイトにてまた、例によって
作業用BGMを探し聴きながら作業。
今回は、♀向け声優キャラソンなどを探し出して聴いてたんだけど
あれ、まずいね。
岸尾大先生のキャラソン。最近発送始まったやつ。
ビタXのゴロちゃん!!!
アレいけない。
柚木様とイコールにならなさ過ぎる・・・!
なんか、聴いた作業用にみんなジャーマンスプレックスが入ってたから
いま、頭の中があの曲でいっぱい。
変になるー(失礼)
3時間くらいの間に4,5回聴いてるもんな。
とんでもないインパクトだしな。
くーっ!
だいさく最高すぎる!!(笑)



あ。そういえば
イケメンパラダイスみた!!
もう、花君じゃねーよ。アレ!!!
と、毒吐いてみたwww

マイラバ梅ちゃーんが、
どの程度まで、でてくるのか、あの性格で行くのか、
男の子食ってくのか(ここ重要/まてまて)!!!
梅ちゃーん、キャストについては何もいえない・・・orz
あの線の細さが欲しかったんだけどな。
実写化は、いろんな意見があると思って聞き流してくださいな。
漫画が好きだから、批判がでるわけですよ。
と、言い訳してみた。
全肯定でサイコーと思ってる方には申し訳ないでゴザイマス><

今後も期待半分怖さ半分www
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

光さす庭・イリュージョン。

2007.07.03 *Tue
昨日の夜。
F1のフランスGPを見ながら、絵を描いてました。
大抵F1見ながら、絵を描いている春月です。

この時間がたまらなく好きなんだー。
ものそい集中するし。
・・・まぁ、デットヒートしてたり、オーバーテイクとか、しだすと
今度はTVに釘付けになりますがねwww


そんなこんなで、昨日もかきかき。
最近、絵の描き方を変えようかと思い、いろいろ試行錯誤。
写メ日記のほうにも送ったが、あんな感じの絵を
ずーっと描いて描いて描いて。
付き合いの長いオリキャラ共で、練習。
カラーも描きたかったのでソレもかねて描いてたら、
乗ってきちゃってねぇ・・・(笑)
気がついたら、
まぁ、午前中は、いろいろやってて終わっちゃったんですがね
午後から、も、ずっと。
描いてました。
久しぶりにこんなに描いたな。
楽しいでゴザイマス♪

って、今気がついたんだけど、
締め切った部屋でコピ/ック使用って危ない??
部屋ににおいが充満してるぜ☆


まぁ、そんなことをやりつつ、
ギアスDVDのオーディオコメンタリーを3巻から見てなかったので視聴。
ギアスのコメンタリーは、製作の裏話が聞けて
ためになる・・・と言うか、世界観の補完ができるのですよ。
そこがまた、楽しくて。
ちょっとした裏設定とかも聞けるしね。
一番ふざけてると称していた4巻のコメンタリーもなんのその。
普通にまともな話に聞こえてしまうのは
CEのコメンタリーこそ底辺だと思ってるからなんだろうな・・・(笑)

そんなこんなで、
買ったまま見ていないものが減ってきました!
次は時かけのコメンタリーを見たいと思っていたり。
本編ディスクばかり見てしまうのだ☆
細田監督最高♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

追憶の楽園。

2007.07.01 *Sun
そういえば、
テイルズウィーバー(以下TW)の時計をブログに追加してましたね。
今日の1曲も聴けて面白いです。
てかね、TWは曲が良いです!
普通にサントラ欲しいくらい☆

んで、今日の1曲が一番なじみがあるかも。
耳に残ってる。
好きだねぇ。
って、ここ何日かやってない・・・。
土日は混むからあまりやりたくないって感じだけど・・・。
それにしてもやってない・・・。
く。
レベル上げせねば・・・!!!

眼鏡のブログパーツもくっつけてますが、
コレもOP良いよねぇ。
サビあたりにドキドキしますねw
エロいっつーのもありますが(爆)
えー、R-18でお願いします(遅いって)



さてさて。
本日も、熱を出してぶっ倒れてましたー♪
最近、ダメダメですね。
完全に治そうと思って寝る。ひたすら寝る。
が、途中で飽きて、ぶり返す・・・みたいなー。
くそう。。。
今日も、吹奏楽の練習休んじゃったぜ。
真面目に出ないと・・・。
って、あと2ヶ月しかない・・。
内、確実に1日出られない日がある・・・。
ヤバイにゃぁ・・・。
えー・・・個人練習の日を作ってくれないかなぁ。
切実。


んと。
電凹が楽しくてしょうがない・・・!
リュウちゃんが可愛い・・・!
おねーさんトコおいでー?みたいなwww

挿入歌はモモとリュウちゃんのがお気に入り♪
ゴスパイ★ゴスパイ★
早くレンタル始まらないかなぁ・・・。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
