This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

君のダイスキなこのMelody。

2007.08.31 *Fri
なんだか微熱が出ております。
何ででしょう?
てか、あんまり家族も具合がよろしくない。
・・・うつったか?
まぁ、いいや。
2日までもてば。



さて。
今日、ようやっとリボンのゲーム届きましたよ。
少しやってみた感想なんですが、
速攻でオプションにて、
システム解説を骸さんにしたのは言うまでもありませんwww
らぶー。
しっかし、あのハルのグラの可愛さは異常でした(笑)
でもね。
CEで懲りた筈だったんだけどな。ってところです(苦笑)
まぁ、なんともいえません。
狙10も・・・どうなんだろう?と言ったのが正直なところです。
イベントパートのだるさは異常。
まぁ、一個人の感想として流していただければ幸いです。




最近、一般向け・・・と言っていいんだろうか?
そんな感じの曲ばかり聴いていたら一気にSHが聴きたくなった(笑)
ただ、ボーっと聴き続けること40分・・・。
BGMで20分・・・。
永遠とSH☆
たぶん、寝るまでSHを聴き続けることでしょう(笑)
ホント、中毒性があるよなー、SHは。
ただ聴いてもいい、謎解きしながら聴くもいい。
ライブに行きたい・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

どこまでも繋がる想い。

2007.08.31 *Fri
ようやっと、日が落ちてからの気温が下がり始めた気がしますね。
そんなこんなで、明日で8月は最後ですねー・・・。
早いなぁ・・・。
年食うのも早い筈です(苦笑)
でもでも、0時を過ぎてから暑くなってきました。
な・ぜ・だ!
ってな訳で、除湿入れちゃったぜ。
まだまだ、クーラーは手放せないと言うことだろうか・・・?


今日は就職関係のことで出かけました。
明日も出かけます。
つか、今日出かけて帰ってきたところを親に捕まり、
携帯ショップへ連行されました・・・orz
えー・・・ちょっと、疲れてたんだけど?私。
なんか、携帯を替えたいらしいのだが一人じゃわかんなーい、そうで(苦笑)
てか、携帯を購入体制が変わったようで
なんだかわかりにくく、
且つ、携帯を変えさせないような体制になっておりましたwww
機種変更しようと思っている私にはなんだかなーと。
まぁ、替えたいのが今のところないので様子見ですがwww



そんなこんなで、
疲れ果て、気が付いたら夕方寝てました(苦笑)
コルダ2やってたはずなんだがな??
気が付いたら、電源消してマジ寝してました。
・・・無意識の産物って怖ろしいですねぇw

で、なんか最近コルダ話で申し訳ない感じもしなくもないんですが(え)
昨日、コルダ・アンコールのサイトを拝見しておりましたところ、
合奏曲に
「スラブ舞曲10楽章」がございまして。
えー、今度の楽団の本番で演奏しますことよ?この曲www
ビックリと同時に爆笑したことは言うまでもありません♪

そんなわけで発売が楽しみなのです!(笑)
リボンも明日、遅くとも明後日には届きそうです。
えへへ。楽しみーwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

思いつめてもしょうがない!

2007.08.29 *Wed
ダメだ・・・。
フルバを読み出すと止まらなくなります。
春月です。こんばんわwww

昨日、書き忘れたことがございましたwww
微妙にプロフに追記をしてみた(笑)
たぶん、1ヵ月もしないうちに書き直さなきゃならなくなるなwww



さて。
今日は珍しく料理なんぞしてしまったぜ。
まー、簡単なものですが。
時間をかけただけ、おいしくなる料理だったのでちょっと気合入れてたら
3時間ぐらい経ってたぜwww
なんかもー、疲れましたよ、ワタクシ(苦笑)
昼と夕飯はお手製ごはん。
あまり料理をしない人間なのでm、大変でしたwww
アレだね。
段取りとかはパズルのようで面白いですね。
数学的脳がないので、大変ですがw

そんなこんなで、コルダ2ができませんでしたorz
明日もなにやら忙しそうな感じがするのですが・・・ね。
まぁ頑張るしかないので、やりますがね。
くー、早く柚木サマのイベントをコンプしたいのに・・・。
てか、PVで流れていた柚木vs加地が見たい(実はまだ見れていない)
くーっ!!!
てかね早くしないと、リボンの格ゲーが届いてしまうのですよ!!!
某konozamaに頼んだので、発売日には届かないと思ってるんですがね。
・・・てか、明日じゃないか!?
今、素でビックリしてみました(苦笑)
またペリカンさんかな?
確認してみよーっとwww
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

何ヶ月ぶりなんだろう?宣言!!

2007.08.28 *Tue
PCに入れただけで聴いてなかった曲を聴きまくっております。
そんなこんなでスキマスイッチにハマる(笑)
寝ても冷めてもスキマですwww
良いねー。
mp3プレーヤーにも入れただけで聴いてない曲もたくさんあることに気が付きました。
私ダメダメwww

つか、マウスの電池がなくなってます。
ポップアップで教えてくれるのはいいんだけど、
果てしなくウザイwww



てか、そんなことはどうでも良い。
本日、3ヶ月ぶりくらいに更新いたしました!!
超絶久しぶり!!
と、言ってもオエビ絵をぶち込んだだけなんですがね・・・。
ちゃんとしたいなぁ・・・。
そろそろ、こんな堕落生活も終わりに近づいてきたし。
まず、朝起きたらまた寝る生活を改善することからはじめます(苦笑)



さてさて。
ここ2日くらい、午後からずーっと
コルダ2をプレイしていた私ですが今日1周した!
で釣れたのは、
月森・連鎖ED
志水・恋愛ED(以下同じ)
柚木
金澤
でし~☆
私には4股が限度だと思いました。
結構キツキツ。
うーん。
コルダの股がけはやはり難しいなぁ・・・。

てことで、
晴れて柚木サマのEDが連鎖と恋愛と見れましたので、
最上恋愛EDを目指そうと思い、
むずかしいでプレイすることを決意。

さっそくはじめてみたのですが
思ってた以上にキツイ事が発覚しました。。。
えー・・・、股がけムリなのかな?
一応、
加地・連鎖ED
柚木・恋愛ED
を目指してやってみようと思っているんですがねぇ。
あとは、釣れてきたら・・・みたいな(笑)
BPを稼ぐのが難しいですwww
つか、難しい曲を弾きたくなるのがいけないんだと、
先ほど気が付いた私なのでしたwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

PC内の音楽がすごいことになってきたw

2007.08.27 *Mon
楽団1日練習の次の日、午後からの練習だったのですが、
以上に疲れた・・・。
やはり、帰ってくるのが10時過ぎと言うのが疲れの原因なのか
はたまた、F1見てたのが原因か・・・(そ・れ・だ・!)

もーね、疲れすぎて
F1見ながら寝た(苦笑)
お舟こぎながら見てたんですが、
あと残り15週弱だったと思われるですが、
気が付いたら、違う番組に早替わりしてたりしてwww

あーあ、せつないのぅ・・・。
せっかくのワンツー・・・見たかったぜ。



そんなこんなでWJ☆
えー・・・なんでしょうか。
ツナのかっこよさが異常過ぎますwwww

表紙のツナに惚れるw
あー、愛www

ずっと、ここのところ感想書こうと思って書いてなかったんで
以下はんてーん。


先週の髑髏は一体どこに行ってしまったのか・・・な感が否めない(笑)
今週のリボ・・・。
しかし歴代のボンゴレボスが出てきたからよしとしようww

フォークに死ぬ気の焔が燈ってるのがイカス☆
ツナが初代似なんだなぁ、と。

しかしなぁ、草薙の恭さん発言がどーも・・・。
え。
愛称呼びを許したってこと?
もー草薙とヒバリさんの関係が知りたくてしょうがない。
幼馴染オチとかってないよ・・・ね?(笑)

10年後ヒバリさんがエロイと思ってしまうのは私だけでしょうかねぇ?(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

君がため、惜しからざりし、命さへ。

2007.08.25 *Sat
本日は一日中、楽団の練習でしたーっ!
もー・・・なんでしょう。
現役以来ですねぇ、こんなに吹いたの。
むしろ、椅子に座ってるのが辛くなりました(苦笑)
あと、1週間くらいしかありません。
てか練習としては、2日と当日しかありませんwww
どうすんだ、コレwww



273.jpg

↑コレ、ゲーセンでチョッパってキタ
ハンドレスト。
可愛いし、使いやすいわで、もの凄い重宝してますwww
全5種類だとか。
今日も取りに行ったんだけど、箱が変わってて取り辛くなってた(ムムム



昨日買い忘れたLaLaさんを買いに行ってきました。
コルダ2にかまけすぎwww

で、そんなコルダの感想をちょろちょろと。
ネタバレ注意w






とうとう、最終セレクション。
そんなところに吉良登場!!!
ぬおーーーっ!
てか、なんだ!?あの教頭!!!
ぐあー・・・、好きクナイ;;;

そんなこんなで始まった終セレ。
月森のフラグが、すごいことになっている気がするのは気のせいでしょうか??(笑)
さー、柚木サマの演奏。
そして、モノローグ。
うるうるしてしまった私、そうとうキモイwww
ヤバイぞーーー。
柚木サマが好きすぎるwww
ちょっとした柚木の変化に気が付いた火原っちもスゴイ!!
あぁ、来月楽しみすぎる!!!

そんなこんなで、
コルダ・アンコールの記事を読み・・・。
柚木サマのスチルが・・・!
てか、そのスチルは反則でーすーよーーーっ!!!
ソレが見たいがために、はい。
予約してまいりました。
つか、ネオロマ系は1ヶ月前には予約と決めていたにもかかわらず
いつの間にか過ぎていた・・く。私としたことが!!!
早く、コンプしてきます。
今日の練習でへろへろですが、やります。
むしろ徹夜な勢いで!!
・・・とか言いつつ、明日は電凹とかグレラガなのでソレまでには起きますがwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

ただ通り過ぎるだけ・・・。

2007.08.24 *Fri
気が付くともうこんな時間です。
あぁ、コルダの魔力に逆らえなくなってきている~(笑)

なんか、微妙に風邪のせいなのか・・・。
アレですねぇ。

眠くてしかたがない!(どーん)

午前中寝て、
午後、16時過ぎくらいから眠りについてしまったゼィ。

という訳で、
いつものごとく1日を無駄に過ごしましたー(苦笑)

あ。
そうだ。
ギアスDVDのピクチャードラマとコメンタリーは見たんだった!
では感想いっきマース♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

すべてを考え、行動する。

2007.08.23 *Thu
面接面接~。
珍しいよねぇ・・・。
朝9時からとか言って。
ビックリデスヨ。
近場じゃなかったらマジで勘弁って感じ(笑)

さてさて。
面接がそんなに長い筈もなく・・・。
10時前には終了(苦笑)
その後、友人宅に行く予定だったのだが、
さすがに早スギってことで、ゲーセンで時間潰し☆
戦利品をお土産にし、ちょこっとお邪魔してワンコと戯れたwww

んで、昼飯を食いに行き
カラオケへ直行☆
えー、実は今週2回目よ?私(笑)
そんなこんなで、今回のラインナップ!
Image271.jpg

また例により、PCに入ってなかったので
下から5曲目の間に
リプレイ/マシン
POWER GATE
さよなら/bye/bye(コレは単に入れるのを忘れた)
下から2曲目の間に
魂/の/ルフ/ラン
友人リクとかも歌ってたので、
なんか、バラエティに富んでいる気がする・・・w
今度はハルヒばっか歌おうかなぁ・・・。
つーか、誰かマジでハマれ。
てか、今日はうーがだったんだけどあんまりアニソンないねー。
この前はだーむだったんだけど、
あの選曲というか、新曲は素晴らしかったwww

SH2曲歌ったんだけど、
どうやら、友人はSacrificeに興味を持った模様。
えー・・・Sacrifice・・・(笑)
どういう意味?とか聞かれても、SHを説明するのはかなり難しいんですが・・・?
自分で考えて。としか言いようがない(苦笑)
未だに、この歌の妹がありがとうと言った意味がわかんないしな。
ん?殺してくれてありがとうだったのか!?
実は悪魔とは妹のことだったとか・・・。
うーん、やはり奥が深すぎてわからん。
そんな私は最近”Ely/sion”しか聴いてませんー。
前奏曲じゃないほうね。



あぁ、なんか疲れた・・・。
衝動買いしたものを、どこかに置き忘れたらしくせっかく買ったのに
ぱぁですよ・・・(涙)
まぁ、いい。
痛いけど、それほど高いものじゃないし。
うー、あの時間に戻りたいぜ・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

愛しい人、傍にいて・・・?

2007.08.22 *Wed
なんか、風邪引いたくさいんですが・・・。
えー、やめてほしいー><
明日、昨日履歴書送ったところに面接なんよねー。
あぁ、風邪なんて引いてる場合じゃないんだが・・・(苦笑)



やっとこ、またコルダ2を再開してます。
柚木様と火原っちの連鎖クリアして、
加地の恋愛2とか
あとは、王崎先輩もクリアしてたー。
それ以来やってないもんだから、
勝手を忘れてますwwww
いやー焦った焦った。

2回目のコンサートの動員数。
危うく、規定値に達しないところだったのですよ!
250人丁度とかありえなくない??(笑)

一応、某友人様の希望で、
月森メインで攻略を進めているのだけれども、
月森と一緒にアンサンブルする曲が、あまり好みではないらしいwww
すぐに、違う人とアンサンブルになってしまう。
危ない危ないwww
とにかく、月森連鎖目当てで
柚木と志水と金やんと冬海ちゃんと加地が今のところ釣れてますw
・・・何人脱落していくのだろうか(笑)

明日はゲームできなさそうだなぁ・・・。
はやくギアスCDとか買いに行きたいのですw
面接終わったあと、友人宅にお邪魔し、
そのあと買出しに出かける予定www
・・・私、頑張る!!(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

たまに、懐かしいものに触れると嬉しくなる。

2007.08.22 *Wed
ぬぅ・・・。
久しぶりにドラマで毎回泣かされています・・・。
後半20分くらい泣き通しってどうよ?
目と喉と鼻が痛いれす・・・(苦笑)



今日なんとなく、カラオケに行ってきました(笑)
電波な歌と熱い曲ばっかり、歌ったり歌ってもらってたりしましたwww
まとまりのない、自分が歌った曲ラインナップ。

Image354.jpg


8曲目(雪、・・・)のあとに、
BLACK JACK
FREEDOM  
下から4曲目(Cross・・・)のあとに
エン/ジェル★/うっきー が入るんだけど、
PCの中に曲が入ってなかったゼィ★
20曲か・・・。
頑張った。うん。たぶん。
てか、行ったときから
喉の調子がおかしくて、4曲目くらいで喉が死んでたwww
途中から採点入れたりして、楽しかったー(笑)

電波な曲をたくさん歌いに行った筈なのに
さすがに、歌ってると恥ずかしくなってきて
あんまり歌えなかったぜwww



昨夜、履歴書とかあんな時間まで頑張ってたので
今日がとても、眠かったのですよ・・・。
体力のなさに、まず、絶望した・・・!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

楽しいことと、辛いこと。

2007.08.21 *Tue
ぐあー・・・、履歴書めんどくさい・・・書くの・・・orz
てか、やっぱりこういうのってさ、
チカラ入っちゃうんだよね・・・。
あぁ、腱鞘炎になりそう・・・(苦笑)

しかし、履歴書を書き始めると、BLが聴きたくなる・・・
ちうか、聴きながらやってる自分が、我ながら阿呆だと思いますね。
愛。
今回は柚木様ちっくなだいさく攻めのBLれすww
マジで愛。
でも、よりによって、
ミシェルがどーのこーの言ってくる・・・
檻が頭に浮かぶ・・・(ばーいSH)
あぁ、頭がぐーるぐーるwww
うおw
たっつんも出てたwww
最高っ!このBLwww



本日は、友人様を自宅にお呼び立てしてしまい
貸してた物を返してもらい、倍の量のものを貸しましたwww
そして、夏休みの宿題を出してやりましたwww
乙女ゲー攻略という(笑)
楽しいなぁ、逐一報告が。
面白い。
自分がやってるときより面白いのは何故でしょう??(笑)

えー・・・
部屋の片付けに半日を要しました(笑)
つか、細かいとこを片付けてまして
その周りはぐちゃになる。
細かい目立たないところはきれいになるが、部屋全体はそうでもない。みたいなねー・・・www
それの繰り返しをしていたので、片付かなかったわけですが、
友人様を呼んでしまったので(笑)
床が見えるように、頑張った!!www
まぁ、あまり変わりませんがね。
どうにか、うまーく簡単に片づけをする方法はない紋でしょうかね(笑)



あぁ、結局、
履歴書(2枚)を書き終わるまでに、BL3枚も聴いてしまったゼィ。
帝王xO野でぃが楽しかった・・・www
893ものは、場合によっては面白いわけですwww

さてと、そろそろ眠ろうかな・・・。
でも、あんまり眠くないんだよねー。
神経冴えさえ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今は、あたりまえにあるもの。

2007.08.19 *Sun
ちと今日は早引けして、楽団練習を終了させてキタですよ(笑)
てかね、ライブのあとはラジオ聴きたいよねっ!!てな具合でwww
きゃほ☆
つか、あの野太い声はたっつんとなっ!?(爆笑)
さすが・・・!



てかてか!!!
やっとですね!!!
ガソダムOO声優発表~っ☆

どどどどどどうしましょっ!!
自分的、最近PUSH声優だったり、昔から好きな方々だったり・・・www
あぁ、俄然楽しみになってきました・・・☆
しかし、女性キャラの声優さんは知らない方ばかりだったゼィ。
てか、聴けばわかる・・・かもしれない。
最近の女性声優さんはわかりませんですたい。

あとは、あの今CMでやってる、
作画を維持してくれるよう祈るばかり・・・w



で、今週のグレラガ!
ごめんなさい。
めさ、ハマってます。
スゴイハマりようです・・・!
愛・公務王(ん?広報王??どっちでもいいかw)!
やばい、今週、本気で!!!

最初の、ヨーコ不足払拭もとても素晴らしかったし、
1話の伏線はここか!!みたいな、気分になったし。

しかし、最後の10分だよねー・・・。
あぁ、公務王・・・vvv
シモンもあんた最高!!
なにやってくれたの!!!みたいなwww
やっぱり、グレン団だよねーvvv

カミナが好き。
次点で公務王。
その下にシモンが来て、ヨーコがいて、キタンがいて・・・。
そんな感じに好き。
あ、ニアも好きだなー。
黒も白も両方www

でぃ、DVDが欲しくなってきてます・・・www
え、ヤバイ・・・?(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

まぶしい日差しを身体に受け・・・てない(おぃ)

2007.08.18 *Sat
今日は夏の祭典の1日目ですねぇ。
参加された方は熱中症など大丈夫だったでしょうか?
結構救護に運ばれたとかなんとか、ニュースを読みました・・・。
暑いしあの人数ですからねー。
ホント、気をつけるにこしたことはないですね。
明日も行かれる方はお気をつけて。
私は・・・行けないのでナミダで枕をぬらすことにします(苦笑)



昨日の夜中から、
SHの隠し扉が開かれたとかで行ってみたら、
ありえない・・・。
問題が難しすぎる。
一人じゃ到底解けませんですよ!!
ムキーとなりながら、深夜になるまで謎解きは続きました(苦笑)
で、結局第4の扉までは行けた。
イロイロ、見まくりましたがねー・・・。
あんな問題を考える陛下を尊敬・・・出来ないなぁ(笑)
も少し、やさしくお願いしますwww
で、いろいろ探ってたら、
16日は領地拡大だったんだねー。。。
行きたい・・・行きたい行きたい!!!
いつか行くと心に決めた昨晩でした(笑)

そんなことを考えつつ、
骸さんに思いを馳せ(キモイ)
漫画整理なんぞを行っておりましたところ、嫌な感じになってきました・・・。
リボのアンソロ・・・。
気が付いたら、膨大な量になってんなーとか、
人事のように思っていましたら、
なに?50冊近い事が発覚?
むしろ、個人作家さんの本合わせたら、確実に50冊超えんじゃん・・・と。
ひぃ・・・。
床が・・・床が抜ける・・・。
そのうちたぶん確実に・・・。
これでも減らしたので当分は大丈夫だとは思いますが・・・。
うぅ・・・そろそろ自重せねば・・・。
片付けもね、だんだんと、
微々って感じですがね。
良くなってるので、あともう一息・・・。
しかしこの暑さのせいで効率が下がりまくり(笑)
気合入れよーっと。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

遠いけど近くて、近いけど遠い。

2007.08.16 *Thu
ノ~トン先生のおかげらしく、
昨日、の夜から、ネットにあがれなくなってました・・・orz
も、ちょ、勘弁してほしいんだけどな。
てか、どんだけネット中毒患者だよ。ってかんじ。
寝るしかやることなかったもの(おぃこら)

なんか、
タイ/ナカ/サチとか奥/華子とかのアルバムげっとしてきて、
ウハウハしてます。
も、ここらへんの歌手さんは私の中でネ申!!!(笑)
あと、Tagちゃんね。
最高。
本気で。
コンポをスピーカーいいのにしておいて良かったと
思った。マジで。
やはり、インスト物はスピーカ良くて、低音ガンガン鳴らして聴くのが好きです(偏)

しょこたんが何気に歌うまくてビックリだよねー。
空色とhappilyはエンドレスで聴けますwww
飽きない飽きない。



骸さんが好き過ぎておかしくなってる、今日この頃。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

心と身体を突き動かすもの、それは。

2007.08.15 *Wed
今日はーI袋まで遊びに行って来ましたー☆
某ガソダムEXPOに・・・(笑)

えー、入場とか無料だしーとか言う、友人の誘いに乗ってしまいましたwww
まぁ、歴代ガソダムすきだし、種とかDとかもあるってことだったので行って来ました☆

まず、入ってすぐにジオングと1stガソダムがお出迎え~(笑)
えー写メ撮りまくりw
で、歴代アニメシリーズが映像と共にPOPで道を作ってます。
途中、Zガソダムと百式ガソダムがそびえてましたwww

道を進んでいくと正面にストライクフリーダムガソダム(だったはず)が!!
ここらへんはすべて1/10の大きさでした。
・・・意外と1stガソダムはリアルの大きさでも小さかった・・・。
てか、ストライクがでかい。
羽(?)のせいか・・・?

で早々と、OOのPOPもお目見えです☆

進んでいくと、ガソプラの歴史とか、
サイド7・1/60,000スケールがお目見え♪

で、たぶん1/1のザクの顔だけ(笑)とかもおで迎えしてくれました(笑)
ザクの重さは象7頭分とか書いてあった気がするww

で、ガソダムクイズの場所があって、
種系はキラとアスとシンが問題出題するものがありました。
キラだけやってきましたが、
おもしろかった・イロイロと(笑)

木彫りのガソダムとかプラチナガソダムとか、
いろんなモンがあるのね、と感心してしまった(笑)
てか、プラチナガソダムの警備が尋常じゃなかった(爆笑)

で、最後のほうの展示になると、
OOの1/10ガソダムがもう出来てるのね!!
メイン4機体!!!
主題歌もいち早くなのかな?
ここで聴けました!!
で、長いバージョンのアニメ映像とか!!!
ヤバイ。スゴイ面白そうだ!

あの年齢不詳の子が気になってます。
紫の子。
今週末には、声優発表も控えてるので、wktkが止まりませんwwww

で、ガソダムウォーの全カードの展示とか
コンシューマー向けゲームのテストプレイとかも
やるところがありました。

人の多さはまぁまぁで、
ゆっくり見ようと思えばじっくり見れる、って感じ。
まぁ、流し見でしたがwww
08とかも、意外と少ないんですよねー。寂しい(苦笑)
でも、おもしろかったですwww



その後、ナンジャーに行って、
プリン博に顔を出し、
和三盆プリンを食し、
昼食に佐世保バーガーを食し。
心も身体も満たされました(笑)

で、せっかくだからと
乙/女/ロードも歩いてきたりして(爆笑)
戦利品もあったりしてwww
ホント、心も身体もホクホクし過ぎ!!!(笑)


今日わかったことは、
やっぱりガソダムは燃えるんだよね!
なんかがきらめくんだよ!!wwww

ホント楽しかったぜ!!!
友人は08を見ればいいと心底思いました。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

静かな夜中の星の輝き。

2007.08.13 *Mon
昨日、流星群が見れるかと思い、
2時ちょっとすぎくらいから、ずーっと星を見ていたんですがね。
結局見られなかった是!
くそう。
今日もリベンジ?
でも、星空をじっと見ることなんて何年ぶり?という感じだったので
スゲー毒素が抜けた気分(笑)

さて、昨日の夢のような時間から、1日経ったわけですが。
まだまだ絶賛浸り中www
ダメダメですねぇ(笑)
今現在も昨日買ってきた、LiveDVDを視聴中☆
笑顔の月ツアーのときのヤツですね。
やっぱり、いいなぁ・・・www
ツアメンベースのお方のCDも買ってくればよかったかしら・・・?(笑)

一度ライブに行くと、続けて行きたくなるのが困りモノですねw
TDL現象(笑)
結局、自分も楽器を演奏している身なので、
生音ととかだいすきなんですよね。
CDにはCDの良さ、生には生の良さがありますね☆

今年は新しい、初めてのお方のライブとかに行きたいなぁとか
思ってるけど、まずは自分の身の振りが決まってからだな。
遊びはコレで終わりじゃ!!!


・・・とか言いつつ。
明日はI袋に行ってこようと思います(笑)
ガソダムガソダム♪




そんなやってる中で、
「紅蓮裸眼」にハマりましたwww

あれ、ヤバイ。
オモシロすぎる!!!
結局、2日で今の放送分まで視聴終了してしまった・・・!
アニキがすきだ!
でも、ヴィラルがツボです。
可愛いよあいつ!!
ニアの髪の毛くるくる加減とか、
ヨーコのおっぱいとか!!!(おぃ)
いいよいいよ。
ヘタレ主人公なシモンが最高なんですがねー☆
日曜日に見るものが増えてしまった・・・!!
ホント、ヲタだなぁ・・・とか、思ってしまう(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

平和と生きることと。

2007.08.13 *Mon
シリアスなタイトルだけど全然全くそんなことはなく。
ただ英語を直訳しただけwww



そんなこんなで行って参りました!
某N純さんLive☆

も、ホント!!
大好き!
一人じゃダメなの。
あの方がいて、
あのツアメンで、
あの会場にいたみんながいて、
やっと最高の空間になるんだよね☆

だから生は良い!!!

ってか前々回に行って
私はSAX奏者に惚れてしまったわけですが(おぃ)
CD出している割に、
SHOPで売っていない罠・・・(遠い目)

だから、半分の目当てはこのSAX奏者のCDを買うことだったりしたわけです(笑)
んで、速攻今聴いてて。
1枚目のFULL_Albumですね。
も、速攻で泣けてくる・・・www
このSAXの音は私の求めていた音なんだよ!!!!
も、どんぴしゃ!!!
Fluteも吹けるのが、最高すぎる。
愛です。愛。
生写真にサインもあって、至れり尽くせり。
だから、Live会場での買い物はやめられませんwww
2nd_FullAlbumも買ってきたので、あとでゆっくりと☆

メインのお方のもがっつり購入♪
えー、かなりのストレス解消になっております(笑)
まず、Liveグッズを少々。
ここではバカになれた人が勝ちです(まてまて)
どうせまた、生写真とか付くんだろうなーと思い買っていなかった
LiveDVDもここで購入!
そしたらポスター付いてきたよ!
先着順だったのでドキドキだったけど(笑)
当分またLiveDVDで浸れそうです。

感想自体は・・・まぁ、ちょっと嫌なことあったけど
まぁ、それはそれ。コレはこれ。ということで割り切ることにします。
あーゆーときはみんな殺気立っていますので気をつけましょう。といったところでしょうか?(笑)

しかし、曲が・・・。
My鬱songを・・・生で聴いてしまいました・・・。
いや、救いはあるのだが、
最初の2フレーズで、苦しくなります。
実際胃が痛くなりました・・・。
てか、今朝、行きがけに「紅蓮裸眼(←当て字ですよ?)」を
1話から1期終了まで見ており、号泣してたので
会場で号泣することはありませんでしたが、
やばかった・・・。
いろいろ、やばかった・・・。
必ず1回は泣かせるところがありますね!
てか、歌詞がストレートすぎてグサグサ刺さることがしばしばありますよ。
このお方は!!!
悪いんじゃないんですよ!むしろ、そこが良いんだけど、
ちょっと、自分が今こんな状態だから、
辛かった・・・(苦笑)
でも、最高に楽しかった!!!
また、今度はもっと狭いry。

あー、足がキャパ越えしました・・・!
死・ね・るwww
ここまで起きてるので、どうせだからペルセウス流星群でも、見てから寝るとしてみます(笑)



にしても、本気でツアメンSAX奏者さんのCDマジで良いんですが!!!
ジャズバーみたいなトコで酒片手にゆっくり聴きたいwww
マジ惚れる・・・!
・・・え?これって、SoloLive行く前兆??
あー・・・行って来ました!報告を聞いたら笑ってやってください・・・www

もう戻れない日々・確かにあったもの。

2007.08.11 *Sat
さっきまでクラス会でしたーの☆
楽団練習後だったからエライ疲れたー!
でも楽しかったよー♪
みんなおもしろいんだものwww



さて。
家に帰ってきましたので、
心は明日です!!!
待ちに待ったライブ☆
どんだけ待ちわびたことか・・・(笑)

とか言いつつ今BGMで流してるのはハルヒキャラソンだったりするけどwww
てなわけで、友人様と泊りがけで行ってきます!!

これで、数日は生きていかれる・・・!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あなたがいる・・・ただそれだけで。

2007.08.11 *Sat
あれあれ??
今日もこんな時間だぞ?っと☆

今日は眠いので寝られると思うけど・・・。
昨日はあのまま完徹してしまいました。
意味もなく・・・。

イロイロおかしいな。
さっきも、意味不明な眩暈が。
今も微妙にふわふわ?してる。
なんと言葉で表せばよいかわからないが。



そんなこんなで、
やっと「ハ/ル/ヒの激/奏」見終わったwww
H野Aさんのイメージがすごい変わった!!
もちろん良いほうにb

つか、S田とO野さんのファンサービスがとても嬉しかった(笑)
一樹ダンスというのか、キャラソンダンスがとても素晴らしかったwww
あぁ、生で見たかったなぁ。
しかし、その頃は
まだ本編とか見たことなかったんだよね。
名前は知ってたけど、名にソレ?状態だったしwww
ま、今ではこんなにハマってます☆って感じだけど(笑)
いつ原作に手を出すのかなー?ってなとこまできてますwww

感想書くほどじっくり見てなかったので
またそのうち見返そう。そうしよう。
寸劇とかもスゴイ面白かった!
本編見たことのある方はぜひぜひ見てみたほうが良いと思うデスヨ♪



ってなわけで

HappyBirthDay!!!KISHOっ!!!

自分の誕生日が近いだけあって、
たぶん一生忘れないだろうなぁと思っている(笑)
愛してますwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

遠い未来に想いを馳せ、現在を蔑ろにする。

2007.08.10 *Fri
はい。そんなこんなで階段から落ちました(唐突)
一段あるのを忘れて、ガクンと・・・(苦笑)
昼間落っこちたんですが
痛くないんだよねぇ・・・。
しかも、1ヶ月前に捻挫していまだ痛いところをまた強打してしまったんだけど・・・。
ちょっと熱持ち出したんだよねぇ。
えー・・・ちょっと怖い。



ホント、テンションあげるには音楽が一番だなと確信した私。
本日、ホント絶え間なしにSHかけまくり。
これで、本当にテンションが上がってるのかは微妙だけど。
内容が内容なだけにww

初めて、ちゃんと歌詞見つつ聴いてみたり。
"えりゅしおん"超ダークで爆笑www
一番スキと豪語してたんですが?SHの中でwww
あっはっはっは!
ABYSSで聴くのにはまっております。
エリスって今だわからない、アホの子春月ですwww


夕飯を食べた後、SHを聴きながらほげーと天井を見つめていたら
いつの間にか寝てましたwww
2時間半くらい・・?
えーそんなわけで今あんまり眠くないんだよねぇ。
つか、夜なのになんかものそい暑いんですが・・・?
こんなもんなの?最近??
エアコン中毒なので、気が付かない(おぃ)
高い温度設定で、エアコンかけるのがすき。
てか、空気が湿気含んで重いのがムリ。
意外と今は平気かなぁと思いつけてないけど、
あー・・・微妙かも。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

暗闇に月の光が照らすだけ・・・。

2007.08.08 *Wed
ハピバス・イザーク!!

ってことで、お誕生日な日ですねー。
え?
なんで、アゲートの誕生日忘れてる私が覚えてるかって?
この日が自分の誕生日だからに決まってるじゃないですーか!(はぁ?)

そんなこんなで、また1歳年をとってしまった・・・。
もう、いらない。
ねんれいいらない・・・orz

つーか、今日は朝から嫌なことだらけで、
え・・・こんなんが誕生日・・?
みたいななんか嫌な気分。

またも、某動画サイトにて面白いのみつけて
ただいま放送分まで視聴完了☆で、テンションあげたのに
また落とされた・・・。
勘弁してほしいよ。
早く連絡コイコイ☆
そしたら、原作買ってやる(おぃこら待て待て)
もう、改変期近いので、
量が膨大でしたねぇ・・・(笑)
んで、掃除しながら見てたんだけど、
いつもは目をつぶってやらないところの掃除をしてた・・・。
・・・案の定酷かったねぇ(笑)←笑い事じゃない
だいぶ、ばっちりニッコリすっきり☆・・・してきたよwww
やはり、ネックは漫画だな・・・。
いっそ、ダイスキなものだけを残し・・・売るか・・・。
ソレこそすっきりしすぎて何もない部屋になるがな(ハハハ・・・)

あぁダメだ・・・!
このテンション下がりきった気持ちは土日で晴らす!!!
てか、むしろ日曜を頂点にもっていく!!!!
あぁ、いちねんぶりにあなたにあえるのねvvv
てことで、テンションあげることに専念します。




[追記/23:40]

んー、微妙に気分を上げてきました。
てか、ローなテンションのときは、
そんな感じの曲をきいてるんですがね、
なんとなく、またも某動画サイトにて(笑)作業用BGM系を探して聴いとりました。
で、片思いソングメドレーから奥/華子メドレーを聴きましたよ。
ヤバイ。
「奥/華子」良すぎるんですが!!
コレは、アルバム買うべきと決心!
ガーネットのシングルを買った頃、
すでにアルバムも出ていたので、何であん時買わなかったのかと
ちょっと後悔(苦笑)
でも、結局シングル買ってそうだから変わらないかwww

あ。
テンション下がってるんじゃなくて
ただ単に情緒不安定なだけかも・・・ι
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

りりかるとかれふ♪魔法の呪文を唱えてみよう☆

2007.08.07 *Tue
昨日に引き続き、部屋掃除のほうをしております。
が、
やはり片付かない。
んで、出てきた過去WJで読んでなかったのがあったので読んでみたり・・・(笑)

てか!!
そうそう☆
その掃除をやってる最中に、某動画サイトで
「大/魔/法/峠」っつーね、何とも電波なアニメを見ましたらwww
コレが面白いのなんのって!!!!

爆笑しすぎて、お腹痛くなりましたwww

OPは何度か見たことがあって、
気に入っちゃったんで、曲も持ってたんだけど
本編見たことなかったんだよねー。
・・・あんなに短いとは思っても見なかったけどwww

でも、本気で面白いww
オススメオススメぜひぜひ♪
パヤたん可愛すぎ。
二人一役なのが、ツボに入りすぎたwww



・・・洗濯ってたのしいよねー♪
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

今ここにあるもの。私をつくったもの。

2007.08.06 *Mon
だーめだー。

Y佐さんの声がエロすぎる!!!

最近取り乱しすぎでスマソ。
らびゅーんwww

電/凹をまとめ見して、そのあとBLCD聴いて・・・。
わーい♪
Y佐さんオンパレードwww
至福の一時♪



今日買い物に行って、旅行用鞄で気に入ったものがあって
買うか買うまいか、今もの凄い悩んでます。
買うべきか買わざるべきか・・・。

置く場所ないしなぁ・・・。
てことで、今がっさがっさモノ捨ててます。
しかしまぁ・・・片付かない、片付かない・・・。
どうすべきか・・・。

とにかく、捨てよう。
てか、漫画増えすぎなのがいけないんだよなー。
捨てたくないし売りたくないし。
難しいなぁ~(おぃ)



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

夜空に浮かぶ大輪の華。

2007.08.05 *Sun
洲清!!

取り乱しました。
昨日今日で、もう、お祭りを堪能しすぎて疲れた・・・。
本とは昨日の近所のお祭りでやめにする予定だったんだけど
なんとなく、県内で二番目にでかいラシイ
地元のお祭りにも顔を出し・・・。
も、足のキャパを越しました。
早く寝よう・・。

つか、昨日今日で、
リボと銀魂とカラブリげとしてきました☆
まだちゃんと読み終わってないので、のちのち感想書くかも書かないかも。

あとは、写メ日記のをね買ってきたんですよ。
しかし・・・なんだ・・・。
運がいいのか悪いのか。
シークレットってダブルもんなのかっ!?
しかも私初買いなんですけどっ!!??
・・・オモシロすぎる。。。


てかさぁ、普通にN○Kに
H野綾さんが出演なさってたことに、吃驚デス。
・・・H○Kって民法よりオタクよりな気がするのは気のせい?


では、ゲームネタなので(取り乱した原因)
読みたい方のみどうぞ☆
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

侵略するものされるもの、歴史は繰り返す。

2007.08.02 *Thu
やっとこ、「SH*聖戦/の/イベリア」聴きましたww
・・・2期になってから、初めて良いと思いました(笑)

別にあらまり嬢厨って訳じゃないんだけど、
あの、無駄な声優起用が気に入らなかったんですよ(苦笑)
まぁ、一個人の感想と思って聞き流してくれたら幸いです☆

しかし、今回のイベリア!!
最高すぎて・・・!
曲も良いし、内容も(全部が分かったわけではないですが)好き。
あの、宗教戦争らへんって好きなんだよねぇwwww
歪み具合が何ともいえない♪
3曲目がエライ好みです。



で、今日もちょこっと買出しに出かけました☆
そんとき、買い忘れていた「時かけ」の設定資料集をGET♪
きゃほ!
まだちゃんと全部見たわけではないけど、
小物とかもきちんと載ってたので
いろいろ使いまわせそうwww
良い買い物をしたですよ~♪



ここ2,3日、
あ。
日記サボりだした頃からですねぇ(おぃ)
また、「どうぶつ/の/森」に再ハマりしだしましてwww
楽しいんですよ~。
今まで、集めていなかった魚とか虫とかを集めて集めて・・・!
今は、魚ばっか釣ってます(笑)
も、すぐに2時間とか経っちゃう。
つか、スローライフ満喫しすぎ・・・(苦笑)
ダメダメだ!
はやくFateもクリアしたいのに・・!
てか、ゲームばっかでスマソ(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
