This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

更新情報***

2007.09.30 *Sun
PICTに1枚。と
人物紹介に追記とか。
だめだ。
人物紹介とか書くの苦手すぎる・・・(苦笑)
たぶんこれからも追記とかしていくかもです。
PICTはアレは、スランプ前に描いたものー♪
ひゃーほー☆絶賛スランプ中だゼィ~(滅)




今日のこと。
なんか、色々ありました・・・。
朝から、グレラガ最終回だし、
「のーとん増量」がやっと届いたり、
F1日本GP本戦だったり、
達央の卒業・・・。
もー・・・、精神的に疲労感が・・。

詳しく知りたい方は続きからどうぞ☆

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

そろそろコタツが必要かも・・・

2007.09.29 *Sat
あああああ、絵が思うように描けません・・・orz
3時間くらい粘ったけどダメでした。
全消ししてしまった・・。
PCの良いところは一瞬で消せることですね。。。

おし。アナログに戻ろう。
まだまだ、自分はアナログのほうが描きやすいようです。
てか、機能を使いこなせないのが一番の要因だろうと思いますが・・・。



明日です。
グレラガ最終回。
気になって眠れないし、明日になってほしくなくて寝たくない。
もの凄い、ジレンマです。
うう・・・(涙)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

感想ばっかり日記。

2007.09.28 *Fri
昨日ソリマチソリマチ言ってたら、
今日、ちゃんと購入できましたーwww
ハピハピ♪
で、みたのですが、公式でもネタバレ厳禁となっておりますので、
ネタバレにならない程度に。
みんな楽しそうで・・・w
そして、スズさんと一緒に酒を飲んでみたいと本気で思いました。
以上。
てか、ソリマチのジャケットが怖くて直視できませんwww



それで。
今日ですが、念願のエヴァを見に行ってまいりました!!!
すっごい、面白かった。
TVシリーズをリアルで見ていた私にとって、
映画はただの再編でしょ?位にしか思っておりませんでした。
が、
そんなことは全然あらず。
基本的なストーリーは一緒ですが、ね。
も、ぶっちゃけ、
途中で、熱が上がってきて意識朦朧としてたんですが、
VSラミエル戦で、興奮して手に汗握ってしまいましたよ!
つか、ラミエルかっこよすぎるwww
もう一度見に行きたくなりました。
次は2008年ですか・・・。
ホントに1年に1作ペースなのかなぁ・・。
それは、本気でツライのですが(苦笑)

そんなこんなで、1日が終わりました。
一緒に映画見に行った友人サンクス☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ソリマチの半分は○○○でできている。

2007.09.27 *Thu
カラオケに行きたい。
思い切り騒ぎたい・・・。
そろそろヒトカラと言う芸当を身につけねばダメかもしれない。
と、思い始めた春月ですこんばんわ(長い)

はい。
書くことがありません。
えー、熱が出てきました(またですか)

ぎゃおじょっきーで爆笑しすぎました。
よっちんカッコいいよ!
だいさくは残念だったけど。
ほぼ全員がそろって嬉しい限りでしたwww
もっとみんな、出てくればよかったのに・・・。
電話とか、生ならではデスヨね。
編集で切られそうだモノwww
最終回が一番まともでした・・・(笑)

うし。
明日、ソリマチ買いに行こう。
この前買い忘れた・・・と言うか、むしろ、
売ってなかったんですよね。
うううううううう。
ソリマチ見たい。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

更新情報***

2007.09.26 *Wed
ああああああああああああああああ。
人物紹介を入れるのをすっかり忘れておりました。
ので、本日更新いたしました。
何が何やらですよねー・・・。
しかも、紹介としてるが紹介になってるかとても疑問(笑)



あしっどぶらっくちぇりー(以下ABC)。
ずっと、みないようにしてたのです。
私はジャンヌ好きな管理人です。
ソロってどうなのよ。とか、ずっと考えてたんすが、
昨日、たまたま聴く機会があって。
ああああああABC良すぎる・・・!
今日発売の新曲がエライ好みw
JDAより、エロイ気がする・・・。
そんなこんなで、エンドレスリピート中。
あぁ、好き。
そんなこともあり、JDA再熱中(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

昨日の夜は寒かった・・・。

2007.09.25 *Tue
只今絶賛熱上昇中れす・・・。
風邪か・・・?風邪なのか・・・?
死む・・・orz


そんな、熱で朦朧としている中、
巷でウワサのSAIをDLしてみました。

やっべ・・・これ、めがっさ使いやすい!!

ってことで、愛用決定(早っ)
でも、コレだけだと、
Web変換できないみたいですね。
ちょっとそれだけイヤかもです。

しかし、使いやすい。
このダメダメPCでも、スムーズに動くのがとても嬉しいデスwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

日曜の朝は。

2007.09.23 *Sun
TVにかじりついてる気がする・・・。
何を間違えたんでしょうかね。

てか、グレラガが・・・。
コレに関しては、ノーマルCP推奨です。
以下感想デス。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

駅前に出ると、いろんなネタが落ちている・・・

2007.09.22 *Sat
買出しに出かけたとき、バスで行ったんですが、
意外と・・・混んでまして。
いつもは30分くらいで行く距離が、45分以上かかってた。
そんで、そんな中運良く・・・と言うか、
乗る距離が長いから、それなりに早く乗るわけで、
座れまして、やはり、寝た。
駅に近くなり、起きなきゃなーとか、思ってるにもかかわらず
睡魔は、一行に去ってくれない。
そういう時って、一瞬ぐっすり行っちゃう時があるんですよね。
あぁ、そううともさ。
ぐっすり行きました。

窓に頭を強打するオプションつきで。

久しぶりに恥ずかしかったです(苦笑)


そんな今日の戦利品。
WJ
LaLa
リボアンソロ系 2冊
少年・少女・BLコミック 各1冊ずつ
重いの何の。
すぐ帰ってきちゃった。

そんな、バスセンターに向かう途中、
ヲタ系CDショップ前を通ると、
【本日・飯/塚/雅/弓 来店!】の文字・・・。
兄友でもないのに、声優のサイン会やってるよ・・・(笑)
さすが、ヲタ御用達の町・・・w
田舎なのにねー・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

知らず知らずのうちに。

2007.09.21 *Fri
プロットを練っておりましたのですよ(唐突)
で、いつの間にか寝ておりまして。

しかも、夢まで見てしまう始末。
それも、悪夢系。
怖くはないが、モンスターやら死体やらがごろごろしてるのです。

え。
そんなプロット練ってた記憶はないのですが・・・?

も、なんだかよくわからん夢を多々見ます。
あまり嬉しくはない。
が、たまにネタになったりするのが怖いところですー(笑)

やっぱり、いろいろ病んでるのでしょうか・・・?
うー・・・よろしくないですねー・・・。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

にゅーわーるど。

2007.09.20 *Thu
丸2年続いた、「PublicAddress」を9/19付けにて閉鎖。
そして、本日9/20より「ちぇりぶろ」を開設致しました。
サイト名の意味はありません、春月です。
気分は3周年、よろしくお願いします。

と、こんな感じではじめてみましたが、
なんら、今までと変わってません。
前サイトのものもちょろりと置いてありますし、
版権モノを更新しないと言ったこともありませんし。
あくまで、メインと銘打ってるものを変え、
サイト名、スペースを変えただけです。

気分を変えてみたかった、と言う感じなのですがね。
↓の日記も無法っぷりを発揮しています。
そんな感じのサイトです。

ただ、昔から考えてるネタを完結させていが為のみに存在します。
どれだけ時間がかかるかとか、
全然わからないけれど、ここからはじまります。
ここで、終わる予定です。
お付き合いくだされば幸いです。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

待ちかねていたもの。

2007.09.19 *Wed
えへへへ・・・www
届いたっ♪

Image281.jpg



まだ、ここまでしか開けてないけどw
さ、星奏に入学してこようかなwww

某ニコニコするところで、一生見られなかったであろう、
わんまんずどりーむ最終公演見れてウハウハしてるトコに届いたから
もー、今日はハピハピDayっ☆


(17:30)------------------------
と言うわけで、柚木サマと冬海ちゃんクリアー♪
感想は後ほど。
色々やばかったwww

(22:15)------------------------
追記の追記☆
では、ネタバレ満載のアンコ感想は続きから!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

明日が楽しみでしかたがないwww

2007.09.18 *Tue
昨日は本気ダウンを致しました(苦笑)
酒は飲んでも飲まれるな。
痛感いたしました(笑)
いつも寝る時間より、5時間ぐらい早く寝てしまったら、
いつも寝る時間くらいに起きた(爆笑)

さすがにその時間は、オンラインゲーム空いてたwww
ので、2時間くらいやってた。
ものそい久しぶりだったんで面白いの何の(笑)
でも、人が増えてくると、
このPC処理がものそい遅いので
止まる止まる(笑)
で、そのまま止めちゃいましたがねー。

ひー。
そんなことをやってたら、睡魔とか襲ってくるわけです。
結局、朝ごはん食べて、風呂入って、また寝ましたwww
午前中終了するまで☆
で、起きて、
昼飯作って、ただ昼飯作るのもヤだったので、
おやつ系もつくりながらの昼飯作り。
作って食べて、そのままPS2に電源を入れつつ
おやつのほうの火を見つつ・・・。
ながら作業のダイスキな私。
とても至福の一時でした(笑)



そしてそして!!!
見たいみたいと豪語しておりました
柚木VS加地!!!!
やっとこ見れましたーーーっ!!!!
ビバっ!!!
楽しかったー。
やっぱ、ケンカ吹っかけるのは加地だったか。
さすがに、アレは加地言い過ぎ。
柚木サマでなかったら、速攻殴り合いだよな(笑)
でも、やっとすっきり。
そのまま、やり続けて、土浦の恋愛通常EDは見れました☆
やさしいだったから、なんとか股がけできるのさ♪
したら、スペシャル3つあいて、コンプ~!!
バレンタインは萌える・・・www
柚木サマに特攻したことは言うまでもありませんwww
あぁ、楽しすぎ。
このまま、明日(たぶん)届くまで、コルダ2を。
届いたらアンコで決定です(笑)
あぁ、やるゲームがあるって素晴らしい・・・www(おぃ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

すれ違えばすれ違うほど・・・。

2007.09.17 *Mon
酒飲みスギら!!!

久しぶりにこんなに飲んだー。
も、だめぽwww

も、早く寝ないと気持ち悪くなりそう~(爆笑)

本日は、引っ越してきて以来、ずっと掃除してなったとこを掃除してみた。
したら、手錠が出てきてビックリ☆
鍵がないから、手錠したが最後。
一生取れなくなる代物www
うん。
これぞ手錠。
いい資料が出来ry・・・。


さて、寝よう。もう寝よう。
さすがに何かいてるかわからん。
あー、意識ははっきりせども、身体が追いつかんってヤツです。
「酔ってないよ~」って言いながらフラフラしてるやつと一緒ですね。
たちが悪いwwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

予定以上に行動できることは少ない。

2007.09.16 *Sun
だいさくのブラック&ホワイトは、スゲーたみふるwww
なんか、柚木サマっぽくないから余計だよねぇ(笑)
生で聴きたかったゼィ☆
・・・みっしょんびー×びー×びー、
聴き忘れてて、今初めて聴いたんすがー・・・。
何 コ レ ? (爆笑)
いろいろ、ダメだろ?www
でも、びたみんXで耐性付いたと、つくづく思うな・・・w



えー、本日は敬老の日も近いこともあり
祖母の家まで行ってきたよ・・・。
まぁ、車に乗ってただけなのでそんなに疲れはしませんでしたがw
行きがけに買った、スモークチーズ(笑)がとてもオイシカッタデス♪

で、帰ってきてからさ
newHP作成に取り掛かってたら、
意外と、早く、終わっ・・・た・・・?
ま、まだ手直しとか必要かもだけど。
でも、もう見れるくらいになったので、あとは日を待つばかり。
それと並行して行っていたネームも切り終わったし、
ちょ、順調すぎて怖いwww
まぁ、ネームのほうは・・・コレからが大変なんですがね・・・(遠い目)
・・・おし!気を取り直して、
これで、またコルダ2ができるぜぃ☆
昨日メールを見たら、発送メールが届いてたので
遅くとも、発売日には入手だ!!!
それまでに、柚木サマVS加地とか・・・見なきゃ。
一切手をつけていない、つっちーとかもやらねば(おぃ)


以下、グレラガ感想。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

曜日感覚と言うものが全くない。

2007.09.15 *Sat
すっかり忘れてた。WJの発売は今日だと言うことを・・・。
ビックリしたよ。
スーパーに買い物に行ったら、WJがいっぱい売ってるんだもん(笑)
なんてこった☆
慌てて、レジに走りました。



ってことで、久しぶりにWJと言うか、リボン感想☆
以下続きカラー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

その箱よりい出しモノ。

2007.09.14 *Fri
私の集中力は4日間が限界か・・・?
もー、タグ打つ気力がそがれた(おぃこら)
えーん。あと6日しかないのに30%くらいしかできてないぃ。

そんな中ハマった「えあ・ぎあ」(え)
何コレ!?超絶おもしろいんだけどぉぉぉっ!!!!!
ってことで、12巻まで読破しましたwww
やはり、亜紀人とか咢にハマるわけですよ。
・・・思えば、13巻の表紙を見て興味を持ち、13巻も集めるのメンドイなーとか、
思っていた頃もありました・・・。
ぶっちゃけ、もっと早く読んでればよかったっ!!!
きゃほー♪
コレおもろいぜー。
アニメもなんだかんだで見ることが出来なかったので、
あは。面白いよーっ!

そうだ。
この間、友人から進められた、「ぞんびろーん」(ひらがなだと超絶おかしい・・・)
アニメ見るのはかったるかったので、漫画読みましたよ。
まだ5巻までで7巻までしかないけどだけど。
うん。芝くんが好きです(笑)
内容も好き系でした。
てか、それ当たり前でした。
「でぃあーず」とか「めいでん」とかの作者さんだったのね。
好きじゃないはずがないでした(笑)
進めてくれてサンクス☆


(追記-1:30)
結局アレから、「えあ・ぎあ」18巻まで読んでしまいましたw
なんだろ。
あの18巻のトンでも展開・・・。
ひぃ。
ちょ、ま・・・!!!
えぇぇぇぇっ!!!???
何もいえない・・・。
アキラの生死が分からんですが、え。どうなの??
つか、あの手錠はエry・・・。
伏線が随所に落ちていてオモシロすぎる。
この急展開に一気に読みすぎてついていけてないけど、
も、これはハマりまくった・・・気がする。
超絶好みだ。
どうしようどうしよう。
気持ちがついていけてないよぅwww
で、カズ君が気になってしょうがなくなってます。
亜紀人好きだけどカズ君が上に行くのは今後の展開によりけりだ(笑)
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

私の基礎は楽天家。

2007.09.14 *Fri
昨日のタグ没で、1から作り直してみたり。
そんなことやってたら、本気に引きこもってたwww
えー、ニート驀進中☆
だめだめ??
うん。いろいろ上手くいかないことあって実はさっきまでやさぐれてた♪
えー、もつべきものは友と言うことで、
友人様ありがとうw
スッキリスー♪
全然ダメージないけど、話せばスッキリしたさー。

そんなこんなで、欲しいものばかり増えていきます。
PCに向かって作業してるもんだから、
通販サイトで息抜き・・・。
そもそも、コレが間違いの原因だと思う・・・(苦笑)
愛・のーとん(笑)



えー、無性に漫画が読みたくなって。
純/情ロマ/ン/チカとか、引っ張り出してみた。
一気に全巻、えーと、8巻まで読んでしまった・・・。
読破です。読破!!
17時くらいからだねー・・・。
その間、ずーっと宇多田のエヴァの曲流してた。
私的ツボはエゴイストなんですがね。
野分イイvvv
こーゆーの、近くに居ないかなぁ・・・(笑)

そうそう。
今日初めて、声優さんが夢に出てきた・・・!
もりもりが出てきたのは覚えてるんだけど、
他にも数人いたのは覚えてるんだけどなー。
もりもりですよ、帝王ですよ!!
原因ははっきりわかる。
黒/執事のドラマCD聴いてたからですよ!!!
もー、色々頭がうにゃってキテルwww
黒/執事は楽しかったですよ。
もろ、1巻の内容だったけどwww
あー、明日息抜きしようかなー・・・(毎日が息抜きなのに何を言う)
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

不貞寝決行。

2007.09.13 *Thu
うぅ・・・(涙)
ただいま絶賛改装中なのですが、
今日1日やってたページ全部没行き・・。
ひぃ。
自分の要領の悪さにはほとほと愛想が尽きたよ・・・っorz
も、なんか、疲れた・・・。
どうすっかねぇ・・・。

いっそのこと全部替えちゃおうかな・・・。
まだ、たぶん、時間は、ある、筈・・・。

あ。
移転は3周年記念日9/20に行います。
まぁ、ページを消去するわけではないし、
ブログもコレ使うし、
スペースURLが変わるだけでございま!
あと、1週間・・・。
終わる・・・はず・・・。
いや。終わらせる・・・!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

Vitaminせっしゅ☆

2007.09.12 *Wed
なんかさ・・・、作業用として買ってきたCDが
とても作業妨害でどうしましょ・・・(笑)

ビタミソX、ヤバイ。耳レイプ過ぎる・・・っ。
鳳先生がものすごい某八葉で死ねる・・・(笑)

ひぃひぃ言いながら聴くCDも珍しい・・・。
危険だー。
校内放送とか、危険すぎるっ。
コレ18禁でしょ??
まちがってる!!
色々とっ!!!

Vitamin最強すぐる・・・っ!!!!

もーだーーーめだーーーー。
しんじゃうよーーーー。
なにこれーーーーー。
バカすぎーーー。
さすがMaximum馬鹿ーーーっ!
つか、ダイサク声変えすぎー。
誰だかわからんーーー。
時事ネタっ!?
これ、販売していいの???
パロスギwww
ものそいガソダムだしーっ!!!
中の人、ガソダム好きな人集まりすぎだよね・・・w
もとネタ知ってたらもっと面白いとか聞いたけど、この事か・・・www
初代とZと種と種Dとエヴァと・・・。
コレ位しかわからんかったけど、もう、何コレ。

ダメ・・・。
ホント、バカ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

熱くなり過ぎた・・・。

2007.09.11 *Tue
うー、昨日決断後、なんか燃えてしまった・・・。
タグと格闘久しぶり・・・(笑)
色々設置したり、にゅースペース借りたりしてたら
なんか、新聞屋さんの配達音が聞こえてきたよ・・・(苦笑)
・・・しかし、草木も眠る丑三つ時に、外で爆笑してたアホには心底ビビったwww



そんなことをしていて、睡眠時間4時間弱にて
朝っぱらからボーリングに行ってきた♪
超絶久々☆
しかし、1投目から爪割ってショックひとしおwww
まぁ、自己ベスト更新したので良し!!!

そのあと、そのまま温泉・・・と言うか健康センターみたいなの??に、
行ってきたー!
ものそい、気持ちよかったのですw
もともと長湯とかあまりしない人なのに、ジャグジーが気に入り
ずーっと入ってたら、湯あたりしたwww
阿呆以外の何者でもない(笑)
すっげー筋肉はほぐれたけど、疲れた・・・w
激しく眠いわ・・・。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今後を左右する決断。

2007.09.10 *Mon
まぁ、特には変わらないと思いますが。
散々、どうしようと悩んでおりました
このHPの今後なのですがね。

オリジ以外スランプ。

と言う状態でして。
落書きなどのデッサン狂いまくった「何ぞ?」てなモノはいけるのですが。
も、ダメだ。
たまに、ふと描くとは思いますが
今後の方針と言うかジャンルと言いますか、は

オリジナル・たまに版権。

と言う感じでやっていこうと思います。
更新スピードとかも今までとあまり大差ないと思いますがねー・・。
移転とかもあまり考えていないですし、
(移転します。色々不具合が生じました(苦笑))
私の気持ち的な問題。
版権メインでやりたくなったら別館つくります。
版権のかけなささの異常と言ったら・・・orz
色々ゴザイマスが、今後ともよろしくお願いします。

3周年目前にしての決断じゃねーな。と今ふと思った(苦笑)
ってことで、改装モードに移行しマース☆
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

街中のイベント変化の早さに順応できない・・・

2007.09.08 *Sat
行きたいときに行くがヨロシ。ってことで、
昨日行きたいと言っていた買い物にちょっくら出かけてきてしまいやした(苦笑)
ちょっと、ハードだった・・・www
昨日寝たのが2時半過ぎてたと思う。
で、7時ちょっと前に起床。
んで、親を送り出し
さすがに眠かったのでちょっと寝て、起きて9時半ちょい前。
んで、速攻支度をして、10時ちょっと過ぎのバスで出かけ
(自宅周辺バスは1時間に2本くらいしかない・・orz)
電車に乗り、見たかったとこ、行きたかったとこ、物色したかったとこ、
すべてまわってみた(笑)
いつもと違うルートでまわってみたら、
意外とこっちのほうが楽と言うことが判明した(笑)
しかし、キャッチが多いのはどうにかならんかのぅ・・・(遠い目)
で、最後にメインの人誌買いにレツゴーしたりして。
もう、骸ツナ欠乏症ですよ!!
あぁ、も、本誌にはやく骸さん・・・(涙)
ってな訳で、物色物色。
で、結果。
骸ツナ1冊・・・?あれ??
気づかぬうちに、土銀ばかり3冊ほど手の内にありました。あれ??
好きだけどね。好きだけどねっ!!
家帰ってきてみてびっくりだwww
んでま、そんなことしてたりして、家に帰ってきたのが15時ちょっと前。
昼飯も食べず何やってるんだか(笑)
んで、家事をこなし、
夕飯つくらなきゃーってことで、30分くらい休んで台所へ。
早めにやり始めないと、いかんせん料理初心者。
どれだけ時間がかかるかわかったモンじゃねぇ・・・orz
あ。別に料理に目覚めたわけではございません。
仕方なくデス。仕方なく。
も、たまねぎを切ると、
いい加減まで手にたまねぎのにおいが残るからイヤなんだよね・・・。
思ったのは、昼飯兼夕飯用で作ってたホットケーキを
最近マスターしてきたんではなかろうか・・・?(笑)
もの凄いキレイに焼けます。
ビバ・フライパン(笑)

そんなこんなで、
コルダが出来ねぇ・・・。
しかし、そろそろ3周年記念とか・・・考えねば・・・とか・・・。
今月だったことを昨日の夜中思い出し、スゴイ焦ってた(苦笑)
去年は思いっきりスルーしてしまったので今年こそは・・・!
(いつものごとく、予定は未定・・・)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

どなたか私にゲームのセンスを下さい・・・(苦笑)

2007.09.08 *Sat
明日、明後日で聖地にてイベントがあるね・・・。
いいなぁ。
コルダ2の新情報とか来るんだろうなー・・・。
私もまぜてほしい(笑)

そんな、コルダ2。
今日も結構いっぱいやってた気がする。
てか、昨日の台風・・・。
なんか、寝るのがイヤでねぇ・・。
うん。アレですよ。
いい加減まで起きてた(笑)
ちょっとやって寝ようと思っておったんですがねぇ・・・。
何ででしょう?(苦笑)
まぁ、家の台風被害はなかったので良かったです。
うーん。河原付近にお住まいの方々は大変だったようですねぇ・・・。
我が家も河原付近ちゃぁ付近と言うか、
河原に向けての放送が聞こえる位置に住んでおりますので、
あのサイレンにビクついてみたりもしました(笑)
まぁ、そんなこんなでコルダ、進めてたりしました。
が、上手くいきませんねぇ(苦笑)
ルスリュドを演奏したくて頑張ってたら、
途中までは全股で気合入ってたンだけども
いつの間にやら釣れたのは、桂くんのみっ!
くそう。
だから、私は柚木サマvs加地が見たくてしょうがないんだよっ!!!
あああああホントセンスない・・・orz

てかさ、公式アンコのHPに第2弾ボイスサンプル来たね~。
あれやばい。柚木サマ。
とうとう、食われると思った(笑)
てか、土浦は怖いし、
加地もなんだか穏やかじゃない・・・。
なんなんだ、アンコ・・・。
イベントとか少なさそうなのに、内容濃そう・・・(笑)
そんな、アンコのPVをBGMにしてます。
何回ぐるぐるしてるんだろうねー・・・(笑)
ああああああ月森、あんた、あんたぁぁぁあっぁぁぁぁっ!!!
とか、も、ヤバイ。
な に も て に つ き ま せ ん ・・・。

さて。
明日もなんかいろいろお仕事たまっております。
出かけたかったのに・・・。
出かけたかったのにぃぃぃぃっ!!!
く。
出かけてこようかな・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

PCを買い換えたいと思う今日この頃・・・。

2007.09.06 *Thu
や・・・ヤバイ・・・。
本日はコルダ2中毒(笑)
朝から、さっきまでずっとプレイwww

目指していたのは
加地連鎖・柚木サマ恋愛で
難しいでプレイしておったんですが、上手く行かんかった・・・。
何故か、柚木サマ連鎖に行ってしまった・・・。
あああああんたなんで、連鎖ルートいってんのぉぉっ!!??
セーブせずに突っ走りモードでプレイし取ったので
第1コン終わった後からプレイしなおしです(苦笑)
まぁ、いいのさ。
何とかなる!!!

とか何とか考えていながら、
攻略HPでも探そうとごそごそしてたら、
アンコのPVがぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
し、死ねる・・・。
何アレ何アレ名にあれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇl;えぇぇぇっ!!!??
も、なんてくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!
言葉にならないっ!!!
火原っちが本気を出したよっぉぉぉぉぉぉっ!!!!
どうしよ、どうしよ!!!
あぁぁぁぁあぁぁぁ。
よ、予約しておいて良かった・・・。
このPVで予約率上がるだろうし・・・。
あとは届くの待つだけだし。
2週間・・・。に し ゅ う か ん !
コルダ2をコンプしつつ待つ!!
も、何も手に付かないぜぇwww



つか、台風上陸勘弁していただきたい・・。
ゲームが出来ないじゃないかぁっ!!(おぃぃ)
停電の恐怖と戦いつつなんて、やりたくないと思うが、
たぶん、やってそうな気もする。
てか、台風通過中に寝てるなんてヤダ。
めっさ、怖いやん。
うぅ・・・。
早く通り過ぎておくんなましー・・・(涙)
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

久しぶりにあったかくなる映画を見ました。

2007.09.05 *Wed
今日はレディスデー♪ってことで
映画見てきたよwww
ホントはエヴァ見たかったんだけど、まだこっちは公開したばかりだし・・・。
ってことで、「レ/ミーの/おい/しい/レス/ト/ラン」を見てきたwww
もちろん、吹き替えで♪
何故かって?もち、だいさくがレミーですものwww
上映前のCMでよっちんボイスも聴けたので、
なんでしょう。この、耳の癒され感www

内容は、良い意味で期待を裏切られなく
もの凄い楽しんで見ることが出来ました。
だいさくを堪能するだけ堪能してきたし(笑)
大量のネズミにちょっと、チキン肌になったりしたけどね・・・。
それを除けば(笑)、最高に楽しかった。
ちょろっと、ホロリとくるシーンもあったしね。
しかし、お腹のすく映画だった・・・(笑)
そんで、やっぱり録音は学生時代授業を教わっていた方だったので
あぁ、頑張っているんだなーとか、思ってみたり。
あの先生は、ほとんどのでーずにー作品をやってらっしゃる。
も、専属の域だよなー・・・。

で、帰ってきてからものすごい勢いで爆睡かましてしまった。
メールが来ても起きない;;;
昼から19時まで寝続けてしまったゼィ。
私がアホの子です(苦笑)



そして、入浴しようとしたら浴室にこおろぎが・・・;;;
虫格闘話。苦手な方はバックを(苦笑)



浴室にこおろぎが・・・。
なーんか、鳴き声が反響するなーとか思って
周りにシャワー掛け捲ったら出てきやがった・・・orz
も、気持ち悪いんですよ。
Gに似てるし・・・。
心臓に悪い。
シャワーで集中攻撃するも、一行にお亡くなりにならないので
しょうがないから、掴んでトイレにでも流そうと思ったんだけど
そう簡単にはいかなかった。
シャワーの集中攻撃のおかげでヨワヨワになってたが
ヤツは飛び跳ねるですよ!!!
トイレットペーパーを投げつけるも間から出てくるし・・・。
格闘10分弱・・・。
その間、キャーだのワーだの気持ち悪いなど
叫びまくっておりました・・・(苦笑)
無事、掴むことができ
トイレさんに流しました・・・。
ゴメンよ。虫・・・。
外に捨てると言う行為が出来ない。
今でも思い出すと、恐怖と気持ち悪さが・・・。
昔は平気だったんだけどなぁ・・・。
あー、気持ち悪い。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

何においても掃除とか整理は必要・・・。

2007.09.04 *Tue
最近のPCの調子の悪さに嫌気がさし、
本日はホントずーっとPC内の整理をば決行しておりましたwww
PC内の音楽をCDに焼いてたら午前中などあっという間に過ぎました。
午後も引き続き。
結構焼いたなぁ・・・(笑)
そして、デフラグしたらなんかすっきり爽快??
ちょっと快適で泣けてきた(嬉し泣き)



最近、オリジナルしか描けない症候群に陥っています。
抜け出せない・・・。
ここ3ヶ月ぐらい・・・。
まぁ、ちょぼちょぼは描けるんだけどねぇ。
ちょぼちょぼしか描けないと言った方が正しい。
うーん。
まぁ、しょうがない。
なるようにしかならないしねー。

今日のBGも絶賛SH中なイベリアから国家へそして前奏曲へ・・・みたいな流れ。
SHからも抜け出せなくなってるよwww
てか、サクーリファイスの殺されたのは妹だと言うことを今日初めて知りましたよ!!
あの、ライブを鵜呑みにしてたからか、
私は姉が火あぶりにされて死んだと思ってたよ・・・。
で、村に火を放ったのが姉と・・・。
だから「ありがとう」なのか。
ようやっとわかった気がするけど、
腑に落ちないのは何ででしょう???(笑)
だって、若女将につかみかかったのは姉だと思うんだけどな。
うーん。
最初の解釈にとらわれすぎてしまう。
だから、現国成績が悪かったんだと思う(今は関係ないですよ)
頭がぐちゃぐちゃしますねぇ(笑)
そんなSHがダイスキですvvv
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

何日間寝てないんですか?

2007.09.04 *Tue
タイトルは弟がWJを読んでいて、赤也見た瞬間言った言葉です。
何を言い出すかと思えばwww
なんか、ぺしょっと言った言葉に大うけする日々です(苦笑)
なんだろう。
my弟は言っちゃぁナンですが、面白いです・・・。

なんか、腹がよじれる動画を見て死にそうになった。
も、なんか。
笑いって苦しいものなんだよね・・・。
結構その動画を見てから時間が経っているのですが、
今だ、喉が痛いのですよ(苦笑)



続行SH中毒☆
今日のBGはRoman・・・。
全然聴かないRomanです。
なんか、趣味じゃないんだよなー。
他の曲を聴きすぎたので、聴こうという気分になった。
てか、イベリアで耐性が付いてきたが正しい。
あらまり嬢のSHを聞きすぎていたところに敗因が(苦笑)

聴かな過ぎてとても新鮮。
そして、10曲目が胡散臭すぎて、
上手く言葉が出てこなーいっ!(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あの頃僕らが未来へ託した地図を。

2007.09.03 *Mon
ふぅ・・・。
やっとこ、一息です。
本日は演奏会の本番で。
1日過ぎるの早いでゴザイマスねぇ・・・。
気が付いたら夜ですよ。
あ。
ちゃんとグレラガ見てから出かけました(おぃ)
今は遊びたい気分でいっぱいです☆
それでもやっぱりまだまだSH中毒中な私はかなり病んでいる気がする(苦笑)

あー・・・、今日はそんなわけで
朝電凹とグレラガを視聴後すぐに出かけ、
21時前に帰ってきたり。
仕事やってるときよりかは全然楽ですがね(笑)
ダイスキな先輩が来てくれたり、思っても見なかった友人が来てくれたり、と
自分的サプライズがいっぱいあってうれしかった、楽しかったwww
お土産は靴擦れって感じだけど(苦笑)

やっぱり、へろへろな私は体力が著しく低いでございま!
うーん。
簡単に体力をつける方法、運動以外ではないのかなぁ・・・(笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

なんか・・・暑くてしかたがありませんのです。

2007.09.01 *Sat
ぼーんごれびあんこっ!
春月でっす☆
絶賛SH中毒中でございま!
あはは~♪
明日本番なのにどうしましょうwww
毎回本番前は、音源を聴いて寝るんですが
ムリそうwww
ま、いいや(おぃ)


そんなこんなで、
昼から夜まで最後の練習漬けだったわけで。
うぅ。
昨日の微熱がまだまだ続いているわけで。
ミネラルウォーターがとてもおいしい。
過冷却寸前まで冷えてたので、冷たいの何の(笑)
暑いから丁度良いんですがねー♪


明日も朝から晩までです。
実際問題、グレラガが気になってしかたがない今日この頃なんですが!
放送時間絶対バタバタしてて見られない気がするよ!!
録画セットを忘れないようにしなければと、本気で考えておりま。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
