This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

風邪がなおりませんねー・・・

2007.10.05 *Fri
うぅ・・・。
風邪が治らないー・・。
絶賛頭痛中w
えー、なんでしょう。
緊張して疲れたのもある。・・・たぶん。



キーボードの横においてあった
紙類を片付けたら、
なんてことでしょう。
打ち易い(笑)
あー、もう、ものが多すぎるですよ。
うん。いろいろ捨てようと思いました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

風邪が治りません??

2007.10.04 *Thu
最近、21時前後になると熱が上がってきます。
どうしたものか・・・。



今日は、せったんたせってを買いに行ってきたよ!!
やべぇ。
骸さん愛が強まるな!コレ!!
も、なんか、

上手いトコついてくれるなぁ!!!(笑)

ハァハァしながら、読んじゃいましたよwww
まだまだ、読んでない箇所あるので、ゆっくり読もうと。

んで、ついでに余計なものまで購入してしまった・・・www
も、ダメだ。
リボ破産しそうw
したら笑いものですよ。
うん。面接ガンバロ。

・・・そろそろ、リボアンソロの厳選しないといけないと思い始めました。
この数は、異常・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

気温差激しすぎる・・・。

2007.10.03 *Wed
えー・・・。
風邪引きました(やっと確定)
今日は起き上がるのがキツかった(苦笑)
ので、ほとんど寝てましたー☆
あぁ、早く寝よう。うん。


明日は、買い物に行って来るダス~♪
悪化しても、這ってでも行ってきます(笑)



(追記・22:31)
いやああああああああああああああああああああああああっ!!!!!
は、早く土曜日・・・!!
誰か、助けて・・・!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

バカにしてはいけない。

2007.10.02 *Tue
今、世間で話題の「相関/図ジェネレータ」をやってみたよ。
んで、まぁ、某声優さんと自分とかやって遊んでたんですが(痛い子!!)
ふと、自分のオリキャラをつっこんでみました。
そしたら、なんと、
当たらずも遠からずな結果が!!!
見た瞬間爆笑。
・・・夜中だったにもかかわらず。

soukan.jpg


夜来ちゃんが総攻めで、戒羽と百合だったり
やっぱり拙ととりは関係が・・・!だったり
拙が健気て・・・(爆笑)とか
考えてる内容に近かったり真逆だったり・・・。
も、ちょっとキャラがありまして、
他の子たちも同じような結果だったりして
すげーよ!すげー!!
相関/図!!!みたいな(笑)
おもしろいな、ハマりますね!!www



あ。巨/人優勝しましたね!!
別に特にプロ野球は応援してるわけではないのですが、
優勝シーンとか、見ると、
うるうるくるものがありますね。
我が家で常時かかっているのはN/TVですからwww
野球そのものは知らなくても、その選手は知ってたりするわけです。
その選手たちが嬉しがっているのを見ると
こっちもあったかくなりますねw
とにかく、おめでとうゴザイマス。
さ、明日の売り出しはどこかなー?(笑
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

田舎に住んでるモンで。

2007.10.01 *Mon
うあー・・・喉が痛い・・・。
風邪か、
今日行ったK崎の影響か・・・。
なんにしても、喉が痛すぎる・・・orz


そんなこんなで、
K崎に行ったら、丸1日潰れました・・・orz
終わった。今日1日・・・。

やったことと言えば、WJを買って読んだくらい。
そう!WJ!!
りぼんヤバイ!!ってか骸様!!!!
好き過ぎる・・・!
髑髏ちゃんが頭逝っちゃってる人に何もされなくて良かったよ・・・!
さすが、骸さま!!
てか、りぼんのネーミングセンスはどうにかならんもんか・・・?
10年後でも、センスは中学生のままな気が・・・(失礼)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
