This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

略奪愛とかリアルでやってるヤツ見るとヒく。

2007.10.31 *Wed
マジで鼻炎かと思い、薬飲んだらピタリとくしゃみがやんだ。
・・・鼻炎だったのか。



さ・て。
仕事を始めると、仕事しかしてないので、書くことが減りますな。

最近は、1人で昼飯を食べてるときが天国です(笑)
買ったまま読んでいなかった、BL小説を読みながら昼飯食ったりしてますwww
休憩室から出れば仕事場なので、きっちり1時間休みが取れます(笑)
狭い職場ビバ☆
まぁ、家近いので
お昼のTV番組を見に家に帰ったりもしますが(笑)

明日もお昼近くからの出社です。
あの、微妙な時間が勿体無い・・・。
9時近くまで拘束ですーw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

更新情報***

2007.10.30 *Tue
地味にこんな時間に参上仕りました(笑)

えー、今更ハロウィン絵を更新。
ホント、間に合わないかと思った・・・。
結局、手ぬ・・・(ゲッヘゴッホ)
い、一度やってみたかったんだい!あの塗り方!!

取り掛かりは早かったのです。
10月頭くらいにねー。
でも、どうも下絵が気に食わなくて放置してたら
あれよあれよと言う間に、2週間を切り、1週間前になり・・・orz
急遽下絵変更!前のボツ!!
そしたら、さほど時間もかからず描けました(苦笑)

・・・可愛いフォントを見つけ、使ってみたかったのが一番の理由だったりしますがね。



そして、これまた密かに、
人物紹介に2人追加しております。
拙ととりの友人。
また追記した頃にお知らせ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

最近ささくれがヒドイ。 何 故 だ !

2007.10.29 *Mon
はい。
只今ビタミン不足中です(笑)
ウルトラビタミン2は年齢制限有りで良いと思いますwww
↑聞き返し中w

みんな大学進学したしー、
その後とかでも良いから、出して!って気分になる(笑)
確実に今後出るDS版は購入しますね。

あー、好きだ!!



ちらりほらりと職場の内情がわかってきたのですが・・・。
やはり、前の会社に比べれば全然良い。
社長も言い方きつかったりするけど、
やることはやってるし(まぁ、忙しいと間違えて慌ててますが)
その尻拭いをまだできるほど私は仕事を教えていただいておりませんので、
ぜーんぜん、楽チンでゴザイマス。

と言うのも、今日帰りがけに私以外の社員さんがキレておったのですよ。
上には上がいると言ってやりたかったぜ☆
んで、チャリかっ飛ばして帰ってきてしまったぜ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ちゃんと笑えてよかった・・・

2007.10.28 *Sun
本日ーは、エセパンピー友と遊びに行ってきましたー♪
何故に、エセかと言うと、
微妙に知っている。
そして、ヲタ道きっかけは奴らだからだ(笑)
だから微妙にヲタ。微妙にパンピなわけだ。
って、どうでも良いですなw

結局地元で遊んでいるので、やることはカラオケしかないよね。
ってことで、昼飯を食べ、
友人の仕事の買い物に付き合い、カラオケへ。

本日の曲。
Image292.jpg


一番最初にボクノート
colorの後にアゲハ蝶・さぁ、と続きます。
外付けHDDには入ってるけど、引っ張り出すのがめんどくさいのでこのままでしたw
アニソンだけど一般向けっぽいのをチョイス。
アクエリは歌う予定なかったのに
CMで話題なんでしょ?見たいな会話になって
知ってるよ~と言ったが最後。歌おっか☆と、入れられた・・・orz
好きだから歌っちゃうんだよねー。
そのままノリノリ(死)で歌ってやりました(笑)

つか、
2ヶ月ぶりのカラオケですよ!!
これじゃ行きたくもなるわー(苦笑)

ふー。
楽しく過ごせましたー。



っつーか、創作に当てる時間がない!!
今日は遊んじゃった、自分がいけないんだけど
昨日とかは、外せない用事だったし、
仕事にまだ慣れてない部分もあって、やっぱり疲労してるし。
うー。ストレスが・・・!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

昨日の喉イタも前兆か・・・。

2007.10.27 *Sat
ぬおー。
今日朝起きたら声出なくてどうしようかと思ったwww

そんな体調なのにも関わらず、K崎まで外出でした。
疲れたー(笑)
だんだんと声出てきたからよかったけど。
んでさー、そこで最近出来たショッピングモールに顔出したら
可愛い可愛い文字盤が漢字の時計があって
衝動買いしてしまった・・・(笑)
懐中時計風味なのだ☆
もー、ホント一目惚れでございましたwww
いやーん。
ダメダメな私でゴザイマス(笑)

そんなこんなで出かけていたので
帰り途中にばっちりしっかりぶち当たってしまいましたよ。
 台 風 に 。
傘差してたけど、骨が折れそうだったからたたんで走ったら、
全身びしょ濡れ。これでもかってくらい。
ほんの1、2分の話ですよ?
すげかった・・・。
今はもう風もやんで静かなモンですよー(笑)



さてと、もー。
明日もお出かけでゴザイマス。
月曜までに体調戻るのか真面目に不安になってきた(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

喉の調子がすこぶる悪いです。

2007.10.27 *Sat
どうしましょ?
うぅ・・・。
風邪が本気で酷くなってきたー(苦笑)

いやー。
昨日の晩から、こどちゃTVシリーズを見始めてしまったら
止まらなくなってしまったデスヨwww
したら、あれ?今何時??みたいなねー(苦笑)
明日も出かけなければならないのでねー。
いちお、薬飲んでみたw
頑張れ自分(笑)



今日はやっと、少年/進化論の新刊を買ってこれたデスヨwww
いやー、一時は財布忘れてどうしようかと思ったけど何とかなったぜ(笑)
内容は内容で凄かったな・・・。
沢木キタし、
某テニスの天才眼鏡似の漫才師が出てきたり、
また新たな陰険アイドル生み出すしさwww
なんでしょう。
ツボ突きまくりだ!!(笑)

あと、待ちに待った轟高2巻!!!
あの、あるある感がなんとも言えないんだよねーwww
私も高校3年間図書委員だったりする☆
ブッカーの張り方とか懐かしすぎ(笑)

あとはねーねこにゃんの擬人化漫画のヒメ3巻とかねー。
コレはまだ読んでないからなー。

あとあと、忘れちゃいけないVitaminX眠り姫!!!
こっちもまだ聞いてないけどw
あぁ、楽しみすぎるwww
えへへ。
最強すぎるなー。ビタミン。
もー一生ついてくぜ!!



ってとこで、こどちゃで号泣かましてしまったぜ。
ひーん。
まじでやめられねぇ・・・。
昔リアルで見てたのになー(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ツッパリー☆

2007.10.25 *Thu
ふるばーすと夜の部のDVD視聴中ですw
ぶっちゃけ、鳳先生のマジギレでひいてしまいました(苦笑)
びっくりした。
悪乗りもほどほどに・・・だよねwww

でも、阪口さんと可愛いデスネーwww
優成さんは初めて見たデスヨ。
やっぱ、優成さん美声過ぎるwww

ライブパートが一番安心して見られる(笑)



ふふふー。
ちょっと職場でキレそうになってみた(笑)
まぁ、とっとと返ってきてしまいましたが。
まぁ、どうでもいいやなー。
明日は午後出です。
書類を公的機関に出しに行かねばなりませんのです。
・・・めんどいけどね。
まぁ、やっとこ、土日休みが待ってるゼィ。
あとちょっと頑張ろうwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

ふるばぁぁぁぁすとぉぉぉぉぉっ!!!!!

2007.10.24 *Wed
やべぇ。
テンション上がりまくるwww
只今、ふるばーすとDVDを視聴中です♪

よっちぃぃぃんっ!!!!
仙道そのままっ!!!(爆笑)

ヤバイ。
開始5分で死にそうになった!
これ、会場行かなくてよかった・・・。
死ぬ・・・もえしぬ・・・。

小野さんすき。
やばい。ほんとすき。

・・・久は背伸びた?
なんか、前まだ背伸び続けてるとか言ってたのは
久だったかな???
久チャンは生で見たかったなー。

三宅さんがとても初々しくて楽しいwww
言いなれてる人が多いモンなー(笑)
うわーwww

てか、無法地帯過ぎますね(笑)
酷すぎ(←褒め言葉)
ほぼのーカットなのがとても嬉しいwww



ビタミンDS版の情報が早くほしいところですねwww
ホント、最強ですね。
このノリ。
この声優陣。

テンションが最高潮です。
死ねるwww



<追記・23:00>----------
昼の部のDVD視聴完了。
疲れた・・・。超体力消耗・・・(笑)
夜の部まで見れないよwww
あぁ、値段以上の価値があります。コレ。
1枚でも満足するのに2枚組みって最強です(笑)

内容については触れないけれど、
ゲームやってハマって、声優スキだったら見る価値有りだと思う。
知らなくても楽しいと思う。
達央は愛しい。
ハンサムはハンサムだし(笑)
鳥さんカレーだし、
だいさくゴロちゃんだし、
よっちん清春だし、
久はのりのりだしwww
最高としか言いようがない。

あ。ちょこっとネタバレ。
DVDの最後にサイン集が入ってるんだけど
それがね、久ちゃんのサイン。
6年前から変わってないのが凄い嬉しかった!!
思わず、昔のサインを出して確認してしまいました(笑)
唯一直筆サイン持ってる方ですからねーwww
唯一?違うな。6人かwww
やっぱりまだまだあの6人から離れられません♪
あ、B6ではありません。あしからず。
B6も大好き株上昇中ですがね(笑)
ここまで。

ふぅ。
夜の部は明日にまわします。
もう、体力を使い切りましたし、
これから見始めたら、近所迷惑必至(笑)
さぁそろそろ寝ようかなzzz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

体力回復させるものを買いに行くのに、体力消耗。

2007.10.23 *Tue
某ポーションが今日発売になると聴き、
コンビニに走りましたよwww

えー、ネタの為に(笑)
しかし、そのネタが、どこもかしこも売り切れ。
まぁ、私の地元は田舎ですからねー。
コンビにも限られます(苦笑)
そんな中で、
クラウドとユフィとセフィロスと神羅の缶をゲットしてきました(笑)
え?買いすぎ??
知りませんwww
ユフィにするか、ティファにするか悩んだのはナイショですwww

私的には、前の青いポーションがお気に入りだっただけに
今回のはショックを受けてみたりしましたー。
青くないし。(←ここ重要)
思わず、前のヤツと成分比較しちゃったぜ☆

体力が回復したかしないかはよくわからないですが、
まぁ、ポーションだよね。
・・・てかさ、もちっと安くなんないんだろうか?
ゲームにあわせなくったって良いじゃん。
てか、ゲーム内50ギルくらいで売ってたときが懐かしい・・・。
いつの間にか回復アイテム高くなりすぎだよ・・・。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

欲しかったものがあってうはうはwww

2007.10.22 *Mon
あ、あはwww
昨日、漫画の整理をせねば・・・!とか言ってたのを
すっかり忘れておった私は、
本日、コミックを13冊ほど、増やしてしまいました・・・(苦笑)
+アンソロ。
もう、自分氏ねと・・・orz

完結したらさよならしようと思ってる、コミックも結構あるんだけど、
いざ完結すると・・・ねぇ(苦笑)
売れなくなってタリとか・・・。
今週から来月にかけて、最低16冊増えます。
確実に増えるだろうとは思っていますが・・・w

もーいいや。
なんとかなるだろう。
好きなものを買えるのは今だけと思ってガンガン行こう(笑)



しかし・・・今日の胃痛はなんだったんだろう・・・?
超原因不明。今もちこっと痛かったりする。
・・・食べすぎ??(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

オリゼーにやられる。

2007.10.21 *Sun
昨日の夜、やっとナナの18巻を読むことが出来たんですが、
ハゲ良いよ、ハゲ!!
マジ、やばいですねぇ。
ヤスに惚れますwww
超絶良い男やン(笑)
TAKUMIを読んでても、ヤスのかっこよさに悶絶します(笑)



んで、今日はHOLiC12がやっと買えてねぇwww
スゴイねぇ、これ。
物語りも核心に触れてきていて。
何故か涙が流れる流れる。
四月一日ィーーーっ!!!!
やはり、ツバサと一緒に読むのが良いですね。
来月の新刊が楽しみすぎますwww



って、そんなことをやっていて、
来月の新刊チェックをばやっておったんですが、
・・・なんでしょう。
来月、買うの多い・・・orz
まぁ、そろえる系の本を増やしてしまったのも原因のひとつでは
あるとは思うのですが・・・。
ぬーーー。
今月の倍はある・・・。
・・・何か売らねば。
収納スペースはもうありません(苦笑)

てか、部屋掃除したいなー。
買出しに出かけ、購入物チェックをしておったら、
やはり眠くなって、おやすみなさーいって夕方まで(苦笑)
うん。
ガマンできませんwww

そう。
地元の本屋にも顔を出してみたんですが、
ソコになんと、
オリゼーの人形がっ!!!
ヤバイ・・・。
可愛すぎるんですが・・・www
下さいって言いたくなる。
オリゼーが一番可愛いと思うwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

00な感想w

2007.10.20 *Sat
なんかスゴイなぁ。
ホント、グラハム何アレ(笑)
すごい・・・あいつの存在自体がネタな気がする(笑)
おとめ座関係ねーwww

ロック良いよロックwww
ミルクをおごるな(笑)
ティエリアのみ単独行動っ!?
ぬーん。
アレルヤがイメージと違うぜ☆

なんかさー、ビリーがエロイんですが(笑)

「お利口さん。」
もーやべぇ。
ロックとハロのコラボが素晴らしいwww
めろめろ(死)だぜぃ。

この、4人さー。
水と油みたいで溶け合うことはなさそうw
あぁ、なんか、面白くなってきた(笑)


しかし若井・・・どうにかならんか?(笑)




以下は腐感想☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

買い物がたまる・・・。そして通販のお世話になる。

2007.10.19 *Fri
あはー。
明日急遽仕事ですー。
師ねっ!!!

もーなんか、どうでも良いや。

昨日はホントに寝た。
そりゃもう、ぐっすりと。
環境が変わるとつかれますね・・・。
それなのに明日出勤とかありえねー・・・。
漫画買いに行きたいのにーーーっ!!(ソコかwww)



「もやし/もん」と「逮捕」と「二宮くん」が楽しすぎる(笑)
今期は深夜枠が楽しいねー。
あ。
アニメ話です。
明日はグラハムー♪(ちがうがな)
楽しすぎる(笑)
放送までに帰宅できねぇがね。



あーーーっ!!!
ストレス発散したい。
誰か付き合ってくれる人いないかねぇ・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

睡魔に襲われる。

2007.10.18 *Thu
今日は超絶眠い・・・orz
何もやる気しない。
てか、やる気とか何とか考える前に寝てる・・・。

そうだ・・・寝よう・・・zzz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

CD化となっ!?

2007.10.17 *Wed
ちょ・・・っ!!!!

マジかよっ!!!!


私が拓篤を愛してるだよっ!!!てか、
あなた歌ってたのね・・・、知らなかったよ・・・。

ってことで、

アクエリオン・パチンコCMソングCD化おめでとう♪

mixiニュース見てビックリ(笑)
どうしよう、どうしよう。
・・・買っちゃおうかな?
って考えてる私は、アクエリオン見たことありません(おぃ)

ビバ☆骸ツナsong(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

風邪っぴきにはご注意を☆

2007.10.17 *Wed
うぅ・・・寒すぎ・・・。
日中は暖かい・・・つーか、暑かったくらいなんだけどな。
ぐはー。
皆様は風邪などひいてらっしゃらないでしょうか?
うちは家族が全員風邪っぴきです・・・(遠い目)
風邪引きたくないんだからやめてよー><。



ちょっと、テンション上げないとやってられない・・・。
よって、テンションUP曲ばかりをCDに詰め詰めしてます。
お風呂で聴くのだ。
超テンション上がる(笑)

あああああああああ。
ストレスたまる。・・・前の職場よりかは平気ですが。



うぅ・・・。週一更新が途絶えそうです・・・。
ネタは浮かべど、構築するのに時間がかかる。
私は思いついたネタを張り合わせて考えるので矛盾点が出来ます。
その、矛盾が拾えない・・。致命的。
もー、ホント昼に帰宅しようかなー。
そしたら、昼飯温かいの食べれるし(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

11月のライブだけが私の生きがい・・・。

2007.10.16 *Tue
ライブの席順聴いて発狂しそうになったよ(笑)
ほとんど真ん中。
最前列ではないけれど、歌ってる人の毛穴が見える距離(笑)
どうしようっ。
アワアワしてきたっ!!



へろきゅぅです・・・orz
肉体的には疲れてないけど精神的に疲れた・・・。

そんなこんなで、ニート生活脱出。
ぶっちゃけ脱出したkn(ry

職場では何かネタに使えないかと、探しまくってました(笑)
覚えていけばネタの宝庫かもしれない。
まだ何がなんだかわからないからなー・・・。
今だ、脳内暴走中です(苦笑)
変なネタばかり思いつくw



あ。
昨日はミ/クに侵されすぎて失念してたが、
デスクトップ、アイコンありすぎ・・・www
かといって整理する気はさらさらない(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

みっくみっくにし~てあげる~♪

2007.10.15 *Mon
只今、初/音/ミ/クに汚染され中でゴザイマス(笑)
某TV番組にヲタ叩きの材料にされたらしいですが。
勝手にやってろ状態なのでどうでも良いです。

が、今日朝からミ/クのIevan Polkkaを永遠2時間近く聴いてたら、
耳もとい脳がおかしくなった・・・(笑)
そんなわけで今のデスクトップ。
desk.jpg

こんな感じwww
あぁ、可愛いよ。ミ/クwww



さて。
明日から仕事です。
ぬーっ!!初仕事は緊張するがふ・・・orz
まぁ家出る時間がかなり遅くて良いのでそこらへんは良いけど。
ああああああああああああ、も、ヤダ・・・(苦笑)

そうだ!今日のWJ!!
かっこよすぎて倒れた。
骸さんラブwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

更新情報***

2007.10.14 *Sun
えー、一番最初に更新した絵・・・。
とりと夜来ちゃんの絵ですね。
それにSS追加しました。
ショートショートショートショート・・・って感じですが(苦笑)

あとは、P-MEMOをTOPページに加えてみました。
うん。実はすっかり忘れてた(笑)

今週は以上☆



オリジナルサイトにしたら、サーチさんとか検索系のサイトさんの登録が結構厳しいことに気がつきました。
パロとの違いですかねー。
うん。地道に更新します。
が、明後日からこの自堕落生活に終止符が打たれます。
どうなることやら・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

神様が降りてきた。自分のタイプスピードの遅さに絶望した!!

2007.10.13 *Sat
ガソダム00日記は↓にあります。
興味ある方は読んでいただければ幸いwww



えー、昨日、良い作品に観て、触れてきたら、
ネタの神様が降ってきたwww

止まらないんですが(笑)
00もそうです。
関係性考えてたら、ネタが2,3出来てしまった・・・。
でも、ここじゃ言えないような内容だったりする。
ど、どうしようっ!?(笑)

つか、たまに私、
エロ欠乏症と言うか、無性に見たり書きたくなったりするときがあるんです。
まさしく今その状態。
えー、ヤバイ。
一番ネタの神様が光臨なさってた(笑)ときと一緒の感覚がするよぅ・・・。
危険・・・危険だ・・・。

そんなこんなで、
ここ最近、悶々としています(笑)
水面下で色々やってます。
どうすべきか、考え中w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ティエリアの設定画の上着は何故にピンクなのか・・・

2007.10.13 *Sat
取り乱した日記は面白いのでそのままにしておきます(笑)
えー、ガソダム00、感想行きます。
2話目で私的見方が決まりました。

腐視点でしか語ってませんので、苦手な方は見ないで下さい。
注意を無視してご覧になって気分を害されましても苦情は受け付けません。

ではOK、DONと来い!な方は続きからどうぞw




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

!!!!!!!!!!!!!!!

2007.10.13 *Sat
ちょ・・・おま・・・グラっ!!!!

や、や、や、やりやがったぁあぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
クリーンヒットだよ!!
グラハムっ!!
ばかぁぁぁぁっ!!!!!(春月錯乱中)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

少々・・・疲れました・・・

2007.10.13 *Sat
この娘を・・・と続けたいところですがそこは自重します(してねぇ/笑)

ふー。今ようやっと一息です。
只今帰りました☆
朝から、映画見て、舞台見て・・・。
つーか、1時間以上電車に乗ってるのに苦痛を感じるようになってしまった・・・。
あー、コレはもう年かな・・・(遠い目)

舞台出演者の友人にも会えて、楽しかったですね。
良いものを見ると、創作意欲がこうグッと上がると言いますか。
帰りの電車の中では悶々としておりました(笑)
はやくPCの前に行きたくて。

キリの良いところまで仕上げてから就寝しようと思います。

あぁ、早くCDが買いに行きたい・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

出来た弟をもって私は嬉しいwww

2007.10.11 *Thu
や、ヤバイっ!!!
11月のライブチケットが手に入ったーーーっ!!!!

ほとんどあきらめてたんだけど、
取ってきてくれたよ!!
ナイス!
弟っ!!!

ってことで、某大学の某完全燃焼文化祭ライブいってきます☆
みんな、初めて生だ!!
きゃー♪
超テンション上がってるんですがwww
みんな何歌うのかなー?
今から超絶楽しみvvv



昨日よりは平気なものの、体調が今だ戻りません。
うぅ・・・。
明日は友人の舞台を見に行ってきますので、
ちょっと、大変。
行く前に、今某女優で話題の映画見に行ってきます。
えー、ここに来て遊びスギな気もしなくもありませんが、
遊べるうちに遊んどきます(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

5日目とんで6日目。

2007.10.11 *Thu
昨日は風邪でダウン・・・orz
えー、午前中はM田まで買出しとか行って、テンションUPしてたんですけどね・・・。
ほっとしたのか?自分??

そんなこんなで、昨日は夕飯も食わず、お布団INしてました☆
久しぶりだ・・・。
19時前に、寝た。
さすがに、1時間半くらいで目が覚めて、
熱測ってみても、さがりゃしねぇ。
コレは薬飲まんとダメだーとか思って、薬飲んだら熱は一発で下がりましたよ☆
・・・薬の効いてる間だけw

そのあと寝たら、朝までぐっすりデスヨ。
あんだけ寝たのに、起きられない起きられないwww
朝ってホント、体温下がるんだよねー・・・。
ってことで、測ったら35.7℃・・・。
私、平熱36.3とかなんだけどな・・・?

テンション上げるために、JAMとか福/山/芳/樹さんとか熱っい系ばっか
聴いてます・・・。
聴きながら寝るとぐっすり出来る(え?)


昨日の戦利品***
NT
PASH
クチコミ
リボアンソロ*2冊
古キョン人誌
遙か人誌
マザーキーパー限定版!

はっ!!CD買い忘れてる!!!

そういえば・・・モノクロームファクター・・・
アニメ化ですってね・・・。
まだ4冊しか出てないのにやるんですか・・?
賢吾とかマスターとか洸兄とか好きだから良いけどねーw
昨日一番ビックリしたコトでした(笑)


拍手返事***
R-k>
えぇ、捨てましたとも!
部屋に空間が出来ました(笑)
何もかも捨てたくなってきたけど、
後悔するのが目に見えてるのでそれも出来ず(くっ/苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

バカじゃないのか、と。(4日目)

2007.10.09 *Tue
うわー・・・。
書いたやつ全部消しちゃったぜ・・・orz
ダーメだー何も書く気しないよ?

えー、明日はごみ。資源ごみの日。
漫画雑誌を多量に捨てようと思います。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

更新情報***

2007.10.08 *Mon
PICTに拙くんととりくんの落書き、試行錯誤バージョンをお届けw
あと、人物紹介に加筆修正。
設定ノートがみつかったので、ちょこっと詳しくなりましたwww
で、何を思ったか前回の修正のときに、
3人を高2ってしてたんですが、
そうすると、生徒会の2人出てこないや(汗)
さっき気づいたバカな私。。。(3日目)
あとちょこちょこABOUTとかLINKとか修正しましたー。
週1ペーススゲー!!(苦笑)



今日はそんな修正やらなにやらをしておったら
1日が終了しておりましたwww
うーん。
昨日寝たのがものそい遅かったので(むしろ朝・・・;)
朝ちょっと、寝てから、
ずっと起きてるな・・・。
うん。そろそろ、眠気が襲ってきそう☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

きゃぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁぁっ!!!

2007.10.08 *Mon
さ、探してた、設定資料ノートが見つかったぁぁぁぁあぁぁっ!!!!
やったぁぁぁぁぁっっ!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

バカじゃないの?

2007.10.07 *Sun
今日のリュウタの台詞。
昨日に引き続き(苦笑)

なんか、さっきwi/kiで調べ物しようとしてたんだけど
その「何か」を忘れたwww
あーれーーー???

ダメだなー;;;
・・・あああああああああああああああああああああ思い出したぁぁぁあぁぁっ!!!!!
ばっちりニッコリすっきりwww



んー、今日はサイト用のサイト用の絵を描いていて
気がついたらなんか・・・・・・・・・
キーボードがおかしい。。
enterを押すと確定文字がダブルで出てくる。。
何ぞこれ何ぞこれ。。
うぜえうぜえ。。
↑な感じ。ハロ化してる><;



トラメカも、新しいパーソナリティか・・・。
誰だよ。
しらねー・・・。
達央ーカムバックぅ・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

REBORNでやってしまった・・・orz

2007.10.06 *Sat
・・・今日ほど自分のバカさかげんに嫌気が刺した日もないだろう。。。
ああああああああああああああああああああああああああ
骸が・・・
骸が・・・
かっこよくて死にそうなかいだったのにぃぃぃっ!!!!
バカすぎて死ねるぜ。
ってな訳でございまして、見逃しました・・・。
録画するのも忘れた・・。
死ね、自分・・・orz

ショック受けすぎて、買い物行ったは良いが、
頭痛と吐き気に襲われ、
以降今の今まで、倒れこんでました・・・。
うぅ、どんだけ・・。

その後、OPとEDは何とか見ることが出来たんですが
何アレ何アレ!!
OPすごいね!!
ヒバリとツナの逢引!
そして、骸とツナのおデート!!!
く。
ホント、時間を戻せるなら戻したい・・・。
んで、何あのEDのヒバリと骸のデュエット。
もの凄い違和感がある(笑)
しかも、編曲スプレーじゃないですか!!!
スゴイ、萌える・・・wwww



そんなこんなでWJも、骸祭り開催中ですよ!!
フィーチャーしすぎてて笑えるwww
可愛いなぁ可愛いなぁ、髑髏。
も、最近は萌え萌えしすぎだぜ!WJ!!

ベルモンドが結構お気になんすが、
掲載順が下がりまくってまんなぁ・・・。
打ち切りだけは勘弁を・・・!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
