This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

楽しいことを考えて。

2007.11.30 *Fri
下野サンはカワユスですなぁwww
きゃはー♪
てな訳で、下野なBLCDを聴いております(笑)
わはははwww
相手はどっかのおっきーです(どこでもねぇwww)
下野下野下野www
やばーいwww下野サン最高wwww



えー、眠気が吹っ飛びましたwww
ぬおーーーっ!!!!!
BLは楽しいなぁ(おぃ)

今日はなんか、むかつくとか、ありえないとか、
愚痴聴くの好きですがね、
こうも毎日毎日毎日やられるとね、さすがの私もイライラしてきます。
もーーーーいやぁぁぁーーーっ!!!
ってな具合に、気分サクサクしておったのですよ。
んで、ネサフしててもノらないし。
そこで、自分活性剤BLですよwww
内容もおバカで、楽しいーーーーwwww

はい。
元気になりましたwww
今月(来月か)は週末も平日も関係なく忙しいです。
そんな訳で、明日も仕事ですwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ねむねむの神様。

2007.11.29 *Thu
眠い。
ものすごーく、眠い。

なんでだ?
ちゃんと毎日寝てるのにな・・・。

明日は久しぶりに、朝1番から仕事でございま!
この、ねむねむ病を早く治さねば・・・!
うー・・・とにかく眠い・・・。



2,3日かかるかもとか言いつつ、
もう聴いてます。
直純/ONE。
あー・・・コレ聴いてるから余計眠いのか?
アルファー波が出てる気がする。

最近は、ネタの神様が降りてきそうになるが、
すぐにどっか行っちゃいます。
うー・・・。
本も読みたいんだ。
君空。
買ってキタだよ、昨日。
まだ全然読めてないけど。

そして、
土曜日、急遽、忘年会が入りました。
12月は3週連続で忘年会でゴザイマス。
つ、疲れる・・・!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

腹痛に襲われ薬を飲む。

2007.11.28 *Wed
久しぶりに、キチメガに浸かってましたwww
ドラマCD本日発売~☆
いやー。
休みでよかったゼィ(笑)

やはり御堂さんが好きでゴザイマスwww

うへへ。
こういうBLCDを聴きながら、創作・・・と言うか、
絵を描いていると本気で集中できて良いです(笑)

つ訳で、描いてたんですが、
いつになく、真面目に描いてしまった・・・w
そして描きおわらなーいwww
わははは。
しかもサイト用じゃないとキタ(笑)
何をしているんだ自分www



さてと。
本日は買い物に出る予定ではなかったのに
なんとなーく、駅まで買い物に出る羽目に。
近場だと思ったから、すっぴんのまま街を闊歩。
ありえねぇwww

んで、今日の戦利品。

リボアンソロ4冊(苦笑)
キチメガドラマCD。
さんきゅーのーとん。
ONE/高橋直純。

意外とさんきゅーのーとんがよかったwww
好きでした。
また、カラオケで歌えない曲が増えますたwww

直純ONEは、まだ聴いてないけど、
私的に直純には元気な曲を歌ってほしいわけです。
最近の直のアルバムは、ゆったりが多くて・・・。
とても個人的なわがままですw
あとでゆっくり聴きます。
2,3日かかるかもだけどwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

本命落選・・・orz

2007.11.27 *Tue
うはははっ!
泣くに泣けねぇ!!!

JAMがすんなり、
最良席当選とかあったから、
取れるかなぁ?とか楽観視してたら、見事落っこちたwww
・・・まだ、明日の昼まであきらめていませんが、
うー・・・無理だろうなー・・・(涙)

一般の日買いに行けないから、
もう、ホントに、ね。
茫然自失で1時間過ごしました(笑)
どんだけwww

まぁ、JAMが取れただけ良しとします。
こっちのほうが近いし!
舞台近いし!!!
ポジティブポジティブ。



そして、現実逃避(言ってることとやってることが反比例www)
来週のTDL行きの計画を立て始めました。
あー、良いねぇ。
夢と魔法の国は!!
帰ってきたくなくなるよwww

ゆるりゆるりと計画進行ちゅw
愛。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

仕事の量が半端なくなってきたwww

2007.11.26 *Mon
そういえば、
遙か4発表されましたね。

京の"き"の字も出てこない、遙か・・・。
初ですね~。

賛否両論かなー?とか思っていたんですが、
実際どうなんでしょうね。

私はとにかく、
地の朱雀サマがどのようになってらっしゃるのかが
気になって仕方がありませんwww

あと地の白虎サマですねw

確実に一報は青龍っすからねぇ・・・。
12月最初の、ライブだかフェスタだかアラモだかわからないけど
続報を期待しすぎてしまいますwww



さて。。。
明日は、グラロデLive当落発表の日でゴザイマス。。。

あぁっ!!!!
気が気でない!
も、グラロデ及び紀章名義の曲を
エンドレスリピート中www

どこに祈ってよいやら分かりませぬが
祈りを捧げながら、今日明日を過ごすことに致します・・。
た、助けて・・・っ!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

地元がモット買い物しやすければ最高なのに。

2007.11.25 *Sun
えー・・・気がついたら、
読み終わっていた恋空・・・。
読みやすすぎw
さて。
次は君空いきます。
まずは買いに行かねば(笑)



あーーーっ!!!
やっと3連休終わりだよーっ!!
最近さ、2連休すらなかった私にとって、
3連休は長すぎた。
長すぎて逆に何も出来なかったぜ(笑)

明日はWJ☆
楽しみ楽しみ♪

そして、ビックリした。
直純アルバムが今週発売だったんだね。
ライブもあるんだね。
ひっさびさにラジオ聴いて気がつきましたw
もう、ライブは今月来月行けねぇ・・・orz
来月30、31に行くから。
そろそろマジで怒られる。

あー、サウンドが素晴らしいライブに行きたいっ!!!
ロック限定!!!
ライブはロックが良いっ!!!
・・・ジャンヌ復活しねーかなぁ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

良いタイトルが思い浮かばん。

2007.11.24 *Sat
昨日は友と「恋空」を見に行ってきたのです。
泣きすぎて、酷いことになった(笑)

えー、気がついたら原作本が家にありました。
おかしいな?w
半分くらい読んだけど、も、すでに涙が・・・。
すげーなぁ。
上下読み終わったら、次は君空買ってきます。
あぁ、予想外の出費だ(苦笑)



さて。
本を売ろうと本棚の整理を始めました。
結構、読んでないのとか、
もうこれはいらんだろうと言う物が出てきました。
うん。いいかげん、減らさないと床が抜けるwww

そして、アンソロが増えすぎました。
どうしたら良いんだろう・・・。
結構困ってきた(笑)

やりたいこととやらねばならぬことが多すぎて、
テンパってきたwww
しかも、体調的にあまりよろしくない周期に入ってしまったので
も、なんか、ね。

おし。悩んでもしょうがない。がんばろ。
自分ファイオーーーーっ!!!(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ダメですね。まだまだ心ここにあらず。

2007.11.23 *Fri
昨日当選したJAMのチケ・・・。
実は席がとんでもない。

P席とかどんだけ!!!

近すぎっ!
某掲示板とか見てみても、

ホントにチケが当選しているのかさえ疑い始めてしまったぜ(笑)
チケ引き換えは済んでますがwww

あぁ・・・まだ、不安要素は多々ゴザイマスが、
早く3月になあれ!!!!

そんなことを考えながら、仕事をしてたら
・・・もの凄い忙しくなって、もう、足が痛い(笑)
5時間ぐらい立って仕事したら・・・ね。
久しぶりに立ち仕事。
普通にそれで仕事をしている方には、お前それは楽だろ?って
言われるだろうけどね。
うー・・・。



そして、今日もグラロデのDVDを見よう。
今日はコメンタリー付きで本編を視聴www
あぁ、KISHOが愛おしい(笑)

あー、マジかけっけぇっ!!!!
ライブ行きたいのぅ・・・。

・・・さっき、コーヒーも紅茶も飲んだのにもの凄い眠い。
カフェインの効かない女・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

来年3月の予定。

2007.11.21 *Wed
あーあー・・・。
心ここにあらず。
どうしましょ。
も、マジで・・・。

JAMのチケット当選キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

も、泣けてきた。
速攻で引き換え行ってしまったよ。
したら、公式明日の10時から引き換えになってた。
やっちまったwww
しかし、引き換えできたのが不思議だ・・・!

まぁ、良しとしますw
座席確認も完了!
なんかもう、幸せすぎておかしくなりそうwww

当選メールが来たときの発狂ぶりはかつてないほどだったwww
本気で叫んだ。
つか、どこから声出てんだ?とwww

さっきから、夢か現かわからなくなってますよw
何度もチケ見て確認(キモイ)
あー・・・、も、お腹痛くなってきた・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

縁に乗ってください。

2007.11.20 *Tue
あーーーーっ!!
も、最近の良いコト尽くしはなんなんだっ!!??って思うほど
良いコト尽くしでも、ホント最高すぎるっ!!!!


ってことで!!!

GRANRODEOのLiveDVDが届いたーーーーーっ!!!!!


え?どうしてー??
一昨日くらいに予約したから、
絶対届くの発売日後だと思っていたのにぃwwww

あははははは。
無駄にテンションが高いでゴザイマスwwww
タイトルはLiveタイトルを英語翻訳ページで翻訳した言葉。
うん。ありえないねwww

もー、KISHO好きだーーーwwww
今mistakeまで見ましたー。
すごいなー。
もー、MCほとんどなしで、ぶっ飛んでんのねー。
かなり疲れそうです。
本人たちも、見ている側も。
楽器ソロがあるのはとても良いねー。
あー、コレはナマで見たい聴きたいwwww
楽器ソロは意外と好きなのですw
キャーーーっ!Live行きてぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

e-ZUKAさんとてもおちゃめwww
GuitarSOLOがとても良いwww

あー、DVDで見てると、Liveに行きたくなってくるぅぅうぅっ!
てかね、今回の先行予約に洩れると、
一般発売の日は仕事だから買いにいけないのですよ(涙)
うあーーーっ!
たーすけーてーーーーーー(パニック)

さ。
不安なことは置いておいて、DVD堪能致しますw
今日は本編。
明日はDisk2。
明後日はコメンタリー。
たぶんこんな感じで見てくだろうなーw

お。
GUILTYとTwoofusの間が暗転したー。
ここでなんかあったのかなー??
あー、やっぱナマでみてぇ・・・っ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

コンソメパンチがすきです。

2007.11.19 *Mon
もー・・・なんでしょう。
昨日のライブの後遺症が、右肩から指先までキています(笑)

ひーっ!!
たかが2時間、されど2時間www
もー、こぶしを突き上げまくったからなー。
でも、あのひとときのおかげで、当分はハピDayで暮らせそうwww

そして、ラブドットエグゼにはまる。
良い曲だーwww
楽しいww



いろいろなことにハピが続いております。
オフとかも、いろいろ。
もーね、給料はもらえれば良いです。
高望みはしません。
もうどうだって良い。
ライブ資金が集まればーーーーっ!!!!!(笑)

あー・・・ライブがすきすぎるー☆

しかし、眠いなぁ・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ライブ中毒患者予備軍。

2007.11.18 *Sun
なんかヤバイ。
ライブ中毒だ・・・。



もーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

ホント、ハピDAYです!!!!!


今日初!
影山さん、米倉さん、きただにさん、桃井さん、遠藤さんを
間近で拝見!!!

某文化祭のLiveに顔を出してきましたwww
あぁ、至福のときでしたwww

家から近いわ、演者さん目の前だし、
ホント毛穴の見える距離(笑)

ソレだけで熱くなるっwwwwwww

各3曲づつ、最後に全員で1曲って感じで。
ほとんど知ってる曲で盛り上がりましたよー。

ライブ自体、久しぶり参戦・・・って8月に行ってますがね、
こんなに暴れて熱くなるライブは初めてでしたwww

やっぱ、ライブは熱いロックに限りますwww

完全燃焼ライブと銘打つ通り、熱すぎて
2曲目でへばったwww

体力ねぇぇぇぇぇぇっ!!!!(笑)

そのまま、テンションだけで身体を支えつつ、
全16曲・2時間を最高の気分で過ごしました。
あぁ、感動をありがとうwwww



そして、ネサフをしつつ、
グラロデのDVD予約をしてなかったのでして、
そのまま、またライブチケットの申し込み・・・www
結果待ちが2件になりましたwww
グラロデも行きたいけど
JAMも行きたい!!!!
毎月ライブに行きたい気分ですwww
(両方落ちる可能性もありますよ/自虐)

12月はもう行くライブが決まっております(え)
そっちはヲタ系じゃないのです。
初非ヲタ!!(笑)

このまま、ライブ漬けになりたいので、
某チケット屋さん!よろしくお願いします!!
祈りの毎日でござんす。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

懐かしいものを見た後の産物。

2007.11.18 *Sun
ちょ、ま・・・!!!
ノアってバネさんんんんんんっ!!???(@テニプリ
バレリー濃姫だし。(@BASARA
ジーナビビだし・・・。(@OP



久しぶりに90210を見たデスヨ。
もー、あれ、某国営放送でやってたときは
バリバリ中学生で、あれを見ながらネタを考えるのが、
恒例になってたのを思い出した(笑)
ビバららTVwww

そんで、なんとなく声優とか調べてたんですよ。
メイン人物はめがっさ有名すぎて調べるまでもないんすがね
いやー・・・、ちょこっと調べただけで上記声優さん。
スゲーっ!!しか出てこない(笑)

も、ノアのバネさんが一番衝撃的だった(笑)
あははは~。もう、なんかホントすごいよねwww



さて。
明日はライブでござんす。
楽しみすぎる~。
後は、演者さん次第だ。盛り上げをよろしくお願いしますと言ったところ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

当分牛乳で笑えるwww

2007.11.17 *Sat
スピットファイアが良い男過ぎて泣けてくる(涙)
何だこのカッコよさは!!!
カズ君が好きで、見続けていたエアギアだが、
スピットファイアに心を持っていかれている気分です(笑)

シリアスになりきれない貴方が好きですwww



ツバサはツバサで涙がボロボロ・・・。
ファイー・・・(涙)
黒やんー(涙)
ちゃんと限定版Getしてきたので、DVDは楽しみに明日ゆっくりみようwww
昴(だったけ?)が、下野サンなんて最高すぎる(笑)




飲み会が最高に楽しすぎて、
もうテンション高い高いwww
このまま元気に明日も仕事です(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ゲームがやりたい症候群。

2007.11.15 *Thu
やっぱり、夜診のある日は疲れて何もできねぇなー・・・。
通勤時間がないも等しいので、疲れたとか言ってられないんだけどね(笑)



部屋の漫画を、売ろうと言うか処分しようと思って、
いろいろ吟味を始めました。
が、自分だけが読んでいる漫画ばかりではないので
あれ売らないで処分しないでコールも聞きつつだから
うん。捗らないねwww

ハピDayが続いております。
12月に入ったら、平日連休があります。
どうしようっ!嬉しすぎるwww
その日に遊びに行く予定を立てました。
ビバ・TDL!!!!
やっと行ける・・・!!!

後は、今月の給料がどの程度いただけるのかが問題・・・(苦笑)
まぁ、いいや。
もらえないってことはないだろうからな。

さてさて。
明日は久々飲み会でゴザイマス☆
大好きな先輩に愛に行くだー♪(注・女性)
ちょうたのしみー(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

「みっくみっく」もそうらしい。

2007.11.15 *Thu
「フルボッコ」とか「ググレカス」とか、
現代用語辞典に載ってしまうのね・・・。
世も末じゃ(笑)



今日は職場のお給料が○○信用金庫の○○支店でないと
振り込まれないってことで、
通帳。作って来ましたよ!!
・・・別にいらないんだよなー。
てか、何でそんなシチメンドクサイ・・・。
仕方ないので、パパさんに車走らせて行っていただきましたwww
久しぶりにパパさんといっぱい喋った。
いや、喋んない日とかないんですけどね。
ママさんとばっか喋ってるモンで(笑)

んで、帰りに電器屋さんに。
パパさんが仕事で使ってるPCがぶっ壊れかけてましてね(笑)
去年も大体同じ時期だったなぁ、うんともすんとも言わなくなったのw
PCも1年が寿命??(ありえねー)
んで、一緒に見てたんですがね、
自分が新しいの欲しくなっちゃいましたよwww
しかも、キャンペン中で、
今のPCの買取15%うpとか。
今年中に決めればその価格らしい。
あと1ヶ月半・・・。
どうするっ!!??オレっ!!!!????(笑)



そんなこんなで、
何故か急にゲームがしたくなり、
コンプしてないゲームを取り出してやっていたらこんな時間です(笑)
今日はGS2☆
移植決定したそうな?
うん。面白いんだけど、長いのが難点です。
リロしまくりゲーだしなー。
若センセに惚れそう(笑)

ビタXもやりたいので、明日仕事行く前にやろうかなー?
ってことで、明日は遅出だったりします。
うーん。やる気しないwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

どうしよう。嬉しいコト尽くしだ!!

2007.11.13 *Tue
明日はお休みでございんす☆
やほーーーっ!!

昨日から嬉しいコト尽くしで、いつ落とされるかとビクビクしつつ
幸せを満喫している今日この頃であります(笑)

昨日ネサフをしていたら、グラロデのツアー決定の文字。
前回の1stライブ抽選に洩れ、結局行けなかった私にとっては
これ以上の至福はありませんでした。
ホントに、上から下まで文字を内容を読み読み返し。
やっと納得がいくまで読んだら、もう、なんか、
放 心 状 態 ?
泣きそうなのに泣けない・・・みたいなね。
なんだかとても、嬉しくて死ねそうでした(笑)


そして、今日!!!
やっと!!!待ちに待った!!!!
ネズミーランドのチケがキタよー♪
これでいつでもいけるwww
うふふふふ♪
嬉しすぎて泣ける。ホント。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

人間、萌えがないと生きていけないと思う。

2007.11.12 *Mon
萌えで、生きていけると今日、実感いたしました。
もー、ね。
楽しみすぎて、昨日、BLOG書き終わった後、
骸さんを1枚描いてしまった・・・(笑)
そのうちお目見えするかとwww

仕事に行ったら仕事に行ったで、
骸さんのことを考えながら、午前の業務をこなす。
そして、昼休みと同時に会社を飛び出し、
コンビニへレッツGO-☆
WJを引っつかみ、レジへ直行。そして、一時帰宅。
昼飯を食い、WJを読む。

愛が勝った本日。

ヤバイ。
本気でKOIしてんじゃないかと・・・(キモイ)

以下感想☆
ネタバレバレ!




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

わかっていたさっ!!

2007.11.11 *Sun
自分のちょっと寝ようは、ちょっとじゃなくなることくらい!!!
・・・ってことで、10分寝ようとして
1時間20分くらい寝こけてしまった春です、こんばんわ(苦笑)

バカすぎでございます・・・!
しかも、コタツの中でぐっすりすやすやデスヨ・・・!
風邪ひいてないと良いなぁ・・・(おぃ)

11/11


本とはもっとちゃんと描きたかった、本日ポッ○ーの日ィ☆
ひまはツンデレ子なので、この後「やっぱウソ」とか、
「本気にしてんの?バカじゃね??」とか言って
拙は拙で全然気にしてない風を装いつつ、実は内心ショック受けまくりとかwww
バカっプル絶好調!



昨日、一昨日と日記がかけなかったのは、
一昨日、もの凄い風邪だったのかなぁ?
吐き気と頭痛に苛まれ、21時過ぎにはもう夢の中と言う暴徒に出てみました(笑)

そのおかげか、何とか回復。
したが、昨日は日記を書くのを忘れた・・!(笑)
そんなこんなな、感じです(笑)

ホント、一昨日何も食えなかったなー。
昼休みも家に帰れないほど、憔悴状態。
休憩室で爆睡。
なんとか、仕事をこなして帰宅。
速攻就寝みたいなねー。

皆さんも風邪にはお気をつけアレ!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

かもすぞー

2007.11.08 *Thu
やばい。
かもされた。

つーわけで、私のPCが汚染されております。
オリゼー可愛いよ、オリゼー。
ヨグルティも可愛いwww

アニメのあの動きは最高だと思いますwww




ここ最近、目が痛くてしょうがないでゴザイマス。
なんだろう??
また鼻炎かなー?
目がねー、すごいかゆくなるんですよ。
うん。
明日は薬飲んで仕事行こうっと。


うぅ。
昨夜に引き続き、エライ眠いでゴザイマス・・・orz
早く寝よう。そうしよう・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

仕事と遊びは半々くらいが丁度良いw

2007.11.07 *Wed
午前ちゅの仕事を早々に切り上げ、私は友人様と共にカラオケへ(笑)
いやー。
行く前に、骸さんとヒバリのCD骸Verのみを購入。
今聴きながら書いておりますが、
うん。
c/wがね・・・とてもタミフルすぎて、ヤヴァイでゴザイマスwww
ニコの影響が強すぎる・・・www



と、話それましたが、
今日の曲☆

ABC-BlackCherry
JDA-KissMe
JDA-ShiningRay
JDA-Plastic
JDA-FREEDOM
宇多田-BeautifulWorld
SH-StarDust
JAM-GONG
SH-侵略する者される者
いきものがかり-青春ライン
岡崎律子-MorningGrace
JDA-ダイヤモンドヴァージン
ALI_PRO-月蝕グランギニョル
FLOW-COLORS
SURFACE-モノクロカプセル
SURFACE-夢の続きへ
ハルヒ-God_knows...
UVER-endscape
See_Saw-あんなに一緒だったのに
JDA-Love_is_Here
AKINO-創聖のアクエリオン
TWO_MIX-RhythmGeneration
タイナカサチ-最高の片想い
スキマスイッチ-全力少年

計24曲!!!

内、ジャンヌが7曲もありました(笑/1曲はソロですが)
なんとなく歌いたい気分だったのだー♪
しかし、BlackJackを歌うの忘れた・・・orz
くそう・・・。
私的キア曲なのに・・・!!!(意味はない/笑)

意外と今日は、アニメアニメした曲をあまり歌わなかったですね。
気がついたら、ジャンヌばかりでしたしー。
スキマで締めたのもなんとなく・・・。

私はあんまりネタ的なものは見つからなかったんですがね(笑)
友人様が討ち死に合いましたwww
いやー、最近のカラオケはアニメ画像が出る出るwww
すごいなぁと傍観しておりました(笑)

今日は懐かしい曲も歌い満足満足www
でも、最近歌うの固定になってきたなーと実感。
JDAは今日初めて歌うやつとかあったけどさ。
うーん。レパ増やしたいなぁ・・・。



んで、カラオケ終了して、
手帳買いに付き合ってもらいましたw
満足な手帳が買えてウハウハですwww
来年は(もう使えるやつですが)桜にまみれます☆
雲雀への嫌がらせくさい(笑)
でも、可愛い可愛いwww

もっと遊んでたかったけど、
なんか体力不足でダウンで帰ってきてしまいました・・・。
今度はもっと遅くまで!!
そして、金を返すのを忘れた私でした・・・。
最近忘れすぎ。
借金まみれです(苦笑)
該当者すいません・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

息も絶え絶えにそれでも請うのなら。

2007.11.06 *Tue
ここ3日くらい、眠くて眠くてしょうがないよぅ・・・(笑)
んー、なんなんでしょうかね。
朝は低体温過ぎて、調子が出にくいです。
仕事が終わる頃になってやっと本調子・・・w
それってどうよ?と自問自答を繰り返す日々でございます(笑)



「すばらしき・・・」の戦闘が楽しくてしょうがないでゴザイマスwww
タッチペンと十字キーを駆使して、上下の画面を見つつと
私にとっては難解のことを、要求されてどうしようかと思ったけど(笑)
つーわけで、大抵上画面はAUTOで頑張って!って感じです(笑)
話もよく分からない加減がなんとも言えず楽しいですwwww
ちょっと、買ってよかったwww
ビバ☆衝動買い!!!(爆笑)



さてさて。
明日はあれです。ストレス解消?叫び足りないので叫ぶ会??
そんな感じ(笑)

仕事が午前中に終わります。
最高だ!!
そのおかげで、今週休みが少ないけどw
それはそれで良し。
1日中拘束されるより、気分的にましです。
やっぱ、会社勤めはしょうに合わなかったらしいです(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

笑いすぎて気管がイタイ・・・w

2007.11.05 *Mon
いゃぁっほぉぉぉぉぉおいぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!!!!!!
理由は続きからにて(笑)



えー、やっとこ「こどちゃ」全話見終わりましたー(笑)
面白いなー。
原作もついでに読んでみました。
コレはコレでよし。
アニメもコレはコレで良いと思う。
珍しく、アニメ派な私www
だからね、アレですよ。
たけちゃんが大好きなんだ!!!!
ひゃほーーーっ!!!!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

あと少し・・あと少しで見終わる・・・!!!

2007.11.04 *Sun
なんかさー、
昨日とか本屋にいけなくて本日やっとこ買いに行ってきましたよ!!!
リボン最新刊とカレンダー!!
長かったねー(笑)
いつも発売日、もしくは前日に入手していた自分としては
遅くて泣きそうwww

・・・まぁ、買ってきても読む暇、あんまりないんですけどねー・・・。



とか言いつつ、ゲームゲーム言ってました。
故に買ってきちゃいましたー。
にゅぅゲーム!!!

WJにも広告が載ってたヤツ。
「すば/らし/きこ/のせ/かい」
ちょっと気になってたんだけどねー。
なんとなく、買えてなかったのです。
なんとなーく、ゲームショップ行って、
何か面白いものないかと物色。
丁度良く中古が転がって(おぃこら)
思わず買っちゃったwww

んで、帰ってきて早速やってみたんですがね
中古だからセーブが残っているわけですよ。
なんか、1つのデータしか残せないようで。
データ消すのがねー、
ウザイくらい、確認が出てきやがってよぅ・・・(フフフ)
ちょいキレそうになったwww

ちょこっとやってみたけど、
意外と難しい。
そして、慣れれば楽しいかもしれない(笑)
結構アクションゲーム音痴だったりするのでwww
下手の横好きってことで・・・(笑)

ちまちま進めようと思いマースwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

何回やっても何回やっても・・・!

2007.11.03 *Sat
毎週毎週出かけております。
身体が休まる気配すらねぇ(笑)

ストレスとかあんまりたまってないから大丈夫だけどー♪



昨日も見続け生活w
今日を3時間過ごしてました(笑)

やはり、ふうかとかふうかとかふうかとかぁっ・・・!!!!!
NY編に入る前がむかついてむかついて・・・!
いやんばかんですね(笑)

わはははっ!
ダメ人間生活さ!!!

すっかり忘れていた、予約ブツ。
あと2日で取りに行かねば予約強制キャンセルさ!(ははは
今日出かける直前に思い出した(笑)


あー。
ゲームしたいなー。
DSで出来るゲームなんか買おうかなー?
(PS2はめんどくさいらしい
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ヘルスミー・・・

2007.11.02 *Fri
昨日あのままこどちゃを見続け・・・。
気がつくと、今日を2時間も過ごしていました・・・(笑)

眠くて眠くて今日は仕事やる気がまったくしなかったぜ。
しかも、丁度、
小学生編の最後を見続けていたので・・・。
目から汗が出すぎて大変でしたwww
今日はそのせいで、目が腫れて腫れて・・・。
ダメすぎ自分www



明日は予定がブッキングして、あれまどうしましょっ!?
今だ悩み中・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あれよあれよと言う間に1日が終わる。

2007.11.01 *Thu
ゲームやりたくてしょうがないですよー><

でもでも、
TVつけて、PS2立ち上げるのも面倒(苦笑)
やりたいのに、やりたくない。
なんだろう。

はふー。



暇を見つけては、こどちゃの視聴を繰り返しております(笑)
只今やっと42話ですwww
まだまだ先は長いなぁ。
でも、おもしろいんだぁぁぁあっっ!!!
やめられねぇ(笑)
五條さんかっこえぇwwwす・き♪


うーん。
眠いなぁ。
遅出のときはなんか疲れるなー。
返ってくるのが遅いからかな・・・?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
