This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

給料の良い所に転職したい・・・(おぃ)

2007.12.29 *Sat
・・・明日から某冬の祭典が始まりますねぇ。

行きたかったよぅっ!!!

明日は朝から仕事です。
仕事納め。
うぅ・・・(涙)

30日、31日とこれまた、コンサートに行く予定有りなので
結局今年は無理だった・・・ってことなんですがね。

通販でガ・マ・ン・・・っ!!!



今日は電気屋行って、TVを見てきたゼィ。
新しいTV・・・と言うか、自室にTVを置くのが目下の目標www

年末で安くしてますよ~と言う店員に乗せられて購入しようとしたんだが、
手持ち金もバリバリあったんだが、
結局見送ってしまった。
じゅーろくいんちのあくおすてれび・・・。

TVとPCが欲しい。
時点でWiiとかPSPとか。
むしろ、Wiiはポチっちゃえば速購入可なんですがね。
家族みんなが欲しがってるWii・・。
ドンだけwwww

そういえば結局、大掃除は終わらなかったなぁwwww
まぁ、年越して・・・とか、暇になったらやろう。そうしよう。
もうね、年末はどこも混んでいて嫌だよ。私www
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

頑張ってる。私頑張ってる。

2007.12.26 *Wed
仕事終わって速攻駅まで買出しに出かけましたwww
思い立ったが吉日ってことで(笑)

ちゃんと、グラロデ新曲と
ビタミンX公式本
入手してきましたwww

グラロデはすぐに見つかったけど
ビタミンがどこを探してもない。

・・・恥を忍んで聞きましたよorz
んで、奥から出してもらっちゃったwww

何でこういうときに女性がいないのかと切に思いました(苦笑)

レジ男性。
聞いたらわからないとキタ。
わかる者を呼ぶ。
あれ?
また男性だwww
あの、「ビタミンXのー・・・」と2回も聞くのはかなり恥ずかしかったぜwww

えぇ。すげー羞恥プレイwww
変にテンション上がってしまったぜ(爆笑)・・・orz

そんなこんなで、買えたから良かったけどさ。
これで、ありませんでしたとか、マジ勘弁だよねー(苦笑)


うん。ホクホクwww
しかし、明日は早いので早く寝ようと思いますよ。うん。

あ。WJ。
ブリチはないと思った。
テニスは幸がキレイすぎて怖かったwww
リボン・・・、なんか、コレで、来週休みとかwwwwマジ勘弁wwwww
ひーばーりーーーっ!!!
なんか、もう、雲雀好きだなぁ。
思わずアンソロ購入しちゃったぜ(笑)←関係ねーぞ?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

衝動買いを抑えるのは大変だ。

2007.12.25 *Tue
ブログのログインの調子が かーなーり おかしい。
ムカムカしてきます(苦笑)

えぇと、
今日はクリスマス。
去年に引き続き今年もクリスマスはスルー・・・orz
ネタはある。
が、
コノ時期は忙しすぎる・・・!
アレですねー。
もうちょっと余裕を持たせねばです。
年明ければ、少し余裕ができるはず。
むしろ、つくる勢いでwww

最近はサイトの改装をちまちま進めております。
その合間にBLCD聞いたりしておりまふwww
んで、昨晩は
「戦う!セバスチャン」(これはBLじゃないww)
「美男の殿堂」
「ビター・バレンタイン」
を、聴きながら、
掃除したり、メッセしたり、ジグソーしたり(おぃw)

ジグソーはピンセットでするようななんとも言いがたい
かなり小さなジグソー。
いや。
意外と面白かったです(つくり終わったようです)

掃除は全然進みません。どうしよう??
一箇所カオス部分がある・・・orz
ソコをやりたいんだが・・・。
明日・・・やるか・・・?
しかし、明日は買い物に行きたい。
今日ホントは発売日だった、ビタミンXの公式本を買いに行かねばならなかったのに
すっっっっかり忘れましたwww
ので、買いに行きたいのだが・・・。
あと、グラロデの新曲・・・!
うーん。
明日も忙しそうですwww
あ。WJ!だ。が。合併号だったよなー。寂しい・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ちょっとずつしか大掃除が出来ませんwww

2007.12.24 *Mon
漫画と服で1万くらい使ってきたアホの春月です。こんばんわ。
うーん。
自重せねばwww



そんなこんなで、
買いそびれていたLaLaとリボアンソロ3冊とこばと買ってきましたw
こばとはNTで読んでいたからまだ読んでないんすが
コミックでるの知らなかったwww
てか、読んでないのよね。今月のNT。
買ってきたけどね!!!
うーん。雑誌読む暇ないのに買ってしまう・・・。
ダメ人生真っ盛りwww



いま、私が小学生の頃のアニソンを聴いております。
懐かしすぎて泣けてくるwww
微妙に覚えているのが面白い☆
てか、今、赤/ず/き/ん/チャ/チャとか知ってる人いるンかねぇ?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

俺はガ○ダムにはなれない・・・

2007.12.23 *Sun
「 当 た り 前 だ 」

と言ったら、弟に爆笑された春月です。こんばんわ。



てかね、2日連続で日記投函されないってどういうことっ!?
もう書く気うせた。

美麗骸さんとか
遙か4話をつらつらカキカキしたけど、
もう、無理ー。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あぁ、もう、限界・・・。

2007.12.20 *Thu
なんか眠い。
どうしてか眠い。
意味もなく眠い。

うーあーーー。
本気で寝そうです。
寝ようかな?

も、さ。
あれです。
大掃除が出来ません。
眠いし、やる気でないし、寒いし。

意志の弱いヤツなのですよ。



それはそうと、↓で叫んだとおり、
グラロデの追加公演www
あぁ、好きwww

本気で楽しみでございます。
追加も、行きたい。
でも、一応はチケット本公演のほうが取れているので気楽です。

まさかの3ヶ月連続ライブは実現するのだろうか・・・?
もしほんとになったら、最高の人生を送れる・・・www

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

嬉しすぎて涙出るよ~。

2007.12.20 *Thu
やべぇ。
キタ。

GRANRODEO初ツアー・追加公演決定っ!!!!

ぎゃーっ!
嬉しすぎるぅぅぅぅうっ!!!!

ち、チケ取り合戦にまた参加せねば!!
今回は素直に1F席を最初から、希望しよう・・・。

2/3・・・。
はっ。
し、仕事回避せねば・・・。
こういうときに限って救急当番とかになってるんだよな。
早く確認しておかねば。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

明日は何をする人ぞ。

2007.12.20 *Thu
あははははは。
普通に日記書くのを忘れておりました(苦笑)

物忘れが激しいです。
最近。
ヤバイ。
職場が暗記しなければならんことがたくさんあるのでしょうがないといえばしょうがないんですがね・・・。



最近のこと・・・。
日曜・16日は前の会社の方々と飲み会でした。
やっとこ、飲み会3週連続が終わった・・・。
ちょっと、体力的に無謀でした(笑)

17・18日は、言わずもがな・・・。
仕事してました。
18日は職場の大掃除をしておったんですがね、
そこで、すんごいモン見たwww

ゴッツ古いPC!!!

キーボードが50音順とかwwww
無理っ!
打てないwww
爆笑したいのを必至でこらえてましたwww

んで、今日は、
眼科行ってきましたw
ライブ用、コンタクトを新調してきましたwww

最近は、ライブのことと金のことしか頭にありません(わかりやすい・・・)
まぁ、その前に、
家の大掃除をしなければならんのですがね・・・。
うーあー・・・。
全然終わらん。

ってことで、
帰ってきてから、掃除しようと思ってたんですがね。
いつの間にやら、コタツに入って
おやすみなさい♪してしまっていましたwww
ので。
今、掃除中www
ちょっと休憩をかねて、日記カキカキ☆
まぁ、言うなれば、
日々の蓄積ごみが多量すぎて大掃除したいところが出来ない・・。って感じ?(おぃ)

早く終わらせてゲームしたいよぅ・・・(笑)
あ。
今日、ゲームショップ行ってこようとしてたのに忘れたwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

飲み会ーーーー同窓会ーーーークラス会ーーー!

2007.12.16 *Sun
ほーい。
今日はパンピークラス会~☆
前回来なかった人。
前回来たけどこなかった人。
もう全然顔見てない人。と
さまざまでゴザイマスが、
昔の面影アリーで、馬鹿話ばかりして大いに笑わせていただきました。
んで、意外と皆さん家が固まってるwww
めちゃくちゃジモッティの話してた(笑)



今日も今日とて、気がついたらこんな時間。
明日も飲み会。
やっと、怒涛の飲み会3週連続!が終わる・・・。
頑張れ自分あと少し・・・。

明日は伝Oー。
最近の楽しみ兼曜日確認番組(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

どこか遠くへ・・・早く金貯めて羽ばたきたいwww

2007.12.14 *Fri
やっとこ一息でゴザイマス。。。
今日も今日とて、会社の忘年会でゴザイマ!

仕事終わって・・・てか、速攻で終わらせて
それからの忘年会。
拾ってもらっていったから、足の心配とかはなかったんだけどね。
うん。3時間は長いよ・・・www

そして、明日も忘年会と言う名のクラス会でゴザイマ!
何回あんだよ。くらすかい。。。
定期会になりつつあるぜ?
幹事お疲れさんといいたいところ。



さてさて。
今日は疲れた。
明日も仕事だ。
もう元気がない(笑)
創作にうち込みたいんですがーーーっ!
大掃除もしなきゃいけないシィー。
やることと飲み会でてんやわんや。忙しい・・・orz
休みを下さい・・・|||||orz(自業自得ですよ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

サイト管理する気がやっと起きてきたらしい(苦笑)

2007.12.13 *Thu
ブログのテンプレ変えたの忘れてまして、
一瞬、画面が真っ赤なぁちかぁいぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!状態で(笑)
ビックリした春月ですこんばんわ。



そう。
テニスの40.5巻を購入したんすよ!
昔の我がサイトを覚えてらっしゃる方ならわかるかと思いますが、
ワタクシ、ブンジロが大好物な訳ですよ。

すごいね。
ジロのカバンの中身。
丸井くーーーんっ!!!!!
ラブですよ。ラブ!!!!

わはははっ!
ありがとうこのみんっ!!!
そんな、40.5巻を読んでいたら、今日仕事に遅刻しそうになりました(笑)
ダメじゃん。自分www



サイト名変更に伴い、改装することに致しました。
もちっと、お目見えは先になるかも。
意外と手直しが多い。
くそぅ・・・(笑)




えー。
今日はありえないくらい扱使われ、
コレであの給料っ!?
利に合わない!!!!と激怒したくなった日でした(笑)

まぁ、まだ平気ですがwww
前の会社のとても楽しい話を聞いて、ウハウハ気分なので(笑)
超他人の不幸蜜の味街道真っ盛りですよ(日本語おかしいです春月さん)

さて。明日は職場忘年会ぱーと2です。
多いわ!!
1回で十分。
まぁ、色々あるからしょうがないんだけどね。
まぁ、気楽に行きます。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

クリスマスまでもう少し。

2007.12.12 *Wed
デザイン変えてみましたー。
一気にクリスマスチックになりましたwww



今日は、先日のGURANRODEOチケットを紙媒体に変換してきました♪
やっぱ、手元に残るものがイイです(笑)
そんなこんなで発券。
うふふ。
3桁です。
いいねー。

ついでにコンタクトをつくろうと思って、コンタ屋さんに行ったんですよ。
したら、今日はソコの近くの眼科が定休日だった・・・orz
1ヶ月に1回しかない定休日に当たってしまった。
なんてタイミングのいい・・・|||||orz
無駄足を踏んでしまった(苦笑)
まぁ、いいや。
年内はやってるとのことだったのでゆっくり買いに行きます。
そして、ライブには間に合わせる(結局ソコか/笑)



えー・・・。
昨日から右足の痺れが取れません。
・・・何故?
何もしてないんですがね。
昨日お風呂に入るまで気がつかないくらい些細な痺れなんですが、
なんとも気持ち悪い。
さわると感覚がないのがわかると言う不可思議な、痺れ・・・。
変な病気じゃないことを祈る。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

サイトに関して。

2007.12.11 *Tue
近々、サイト名を変更しようかと思います。
うん。
ぶっっちゃけ、今の「ちぇりぶろ」って

検索するといっぱいいろんなの引っかかるんですよね!

浅はかだったwww
ってなわけで、検索しても引っかからないものをwww
検索除けしてるから関係ないっちゃ関係ないんすがね☆
気分です気分。



そんなこんなで、
今日も今日とて、グラロデのチケット取れた喜びのみで生活しておりましたwww

愛。

テンション高くなるんよねー。
つか、カラオケはすべてのグラロデの曲を入れるべきだ!!
未完成とか入ってねぇべ?
あ。
紀章さん名義で入ってんのかな?それとも、君のぞ???
うーん。
また早めにカラオケに行きたい・・・。

そして、
明日は仕事お休みです。
平日休みはイイねー(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

チケットGETぉぉぉぉぉぉっ!!!!!

2007.12.10 *Mon
やった!やってやりましたよ!!!

ってか、こんなに日記あけたの久しぶりですな。
前職場の頃はザラにありましたが。

まずは書いてなかった頃からざっとお伝えしてから。
5日はTDLへレッツGO-してきました☆
も、平日と言うこともあり、
大体すべてのアトラクション
10分くらいで乗ることができました♪
愛のなせる技(笑)

んで、次の日はさすがに疲れてて。
でも、雑誌やらコミックやら買いに行き、
なんとなく電話しておったらうち来るー?的なことにナリ、
友人様が自宅にいらっしゃいました。
そんで、ドキサバを見せていただきました。
ブンちゃんとかジロちゃんとかサエさんとかwww
ホント、趣味が海に偏りすぎていることがわかりましたwww

そんでー、8日は自分幹事の忘年会。
友と2人ででしたがね。
で、ずっと隠してたのに、それをすっかり忘れ。
てか、他にいたのがいけないんだ。
ヲタってバレた・・・orz
てか、バラした・・・||||||orz
何やってんだ自分・・・。
先輩のバカぁぁぁぁ!!!!!(責任転嫁)

んで、そのままオールです。
人生初オール(笑)
家が厳しいってこういうトコで発揮するよね。
んで、始バスないんでタクで帰ってきたり。
家帰って、1時間半くらい寝て、電凹みて(笑)またお出かけ。
今度は、プチ同窓会。
ぶっちゃけあんまり・・・。
その前のオールが楽しすぎたのがいけないんだ・・・!
楽しかったのは楽しかったんだけどねー。
1人の友人と微妙にギクシャク。
何故だー?
ま、良いんですが。
今度は体調万全のときに!!!

そして、今日です。
ホントはTDLの時に、他のリザーブ応募してたんだけど
落ちてたりねー・・・。
帰りのバスで確認して、プチ鬱になりかけたけど、
バスの運転手がめちゃくちゃ面白い人だったのでならずに済んだwww
ありがとう、バスの運ちゃん♪

と、話それました。
で、今日ですよ!!!
コレだけ取れないし、前にも書いたけど一般発売の日は仕事なので
チケット屋さんに並ぶことが出来ないのでした!!!
故に今回のリザーブで取れなければ、事実上チケットが取れません。
ある意味泣けます。

で・す・が

その心配も跳ね除けて、天使が降りてきました!!!!

GRANRODEO・ツアー参戦決定!!!!

叫んだと同時に泣いた。
取れた・・・取れた・・・!!!
やったよ、おかぁさぁぁぁぁんっ!!!(←?)

まだ、引き換えは出来ないけど、とにかくチケゲットの事実だけで
ハッピーになれる。
そして、頑張れる・・・!
早く引き換えたいなー♪
手元に置かないと落ち着かないゼィ☆

心配事がなくなりましたので
明日も元気に仕事行ってきます(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

早く寝ねば!!

2007.12.04 *Tue
ニコでうっかり吹奏楽の曲を聴いてしまったら、

やめられなくなっちゃったwww

やはり吹奏楽好きだなぁ・・・。
楽団・・・楽団・・・入っても良いけど、そうすると
ひょいひょいライブに行けんくなってしまう・・・。
そう考えると足が遠のく・・(苦笑)



なんとなく描き始めた絵が描き終わりません。
てか、描く暇がありません。
いつ終わるかも見当がつきませんwww

ほんと、思いつきの行動はやめたほうが良いですね(苦笑)
も、どうしたら、コノ性格直せるでしょう??www



さぁて。
明日は朝から晩まで仕事さー・・・orz
でも、TDLのために頑張るっ!!!

ってことで、明後日はTDL行きです☆
楽しみすぎて発狂しそうwww
うはは~♪
楽しみ楽しみwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

アロマで心を落ち着け中w

2007.12.02 *Sun
昨日は素でここに書くのを忘れたwww

mixiでガーッと書きなぐってしまったから。

ローカルな話題は、あっちにしかかけませんものwww



さてさて。
今日は昨日買う予定だったのにもかかわらず
買えなかったモノ共を購入してきましたwww

気がついたら、漫画だけ。

数も半端なくなってた。

良いのか自分っ!!??

久々に、二日酔いチック・・・と言うか
ただの寝不足だったんですがね。
ちょっち、足元おぼつかない感じで、駅前をふらふらしておりましたwww

でも、買いたいものも買えたので良し!!!

明日も仕事だぜ!イェイイェイ☆


12月の予定が酷いことになっております。
大掃除とか、めがっさ大変になりそうです。
・・・ライブのために頑張ろう。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
