This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

すぐにタイトルを入れるのを忘れる。

2008.01.31 *Thu
えへw
また、ライブの先行予約申し込んじゃったwww

本気で1ヶ月に1回ライブ行く感じ?
当たれば良いなぁwww

もう1つ行きたいライブが有ったり。
コレはまだチケ発売きてないから気長に待ってますが。

うーん。
ライブ貧乏になりそう(笑)
幸せだから良いけど(ニッコリ)



そうそう。
あと3日に迫ったグラロデ追加公演を前に、
風邪ひいたくさい(チーン)

えー。
バカですか?バカですか??

もう嫌じゃふー><。
幸い明日は遅出の日なので、朝はゆっくり寝ていようと思います。
うぅ・・。
暖かくして寝よう・・・orz



明日はTODDCの発売日ィ☆
えー、リメDマトモにやってないのに買っちゃったぜ。
今ほど嫌ってないときに出てるのであの方の声を聴いても平気なのです。
てか、唯一好きだよね。うん。
もちろんリオンサイドから攻略予定。。。は未定(笑)
あぁ、楽しみ。
家にいる間に来ないかなぁ??(通販組)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やっぱりな。もうデフォだな。

2008.01.29 *Tue
わはははっ!!!
やりやがったwww

遙か4発売6月に延期ーーーーっ!!!!

おかしいと思ったんだ。
公式での予約が始まらないから。

まぁ、良いや。
バグなしであれば。

ttp://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/29/2b0a4519a20dd4a35c3b30050e792634.html



眠い・・・。
どうしよう。
眠すぎる。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

ライブとゲームとPCと。

2008.01.28 *Mon
色々終わってるwww


vitaminXのDS情報を漁ってたら、なんか・・・
とんでもない情報も一気に拾ってしまった春月です。

あれですね。
ホント、今年はライブ年ってことで!!

チケット取れるといいなぁ・・・www



最近、気がつくと寝てしまっている今日この頃です。
どうしよう。
寝る心算ないのに寝てる・・・。

先ほども、WMPの調子が悪いと思って、
DLしなおしておったら、寝てた。
慌てて、起きましたけどね。
30分くらい。

結局WMPの調子が悪かったのは、ノートン先生のせいだったんすがね。
うちのノートン先生、誤作動しすぎ!

ま、それに気がつけただけ、良かったんですがね。

うん、そう。
胸キュンが聴きたかったのです、よ♪
だいさくと下野サンのトークはホント、破壊的じゃ。

また、あの方々のラジオやってくださらないかしら?
あぁ、愛・・・www
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

更新情報***

2008.01.27 *Sun
はい。昨日も素で日記書くのを忘れた春月です。こんばんわ。
・・・ダメ炸裂中w

昨日も日中仕事をして、糸色先生見ながらコタツでぬくぬくしてたところまでは覚えて・・・る・・・。
が、
その後、気がついたらシゴフミ。

何時間経ってんねん。

ってどうでも良いっすねwww



さて。
今日は昨日更新しようとしていた、SS1話の更新を致しました!
導入部、駆け足ですみません。
絶対に説明不足。。。

このキャラたち。
付き合いが長い分、どの程度説明したら良いかがわからなくなってます。
えー・・・人物紹介を読んでいてくださることを切に願う。。。
人物紹介もわけワカメかもしれませんが(苦笑)

精進精進!!
次は2話目。
早めにお届けを目標に!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

そうだ。旅に出よう。

2008.01.25 *Fri
今、従来スピーカーと平面スピーカーの違いをTVでやってたんだけど、
スゲェ。
現役時代に従来スピーカの構造とか勉強したけど、
全然違う。
まず形。
次に波形。
で、飛距離が倍近く違う。
思わず、「へぇ~」って言っちゃった(笑)
Liveの主流は平面スピーカのようですよ。
・・・時代は変わるのね。



さて。
今日更新しようとおもってたんですがね、
手直し始めたら、止まらなくなったwww
・・・昼間寝ちゃったし(苦笑)
なんかもう、いろいろ考えることが多すぎて
引き続きパニクリ中w

良く寝よう。
それがいい(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

3月が楽しみでございますwww

2008.01.24 *Thu
眼・帯っ!!

ヤバイ・・・。
声優ktkr!!!

ネタバレは明日以降に取っておいて。
あああああああ死ねるっ!
希望通りっ!
眼帯のみ!!(爆笑)

あ。
遙か4のお話です。
万歳乙女ゲーです(笑)
ボブゲも好きです(告白)



ちょっと、オフで
ゲームだったらYESorNOのみで済みそうなのに
リアルだからそれじゃ済まないことが起きまして。
ワテクシちょいとパニくっておりますwww

・・・ホント笑い事じゃない。
この手のトラブルが増えてきている・・・。
も、嫌じゃふー・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

ニュースって見たいときにやってないことが多くて困る。

2008.01.23 *Wed
昨日の全消ししてしまったブツは、何とか書き直しました・・・。
ホント、バカすぎた。
更新は金曜、もしくは土曜に。
取っ払っていた人物紹介の緻稀も更新予定。

うん。ネタの神様が降りてきてるかも。
すらすらいける。
・・・いつまで続くかなぁ(苦笑)



「男女/太郎」にハマりました。
某動画サイトで(笑)
速攻で着うたDLしてしまいやしたwww

楽しい。
中毒じゃーーーっ!!!



眠い・・・zzz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ヘタレ自分。

2008.01.21 *Mon
ああああああああああああああああああああ・・・。
やっちまった・・・orz

私の2時間半を返してぇぇえぇぇぇぇぇぇっ・・・|||||orz

はい。
昨日のSSの続きを書いておりました。
書き終わりました。
その勢いで2話目を書こうとしたら・・・。

1話目に上書きしてしまった・・・!!!

もう。
ダメだ。
自分。

最悪じゃ・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

更新情報***

2008.01.21 *Mon
メガッさお久しぶりに更新です。
今回は趣向を変えて、SSのお届けになります。
漫画で頑張ろうかと思ったんですが、うん。
いろいろ、無謀だと言うことがわかったので。。。
そのうち、漫画もあるかもしれないですが今回はSSで。
元々、文字書きっ子ではないので、誤字脱字等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。

やっと、動き出した幼馴染シリーズ。
シリーズと言うからには、色々と分岐があるわけで。
今回はその中の、とりしクンと拙次の昔の友人のお話です。
あんまり夜来ちゃんの出番はないかも。
そのうち夜来ちゃんメインのお話も持ってこようかと。
同時進行でも良いかとも思ったんですが、時系列がぐちゃぐちゃになりそうだったので
やめてしまいました。

今回はプロローグ的なお話のみですが、
近いうちに1話をお届けできるかと思います。
途中まで書けているのと・・・明日も会社お休みなので(笑)


そして、TOPの更新履歴には
日付がちがく載っていますが、版権絵も更新です。

自分的10年後フィーバーのときに描いた骸さんもUP。
あの日付で更新しようとしていたのをすっかり忘れ、今日に至ったわけです。
・・・どうしようもないですね;;;



あ。
LINKもちょこっと更新いたしました。
友人様サイトをup。
てか、編集途中で投下してしまったのでおかしいトコがあるかもしれませんが
明日以降に直します(苦笑)
今日はもう眠いです・・・zzz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

泣けてくる・・・コノゆるさ・・・

2008.01.20 *Sun
録画しておいたドラマの視聴を開始した。
・・・それ見るんだったら、早くダブルO見ろって話です(笑)
あれですよ。
まともに見たのは、3話くらいまでですw
ハレルヤとアレルヤの話前くらい。

そんな状態で、今日のダブルOを見てみたわけですよ。

エライピンチってるっ!?

ピンチってる好きキャラを見るのが至福のひととき♪
・・・自分最悪だな。
好きなモンは好きなんだからしょうがないじゃないか!!
と、開き直ってみる。

いやー・・・。
常々思っておったのですが、
ロックオン・・・あいつ・・・受けだ!!!
私ダメダメ♪
EDのカット最高だしwww



いま、ローカルチャンネルを・・・
ってか、糸色望を見ようとチャンネルを合わせたら
普通に直純が出てきてビックリした(笑)
CDCMするようになったんですねぇ。

つか、今回の絶望・・・。
いろんな意味で絶望した(開始7分・・・)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

日曜こそゆっくりしよう。そうしよう。

2008.01.19 *Sat
たかがゲームと言えど、
30分やるとかなり疲れます。

そんなWiiFit。

最近はスノパレの振り付けを思い出すのに必死です(笑)
手を耳付近でくるくる~はわかるけど、
その後だ。
くるくるやった手の順で上に上げて
手を交差?
手の甲をステージに向けて??
違うよなー・・・。
とか、仕事の合間に、ぐるぐるしてます(笑)

そんなこんなで、
最近ダメダメ街道まっしぐらで凹んできた(苦笑)
仕事で失敗して怒られた・・・とかじゃないのが救いだが。
なんか、1年に一度の鬱期かそれとも
ただの生理現象かわかりませんが。
まぁ、気長に。
ゆっくりと。
さて明日も仕事ですwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

私のdelightってなんでしょう?

2008.01.17 *Thu
なんかー・・・今日は全然ダメダメだったよ☆
も、良いや。
何とかなるなるっ♪

あぁ。
delight見つけてぇ。
ってか、delightを感じたいっ!!
2週間後が待ち切れないよぅっ!!!



そういえば。
壮大にスランプ期に入っております・・・。
なんだろう。
描きたいけど描けない。
気に入らない・・。

コノ前ネタ神サマが降りてきたのですが、
メモった紙をどこに置いたか忘れた・・・orz
全然覚えてないので、頑張って探そう・・・(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

きーやん・ふぉーえばー♪

2008.01.16 *Wed
ライブ後の私も危険でしたwww
もーさ、ふとした拍子に、
GR曲が私の頭を流れるわけですよ。

もう、そうしちゃうとトリップです(笑)

愛が、愛が止まらない・・・!!www
あれですよ。
LAST SMILEが ネ申 すぎたっ!
きーやんきーやんっ。愛してるっwww

あー・・・壊れてる。
戻ってコイっ私ィっ!!!(笑)
あの芸人さん結構お気に入りだったりするwww



そんなテンションの高い私に、またもテンションが高くなることが!!
・・・ホント、もういいよって感じですがね(笑)

頼んでた、人誌が届きました!(第2弾www)
もう、ホント、今月お金使いすぎですよ。
ヤバスヤバス。

てかね、本気で財布の買い替えを考えた今日この頃。
財布のお札入れるところがあるんですが、
ソコのポケットが異常に深くて、
金があるかないかわからないぐらいなんですよね。
もー・・・使いにくい。
昔使ってた財布が神過ぎた。
前の財布はパクられたので。
も、財布だけでいいから返して欲しい・・・orz
中身いらないからさ。
って、もう、1年以上前なんですがね。
出てこないだろうなー・・・。

って、話それたんですが、
ちょっと職場でむかつくことがあったので、
昼は家に帰ってきたんですよ。
したら、まぁ、こんなところにタイガーホール(隠)から届き物www
ひゃーほーーー届いたーーーっ!!
ってことで、昼ごはんを早く食べて、昼休み中読んでました。
あはあはwww
それだけでテンション上がっちゃったぜ(笑)
安いよなー。私www
まぁ、いいや。そういうコトですぐにテンションが上がれるのがヲタの良い所♪
っつーことで、寝る前にもう一回読もうっと♪

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

た・・・・・・・・・・・・・っのしかった!!!!

2008.01.15 *Tue
やばい。
ホント、楽しすぎた!

GRRDライブ!!!

チケットの番号は糞番号だったけど、
真ん中あたりの出口付近、手すり前に陣取れたw

結構、男性が多いのね。
でも、男性が多いほうが、声援に厚みが出て楽しい(笑)

スノーパレットの振り付けが可愛すぎて、「あ、雪・・・」が本気で起こったり、・・・何度叫んだことだろうw

まぁ、私は身長が低いので、全然見えなかったんだけどね!!

そんなことも気にならないくらい楽しかったんですがね!

久しぶりにあんなに大声出して、騒いで、飛んで、暴れて・・・www

グラロデ最高です!
飯塚さんが好きー♪
でも、紀章さんのがすきー♪(笑)

今日のはライブDVD化しなかなぁ・・・。
てか、ホント、ライブDVD化を切に希望www

次は2月。
これも、チケ番微妙なんだけど、今日の経験を生かして、
今日よりも、もっと騒いでこようと思います(笑)

ライブ最高!
4月以降に良いライブないかなぁ・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

只今開場待ち中☆

2008.01.14 *Mon
GRANRODEOライブの開場待ちを行っております。。。

何気に人スゲェ!!!

私はいろんな意味で負けそうだぜよ(ニッコリ)

てか、寒すぎ!!
かじかんでメル打つのもキツイ(笑)
そんな中、半袖さんが団体でいらっしゃって
ビックリしやした。

…若いっていいねぇ。

もう歳を感じる…。

寒いよぅ。
寒いよぅ。
それしか出てこない…orz
ホッカイロ忘れたのは痛かった…。

待機場所の隣が、ドッグランで、
ちんまいわんちょ共に癒される〓〓〓
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ぎるてぃもいい曲過ぎるよなーwww

2008.01.13 *Sun
あああああああああああああああやばいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
テンションが・・・てんしょんが・・・。
振り切れる寸前・・・(笑)
まぁ、あれです。
てんしょんが振り切れるのはライブの最中と言うことにしようと言う・・・(笑)
でも、ガマンできなくて奇声を発することもしばしば・・・www

孤独なのは辛いけど~
会場入ればそんなの気にならないよね。・・・たぶんw



さて。
今日の仕事も孤独でした・・・(笑)
最初、入力が出来なくて焦ったw
まぁ、何とかなったけどねー♪
うふふふ。
何とかなるモンですねー・・・。
明日もガンバロー♪・・・って、すべて明日に繋がってしまうwww
ダメだ。
余計なこと言う前に、去ろうw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

えー・・・ライブ前の私は危険ですw

2008.01.12 *Sat
勝手に顔がにやけます(笑)

昨日宣言したとおり、ショッピングに行ってきましたよ☆
しかし、朝から雨なのには参った・・・(苦笑)
私、雨の日は何故だかとても眠いのです。
何があっても眠いのです。
・・・うん。案の定バスの中で爆睡。
コンタクトつけてたのに爆睡ww
駅に着いたのもわからなかったくらいwww
てか、いつの間にこんなに混んだのっ!!??てくらい、混みこみバス・・・。
雨の日はやっぱり色々嫌ですねぇ・・・。

ライブに向けて、服の調達w
楽しいですねぇ。
服を買いに行くときは専ら一人です。
ゆっくり見たいwww
あ。
友人が買いに行くときに付き合うくらいはしますよー。
じっくり見たいときは一人~!
しかし店員が寄ってくるのがとても嫌。
逃げちゃう(笑)
吟味した甲斐あって良いの買えました。
後は裾上げするだけー。

ってことで、テンションが・・・テンションが・・・!!!!!
上がりまくってますwww
上がりすぎて、"RIDE ON THE EDGE"ライブDVDかけてます(笑)
あれ?ブロ/ード/キャ/スター見ようと思ってたんだけどな?www
しかも、丁度HEAVENだしw
テンションが上がってあがって大変さwww
「イエーっ!!」ってやりたい!!!
早く I!G!P!X!!!って騒いで飛びたい(笑)
ああああああああああはやくいきたいぃぃぃぃぃいぃぃっ!!!
早く明日終わらないかなー?♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

夢のような時間がもうすぐです♪

2008.01.12 *Sat
明日から、GRANRODEOのツアーが始まりますねw
あ。
もう、今日か(笑)

私は東京のみ参戦です☆
1/14と2/3-!!
孤独参戦だけど、まぁ、良いや。
あの空間にいられるだけでテンション上がりますwww



明日は珍しく土曜休みでゴザイマス。
・・・が、日曜出勤でゴザイマスorz
もーーーー、やだなぁ・・・。
今から憂鬱です(苦笑)

まぁ、そんなことを跳ね除けるために(?)
明日はショッピングに出かけようと思いますー(笑)
わははは!
今月お金使いすぎwww
確実にヤバイ(爆笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

時間の流れが早すぎてついていけない。

2008.01.09 *Wed
ちょ・・・!!!!
いつのまにか「メサイア~P・P~」の公式サイトがオープンしてたぁあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
あぁ・・・やばい・・・。
雑誌見てたときはそんなに思わなかった(え?)んだけど、

・・・煌、バカっぽい。

うん。遼太よりバカっぽい。
やべぇよ。煌(笑)

楽しみで仕方ないゲームの1つ。
洲清がスキでしょうがないんすがねwww
いや。あれは拓人が可愛すぎたのがいけないんだ。
うん。
あぁ、幸せwww
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

眠気が取れない・・・。

2008.01.08 *Tue
仕事行く前に爆睡してしまった春月ですこんにちはwww
わははは。
今日は、遅出の日なので、こんな時間に出没してみましたwww
眠い。
風邪っぽい。
ライブが1週間後に迫っていると言うのに。。。
帰りは遅いので、今日もこっちに出てこれなさそうだ・・・。

最近、Fitで筋トレやらバランスやらをトレーニングし始めてみましたw
うん。
どう考えても運動不足がまるわかり~☆
ダメダメでゴザイマスwww

あー・・・仕事行きたくねぇ・・・(笑)
そろそろ着替えようかなー・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ネット怖いwww

2008.01.06 *Sun
やばい・・・。
なんとなく、ネサフしてたら、
薄い高い本を購入してしまった・・・orz

ネットおそろしや・・・!!!



さて。
そんなこんなで、今日は友人様A氏と共にカラオケへレッツGO-☆してきましたw
えへへ。
カオス。
マジカオスwww

いや。
最初まともよ。
JDAのPVみてぇ!!とか、思って、
見れるやつを片っ端から入れてったりね。
まともよ。

その後ですよ。
翼と一を入れたのが終わりだった・・・(笑)
あれさー・・・台詞とか( )で出さなくて良いよーーーっ!!
噴出したw
うん。自爆したwww

その後ぶっ壊れ、ら○すたとか涼宮さんちのハ○ヒさんとか歌ってみたり。
うん。
ダメダメ。
グラロデも歌ったでー。
HEAVENをかっこよく歌いたい。

しかし友人様の選曲。
某庭球のバレンタインの曲・・・。
2連続は死ねます・・・(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

念願の・・・!!

2008.01.05 *Sat
あくおすてれび買ったーーーっ!!!!!

えへへへへwww
頑張った!私頑張った!!

TVのない部屋で、3年・・・4年・・・?ばんがった!!!!
一応あったけど、
見ながらPCできひんかったし、
勝手に電源落ちて、再度つくまでに時間かかるし。

やっと!
念願・・・!
D放送はキレイですね。
感動www

次はレコーダーが欲しくなってきてしまった(笑)
来月・・・再来月・・・。
仕事頑張ろうっと。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

そういえば昨日E島行ったなぁ・・・。

2008.01.04 *Fri
年末にあったことがありすぎて、
小出しにしか出せないんですが、

バリバリ年末。
しかも、コンサートに行くちょっと前(AM5:00チョイ過ぎ)にポチって
その日のうち(30日)にWiiが届きました。

そして、年末。
しかし私はコンサートで家にいない。
そして、年始。
色々初詣とか親戚回りとかで自宅にあまりいない。
ってことで、やっとこWiiをちゃんとできた気がする今日この頃(笑)

んで、買ったソフトは
スポーツと釣りとマリオGとFit。
フィットおもしろい!!
まだバランスゲームしかやってないけど、
うん。
面白い!!

てか、自分のゲームセンスのなさには落胆しかしないwww
もっと、いっぱいやりたいけど、
今日は打ち止めって感じw



んで、今日はM市のヨドに行って、
物色してきたけど、収穫はなし。
明日は地元の電気屋に行ってこようと思います(まだ、TVはあきらめていなかった)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

Jをナメてた。

2008.01.02 *Wed
そうそう。
昨年末の30、31日何していたかといいますと、
某JのK(3つくらいありますが2人組のです)のコンサートに行ってキタですよ(笑)
も、昨日今日と余韻に浸りすぎてやばいことになっておりますwww
DVDDVDと騒ぎ立てるぐらいwww
お願いだからDVD化して欲しいぜ。
またあの素晴らしいステージを拝みたいものです。

てか、ぶっちゃけナメてたんよ。いろいろと。
人の多さだとかステージのでかさだとか音のこととか。
一番ビックリなのが音でしたね。
絶対オケは録音を流してると思ったら生演奏。
Jでそれってありえるのっ!?みたいな。
TVとかだと目に見えて口○クなのとかあるからねぇ・・・。
ナメすぎてた。ごめんなさい。
本気で、ハマりそう。
意外とFan暦長かったりするけど、普通にスキくらいの大きさだったのが、
グラロデ、ジャンヌに次ぐ勢いです。
むしろ活動休止中のジャンヌは抜かされそう・・・。
見事に2組とジャンル違いすぎwww

で、そんなこんなで
自宅にあるCDを集めてたら、
AとBとIのアルバムがありましたwww
Iはあるの知らなかったwww
そんな程度だったのにジャンプアップ好き度。
昨日のライブもすごかったみたいだしねぇ・・・。
早く頭をグラロデに切り替えたいところなのに、
ちょっと無理(笑)

中毒度がすごいね。
うん。
ホント、いろんな意味でJをと言うかKをナメてたw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

まだ部屋のカレンダーは12月・・・

2008.01.02 *Wed
昨日の日記がマジで取り急ぎ過ぎてて笑った春月ですこんばんわwww
しかも、見るまで、
本気で書いたこと忘れてた!!!

うーん。
酒飲んでたのは覚えてるがそんなに飲んでなかったしなー。
酔ってなかったのよ?ほんと。



それはさておき、
サイト名の変更を致しました!

「fiori di ciliegio」

意味は桜の花と言うイタリア語でゴザイマス。
結局根本的なところは変わっておりません(笑)

更新もなくてすみません;;;
正月らしからぬサイトになりましが、今までと変わらずにと言うことで(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

取り急ぎ(苦笑)

2008.01.01 *Tue
あけましておめでとうございjますwww
本年も、サイトともどもよりしくお願いいたしますw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
