This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

カウントダウンを始める。

2008.02.29 *Fri
そして、予習も怠りなく。。。

Live近くなるとそればっかりですみません;;;
もー、Live大好きだよぉぉぉぅっ!!!
なんで、今まであんまり行ってなかったんだろう?って思うくらいハマりすぎ。
でもそろそろ自重かなぁ・・。

夏までお預けにしようかと模索中。
・・・てか、行きたいのがないだけなんだけどね。
グラロデまたライブやんねーかなぁ?(笑)



さて。
本格的に花粉が飛んでるようで。
去年くらいからむずむずしてることはあったんだけど、
まだ、風邪っぽかったんだよね。
しかし、今年は違うみたい。
鼻炎のクスリが手放せません・・・orz
うぅ・・・かふんしょうなんて・・・(涙)

でも、クスリで治まるので良しです。
治まんないようになったら終わりです。
桜の季節が、最悪の季節になってしまう・・。
それだけは阻止せねば。
地元の桜の名所ではもう咲いてるようなので、そろそろ行く計画を立てますのです。
このまえ、TVで中継やってたしね。
菜の花もいっしょに咲いててキレイなのだ☆



あと2日頑張ればライブだ!!
自分、ファイっ!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

むずむずむず・・・

2008.02.27 *Wed
あと 4日 で す。
どうしよう。
テンションが上がってきましたw

あ。JAM Liveです。
くふv

たのしみだぁぁよおぉぉぉ。
もー、最近職場でむむむってすることが多くなってきたので、余計です。
うふふ。
もー、叫びまくって声枯れるまでやるぜ!!!
その次の日休みだしな☆


・・・まぁ、その前までが大変なんですがね(遠い目)
6連勤はつらいよ。。。
もう、めげてます。
あぁ、あと3日・・・。
がむばりますp(-_-)q
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

I'm so Happy ☆

2008.02.26 *Tue
なんか、マジで
Live貧乏になりそう・・・(遠い目

ってことで、
プレオーダーしてたチケット、またもゲットしてしまいました。

やべ。
ちょー嬉しい。
グラロデがなかったら、もー、こっちの追っかけになってただろうな。って言うくらい好きな人。

ABCでございま!

あぁ、初yasu・・・♪
5月は大変だー。
嬉しい悲鳴です(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

この歪んでるイタイ感じがスキなんです。

2008.02.25 *Mon
限定版が欲しかったの。
でも、予約をするのをすっかり忘れ、
気がついたときには予約終了。
そりゃないぜベイベっ!!
ってことで、
仕事終わって、駅まで出て買ってきました。

L O V E L E S S  8 巻 

家から職場が近すぎるのも考え物ですな(笑)


ちゃんと買えてよかった。
そして、読んだ。
感想は続きからドゾー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

連載のこと。

2008.02.24 *Sun
昨日は取り乱しすぎだ、自分。
いきなりなんとなくかけていたTV番組に田坂秀樹氏が出ていたのがいけないんだ。
あ、ちなみに声優さんですよ。
愛。



今日こそ、今日こそ、
連載の続きを書こうと思ったんだ。
でも、でもね。
朝は寝てて、
昼から出かけ、
さっきもちょっと寝ちゃったりして、
でも、WiiFitは外せなくて・・・。
あぁ、明日は早出の日だぁってことで、

今 日 も 書 け ま せ ん で し た o r z

ひぃ。

でもね、今日は有意義だった。
T-/SQ/UA/REのコピバンのLiveを見に行ってきたのです☆
いやぁ。知り合いのだったのだが、
めちゃカッコよくて・・・。
ときめき過ぎた。
あの胸の高鳴りは何だったんだ。。。
生音はいいですね。
心臓にビリビリ来る。
大好きだ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ビックリどうしよう、あ。結婚おめでとうw

2008.02.24 *Sun
あああああああああああああああああああっ!!!!
やだっ
うそっっ

な、涙が出てくるっっっ

校長っ!
リーダーっ!!
秀ちゃんっ!!!

ダイスキダァァァっ!!!!!

び、ビックリした・・・。
あの、心臓壊れる。

久しぶりに動くあなたを見れました。
田坂さん・・・ってなんか違和感が。
やっぱ、リーダーなんだよなぁ。
すき。
最近そろそろ、また見返してみようかなとか思ってたから・・・。
在りし日の彼らを・・・(死んでねぇからw)
人生狂ったからな、G.I.zokuで。
0距離・・・あのときほど近づけたのは後にも先にもないだろうw



・・・アス攻めすぎってなんですかぁぁぁぁっ!!!!(@絶望
なんか、今日は色々と怖いなw

そうそう。
梶浦さんとサンホラのLiveにいけることになりました!
場所が某聖地で(爆笑)ものなんですがねw
ああああああ、今からホント楽しみwww
胡散臭い人は来るのかな?
ソコが一番重要(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

日付感覚が皆無。

2008.02.19 *Tue
最近、素で日記書くの忘れてますわ。
あれあれ?
昨日書いて・・・ないwww
みたいなw

ドラマが面白くてねぇ。
月・火は確実にTVの前ですねw



この前の日曜日に、友の買い物に付き合い、
S宿まで行ってきました☆
お昼パスタくいたーい♪ってコトで、友においしいパスタ屋さんに連れてってもらったり
そこのケーキもすこぶるおいしかったしwww

んで、地元戻って今度はカラオケ大ー会ー☆
2人とも別々だけど、最近ライブ行ってきてて、アドレナリン放出中だったりしたこともあり
やはり、カオスな展開で。
・・・主に私がw
てか、グラロデ入ってなさスギ!!!
むむむ。
せめてDelightSongくらいは入れて欲しい・・・。
やはりJOY・・・か・・・。

楽しかったゼィ☆

しかし、帰ってきて新聞よんどったら
DVD規格、東○撤退とか。
えええええ。
今までのヤツってどうなんのっ!?
青いほうで、今までの見れるなら全然問題ないんだけどさぁ。
まぁまぁな数があるんですよね。DVD。
どうしたらいいんでしょう??(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

さぁ、早く寝よう。

2008.02.17 *Sun
なんか、まだまだやる気なし継続中。
なんだろう?
夜になると本領を発揮する。
呼吸すら意味のないものに感じてしまったし・・・。

危 険 。

この2文字に尽きます。。。



で、
こういうときは何かが欠落してるときなので、
何不足かを考えてみた。
んで、最近ボブゲがご無沙汰だったと思いメサイアを起動!!(笑)
だんだんテンションの上がってくる私www
それもそれで 危 険 だけど、
今はコレで場を凌げ!!www
んでまぁ、クロニクルでシーンだけを見ておったんですがねー・・・
「ENDLESS SNOW」を見てしまって(メサイアはシーンにタイトルがついております)

号 泣 。

ホント、泣ける。
苦しくなる。
煌の中の人GJっ!!
愛おしくてたまらねぇぜ!!!

そして、FDがまた楽しみになり始めました。
ずっと待ってる!!
3月発売とかなってるけど、
詳細が一切ないのが気になるなぁwww
いいものが出来上がるのならいつまででも待つから良いんだけどね。
洲清も好きなので、あの方に音声がつくのが楽しみだよ。

・・・また頭からやり直そうかなぁ。メサイア。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

ダメだ。

2008.02.14 *Thu
何もやる気がしない。
もう、マジで壊滅的でごわす。
く・・・。
あー、思い切り泣きたいな(病)



癒しはグラロデとか、です。
こんなときサンホラが聴きたくなるが・・・。
どん底まで落ちるw
が、そんな時見つけたこの動画。



まじ、かっちょえーっ!
てか、慟哭はやっぱカッコええな。
なんで、乙女ゲーアニメのOPやったんか・・・。
嫌いじゃないけど、けど・・・。
もっと熱いアニメのOPやったら最高です(笑)

明日行けば休みだ。
ふぁいおー自分っ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

1081。

2008.02.12 *Tue
えー。
リアルな数字です。
MY部屋にあるマンガ・小説の数です。

自分ドン引き。

あああああああああああ。
ヤバイ。
1000は超えないようにしていたのに・・・orz
ちょ、81もオーバーしてる。
2ヶ月もすれば確実に100の位にこんにちはする・・・|||||orz

う、売りに行かねば。
てか、床が抜ける・・・orz
危険。
マンガ・小説だけならまだしも、
雑誌も購入している私。
ホント、危険。
移動せねば。

アンソロの厳選始めねば。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

スカッとしたい

2008.02.12 *Tue
あーーーー早くライブ行きてぇ!!!!
今日は、名古屋だったようで。
この前の戸田も楽しそうだったなぁ。
く。
3月が待ち遠しい。
でもまだまだ絶賛GRANRODEO中な私。
切り替えが出来ないwww
今回は1回だけしか行かないから、予習ができないと言うのにwww
MOTTOMOTTOを全力でやりに行くというのにーーーーっ!!!



ガンバ自分ってことで、
今日も今日とて仕事でした。
たく。
休日に病院くんなって言いたくなったw
お前ら平気そうジャンと何度・・・orz

まぁ、良いや。
今日も終わった。
明日は休み。
ひゃほーーー!
も、はっちゃける。
映画見に行ってきます。
久々♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

部屋のアンソロがタワー化してる…どうしよう…orz

2008.02.11 *Mon
ビックリしたー…。
ラジオの地震情報っていきなり来るからビビるんだよね。
あー、でも、良心的だ。
トークのときではなく、曲のときに入れたから。
うん。
ビバ・T○S☆

今日はなんとなしに、
ごっつ久しぶりにトラメカを聴いてみたよ。
うん。
達央が出てて、マジビックリ。
あわあわして、おもいっきし音量を上げたことは言うまでもありませんwww
ピー子!!ピー子!!!
愛・達央!!
写真集買うよ!!!!
…なんか、月一で写真集を買っている2008年。
元々買う人ではないんだけどな。
意外と見てると癒されることに気がついた今日この頃。



最近、絵を描いてなかったなぁと思って、
昨日とかいろいろぐちゃぐちゃやっとったんですがね。
さっき、SAIの新たな使用法を発見!!
スゲェ!!
らくちんだよぉぉぉぉっ!!!!
感動しすぎた(笑)
ホントはテクスチャの設定がうまくいかず悶々としておったんですが
チャラですよ。チャラ!!!!

た、たのしぃwwww

明日も休みであればもっともっと色々試したんでが
タイムアップ。
寝ないと明日、仕事中に寝る。確実に。
明日は孤独との戦いでゴザイマス。
く。
しかし、がんばんべーっ!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ヲタグッズにまみれたい・・・

2008.02.09 *Sat
今日は原因不明な頭痛に悩まされてます。
たぶん肩こりから来てるんだろうとは思ってるが
風邪もひいてて、花粉症?っポイからなにがなにやら・・・。
鎮痛剤飲めば治まるんだけどね。
うん。昼に飲んだ薬が切れて今スゲーイタイwww
・・・クスリ飲めって話ですよね(笑)



明日仕事・・・orz
あさっても仕事・・・|||||orz

くそう。
明日は雪らしいですよ。

ま た で す か 。

・・・雪国の方にケンカ売ってる言動で申し訳ないですが、
関東人なもので、雪なんて・・・雪なんてたまに降ればいいのさ!!!!
何でこう頻繁に・・・orz

アノクソ寒い薬局で凍えてくることに致します;;;
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

キミのコトっ♪

2008.02.07 *Thu
みっくみっくにしーてあげるーーーーっ♪ってことで
また、みっくみく熱が浮上してきている今日この頃の春月ですこんばんわ。
やっぱ楽しいよ。
ニコニコwww

あ。
自分グラロデ祭りはまだまだ続いております(笑)



そうそう。久々にアナログで絵を描こうと思って
インクの蓋開けたら、

固まってた。

なんかもうビックリ。
うん。
買いに行ってきますよ。
製図用のインクの空き瓶に墨汁を入れて使ってたんだけど
もう。見事に固まってましたよ。
ゴムみたいだった(笑)
にゅぅインク買いに行くのはいつになるかしら・・・。



あぁ、眠い。
今日はいつにもまして眠い。
アメト見ようと思ってたけど無理くさい・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

まみれるときはとことんまみれる。

2008.02.06 *Wed

し ゅ ち に く り ん ! !

ごめんなさいw
やばいなー。
紀章さんまみれです。
てことで、タンブリンマンのDJCD買ってきました。
吐息ーがエーローイーんですが。
ヘッドホン推奨の意味がわかったゼィ。

うーん。
なんで、こういう配信系は柔らか銀行は対応していないのか・・・。
ニコニコなんたらで言ってたが、大人の事情ってヤツなんですかね。
まじであうに変えるか・・・???



今日はお休みの日でしたw
ので、昨日は遅くまで起きていよう。ギリギリに日記書こうとか思ってたら
いつの間にやら眠っておりましたwww
ホント、ビックリ。
寒いから上着着ていたんですが、
それも脱がずに、お布団INして寝てましたね。
たぶん、メガネも外さずにね。
枕のわきにメガネが放置されてましたからねwww
てか、起きたら10時半w
ご飯はブランチとなりましたw
それから、上記にあげたCDやら雑誌やらマンガやら買いに行って
気がつけば、また寝てたという。
ドンだけ寝れば気がすむの自分www
そんなこんなで、ダラダラ休日最高ってコトで(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ライブの後に付き物な筋肉痛で腕イタイ。

2008.02.05 *Tue
今日の日記は長いぜ!イェイ☆




昨日は待ちに待ったライブの日でした。
が、
何だ!?あの雪っ!!
ホントマジに!!!
トンでもねぇ。

延期になるかと思った・・・orz



そんなこんなで行ってきました!!
GRANRODEO 2008LIVETOUR 追加公演

もーっ!
気合入れて最前近くを陣取ったら、どんどん押されて
最前次のバーで見てましたwww

愛☆

近いよ!紀章さんっ!!
でも、あの0距離で見られた頃とは大違いと本気で思いました。
5・・・6年まえか?
あぁ、なつかしす。
手が温かかったよなぁとかwww

まぁ、そんな話は別として。

しかし、演出が凄かった!
コレは本公演でもあったけど、
スノパレの雪とかねー。
拳突き上げてるから、思わず雪掴んじゃったり☆

で、
RIDE ON・・・のレーザー!!
思わず「おぉっ!」って言っちゃったw
素でしたwww
追加でDVD化だから気合入れちゃったのか、本公演にはなかった演出の筈w
ビックリしたもんよ。

楽しかったなぁ。
時がほんとに長く流れたり遅く流れたり。
夢幻・・・現実との境がどこかに消えてしまった気分でしたね。
アコギVer.のLAST SMILEが苦しくなるぐらい、ステキだった・・・。
Two of usの最後の流れ星もきれいだったなぁーw

まぁ、その後は凄い怒涛の勢いだったな。
気がついたら、最後の曲。
夢の時間が遠くに行ってしまったんだと言う、そんな気持ちになった。
その、寂しさも、ライブならでは。

まぁ、そんなことも吹っ飛ぶくらい燃え尽きたのも事実ですがね!

そう。何故だか、delight songで泣きそうになったんよねー。
ライブでは何故か泣きたくなる、もしくは、泣く曲がある。
CDとかで聴いててもあんまり泣くとかはないんだけどねぇ。
何故だ。
気持ち入りすぎってヤツですかねwww

あー・・・しかし、
頭振ったりとか、ジャンプしたりとか、腕突き上げとか・・・
その他もろもろ、普段しないようなこといっぱいやったら
体がガタ来てるぜ。イェイ。
ライブ行って思うことその2。
もう若くない。だな。
ぐは。
でもまたすぐ行きたーいっ!!!(笑/矛盾)
月1ライブでも決行してくれんか。グラロデwww

そして、次はちょっとしたイベントみたいなのを予定しているらしい。
うん。楽しみ。
チケットとか、ちゃんと参加できるかが不安だが、
楽しみにしてるぜ!!
まずは、CD2ヶ月連続!
そのまえにあうとさいだーの入ったアルバムが出るんだったよな。
それはゲットしたいところ。
アウトサイダー気に入ってしまったwww

てか、アルバム早く来い!!(笑)



さて。
一頻り浸ったら、次はJAM!!
予習せねばwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

糸色望。マリアが可愛いなーw

2008.02.03 *Sun
うぎゃぁ!
笛!笛!!!
しかも、シゲ将ってwww

ビバ・絶望♪



そんな明日ってか今日っすね。
グラロデライブ本番っ!!
最終公演~。

あぁ、もう、楽しみすぎる・・・wwww

週末占いを見たら、獅子座のラッキープレイスがライブハウスだったり♪
もーーーー、ビバ・グラロデ☆
紀章さんも獅子座やし、みんな幸せになれるなぁwww



そうそう。
今日、何気に本屋に行ったら
リボンの小説だけ売ってた。
あれ・・?
4日に発売やなかったけっか。
まぁ、良いや。
一足先に入手!
髑髏は可愛いなぁwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

GRANRODEO愛・ロデオガール。

2008.02.02 *Sat
久しぶりに明日から2連休です☆
うーん。
でも、仕事行くときより、家を出る時間が早い明日。
仕事のときより帰りの遅い明後日。
すべて遊び関連(笑)
あぁ、もう、充実しすぎてたのしい。
これでもうちょい給料よかったら最高なのにな。

ないものを嘆いても仕方ないので気にしない。



明日からJAMのツアーが始まりますなー。
私は東京最終公演に出没予定。
追加は平日だから無理だったけど。
MOTTOMOTTOやりに行きます。

前に、影山さんと遠藤さんダニー、米倉さん、モモーイのSPライブのときも
結構疲れた・・・ってか、騒ぎすぎて酸欠状態になってたのに
JAM・・・絶対曲数多いだろうな。
1曲ごとにMC入れないだろうし。
うーん。
確実に、次の日は廃人だろうな。
仕事なんて知るか。



そして、そんな明後日も仕事なんてry。
今から楽しみで仕方がないのですよ。
グラロデ・・・紀章さんっ!!!! 愛♪
スノパレの振り付けを思い出し思い出し・・・。
そして、公式に書いてあった奇跡って一体なんでしょう??

このまま雪が降らなければいいと切に願う・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

気合を入れた。

2008.02.01 *Fri
えー・・・、TOD_DCが届きました。
そして、やはりリオンサイドから始めました。
初期ステータスを見て爆笑しました。

リオンのHP696だーーーっ!!(骸)

ドンだけ進出してるんだ、。骸・・・(違)
楽しいなぁwww

そして、速攻で死にましたwww
あれです。
システムは本気で変えないで欲しかったと思う。

明日は思いっきりやるぞーっ!!
今日はあんまり出来なかった・・・;;;
スマブラも面白いと思った今日この頃です☆



あー。
明日行けば休みだーーーっ!!
土曜はY浜、日曜はO場!!
自分ー、ファイっ!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
