This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

1本話が浮かびそうで消える。。。

2008.03.28 *Fri
今日はマンガを11冊購入。
6冊は読めたけど、もう、タイムリミット・・・かな。

今日はK倉にお花見に行ってきたよ。
とてもキレイで、いろいろ腐ってた心境が晴れた。
おみくじにも諭されたしな。
うん。
また、明日から頑張れ・・る。
たぶん、きっと。

歩きながらとか、もういっぱい食いすぎた気がする(笑)
そろそろ食うの自重www
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

気がつけばこんな時間。

2008.03.24 *Mon
ぐはっ。
日記書いた気になってたwww

突発的に視聴し始めたギアス。
今日、すべて見終わりましたっ☆

・・・何やってるんだ自分www

しかし、見るの早すぎた・・・。
あの後が、
最終話の後が気になって仕方がないのよぉぉぉっ!!!
く。
あと、2週間・・。
ツライ(苦笑)

そいでもって、DVD9巻。
ビックりした。
買っただけで満足していたらしく、中見てなかったwww
ポイント登録のみして、内容見てなかった。
ピクチャードラマも、コメンタリーも見てなかった。
何やってるんだ自分www
まぁ、そのことに気づけただけでも、良かったのか・・・。
まぁ、楽しすぎたことには代わりがありませんが。
やめられないとまらないw

掃除もいい感じに済んだので、後はビタエボが届くのを待つばかりwww
そのための掃除だったりする(笑)
F1も終わったし、明日仕事だし、そろそろ寝ねばwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

しゅんみんしゅんみん。

2008.03.23 *Sun
R2前の復習は続いています。
先ほど、5巻を見終わりました。。。
結局昨夜は2巻までで終わってしまいました。
が、今日は朝から見続けて・・・しまったぜ。
とにかく今日は掃除がしたかったので掃除しまくりで、
BGM代わりにかけつつ見た。
そのわりに進んでないのは、途中でワンコの散歩だったり
某月曜にやってる薔薇屋さんのドラマの再放送を見てたりしたからだったり。
でも、ホントにギアスは面白いですね。
ハマる。
止められない止まらない~♪

そして、眠いです。
昨日もバカなので、2時近くまで起きていて、
いつ寝たのかわかりません。
気がつけば、電気つけっぱなしで、
上着も着っぱなしで寝てました。
メガネだけはかろうじて外していたんですがね。
確実に無意識です。
本気で記憶がない。
コワイコワイ。
てか、そんなになる前に早く寝ろと言うね(苦笑)

・・・おぉ。
PCの調子が悪いぞ?
ずっと、電源入りっぱだからかしら?www
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今からやることじゃない・・・。

2008.03.22 *Sat
R2が始まる前に、前作を見返そうとDVD起動してみました☆
ギアス♪ギアス♪
今、1巻をかけたトコ。

ぬぉぉぉっ。
私に今チェスの駒見せないでぇぇぇ;;;
ごーるでんでいずを思い出すぅぅぅぅっ(←昨日号泣した人

・・・と、話がそれました。
あぁ、今は亡きクロヴィス。。。
君が生きていたらとても面白・・・げふんげふん。
OPを見てて思ったのだが、ココに出てる人でR2に参戦の人って少ないよなぁ・・・。
あー、切ない。

復習たのしwww
んーと、ギアス能力を身につける前のルルはとても幼いな。

てかね、1巻のパッケージを開いて驚愕。
私、はんぎゃく日 記 聴 い て な い … ? ?
わはははwww
大抵、発売日かその前にGetしてるのにねぇ。
今日どこまで見れるかなぁ???
でももう眠くなってるので、すぐに限界かなぁ。。。

あぁ、スザクが出てきた・・・(涙



そういえばR2の主題歌は某橙グループだそうで。
も、売りに出てる感がヒシヒシと。。。
曲もどことなくアングラ感が漂ってる・・・そんな感じが好きだったのになぁ。
いきなり、メジャーなアーティスト使われても、
あんまりう・・・(自主規制
そういえば、CMで使われていた曲はなんだったんだろう??
アレはどう聴いても、ボーカル女性よねぇ・・・?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

グラロデがスキ。

2008.03.20 *Thu
いつまでも電波日記をTOPに置いておく訳にはいかないと思いつつ、
あぁ、もう水曜日です。

早ぇ。

突如掃除に目覚めて、ちょぼちょぼ掃除始めてみたんですがね
あんまりキレイにならんな。
仕事終わった後に、なんとなくちょこっとづつやるだけだからか・・・。
あぁ、本売りに行きたいよぅ・・・。
平日休みに売りに行こうと思ってるんだけど、うまい具合に休みがないでゴザイマス。
ダンボールと紙袋にいっぱいになったマンガが邪魔。



アウトサイダー/GRANRODEO。
きゅーてぃーはにー The Liveのボーカルアルバムに入ってるの。
シングルカットされてないので、
その曲が聴きたいがために、アルバムごと購入。
・・・意外と入ってる曲がスキ曲満載で。
ヘビロテ。
デッキから出せない出せないwww
アニソン好きは一度聴いてみるといいと思いますw



雨がひどい。
ついでに、眠気もヒドイ。
寒くなってきてるなぁ・・・。
明日は映画に行こうと模索ちぅw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

悲しいけど、電波なんだよ。

2008.03.16 *Sun
結末だけは決まっている話の肉付けをするのがこんなに大変だとは・・・。
もう、頭ぐちゃ(苦笑)
でも、ネ申サマがおりてきてくださったので何とかなると思った矢先に、
なんとなく行った、ブクオフで、
まだ義務教育時代に読んでいたマンガの続きを発見。
こりゃもう買うしかないだろ!とか思って買って読んだんだけど、
その話、伏線だらけで、
覚えてないと何がなにやら・・・。って感じだったことすっかり忘れていたw
もう、また、20冊以上読み直しかっ!?みたいな。
てか、続きーーーーっ!!ってなりました。
あれ?話がかみ合ってないwww
まぁ、そんなわけです。私電波www



てか、昨夜深夜。
義務教育時代に読んでたマンガのアニメがやってて真面目にびっくりしたwww
え。
しかも新刊が第1巻とっ!?
10年くらい経ってるんですが・・・?
ちょっと面白かった。
やはり、月日が経つと、
中で出てた小物に違和感があるよ。うん。

同じつながりで、
同じ時期には待っていた小説があって、
完結してなかったなぁとか思って、ちょっと検索してみた。
うん。
まだ完結してないでやんのwww
しかも、出版社も変わるそうな。
ええと。
完結だけはしてクレよな。うん。
そんなこんなな今日この頃。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

自分の望まない展開になると鬱になる。

2008.03.16 *Sun
うぅ・・・。
ホントこの時期は嫌。。。

最 愛 離 脱 と か !

ホントマジで泣ける・・・。
うぅ・・・。
んで、ネ申谷さんの声を聴きながら書いてるという。
もーーー。
うん。
泣 け る orz



最近は日々の業務で疲れたり、
花粉が酷くて辛かったり、
↑理由でクスリ飲んだ後遺症でベらボーに眠くてありえん時間に転寝だったり、本気寝だったり。

もう、
いろんなことがダメ。
傘忘れてなくすしさ・・・。
金のないときに・・・くっ。

明日は買出し~♪
買い物買い物私のストレス解消方法~☆
もー、それしかないwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

タイムリミット。

2008.03.11 *Tue
眠い・・・マジで、眠い。
ホントにねぇ。
てか、さっきまで転寝してた・・・(苦笑)
気がついたら寝てたねー。
やばいんじゃないかと、本気で心配になったよ。自分が。



さて。
結局会社ごと携帯を替えましたよ。
自分的には欲しかった機種が欠品とかなくてパッと買えて満足。
大抵、欲しい機種があっても色がなかったりとか
テメェ!在庫ぐらいきちんと管理しとけや!!とか、ね。
もー、そんなんばっかりだったからねぇ。
前の携帯も欲しかった色がなくて、そんときはぶっ壊れの機種変だったから
一刻を争うって感じだったから待てなくてねぇ。。。
不満の色で。
結局は、パクられてまた新しくせざるをえない状態になって
欲しかった色に替えられたけど。
うん。
今は満足満足☆
今後使っていく上で不満とか出てくるかもだけど(笑)



そうそう。
連載がストップしております。
・・・書き直したい衝動に駆られております。
どうしようかなぁ・・・。
内容が前後しちゃったんだよねぇ・・・。
はてさてふーむ。
どうすべか。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

最近職場の人使いが荒すぎるのですよ。。。

2008.03.06 *Thu
JAMライブから早4日・・・。
早いぜ・・・。
マジで。

ライブから2日後でしたっけ?
朝TV見てたら、ダニーが映っててまじでビビった(笑)
てか、目を疑ってしまったよ。
マジでダニーwww
ゴール○ングロー○賞とかwwww
すげぇなぁwww

遠ちゃんのブログ見てたら、ヒカルドは忘れ物ですかwww
もー、笑いネタいっぱいですよ!!

ほんとに、ライブ終わってからも楽しませてくれますwww
楽しいなぁ。
追加行きたくなっちゃうじゃないか!!!
あー、ライブ中毒・・・。

そういえば福ちゃん大丈夫だったのかなぁ・・・?



そんなこんなで、明日の休みは貴重w
でも、朝から用事だらけだぜ☆
ひゃほー、体調崩しまくりだぜ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

なんかもう、疲れがたまりすぎて・・・。

2008.03.04 *Tue
一の扱いがひどくありません?

ってことで、ラブビタミン2を聴いてるわけですが。。。
うーん。
ヒドイwww
相変わらずトゲーは可愛いなぁwww



んで、今日は仕事だったわけですが、
今だJAMライブの疲れが抜けてない。
疲れる・・・。
もー・・・、だるだるですよ。
明日は早番。
もーどうにかしてくれ・・・orz



あぁ、一いいよ、一。
すげー癒しだ・・・。
今日の疲れが吹っ飛ぶゼィ・・・(気分的に)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ボンバーって・・・ボンバーって・・・っ!!

2008.03.04 *Tue
ボンバーで
どわはははは!ってどーゆーことだよ!!!

福ちゃん・・・大丈夫ですか?って言いたい。。。

昨日のライブ、福ちゃんダブルアンコで盛大にこけて
すぐに立ち上がってSKILL歌ってたから全然大丈夫なんだと思ってたけど
鎖骨ボンバーって・・・。
おいおい。
福ちゃんーーーっ!気をつけてよぅ。
骨をパズルみたいにくっつけて治療ってありえないよぉぉぉ;;;

早く治ると良いなぁ。
ココから祈るっ!



さっきまで友達と飲んでカラオケ行ってキタァ。
そしたら傘忘れたぁw
もー、バカすぎるぅ。

そういえば、WJ。
テニプリ最終回でビックリ。
いきなりだったなぁ。
まぁ、この試合終わったら終わると思ってたけどさ。
ビックリしたねぇ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今年3回目・・・4回目かな?アマチュア入れると。

2008.03.03 *Mon
頑張った甲斐あって、今日は仕事休みの春月です。こんにちは。

昨日の後遺症が、程よくやってきている感じです(笑)
ってこで、行ってまいりました!!!!

JAM Project -No Border-

たのしい。
その一言に尽きます。
そんでもって、席がさ。
5列目だと思ってたの。P5とかなってたから。
そしたらなんと、P1~3がなかった。
と言うことで、
前から2列目っ!!!????
それだけで、緊張してしまいました(笑)
だって、めちゃ近い!!
機材とか事細かに見えるくらいの距離でしたよ!
あぁ、ラブ・・・。
私がいたのは、福ちゃん側で、
意外と可愛い動作をしてるのが見えて
ダニーが遠くてかなしかったりとか・・・(笑)
てかさ、まっくんがキレイすぎてどうしようかと思ったよ。
すごいw
梨香さんは初っ端からやらかしちゃったしw、
遠ちゃんカッコいいし、
長老gdgdだし(笑)
もー、
最高の時間をありがとうっ!!って感じ。

私的には、ダニーソードが出来たことが一番嬉しかった(笑)
某大学文化祭のときは、ホント初めて見たから、
ダニーと言う人自体、「あぁ、JAMのメンバーにいるよね?」位の認識だったから
ダニーソードなんてできるはずもなく。
ので、今回は絶対やりたいと思ってたんだよね。
うん。
念願のダニーソード。
出来て良かった♪

BattleCommunicationはホントはっちゃけた!
クロールも楽しかったし、
何より、演者がホント楽しそう。
いや、全曲楽しそうなんですけどね。
うん。
スゲェ楽しかった♪

あと、アンコールの
鋼の救世主とGONG、そこで最後の体力を持っていかれ、
ダブルアンコのSKILLで、
ちょっと温存できた体力を根こそぎ奪われた(笑)
あんな腹から声出したのも久しぶりでしたので、喉もやられておりますwww
いひひ。
息切れしたのも初めてじゃないかなぁ・・・。
そんなJAMのライブ。
ホント、心から楽しんだっ!
また行きたいと思いましたよ。
これが、ライブの魔力だよなぁ・・・w

最高の時間をありがとう!!!
んで、私は余韻に浸りながら、
会場で購入した、BreakOutのDVDを見ながら過ごしています(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

頑張ったよ・・・きっと。

2008.03.02 *Sun
怒涛の6連勤が終わった・・・。
頑張った。
私頑張った!!

そして明日はJAMのLive本番ですwww

きゃーーー♪
楽しみ楽しみっwww
それだけを生きる糧に、6連勤を頑張ったのだ☆

そんでもって、明日からSHと梶浦さんのLiveチケの発券開始でしたw
座席どこでしょう??
会場デカイと、ソコが一番ドキドキですよ。
まぁ、行けるだけ良いんですがね。

そういえば
健くんのDVDを買ってきてあるんですが、
見る暇がないですね・・・。
じっくり見たいからなー。
BGM代わりには使いたくないしな。
うん。
来週は暇になるだろう・・・。

そうそう。
携帯をね、変えようと思うのですよ。
あうに。
会社変えはドキドキするですな☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
