This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

R2感想~生で見られなかった・・・(追記あり)~

2008.04.27 *Sun
ぎゃふん。
連続R2感想になってしまいましたね。
職場と家との往復、たまにコンビニくらいなので何もネタがないのですね。
ははは。
そして、今日の4話感想です。続きからどうぞ☆

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

R2感想~2話の視聴回数は1話よりも上~

2008.04.20 *Sun
楽しみの度合いがどんどん高くなるR2。
楽しくて楽しくてもう。。。
しかし、来週は生で見られない落ちでゴザイマス。

仕事だよ・・・orz

まぁ、そんな愚痴はさておき、今日の感想。
いつものごとく続きからどうぞ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

animeは木曜と土曜に固まってる気がする。

2008.04.20 *Sun
録り貯めしたanimeの視聴を始めたんですが、
ぐちゃんぐちゃんに録ったので、
どれが1話だか2話だか、何のことやらさっぱりだwww
時間がかかりますね(笑)
そして、ホリックが行方不明になりましたwww
1話どこいったぁぁぁぁあぁっ!!!!????

今期のanimeは、
ギアスR2
あまつき
ロマンチカ
隠の王
マ王
モノクローム・ファクター(コレに関しては、原作が好きだから見続けてるって感じか)
ココらへんかなー。
見てるけど、見続けるか不明とか
まだ見てないとか、
1話紛失とか・・・。
そんなかなぁ。



さてさて。
土曜はドラマDayになる予感。
今日は初回なだけあって、3時間見っぱなし。
そして、健の野球ドラマはライブチャットなど見ながら。
ビバ☆やほー♪

しかし、ドラマの裏でマイラバー羞恥心がてか、心のみ目当てですが
出てて、どっち見ようか、本気で悩んでみたり(笑)
うん。
ペコペコチャンネル替えながら見ましたよw
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

R2感想~1話・・・何回見たんだろう?~

2008.04.13 *Sun
第二話でござい。
ネタバレ、雑誌バレ込みでお届け。
見たくない方はbackプリーズ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

ライブ自重できないかもしれない・・・。

2008.04.13 *Sun
・・・約1週間ぶりです。
そして、只今悶々としている春月です。こんばんわ。

ぐああああああああぁぁぁぁぁ。
今年のあにさま2daysでしかもS玉ですってぇぇぇえぇぇぇぇぇぇっ!!!
どぉして!
どぉぉして!!!

JAMとグラロデを分ける!!!!!!!

・・・まぁ、JAMは急な梨香ちゃんの活動休止でまだ心の整理がついてないけど
出るなら見たいよねぇ・・・。
しかし、グラロデ・・・。
アリプロと同じ日だ・・・。
栗の子も出るんだなぁ。
茅原さんと、ナナちゃんか。
うがぁぁぁぁぁぁっ。
行きたいなぁ。
ああああああああああああああああ。
悩む。
そのためだけだけに、あにめろ会員になりそうな予感でございます。

てかさ、
あにさまよりワンマンをやるのかやらないのかそこん所はっきりさせてもらいたいんだよね。
今月から3ヶ月連続リリースだしさ。
グラロデ破産決定??
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

R2感想。~やっと始まってウキウキ~

2008.04.06 *Sun
ギアスR2感想です。
未視聴の方はBack推奨。
・・・最後の方は、気になってるところの箇条書きみたいになってますよ(苦笑)
では、OKな方は続きからどうぞ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
