This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

原因がわからない。

2008.05.27 *Tue
死 ぬ ・・・ orz

風邪引いた。
熱はなんとか薬で下がってる感じ。

明日は朝一仕事なのに、
今日帰ってきたの9時過ぎて・・・orz

イジメですかねぇ・・・(遠い目)

土曜日までに回復することを祈ろう・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

R2感想~不穏分子と大罪人~

2008.05.25 *Sun
今日も今日とてR2感想。
第8話です。

なにやらむむむな展開。
続きからどうぞ~。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

JDAとか、依存性が強くて困るwww

2008.05.25 *Sun
今日は朝は映画。
んで、その後は家でちょこっとまったりして、
それから友達と約束があったので、外出してきましたのでした。

最初集合6:30だったのが6:00になって、
それから、5:30になったのでしたwww
ちょ、1時間前www
んで、いろいろ語り合いながら呑んで、
久しぶりに日本酒とか呑んじゃって、
ビバ・ちゃんぽん♪

んで、そんな早くから呑んでいたので、
終了するのも早くて、
7:30には食べた呑んだ!!みたいな。

それから、カラオケへgo~☆
最初はまともな曲を歌ってたんだけど、
うーん・・・。
気がついたら、
友達はラルク、私はジャンヌで縛ってましたwww
綺麗に履歴が左はラルク右はジャンヌみたいなねー。
楽しい履歴になっていました~♪

やはり、昨日の楽しさが抜けきれておりませんのでした~。
んで、今に至るんですが、
私のウォークマン君に、JDA曲が入っていないことに気がつきまして。
6枚・・・。
JDAをヘビロテで聴いていたのは、MDのころなのでそれの中には録音してあるんすがねぇ・・・。
そこまで気が回ってなかった。
てか、聴きすぎてちょっとやそっとじゃ聴きたいと思わなく・・・(殴)
んで、PCに取り込み取り込み・・・。
そんな中、SINGLES2とかJOKERとかのDVD見ていないことに気がついて。
昨日、ライブ前に購入したABCのカバーアルバムのDVD見る前に見てしまえ!ってことでみてます(笑)
しかし、JDAの5人が好きだなぁとつくづく思います。

早期復活を求む。

てかね、
JDAは1曲聞き出すと、とまらなくなってしまうのですよ。
よくもあり悪くもありですよwww






あ・・・・。
そういえば更新してないね・・・。
ライブ前はダメ人間万歳万歳になってしまうwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

5/6と5/23のライブの話。

2008.05.24 *Sat
眠れないので日記を書きに来ました(笑)
書いていなかったライブのお話です。

ではまず、5/6のライブから。
その日は、DreamPortっつー、
Revoくんと梶浦由紀さんのコラボライブに行ってきましたの。
FictionJanctionプロジェクト曲満載の梶浦さん側、
SoundHorizonを筆頭に、Revoくんが関わっている曲のカバー(笑)でかなり貴重な感じのRevoくん側。
私的には、
梶浦さんもSHも大好きなので願ったり叶ったりなすばらしいライブでした。
FICTIONの曲とかもやってて、すごい感動!
CD買ったころはこの曲をまさかLiveで生で聞けることになろうとは夢にも思わなかったんだろうなー。
SHは霜月さん名義の曲を聞けただけで、くらくらしました。
私的には、「まちびと」聞きたかったとか贅沢を言ってみるwww
しかし、
アンコールのすさまじさにはすべてを忘れます。
緋色の風車~終端の王と異世界の騎士のごちゃまぜとか
ヤンマニ(あんなに)いっしょだったのにとかの
コラボすぎてなんだかよくわからなくなったやつが凄かった・・・。
まさかこんなことをするなんて・・・!ってことをやってのけるから凄い。
っつーわけで、またドリポやんねぇかな~とか思う今日この頃・・・。




そして。
・・・長くなるので続きからどうぞ~www

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

サイトのこと。

2008.05.19 *Mon
やっとこ、あの続きを書き始めました・・・。
半年近いでございますよ。
放置ってすぐに過ぎますね(滝汗)

あとちょっとタグをいじったら更新します。
きっと。
久しぶりすぎて緊張する更新(苦笑)
最近は落書きしまくってますねー。
それを更新するかどうかも悩みどころ。



しっかし、雨すごい・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

R2感想~君の心に残るもの~

2008.05.19 *Mon
うぅ・・・。
好き過ぎて困ります。
そんなこんなで7話感想です。

続きからどうぞ。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

遙か4のPVを見てきましたよ。とのこと。

2008.05.17 *Sat
ひ い ら ぎ !!!(どーん)

やばい。
なにあれなにあれ。
へんかんできないよどうしようっっっ!!!
あしたしごとなのにねられないぃぃぃっ!!!

え?
やっぱりひいらぎはしぼうふらぐですかそうですか。
みこにこいしちゃったひいらぎはうらぎってみこまもってしにそうになるとかそういうおちですか?

いあああああああああぁぁぁぁぁっ!!
も ゆ る !

てか、3であじしめたのか
みんながそれぞれにしぼうふらぐありそうでこわいわ。
あはん。
なぎがいいなー。
しかし、なんどPVみてもひいらぎにきゅんきゅんするわwww

みこのだんぱつもたのしみーっ!
こうかいすちるのしょーとみこかわいい♪

よやくはとうのむかしにすませてあるので、あとはとどくのをまつばかり。



・・・しかしなぜだろう。
とろわのときのふあんかんがちらりほらり。
うごきがかくかくだったらやだなぁ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

R2感想~アクシデント発生~

2008.05.11 *Sun
ぬおぉぉぉっ。
ビデオデッキがイかれてきた・・・orz
マジで困るんですが・・・。

まぁ、何とか分解して直しましたが。
・・・そろそろ、DVDレコーダーに買い替えかしら?
オリンピック効果で安くなったりしないかしら。

では、6話感想でございます。
続きからどうぞ。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

R2感想~PWがわかりにくくてあたふた~

2008.05.04 *Sun
もうなんか、もう・・・もう・・・っ!!
はい。
5話感想。続きからどうぞ。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

今年はホントにLiveYear。

2008.05.02 *Fri
あっはははははっ!!!!!

グラロデ破産ケテーーーーーーーイっ!!!!

というわけで、当選してしまいました。
アニメロサマーライヴ。
ピンポイント30日のみしか、申し込まなかったから良かったのか・・・。
うへへ。
もーーーー、今日一日気になって仕方がなかった。
何度も携帯とにらめっこしてしまったぜ(あんた仕事中www)

メール着てたの見た瞬間、さすがに暴れた。
どうしようどうしようっ。
ちょっくらパニック?
まさか取れるとは思わなかったもの。

ぐらろでぐらろで。
紀章さんwww
愛が勝った!
うん。
今から楽しみ。
そして、道連れをどうにか確保せねば。
最悪、一緒に行く人いるからいいけどねーーーっ!

・・・まぁ、一人でも行きますがね。
愛。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
