This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

私には集中力が足りない。

2008.06.30 *Mon
骸欠乏症です。
良いサイトないかなぁ。。。

そんなところの、今週のWJのカラーっ!!!!

MU・KU・RO☆

好きすぎる・・・。



そして、最近集中力が極端に低くなっております・・・orz
持続しませんねぇ。
萌えも長続きしないかも・・・;;;

はてさて・・・。

ガッツリ遊びに出かけたいでゴワス。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

4つ目w近況報告☆

2008.06.29 *Sun
最近日記書かなさ杉でしたw
遙か4が楽しみすぎて、何も手につかなかった先週。
そして、仕事も忙しかったんですけどね。
長いです~。



んで、遙か4に明け暮れる毎日を過ごしておりました。
が、まだEDは3人+αしか見てません。
なげぇ。
ホントに1週が長くて泣けてきました。
最萌えはルート制限だしぃぃ・・・orz
勘弁してくれ。

あれ?
記憶が前後しているのですが、
遙か4通販したので、届くのを待ってるときだったと思うのですが
先週は通販したものが届きすぎて何がなにやら分け分けわかんなくなってます。
あれ?今週だったけ??
VitaminXの全サのCDも届きました!
そして聴きました!!!
・・・送ってよかった!!
B6幼少を聞きたい方は送ったほうが良い!!
萌えすぎて死んだwww
永田好きも損はさせない!!
凄すぎる!!!
そして、ヘッドホン必須!!!!!
あぁ、最高すぎるwww

んで、下野サンのラタトスク!!
今CM結構流れてますね。
それも、届いたので、ちょろちょろやり始めてます。
Wiiリモコン&ヌンチャクなので、操作に慣れるのに時間がかかるwww
私はほとんどコントローラーを床につけてやるので、手が疲れてくるのが難点。
なぜクラコン対応じゃないんだーーーーっ!!!!

あぁ、で。
話し前後しすぎ。
遙か4の前に、近畿さんのあの伝説のLiveDVDも届きましたので、視聴モエモエwww
良いね~。
あのときの感動がよみがえったw
それで、テンションあがってるところに、
次のライブのお誘いがあり二つ返事で了解。
うん。
毎月ライブですねwww

で、一昨日か。
やっとこ、グラロデのLiveDVDを受け取りに行ってきました。
兄友の特典がほしくてそこで予約してしまったので取りにいけなかった今週はとてもいらいらしっぱなし。
不可抗力で仕事が伸びたりねぇ・・・orz
悲しすぎる・・・。。
んで、まだ見終わってなかったり。
本編と隠しだけ見た(笑)
コメンタリーとかSOLOとか・・・。
早くみたい。

今日は、朝から映画、
インディを見に行ってしまったので、何もできんかったww
最近仕事でいろんなことがありすぎてむしゃくしゃしてたので、
スカッとする映画が見たかったんだよね。
うん。
期待を裏切らない映画だ!
ストレス解消!!
明日・・・明後日かなぁ、確実にストレスは倍以上になるでしょうが。
おし。
明日もがんばんべ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

R2感想~もーなんか、おにゃのこが好きすぎる~

2008.06.29 *Sun
12話感想!!
やっと追いついたぜ☆

続きからどうぞ~。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

R2感想~おにゃにょこ'Sがかわいかった~

2008.06.29 *Sun
11話感想です。
飛ばしていきますよぉ。

続きからどうぞ~☆

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

R2感想~ようじょ祭り~

2008.06.29 *Sun
10話感想ですw
って、なにやらずっと書かない間に
デザインが変わってるw

最近忙しくて、書く暇が・・・orz
まぁ、どうでもいいですね。
続きからどうぞ☆

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

酔っ払いって恐ろしいよねw

2008.06.13 *Fri
うっははは。
今日は久しぶりに友人様と呑んできましたー。
私の体調があまりよろしくないので、そんなに呑めなかったけど。
それに明日は仕事だし。
あ。
今日は休みだったのでした。

やっとこ今日、グラロデのLiveDVDの予約をしてきました。
しかし、予約表の発売元が「おうさまれこーど」で、
とうとうグラロデ切られたっ!?とか、要らぬ心配をしてしまいました(笑)
なにをやっているんだっ!?兄友!!!!

兄友といえば、
いつもレシートを見てびっくりするんだよね。
この前、ポイント使ったと思ったら、またすぐに使えるようになってるんだよね。
同じ金額くらい。。。
私は大体3千とかたまってから使うのです。
あれ?(苦笑)
ドンだけ利用してんだか。
まぁ、このポイントを使ってグラロデDVD買いますが何かw

気がついたら、「遙か4」の発売が1週間切りました。
今日の呑みもそんな話で盛り上がりました(笑)
夢の架け橋が大半でしたがw
そう。
めったなことがない限りフラゲ確定な私。
シフトを見たら、早上がりの日で、
しかも、次の日は遅出の日でした。。。
え。これ、マジで??
ぜんぜん狙ってません。
柊を落とせとの神のお達し??
素直にゲームに明け暮れることでしょうwww

ボカロが頭をぐるぐるしてます。
今はアナザーワイズマン。
ミクカイがきゃほーいな感じで最高です。
この前この曲で、レンリン見てうはうはしてたのを思い出しますwww
リンレンの「悪ノ」シリーズは最高です。
毎日泣きます。
2、3日眼が腫れて仕事に行きました(苦笑)
そんだけ泣けます。号泣です。


話に脈絡がなさ過ぎました。自重します。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

更新情報***

2008.06.11 *Wed
はい。
昨日・・・いや、一昨日になってますね・・・orz

地味に更新しました。
8ヶ月ぶりくらいにカラーイラストです。。。
うん。
てか、更新自体半年近い・・・|||||orz

最近はSAI購入の為か、
絵が描きたくてしょうがないのです。
もともと、アナログ人間なので
落書きばかり増えていっております。。。
更新素材には到底なりえないものばかりですw
ひど過ぎです故。

近々VOCALOID系に挑戦してみようと思っております。
ミク可愛いよミク。
リン可愛い。
イケレンイケレン!
バカイト最高。
ねぇさぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!
私の中でボカロはこんな感じです(笑)
音楽も、↑ばかり。
生歌・・・聴いてないな。
ボカロにはまるとそれしか聴かない・・・w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ちょいとヒトコト言いたくて。

2008.06.09 *Mon
HappyBirthday!骸っ!!!

それだけ言いたくてw
愛だ・・・!
自力で思い出すなんて~。

仕事中に
「今日は6/9~。69の日だ~www」
とか、馬鹿なことを考えていて、ふと・・・気がつく。

む・・・く・・・?

骸さんの日っ!!!???

ビバ自分☆
と言うことで、リボン最愛骸さんの誕生日だったからいてもたってもいられませんデシタ(笑)


そして、
2,3日中には更新するとここに宣言します。
絶対に!!
てか、今日明日中にやってやる!!!と、意気込んでみた。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

R2感想~外を見せてあげる。~

2008.06.08 *Sun
先週休みだったから、なんとなく、感覚がずれててこまった。
思い出したの7分前www

そんなこんなな9話感想~。
続きからどうぞ~。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

とても最近週1日記・・・。

2008.06.01 *Sun
ギアスのない日曜日はテンション下がりますねー(苦笑)
しかし、今、
TMRが歌番組に出ててテンションあがっております(笑)
昔の曲歌ってて余計↑↑www
今も好きだが昔のほうが好きだったりする。

そんなこんなで、
微妙に風邪治ってないけど復活でゴザイマ!!
咳がとまんねぇぜ☆

ちょっと前に書いた更新の日記。
手直しし始めたら、止まらなくなりましたwww
ので、しばしお待ちを。って感じです。

そしてそして!!
やっとこSAI購入!!!!
やったぜSAI!おめでとうSAI!!
やはり、SAIを知ってしまうと、もう、ほかのソフトだめです。
軽いし、サイコーーー☆
落書きとしてUPしようとしていた絵を
思わず清書を始めて色を塗り塗り・・・。
た・・・楽しい・・・!
いま、アナログでやろうと思ってたやつもSAIでやろうかとか思いたくなってしまいますwww

と、勉強しなきゃいけないのにそんなことばかり最近やっている春月でした~。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
