This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

♪♪♪さいたまさいたま♪♪♪

2008.08.31 *Sun
昨日はさいたまさいたまスーパーでアリーナな場所に行って参りました!!
うへへ。
久しぶりグラロデグラロデ♪

もう、会場着いてすぐに、
GRRDのときのTシャツ着てる人にバーンと遭遇!!

やっぱりグラロデファンいるーーーーっ!!!!

ってテンションあがったり。

会場内入って、お手洗いにいそいそ出かけたら、ロデオガール祭り?ってくらい
Tシャツ・タオル装備中のお嬢ちゃんたちがいたり
ちょっとそれを見ているだけで楽しくなってましたwww


実際、歌ってくれた曲は
RIDE ON・・・から慟哭→ケンゼンの2曲のみ。
慟哭で弾け過ぎて体力のなさに泣きたくなったり・・・。
ケンゼンでは、叫んでやりましたよ!
いやーん!!!
ホント周りが見えていなかった2曲でしたw
周りのかたがたすみませんデシタ。

テーマソングでやらかした紀章さんに爆笑したり、
栗の人が紹介し忘れたのか、GRが忘れたのかわかりませんが
瀧田さんとVALさん紹介されず、
栗の人が瀧田さんと飯塚さん紹介して、飯塚さんがVALさん紹介して・・・。
なんかもうあそこらへんgdgdすぎwwww
最後に笑わせていただきました!おすぎです!!!!



あぁ、もうホント大好きだ!!!
絶対ワンマン東京死守!!!!!
待ってろ!!GR!!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

疲労困憊。

2008.08.27 *Wed
うぅ・・・。
今日は、朝から晩まで労働基準法以上働いてきました・・・。
休憩も法律無視でよぅ・・・。
ぶっ通し。
昼休憩だけとかありえない・・・。

そんなこんなで、疲れきっていたら、

家の
 
階段から





落ちた。
















自分バカじゃねーーーの?








----------------------自分終了のお知らせ--------------------------
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

気まぐれで昔使ってたテンプレに戻した

2008.08.25 *Mon
やっとこ、残り3話まで追いつきました。
R2感想・・・。
マダ道のりは長いですね・・・。
今週中にできたらしたいなー。
たぶん来週は無理だろう・・・。

てことで、とうとう1週間を切りました!
アニサマまでもうちょっと☆
てか、ぐらろでぐらろで。
Once歌ってほしいなぁ・・・。
アレだったら、花火バンバンできるぜ?(笑)
↑やっと、GRRD DVDのコメンタリーを見たw
あぁ、KISHOWらびゅーん♪


今日はなんか普通ありえない体験をしたよ。
あれです。
QMAやってたんですよ。
したら、フリーズ。そして、再起動。。。みたいな。
・・・あれって、PC、窓さんなのね。
びっくりびっくり。
や。さすがに1クレサービスしてもらいました。
全国大会開催中にトーナメントしちゃいけないってことか??(笑)

QMA話は続きます。
今、ミノ組です。
2回目。
すぐに、ケンタ組に戻りますが、何かwww
んで、中級魔道士7級。
まだまだです。
こんなにアーケードハマったのは初めてかもしれない・・・。
うん。
大好き(笑)
あ、DS版予約してねぇ!!??
早くしなくては!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

R2感想~幼馴染・友達~

2008.08.24 *Sun
17話感想!
やっとここまでキタぜぃ☆

続きからドゾー!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

R2感想~くねくねだけが気に食わない~

2008.08.24 *Sun
16話感想です。
どこどこいきますよー!
続きから~。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

R2感想~サイテイ!サイテイ!!~

2008.08.24 *Sun
がすがす行きます!
15話感想☆
続きから~。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

R2感想~再始動~

2008.08.24 *Sun
14話感想。
1ヶ月以上前な気が致します;;;
続きからどうぞ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

記憶になかったんだよ。記憶に。

2008.08.22 *Fri
なんか無性にDBが読みたくなって。
悟飯が主人公のとこから読み始めて、今読み終わりましたwww

え。
馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの(2回言った)

あははh。
漫画読み出すと止まりませんwww

そんなこんなで、明日は溜まりに溜まった漫画とか雑誌とかうっぱらいに行って来ます☆
整理終わってないけどいいでしょ。
明日休みでよかったぜぃ♪

そろそろ寝ます(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ジャマイカじゃまいか。

2008.08.20 *Wed
タイトルに意味はない、デス。

こっちを書き出すと
手ブロが止まる・・・。

うん。
そろそろ、アニサマモードになってきてます。
ふふふ。
たのしみー♪

いつも見ているニュースの時間が1時間遅いとかなりムカつきますね。
見れないじゃんか。

さて。
またそろそろ掃除始めます。
掃除っつーか整理だな。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

NTの処分に困ってます。

2008.08.19 *Tue
最近、掃除をしておりまして。
てか、毎回掃除してますね(笑)

3年位前から全部そろってます。
探せば5,6年前のが出てくる・・・。
がっつり捨てようか、NT・・・。
徹底的に、使いやすい部屋を目指して・・・。

資格試験へ向けての勉強もしなければならないので、
ゆっくりですが、進めて行っております。

うん。
もう、早く勉強終わらせたい。
すでに面倒になってます(苦笑)

今週はWJもないし、娯楽がない・・・orz
ネサフもあんまりする気が起きないとか、どんだけ???
ひぃ。
風邪気味で病んできてます。
やばすやばす。

なんかテンションあがることないかな?
アニサマまでに・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

オリンピック楽しいなぁ・・・♪

2008.08.18 *Mon
ぎゃあ。
広告出ちゃいました;;;

ひ、久しぶりでございます。
なに?7月3回しか書いてませんよ!
てか、このまま行くと、8月ヤヴァイ・・・!!!

心を、心を入れ替えねば!!

つーか、手ブロ書いてるから書いてる気でいたんだな・・・。
反省。。。

さて、書かなさ過ぎて何がなにやら・・・。

SHの9月のライブに行ける事になったとか、
某近畿の7月のライブに行ったとか、
書いてないよねぇ・・・。
今月は、函館土方の旅に行ってきましたよ。
回れるところはすべて行った!
慰霊碑までいきましたよ。
最期の地も行きました。
五稜郭は初日に。
その流れで、資料館にも行きました。
土方万歳!

そう。
ギアスの感想が滞ってますが書きます。
すべて、書きますので今しばらくお待ちを。
って、待ってる人いるのか???
まぁいい。
自 己 満 足 万 歳 !
んで、あれ。
盤上のギアス劇場買いました。
た、楽しすぎる・・・!
エンドレスループです。
リヴァルが嫌いになりそうなくらい、EDに出てきます(BADED)

あとは、昨日部屋の模様替えをしました。
でかい家具を移動させた。
そしたら、なんか部屋が広くなった気がする・・・。
気がするだけですがね。

さて。
そろそろ、30日のグラロデ参戦のアニサマに心奪われつつあります。
あいらーーーーびゅーーーーーーーっ!!!!!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
